【閲覧注意】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ143

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:47:20

    ほのぼのと平和と不穏と地獄と尊み巡り

    ◉【重要】設定はその場で生やしてOK。ただし、原作の設定と描写に乖離や影響(例えば原作ネームドキャラの生死や欠損、精神状態に大きく関わったり、原作ネームドキャラよりも強かったり等)のないような程度でお願いします。


    ◉【重要】あくまでモブだということを忘れずに!キャラの強みを奪いかねない発言(投射並みのスピード、完全フィジギフ並みの身体能力、ブラックホール作れる等)は勿論、キャラの八割九割程度の実力といった表現も控えてください。


    ◎絶対にキャラや設定を生やしたり、絡みをしなければいけないわけではありません。ふとしたモブ術師の日常のぼやき、働き等自由に書き込んでください。

    ◎領域や反転など、高技術で習得が難しいものはポンポンできないようにして下さい。あと、ステータス・能力バランスはダイスやスレ民に頼り過ぎない、ダイスやスレ民を免罪符にしないのも大事です。


    ◎PVP時は1d100で数値が高い方が勝ち。設定と数値に合わせてロールプレイしてください。(例:術式の相性が良く、かつ黒閃が出たので等級が離れていたが勝てた等)
PVPをもっと詳しくやりたくなった場合は進行スレで相談してください。


    ◎新規さんへ ここは本スレの流れを決めるための話し合いやメタ会話の為の進行スレです。ネームド、非ネームド問わず是非是非参加してみてください!!


    ◎オリキャラ×オリキャラのCPが存在します!スレタイの閲注要素はこれです

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:47:42

    ここはあくまで原作には介入することのないオリキャラやモブの掲示板であり、原作キャラはほとんど登場しません。時間軸が重なっていても原作キャラエミュは少ないと思っていてください。


    間 違 っ て も


    原作キャラのコテでスレを消費し過ぎたり、果てにはそのキャラを崩すようなことがないようにお願いいたします。


    以上!注意書きや過去スレ、ちゃんと確認しような!


    次スレは>>188がお願いします

    また、次スレを貼るため>>195付近で減速してください


    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ143|あにまん掲示板ヤンデレって、良いと思うんです。◉【重要】設定はその場で生やしてOK。ただし、原作の設定と描写に乖離や影響(例えば原作ネームドキャラの生死や欠損、精神状態に大きく関わったり、原作ネームドキャラよりも強…bbs.animanch.com

    スレまとめ

    呪術師関係者スレッド⚠︎CPがある

    進行スレ

    https://telegra.ph/%E9%80%B2%E8%A1%8C%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-01-16


    1スレ目

    事変前〜事変後

    https://bbs.animanch.com/board/2845848/


    2スレ目

    五条爆誕〜百鬼夜行

    https://bbs.animanch.com/board/2846184/


    3スレ目

    百鬼夜行〜百鬼夜行後

    https://bbs.animanch.com/board/2846286/


    4スレ目

    百鬼夜行後〜日常

    https://bbs.animanch.com/board/2846444/


    5スレ目

    日常〜事変前

    https://bbs.animanch.com/board/2846530/


    6スレ目

    事変前〜事変

    https://bbs.animanch.com/board/2846594/


    7スレ目

    死滅回游

    https://bbs.animanch.com/board/2849208/


    8スレ目

    死滅回遊〜五条復活

    https://bbs.…
    telegra.ph

    各所まとめ

    各まとめ案内所本スレまとめ

    https://telegra.ph/%E5%91%AA%E8%A1%93%E5%B8%AB%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%80%85%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-01-16


    キャラまとめ

    https://telegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-01-28

    時折更新されるキャラまとめ

    https://telegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-01-17


    ネームドTier一覧表

    https://telegra.ph/%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%89Tier%E8%A1%A8-01-22-2

    コテハン本名一覧表

    https://telegra.ph/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89…
    telegra.ph
  • 3天秤術師24/02/08(木) 14:53:03

    立て乙骨

  • 4泥団子術式のワイ24/02/08(木) 14:54:40

    立て乙

    便乗ダイス


    dice1d3=3 (3)

    1.自我ある

    2.思考ごと戻る

    3.思考はあるけど幼児化に引っ張られる

  • 5臨時の死体さん24/02/08(木) 14:56:07

    たて乙骨パイセン里香ちゃんと挙式挙げてください

  • 6「も」な人24/02/08(木) 14:58:52

    >>4 引っ張られてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:00:04

    ちゃんと意識はあるのに言動が幼児化に引っ張られて混乱する子……「アリ」だと思います。

  • 8餓者髑髏24/02/08(木) 15:02:00

    死体処理さん、いらっしゃいますか。

  • 9臨時の死体さん24/02/08(木) 15:03:45

    >>8

    どうかしましたか?

  • 10餓者髑髏24/02/08(木) 15:04:35

    >>9

    もしかして、代償って決まっていたりするのですか。

  • 11臨時の死体さん24/02/08(木) 15:05:39

    >>10

    はい

    使用した場合ですが、もう決まっています。

  • 12餓者髑髏24/02/08(木) 15:06:19

    >>11

    …ならば、何も言いません。

    それでは。

  • 13賭け一級24/02/08(木) 15:07:29

    ………………


    ?????

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:08:12

    この掲示板は定期的に混乱する人が出るね。ありがたいよ

  • 15臨時の死体さん24/02/08(木) 15:10:11

    >>13

    いっつも混乱してるね賭けさん

  • 16賭け一級24/02/08(木) 15:11:50

    あーーーー………
    そういうことね完璧に理解した(してない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:12:42

    >>16

    教えて

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:13:23

    >>17

    >>16

    詰められてて草

  • 19賭け一級24/02/08(木) 15:13:57

    >>17

    興が冷めちまうだろ…フッ

  • 20「も」な人24/02/08(木) 15:14:26

    >>19 (わからないだけじゃ…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:14:45

    >>19

    おーしーえーてー

    代償ってなぁに?

  • 22賭け一級24/02/08(木) 15:16:28
  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:17:19

    >>22

    ありがとー!

  • 24「も」な人24/02/08(木) 15:18:08

    >>22 あ、それでいいんだ…

     

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:22:54

    賭けさんいっつもこんなんばっかやな

  • 26天秤術師24/02/08(木) 15:24:45

    >>13

    俺がついてる

  • 27賭け一級24/02/08(木) 15:26:59

    >>25

    どういう…意味だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:29:11

    >>27

    混乱代表蚊帳の外

    理解できずに大体思考放棄してる

    そしていじられている


    そんな役割

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:32:12

    >>28

    くさ

  • 30賭け一級24/02/08(木) 15:33:09
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:34:56

    >>30

    ちょっと事実を言っただけの罪なき人が……!!

  • 32賭け一級24/02/08(木) 15:36:32
  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:37:08

    このレスは削除されています

  • 34「も」な人24/02/08(木) 15:38:41

    >>33

     スパムか…

  • 35天秤術師24/02/08(木) 15:38:46

    >>33

    !?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:42:31

    なんか最近他所で飢者髑髏って見てもここの髑髏さん思い出してしまうんですよね……

  • 37餓者髑髏24/02/08(木) 15:51:30

    >>36

    まず他所で見る機会があるんですか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:53:23

    >>37

    あー……文字のお話よ。割と見るよ呪術関係とか妖怪関係漁っとると

  • 39餓者髑髏24/02/08(木) 15:55:14

    >>38

    そうなんですね。

    てっきり妖怪嗜好か愛好家かと思いまして。

    >>32

    惨めすぎませんか。

  • 40賭け一級24/02/08(木) 15:55:36
  • 41天秤術師24/02/08(木) 15:56:50
  • 42泥団子術式のワイ24/02/08(木) 15:57:22
  • 43二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:58:25

    >>40

    フ  ル  ボ  ッ  コ  だ  ド  ン  !

  • 44賭け一級24/02/08(木) 16:01:26
  • 45死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 16:01:55

    賭けさんっていっつもこんなんばっかよな

  • 463000倍24/02/08(木) 16:04:31

    >>42

    >>44

    直哉同士で煽りあってて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:10:07

    このレスは削除されています

  • 48賭け一級24/02/08(木) 16:10:35

    >>45

    愛されている…ってことでいいのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:11:06

    今回の200で賭けの非リアポジを不動のものにしたい

  • 50猫天与24/02/08(木) 16:11:09

    何故俺は苛立っている……?俺は盗賊が伝書桜を少しでも悲しませて落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う邪魔なら殺すそれが俺だ変わりはないそうだ隠れ蓑それが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないだが復讐に関係ない事で何故俺は苛立っている同じようなやつは覚えてないが数年前と変わったのは俺の方……?盗賊そうだお前だ今まで関わる相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとってはどうでもいい事だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺がどうでもよかったはずの盗賊が理想を貫く意思の強さで俺でさえ救える事を知ってしまった俺はそれがどうしようもなく眩しい訳だつまり俺はあの時の眩しさを盗賊に常に求めている訳だ。

  • 51夏油様術式持ち24/02/08(木) 16:11:34

    ただいま
    幼児化勝は無駄に強い獣です
    きっとそこら中に喧嘩をふっかけるでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:12:59

    >>50

    要約すると「盗賊、闇落ちするな」ってこと?

  • 53天秤術師24/02/08(木) 16:13:14

    >>49

    金盞先輩がいるっ邪魔はさせねぇーぞ!!!?

  • 54夏油様術式持ち24/02/08(木) 16:13:19

    >>50

    怪文書!!!!!


    「皆…!早く逃げてくれ!」

    正宗の悲痛な叫びが東京に響き渡る、突如流行した奇病、ギガント正宗化。正宗の症状は体が機械っぽくなり、AIになり始めるステップまで進んでいた。

    「師匠!貴方を置いて行けるか!」

    勝は手を伸ばし正宗を救おうとする、しかし正宗はその手を払った

    「ぐっ…!僕はもう半分以上機械になってしまった…!いずれ思考もギガントになるだろう」

    顔に涙を浮かべる宗一郎

    「ああ先生!声が!」

    正宗の声はもう合成音声になっていた。

    「ここは僕が何とかする!だから皆は!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    正宗の左腕から白いちっちが吹き出る。

    「師匠!?」

    完全にギガント正宗と化した正宗が呟く。

    「格闘技をお前に教える」

  • 55死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 16:13:20

    >>50

    脳焼かれてんじゃねぇか猫さんよぉ

  • 56死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 16:14:01

    >>54

    手前も怪文書!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:14:38

    >>53

    ……まぁ、そう……か……うんじゃあ……お幸せに……200を取る努力はするけど……

  • 58賭け一級24/02/08(木) 16:14:49

    >>50

    最初は長文キッショなんで書けんだよって思ったけどよく見てみたら盗賊へのラブコールでした

    >>54

    まただよ…

  • 59天秤術師24/02/08(木) 16:15:02
  • 60氷凝奢られ屋24/02/08(木) 16:15:21

    カプ相手いないしそもそもいるかわからんけど一応振っときます

    幼児化

    dice1d2=1 (1)

    自我ある

    幼少期の記憶、思考

    年齢

    dice1d10=1 (1) +4

    8以上が出たら12で固定します。幼児化というか少女化だな…


    >>54

  • 61夏油様術式持ち24/02/08(木) 16:15:59

    >>59

    日車への風評被害ェ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:16:17

    このレスは削除されています

  • 63猫天与24/02/08(木) 16:16:26

    後泥団子さん俺の絵ありがとうございました

  • 64死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 16:16:50

    >>63

    あんたも盗人に心を奪われちまったんだな...

  • 653000倍24/02/08(木) 16:17:00

    怪文書多いってばよ

    便乗

    dice1d2=2 (2)

    1.自我ある

    2.思考ごと幼児化

    年齢dice1d10=1 (1)  +2

  • 66天秤術師24/02/08(木) 16:17:47

    >>65

    あら〜3ちゃい!

  • 67万年四級24/02/08(木) 16:18:14

    覚えてることは3歳までの記憶ですが見た目は?

    dice1d10=4 (4)

  • 68氷凝奢られ屋24/02/08(木) 16:18:32

    私も前に出した奴置いとくか…

    何故私は苛立っている……?私はあの闇鍋があまり食べらなくて落胆しているのか?
    薬物に満たしてもらおうなどと考えたこともない
    そう吸いたい時に吸う 気分じゃなければ処理する 気持ちよければ料理に混ぜてやる それが私だ変わりはない
    日々の暇つぶしとしては丁度いい
    そうだ死ぬまでの暇つぶし それが私にとっての薬物だ
    私は私の身の丈で生きているに過ぎない
    それを受け入れられないのは私以外の連中の問題だ
    游氷(わたし)を殺す それが今の後輩達の理想なわけだ
    薬物から逃れる奴を見てなぜ私は苛立っている…?同じようなやつは五条家にもいた おかしいのは私の方……?後輩達そうだお前らだ 五条家で戦う相手は家族だった 最強の理由も理想も全て私にとっては真偽の分からない後付けの泣き声だ
    虚勢もあったろう 自己陶酔していた悟もいただろう
    だが今回は違う 同じ呪術師として高専の寮に同居させていたんだ
    私はコイツらがコイツらの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の薬物嫌悪を持っていると知っている
    私よりも遥か年下の後輩が理想を貫く意思の強さでのみ私と並ぶことを知ってしまった
    私はそれがどうしようもなく不愉快なのだ
    つまり後輩達は身の丈が等身大な故に薬物とは無縁で薬物を嫌悪する人間だったわけだ

  • 69死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 16:18:34

    後で誰がどうなるかまとめるか...

    >>67

    変わんねぇな

  • 70死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 16:19:28

    >>68

    【注意事項】

    ※ここは怪文書スレではありません。

    ※ここは怪文書スレではありません。

    ※ここは怪文書スレではありません。

  • 71泥団子術式のワイ24/02/08(木) 16:20:10

    >>63

    いやいやこちらこそ^ ^

    新鮮な地獄をありがとう

  • 72泥団子術式のワイ24/02/08(木) 16:20:38

    もっかい貼っとこ
    セクシービーム!

  • 733000倍24/02/08(木) 16:21:08

    >>72

    カワイイ

  • 74「も」な人24/02/08(木) 16:22:36

    >>72 かわいい

  • 75死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 16:22:40

    >>72

    実際やって白けた目で見られるか可愛がられるか吹っ飛ばされるか...

    猫の明日はどーっちだ



    それはそれとして上手すぎん???

  • 76天秤術師24/02/08(木) 16:23:11

    >>75

    ワカル

  • 77天秤術師24/02/08(木) 16:29:06
  • 78「も」な人24/02/08(木) 16:29:16

    >>75 なんであんなに絵がうまいのか…

  • 79猫天与24/02/08(木) 16:30:31

    >>72

    中身が俺と思えない程可愛い

  • 80「も」な人24/02/08(木) 16:31:12

    >>77 それも重いんだよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:31:14

    このレスは削除されています

  • 82夏油様術式持ち24/02/08(木) 16:32:30

    ああ、俺は何をしているのだろうか?今まで感じてきた違和感と拒絶感、それを今になってやっと理解した。俺は愛子のことを愛してなんかいなかった。生きたくないなんて考えておいて心の底では生きていたかった、生きる理由に彼女を使って愛してるなんて思い込んで依存して、なんて情けないのだろうか。思えば俺は今までずっと優希のことを愛し続けていたのだろう。我ながら重いし不誠実だな。愛子に依存して生きていた上で優希を愛し続け、それ故に愛子と共にあることに違和感と拒絶感を強く感じていた。ああ、自分が嫌になる。死んだと思っていた優希は生きていた。彼女は泣きながら俺を拐った。優希は優しい人だった。きっと俺なんかを拐ったのも深い理由があるのだろう。ますます自分が嫌になる。
    俺はどうするべきなのかな、師匠…

  • 833000倍24/02/08(木) 16:33:31

    >>77

    辛い…可愛い…

  • 84「も」な人24/02/08(木) 16:34:53

    >>82 ……

  • 85死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 16:35:20

    >>77

    重くない...のか?

    >>82

    怪文書...か?

  • 86天秤術師24/02/08(木) 16:35:52
  • 87「も」な人24/02/08(木) 16:36:46

    >>86 こんな的確なの初めて見たかも…

  • 88天秤術師24/02/08(木) 16:44:09

    >>85

    まあただ泣いてる姿だし…?

  • 89氷凝奢られ屋24/02/08(木) 16:45:07
  • 90盗賊君(後の情報提供)24/02/08(木) 16:45:29

    ただいまです〜

    >>50

    なんかうちの子に向けての怪文書来てる…

    意外と百折不撓じゃないですよ?

    闇堕ちしかけたし、憎呪編も最初は折れてたし…

  • 91天秤術師24/02/08(木) 16:46:22

    >>89

    感情グチャグチャなる

  • 92夏油様術式持ち24/02/08(木) 16:47:20

    >>89

    ヒェッ

  • 93氷凝奢られ屋24/02/08(木) 16:48:21

    >>91

    游氷の掘り下げにちょうどいいかなって…

  • 94「も」な人24/02/08(木) 16:48:37

    >>89 あー闇落ちした?

  • 95氷凝奢られ屋24/02/08(木) 16:49:35

    >>94

    闇堕ちはしてないです!游氷の両親が帰ってこない理由を考えてたらいつのまにかこうなってました

  • 96天秤術師24/02/08(木) 16:49:54

    >>93

    ㌆…コピペ元知ってるせいで笑うべきか苦しむべきか分からなくなっちゃった(TT

  • 97「も」な人24/02/08(木) 16:50:16

    >>95 どうしてこうなった…

  • 983000倍24/02/08(木) 16:50:25

    >>89

    ヒョエッ…怖

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:50:39

    このレスは削除されています

  • 100死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 16:51:30

    >>89

    ホラーよりホラーやめろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:52:19

    先輩ってやっぱり呪詛師なのでは?????

  • 102賭け一級24/02/08(木) 16:53:23

    >>89

    家庭崩壊…?



    幸せではないじゃないか………

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:54:08

    >>102

    おや…?

    【賭け一級】のようすが…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:55:17

    >>103

    おめでとう!賭け一級は

    【非リア】から【曇った非リア】に進化した!

  • 105盗賊君(後の情報提供)24/02/08(木) 16:56:06

    >>99

    出先で見ました見ました!

    なんか妄想が掘り下げられてる…

    そっか吐きますよね…ありがとうございます

  • 106盗賊君(後の情報提供)24/02/08(木) 16:57:04

    >>89

    んでところでこれは…?(げんじつとうひ)

  • 107死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 16:57:04

    >>103

    >>104

    流れ草

  • 108天秤術師24/02/08(木) 16:57:20

    >>102

    幸せにしてやって……

  • 109氷凝奢られ屋24/02/08(木) 16:58:12

    >>106

    コピペ改変です

  • 1103000倍24/02/08(木) 16:58:27

    >>104

    結局非リアで草

  • 111夏油様術式持ち24/02/08(木) 17:00:19

    ドキドキ解説!生存特化の今の状態!!

    幸せを感じる状況!
    家族と一緒にいる時と思い出を連想される場面なら幸せを感じることが可能だよ!
    でも自ら幸せを感じようとはしないよ!!

    今の人格!
    自分のことは億の次!暇があったら贖罪のために人助けをするよ!中身は空洞虚無!もはや人間じゃないね!!

    態度!
    かつての壊れる前の自分を無意識のうちに真似て行動しているよ!!その理由は家族を心配させたくないから!無駄な優しさだね!!

  • 112餓者髑髏24/02/08(木) 17:01:42

    >>111

    本当に救いようがありませんね。

    流石曇らせ特化の夏油様術式さんです。

  • 113「も」な人24/02/08(木) 17:02:09

    >>111 知ってるかわからないけど

    その 『仮面ライダーオーズ 前回の三つの出来事』 みたいだなあって

  • 114夏油様術式持ち24/02/08(木) 17:02:30

    >>113

    知ってるけど意識してなかったわ…

  • 115氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:02:43

    >>111

    ぶ、部品メンタル…

  • 1163000倍24/02/08(木) 17:03:06

    >>111

    歯車!!!

  • 117氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:03:35

    >>112

    申し訳ないけど曇らせ特化で笑っちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:03:44

    >>112

    そういや餓者髑髏さんと生存特化さんは面識有りだっけ(設定上)

    双方どんな印象持ってるの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:04:30

    先天性TSのifです

    最後のが誰かはご想像にお任せします

    呪術の国のアリス(あかん、死ぬ、ほんまに凍死する…)

    冬の河川敷に、着物を着た女の子が一人。とっても寒そうにしています。

    どうしてこんなことになってしまったのでしょう?そうです、ドブカスのおうちにドブカスな術式を持った女の子として生まれてしまったからですね。

    女の子は3日前に、14才になりました。そうしたら、婚約相手としておうちの人がよくわからない汚いオッサンを連れてきました。

    それが嫌で嫌でしかたなくて、着の身着のままで逃げてきてしまったのです。

    女の子はずっとおうちで花嫁修業をさせられていたので、もちろんお金なんて持っていませんし、お外に知り合いもいません。ただ一つ持っていったスマホも、寒すぎて電池がすぐになくなってしまいました。

    ここで死んじゃうんだろうな、と女の子は思いました。

    いえ、生きていく方法はあったかもしれません。けれど交番に駆け込めばいずれは連れ戻されるでしょうし、体を売るのはおうちであのハゲジジイと結婚するのと大して変わりません。


    女の子はおうちで一番機械が得意でした。お料理やお裁縫をするより、男の子たちと一緒に鬼ごっこをしたり、スマホを見たりするほうがずーっと好きでした。

    一人の時間はスマホばっかり…
    telegra.ph
  • 120天秤術師24/02/08(木) 17:04:46
  • 121夏油様術式持ち24/02/08(木) 17:07:04

    >>118

    生存特化からは得体の知れないヤバい人(かつての自分視点)

    実際には面識があって覚えてるだけだよ!!

    空洞虚無だから人に対して印象とかないよ!!

    一応カテゴリみたいなのはあるけど、危険か危険じゃないかの2つだけだよ!!

  • 122餓者髑髏24/02/08(木) 17:07:36

    >>118

    へんなひとです。

  • 123氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:08:21

    さっきやってて思ったんだけど鍋の時あんまり強く注意してなかったし親食ってるかもな…

    游氷はカニバやったことある?dice1d5=5 (5)

    1.あるよ〜

    2.思い出したくないけど

    3.呪物ならまあ…

    4.呪詛師の死体をちょっと…

    5.流石にするわけないでしょぉ!!?!?

  • 124死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 17:08:25

    >>121

    >>122

    温度差エグ

  • 125天秤術師24/02/08(木) 17:09:03

    >>123

    ああ良かったです

  • 126「も」な人24/02/08(木) 17:09:21

    >>123 ちなみに闇鍋だったらカニバしてる僕です(n回目)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:10:07

    このレスは削除されています

  • 128賭け一級24/02/08(木) 17:10:37

    >>123

    なんで5分の4の確率でやってるんだよ

  • 129天秤術師24/02/08(木) 17:10:51

    改造人間の姿ってマンドレイクみたいだよね味はどうなんだろ肉なのかな

  • 130氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:11:34

    >>125

    しっかりしてて頼れるグッドルッキングガール游氷先輩です通してください

    >>128

    でも呪物とか呪詛師なら割とみんな食べてそうじゃない?

  • 131「も」な人24/02/08(木) 17:11:35

    >>129 多分 肉 !!(被害者は語る)

  • 132夏油様術式持ち24/02/08(木) 17:11:38

    >>129

    蝗GAI曰く不味いらしい

  • 133餓者髑髏24/02/08(木) 17:12:08

    >>130

    誰が倒すとお思いで?

  • 134氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:12:45

    >>131

    実際の人肉は腕とか足はラムとか鶏肉っぽくて美味しいらしい?

    >>133

    誤字が怖いよ!?!

  • 135死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 17:13:00

    >>133

    誤字なんだろうけどいつかしそうで怖いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:14:55

    そういや今日はネタやるの?

  • 137氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:15:09

    まじで噛み砕かれて死ぬとか溜まったもんじゃないからね
    てか強すぎでしょ馬鹿なの?

  • 138夏油様術式持ち24/02/08(木) 17:15:14

    生存特化くんプチ情報!
    かつての自分は仮初の人格みたいなもの!
    普段は本来の人格と混ざって思考してるから若干歪な人間に見えるけど実際には歯車だよ!

  • 139氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:16:36

    >>138

    この精神状態ってこと…?

  • 140餓者髑髏24/02/08(木) 17:17:46

    >>138

    やっぱり変な人ですね。

  • 141猫天与24/02/08(木) 17:17:58

    うーん見れば見るほど猫天与と似てるようで違うな・・・
    仮人格作ってんのは同じだけど

  • 142夏油様術式持ち24/02/08(木) 17:18:30

    >>139

    え?虎杖ってここまで酷い精神状態だったりするん?

  • 143「も」な人24/02/08(木) 17:19:20

    >>142 真人戦があったからね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:19:31

    >>142

    どっちかって言うとあんた

  • 145天秤術師24/02/08(木) 17:19:43

    >>139

    歯車のこと虎杖って呼ばないでクレメンス

  • 146氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:19:59

    >>140

    もうちょっと言葉を選んだ方がいいんじゃない?(生存特化の精神が)今際の際だよ?

    >>142

    バキバキに折られまくってるからさ…伏黒も釘崎もいないしね!

  • 147猫天与24/02/08(木) 17:21:37

    変な人で済ませるだけまだマシだと思う・・・(猫天与視点)

  • 148餓者髑髏24/02/08(木) 17:21:42

    >>146

    自分で選んで自分で苦しむなら相応でしょう。

    助けを欲したのであれば気の済むまで欲すれば良い。

    涙を流して声を上げて周りが気付くまで叫べば良いんです。

    でも無理ならそこまでの人でしょう。

    ですのでやっぱり変な人です。

  • 149天秤術師24/02/08(木) 17:21:49

    >>145

    書き込んで思ったけどどっちも虎杖だったわ…歯車精神…ん…??

    やはり部品……

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:22:42

    >>148

    アンタが支えようとは思わんのかね...

  • 151天秤術師24/02/08(木) 17:22:51

    歯車精神に必要な人は東堂だろ

  • 152賭け一級24/02/08(木) 17:23:05

    >>148

    ツンツンチクチクモード入ってますね…

  • 153氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:23:22

    >>148

    わかるっちゃわかるけど呪霊は呪霊だね

    >>151

    生存特化にも超親友が必要か…?

  • 154天秤術師24/02/08(木) 17:23:59

    >>153

    でも本人的に必要なのは彼女らしいよ…

  • 155猫天与24/02/08(木) 17:24:27

    因みに聞きたいんだが生存特化にとって仇に殺された奴らって自分の事どう思ってると思ってる?

  • 156餓者髑髏24/02/08(木) 17:29:21

    >>150

    相手がそれを望めばの話です。しかし覚えているだけの人間に欲するのも可笑しな話でしょう。

    >>152

    黙れ長髪不審者。

    >>153

    >>154

    彼女と親友の違いは何なんでしょうね。

    包容力の違いでしょうか。

  • 157餓者髑髏24/02/08(木) 17:30:14

    >>153

    付け加えますがコテハンが『餓者髑髏』なだけで僕自体は呪霊ではありません。

  • 158「も」な人24/02/08(木) 17:31:12

    >>156 多分包容力の違いなんでしょうね…

    (まあ、彼女いない歴=年齢の僕にはわかりませんけど)

  • 159氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:32:01

    >>156

    そういう話じゃないと思うんだけどなー

    好感持ってる人以外にも同じ様に接っせらんもんかね

    で、実際何が違うんだろうね?アレかな?カレカノだったら距離感が違うとか?

    >>157

    そうなの!?それは申し訳ない

  • 160賭け一級24/02/08(木) 17:36:37

    >>156>>159

    両親が生存特化に恋人ができることを望んでいた…とか

  • 161猫天与24/02/08(木) 17:37:42

    要は'助けて'が言える相手・・・もしくは言わせられる相手が必要だったんじゃない?

  • 162「も」な人24/02/08(木) 17:38:37

    >>161 そういうことか…カウンセリングできないかな…

  • 163餓者髑髏24/02/08(木) 17:38:44

    >>159

    好感を持つ持たない以前の問題でしょう。

    誰かの死によって正義が完成されるのは在り来たりではありますが、それを望む人間が多い。そしてそれは製作者がそう望み、決して救われない道へ自ら足を進めたのですからもう意味がない。

    勝手に相手に理解して欲しいなんて思うのも烏滸がましい。全てを分かって受け入れるなんて、余程のことが無ければ有り得ません。そしてそれは何時の世も同じ。


    だから、相手からの言葉が必要なのです。

    自分から何も言わなければ状況は好転しない。

    『助けて』の一言で、案外物事は変わる。

    それは、僕にも言える事です。

  • 164「も」な人24/02/08(木) 17:39:41

    「助けて」って言えるとめっちゃ心軽くなるよ(中の人の実体験)

  • 165死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 17:40:11

    >>163

    ...設定にもよるけどさ、メントスに傀儡くんに死体さんは何をしたんだね

  • 166氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:40:21

    そういや方向性決めてなかった

    高専→アラサーでどういう風に変わった?

    dice1d4=3 (3)

    1.特に変わってない 相応に大人になって懲りただけ

    2.親友やあと一足!だった想い人が死んだ

    3.2+仲の良い術師や後輩あたりが呪詛師堕ちした

    4.3+その原因が自分


    >>163

    助けてなんて言えるメンタルなら苦労しないっていうのはわかってるっぽいし言うのも野暮か

  • 167「も」な人24/02/08(木) 17:40:55

    >>166 そうそう言うまでがきついんだよ

  • 168猫天与24/02/08(木) 17:41:24

    そーそー
    猫天与はそもそも救われる事を望んでなかった
    だけど盗賊という光によって'こいつらと生きるのも悪くはない'と思わされた
    だからまぁいいから救わせろオラァ!!!してくれる枠が必要だったんじゃないかな?

  • 169餓者髑髏24/02/08(木) 17:42:02

    >>165

    救ってもらった。

    恐神の柵を壊してくれた。

    餓者髑髏を恐れなかった。


    それだけの話です。

  • 170氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:42:05

    >>168

    虎杖も東堂のおかげで保ってられてるしな!

    やっぱり超親友が必要か…?

  • 171天秤術師24/02/08(木) 17:42:06

    >>166

    ナチュラルに身近なやつが呪詛師になってて草

  • 172「も」な人24/02/08(木) 17:42:07

    >>168 かもねー

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:42:29

    >>168

    今からでも間に合わんのかな

  • 174「も」な人24/02/08(木) 17:43:01

    >>173 難しいと思うけど頑張れば…できないことはない!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:44:53

    このレスは削除されています

  • 176氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:45:18

    >>171

    何でやろなぁ…どういうポジだったのかな

    左が死右が呪詛師dice2d6=6 3 (9)

    1.五条と夏油並みの親友

    2.普通にめっちゃ仲良い友達

    3.慕ってくれてた後輩

    4.数少ない同級生

    5.特別扱いしてくれた術師の先輩

    6.辛い時に支えてくれた幼馴染

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:45:33

    >>175

    と言うわけで餓者さん頑張ってくれ

  • 178天秤術師24/02/08(木) 17:45:45

    >>168

    猫天与と盗賊の今の関係性友情!親友!にはなったけど過程に伝書という女性がいるからなあ

    やっぱ間に入る人間はいた方が自分がしたいから助けるぜーって…な……うん…

  • 179猫天与24/02/08(木) 17:46:00

    どうだろうな・・・今の生存特化を突き動かしてるとって'やりたい'じゃ無くて'やらなくてはいけない'な気がするからまずそっからとことんぶっ壊さないと駄目な気がするんだよな・・・

  • 180餓者髑髏24/02/08(木) 17:46:48

    >>177

    ...


    dice1d3=2 (2)

    1.

    2.

    3.

  • 181盗賊君(後の情報提供)24/02/08(木) 17:47:28

    そうだ

    盗賊→猫天与への感情の強さ

    dice1d100=65 (65) (最低保証70・保証関係無しにゾロ目出たら100)

    100で超親友(ブラザー)

  • 182氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:47:37

    >>176

    お互いの好感度 左が游氷から相手へ

    慕ってくれてた後輩dice2d100=74 26 (100)

    支えてくれた幼馴染dice2d100=47 10 (57)

    >>180

    見えないの不穏なんだけど!?

  • 183氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:48:14

    >>182

    あれ…めっちゃ嫌われてる😭

  • 184天秤術師24/02/08(木) 17:48:19

    一人が一人の手を握るのは難しくても二人が一人の両手を引っ張ることはできるし…
    知り合いとその縁がある誰かが…?

  • 185餓者髑髏24/02/08(木) 17:48:48

    >>180

    成る程、飽く迄其れは僕自身、と。

    ...夏油様術式の方、貴方は彼に如何あって欲しいのですか。

  • 186賭け一級24/02/08(木) 17:50:07

    >>183

    そりゃヤクやってたら嫌われるだろ

  • 187死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 17:50:14

    >>184

    一応1人でもいけんだがね

  • 188猫天与24/02/08(木) 17:50:18

    >>181

    おー

  • 189猫天与24/02/08(木) 17:50:50

    あーすまんちょっと今立てるの無理だから誰が代わりに立ててくれ・・・

  • 190天秤術師24/02/08(木) 17:51:00

    >>187

    それだと餓者髑髏さんが救うことに…

  • 191氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:51:25

    >>186

    支えてくれた幼馴染と慕ってくれてた後輩だよ!?これじゃあなんか…勝手に一人で盛り上がってるだけじゃん…游氷お前道化なんか…?道化となって死ぬんか?

  • 192天秤術師24/02/08(木) 17:51:48

    >>186

    そりゃそうだな

  • 193餓者髑髏24/02/08(木) 17:53:03

    >>189

    立ててきますね

  • 194天秤術師24/02/08(木) 17:53:48

    心を救う人は一人でもいけるけど状況を変えるには一人だけじゃダメや多分
    (周りの状況にあまり関与してない人の感想)

  • 195餓者髑髏24/02/08(木) 17:55:39
  • 196氷凝奢られ屋24/02/08(木) 17:56:23

    >>191

    游氷の最期決めてないんだよな〜いつ死ぬかだけ決めるかdice1d6=4 (4)

    1.渋谷

    2.渋谷後の呪霊大量期間

    3.死滅

    4.人外魔境前の1ヶ月で食われて死ぬ

    5.原作の今後次第

    6.死にません

    >>195

    たておつです!ありがとうございます

  • 197死体処理/傀儡呪詛師24/02/08(木) 17:56:49

    >>196

    死ぬんか貴様

  • 198天秤術師24/02/08(木) 17:57:02

    >>196

    猫空間みたいな死に方してない?

  • 199猫天与24/02/08(木) 17:57:08

    >>193

    ありがたい・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:57:19

    200なら生存特化は救われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています