ノーマル怪獣です

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:55:04

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:00:50

    お前のような前後編を使うやつを一般怪獣と言っていいのか.....

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:28:46

    ケッ…なにがノーマル怪獣だ
    星の爆発なんていうイレギュラーで誕生したくせに

    正真正銘の地球の自然から誕生した俺こそがノーマル怪獣だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:30:06

    >>3

    ウルトラマンの歴史上、初の3話連続

    出ずっぱりの怪獣が来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:59:10

    エンペラ星人の前に地球を闇で包んだ怪獣

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:38

    お前の肩書きは宇宙大怪獣だろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:03:53

    汚いモスラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:04:24

    汚いビッグバード

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:32

    ノーマル怪獣です

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:13:48

    >>3

    地球産怪獣がウルトラマン二人を完全敗北させたの他シリーズ見てもやばすぎるよ君

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:29:28

    光の国の国宝レベルのアイテム持ち出さなきゃ勝負の土俵にすら立てない怪獣

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:03:30

    こいつは付属してくる蛾がヤバすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:09:54

    後のガタノゾーアと同じ事をしでかした化物
    タロウ怪獣はアストロモンスとかリンドンとか強豪多いけどあんまし再登場には恵まれないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:36:50

    >>12

    滅相もない

    ただムルロアのために光源を探して誘導するだけのか弱い蛾でございます

    ただ明かりつけてやがる!とみんなで群がったら車が事故起こしたり鱗粉を吸った人間が昏倒するだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:41:39

    タロウの時代は人間も強いからバランスとれてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:36:23

    タロウ時代の地球産は人も怪獣もあらゆるものがパワーにあふれてたのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:56:00

    ウルトラマン撃破経験もなし
    一話でちゃんと倒された
    貴様らよりこの私こそがノーマル怪獣にふさわしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:02:17

    >>3

    バードンの怖さって神秘が何も「無い」ところだと思う

    純粋にメシとして怪獣を襲い人を襲う

    そこになんの不思議もない

    だから逆に怖い

    怪獣にとってすら野生の熊が突進してくるような怖さがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:41:24

    >>15

    バランス取れてるというかタロウ世界は人食いタイプの怪獣が多いから人間も対抗するため強くなったのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:26:14

    >>18

    分かる

    タロウとゾフィーを倒したのもバードンにとっては単純に縄張り内の敵だっただけ

    地球を征服するとか悪事を働くために邪魔だったみたいな物語もなくてただ野生動物が敵を追い払う程度の理屈でウルトラマン2人が倒されたっていうのが色んな意味でショックだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています