ワイ「これですぐ許しちゃうのはちょっと都合ええよなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:31:28

    ワイ「そこまでしろとは言ってない」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:33:04

    肉塊?に顔がうっすら残るのほんまエグいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:01

    なんか見覚えあると思ったらアレだ
    キバのレジェンドルガに取り込まれる時のやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:52

    脚本家は悪魔。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:38

    人の心とかないんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:42:37

    この状態になったらもうガチで救えないんだな
    ライダーに変身出来る悪魔持ちにも通じるなら凶悪過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:43:15

    まじでさぁ…人の心

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:03:31

    そりゃフリオくんも「裏切り者には死を!!!」とか前回言ってたもんね!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:21:19

    平成一期並にあっさりとネームドキャラ死ぬわこの作品

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:52

    今だったら3,4話の親子死亡してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:04:13

    あの・・・年明けてからなんか重く無いっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:17

    >>11

    物語が加速を始めてる感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:11:27

    本当の悪魔は脚本家達制作陣だった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:05:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:07:14

    >>2

    一目で伝わるもう助からない感

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:10:49

    最期に出た言葉がフリオへの謝罪なの悲しすぎる
    分かり合えたはずなのにあの緑...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:13:45

    >>6

    押すだけ簡単即死攻撃だから使い方によっては2〜3話でフェニックス全滅させるとかもいけると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:17:43

    ニチアサ版幼魚と逆罰

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:19:11

    さくらが一仕事終えた見たいな雰囲気で帰るから…
    フリオが逆上する可能性も普通にあるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:19:14

    >>13

    これでも魔王クラスの大悪魔連中は戦隊の方行ってて優しい悪魔しか残ってないのが酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:39:07

    空手道場での短い期間でフリオ君の生来の素を知っていたから。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:39:56

    >>16

    ライダー怪人の緑カラーってなんか鬼畜率多くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:44:15

    >>14

    緩いってか、緩いままじゃダメで物語の緩急が大切なんだと思う

    今回はちゃんと最後アギレラ様が助けてくれたから良い感じになったんだと思う


    観る俺らに飴と鞭両方準備してないとカタルシスは作れない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:45:55
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:46:36

    >>22

    前作を忘れたか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:46:58

    >>24

    彼は鬼畜よ、間違いないわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:47:07

    >>25

    ストリウス緑?

    黒じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:47:45

    >>26

    おはメディック

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:48:05

    >>24

    愛しい人にすべてを尽くした名キャラじゃないか!(やったことは畜生)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:08:26

    >>24

    仲間思いなところや愛嬌はあるけど人間側にとっては普通に畜生だぞ 基本初期幹部勢の中だと1番真っ当に仮面ライダーを敵視&危険視して立ち回ってくるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:21

    >>24

    仁良と組んでしたこと忘れてねえからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:21:29

    こういうの見るとゾディアーツスイッチが一応変身者の肉体だけ排出して気持ち程度の保護フィルム付けてたのがマジで良心的に見えてくる
    肉体破壊して中から出てくるのはあかんて……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:23:06

    >>32

    ウィザードの怪人もそんなんじゃなかったけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:24:22

    >>33

    ファントムは体内で生まれた後に宿主が絶望して初めて外に出られる。外に出る過程で宿主は死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:15

    最後に恨み言や助けを求めるじゃなくて玉置くんに向けた励ましの言葉なのが自分のした事の重さを自覚してて良いですね
    死ぬ寸前くらいまで追い込まれないと本音の気持ちは出てこないからな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:46:46

    >>35

    そこら辺まで追い込まないとないと、言葉なんてどうとでも言えるしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:15

    >>20

    新しい悪魔(木下半太)が来てるんですけどお!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:22

    >>25

    シラフで双子のコンプレックスいじくり倒してカリュブディス作った時点で鬼畜ではある

    暴食統合能力を産み出すために狙いすましただろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:29:16

    >>34

    グレムリンとかいうバグ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:33:53

    >>37

    鬼(小林靖子)

    悪魔(木下半太)

    ヤクザ(井上敏樹)

    インテリヤクザ(白倉伸一郎)


    東映特撮の製作陣はさぁ…危なっかしい人しかいないのかい?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:12

    >>40

    出てくる人間がことごとく根は善人な事が多い福田はわずかに光を感じる

    まぁそれはそれとしてその後ヤバい落差のVシネ出してくるんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:08

    本編でこれならネット配信枠やVシネはどうなんねん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:19

    >>37

    祝え!令和の悪魔・ハンター木下の誕生である!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:05

    >>26

    真面目に撮影してるのに笑わせようとしてくるもんね...

    なんなら吹き出す直前までなってたもんね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:50:02

    >>42

    大ちゃんに彼女ができるもデッドマンズ(もしくは類する振興宗教)にどハマりして大ちゃんと巡り合った幸運を悪魔に感謝しながら生贄になる

    大ちゃんは曇る

    こんな感じとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています