【閲覧注意】これは part4

  • 1クエム24/02/08(木) 19:16:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:19:52

    寿司を握って

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:20:13

    寿司食べたい

  • 4クエム24/02/08(木) 19:26:00

    お寿司!

    懐かしいわね 昔一度だけ食べた事があって美味しかったわ


    やっぱり高いお店に行かないとダメなのかしら……私そんなにお金持ってないの

    どうしましょう、また稼いでくるしか……


    え? 安く食べられる所があるの?

    良かった! 早速行きましょう!

    ふふ、なら遠慮しないで食べて良いのよ

    今日は私が払うから、ね?

    若いんだもの、沢山食べないとダメよ?


    うふふ、とっても楽しみね


    次のお願い>>6

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:30:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:31:13

    男子トイレと女子トイレの概念を逆に教える

    そして小学生が遊んでる公園の男子トイレで一緒に立ちションの練習をする

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:31:45

    しゃっあ!

  • 8クエム24/02/08(木) 19:43:13

    すごく美味しかったわ! また来ましょう、まだ食べてないメニューもたくさんあるし……ぁっ

    ごめんなさい、その……お花摘みに行きたいのだけれど
    近くに用を足せる場所はないの……?

    コウエン? 子供達が遊んでる場所のことかしら? その、そこにトイレがあるのね?
    えっ少し遠いって……は、早く行きましょうっ


    ぅぅ、漏れちゃいそう……!
    ……ふたつ扉があるのだけれど! これってどっちに入ればいいのかしらっ!
    こっち? こっちが女性用なのね? 青い方に入れば良いのねっ?
    わかったわありがと……きゃあっ!

    ななな何であなたも入って来て……そ、それにこのオブジェは何かしらっ!
    ……えっ!? こ、これに向かってしろって……っ!

    い、今はそれが普通なの?
    ってこっちは女性用だからすぐに出るって……ちょっと置いてかないでよっ!

    (うぅ……周囲に人もいるのに)
    (短髪の子がじっとこっち見てる……ぅ)

    ……ぁっ

    (ほ、ホントに漏れちゃ……っ!)
    (……覚悟を決めるしかないのね……!)

    (ここに溝があるみたいだしここから流れていくのかしら?)
    (っ、ぱんつも全部脱いでスカートもたくし上げないと……っ)

  • 9クエム24/02/08(木) 19:53:55

    (こんな全部丸見えになって恥ずかしい……っ)


    っ!

    んうぅ……

    ん……ぁ…………っ♡


    (出しちゃった……ぁ)

    (少し我慢してたから……なんだか気持ちいいわ……♡)


    ふぅ…………


    (こうやって下に流れていくのね……今はとても便利な時代になったのね)

    (……視線を感じるわ さっきの子ね)


    そこのあなた、どうしたの?

    お父さんかお母さんは一緒に来てるのかしら?

    ふふ、お姉ちゃんは大丈夫よ

    ちょっと漏れちゃいそうだったけど何とか間に合ったもの


    (ふぅ……全部出し切れたわね)

    (さっきからじっと見てる……一人っ子なのかしら)

    (活発そうで、男の子みたいな女の子だし……あ、下着を履かないと)


    大丈夫? 顔が赤いみたいだけど……何かあったらお姉ちゃんに言ってね じゃあ、またね



    (何なのかしら……扉を出てからも視線を感じるわ)

    (私。作法とかができてなかったのかしら……?)


    次のお願い>>12

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:56:12

    次はこっちが出すから飲んで

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:01:20

    丁寧に拭くからじっとしててね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:01:56
  • 13クエム24/02/08(木) 20:09:23

    お待たせ、付き合わせてしまってごめんなさい
    あと場所を教えてくれてありがと……え? 物陰に一緒に来いって?

    ち、ちょっと……何かあったの?
    え? ここに座って動かないでって? わかったけど……

    きゃあぁっ!?

    なっ何でこんな、こんなところで露出して……っ♡
    トイレならあっちでしょう! わざわざ外でやらなくても便利なのが……ぇ?

    ごっごめんなさい、聞き間違えたと思うからもう一回教えて……

    ……飲め、って……

    っ〜〜……ヘンタイ! バカ! お外でそんな事言って何考えてるのっ!
    私はもう帰る……っ、ちょっと離してよ!

    ……ダメよ 絶対しないから
    そんなに言ってもダメ……
    だから本当に……っ

    …………もうっ!
    わかったわよ! やればいいんでしょうっやれば!
    ヘンタイ……さっさと済ませちゃうわよ……!

  • 14クエム24/02/08(木) 20:21:36

    (あの人の……おしっこ我慢してるからかしら、そこまで硬くはなってないのね)
    (……やっぱり、大きいけど)

    ……んぁ
    くち開けてるからはやくだひて……

    ……咥えろって、あなたねぇ……もう、わかったわよ
    だっ誰が意外とノリノリですって! これはその、あなたが用を足す場所を教えてくれたからこれでおあいこってだけよっ!
    もう、ほんっとうに……こんなの私までヘンタイみたい……♡

    かぷっ、あむ……
    ほら、だひなさいよ……♡

    んぅっ!? んぐ、んんっ! んん……っ!

    (くさいぃ……っ♡ それに、しょっぱくて暖かくて……っ 少し苦くて変な味……っ思ってたよりはマシだけど……っ)
    (むわぁって匂いが頭の奥まで広がって……汚いだけなのに……これがあの人の、おしっこ……♡)

    んむっ! ん、んぅうっ! ん……ぅっ!? んくっ、んぅ……

    (やだっ! すごい量で……溢れちゃうっ! そんな汚いのはダメ、こぼさないようにしないとっ……!)
    (んっ、おぼれちゃうぅ……!)

    んぐっ、んうぅ……っ
    んく…………っ

    ぷはぁ……っ

  • 15クエム24/02/08(木) 20:22:02

    だ、出し終わったの……?


    (飲んじゃった……♡)

    (わたし、男の人のおしっこ飲んじゃったぁ……♡)


    ヘンタイ……こんな事させてっ、誰かに見られたらどうするつもりだったのよ……!

    ……家でもダメだから! も、もうさせてあげないからっ!


    (ぅ……まだ、口の中に後味が残ってて……っ♡)



    次のお願い>>18

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:22:50

    そのまま口で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:24:14

    日曜日は外でもどこでも1日中裸で過ごすんだよと嘘を教える

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:24:39

    耳かきして

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:24:48

    ボディペイントで海に泳ぎに行く

  • 20クエム24/02/08(木) 20:36:49

    ……ただいま

    きゃっ! ちょっと何なの……お口をゆすぎたいのだけど……!

    ……み、耳かき?


    はぁ……あなたって本当に

    特別だからね! 今日はもうこれっきりよ

    はい、お膝にどうぞ……その、寝心地はどうかしら? 首が痛かったりしない……?

    ……太ももが柔らかくて気持ちいい? もう、からかわないの!

    じゃあ、始めるわね


    ………ふーっ


    あははっ、びっくりしたかしら? ちょっとしたお返しよ ごめんなさい、うふふ

    じゃあ耳かきを始めるわね……


    かりかり……ふふ、耳かきは少し自信があるの

    これでも小さい子の面倒を見たこともあるのよ? 私はお姉さんだから

    痛くしないわよ、もっと力を抜いてリラックスしてちょうだい


    はい……じゃあ、頭をごろんって反対側に向けてね

    きゃっ! ちょっと、お腹に顔を押し付けないでよっ……く、くすぐったいからぁ……!

    ……もう、反対側の耳も掃除するわよ


    かりかり……ふふ


    これくらいならいつでも聞いてあげるから

    またしてほしくなったら言ってちょうだいね?



    次のお願い>>23

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:39:15

    そのまま自分の好きな所を囁いて

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:40:04

    >>21

    (自分=あなた)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:42:02

    そのままこのえっちな音声の台本を耳舐め込で読んで

  • 24クエム24/02/08(木) 20:56:09

    ……あ、あの えっと……そのっ

    (私のばかばかばか……なんでこんなお願い聞いちゃったのよっ)
    (ぅ……添い寝、だなんてっ……♡)

    き、今日はお疲れ様 よく頑張ったわね……
    よしよし、お姉さんが慰めてあげるわ

    (しかも、これを読みながら……っ♡ 恥ずかしすぎるわ……っ♡)

    ふふ……あなたの身体、意外とがっしりしてるのね
    毎日でも触りたくなっちゃう……けど、こっちは可愛い♡
    こっち? こっちよ、みーみ♡
    んふふ、どこ想像してたのかしら?

    (ここで、息を……っ♡)

    ふぅ……ふぅ……っ
    耳元でぽしょぽしょ囁くの、気持ちいいかしら……♡
    じゃあもっと、息を吹いちゃおうかしらぁ……♡

    (あと20分くらいあるわ……♡ とりあえず、息を吹きかけるのは終わったみたいね)
    (それで次は……ええっ)

    あ、貴方のお耳……とっても美味しそう♡

    (こんな恥ずかしいのを……っ♡)
    (っ、やるって言っちゃったんだから覚悟を決めるのよ……!)

  • 25クエム24/02/08(木) 21:20:56

    あー…………はむっ♡
    はむ、はむ……んちゅ♡ んーっ♡
    くすぐったいかしら? でもぉ、我慢して……♡
    んちゅぅ……♡ ん、れろぉっ♡ んぇっ、んぅっ♡

    (恥ずかしいけど……意外と、悪くないかも……♡)

    耳が唾液まみれになっちゃってる……♡ ふふ、舐めとってあげないとね♡
    んちゅぅー……♡ ぷはっ♡ ほぉら、隅々まで綺麗にしてあげるから……♡

    ふぅ〜……っ♡ さっきより敏感で、ひんやりしちゃうでしょ♡
    じゃあ今度は暖めてあげるから……っ♡ はむ♡
    ……ふふ♡ そっちの大きくなっちゃってるのは、自分でちゃんとするのよ♡

    はむはむ……♡ んむっ♡ んちゅ……♡
    れろ、れろ……ぉ♡ あむっ♡ れろぉ……っ♡
    耳の奥まで、全部舐めてあげる……♡
    もっとしてほしいのかしら♡
    どうしちゃおうかしら……♡

  • 26クエム24/02/08(木) 21:21:22

    はむっ♡

    あと10回数えるから……ちゃんとそれ、できたらもっとしてあげる♡
    じゅーう♡
    きゅーう♡
    はぁ……ち♡

    ほぉら♡ もっと頑張って……♡

    な〜なっ♡
    ろ〜くっ♡
    ごぉ♡

    もう少しよ♡ もっと動いてね……♡

    よぉ〜んっ♡
    さぁ〜んっ♡
    に〜〜いっ♡
    い〜〜〜〜ちっ♡

    ぜろっ♡

    んちゅぅ〜〜〜〜〜〜♡♡

    ぷはっ♡♡ 一番奥まで……べろ、挿れちゃった♡
    うふふ、気持ちよかったかしら……♡


    (さ、最後まで、しちゃったぁ……♡)

  • 27クエム24/02/08(木) 21:27:14

    (こんなの……っ♡ 恥ずかしすぎるぅ……っ♡)


    ……な、何かしら?

    ……すごく良かったって……

    もう……ばかっ

    えっちな事させておいて、良かっただなんて……っ♡

    ……っ♡


    はむっ♡


    うふふ、びっくりしたかしら♡

    続きはまた今度してあげる♡



    次のお願い>>30

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:33:21

    ボディペイントで男女共用サウナに行く

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:34:44

    規定の制服より遥かにミニのマイクロミニスカートでメイド喫茶のバイト
    途中電球交換とかもする

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:34:53

    裸でまさぐりあい(布団の中)

  • 31クエム24/02/08(木) 21:42:20

    きゃあっ……♡ へんなところ触らないでっ♡

    ちょっと、いつの間に全部脱いだのよっ!
    ……っ裸で……♡
    わかった……わよ……っ♡

    全部脱ぐから……♡
    恥ずかしいから……お布団は被させてちょうだい……

    ん、あったかい……♡
    ちょっと、今脱いでるんだから触らないでってば……あんっ♡


    ……はい、全部脱いだわよ……♡
    ……ふふ♡

    ぎゅーっ♡
    やっぱり男の人の身体って大きいのね……♡ ぎゅってしてると安心するわ

    んっ……♡ 私のおっぱい押し付けられて、興奮しちゃったの? うふふ♡
    下に、硬いのが触ってるわよ……♡

    すりすり……♡ うふふ♡ ほっぺたくっつけちゃいましょ♡
    ぴったりくっついて……♡ 体温が伝わってきて、安心するわ……♡

    ねえ……♡
    あなたも、もっと触って……♡

  • 32スレ主24/02/08(木) 21:42:45

    telegraph書いてきます

  • 33スレ主24/02/08(木) 21:43:33

    あとこの後のえっち内容も安価

    >>35

    >>37

    >>39

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:44:34

    イマラチオ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:44:50

    ベロチュー

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:44:57

    お尻の開発

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:45:02

    69で舐め合い

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:45:03

    身体入れ替わりえっち

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:45:04

    クエムが懇願するまで寸止めくちゅくちゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:42:55

    いいぞ〜これ

  • 41スレ主24/02/09(金) 00:02:07

    すみませんまた遅くなりました……!

    初代聖女と同衾「ねえ……もっと触ってよ……♡」

     色素の抜け落ちたような白髪に大理石のごとき白い肌を晒す初代聖女ーークエムは、同じ布団の下で添う彼を蠱惑的に見上げている。


    「ほら……♡」


     言うなり、少しだけ布団をずらす。たゆんと揺れたクエムの乳房が、部屋の明かりに照らされていた。


    「あなたの、好きにしていいから……きゃ、んむぅっ♡」


     クエムは抱き寄せられると、そのまま唇を奪われた。生暖かい感触が唇越しに伝わり、こそばゆい。


    「んむ、んっ♡ んぅっ♡ ん……っ♡」


     クエムを唇を合わせ、貪るように吸い付く。ぎゅうと抱きしめ返すと、口内には舌が侵入した。

     舌が乱暴に口の中をねぶり回す感覚がたまらない。負けじとクエムも舌を動かすも、即座に絡め取られてしまった。


    「んんっ♡ んゅぅ……ん♡ うぅ……んっ♡ んん……っ♡ んぅっ♡ んぅうぅっ♡ んぅぅぅっ♡♡ っ♡♡」


     長い舌がれろれろと口内を刺激する。異なる体温が伝導し、舌による愛撫はまるで口を性感帯のように感じさせる。もはやキスを受け止めているだけ、と言ったほうが正しいほどにクエムはびくびくと震えたまま快楽を享受していた。


    「ふぁぁ……あなた、キス…
    telegra.ph
  • 42スレ主24/02/09(金) 00:08:29

    日付変わってしまいましたが今回はここまで
    お付き合いくださりありがとうございました

    次回以降の安価ではお願い形式から変更したシチュエーションもアリかなと考えております

    (怪しいお店で働く、エロモンスターと戦闘するなど良い安価シチュありましたら書き込んでくださると助かります 次回以降で採用するかもしれません)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:12:51

    壁尻

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:13:33

    落とし穴に下半身だけ落ちて穴の中に触手モンスター

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:15:50

    催眠で自分を男と認識して男湯に行く

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:17:15

    おつ!
    個人的に男子トイレのシーンが最高でした!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:19:08

    お疲れ様でした!

    まず>>41のSS、凄く良かったです…!

    丁寧に丁寧にじっくりたっぷり焦らされて、イクことしか考えられなくなっていくクエムの描写が最高でした

    深イキの中クエムの意識が手放されるようにSSも幕を閉じますが、その後はどうなったのか…終わりまで見たい気持ちが相当に強いですが、想像の余地が残るラストも好きです


    安価シチュ…

    逆にHなお願いを次々されていくクエム側の視点

    お願いに対しての対応を安価で募り

    お願いを断ったり、うけ流したり、我慢したり、でもやっぱり受け入れちゃったり…とかどうでしょう?

  • 48スレ主24/02/09(金) 00:49:19

    せっかくですし>>41の続きを書こうと思います


    えっち内容は

    >>50

    >>52

    >>54

    で募集します

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:50:02

    ディープキス

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:53:57

    ポルチオマッサージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:55:16

    クリスマス責め

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:55:33

    身体入れ替わりをしてお預け

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:58:22

    乳首責め

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:58:29

    ガチ恋嫁オナホ堕ち宣言しながらだいしゅきホールド

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:39:18

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:41:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:41:45

    ほーしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:04:16

    続き楽しみに待ってます
    (でも無理はなさらずに)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:30:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:25:52

    あさあげ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:23:42

    保守

  • 62スレ主24/02/10(土) 18:58:46

    昨晩は急用と疲労で倒れておりすみませんでした……

    こちら>>48で募集した続きとなっております

    お付き合いいただきありがとうございました


    初代聖女と同衾 続き「ぁあっ♡♡ そこ、ぐりぐりしないれでぇ……♡♡」

     布団の上、汗まみれの裸体をあられもなく晒しながら喘いでいる少女は、初代聖女クエム。


    「んぁあっ♡♡ あぁ……っ♡♡ そこ、ばっかりぃ……♡♡」 


     その腹部には、ぐりぐりと白い肌を圧迫する指が添えられていた。太い指が力強く白い肌を指圧するたび、ポルチオが刺激されびくんと痙攣する。


    「ふぁあんっ♡♡ やだっ♡♡ やめっ♡♡ そんなのっ……♡♡子宮っ……外からさわられてるだけなのにいっ♡♡」


     性行為をするたびにきゅんと切なく疼いていた子宮、クエムにとってそこを直接弄ばれる感覚は完全に未知の領域だった。


    「んぅっ♡♡ やめてよぉ……♡♡ こんなの知っちゃったらぁ……戻れなく、なっちゃうから……んぃいっ♡♡」


     細い腕を動かし、クエムの子宮を弄る彼の手へと手を添えるも、度重なる絶頂で脱力した彼女では抵抗すらままならない。


    「あっ♡♡ やだっ♡♡ またイっちゃぅっ♡♡ おまんこも触られてないのに……っ♡♡ またイっちゃうぅっ♡♡ イっ♡♡ ぃ……ぁ……っっっ♡♡♡」


     喉から搾り出すようなか細い声を漏らし、ぷしゃあ、とクエムは何度目かもわからない潮を吹いた。…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:14:22

    >>62

    ありがとうございます(ありがとうございます)

    待ち焦がれていたので本当に助かりました…!


    もしあれば、次回も楽しみにしております

  • 64スレ主24/02/10(土) 22:27:03

    クエムさんが完堕ちしたので次回以降は多分シチュエーションを変更するかもです
    えっちなお店でアルバイト編を予定してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています