理想のヤンデレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:17:37

    ・主人公の写真を部屋にたくさん貼っています
    ・主人公の神経を保管してます
    ・主人公に改造したメガネ(自作)を渡します。そのメガネを使って盗聴、盗撮、脈拍、位置情報などを監視します
    ・主人公が他の女と一緒だと分かると秒で飛んできます
    ・主人公と恋人同士になると「捕まえた」と言って舌なめずりをします
    ・親友を『無限修復人形』にします

    でも、主人公に危害は加えません。主人公と一緒にいるという理由で他の女性を攻撃したりもしません
    主人公以外にも優しくしますし、いざとなれば主人公以外の命も庇い、守ります

    まさに理想のヤンデレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:18:52

    その娘は主人公を好きになる前に精神疾患を患っていませんでしたか?
    或いは家庭環境に問題があったりしませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:19:29

    主人公の神経…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:22:44

    >>1

    そこら辺の悪霊より怖いんですけどこのヒロイン…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:23:06

    >>3

    「2019,4,12」「2019,4,29」みたいに日付ごとに分けて保管してます

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:23:46

    親友のとばっちりは一体…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:23:57

    ヤンデレヒロインよりもヤバいやつ多すぎて相対的常識人化するけど要所要所でヤンデレ感出してくれるから好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:25:11

    実際この人主人公の不利益になる行動一切しないから光のヤンデレと言っていい
    ちょっと愛が重いだけの有能彼女って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:25:24

    >>6

    親友は人型の紙に閉じ込められており、この子が霊的な攻撃を受けるとそのダメージが親友に行きます

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:25:30

    >>6

    「親友」(と言ってくれた悪霊)だからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:26:08

    >>6

    親友は自分を殺そうとした悪霊のことで、主人公と一緒にホラースポット巡りするときの盾として活用します

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:27:11

    えなにこの子メッチャ気になるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:27:47

    ヤンデレヒロインで主人公と付き合うことに成功してるキャラって割と珍しいんじゃない?あんまり詳しくないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:28:57

    >>12

    ダークギャザリングというホラー漫画の登場人物。めっちゃ面白いからおすすめできる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:29:12
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:29:46

    父親逆レ近親相姦からの妊娠出産赤子絞め殺しを3回やった受胎告知の家の女の子好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:29:58

    すごい興味湧いてきた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:30:04

    どうしてこんなに主人公達に着いてきてくれるんだろうって疑問に対して繰り出されるヤンデレには参るね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:30:52

    でもどうせハーレム展開になってんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:30:56

    妊娠回、ラブホ回とサービスシーン多めで嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:31:27

    >>3

    霊障で神経が生える病に冒されていて、それを定期的に引っこ抜いてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:31:44

    >>19

    幽霊にはモテモテだからはい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:32:05

    悪霊たちは死とか暴力とか逆らおうと思えるものだからまだいい
    こいつの場合「愛」という逆らい難いもので主人公を縛ってくるから怖い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:33:03

    >>3

    主人公(とこの娘)は昔喰らった呪いで手から毛のような見た目の神経が生えてくる

    定期的に麻酔とお祓いの下で御神刀を使ってその神経を切り落とさないといけない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:33:15

    >>19

    うん、まぁ……ハーレムと言えば……うん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:33:56

    >>19

    ところでH嬢ちゃんなんだが……ありゃどう見てもKくんとキテるよな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:35:07

    笑顔が素敵なJD

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:37:58

    主人公に近づく他の女に対しても恋愛感情出さなければ好意的に接してくれるしマジで光のヤンデレ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:41:00

    >>27

    『ずっとそばで支えてるからね』

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:42:01

    >>27

    魅惑のボイスで天に召されそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:42:48

    ホラーもののBLEACHと紹介されて読んだ

    4巻からその通りだったわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:42:50

    >>28

    そこはほんとに大事

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:47:17

    >>26

    詠子「👀

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:47:27

    >>27

    骨伝導まで使って殺しにくる音系攻撃の使い手とか初めて見たぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:55:44

    >>27

    求めてるJDと違う…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:55:59

    この漫画検索するとサジェストに打ち切りって出るんだけど大丈夫?
    A子ちゃんとのイチャラブ見れなくなったりしない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:03:05

    >>36

    何回か重版してるからたぶん大丈夫

    サジェストに打ち切りって出るのはなんでか分からない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:04:39

    >>36

    他作だけど、怪物事変も一時期サジェストに打ち切りって出てたから、SQのマンガには何故か出てくるものとしか……

    「面白いのに打ち切り!?」でサジェスト検索して、そのループでサジェスト上部に出てくるとか聞いたけど真偽はわからぬ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:11:19

    >>27

    セクシーなJKも忘れるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:13:54

    >>39

    善人来たな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:37:08

    ヒロインが最高にヒロインしてるの良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:42:52

    主人公の視点だとまれに発言がおかしいけど最高に良い女なのがポイントだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:48:32

    そろそろヤンデレ描写が恋しくなってきた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:49:32

    >>2

    ちょっとだけ心霊好きの普通の女の子です

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:50:08

    美人だし胸大きいし優しいし最高だよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:28:46

    自分の愛の重さを自覚してて、主人公にはそれを隠しつつ普通の恋人やってるのもポイント高い

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:36:36

    そんな押しが強そうなヤンデレヒロインだけどHなことは誘われたいタイプなんだって!
    えちちだね!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:39:07

    >>8

    ちょっと…?

    そうかな…そうかも…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:43:42

    >>43

    ヤンデレ成分が足りなくなるのは分かる

    でもそんな頻繁に来られても陳腐化しちゃうから少し腹が減るくらいに飢えているうちはまだいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:44:58

    ぶっちゃけ優良物件

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:51:58

    このスレ見て今1巻から読み直してるよ
    主人公がカテキョやってる事すらヤンデレちゃんが仕向けたことだったとは参るぜ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:54:06

    >>47

    基本K太郎に強くなってもらいたいのが行動理念な所あると思う


    お姫様抱っこもしてもらいたいし告白も向こうから

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:57:31

    >>51

    頭も良いよね

    というかメインの三人全員頭いい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:59:02

    >>53

    まぁ主人公入試首席ですからねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:12:03

    螢多朗くんが社会復帰に意欲的かつ具体的な行動を取れていることに好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:24:10

    操られてる詠子(2巻)が若干ジト目になってるサマにエッチの波動を感じました!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:28:26

    螢くんに近づく女の子を見てみたいです(迫真)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:33:46

    >>50

    本当にござるかぁ〜?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:35:31

    ヤンデレに理想ってあったんですか…
    こらたまげたなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:36:41

    >>9

    >>10

    >>11

    ガタガタガタ(そろそろ許して…)

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:44:52

    >>59

    嫉妬して他の女性を傷付けたりしなければ、ヤンデレはかなり理想

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:50:26

    ラブホにはKくんから誘って欲しいし、お姫様抱っこしてもらう約束で勇気をもらったり根本的な所は恋する乙女なのが最高に良い

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:51:42

    幼馴染+ヤンデレ
    この組み合わせで大勝利ヒロインなのすごいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:56:49

    >>1

    敵が凶悪で本人も戦闘能力がないから、知恵とガッツとそれを支える愛で立ち向かう無能力者の系ヤンデレ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:59:15

    >>61

    ほえ〜そうなんだ

    ヤンデレってだけで忌避してたからこれはいいことを知れた

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:14:14

    >>47

    H(ORROR)なこと

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:23:58

    >>66

    👀「…」

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:42:59

    >>60

    「私達…ずー――っと友達だよ」

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:03:37

    安くない女

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:14:43

    >>69

    状況と相手によるかな…


    ケイくんに夜宵ちゃんが寝てるタイミングで迫られたら多分コロって行くよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:04:40

    ヤンデレヒロインが気になって読んだけどストーリーも面白いね…教えてくれてありがとう…ありがとう…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:50:32

    >>71

    今度は君が誰かに教えてやるんやで。そして君が教えた誰かがまた誰かに勧める

    そうしてダークギャザリングは広がっていくんや

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:55:30

    意外と他人に迷惑かけないヤンデレなんだよな
    主人公に近づく女に敵意振り撒かないし、むしろその女の子助けたりしてるし
    かといって主人公に攻撃的なわけでもない
    けど主人公に対してヤンデレなんだよ間違いなく

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:56:49

    本当理想だ
    性格も能力も

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:56:53

    あと本人は主人公への愛だけじゃなくて自分自身も恐怖を愛してるところも好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:59:50
  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:08:56

    正直こんなバランスの良いヤンデレ初めて見たわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:00:31

    要所要所で出てくるヤンデレ要素が良いわ
    優しいけどちゃんと怖いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:00:11

    たまにハイライト消さないとヤンデレであることを忘れるぐらい普段の行動で隙を見せない
    螢くんに本性悟られずにゴールできそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:34:42

    忘れた頃にヤンデレになるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:40:33

    螢くんとの繋がりである呪いを解くのが現実的になった時にどうなるかな
    個人的には不安定になってる詠子に螢くんが男を見せて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:52:50

    >>81

    そういえば手の呪いのことすっかり忘れてた

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:49:33

    手の呪いの話はよ見たいわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:55:13

    ヤンデレって言ったら主人公に近づく女に敵愾心抱くイメージだけど詠子はそんなことないからなぁ
    主人公の飲み会のときは盗撮盗聴バイタル測定はやってたけど女の子に話しかける時にムッとすることもなかったし

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:57:30

    ヤンデレよりも怖い悪霊も多いのも大きい
    けどたまに見せるヤンデレムーブでどっちがより怖いかわからなくなる

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:57:36

    親友のせいで余計な呪い受けそうな気もしてる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:58:30

    こういうので良いんだよこういうので
    メンヘラじゃね?みたいなのはもう要らんのや……

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:05:08

    殺したいほど愛してるではなく共に大好きな恐怖を分かち合いたいだからね
    共に幸せなを目指せるヤンデレだよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:07:17

    夜宵ちゃんが詠子のヤンデレムーブに引くわーって軽いノリで返してくれたのも大きい

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:12:54

    詠子が卒業生召喚するところも見たいな

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:00:06

    ちなみにヤンデレ見れる巻は何巻です?ためし読み部分良かったからそこまでまとめ買いしたい。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:32:39

    最新刊まで数シーンずつくらい見れるから全巻買うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:15:02

    束縛するわけじゃなくて共にありたいという純粋な気持ちだからね
    そこらのヤンデレと比べちゃ綺麗なもんよ🤡

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:18:13

    恐怖と螢くんを心底愛していて共にありたいと思ってるだけだからね

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:19:23

    >>91

    一巻一話のラストで見れるよ

    アレのインパクトはすごかった

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:20:16

    良識のあるヤンデレって大事やね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:41:37

    >>76

    安い女来んな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:43:55

    >>16

    有望株だから父親よりあの娘を捕まえたかったな

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:45:58

    ヤンデレなのが幼女に速攻でバレてるのが面白すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:47:37

    >>79

    ぶっちゃけ本性しってもここまでの優良株は無いと思う

    大概のヤンデレってスペックだけの最悪だけど

    スペックもさることながら本当に性格がいい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:18:32

    >>92

    >>95

    サンクス。1巻づつ買ってたはずなのにいつの間にか全巻買ってた。ちょっとずつ出されるヤンデレめっちゃ良き。でも1巻は好意にはさほど触れてないからそこよりも、ヤンデレポイントのツボつついてくる2巻までをオススメして欲しかったかな。2巻の「捕まえた」踏まえて1巻の見え方がめっちゃ変わったわ。

    っていうかこのカップル放置したらロクな死に方しなさそうだし、夜宵ちゃん巻き込んだハーレムじゃないと生存無理だろこれ……。

    それはそれとして普通にヤンデレ抜いても、ホラーとしてもバトルとしても滅茶苦茶面白かった。いつの間にかポケモンなってて笑った。絵面地獄だけど。

    特に七巻での強キャラ感出していた霊能婆さんが一瞬で消されて、本命ボス出てくるの痺れたわ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:47:15

    >>17

    興味が湧いたら読むべし!読むべし!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:17:18

    何で背景紅いんですか

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:18:52

    花魁の炎の蝶とは別の蝶かな?
    紅い蝶の蝶に近い属性かね
    前に少女漫画に獄界の蝶っていうヤベぇのいたけどそれみたいなやつかも

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:51:48

    >>89

    夜宵ちゃんって詠子のフォロー色々してくれるよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:52:51

    ダークギャザリングを知ってる人が増えて嬉しいよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:15:30

    >>82

    もう存在が空気なんよね…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:46:48

    鬼の手なみの存在感を出すしかないね
    手の呪いをSSS級にしよう

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:47:15

    アニメ化してほしいのう

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:10:57

    >>103

    愛の色だよ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:36:25

    紅い蝶すこ
    村一つ滅んでるしアレはSクラス以上ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています