【閲覧注意】みわメカヤンデレスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:52:16

    ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああか!!!!!!!このスレは【釣り】なんだよ!!!

    俺だよ!真人だよ!虎杖 悠仁ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!!

    ど~せお前は!三輪メカ尊い~とか!その程度の認識で「呪術カテ」に来たんだろ?甘えんだよ、クソガキが!

    おまえは俺だ 俺が何も考えずお前を釣るように! お前も何も考えずみわメカを愛する!!!

    上げてけよ!!!!!虎杖 悠仁ィ!!!!!

    ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!







    (ガチャ)

    三輪「メカ丸ー?ごはんの時間ですよー?」

    シシコウソクメカ丸「………」

    三輪「今日は親子丼です!いつもみたいにあーんしてあげますね!」

    メカ丸「…」

    三輪「…?メカ丸?どうかしましたか?」

    メカ丸「その…今日は天気が良いよな」

    三輪「………」

    メカ丸「だから…その…」

    三輪「外に出たいんですか?」

    メカ丸「…!あ、あぁ!そうだ!俺は外に出て 『駄目です』 …!」

    三輪「メカ丸は今病み上がりなんですよ?それに使える傀儡ももうないんです。今外に出たらメカ丸は死んじゃうかもしれませんよ?呪霊に殺されちゃうんですよ?いいんですか?」

    メカ丸「…それでも俺は外に出たい!四肢も自由に動かせるし、陽の光も存分に浴びれる!だから」ザクシュッッッ!!!

    メカ丸「…………は…? え…?」ケツエキポタポタ

    三輪「…私の言う事を素直に聞けない悪いメカ丸には『お仕置き』が必要ですね?」ニコッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:02:33

    >>1

    釣り釣りスレだ!

    三輪ちゃん怖い…良い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:07:39

    >>1

    1レスで完結する釣り釣りスレは初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:08:49

    真人いる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:08:55

    虎杖悠仁グッジョブ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:12:38

    >>1

    まるで何事もなかったかのようにヤンデレSSを載せるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:07

    真人はヤンデレ虎杖に愛されてもろて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:20:22

    毎日毎日あなたのことを考えている
    朝起きた時や授業を受けている時、呪霊と戦っているときでさえも
    あなたの事が頭から離れない 離すことが出来ない
    あなたがいるから私がいる 
    あなたの幸せのためだったら自分は何でもする あなたの笑顔のためなら自分はなんだってする
    何かやりたいことがあったら全力で手助けする
    あなたが私以外の人を好きになってもあなたが幸せなら構わない
    あなたが悲しんでたり落ち込んでいたら全力で励ます
    あなたを殺そうとする奴がいるなら先にそいつを殺す
    あなたがしねと言ったら喜んで死ぬ
    そのくらいあなたのことが大好き 大好きでたまらない
    愛してる

















    高田ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:21:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:23:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:24:15

    パンツ脱いだけどここまでのは中々見ない大渋滞っぷりでいつまでフルチンでいれば良いのか分からんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:27:27

    >>11

    その手でpixiv開いてさっさと抜いてパンツ履け

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:28:20

    >>1

    最初のレスの時点で真人に黒閃浴びせる虎杖くん かっけぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:29:48

    >>1

    メカ丸はあの傀儡であって本体は与幸吉だから、そのシュチュで三輪がメカ丸って呼ぶのは違和感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:31:27

    >>14

    ずっとメカ丸って呼んでたからあだ名になってるんでしょ(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:34:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:35:21

    画像貼れてなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:57:24

    >>7

    (ガチャ)

    虎杖「真人ー?ごはんの時間だぞー?」

    シシコウソク真人「………」

    虎杖「今日は肉団子鍋だ!いつもみたいにあーんしてやるよ!」

    真人「…」

    虎杖「…?真人?どうかしたか?」

    真人「その…今日は天気が良いよな」

    虎杖「………」

    真人「だから…その…」

    虎杖「外に出たいのか?」

    真人「…!あ、あぁ!そうだ!俺は外に出て 『駄目だ』 …!」

    虎杖「真人は今病み上がりなんだぞ?それに使える改造人間のストックももうないんだ。今外に出たら真人は死んじゃうかもしれないんだぞ?夏油に取り込まれちゃうんだぞ?いいのか?」

    真人「…それでも俺は外に出たい!魂も自由に動かせるし、人間も存分に殺せる!だから」ドゴォッッッ!!!

    真人「…………は…? え…?」ケツエキポタポタ

    虎杖「…俺の言う事を素直に聞けない悪い真人には『お仕置き』が必要だな?」ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:11:05

    >>18

    > 真人「…それでも俺は外に出たい!魂も自由に動かせるし、人間も存分に殺せる!だから」ドゴォッッッ!!!

    うーん妥当

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:16:29

    とっとと祓え定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:52:49

    >>12

    めちゃくちゃドライな指示で花生えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:20:28

    五条「傑ー?飯の時間だぞー?」
    シシコウソク夏油「………」
    五条「今日の飯は蕎麦だ!いつもみたいにあーんして食わせてやるよw」
    夏油「…」
    五条「…?傑?どうかしたか?」
    夏油「その…悟…今日は天気が良いよな」
    五条「………」
    夏油「だから…その…」
    五条「外に出たいのか?」
    夏油「…!あ、あぁ!そうだ!私は外に出て 『駄目に決まってんだろ』 …!」
    五条「傑は今右腕を欠損してるんだぞ?それに使える呪霊のストックももう無い。今外に出たら傑は死ぬかもしれないんだぞ?お前の死体を狙ってる奴に殺されるかもしれないんだぞ?それでもいいのか?」
    夏油「…それでも私は外に出たい!猿を一匹でも多く殺したいし、呪術師だけの世界を作らなければならない!だから…」ドゴォッッッ!!!
    夏油「…………は…? え…?」ケツエキポタポタ
    五条「…俺の言う事を素直に聞けない悪い傑には『お仕置き』が必要だよな?」ニコッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:24:01

    >>20

    虎杖「だって殺したら生まれ変わるし…まあ生まれ変わっても何度でも監禁するまでだけど」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:40:43

    1の一般通過釣り真人のせいで凄い濃度の狂気が練り上げられてきてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:56:27

    他の呪物共に比べたら三輪ちゃんはやっぱりかわいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:00:20

    五条「傑さあー、まだあの双子の洗脳が解けてないの?」
    五条「片方殺しただけじゃ足りなかった?もう片方も痛めつけてるのに目が覚めないってことはやっぱり両方殺さなきゃダメか?」
    五条「分かってるよ傑。あの村で112人も殺したのは双子のガキに操られたからなんだろ」
    五条「六眼が何と言おうと俺の魂が傑は無実だって言ってんだよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:53:34

    三輪「メカ丸ー!今日も来ましたよー!」
    シシコウソクメカ丸「………」
    三輪「今日はですね!凄い事があったんですよ!東堂先輩がついに特級術師になったんです!それで…」
    メカ丸「…なぁ…三輪…」
    三輪「…!」ピクッ
    メカ丸「…俺を外に出してくれないのか?」
    三輪「…またそのことを言うんですね」
    メカ丸「世話になってるのに…こんな我儘を何度も言って…本当に申し訳ない…でもやっぱり俺は外の世界をこの目で見てみたいんだ…」
    三輪「………はぁ…」カチャッ
    メカ丸「…!(不味い…!斬られる!)」
    三輪「えいっ!」ザクシュッ!

    メカ丸「うっ…! …?(あれ…?痛く…ない?)」
    メカ丸「…なんでだ?… …!?」
    三輪「………」ビチャビチャ
    メカ丸「ぇ…? み…三輪…?な…なんで自分の手を切ってるんだ?…」
    三輪「…わたし…決めました これからメカ丸がわがままを言う度に自分の体に傷を付けます」
    メカ丸「…!」
    三輪「…わがままなのは私も一緒です メカ丸は外に出たいだけのに…刀で傷つけて…私…メカ丸のことが好きなのに…メカ丸が喜んでる姿が見たいのに…」
    三輪「…私は…どうしようもない屑です…本当に…」ナミダポロポロ…
    メカ丸「……」
    三輪「…自分が許せません…メカ丸を守りたいはずなのに…メカ丸を一番傷つけているのは他でもない私自身なんですよ?」ナミダポロポロ…
    三輪「よく考えたら…メカ丸の言ってることはわがままなんかじゃないですよね…アハハ…」
    三輪「嫌ですよね…やりたい事があるのにそれをわがままだと決めつけられて…束縛されて…」
    メカ丸「…」
    三輪「だから…自分の体に傷をつけます。…メカ丸をこれ以上傷つけないために…」
    三輪「…外に出たいのなら…出て行ってもいいです…そうしたら私は…多分…」
    メカ丸「…三輪…」
    三輪「メカ丸に非はないです。私が自分で決めてやる事なんです。メカ丸は何も悪くないんです。悪いのは全部私なんです…」
    三輪「…ごめんなさい…こんなことしまって…本当に…クズなわたしでごめんなさい…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:09:03
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:51:12

    >>27

    話が進む度に強くなっていく東堂で笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:25:44

    >>27

    うーんこれは良いメカ三輪やね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:17:36

    >>29

    前は握手会で呪力の核心に到達して腕直してなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:21:33

    出落ち真人ほんとすき

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:46:30

    自分を傷付けられると一番逃げ道なくなるからいいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:22:09

    ハイスピードドタバタコメディアン真人

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:11:37

    >>22

    五条のドゴォは死ぬて

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:36:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています