卒業後しれっと同棲してそうなウマ娘とトレーナーランキング堂々一位

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:06:21

    マルゼンスキーとマルトレ。結婚はしていません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:07:00

    なんで結婚しないの?(純粋な疑問)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:07:26

    >>2

    あまりに自然すぎて忘れてるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:08:05

    ブライアンとブラトレという強豪もいるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:08:24

    >>3

    もしかしてトレーナーかマルゼンが親に「そろそろ結婚しなさいよ。いい人いないの?」と言われるまでしないやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:08:35

    周囲にえ!?結婚してないの!?って言われて役所に行くのが私の性癖には合っていますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:09:30

    >>4

    きぶりハヤヒデが結婚式はいつになるんだか聞きまくってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:09:35

    一方フラトレはフラッシュと共にドイツへ移住していた...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:09:47

    5年後くらいに
    「トレーナーくん?」
    「ん?」
    「そろそろ結婚しよっか」
    「いいぞ」
    で結婚するんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:10:19

    両親に紹介すらしてなさそうなマルトレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:10:38

    ダイワスカーレット、在学中の通い妻が当たり前のように同棲へと昇華しています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:11:08

    ネイチャはどう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:11:13

    「そういえばしてなかったわね、トレーナー君」
    「じゃあ籍入れに行く?」
    「うーん、別に今すぐじゃなくもいいんじゃないかしら」
    「そっか」
    を年に一回くらいはやってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:11:51

    お兄ちゃんがカレンチャンとの同棲をすぐ受け入れるかは
    専門家の間でも意見が別れるところ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:12:17

    ゴルシはトレーナーを引っ掴んで自宅へ引き摺り込むかトレーナー宅に突撃しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:12:25

    お姉ちゃんと同棲するカレンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:12:37

    エアグルーヴも押しかけ女房してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:13:09

    タキオンはもうモルモットくん無しじゃ生きれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:13:17

    マルトレの同棲ネタに呼応して他トレの同棲ネタが湧き出てくる……なんと素晴らしい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:15:00

    ♀トレとならありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:16:25

    同棲期間はあるだろうけどマルトレはマルおねとの何か節目の日にトレンディなイベント企画してプロポーズしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:17:16

    ネイチャとネイトレも同棲してそう
    トレーナーのズタボロ食生活を買い物ついでに愚痴った結果商店街の策略によりWi-Fi完備新築ボロアパートにぶち込まれて結婚には踏み出せずともずるずると同棲続けて事実婚状態になってるのが似合うと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:17:17

    >>20

    いいじゃんお姉さんお姉さんの同棲生活

    百合漫画でありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:29:41

    フクキタルは開運アイテムを処分したあとも定期的に訪れていて
    気づいたらフクキタルの私物で家が埋まってて半分以上同棲してるんだけど
    フクキタルからは最後の一線が越えられ無いところをフクトレから提案して同棲しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:31:38

    >>22

    新築のボロアパートってなんだよ定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:35:14

    タマちゃんはしれっと同棲から事実婚になるタイプなのか、純粋に信頼関係から言ってるだけで
    結婚を意識し始めると乙女みたいになるのか、それともチビたちに「はよ結婚せえよ」と急かされて
    紙だけ出しにいくのか色々妄想が膨らむところ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:38:02

    「良い部屋が見つからなかったのでそれまで住んでも良いですか?」とか言ってしれっとトレーナーの家に住み着いてそう
    多分「一人で住める良い部屋」はずっと見つからない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:40:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:42:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:43:02

    >>28

    こだわるな

    喧嘩を売るな

    許容せよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:23

    >>28

    決めつけんのやめようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:40

    >>25

    新築だけど隙間風が入ったり見た目が古くてボロアパートであるかのように見えるアパートなんだ

    それでもWi-Fiも完備されてるし暖房器具もしっかりしてるから快適に過ごせるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:45:42

    タキオンは卒業後もついてきてくれると思って勝手にスケジュール作りそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:45:56

    >>33

    この画像見るとビームスレかと勘違いする

  • 36122/01/16(日) 10:46:25

    間違って画像添付したわ

    >>29

    >>29

    どっちも見たいから互いに貶め合う事なくその♂トレ♀トレと担当ウマ娘の同棲の様子を書き綴って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:49:25

    これは公認とみてもよいと思う?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:50:38

    >>37

    公認してるけど青春の為に交際に反対しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:50:58

    オグリとか恋愛とかするイメージまったく湧かんけど、美味しいごはん作ってくれるからとかで同棲して気づいたら入籍してるイメージ。
    本人はバリバリのキャリアウーマン

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:51:31

    >>39

    素晴らしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:51:57

    区切り的な意味で卒業式の日に指輪を渡そうと思ったが、一瞬掛かりすぎじゃないか?とよぎってしまい、そこで渡せずズルズルになってるトレーナーとか見て気ぶり爺になりたい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:52:40

    同棲して3年くらいでそういえばと婚姻届出してなかった事に気づいて出しに行きそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:59:06

    >>41

    告白に臆病風に吹かれちまうマルトレと、ずっと待ってるマルゼンスキーを気ぶりながら見守りてぇ~!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:07:39

    >>10

    突然やってきたマルトレの両親、なんとか入れまいとするも奥からマルゼンスキーが出てきてしまい同棲がバレる


    結婚つもりするのかと問い詰められるも煮え切らない答えのマルトレマルトレの二人に、結婚前の男女が同棲などロクなことにならない考えたが、マルトレとマルゼンの仲を見てこれはもう引き離せない関係と察する


    とりあえず同棲は認めて帰るマルトレ両親だったが「あんまりマルゼンちゃんを待たせるんじゃないよ」と耳打ちされるマルトレ、最後何話してたのとマルゼンに聞かれるもはぐらかすのであった


    まで考えた

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:10:52

    >>4

    ブライアンから荷物持ってブラトレの家に今日からここに住むって押しかけそうだしブラトレも年頃の男女がいいのか…?とか考えるけど卒業後だしいいか!って即許可してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:13:04

    >>44

    はぁぁぁ最高かぁ〜〜〜!?天才の所業

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:18

    タキオンはなんかもう同棲っていうかトレーナー君と離れたらヤバそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:34:54

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:47:10

    ハーッハッハッハ!トレーナー君!ついにこのボクも一人暮らしを始めたよ!
    ついてはこの世紀末覇王の暮らしぶりを真横で見られるように手配しておいた!ボクと同じステージで共に踊ろうじゃないか!

    のノリでオペに3LDKの間取り図を渡されるオペトレ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:50:42

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:08

    まーたマルゼンスキーが大差付けてるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:44:05

    隣に越してきたら?は強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:17:24

    同棲してるけど結婚してないマルゼンマルトレ概念広まれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:42

    子ども妊娠してから流石に籍入れてないとマズイってことで結婚するから、結果的にデキ婚したみたいな形になっちゃいそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:33:43

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:16

    オグリの場合「毎日君のつくる朝ごはんが食べたい(文字通り)」をプロポーズだと勘違いして同棲を始めてほしい
    逆にオグリがその文脈を知っててわざと使う賢さssでもよい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:55:44

    やっぱりマルゼンとマルトレはすごく相性良くて、マルゼンの方からマルトレの家に転がり込んで、マルトレ君を落としてみせるわってくるんだよね


    けど、マルトレはマルゼンが好きだけど偶然彼女に気に入られて担当になり、自分の力不足でマルゼンが涙を飲んだこともあるから自分が彼女を幸せにできるか不安で、今の関係が変わってしまうことも怖くて告白に踏み込めない

    マルゼンもマルトレが自分を思ってくれてるのはわかるけど、結局彼の厚意に甘えてるだけなんじゃないかと感じていてこちらも踏み込めない

    なのに、互いが好きだから離れられないという結婚一歩手前みたいのマルゼンマルトレの概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています