🎲ダイスで作る呪物廻戦()3

  • 1124/02/08(木) 16:58:57

    なぁほんとバグるのほんとにやめてもろて?
    さっき指摘してくれた子達ごめんな....ありがとう!!
    あっそうそう、めんどくさいけど一応言っとくな

    1.画像は文字間違いしてるぞ(ついさっき気づいた治す気は無い)
    2.ついさっき間違えたのね...なんかね呪術廻戦とか書いてあるスロットあるじゃん?あれさ治したのに治してないことにされたんよね....まーじくそ
    3.だいたい俺とダイス神との掛け合いだぞ...みんなー参加してくれていいんだけどー??いいんだけどーー!!?

  • 2124/02/08(木) 16:59:55

    ついさっき教えてくれたみんなーありがとうーーマージごめん上見て「は?治したよな!!?」になったよマジごめん

  • 3124/02/08(木) 17:01:04

    >>2

    実際気がついてなかった...間違えてるって言うの呪術廻戦だけど実況とかじゃね?みたいかと思ってたわまーじごめん...なーんでですかねー??ねぇ??

  • 4124/02/08(木) 17:02:31
    🎲ダイスで作る呪物廻戦() 2|あにまん掲示板続きからーだぞ!!bbs.animanch.com

    あっそうそう続きね

    .....ほんとにキレそう(もうキレた)

  • 5124/02/08(木) 17:06:08

    さーてと、終わったから...続きっと
    あぁ10までは保守目的だからばらけさせるぞ

  • 6124/02/08(木) 17:07:59

    >>5


    皆って呪術廻戦見てる?俺ね..あんまりかな


    ダイス神は見てるの?

    dice1d2=2 (2)

    1.見てる

    2.見てない

  • 7124/02/08(木) 17:08:34

    >>6

    あっ見てねぇんだ....まぁ見てたら猫化するから見てなくてよかったわ

  • 8124/02/08(木) 17:09:52

    前回は全く戦闘なかったからなぁ....

    ダイス神はバトル物って好きなの?結構戦闘狂増やすからさ?

    dice1d2=2 (2)

    1.うん

    2.別に

  • 9124/02/08(木) 17:10:23

    >>8

    別になんだ....なのにあんな火力出させるんか...こっわ

  • 10124/02/08(木) 17:11:34

    葉鷖が強いのって確か戦ってて自然とだったもんな...割と現実重視してる感じ?


    dice1d2=2 (2)

    1.一応

    2.いや

  • 11124/02/08(木) 17:11:50

    >>10

    してないんかいっ

  • 12124/02/08(木) 17:12:12

    まぁいいや...んじゃ続きいきましょか

  • 13124/02/08(木) 17:13:38

    んーー...と前回は東京高の子達と挨拶交わして...ぐらいだったよな確かね


    模擬戦的なのはする?

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない


    するなら一応出すけど

  • 14124/02/08(木) 17:15:34

    >>13

    おk、誰とする?...いや何人対何人にするの方がいいか


    葉鷖側は何人?

    dice1d2=2 (2)

    1.葉鷖1人

    2.葉鷖+dice1d5=4 (4)


    相手側はその残った分にしようかな

  • 15124/02/08(木) 17:16:35

    おっけー、葉鷖と4人ね


    4人は...3年?

    dice1d2=2 (2)

    1.うん

    2.いや

  • 16124/02/08(木) 17:17:13

    >>15

    おー違うのか、2年?

    dice1d2=1 (1)

    1.うん

    2.いや

  • 17124/02/08(木) 17:17:43

    >>16

    んーとじゃあちょっと待っててくれ

    資料どっかやったから....

  • 18124/02/08(木) 17:20:32

    乙骨、禪院、狗巻、パンダだな

    ......ちょっとまて火力違いすぎねぇ?


    1年 虎杖、釘崎、伏黒....だぞ


    あっもしかして教師含めて?

    dice1d2=2 (2)

    1.そう

    2.いや

  • 19124/02/08(木) 17:21:46

    >>18

    おーい!なら火力違いだよお馬鹿っ


    教師含むわもう....せめての情けで五条入れるか...

  • 20124/02/08(木) 17:22:37

    てかこの学校の3年居ねぇ...忘れてたわ

  • 21124/02/08(木) 17:25:53

    てか名前覚えてないやつ居そうだから書かねぇとまずい...ちょっと待ってな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:29:47

    このレスは削除されています

  • 23124/02/08(木) 17:35:27

    >>22

    ごめんな...そういうのはそういうところで書いてくれるか?申し訳ねぇ...

  • 24124/02/08(木) 17:39:54

    葉鷖(ようえい)、器で特級、領域展開や極の番など持っている。領域展開は無量空処と同じ他人干渉型で無量空処より呪力で少し優れている、反転術式を持っているがアウトプットはできない。指換算19本。

    黛宇(だいえ)、呪物で1級、極の番のみ持っていて陀艮と同じ水を扱う。指換算で13本、呪胎型のため成長するが成長しても15本だそうだ(振り直してもダメだった)

  • 25124/02/08(木) 17:41:21

    >>24

    現在の姿が詳しく知りたいやつは前回の最後あたりに聞いてるから見てくるといいぞ、羨ましい背をしやがって....

  • 26124/02/08(木) 17:50:10

    んじゃ...戦闘表っと


    dice1d10

    1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇


    dice1d

    1.2.3.普通の攻撃 相手側に1d10

    4.5.6.全力の攻撃 相手側に1d50

    7.術式またはフィジカル攻撃 相手側に1d100

    8.黒閃ッ 相手側に2.5×1d100


    相手側の体力90以下または0以下になった場合は体力が多い方を勝利とする。


    こんな感じか

  • 27124/02/08(木) 17:53:21

    それじゃ始めよか

    模擬戦、開幕


    虎杖達体力dice4d100=52 20 47 57 (176)

    葉鷖達体力dice5d100=38 99 70 29 42 (278)


    dice1d10=7 (7)

    1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇


    dice1d8=1 (1)

    1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=7 (7)

    4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=45 (45)

    7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=2 (2)


    8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=74 (74)

  • 28124/02/08(木) 17:55:45

    はーい始まりましたー模擬戦ですー
    えぇ体力数値は
    虎杖達は176
    葉鷖達は278
    ですねー...でもあれなんよな上げても意味ないってわかったからもうしねぇわ

    んで最初に攻撃したのは禪院!攻撃なんと7!高得点だね...176-7=169

  • 29124/02/08(木) 17:57:02

    dice1d10

    1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇


    dice1d8

    1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10

    4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50

    7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100

    8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100


    =だけにした方が早く済むからちょっと出しちゃうね

  • 30124/02/08(木) 17:57:35

    dice1d10=6 (6)

    1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇


    dice1d8=7 (7)

    1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=5 (5)

    4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=22 (22)

    7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=41 (41)

    8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=15 (15)

  • 31124/02/08(木) 18:00:26

    おっと今度は乙骨だ!
    その火力なんと41!!まぁ1年達に対してだしねちょっと躊躇したのかもね

    169-41=128

    あっそうそう選ばれてない人達は相殺されているまたは避けられている判断だよ

  • 32124/02/08(木) 18:01:09

    dice1d10=5 (5)

    1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇


    dice1d8=3 (3)

    1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=6 (6)

    4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=27 (27)

    7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=63 (63)

    8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=100 (100)

  • 33124/02/08(木) 18:03:22

    おっと葉鷖だ
    火力は6、まぁまぁな火力だ

    128-6=122

    さて虎杖達は勝てるのか!!

  • 34124/02/08(木) 18:04:34

    ターン書き忘れてたわ 現4ターン目


    dice1d10=5 (5)

    1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇


    dice1d8=1 (1)

    1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=5 (5)

    4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=24 (24)

    7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=59 (59)

    8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=48 (48)

  • 35124/02/08(木) 18:05:52

    連続攻撃!!葉鷖だ
    火力は5!

    122-5=117

    一方的だぞー!!

  • 36124/02/08(木) 18:06:43

    5ターン目


    dice1d10=10 (10)

    1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇


    dice1d8=6 (6)

    1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=5 (5)

    4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=20 (20)

    7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=19 (19)

    8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=79 (79)

  • 37124/02/08(木) 18:08:23

    おっと入れ替わりで攻撃だ!黛宇!
    その火力20!!まぁ殺し合いじゃないからね

    117-20=97
    ギリギリセーフッだけど勝てるか?

  • 38124/02/08(木) 18:09:23

    6ターン目 そろそろ攻撃しないとまずいぞ?


    dice1d10=8 (8)

    1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇


    dice1d8=4 (4)

    1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=1 (1)

    4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=31 (31)

    7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=69 (69)

    8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=92 (92)

  • 39124/02/08(木) 18:11:31

    最後を決めたのは狗巻だァァ!!

    その火力31!!


    97-31=66

    ....この勝負葉鷖チームの勝利!!

    また無傷かい!!....もう1回するか?

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 40124/02/08(木) 18:13:02

    なん...だと....勝ち逃げだろこんなん....

    いや待て?次ばらけさせるからもう一回だけ、お願い


    dice1d2=2 (2)

    1.仕方ないな

    2.やらない

  • 41124/02/08(木) 18:13:22

    >>40

    くぅ.....くそ....

  • 42124/02/08(木) 18:15:02

    いいもん...次の時相手バカクソ高くしてやるもん...

    今やってくれたらちゃんと公平にやるのになぁ...チラッチラ


    dice1d2=2 (2)

    1. .....はぁ

    2.執拗いやつは嫌われるぞ

  • 43124/02/08(木) 18:15:27

    >>42

    クソ.....

  • 44124/02/08(木) 18:16:27

    うんこパーティーのはじまりだお💩

  • 45124/02/08(木) 18:17:10

    >>44

    だれぇ....?

  • 46124/02/08(木) 18:17:44

    >>45

    知らねぇ...けど意味的には一緒だしなぁ....

  • 47124/02/08(木) 18:18:38

    まぁいいや、別に実害ねぇし
    んじゃはーいはい無傷勝利で終わりましたー

  • 48124/02/08(木) 18:21:40

    なんてな?ダイス神?俺は増やせるんだよ?


    dice1d3=1 (1)

    ほら選ばせてやるよ

    1.葉鷖のみ気づく、呪詛師dice1d6=5 (5)

    2.dice1d10=6 (6) の人物のみ気づく呪霊1d10=

    3.五条と共闘 特級呪霊dice1d8=5 (5)

  • 49124/02/08(木) 18:23:07

    >>48

    ほう、葉鷖だけにしたか

    だが4人相手はキツイんじゃないか??助っ人ありにしてやろうか?

    dice1d2=1 (1)

    1.ありにしろ

    2.なくていい

  • 50124/02/08(木) 18:25:01

    >>49

    ハイハイいいよ

    んじゃターン決めてな?

    dice1d20=8 (8)

    来るのはdice1d8=4 (4)

    1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.乙骨 6.禪院 7.狗巻 8.パンダ

  • 51124/02/08(木) 18:25:26

    >>50

    なん...だと......

  • 52124/02/08(木) 18:27:26

    くっそ....んじゃいい呪詛師の強さは?

    dice4d20=17 1 19 13 (50)


    強さによっちゃいい試合になるよな?

  • 53124/02/08(木) 18:34:32

    >>52

    おっとー?いいのかー?19がいるぞー?


    まぁいいよな?お前が決めたんだからな?

    表はこうだ


    呪詛師体力dice4d100=47 68 58 76 (249)

    葉鷖体力dice1d100=9 (9)

    +五条来たらdice1d100=71 (71)


    dice1d6

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇


    dice1d10

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100


    さぁ抗えダイス神。

  • 54124/02/08(木) 18:35:18

    おっと....さすがに振り直ししていいぞ

    葉鷖体力dice1d100=53 (53)

  • 55124/02/08(木) 18:36:13

    10以下になったら問答無用で、体力の多いやつを勝利とする。
    さぁやるぞ

  • 56124/02/08(木) 18:37:13

    1ターン目


    dice1d6=5 (5)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇


    dice1d10=2 (2)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100

  • 57124/02/08(木) 18:38:02

    >>56

    おっとっと....ごめんな忘れてた

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=2 (2)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=17 (17)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=38 (38)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=36 (36)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=75 4 (79)

  • 58124/02/08(木) 18:39:03

    ....2っておい....

    53-2=51
    無傷じゃなくなったな?

  • 59124/02/08(木) 18:39:35

    dice1d6=2 (2)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇


    dice1d10=1 (1)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=1 (1)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=29 (29)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=48 (48)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=71 (71)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=66 62 (128)

  • 60124/02/08(木) 18:41:03

    下ブレすごいな...1だ
    2ターン目
    51-1=50

  • 61124/02/08(木) 18:41:36

    dice1d6=1 (1)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇


    dice1d10=1 (1)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=3 (3)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=29 (29)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=73 (73)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=99 (99)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=33 66 (99)

  • 62124/02/08(木) 18:42:40

    おっとついに攻撃か、でも3かぁ

    249-3=246
    ほら頑張れ頑張れ

  • 63124/02/08(木) 18:43:39

    dice1d6=4 (4)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇


    dice1d10=4 (4)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=3 (3)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=33 (33)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=34 (34)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=99 (99)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=33 58 (91)


    お助けしてやるよ

    dice1d100=88 (88)

    ゾロ目でいい事あるぞ

  • 64124/02/08(木) 18:44:59

    >>63

    ほんとにゾロ目にするとは思わなかったよ


    そうだなぁ...

    今の火力半減か気づく人数増加どっちがいい?

    dice1d3=3 (3)

    1.火力

    2.人数

    3.五条を早く到着させろ

  • 65124/02/08(木) 18:46:24

    >>64

    ....ハイハイわかったわかった


    残り4ターンだったのを3減らしてやるよ、次で来るぞ

    dice1d2=2 (2)

    1.了解した

    2.もう来たことにしろ

  • 66124/02/08(木) 18:49:38

    >>65

    ......はぁ...まぁ仕方ねぇなゾロ目出したらって言ったの俺だしな...んじゃ今の攻撃の音で五条参戦


    121-33=88

    んじゃ表変化っと

    dice1d7

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条


    dice1d10

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100


    こうなったぜ

  • 67124/02/08(木) 18:51:08

    んじゃ再開

    5ターン目

    dice1d7=6 (6)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条


    dice1d10=3 (3)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=3 (3)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=46 (46)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=97 (97)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=27 (27)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=25 97 (122)

  • 68124/02/08(木) 18:52:04

    黛宇か、3とな?
    246-3=243

  • 69124/02/08(木) 18:52:55

    6ターン目


    dice1d7=6 (6)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条


    dice1d10=1 (1)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=1 (1)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=39 (39)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=68 (68)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=51 (51)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=36 36 (72)

  • 70124/02/08(木) 18:54:10

    はははっ1か、黛宇
    243-1=242

    まだまだこんなもんじゃないだろ?

  • 71124/02/08(木) 18:55:12

    7ターン目


    dice1d7=3 (3)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条


    dice1d10=6 (6)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=3 (3)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=5 (5)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=98 (98)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=92 (92)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=24 92 (116)


    ゾロ目ボーナス、ほしいか?なら出してみろ

    dice1d100=46 (46)

  • 72124/02/08(木) 18:56:18

    残念ボーナスなーし

    全力、カッスいねぇ
    88-5=83

  • 73124/02/08(木) 18:57:26

    242

    83

    ターン8

    dice1d7=2 (2)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条


    dice1d10=4 (4)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=2 (2)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=35 (35)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=82 (82)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=84 (84)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=5 41 (46)

  • 74124/02/08(木) 18:59:01

    35ダメージ
    葉鷖達死ぬぞ?

    83-35=48
    さぁ頑張れ

    こっからはボーナスありにしてやるよ、なかなか決まらないしな

  • 75124/02/08(木) 19:00:07

    9ターン目

    ボーナスdice1d100=4 (4)

    ゾロ目ならいい事あるぞ


    dice1d7=6 (6)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条


    dice1d10=7 (7)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=4 (4)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=42 (42)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=93 (93)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=54 (54)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=58 11 (69)

  • 76124/02/08(木) 19:01:32

    おお極の番発動、93ダメージ
    242-93=150
    ほらほら頑張れ頑張れ

  • 77124/02/08(木) 19:02:41

    dice1d7=4 (4)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条


    dice1d10=5 (5)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=7 (7)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=23 (23)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=21 (21)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=51 (51)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=78 10 (88)


    ボーナスdice1d100=62 (62)

    ゾロ目ならな?

  • 78124/02/08(木) 19:03:47

    おっと?負けそうだぞ?


    慈悲ボーナスやろうか?

    dice1d2=1 (1)

    1.くれ

    2.いらん

  • 79124/02/08(木) 19:05:18

    >>78

    体力ボーナスしてやる

    だが体力はこれ以上ボーナスはしてやらねぇぞ

    ほらだせ

    dice2d100=6 72 (78)

  • 80124/02/08(木) 19:07:33

    78か、まぁいい

    48+78-23=103

    さぁ行けるな?

  • 81124/02/08(木) 19:08:24

    dice1d7=3 (3)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条


    dice1d10=9 (9)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=6 (6)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=14 (14)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=78 (78)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=41 (41)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=2 90 (92)


    ボーナスdice1d100=92 (92)

  • 82124/02/08(木) 19:10:08

    繰り上げダメ39だな
    103-39=64
    ほら負けちゃうぞ?

  • 83124/02/08(木) 19:11:46

    12ターン目

    40以上で気づくことにしようか?

    dice1d100=59 (59)


    dice1d7=5 (5)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条


    dice1d10=7 (7)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=5 (5)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=19 (19)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=89 (89)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=73 (73)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=14 67 (81)


    ボーナスdice1d100=35 (35)

  • 84124/02/08(木) 19:13:54

    おっと...気づいたが....何人気づいた?

    dice1d8=1 (1)

    1.虎杖 2.釘崎 3.伏黒 4.乙骨 5.禪院 6.狗巻 7.パンダ 8.全員

  • 85124/02/08(木) 19:14:40

    >>84

    そんじゃあ1d100=

    仕方ないからすぐ参戦にしてやるよ、つまらんしな

  • 86124/02/08(木) 19:14:58

    >>85

    dice1d100=5 (5)

  • 87124/02/08(木) 19:15:51

    .....振り直しするか?

    dice1d2=1 (1)

    1. ...うん

    2.また新しいの作るか

  • 88124/02/08(木) 19:16:16

    >>87

    いいぞ

    dice1d100=76 (76)

  • 89124/02/08(木) 19:17:12

    76な

    dice1d2=1 (1)

    1.さっきの数字も増やして欲しい

    2.今度は負けない

  • 90124/02/08(木) 19:18:02

    81にしろってことか?

    dice1d2=1 (1)

    1.そう

    2.違う

  • 91124/02/08(木) 19:19:31

    >>90

    ........全く....なら最初から致命的黒閃使って潰せばよかったものを...

    分かったじゃあ50以上出したら増やしていい事とする

    dice1d100=35 (35)

  • 92124/02/08(木) 19:20:51

    >>91

    だーめ、って事で76な


    64+76-89=51

    さぁ再開

  • 93124/02/08(木) 19:23:04

    っと思ったが風呂の時間だからちょっと待ってろ...待ってたら少しだけいい物くれてやるよ


    dice1d2=2 (2)

    1.了解待ってる

    2. 攻撃させろ

  • 94124/02/08(木) 19:23:53

    >>93

    欲しくないのか?...攻撃力増加

    dice1d2=1 (1)

    1. ...大人しく待ってます

    2.要らない!

  • 95124/02/08(木) 19:24:15

    >>94

    そんじゃ待ってろ

  • 96124/02/08(木) 19:45:05

    おし、戻ってきたぞ


    そんじゃ...60以下でお前の好きな数字で判定(数は多めに出してやる)以上で固定で選ぶ事だ(低くしてな)


    dice1d100=16 (16)

  • 97124/02/08(木) 19:47:10

    >>96

    ......まじか...

    んじゃ

    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d100=77 (77)

    2.dice2d100=48 85 (133)

    3dice3d100=18 67 95 (180)


    チッ...以上だったら10固定にしたのによ....

  • 98124/02/08(木) 19:51:07

    >>97

    133増加な、んじゃ増やしてやったんだから黒閃の一つや二つ葉鷖に出してみろよ


    敵150

    葉鷖達51

    スレ主慈悲により133攻撃力増加


    dice1d8=7 (7)

    1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条 8.虎杖


    dice1d10=6 (6)

    1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=5 (5)

    4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=25 (25)

    7.8.領域展開 相手側にdice1d100=47 (47)

    9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=94 (94)

    10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=76 13 (89)


    ゾロ目出したら敵の人数減らしてやるぞ?

    dice1d100=26 (26)

  • 99124/02/08(木) 19:53:17

    ......最後決めたの五条かよ

    昔は手も足も出なかったのにな


    150-158=-8

    勝利 葉鷖達(不正あり)


    dice1d2=2 (2)

    1. 不正言うな

    2. (何も言えない)

  • 100124/02/08(木) 19:56:35

    んじゃ終わり


    ...だいぶ白熱してたなぁ...ほぼ不正だったが

    今回は黒閃いなかったからな....今回は敵側は俺が用意したからな、本来なら敵蘇る可能性あるんだよな反転習得してな

    dice1d2=2 (2)

    1. やれば?

    2.もうお腹いっぱいです

  • 101124/02/08(木) 19:58:05

    今回は俺も半分八つ当たりだったしな、大量の不正には目を瞑ろう。俺も一応加担したしな

  • 102124/02/08(木) 19:59:42

    切磋琢磨したから今度は渋谷事変編に移ろうか

    dice1d2=1 (1)


    1.他にはないの?

    2.(もう先に行った)

  • 103124/02/08(木) 20:01:19

    >>102

    他?...んーと....あるとしたら今羂索は香織のままなのかー?とかそういうのしかねぇけど

    dice1d2=1 (1)

    1.出して

    2.そうなんだ

  • 104124/02/08(木) 20:02:43

    >>103

    ん?まぁいいぞ


    羂索は香織のまま?

    dice1d2=2 (2)

    1.そうだけど?

    2. ......いやもう違う

  • 105124/02/08(木) 20:03:58

    >>104

    んん?何になってるんだ?

    dice1d4=3 (3)

    1.原作通り

    2.フィジカルギフテッド

    3.仁

    4.一般人

  • 106124/02/08(木) 20:04:32

    >>105

    ..................愛より強い呪いってないよなほんと

  • 107124/02/08(木) 20:05:11

    意識は共存している?

    dice1d2=2 (2)

    1.してる

    2.してない

  • 108124/02/08(木) 20:05:58

    >>107

    .....事故?

    dice1d2=2 (2)

    1. ......

    2.違う

  • 109124/02/08(木) 20:06:47

    >>108

    ...病気とかか?

    dice1d2=2 (2)

    1. .....答えたくない

    2.違う...

  • 110124/02/08(木) 20:08:37

    >>109

    俺の身体をあげるって言われたのか?

    dice1d2=2 (2)

    1. .....仁さん....

    2. 違う...けど...答える気力はないよ...

  • 111124/02/08(木) 20:10:30

    マジで何があった...メンタル大丈夫か?

    1ほど切り替え途中

    100ほど仁さん...仁さん...なんで...

    dice1d100=37 (37)

  • 112124/02/08(木) 20:11:45

    >>111

    若干引きづってるのか...暗そうだな...そっとしといた方がいいか?ダイス神?

    dice1d2=1 (1)

    1.うん

    2.構ってあげて

  • 113124/02/08(木) 20:13:44

    >>112

    おk、しばらくほっとく

    そういや夏油は?

    dice1d3=1 (1)

    1.任務中

    2.帰ってきて今、家

    3.葉鷖と話してる

  • 114124/02/08(木) 20:14:29

    >>113

    そっか結構大変そうか?

    dice1d2=2 (2)

    1.うん

    2.もうそろそろ終わるぐらい

  • 115124/02/08(木) 20:15:55

    おー...んじゃ久しぶりに会う感じになるのか

    そういや五条と夏油の湿度的なのは変化してるのか?


    dice1d3=2 (2)

    1.上がった

    2.変わらない

    3.下がった

  • 116124/02/08(木) 20:16:34

    60で変動なしか...んまぁ妥当か
    あんまり会ってないしな

  • 117124/02/08(木) 20:18:11

    夏油はこれからも教師になる気は無い?

    dice1d2=1 (1)

    1.機会があればなりたい

    2.大変そうだからやらないかな

  • 118124/02/08(木) 20:19:15

    >>117

    おっ...まじ?

  • 119124/02/08(木) 20:20:02

    五条家!!頼む


    dice1d2=1 (1)

    1.権限使って教師に任命

    2.さすがに....ね

  • 120124/02/08(木) 20:20:22

    >>119

    もう大好き!!

  • 121124/02/08(木) 20:28:45

    ということで教師になった夏油さん

    好感度チェックだ!(ミミナナは一応なしで)



    夏油→キャラ キャラ→夏油


    虎杖dice2d100=74 28 (102)

    伏黒dice2d100=84 36 (120)

    釘崎dice2d100=58 15 (73)

    乙骨dice2d100=5 73 (78)

    禪院dice2d100=86 51 (137)

    狗巻dice2d100=83 42 (125)

    パンダdice2d100=21 21 (42)


    一応測る

    五条dice2d100=84 1 (85)

    家入dice2d100=19 75 (94)

    夜蛾dice2d100=80 1 (81)

    日下部dice2d100=95 89 (184)

    伊地知dice2d100=98 14 (112)

    新田dice2d100=7 32 (39)

    七海dice2d100=11 93 (104)

    灰原dice2d100=71 2 (73)


    宿儺dice2d100=27 85 (112)

  • 122124/02/08(木) 20:30:31

    バグり散らかすなよおバカ

    五条と夜蛾には何があったんだよ....親友と先生に何したんだお前....

    dice1d3=3 (3)

    1.え?そうだったの?

    2.間違えたから皆もう1回やり直したい

    3.この世界はこれが正解

  • 123124/02/08(木) 20:32:49

    >>122

    嘘やん....んじゃ五条から行くか


    dice1d4=1 (1)

    1.親友ではあるけど切磋琢磨し合うだけ深い意味は無い

    2.普通に性格とか気に入らないし嫌いなだけ

    3.親友辞めれるなら辞めるぐらい

    4.距離が近い、男同士なんだけど?

  • 124124/02/08(木) 20:34:33

    >>123

    ただの親友にそこまで好感抱く必要ないってやつかい...カラッカラだなお前....

    60の湿度の内半分以上もしかして夏油?

    dice1d2=2 (2)

    1.そう

    2.いや一緒にしてその数字

  • 125124/02/08(木) 20:35:30

    >>124

    30くらいかよお前たち....え?もしかして合わせなかったら半分もいかない?

    dice1d2=1 (1)

    1.うん

    2.いや

  • 126124/02/08(木) 20:36:41

    >>125

    カラッカラすぎて砂漠やんけ....いや原作が重たいだけか...

  • 127124/02/08(木) 20:40:25

    夜蛾は?

    dice1d4=4 (4)

    1.淡々とこなす姿にちょっとした恐怖で

    2.呪霊操縦...1歩間違えれば危険だな

    3.物理でよく倒すから心配な面がある

    4.あまり気に食わない態度で接される事がある

  • 128124/02/08(木) 20:42:15

    >>127

    下に見てる感じなのか?....いやそれにしたってどんな態度なんだ...あれか?原作の五条くらいの態度なのか?

    善性調べればわかるか

    dice1d100=80 (80)

    1ほど原作より態度が五条寄り

    100ほど原作より善人感満載

  • 129124/02/08(木) 20:43:20

    >>128

    50が原作だからだいぶ高ぇ...てか善性皆えぐ高いんだけど....なんでだよ

  • 130124/02/08(木) 20:44:01

    >>128

    ....えぇ...だとしたらどんな態度してんだ...?

  • 131124/02/08(木) 20:45:53

    原作よりだいぶバラバラなんだよなぁ....掘ろうにも掘りづれぇ...

  • 132124/02/08(木) 20:48:01

    夏油....好感度高いやつほど相手からの好感度凄まじく低くなってたりしてて好感度低いやつほど高いんだけど...お前なんか冷たく接した方が人気出るんじゃね...?

  • 133124/02/08(木) 20:52:43

    灰原の2も中々に低いんだけど....マジで何があったんだよ...


    dice1d4=1 (1)

    1.あんまり接点がないので...分からないんですよね

    2.一緒に戦った事あるんですけと強すぎてちょっと...

    3.凄く接してくださる先輩です!....はいでは。

    4. ....凄く良い人なんですけど...なんかその...ごめんなさい...

  • 134124/02/08(木) 20:54:14

    >>133

    接点無しか...そりゃ分からないから低いわな

    接点あったらどうなる?

    dice1d3=1 (1)

    1.上がるdice1d100=15 (15)

    2.変わらない

    3.下がるdice1d2=1 (1)

  • 135124/02/08(木) 20:55:17

    上がっても17は悲しすぎる...泣いていいぞ夏油

  • 136124/02/08(木) 20:57:05

    そういや夏油と五条は原作より強いのか?

    50目安

    1程、弱くなった気がする

    100程、強くなってる

    五条dice1d100=82 (82)

    夏油dice1d100=47 (47)

  • 137124/02/08(木) 20:58:35

    >>136

    五条はかなり強くなったけど夏油は若干弱くなった...んーまぁ夏油は『...猿め』状態にならなくなったから必死になってやる必要なくなったのもあるのかな?

  • 138124/02/08(木) 21:03:27

    宿儺高いなぁ....85の理由は?

    dice1d4=4 (4)


    1.呪霊操縦か...面白い術式持ちだな

    2.五条の野郎と差が開く度追いつこうとする姿は実に愉快だ

    3.体術が強いのか...1度手合わせしてやろう

    4. ....葉鷖と同じ理由か...?...なんでそんなこと聞くんだ.....?

  • 139124/02/08(木) 21:21:53

    入れなくて分数めっちゃ経っちまった...


    >>138

    知りたいからですけど?

    宿儺

    dice1d3=2 (2)

    1.違うに決まってんだろ

    2. 似ては...いる?

    3. .....(キンッ)

  • 140124/02/08(木) 21:22:55

    >>139

    似てはいる...だと?

    敬愛か?

    dice1d2=2 (2)

    1.そう 2.違う

  • 141124/02/08(木) 21:24:03

    >>140

    純愛.........じゃないよな?

    dice1d2=1 (1)

    1. ....(キンッ)

    2.あ゛?

  • 142124/02/08(木) 21:25:35

    >>141

    葉鷖と夏油は何か変なフェロモン出していらっしゃる?

  • 143124/02/08(木) 21:27:02

    はぁ...変に真実を知らないのも他のやつに影響するから...

    夏油と葉鷖だったらどっちの方が?

    dice1d2=1 (1)

    1....葉鷖

    2....夏油

  • 144124/02/08(木) 21:28:01

    >>143

    葉鷖良かったな、お気に召されてるぞ


    よしもう分かったから俺は手をつけない

  • 145124/02/08(木) 21:30:07

    さて話は戻って、夏油先生の授業は厳しめ?優しめ?


    dice1d100=12 (12)

    1程厳しい

    100程優しい

  • 146124/02/08(木) 21:30:48

    >>145

    厳しすぎんだろ....そりゃ半数以上お前のこと嫌いになるわ

  • 147124/02/08(木) 21:31:13

    ちなみに五条は?

    dice1d100=1 (1)

  • 148124/02/08(木) 21:31:39

    >>147

    お前............無茶振り通り越してんじゃねぇの?

  • 149124/02/08(木) 21:32:23

    ...もしもの世界線で葉鷖が先生になったら?

    dice1d100=34 (34)

  • 150124/02/08(木) 21:33:16

    >>149

    お前もなかなかに厳しいな??

    何だこの特級共...

  • 151124/02/08(木) 21:34:58

    まぁいいや....五条と夏油がビジネス親友ということが分かっただけだけど....あと皆割と夏油に厳しいという事も...

  • 152124/02/08(木) 21:36:32

    善性高いと授業厳しくなる呪いでも受けてるのかよこの世界......

    dice1d2=2 (2)

    1.そんな事ない

    2.あるかもね

  • 153124/02/08(木) 21:37:16

    >>152

    まさかの肯定....やめろよ....

  • 154124/02/08(木) 21:40:15

    はぁぁぁ....まぁいいや

    夏油は1年や2年の任務時に呪霊を付ける?

    dice1d3=2 (2)

    1.当たり前じゃない?何を今更...

    2.任務の高さによるかな?その子の実力より強いなら付けるよ

    3.つけないかな、校舎とか守るのに使ったりしてるから個々に付けられるほどないんだよね

  • 155124/02/08(木) 21:41:25

    >>154

    不要には付けないって感じか、まぁちゃんと実力見てるってことだからこの世界線の死者数減ってそうだな

  • 156124/02/08(木) 21:44:29

    そういや身体とか描いたりとかしないけど皆それぞれの想像に任せてるからなんだよね(べ...別に描くの面倒いとか下手くそだからとかそういうんじゃないから...ね)

    あっそうそう、書くの飽きたら辞める感じになるから飽きるまでは続くよ
    他のとこで葉鷖使っても構わないけど変な使い方だけはしないであげてな...?

  • 157124/02/08(木) 21:45:05

    んじゃ続きっと

  • 158124/02/08(木) 21:46:26

    ダイス神ー、渋谷事変起こす?それとも葉鷖が抑える?

    dice1d3=3 (3)

    1.できたら抑える

    2.しないで起こす

    3.何それ?

  • 159124/02/08(木) 21:49:34

    >>158

    んーとな?ざっくり説明すると...あぁ一応原作をな?


    羂索が五条を油断させて獄門疆に封印しちゃった事で起きた事変。

    その中で宿儺が伏黒を乗っ取って完全体になる...みたいな感じかな?


    すっげぇざっくりだけど、理解出来た?

    dice1d2=1 (1)

    1.なんとなく

    2.は?

  • 160124/02/08(木) 21:51:47

    >>159

    ダイス神の理解力が神すぎて花。


    本当はな...ここで宿儺が伏黒のこと乗っ取る気なかったら被害そこまで出ないんだよなぁ...

    2とか出しやがったせいでなぁ?

    dice1d2=1 (1)

    1.ピュールルー(知らないフリ)

    2.なんの事か分からないなぁ

  • 161124/02/08(木) 21:53:18

    >>160

    まーじもう...

    説得できっかな....てか別の器できねぇ?


    dice1d2=1 (1)

    1.出来なくはないけどなんで?

    2.やるきはない

  • 162124/02/08(木) 21:56:32

    いやさ?別の器でそっちの方がハマるなら伏黒奪う必要ないし関係ない人だったら誰も曇らんし、葉鷖が宿儺を匿えば被害ほぼゼロで終わるんじゃね?と

    dice1d3=2 (2)

    1.え?じゃあ出す?

    2.原作にしてみないの?

    3.宿儺説得してみる?今

  • 163124/02/08(木) 21:58:57

    >>162

    原作だと、伏黒の魂沈ませて(俺は....みたいな感じ)乗っ取るんよ。んでそれを見た虎杖が殺す!!状態...今もそうなんだけど凄い殺意に目覚める感じなんだよね


    dice1d3=1 (1)

    1.へー...でも良くない?同じじゃん

    2. ...増やす?

    3.葉鷖に説得させてみたらそもそもしないんじゃないの?

  • 164124/02/08(木) 22:00:48

    >>163

    同じだけど違ぇんだよ.....てかあれまって...?伏黒ってさ?葉鷖に結構高かったよな?依存強かったらワンチャン意気投合しないか?

    dice1d2=1 (1)

    1.あーそういえば...そうだったね

    2.関係なくない?

  • 165124/02/08(木) 22:01:43

    >>164

    1回依存度やるか

    1程、依存度は低い

    100程、依存度は高い

    dice1d100=25 (25)

  • 166124/02/08(木) 22:02:23

    >>165

    おおう...そこまでなんだ....あぁでもこれ伏黒だから宿儺は?

    dice1d100=37 (37)

  • 167124/02/08(木) 22:02:58

    >>166

    同じくらいだけど若干宿儺の方が高いんだな...なんで上回るんだよ宿儺....

  • 168124/02/08(木) 22:05:52

    伏黒と宿儺の好感度的には?

    dice2d100=15 23 (38)

    伏黒→宿儺 宿儺→伏黒


    もし葉鷖が説得したら宿儺は?

    dice1d3=3 (3)

    1.葉鷖が...?.......やめるかもしれないが....

    2.決めたことだ...聞かん

    3. .......

  • 169124/02/08(木) 22:07:26

    >>168

    あんまり好感度ないの笑うが...

    .....ってなんだよ書いたの俺だけど!!

    悩むって事なのかな

    ワンチャン....行けるくね?これ

    dice1d2=2 (2)

    1.そんなにさせたくないの?

    2.ソウダネー

  • 170124/02/08(木) 22:08:47

    >>169

    書いたの俺だけどもうちょい興味持てよお前、1選ぶと思って身構えたのに....

  • 171124/02/08(木) 22:10:29

    もしこれが虎杖だったら宿儺は止める?

    dice1d3=3 (3)

    1.は?

    2.さぁな

    3.止めるかもしれないなぁ...?

  • 172124/02/08(木) 22:11:32

    >>171

    止めるかもしれない...(止めるとは言ってない)になりそうなんだが...

    dice1d2=2 (2)

    1.止める(本当)

    2.止める(嘘)

  • 173124/02/08(木) 22:12:47

    >>172

    嘘かよッ

    て事はやっぱり...?

    葉鷖だったら考える?

    dice1d2=2 (2)

    1.あぁ

    2.否

  • 174124/02/08(木) 22:15:36

    >>173

    考えないのかよ....決めたからって感じになるのか....でもそれだったら最初のやつ2選べばいいのに...するわけないなって考えたのか?


    dice1d3=3 (3)

    1. ...執拗いなお前は....俺だって悩む時ぐらいはある

    2.葉鷖は俺に興味は無いんだよ...分かってんだろ

    3.これ以上言うなら切り刻むぞ貴様

  • 175124/02/08(木) 22:17:25

    >>174

    あーはいはい...すんませんでしたー...

    いいじゃん聞いたってさぁ....ちゃんと言ってくれたら葉鷖に気づかせて合わせる事してやるのに....


    dice1d3=2 (2)

    1.今なんて...?

    2. .....切ると言ったよな?

    3. (何処かに行ってしまった)

  • 176124/02/08(木) 22:18:05

    >>175

    うぐっ....悪かったって...違うの行くから殺すのなしなし!!

  • 177124/02/08(木) 22:19:52

    あー...酷い目にあった.....くそぅ...良いじゃねぇかよ...お前達に歩み寄ったのにさぁ....まぁいいや葉鷖に会うぞダイス神


    dice1d2=2 (2)

    1.やっと終わったんだ

    2.遅くね?はよしろよ

  • 178124/02/08(木) 22:20:31

    >>177

    お前もお前で酷くね...?大の大人でも泣いちゃうぞ?

  • 179124/02/08(木) 22:22:38

    まぁいいや、葉鷖ー宿儺の事なんだけどー


    dice1d4=2 (2)

    1.ん?なに?

    2.宿儺のことってなんだ?

    3. ....(何処からかあいつは殺すという声が聞こえる)

    4.急にどうした?

  • 180124/02/08(木) 22:25:33

    >>179

    宿儺がな?お前の事好いてるんだよねー...だからさもし宿儺が違う方向行きそうになったら正してやってくれないか?お前なら聴くかもしれないんだ...


    dice1d4=3 (3)

    1.まぁいいが...?(好いてる?)

    2.あぁいいぞ

    3.んー...俺よりも適任いないか?あの子とか(夏油を指さしながら)

    4. ....ごめんな任務が大量だからまた後で聞くよ

  • 181124/02/08(木) 22:26:10

    >>180

    ....似てるけど違うんだよ......

  • 182124/02/08(木) 22:28:23

    夏油より葉鷖の方がいいんだよ....頼むこの通りっ


    dice1d3=2 (2)

    1.はぁ...?まぁいいぞ?

    2.んー....んん....少し考えさせてくれ

    3.後で俺から夏油に伝えてやるよ、言いづらいんだろ?

  • 183124/02/08(木) 22:28:51

    >>182

    了解...

  • 184124/02/08(木) 22:30:54

    いい方向に進んでくれればいいんだよ俺は...俺自身はめちゃくちゃ嫌われるんだがな...ははは


    dice1d3=3 (3)

    1.慰め

    2.はーいおつかれー

    3.勝手にやってろ

  • 185124/02/08(木) 22:32:00

    >>184

    ダイス神くーん??お前...また辛い目に合わせられたいのか?ん?

    dice1d3=1 (1)

    1.まじやめて

    2.やってみろよ

    3. (逃亡済み)

  • 186124/02/08(木) 22:33:14

    >>185

    理解力良くてよろしい...

    さぁて....渋谷事変編は次にしようか

    あともうちょいで190行くしな

  • 187124/02/08(木) 22:34:27

    そういやダイス神って性別あんの?

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 188124/02/08(木) 22:35:31

    >>187

    あぁやっぱねぇんだ...んじゃ俺勝手に男だと思っても怒らねぇ?

    dice1d2=1 (1)

    1.怒る(冗談半分)

    2.怒らない

  • 189124/02/08(木) 22:36:48

    >>188

    半分本気の方選ぶなよ...まぁいいや


    ここまで続いてるのってダイス神にとっちゃ珍しい?

    dice1d2=1 (1)

    1.珍しい

    2.いや?そこまでじゃない

  • 190124/02/08(木) 22:38:13

    >>189

    珍しいんだ...ダイス神と会話形式で進むタイプが?それともこういうの自体?

    dice1d2=1 (1)

    1.会話形式かな

    2.そのもの自体だね

  • 191124/02/08(木) 22:39:21

    >>190

    あー...そうだよな...実際ひとり遊びみたいなもんだし...続く奴俺ぐらいだろうしな!

    dice1d2=1 (1)

    1.ソーダーネー

    2.お前だけだろうな

  • 192124/02/08(木) 22:40:14

    >>191

    たまに適当な方選ぶのなんでだよッ興味をもてよ興味をッッ

  • 193124/02/08(木) 22:46:58

オススメ

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