- 1124/02/08(木) 16:58:57
- 2124/02/08(木) 16:59:55
ついさっき教えてくれたみんなーありがとうーーマージごめん上見て「は?治したよな!!?」になったよマジごめん
- 3124/02/08(木) 17:01:04
実際気がついてなかった...間違えてるって言うの呪術廻戦だけど実況とかじゃね?みたいかと思ってたわまーじごめん...なーんでですかねー??ねぇ??
- 4124/02/08(木) 17:02:31
- 5124/02/08(木) 17:06:08
さーてと、終わったから...続きっと
あぁ10までは保守目的だからばらけさせるぞ - 6124/02/08(木) 17:07:59
- 7124/02/08(木) 17:08:34
あっ見てねぇんだ....まぁ見てたら猫化するから見てなくてよかったわ
- 8124/02/08(木) 17:09:52
- 9124/02/08(木) 17:10:23
別になんだ....なのにあんな火力出させるんか...こっわ
- 10124/02/08(木) 17:11:34
- 11124/02/08(木) 17:11:50
してないんかいっ
- 12124/02/08(木) 17:12:12
まぁいいや...んじゃ続きいきましょか
- 13124/02/08(木) 17:13:38
- 14124/02/08(木) 17:15:34
- 15124/02/08(木) 17:16:35
- 16124/02/08(木) 17:17:13
- 17124/02/08(木) 17:17:43
- 18124/02/08(木) 17:20:32
- 19124/02/08(木) 17:21:46
- 20124/02/08(木) 17:22:37
てかこの学校の3年居ねぇ...忘れてたわ
- 21124/02/08(木) 17:25:53
てか名前覚えてないやつ居そうだから書かねぇとまずい...ちょっと待ってな
- 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:29:47
このレスは削除されています
- 23124/02/08(木) 17:35:27
ごめんな...そういうのはそういうところで書いてくれるか?申し訳ねぇ...
- 24124/02/08(木) 17:39:54
葉鷖(ようえい)、器で特級、領域展開や極の番など持っている。領域展開は無量空処と同じ他人干渉型で無量空処より呪力で少し優れている、反転術式を持っているがアウトプットはできない。指換算19本。
黛宇(だいえ)、呪物で1級、極の番のみ持っていて陀艮と同じ水を扱う。指換算で13本、呪胎型のため成長するが成長しても15本だそうだ(振り直してもダメだった) - 25124/02/08(木) 17:41:21
現在の姿が詳しく知りたいやつは前回の最後あたりに聞いてるから見てくるといいぞ、羨ましい背をしやがって....
- 26124/02/08(木) 17:50:10
んじゃ...戦闘表っと
dice1d10
1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇
dice1d
1.2.3.普通の攻撃 相手側に1d10
4.5.6.全力の攻撃 相手側に1d50
7.術式またはフィジカル攻撃 相手側に1d100
8.黒閃ッ 相手側に2.5×1d100
相手側の体力90以下または0以下になった場合は体力が多い方を勝利とする。
こんな感じか
- 27124/02/08(木) 17:53:21
それじゃ始めよか
模擬戦、開幕
虎杖達体力dice4d100=52 20 47 57 (176)
葉鷖達体力dice5d100=38 99 70 29 42 (278)
dice1d10=7 (7)
1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇
dice1d8=1 (1)
1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=7 (7)
4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=45 (45)
7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=2 (2)
8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=74 (74)
- 28124/02/08(木) 17:55:45
はーい始まりましたー模擬戦ですー
えぇ体力数値は
虎杖達は176
葉鷖達は278
ですねー...でもあれなんよな上げても意味ないってわかったからもうしねぇわ
んで最初に攻撃したのは禪院!攻撃なんと7!高得点だね...176-7=169 - 29124/02/08(木) 17:57:02
dice1d10
1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇
dice1d8
1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10
4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50
7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100
8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100
=だけにした方が早く済むからちょっと出しちゃうね
- 30124/02/08(木) 17:57:35
dice1d10=6 (6)
1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇
dice1d8=7 (7)
1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=5 (5)
4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=22 (22)
7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=41 (41)
8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=15 (15)
- 31124/02/08(木) 18:00:26
おっと今度は乙骨だ!
その火力なんと41!!まぁ1年達に対してだしねちょっと躊躇したのかもね
169-41=128
あっそうそう選ばれてない人達は相殺されているまたは避けられている判断だよ - 32124/02/08(木) 18:01:09
dice1d10=5 (5)
1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇
dice1d8=3 (3)
1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=6 (6)
4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=27 (27)
7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=63 (63)
8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=100 (100)
- 33124/02/08(木) 18:03:22
おっと葉鷖だ
火力は6、まぁまぁな火力だ
128-6=122
さて虎杖達は勝てるのか!! - 34124/02/08(木) 18:04:34
ターン書き忘れてたわ 現4ターン目
dice1d10=5 (5)
1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇
dice1d8=1 (1)
1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=5 (5)
4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=24 (24)
7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=59 (59)
8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=48 (48)
- 35124/02/08(木) 18:05:52
連続攻撃!!葉鷖だ
火力は5!
122-5=117
一方的だぞー!! - 36124/02/08(木) 18:06:43
5ターン目
dice1d10=10 (10)
1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇
dice1d8=6 (6)
1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=5 (5)
4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=20 (20)
7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=19 (19)
8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=79 (79)
- 37124/02/08(木) 18:08:23
おっと入れ替わりで攻撃だ!黛宇!
その火力20!!まぁ殺し合いじゃないからね
117-20=97
ギリギリセーフッだけど勝てるか? - 38124/02/08(木) 18:09:23
6ターン目 そろそろ攻撃しないとまずいぞ?
dice1d10=8 (8)
1.虎杖 2.伏黒 3.釘崎 4.五条 5.葉鷖 6.乙骨 7.禪院 8.狗巻 9.パンダ 10.黛宇
dice1d8=4 (4)
1.2.3.普通の攻撃 相手側にdice1d10=1 (1)
4.5.6.全力の攻撃 相手側にdice1d50=31 (31)
7.術式またはフィジカル攻撃 相手側にdice1d100=69 (69)
8.黒閃ッ 相手側に2.5×dice1d100=92 (92)
- 39124/02/08(木) 18:11:31
最後を決めたのは狗巻だァァ!!
その火力31!!
97-31=66
....この勝負葉鷖チームの勝利!!
また無傷かい!!....もう1回するか?
dice1d2=2 (2)
1.する
2.しない
- 40124/02/08(木) 18:13:02
- 41124/02/08(木) 18:13:22
くぅ.....くそ....
- 42124/02/08(木) 18:15:02
- 43124/02/08(木) 18:15:27
クソ.....
- 44124/02/08(木) 18:16:27
うんこパーティーのはじまりだお💩
- 45124/02/08(木) 18:17:10
- 46124/02/08(木) 18:17:44
知らねぇ...けど意味的には一緒だしなぁ....
- 47124/02/08(木) 18:18:38
まぁいいや、別に実害ねぇし
んじゃはーいはい無傷勝利で終わりましたー - 48124/02/08(木) 18:21:40
なんてな?ダイス神?俺は増やせるんだよ?
dice1d3=1 (1)
ほら選ばせてやるよ
1.葉鷖のみ気づく、呪詛師dice1d6=5 (5)
2.dice1d10=6 (6) の人物のみ気づく呪霊1d10=
3.五条と共闘 特級呪霊dice1d8=5 (5)
- 49124/02/08(木) 18:23:07
- 50124/02/08(木) 18:25:01
- 51124/02/08(木) 18:25:26
なん...だと......
- 52124/02/08(木) 18:27:26
- 53124/02/08(木) 18:34:32
おっとー?いいのかー?19がいるぞー?
まぁいいよな?お前が決めたんだからな?
表はこうだ
呪詛師体力dice4d100=47 68 58 76 (249)
葉鷖体力dice1d100=9 (9)
+五条来たらdice1d100=71 (71)
dice1d6
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇
dice1d10
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50
7.8.領域展開 相手側にdice1d100
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100
さぁ抗えダイス神。
- 54124/02/08(木) 18:35:18
おっと....さすがに振り直ししていいぞ
葉鷖体力dice1d100=53 (53)
- 55124/02/08(木) 18:36:13
10以下になったら問答無用で、体力の多いやつを勝利とする。
さぁやるぞ - 56124/02/08(木) 18:37:13
1ターン目
dice1d6=5 (5)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇
dice1d10=2 (2)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50
7.8.領域展開 相手側にdice1d100
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100
- 57124/02/08(木) 18:38:02
おっとっと....ごめんな忘れてた
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=2 (2)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=17 (17)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=38 (38)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=36 (36)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=75 4 (79)
- 58124/02/08(木) 18:39:03
....2っておい....
53-2=51
無傷じゃなくなったな? - 59124/02/08(木) 18:39:35
dice1d6=2 (2)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇
dice1d10=1 (1)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=1 (1)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=29 (29)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=48 (48)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=71 (71)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=66 62 (128)
- 60124/02/08(木) 18:41:03
下ブレすごいな...1だ
2ターン目
51-1=50 - 61124/02/08(木) 18:41:36
dice1d6=1 (1)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇
dice1d10=1 (1)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=3 (3)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=29 (29)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=73 (73)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=99 (99)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=33 66 (99)
- 62124/02/08(木) 18:42:40
おっとついに攻撃か、でも3かぁ
249-3=246
ほら頑張れ頑張れ - 63124/02/08(木) 18:43:39
dice1d6=4 (4)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇
dice1d10=4 (4)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=3 (3)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=33 (33)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=34 (34)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=99 (99)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=33 58 (91)
お助けしてやるよ
dice1d100=88 (88)
ゾロ目でいい事あるぞ
- 64124/02/08(木) 18:44:59
- 65124/02/08(木) 18:46:24
- 66124/02/08(木) 18:49:38
......はぁ...まぁ仕方ねぇなゾロ目出したらって言ったの俺だしな...んじゃ今の攻撃の音で五条参戦
121-33=88
んじゃ表変化っと
dice1d7
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条
dice1d10
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50
7.8.領域展開 相手側にdice1d100
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100
こうなったぜ
- 67124/02/08(木) 18:51:08
んじゃ再開
5ターン目
dice1d7=6 (6)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条
dice1d10=3 (3)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=3 (3)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=46 (46)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=97 (97)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=27 (27)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=25 97 (122)
- 68124/02/08(木) 18:52:04
黛宇か、3とな?
246-3=243 - 69124/02/08(木) 18:52:55
6ターン目
dice1d7=6 (6)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条
dice1d10=1 (1)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=1 (1)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=39 (39)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=68 (68)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=51 (51)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=36 36 (72)
- 70124/02/08(木) 18:54:10
はははっ1か、黛宇
243-1=242
まだまだこんなもんじゃないだろ? - 71124/02/08(木) 18:55:12
7ターン目
dice1d7=3 (3)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条
dice1d10=6 (6)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=3 (3)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=5 (5)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=98 (98)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=92 (92)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=24 92 (116)
ゾロ目ボーナス、ほしいか?なら出してみろ
dice1d100=46 (46)
- 72124/02/08(木) 18:56:18
残念ボーナスなーし
全力、カッスいねぇ
88-5=83 - 73124/02/08(木) 18:57:26
242
83
ターン8
dice1d7=2 (2)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条
dice1d10=4 (4)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=2 (2)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=35 (35)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=82 (82)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=84 (84)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=5 41 (46)
- 74124/02/08(木) 18:59:01
35ダメージ
葉鷖達死ぬぞ?
83-35=48
さぁ頑張れ
こっからはボーナスありにしてやるよ、なかなか決まらないしな - 75124/02/08(木) 19:00:07
9ターン目
ボーナスdice1d100=4 (4)
ゾロ目ならいい事あるぞ
dice1d7=6 (6)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条
dice1d10=7 (7)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=4 (4)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=42 (42)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=93 (93)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=54 (54)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=58 11 (69)
- 76124/02/08(木) 19:01:32
おお極の番発動、93ダメージ
242-93=150
ほらほら頑張れ頑張れ - 77124/02/08(木) 19:02:41
dice1d7=4 (4)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条
dice1d10=5 (5)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=7 (7)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=23 (23)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=21 (21)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=51 (51)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=78 10 (88)
ボーナスdice1d100=62 (62)
ゾロ目ならな?
- 78124/02/08(木) 19:03:47
- 79124/02/08(木) 19:05:18
- 80124/02/08(木) 19:07:33
78か、まぁいい
48+78-23=103
さぁ行けるな? - 81124/02/08(木) 19:08:24
dice1d7=3 (3)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条
dice1d10=9 (9)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=6 (6)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=14 (14)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=78 (78)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=41 (41)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=2 90 (92)
ボーナスdice1d100=92 (92)
- 82124/02/08(木) 19:10:08
繰り上げダメ39だな
103-39=64
ほら負けちゃうぞ? - 83124/02/08(木) 19:11:46
12ターン目
40以上で気づくことにしようか?
dice1d100=59 (59)
dice1d7=5 (5)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条
dice1d10=7 (7)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=5 (5)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=19 (19)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=89 (89)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=73 (73)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=14 67 (81)
ボーナスdice1d100=35 (35)
- 84124/02/08(木) 19:13:54
- 85124/02/08(木) 19:14:40
- 86124/02/08(木) 19:14:58
dice1d100=5 (5)
- 87124/02/08(木) 19:15:51
- 88124/02/08(木) 19:16:16
- 89124/02/08(木) 19:17:12
76な
dice1d2=1 (1)
1.さっきの数字も増やして欲しい
2.今度は負けない
- 90124/02/08(木) 19:18:02
- 91124/02/08(木) 19:19:31
- 92124/02/08(木) 19:20:51
- 93124/02/08(木) 19:23:04
- 94124/02/08(木) 19:23:53
- 95124/02/08(木) 19:24:15
そんじゃ待ってろ
- 96124/02/08(木) 19:45:05
- 97124/02/08(木) 19:47:10
- 98124/02/08(木) 19:51:07
133増加な、んじゃ増やしてやったんだから黒閃の一つや二つ葉鷖に出してみろよ
敵150
葉鷖達51
スレ主慈悲により133攻撃力増加
dice1d8=7 (7)
1.葉鷖 2.19本 3.17本 4.13本 5.1本 6.黛宇 7.五条 8.虎杖
dice1d10=6 (6)
1.2.3.通常攻撃 相手側にdice1d10=5 (5)
4.5.6.全力攻撃 相手側にdice1d50=25 (25)
7.8.領域展開 相手側にdice1d100=47 (47)
9.黒閃! 相手側に2.5×dice1d100=94 (94)
10.致命的黒閃!! 相手側に2.5×dice2d100=76 13 (89)
ゾロ目出したら敵の人数減らしてやるぞ?
dice1d100=26 (26)
- 99124/02/08(木) 19:53:17
......最後決めたの五条かよ
昔は手も足も出なかったのにな
150-158=-8
勝利 葉鷖達(不正あり)
dice1d2=2 (2)
1. 不正言うな
2. (何も言えない)
- 100124/02/08(木) 19:56:35
んじゃ終わり
...だいぶ白熱してたなぁ...ほぼ不正だったが
今回は黒閃いなかったからな....今回は敵側は俺が用意したからな、本来なら敵蘇る可能性あるんだよな反転習得してな
dice1d2=2 (2)
1. やれば?
2.もうお腹いっぱいです
- 101124/02/08(木) 19:58:05
今回は俺も半分八つ当たりだったしな、大量の不正には目を瞑ろう。俺も一応加担したしな
- 102124/02/08(木) 19:59:42
- 103124/02/08(木) 20:01:19
- 104124/02/08(木) 20:02:43
- 105124/02/08(木) 20:03:58
- 106124/02/08(木) 20:04:32
..................愛より強い呪いってないよなほんと
- 107124/02/08(木) 20:05:11
- 108124/02/08(木) 20:05:58
- 109124/02/08(木) 20:06:47
- 110124/02/08(木) 20:08:37
- 111124/02/08(木) 20:10:30
- 112124/02/08(木) 20:11:45
- 113124/02/08(木) 20:13:44
- 114124/02/08(木) 20:14:29
- 115124/02/08(木) 20:15:55
おー...んじゃ久しぶりに会う感じになるのか
そういや五条と夏油の湿度的なのは変化してるのか?
dice1d3=2 (2)
1.上がった
2.変わらない
3.下がった
- 116124/02/08(木) 20:16:34
60で変動なしか...んまぁ妥当か
あんまり会ってないしな - 117124/02/08(木) 20:18:11
- 118124/02/08(木) 20:19:15
おっ...まじ?
- 119124/02/08(木) 20:20:02
- 120124/02/08(木) 20:20:22
もう大好き!!
- 121124/02/08(木) 20:28:45
ということで教師になった夏油さん
好感度チェックだ!(ミミナナは一応なしで)
夏油→キャラ キャラ→夏油
虎杖dice2d100=74 28 (102)
伏黒dice2d100=84 36 (120)
釘崎dice2d100=58 15 (73)
乙骨dice2d100=5 73 (78)
禪院dice2d100=86 51 (137)
狗巻dice2d100=83 42 (125)
パンダdice2d100=21 21 (42)
一応測る
五条dice2d100=84 1 (85)
家入dice2d100=19 75 (94)
夜蛾dice2d100=80 1 (81)
日下部dice2d100=95 89 (184)
伊地知dice2d100=98 14 (112)
新田dice2d100=7 32 (39)
七海dice2d100=11 93 (104)
灰原dice2d100=71 2 (73)
宿儺dice2d100=27 85 (112)
- 122124/02/08(木) 20:30:31
バグり散らかすなよおバカ
五条と夜蛾には何があったんだよ....親友と先生に何したんだお前....
dice1d3=3 (3)
1.え?そうだったの?
2.間違えたから皆もう1回やり直したい
3.この世界はこれが正解
- 123124/02/08(木) 20:32:49
- 124124/02/08(木) 20:34:33
- 125124/02/08(木) 20:35:30
- 126124/02/08(木) 20:36:41
カラッカラすぎて砂漠やんけ....いや原作が重たいだけか...
- 127124/02/08(木) 20:40:25
夜蛾は?
dice1d4=4 (4)
1.淡々とこなす姿にちょっとした恐怖で
2.呪霊操縦...1歩間違えれば危険だな
3.物理でよく倒すから心配な面がある
4.あまり気に食わない態度で接される事がある
- 128124/02/08(木) 20:42:15
- 129124/02/08(木) 20:43:20
50が原作だからだいぶ高ぇ...てか善性皆えぐ高いんだけど....なんでだよ
- 130124/02/08(木) 20:44:01
....えぇ...だとしたらどんな態度してんだ...?
- 131124/02/08(木) 20:45:53
原作よりだいぶバラバラなんだよなぁ....掘ろうにも掘りづれぇ...
- 132124/02/08(木) 20:48:01
夏油....好感度高いやつほど相手からの好感度凄まじく低くなってたりしてて好感度低いやつほど高いんだけど...お前なんか冷たく接した方が人気出るんじゃね...?
- 133124/02/08(木) 20:52:43
灰原の2も中々に低いんだけど....マジで何があったんだよ...
dice1d4=1 (1)
1.あんまり接点がないので...分からないんですよね
2.一緒に戦った事あるんですけと強すぎてちょっと...
3.凄く接してくださる先輩です!....はいでは。
4. ....凄く良い人なんですけど...なんかその...ごめんなさい...
- 134124/02/08(木) 20:54:14
- 135124/02/08(木) 20:55:17
上がっても17は悲しすぎる...泣いていいぞ夏油
- 136124/02/08(木) 20:57:05
- 137124/02/08(木) 20:58:35
五条はかなり強くなったけど夏油は若干弱くなった...んーまぁ夏油は『...猿め』状態にならなくなったから必死になってやる必要なくなったのもあるのかな?
- 138124/02/08(木) 21:03:27
宿儺高いなぁ....85の理由は?
dice1d4=4 (4)
1.呪霊操縦か...面白い術式持ちだな
2.五条の野郎と差が開く度追いつこうとする姿は実に愉快だ
3.体術が強いのか...1度手合わせしてやろう
4. ....葉鷖と同じ理由か...?...なんでそんなこと聞くんだ.....?
- 139124/02/08(木) 21:21:53
- 140124/02/08(木) 21:22:55
- 141124/02/08(木) 21:24:03
- 142124/02/08(木) 21:25:35
葉鷖と夏油は何か変なフェロモン出していらっしゃる?
- 143124/02/08(木) 21:27:02
- 144124/02/08(木) 21:28:01
- 145124/02/08(木) 21:30:07
- 146124/02/08(木) 21:30:48
厳しすぎんだろ....そりゃ半数以上お前のこと嫌いになるわ
- 147124/02/08(木) 21:31:13
- 148124/02/08(木) 21:31:39
お前............無茶振り通り越してんじゃねぇの?
- 149124/02/08(木) 21:32:23
- 150124/02/08(木) 21:33:16
- 151124/02/08(木) 21:34:58
まぁいいや....五条と夏油がビジネス親友ということが分かっただけだけど....あと皆割と夏油に厳しいという事も...
- 152124/02/08(木) 21:36:32
- 153124/02/08(木) 21:37:16
まさかの肯定....やめろよ....
- 154124/02/08(木) 21:40:15
はぁぁぁ....まぁいいや
夏油は1年や2年の任務時に呪霊を付ける?
dice1d3=2 (2)
1.当たり前じゃない?何を今更...
2.任務の高さによるかな?その子の実力より強いなら付けるよ
3.つけないかな、校舎とか守るのに使ったりしてるから個々に付けられるほどないんだよね
- 155124/02/08(木) 21:41:25
不要には付けないって感じか、まぁちゃんと実力見てるってことだからこの世界線の死者数減ってそうだな
- 156124/02/08(木) 21:44:29
そういや身体とか描いたりとかしないけど皆それぞれの想像に任せてるからなんだよね(べ...別に描くの面倒いとか下手くそだからとかそういうんじゃないから...ね)
あっそうそう、書くの飽きたら辞める感じになるから飽きるまでは続くよ
他のとこで葉鷖使っても構わないけど変な使い方だけはしないであげてな...? - 157124/02/08(木) 21:45:05
んじゃ続きっと
- 158124/02/08(木) 21:46:26
- 159124/02/08(木) 21:49:34
- 160124/02/08(木) 21:51:47
- 161124/02/08(木) 21:53:18
- 162124/02/08(木) 21:56:32
いやさ?別の器でそっちの方がハマるなら伏黒奪う必要ないし関係ない人だったら誰も曇らんし、葉鷖が宿儺を匿えば被害ほぼゼロで終わるんじゃね?と
dice1d3=2 (2)
1.え?じゃあ出す?
2.原作にしてみないの?
3.宿儺説得してみる?今
- 163124/02/08(木) 21:58:57
- 164124/02/08(木) 22:00:48
- 165124/02/08(木) 22:01:43
- 166124/02/08(木) 22:02:23
- 167124/02/08(木) 22:02:58
同じくらいだけど若干宿儺の方が高いんだな...なんで上回るんだよ宿儺....
- 168124/02/08(木) 22:05:52
伏黒と宿儺の好感度的には?
dice2d100=15 23 (38)
伏黒→宿儺 宿儺→伏黒
もし葉鷖が説得したら宿儺は?
dice1d3=3 (3)
1.葉鷖が...?.......やめるかもしれないが....
2.決めたことだ...聞かん
3. .......
- 169124/02/08(木) 22:07:26
- 170124/02/08(木) 22:08:47
書いたの俺だけどもうちょい興味持てよお前、1選ぶと思って身構えたのに....
- 171124/02/08(木) 22:10:29
- 172124/02/08(木) 22:11:32
- 173124/02/08(木) 22:12:47
- 174124/02/08(木) 22:15:36
- 175124/02/08(木) 22:17:25
- 176124/02/08(木) 22:18:05
うぐっ....悪かったって...違うの行くから殺すのなしなし!!
- 177124/02/08(木) 22:19:52
あー...酷い目にあった.....くそぅ...良いじゃねぇかよ...お前達に歩み寄ったのにさぁ....まぁいいや葉鷖に会うぞダイス神
dice1d2=2 (2)
1.やっと終わったんだ
2.遅くね?はよしろよ
- 178124/02/08(木) 22:20:31
お前もお前で酷くね...?大の大人でも泣いちゃうぞ?
- 179124/02/08(木) 22:22:38
- 180124/02/08(木) 22:25:33
- 181124/02/08(木) 22:26:10
....似てるけど違うんだよ......
- 182124/02/08(木) 22:28:23
夏油より葉鷖の方がいいんだよ....頼むこの通りっ
dice1d3=2 (2)
1.はぁ...?まぁいいぞ?
2.んー....んん....少し考えさせてくれ
3.後で俺から夏油に伝えてやるよ、言いづらいんだろ?
- 183124/02/08(木) 22:28:51
了解...
- 184124/02/08(木) 22:30:54
- 185124/02/08(木) 22:32:00
- 186124/02/08(木) 22:33:14
- 187124/02/08(木) 22:34:27
- 188124/02/08(木) 22:35:31
- 189124/02/08(木) 22:36:48
- 190124/02/08(木) 22:38:13
- 191124/02/08(木) 22:39:21
- 192124/02/08(木) 22:40:14
たまに適当な方選ぶのなんでだよッ興味をもてよ興味をッッ
- 193124/02/08(木) 22:46:58