柱稽古からの無限城突入で映画が終わるって事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:03:39

    ひょっとして、次の1クールで兄上を倒す所まで行って最後は劇場版で二時間かけてコイツと追いかけっこするのでは?
    話数的にちょうど良いだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:33:31

    童磨が結構長いからな…
    今回は猗窩座と童磨を倒して映画で兄上戦、続きはアニメでエンドじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:03:37

    >>1

    ちょっと尺の見積もりおかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:07:03

    VS兄上はお労しいモノローグが多いから待ち遠しいわあの声であの語りはほぼASMRだろ
    円盤買ったら鬼のように鬼リピするわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:14:50

    >>2

    アニメ制作の都合上で

    しのぶと童磨がナレ死するかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:07:07

    今期はコイツと猗窩座倒して終わりだろ
    来期で童磨と黒死牟
    最後に劇場版で無惨倒して終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:12:05

    >>6

    案外無惨倒してからが長いのだが鬼滅

    鬼の王はどうするんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:19:02

    >>7

    あの辺中途半端な長さなんだよな

    劇場版で無惨倒す所から続けてやるには長いし無惨戦からワンクールやるには短いし

    エピローグで話を伸ばす可能性もあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:19:45

    無限城編は伸ばすこともできるし、
    縮めることもできるよな

    無惨討伐の本筋とは直接関係ないし
    炭治郎もからんでこない童磨戦と獪岳戦は
    スパッと鎹烏が

    「カァーッ!我妻善逸、上弦の陸撃破」

    みたいに終わらせることもできてしまうから怖い。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:17:23

    数年待ってた無限城だからたっぷりやって欲しいけど
    そこまで思い入れないと長い!ってなりそうだし
    調整難しそうだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:28:16

    無限城は映画3部作とかで見たかったけどやっぱキツいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:23:03

    >>9

    しのぶさんと善逸のファンが暴動起こすだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:18:54

    まああっさりにしてもいい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:23:11

    上弦123と無惨+縁壱で4部作映画化だろ
    全員90分くらいで丁度いい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:41:07

    流石にそれは…ダレると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:56:08

    そもそもスレタイからして意味がわからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:17:30

    しのぶさんが逝くとこで今期はおわるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:30:23

    >>17

    童磨としのぶがエンカウントしたとこで「続きは劇場へ!」ってなるような気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:32:36

    鬼滅は終盤になるほど加速度的に面白さを増すから早く見たいと思う反面
    それまでの過程も描いてほしいという感情もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:13:55

    >>17

    柱稽古編なのもあるしもっと衝撃的だったお館様爆破で終わるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:33:49

    >>6

    今期でカイガク君倒すんじゃないか疑惑は正味俺も持ってるわ

    オープニングであそこまで鬼にフォーカス当ててると無限城行くんじゃねーかって気しかしない


    御館様の鴉が前倒しで出ていて結構話の編成も変わってるようなのでカイガク君倒して上弦3人顔見世までやるかなと

    鳴女ちゃんは原作でも柱稽古真っ最中に出ていたしまあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:48:27

    というかスレタイからして俺の見てきたものと違うんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:00:46

    1クールでどうにかなるテーマではないんで
    2クールにしたら何とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています