【一応閲覧注意】童磨って性欲あんのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:59:45

    恋愛感情は死の直前まで持って無かったぽいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:05:57

    食欲に一本化されてるっぽい気がする
    父親と同じく女食い荒らしてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:14:17

    >>2

    人間の頃はどうだったんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:15:08

    >>2

    女を食べるのは栄養があって早く強くなるからというのは公式ファンブックにあるけど、他の鬼よりもたくさん食べられる感じなのはその影響とか?

    でも性欲の強さって遺伝するの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:20:27

    女の肉は強くなる以外に「だいたい美味しいからなんでもいい」と言ってたし、他にもお酒とか水煙草が好きだったり感情がないぶん、身体的快楽に依存してる気がする

    でもしのぶは吸収したからほんとに栄養チャージって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:22:46

    >>3

    前に見たことあるレスだけど

    お嫁さん候補が何人かいたんじゃないかというのがあった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:36:22

    >>4

    ある意味まっさらな上に観察力はあるから

    幼少期に父親のやってることを見てそれがそのまま女への価値観として植え付けられてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:48:17

    でも子供みたいな恋愛ごっこしかしないんだっけ?
    恋心が沸かないからって最後には殺して食べちゃうんだろうと思うと怖い
    アラビアンナイトの王様みがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:51:23

    なんとなくだけどなさそうな気がする
    カナヲとか伊之助相手に見せたような超速度でピストンして射精しながら女をミンチにする童磨は見てみたいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:53:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:15:28

    女の肉に異様に執着するっていうのは姉の遺言を鵜呑みにしたしのぶが考えてることであって
    実際の童磨は女にも何にも執着してなかったのが答え

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:33:55

    >>11

    鬼を哀れんでたカナエが意地汚らしいとか批判がましいことを言うかな?

    それとも「子供を生めるほど栄養があるうんぬん」みたいな話を童磨がカナエにも聞かせて、赤ちゃんを産み育てる尊い力を犠牲にするのは、女性として許せないという思いで出た言葉なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:49:10

    姉の遺言としのぶが言うんだからそうなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:05:05

    >>12

    昔の人の価値観だしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:02:05

    童貞ではなさそう なんとなく

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:10:06

    >>15

    恋愛ごっこしてたらしいしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:27:48

    >>11

    執着があったら首切られても「俺はまだうまい女の肉を食べ足りないんだ!」って復活しただろうし

    それに目の前にカナヲがいるんだから取り込んで食べようとするだろうにそうしなかったしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:49:21

    >>17

    「あなた何のために生まれてきたの?」

    「それはもちろん、君みたいな美味しそうな女の子を食べるために生まれてきたんだよ?(ニヤリ)」

    てならないとおかしいしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:59:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています