まだ見ぬニュージェネヴィランさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:01:16

    ギエロン君のように僕を世界を闇で覆う部分だけピックアップして召喚してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:15:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:33:19

    結構使えそうな能力だよね
    誰もがガタノゾーアやエンペラ星人と同じことができる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:33:58

    名前がアウトなんじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:34:13

    じゃあ僕は冷凍能力を今の技術でスケールを大きく.....

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:42:04

    グドン先輩のスーツが使えなくなったと聞きました
    ベムスター先輩も限界近づいてますよね?僕を新造してくれても良いんですよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:47:52

    >>6

    お前はなんで新造されないのか分からんな…見栄えもするのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:50:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:13:32

    じゃあ僕の虹を食べる能力を…どう使うかはそちらで考えてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:23:02

    見た目が結構好きなコスモリキッド
    液状化とか映像映えしそうだしライブキングの前座ではなくメイン怪獣として再登場しないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:24:05

    改造もあるとはいえほぼ毎話違う怪獣出してた昭和って凄いのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:34:58

    >>10

    確かブレーザーOPのゲント隊長の履歴書にコスモリキッドの名前が載ってるんだっけ

    ブレーザーと戦うコスモリキッドも見たかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:29:28

    使いにくい仲間だと思ってたギエロンくんがジードやレグロスで再登場してたんですよ……!
    こんなのアリですか……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:33:49

    >>13

    未来に期待しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています