🎲ダイスで作る呪物廻戦()

  • 1124/02/07(水) 18:26:54

    てきとう呪物廻戦始まるよー()


    宿儺の指 10+dice1d10=3 (3)


    型は?dice1d3=3 (3)

    1.動物

    2.人

    3.異型

  • 2124/02/07(水) 19:07:17

    バグったワロタケラケラ

  • 3124/02/07(水) 19:08:53

    とりあえず、猫って事と百合ってことが判明したんで良しとするか()

    来た人知らんになるけど

  • 4124/02/07(水) 19:10:23

    へいへい


    湿度測るぞこのやろ...

    dice1d100=92 (92)

    1ほど友人

    100ほど.......。

  • 5124/02/07(水) 19:10:59

    >>4

    たっっっか......一緒に居ると楽しいっていうのはそういうこと...か...?

  • 6124/02/07(水) 19:12:59

    五条夏油クラス?


    dice1d2=1 (1)

    1......そんなこと...ないよ

    2.ごめん、仲の良さだと思ってた

  • 7124/02/07(水) 19:13:30

    >>6

    あああ.......怖ぇこいつらァァ...

  • 8124/02/07(水) 19:14:18

    あれこれ百合廻戦だった....?

  • 9124/02/07(水) 19:16:15

    名前が清(猫)と清麗(器)だし...でも仲の良さは名前じゃない....ほんとにこいつら厄介すぎねぇか...?

  • 10124/02/07(水) 19:17:24

    友人俺居ないからいいなと思ってたけど撤回するわ...こいつら怖すぎ...キッショョッ

  • 11124/02/07(水) 19:19:46

    もうひとつの方やるか....同じく13で、今度は異型か...呪胎的なやつか?


    dice1d2=1 (1)

    1.そうだよ

    2.いいや違う

  • 12124/02/07(水) 19:20:42

    >>11

    そうらしいですね(笑)

  • 13124/02/07(水) 19:22:03

    育つとどこまで行く?

    13+dice1d7=1 (1)

  • 14124/02/07(水) 19:22:38

    >>13

    >>>最低値<<<

  • 15124/02/07(水) 19:23:16

    ダイス神仕事放棄するなよ...百合爆誕でワクワクしてるのわかるけど...

  • 16124/02/07(水) 19:24:10

    >>13

    ホントのホントに?

    dice1d2=1 (1)

    1.仕方ないなぁ....もう1回

    2.現実見ろ

  • 17124/02/07(水) 19:24:52

    >>16

    さすがダイス神...

    dice1d7=2 (2)

  • 18124/02/07(水) 19:25:12

    >>17

    1増やしただけじゃねぇかッッッ

  • 19124/02/07(水) 19:25:54

    何しても仕事はしたくないらしいなァ??

  • 20124/02/07(水) 19:27:09

    仕方ねぇ...ならいいぜ...


    猫は人型になれる?

    1.なれない

    2.なれる


    ほれお前の好きな百合だぞ

    dice1d2=1 (1)

  • 21124/02/07(水) 19:27:33

    >>20

    ダイス神はケモナーだった....?

  • 22124/02/07(水) 19:28:30

    とりあえず話戻って

    呪胎の器は?

    dice1d20=19 (19)

  • 23124/02/07(水) 19:28:51

    >>22

    えっ......つんよ....バグり散らかしてない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:49
  • 25124/02/07(水) 19:31:28

    >>24

    ありがとう!なんかバグって二十になっちゃったっぽいんよね

  • 26124/02/07(水) 19:32:12

    >>24

    ごめんねーバグっちゃって...

  • 27124/02/07(水) 19:34:02

    またバグらないように気をつけとこっと


    dice1d3=2 (2)

    なんでそこまで強い?

    1.元から

    2.戦いまくった結果

    3.教えてどうする?

  • 28124/02/07(水) 19:34:40

    >>27

    戦いまくったら強くなる世界かぁ...(遠い目)

  • 29124/02/07(水) 19:35:57

    力関係

    器>>呪胎じゃねぇか....どうしよ....

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:39:20

    怖っ…強いね…

  • 31124/02/07(水) 19:39:57

    呪力とか19目安でプラス50してもいいかもしれない...いや45にするか

    呪力量45+dice1d55=4 (4)

    効率45+dice1d55=42 (42)


    展開dice1d10=10 (10)

    番dice1d10=1 (1)

  • 32124/02/07(水) 19:40:51

    >>30

    強すぎるよね...なんだコイツ

  • 33124/02/07(水) 19:41:15

    >>31

    嘘...だろ....

  • 34124/02/07(水) 19:41:54

    >>33

    あっ忘れてた1と10で出来るよ...こいつどっちもできるけど

  • 35124/02/07(水) 19:44:52

    呪力量49

    効率87


    さて出力は?

    45+dice1d55=50 (50)

  • 36124/02/07(水) 19:45:26

    >>35

    ...........化け物すぎる出力してんなお前...

  • 37124/02/07(水) 19:46:18

    飯食ってからやるか

  • 38124/02/07(水) 19:53:30

    戻って早速

    仲の良さ判定だァ


    呪胎→器 器→呪胎

    dice2d100=50 75 (125)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:53:58

    ほぼ一人で会話してて草

  • 40124/02/07(水) 19:54:50

    >>39

    ( ・́∀・̀)ヘヘヘ...俺の速さについて来れるかな?状態だから仕方ない...

  • 41124/02/07(水) 19:55:51

    >>38

    中々に仲がよろしい...なんだ?俺が僻むって分かってやってんのか?このダイス神めッッ

  • 42124/02/07(水) 19:57:01

    呪胎は普通で器はまぁ好きの範囲かな?

    ....湿度は?

    dice1d100=6 (6)

  • 43124/02/07(水) 19:58:36

    1ほどないだから....普通に仕事関係とか仲間関係的な感じか....一方もうひとつの方の湿度92

    .....どこで差が....

  • 44124/02/07(水) 20:00:18

    ....あの2人1回判定してみるか

    もう1回仲の良さ


    清→清麗 清麗→清

    dice2d100=8 64 (72)

  • 45124/02/07(水) 20:00:46

    >>44

    ぇぇえ!?あんな湿度でこんなに仲悪いことあるぅ!?

  • 46124/02/07(水) 20:02:44

    8の理由

    dice1d3=1 (1)


    1.自分を見てくれない

    2.なんとなく

    3. お前のせい

  • 47124/02/07(水) 20:03:35

    >>46

    あぁなんで百合側選ぶんだこのダイス神....2つ出したのに....

  • 48124/02/07(水) 20:04:59

    とりあえず戻ろ.....湿度がキショい2人はいつか一緒になるだろ...ほっとこ

  • 49124/02/07(水) 20:08:23

    器は出力95で強いから短期決戦型かな?


    言い方分からんからRPG参考で

    攻撃dice1d100=93 (93)

    防御dice1d100=48 (48)

    速さdice1d100=1 (1)

  • 50124/02/07(水) 20:09:14

    >>49

    こいつの足は棒なのか?

  • 51124/02/07(水) 20:10:21

    >>50

    救済処置しよ...さすがに可哀想


    50+dice1d50=32 (32)

  • 52124/02/07(水) 20:11:09

    82ならまぁ...いいか、1はね...流石にね...

  • 53124/02/07(水) 20:11:57

    やっぱこいつ攻撃特化型だッッ

  • 54124/02/07(水) 20:15:11

    さてさてさーて....

    性別そういや決めてねぇや

    一緒に、決めちまうか


    1.女 2.男

    呪胎 器


    dice2d2=2 2 (4)

  • 55124/02/07(水) 20:15:44

    .......このダイス神は必ず一緒じゃないと行けないんか...?

  • 56124/02/07(水) 20:16:40

    器はかっこいい系?可愛い系?

    1程かっこいい、100ほど可愛い


    dice1d100=18 (18)

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:17:52

    カッケェ

  • 58124/02/07(水) 20:18:12

    >>56

    結構かっこいいんだな...ほむほむ...

  • 59124/02/07(水) 20:19:09

    >>57

    ダイスのブレ的に可愛い系行くかと思ったんだけどね


    このダイス神はかっこいいのが好みらしい

  • 60124/02/07(水) 20:24:22

    名前っとな

    1.柚雅(ゆうが)

    2.葉鷖(ようえい)

    3.影戲(えいざ)

    4.彗安(せいあん)


    ちょいとかっこよさげに...

    dice1d4=2 (2)

  • 61124/02/07(水) 20:28:14

    葉鷖...いい感じの引いたなぁ...


    呪胎は?

    1.楼裴(るべ)

    2.堊時(あくと)

    3.黛宇(だいえ)

    4.業雁(ごうがん)


    dice1d4=3 (3)

    そういや呪胎は成長したら人間になれる?

    dice1d3=2 (2)

    1.なれる

    2.なれない(かもしれない)

    3.なれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:29:15

    可能性はあるぞぉお!!

  • 63124/02/07(水) 20:29:19

    >>61

    かもしれないんだ....うーん可能性はどのくらい?

    1ほどなれるかも...?

    100ほど厳しい

    dice1d100=50 (50)

  • 64124/02/07(水) 20:30:03

    >>63

    嘘やろお前....

  • 65124/02/07(水) 20:32:01

    >>62

    50は崩せなかった....なんでピッタリなんだよぉぉ...救済処置出来ねぇじゃねぇか....

  • 66124/02/07(水) 20:33:28

    ちょっと泣きつつ

    成長したらかっこ良くなる?可愛くなる?


    1ほどかっこいい100ほど可愛い(デジャブ)

    dice1d100=44 (44)

  • 67124/02/07(水) 20:34:02

    >>66

    かっこいいよりの普通顔か...まぁまぁ

  • 68124/02/07(水) 20:35:19

    >>67

    衝撃度が葉鷖に潰されすぎてなぁ...普通かくらいにしかならねぇのよ...

  • 69124/02/07(水) 20:37:49

    そういや2人は階級どのくらい?
    1. 4
    2. 3
    3. 2
    4. 1
    5. 準1
    6.特級

    .......どうだろなぁ...あっ階級少なかったらすまん

  • 70124/02/07(水) 20:38:45

    ダイスわすれ業務おすおす


    dice1d6=2 (2)

  • 71124/02/07(水) 20:39:50

    数字ぃぃぃぃッ


    dice2d6=6 4 (10)

  • 72124/02/07(水) 20:43:00

    あっ.......葉鷖 黛宇にしてたから...あっふーん

  • 73124/02/07(水) 20:44:09

    >>72

    特級クラスかよ...お前....お前こそ呪物になりやがれコノヤロウ

  • 74124/02/07(水) 20:47:03

    善性測ってやるわ...

    葉鷖

    dice1d100=25 (25)

    黛宇

    dice1d100=10 (10)


    1ほど......

    100ほど素晴らしい

  • 75124/02/07(水) 20:47:25

    >>74

    見事ドブカスですねありがとうございました。

  • 76124/02/07(水) 20:49:05

    一応....

    善性上がる?

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.あ?何言ってんだ

  • 77124/02/07(水) 20:50:11

    >>76

    お...え?どっちも?


    dice1d3=2 (2)

    1.葉鷖だけ

    2.黛宇だけ

    3.両方

  • 78124/02/07(水) 20:51:07

    >>77

    呪胎が上がるんかいッッ


    どのくらい?

    dice1d100=71 (71)

  • 79124/02/07(水) 20:51:52

    >>78

    クソ上がるやんおめぇ...さては器の素質あるな?

  • 80124/02/07(水) 20:53:15

    これあれじゃん
    虎杖と真逆タイプじゃん(物理)

  • 81124/02/07(水) 20:55:05

    もう1回問うか...流石にこんだけ上がるから感化されるだろ...


    葉鷖は感化される?

    dice1d100=87 (87)

    100に近いと感化されて善性が上がる

    1は、は?ぐらい

  • 82124/02/07(水) 20:56:05

    >>81

    感化されてくれたァァァ!!!


    どのくらい上がる?

    dice1d100=88 (88)

  • 83124/02/07(水) 20:56:36

    >>82

    仲良しかおめぇら

  • 84124/02/07(水) 20:57:39

    ドブから光に入るの笑うんだが...てか改心できるからあれかドブ偽りタイプか

  • 85124/02/07(水) 20:58:43

    こうしようか
    皆には偽る→最初の数字
    本来は→今の数字
    にしようそうしよう。

  • 86124/02/07(水) 21:00:48

    五条達の本編に絡む?それとも虎杖の本編に絡む?


    dice1d2=1 (1)


    絡むと言っても特級ですしね、見守りでしょう

  • 87124/02/07(水) 21:06:49

    >>86

    おや?もしかして助けられる?


    てか術式のやつ忘れてたわ

    1.火や水などの質量系

    2.無量空処などの干渉系

    3.刃などの物理系

    4.未来を覆す神殺し系

    最後のはお遊びで入れた

    dice1d4=2 (2)


    てか黛宇のできるか試してねぇや

    1または10でできる

    領域展開1d10=

    極の番1d10=

    呪力特性1d10=

    ...他知らねぇ!!

  • 88124/02/07(水) 21:07:59

    ハイハイおつかれー


    領域展開dice1d10=3 (3)

    極の番dice1d10=1 (1)

    呪力特性dice1d10=8 (8)

  • 89124/02/07(水) 21:09:26

    >>87

    なん...だと....?

    1.他人干渉系

    2.自身干渉系

    dice1d2=1 (1)

  • 90124/02/07(水) 21:10:28

    >>88

    極の番は出来るんかい


    同じこと聞いたことにして振るか

    dice1d4=1 (1)

  • 91124/02/07(水) 21:13:47

    >>89

    無量空処より劣る?優れてる?

    1ほど劣る100ほど優れてる

    dice1d100=60 (60)


    水質系か...

    1.水や炎といった災害系

    2.土や岩といった山系

    3.雷といった天気系

    dice1d3=1 (1)

  • 92124/02/07(水) 21:14:39

    >>91

    ちな無量空処を50とした場合なんで若干優れてるっぽいな

  • 93124/02/07(水) 21:17:14

    >>91

    災害系....


    1.炎など火に関する

    2.海など水に関する

    3.風など吹くことに関する


    3は暴風とかそういうの

    dice1d3=2 (2)

  • 94124/02/07(水) 21:18:29

    >>93

    陀艮と知り合いですか?


    dice1d2=1 (1)

    1.知ってる

    2.誰それ知らん

  • 95124/02/07(水) 21:20:35

    無量空処よりどこに優れてる?


    1.呪力量

    2.効果範囲

    3.殺傷力

    4.素早さ

    5.上記全部


    dice1d5=1 (1)

    5出たらやばいなこれ...

  • 96124/02/07(水) 21:21:29

    >>95

    ゴリ押しッッ

  • 97124/02/07(水) 21:22:33

    >>94

    ....え?もし陀艮死んだら悲しむ?


    1ほどふーん100ほど..そんな....

    dice1d100=89 (89)

  • 98124/02/07(水) 21:23:06

    >>97

    ダイス神...曇らせるなよ...分かってたけど...

  • 99124/02/07(水) 21:28:02

    とりあえずどこで合流するのか決めるか


    1.五条達が任務を受けたところ

    2.星しょうたい(出てこなかった...くそう)救出

    3.届けに行く途中(天元に)

    4.理子ちゃんと夏油くんが話している最中

    5. .........の場面

    これぐらいにするか

    dice1d5=2 (2)

  • 100124/02/07(水) 21:29:53

    ほぼ最初っぽいな、これは救えるチャンスありありではないか?


    そういや反転持ち?

    葉鷖のみ判定1か10である

    dice1d10=10 (10)


    あった場合のみ適応アウトプットは?

    dice1d2=2 (2)

    1.できる

    2.できない

  • 101124/02/07(水) 21:31:42

    葉鷖の株が上がるに上がるんだがどうしようかな?


    反転持ちってことは一度死ぬ経験したってことだから...

    経験はどこで?


    1.黛宇を受肉して

    2.戦いで不意をつかれて

    3.自分の可能性を信じて

    dice1d3=2 (2)

  • 102124/02/07(水) 21:32:20

    >>101

    不意をつかれてか...なるほどな

  • 103124/02/07(水) 21:34:01

    >>100

    待って誤字ってる...もしかしてこれでできないって言ってないよな...?


    反転アウトプットはできる?

    dice1d2=2 (2)

    1.できる

    2.できない

  • 104124/02/07(水) 21:34:52

    >>103

    良かったわ...誤字原因じゃなかった....


    いつかアウトプットできるようになる?

    dice1d2=2 (2)

    1.なる

    2.ならない

  • 105124/02/07(水) 21:35:36

    >>104

    そっか....まぁできるだけいいんだけどな...

  • 106124/02/07(水) 21:37:12

    理子ちゃん救出の際手伝った?


    dice1d2=1 (1)


    1.あの2人強いからやってないよ

    2.油断禁物だから手伝ったよ

  • 107124/02/07(水) 21:38:28

    >>106

    状況把握が上手いんだな...葉鷖


    ちな黛宇は?

    1.手伝おうとしたら止められた

    2.手伝う必要?ないね


    dice1d2=2 (2)

  • 108124/02/07(水) 21:38:54

    2人とも上手かったわ....

  • 109124/02/07(水) 21:43:06

    とりあえず救えたから(手伝わなくても救えるので)

    2人に対する好感度見てくか


    先に葉鷖→キャラ キャラ→葉鷖

    五条dice2d100=60 65 (125)

    夏油dice2d100=51 85 (136)

    家入dice2d100=45 66 (111)

    夜蛾dice2d100=57 33 (90)


    天内達は一括でdice4d100=74 96 61 69 (300)

    ....苗字が出てこなかったとかそういうんじゃないからね??

  • 110124/02/07(水) 21:44:17

    夏油高ぇ...てかこの子達1桁いないんだけど...嘘やん

  • 111124/02/07(水) 21:46:04

    もしかして...

    ドブカス度偽ってるのバレてる?

    1でバレてる、2で全然

    五条dice1d2=2 (2)

    夏油dice1d2=2 (2)

    家入dice1d2=1 (1)

    夜蛾dice1d2=1 (1)


    天内達dice1d2=1 (1)

  • 112124/02/07(水) 21:46:26

    >>111

    最強2人????

  • 113124/02/07(水) 21:48:28

    黛宇もやるか

    五条dice2d100=100 53 (153)

    夏油dice2d100=51 66 (117)

    家入dice2d100=25 78 (103)

    夜蛾dice2d100=64 30 (94)


    天内達dice4d100=35 63 68 43 (209)

  • 114124/02/07(水) 21:49:42

    >>113

    黛宇!!!?五条になんで!?

  • 115124/02/07(水) 21:51:47

    黛宇

    1.なんやかんや言いながら付き合ってくれるとこ

    2.広く浅くで深く干渉しないところ

    3.餌付け

    4. ...なんか...好き?

    dice1d4=2 (2)

  • 116124/02/07(水) 21:54:22

    そういや夏油の掘ってねぇや


    葉鷖に対して高い理由は?

    1.とても頼りになるから

    2.悟と似ているから親友みたいな感じになる

    3.ピンチになるといつも助けに来てくれる

    4. ....悟には内緒にして欲しい


    dice1d4=3 (3)

  • 117124/02/07(水) 21:55:30

    >>116

    ほほう...ヒーローポジなんだな葉鷖

  • 118124/02/07(水) 21:58:28

    家入は黛宇に高い理由


    1.分け隔てなく接してくれる

    2.馬鹿2人と宜しくしてくれてるから

    3.落ち着く感じがする...から?

    4. .....さぁ?

    dice1d4=2 (2)

  • 119124/02/07(水) 21:58:58

    >>118

    解釈一致だありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:17

    ここってあんま安価とかは取らない感じ?

  • 121124/02/07(水) 21:59:56

    >>120

    とってもいいけど集まるか分からなくてやってないだけ...やってもいいなら解放するよ?

  • 122124/02/07(水) 22:01:00

    >>121

    プラスでせっかちだからぽんぽん出さないとむず痒くなっちゃうのさ....

  • 123124/02/07(水) 22:02:40

    あぁそうだ、入りたかったら全然会話に入ってきていいからね?全然歓迎よ?むしろ来ないから進むだけで...

  • 124124/02/07(水) 22:08:25

    比較的好感度が高いのは葉鷖でバランスは黛宇っぽいな...

    あぁじゃあ1つ安価落とすね
    葉鷖は他人干渉系の領域展開持ちで...極の番は出てないんだよね...てか干渉系の極の番分からね...

    風呂入ってくるからその間までで
    領域展開の名前、性能それぞれ書いてね
    安価は3まで!
    極の番も同じく書いてねー
    安価同じく3まで!!

    と書くけど沢山あっても困らないからね
    一応最初に入れて分けてね

    1は領域展開
    2は極の番
    だよ、書いてないと向こうになるから気をつけて...

  • 125124/02/07(水) 22:09:28

    無効じゃい!
    とまぁ置いといて風呂入ってくるねー

  • 126124/02/07(水) 22:22:39

    上がったァァということで続き書くか

  • 127124/02/07(水) 22:27:50

    夜蛾先がどっちとも30くらいなの気になるからちょい掘り下げ


    1.あの2人に信用されている?...ろくな奴じゃないだろうな

    2.なぜ自分を偽るのだろうか...?

    3.無茶ばかりするから心配だ

    4. ...あまり近くに居たくない子達だな


    dice1d4=3 (3)

  • 128124/02/07(水) 22:30:02

    >>127

    心配による好感度下がりだったみたいだ...良かった優しい先生のままだ...


    気になったこと

    五条夏油の湿度は?

    1ほど本編より淡白で親友、それ以上踏み込まないスタイル

    100ほど本編より重く親友...一緒にいよう?

    dice1d100=60 (60)

  • 129124/02/07(水) 22:30:44

    50が本編...いや80が本編なので割と保ってる感じかな?

  • 130124/02/07(水) 22:33:48

    最強2人は気づいてなかったけど気づいたら上がるのかな?下がるのかな?

    五条dice1d3=3 (3)

    夏油dice1d3=3 (3)


    1.上がる

    2.下がる

    3.変わらない

  • 131124/02/07(水) 22:34:42

    >>130

    流石最強2人...いい子じゃん...

  • 132124/02/07(水) 22:36:48

    んじゃすっ飛ばして届けに行く場面に移るわ


    葉鷖と黛宇はどっちについて行った?

    dice1d2=1 (1)

    1.五条

    2.夏油

  • 133124/02/07(水) 22:38:12

    >>132

    おっと....?不穏気味てきたぞ...?

  • 134124/02/07(水) 22:40:47

    一応甚爾振るか

    葉鷖 dice2d100=9 83 (92)

    黛宇 dice2d100=41 43 (84)


    例)葉鷖→甚爾 甚爾→葉鷖


    結果によっちゃ...止められるぞ...

  • 135124/02/07(水) 22:41:23

    >>134

    9!?.....9!!!?

  • 136124/02/07(水) 22:44:03

    ま...まずは甚爾が高い理由について書くか...


    1.そこのガキ(五条)より強そうだから

    2.お高くとまってる奴らと違って対等に見てる気がする

    3. あいつに似た何かを感じる...なんだ?

    4. ....戦っていいのだろうか...?


    dice1d4=1 (1)

  • 137124/02/07(水) 22:44:29

    >>136

    ですよねー!!貴方って人はいつもッッ

  • 138124/02/07(水) 22:47:01

    葉鷖の理由について


    1.こいつ...品定めしているのか?

    2.五条に近づくな

    3.顔を見るとイラってくる...なんだコイツは...

    4. 邪魔するなら殺す


    全部不穏だよちきしょう...思いつかねぇよあんな数字出されたら...

    dice1d4=3 (3)

  • 139124/02/07(水) 22:49:07

    >>138

    顔...もしかして嘲笑ってる感じが嫌いとかなのかな?


    黛宇と甚爾は同じ数字だからなんか嫌いだなぐらいなんだろうな

  • 140124/02/07(水) 22:50:50

    甚爾の狙いは?

    dice1d2=2 (2)


    1.五条

    2.葉鷖

  • 141124/02/07(水) 22:51:16

    >>140

    だよね。知ってた

  • 142124/02/07(水) 22:59:00

    葉鷖は嫌ってるから迎え撃つでしょうね...ということで戦闘だよお馬鹿どもがッッ


    体力 葉鷖 dice1d1000

    体力 甚爾 dice1d1000


    反転は攻撃を受けてから判定

    dice1d

    1.伏黒甚爾の攻撃 葉鷖にdice1d60=57 (57)

    2.葉鷖の攻撃 伏黒甚爾にdice1d60=29 (29)

    3.伏黒甚爾の逆鉾 葉鷖にdice1d100=59 (59)

    4.葉鷖の攻撃(黒閃) 伏黒甚爾にdice1d100=87 (87)


    黒閃の場合×2.5を行う。

    体力が90以下もしくは0未満になり次第終了とする。

    五条はdice1d20=後に戦闘に参加する。

  • 143124/02/07(水) 23:00:38

    >>142

    体力 葉鷖 dice1d1000=39 (39)

    体力 甚爾 dice1d1000=477 (477)


    dice1d4 増える可能性あり。


    dice1d20=13 (13)

  • 144124/02/07(水) 23:02:10

    >>143

    まてまてまてまて...葉鷖?葉鷖くーん?カスすぎるよ君...何したんだよ....


    負け試合確定じゃねぇかよクソ野郎め...


    とりあえず戦いにならないので葉鷖には特別に300プラスしてやるよ...このやろ...

  • 145124/02/07(水) 23:04:24

    はいじゃあ開始っ

    体力 葉鷖 339

    体力 甚爾 477


    dice1d4=4 (4)

    1.伏黒甚爾の攻撃 葉鷖にdice1d60=48 (48)

    2.葉鷖の攻撃 伏黒甚爾にdice1d60=4 (4)

    3.伏黒甚爾の逆鉾 葉鷖にdice1d100=30 (30)

    4.葉鷖の攻撃(黒閃) 伏黒甚爾にdice1d100=85 (85)

  • 146124/02/07(水) 23:05:57

    >>145

    初っ端黒閃ってまじ!?


    85×2.5=212.5、繰り上げし、213....こいつまじかよ

  • 147124/02/07(水) 23:06:59

    >>146

    ええっと...感覚掴めた?

    dice1d2=2 (2)

    1.掴めた

    2.まだ

  • 148124/02/07(水) 23:07:53

    2ターン目


    dice1d4=2 (2)

    1.伏黒甚爾の攻撃 葉鷖にdice1d60=44 (44)

    2.葉鷖の攻撃 伏黒甚爾にdice1d60=32 (32)

    3.伏黒甚爾の逆鉾 葉鷖にdice1d100=66 (66)

    4.葉鷖の攻撃(黒閃) 伏黒甚爾にdice1d100=29 (29)

  • 149124/02/07(水) 23:10:02

    体力忘れてた...
    葉鷖 339
    甚爾 264

    んで32減らして

    葉鷖 339
    甚爾 232

  • 150124/02/07(水) 23:11:23

    3ターン目


    dice1d4=2 (2)

    1.伏黒甚爾の攻撃 葉鷖にdice1d60=33 (33)

    2.葉鷖の攻撃 伏黒甚爾にdice1d60=49 (49)

    3.伏黒甚爾の逆鉾 葉鷖にdice1d100=93 (93)

    4.葉鷖の攻撃(黒閃) 伏黒甚爾にdice1d100=77 (77)

  • 151124/02/07(水) 23:13:14

    >>150

    伏黒甚爾→183

    ....え?勝てるの?


    4ターン目


    dice1d4=4 (4)

    1.伏黒甚爾の攻撃 葉鷖にdice1d60=26 (26)

    2.葉鷖の攻撃 伏黒甚爾にdice1d60=60 (60)

    3.伏黒甚爾の逆鉾 葉鷖にdice1d100=87 (87)

    4.葉鷖の攻撃(黒閃) 伏黒甚爾にdice1d100=63 (63)

  • 152124/02/07(水) 23:15:58

    >>151

    また黒閃!?愛されすぎじゃないですか!!?


    63×2.5=157.5...繰り上げ158


    伏黒甚爾→183-158=25


    えー...勝者葉鷖

    ノーダメで終わりました.....こいつもう特級超えてるよ!!

  • 153124/02/07(水) 23:17:02

    >>152

    核心は掴めた?

    dice1d2=1 (1)

    1.掴めた

    2.まだ

  • 154124/02/07(水) 23:20:46

    >>153

    おっ...成長だァ!!こいつが1番成長しちゃいけないのに成長だァァァ!!


    呪力量 49

    効率 87

    出力 95

    さてどれが上がった?それとも全部?


    dice1d4=1 (1)

    1.呪力量

    2.効率

    3.出力

    4.全部

  • 155124/02/07(水) 23:22:41

    >>154

    まぁ他に比べりゃカスだったし....下駄は一応履かせてやろう(超えたら考える)

    49+dice1d100=11 (11)

    増えた数10以下のみ10プラス

  • 156124/02/07(水) 23:24:48

    >>155

    1上なだけでカッス....ホントに掴めたんだろうな?こいつ....

    49→60に上がった!

  • 157124/02/07(水) 23:26:58

    えー...伏黒甚爾はと言うと...?


    dice1d4=2 (2)

    1.トドメは刺さないで高専に引き渡す

    2.トドメを指してから高専に引き渡す

    3.黛宇に相談する

    4.それより五条は!?

  • 158124/02/07(水) 23:27:23

    >>157

    えー死にましたね。こいつ殺意たかすぎッッ

  • 159124/02/07(水) 23:27:55

    刺してだね....まぁ意味わかるしいいっしょ

  • 160124/02/07(水) 23:29:58

    目の前で見ていた五条は

    好感度はdice1d3=2 (2)

    1. 俺より...強いのか...?(上がる)

    2. 何があったか理解できなかった...(変わらない)

    3. ...そこまでするんだ...(下がる)

  • 161124/02/07(水) 23:30:48

    >>160

    五条は...現実から目をそらす事を覚えた!

  • 162124/02/07(水) 23:32:43

    無事五条を助けることが出来たため、被害ゼロで天内生存ルート入りましたー


    メイドさんは...?

    dice1d2=2 (2)

    1.生きてる

    2. ....ごめんなさい

  • 163124/02/07(水) 23:33:14

    >>162

    .......まぁ...うん...等価交換だと思おうか

  • 164124/02/07(水) 23:36:37

    ことごとく変化なしを選ぶ最強2人(主に五条)は楽しいねぇ...


    五条の反転習得方法は?


    dice1d4=2 (2)

    1.葉鷖に教えてもらい感覚を掴む

    2.「死ぬ事ないから要らなくない?俺たち最強だし」

    3.黛宇に水を操ってもらい溺死寸前にする

    4. ...まだ大丈夫だろう(葉鷖)

  • 165124/02/07(水) 23:37:20

    >>164

    ンンンッッックッソ....解釈一致が腹立つぅ...

    でしょうねなんだよなぁぁぁ!!

  • 166124/02/07(水) 23:40:10

    とりあえず...七海灰原行ってみるか

    夏油と五条のメンタルやられ度...一応測るか


    五条dice1d100=29 (29)

    夏油dice1d100=78 (78)

    1ほど吹っ切れる、100ほど引きづる

  • 167124/02/07(水) 23:40:42

    >>166

    ああああああ!!!?

    夏油ォォォォ!!?

  • 168124/02/07(水) 23:42:28

    葉鷖セラピーできねぇか!?

    葉鷖 dice1d2=1 (1)

    1.効いた(50下がる)

    2.効かなかった(変動なし)

  • 169124/02/07(水) 23:42:59

    >>168

    ナイスぅぅぅ!!!葉鷖よくやった!!

  • 170124/02/07(水) 23:44:16

    ....いや待て依存度増えね?


    夏油→葉鷖の依存度

    dice1d100=5 (5)

    1ほどそこまで依存はしていない

    100ほど居ないと呼吸困難クラス

  • 171124/02/07(水) 23:45:08

    >>170

    良かった....危ねぇ危ねぇ...

  • 172124/02/07(水) 23:46:52

    とりあえず下がったから良しとして

    七海灰原の任務に同行する?

    葉鷖

    dice1d3=2 (2)

    1.する

    2.しない

    3.迷っている

  • 173124/02/07(水) 23:47:44

    >>172

    あっ.....嘘...

  • 174124/02/07(水) 23:50:01

    どうしてそこまでして絶望に落とそうとするんだ...


    救済処置ッ

    ついて行かなかった理由

    1.七海灰原が原作より強くなっているから

    2.夏油セラピーの為同行出来なかった

    3.そもそも別の任務に就いていた

    dice1d3=1 (1)

  • 175124/02/07(水) 23:50:32

    >>174

    よっしゃぁぁぁ!!!3分の1引いたァァァ!!

  • 176124/02/07(水) 23:52:02

    灰原は任務から生還している?

    dice1d3=2 (2)


    1.している

    2.一命を取りとめている

    3. ....原作を変えることは誰かを犠牲にすることだ

  • 177124/02/07(水) 23:52:34

    >>176

    あぶねぇぇぇ!!?でもセーフだ....良かった....

  • 178124/02/07(水) 23:53:41

    まだいい方に転がってるぞ....あとどれくらいしたらなるか分からないが...平穏よ続け...

  • 179124/02/07(水) 23:54:53

    割とガチ目に続いてくれ、俺の心が持たない

  • 180124/02/07(水) 23:57:26

    夏油が60以上の時に灰原が死ぬと確定で呪詛師堕ちするんだけどセラピーのおかげと一命とりとめで...


    教師枠解放ー!!呪詛師枠消失!!

    夏油は

    dice1d2=2 (2)

    1.悟同様に教師

    2.呪術師のまま

  • 181124/02/07(水) 23:59:25

    >>180

    あらら...そのままなのか...まぁいいや


    呪霊操術で五条の手伝いをする?する場合は1人一体呪霊をつけての同行となり死者数減少

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.する暇は無い

  • 182124/02/08(木) 00:00:01

    >>181

    上層部てめぇ....余計なことしやがって...腐ったミカン共がッッ

  • 183124/02/08(木) 00:01:23

    葉鷖は上層部の事をどう思ってる?

    1に近いほどまぁ普通かな

    100に近いほど早めに潰すべきか...

    dice1d100=69 (69)

  • 184124/02/08(木) 00:03:12

    >>183

    まぁまぁ思ってて花。

    黒幕とかは気づいてる?

    これは2人だね

    葉鷖dice1d2=2 (2)

    黛宇dice1d2=1 (1)

    1で気づく2で気づかない

  • 185124/02/08(木) 00:05:03

    >>184

    おおお!!黛宇!!

    葉鷖には伝える?

    dice1d2=2 (2)

    1.伝える

    2.伝えない

    伝えた場合の上がり(上限突破やむを得ず)

    69+dice1d100=25 (25)

  • 186124/02/08(木) 00:05:45

    伝えてくれよぉぉ...そしたら速攻物語完結できるって...

  • 187124/02/08(木) 00:07:16

    くっ...上げて落とされた気分だよまじ....

    さてと...虎杖達と絡ませるか...んーと...あーいやいいや次の時にしよう

  • 188124/02/08(木) 00:07:47

    追加の仕方知らねぇ...けど頑張るか...

  • 189124/02/08(木) 00:10:41
  • 190124/02/08(木) 00:11:54

    んじゃそゆことで、もし埋めてくれるヤツいたら埋めてくれると嬉しい!!

    てかほぼ一人語りじゃねぇかと思ったやつは素直を挙手しとけ

    んじゃ俺は次行くんでばいー

オススメ

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