三面拳ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:58:24

    ちょいちょい死天王より強キャラ感出るの好き。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:06:05

    そもそも目が見えないのに透明なブーメランに慌てるお茶目な月光さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:21:05

    >>2

    そのくせ目が見えないとどうしようもない技術ばっかりなの笑う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:27:39

    リーダーは雷電だけど最強は月光で一番活躍してるのが飛燕

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:34:26

    飛燕「三面拳の名は私が守っていきます」

    雷電「生きてたぞ」
    の流れ好き。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:49:19

    初期月光「ぬおおーーーっ!!こいつでとどめじゃーーーっ!!」

    笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:54:46

    >>1

    元は敵なんだけど初期に登場したのと同学年の気安さもあって完全に馴染んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:24:32

    >>7

    富樫虎丸が「雷電、お前なら何か知ってるだろ」とか聞いちゃうの良いよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:22:48

    雷電は何でも知ってるキャラで有名になっちゃったけど本編見ると善人過ぎて騙されすぎだろってなる
    敵に騙されて死に復活した次戦でも騙されて死にかけるのは…
    漢気溢れる良いヤツではあるんだけど、今連載してたらオレオレ詐欺に引っ掛かりそうとかネタにされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:24:22

    味方になった組だけど
    味方になるのが早かったからあまりそんな気がしなくなってる方

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:26:07

    性格的には雷電が一番お茶目で好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:07:00

    >>11

    猿に自分のコスプレさせてニヤニヤしてるの好き。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:47:21

    飛燕も爽やかな二枚目キャラという男塾には珍しいタイプ
    その二人に比べて月光がいまいちキャラが薄いというか、三面拳最強というのが一番の個性なせいであんまり人物像がはっきりしてない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:52:04

    >>13

    月光はそこが個性というか、生真面目で控え目なところが個性じゃないかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:02:08

    >>13

    雷電と飛燕に何かあったときに激するのが月光よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:03:55

    月光が盲目設定にされたのは名前の元ネタが夜間戦闘機だからって考察見てなるほどってちょっと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:04:45

    なんでこんな中国拳法を極めた達人3人が日本の不良高校にいるんでしょうね()

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:10:42

    暁の方の月光も好きよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:14:19

    >>17

    男の中の男を育てるのが男塾だ

    拳法の一つ二つ修めたくらいでは真の男とは言えん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:15:18

    >>15

    月光が激昂…ふふっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:16:26

    代々同じ顔のやつが受け継ぐという謎設定

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:03:09

    >>17

    それだけ伊達臣人という男が偉大だったと言うことだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:40:55

    飛燕は医者になってたけど他の2人はなんの仕事してるか出てたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:23

    なんだかんだで最後は己の肉体に頼るよね、皆。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています