【カプ注意】伏黒受けを語るスレ57【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:13:55

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ・荒らしのレス番をまとめて、IP規制を依頼しますので、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:14:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:15:58
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ51【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ52【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ53【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ54【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ55【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ56【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:16:46

    前スレが埋め立て荒らしに合っていたので立てました
    引き続き宜しくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:17:24

    衝撃のanan表紙

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:18:10

    衝撃の年末年始生贄

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:19:16

    いちごみるく保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:19:46

    anan師弟保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:20:29

    めぐにゃんさんカワイイカワイイネ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:21:08

    センシティブフィギュア保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:22:32

    保守の妖精が保守完了をお知らせするよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:39:06

    今更だけど一応検索して新スレ立ってないか確認してから立てたんだけど、もう立ってるよって場合はこのスレ落としますのでリンク張って教えてください、お願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:47:00

    スレ立て乙です!
    被ったりはなさそうですね
    最近伏黒くんの腰やお尻太ももに魅せられることが多いから彼氏達の鋼の理性凄いなってしみじみ思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:11:56

    立ておつです
    anan表紙毎日眺めてる…ほんとありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:45:43

    スレ立て乙です!
    未だにファンパレの年末生贄五伏イベに魂を持っていかれてます
    ああいうエピを本誌でも見たかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:41:13

    >>13

    これ魅惑のラインすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:36:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:39:33

    五伏エレベーターいいなぁ
    自分は乗らずにくっついては離れ離れてはくっつくを繰り返す2人をずっと眺めていたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:30:45

    >>18

    このエレベーター乗りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:31:07

    >>18

    五伏じゃん

    あべのハルカスで見せつけてくれてるやん

    デートかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:32:21

    >>18

    デートしてるし服も色味合わせてるだろ此れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:25:07

    とーめぐの顔面強すぎる…
    こんなセクシーなパッパからこんなキュートなムスッコ生まれるなんて反則だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:44:36

    >>18

    エレベーターが閉まる(2人がくっつく)時に「んめぇぐみぃ〜〜」の音声流して一般人を宇宙猫顔にさせて欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:04:15

    >>18

    対になってるように見えるよねこの2人

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:11:18

    >>22

    この父子エロすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:15:38

    >>25

    どっちもクッソエロいのに父の方は圧倒的オスのエロスで息子の方は少年的未成熟さのエロスなのが凄いよね……とんでもねぇ親子がいたもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:50:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:52:07

    >>18

    柱?もデフォルメ五伏で可愛かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:44:07

    >>11

    かわいいなおい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:07:29

    >>13

    ちょっとこの伏黒くん骨盤と言うか腰の位置高すぎない?女の子かい?あと脚細いね❤️

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:42:38

    なんかまた伏黒君スレ潰されたみたいだから気を付けて

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:14:11

    アニメ八十八橋の伏黒くんはどこからどこまでも最高だった保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:02:54

    >>32

    自分も1番好きなエピソードだわ

    「ボコッ……た」の伏黒くんは可愛いし津美紀ちゃんのピンチで焦る伏黒くんはエッチだし領域展開の吹っ切れたところは格好いいし

    何より夕暮れに映える五伏師弟の美しさは永遠に語り継ぎたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:39:45

    ジャンプの缶バッチ
    まだランキング入ってるの強いね
    五伏のグッズも増えてくれんかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:17:05

    >>18

    これ遠目だと腕組んでるように見えるんだよね

    五伏はすーぐ人目気にせずイチャつくんだから…もっとくっついて良いよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:37:29

    >>35

    距離感バグ師弟だと分かってたけどまさか表紙でもイチャイチャするとは思わなかった

    恵くんは恥ずかしがるかと思ったら満更でもなさそうなの可愛いね

    あと全力で五伏くっつけようとする真希さんは何度見ても面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:53:48

    今週の展開で宿伏好きな自分がウオオオ!って踊りつつ引き剥がされるのヤダー!!って騒いで
    虎伏好きの自分がウオオオ!って踊りながら行け!今だ!!って騒いでる
    なお五伏好きの自分はそれ眺めながら茶を飲んでファンパレやってるし、とうめぐ好きの自分は二期ジャケとプライズフィギュアをずっと見てる
    心が2つどころか4つか5つくらいある…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:42:45

    >>37

    自分が書き込んだかと思うくらい同じ状況で草生えた

    先週ぐらいから乙伏の私もずっとスタオベしてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:20:34

    たしか虎杖君の回想でも五条先生の腕
    肩に載せられてたよね
    距離近い師弟だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:07:00

    >>39

    これやね

    バグってんなぁ距離感……いいぞもっとくっつけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:50:44

    >>40

    これこれ

    伏黒君の諦めたような目が

    年中こうなんだろうなと思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:43:15

    >>40

    原作だと伏黒くんの目線が虎杖くんに向いてるようにも見えるけどアニメは完全に遠い目をしてるよね

    『離れようとしてもムダ…』って9年間で理解らせられたんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:16:14

    >>42

    原作と変更したのか

    これはこれでまったく気にしてないところが

    慣れがある感じがして好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:07:44

    >>32

    追い詰められて

    嗤うとこ良いよね

    呪術師はいかれてナンボをよくわかってる

    伏黒君も五条さんも追い詰められると嗤うんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 04:33:48

    >>42

    「むーしーすーんーなーよー」グリグリ

    みたいなのが幼少期からずっと繰り返されてたんだろうなって予想されるの、いいよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:14:27

    >>42

    210話とこれをみると五伏の9年間をぜひともスピンオフでもいいから書いてほしいですよね

    頭を撫でられるのもあんまり好きじゃなかった子が密着を許すほどの関係になるまでの彼らの絆

    絶対に読みたい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:34:26

    何で伏黒君のアクスタって首筋見せつけるの多いのだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:46:30

    >>47

    このイラスト前にもコラボで使われてたけど好評だったのかな

    確かに首筋から鎖骨を惜しげもなく魅せてくれるだけでなく細い腰や足元レアな腕の露出などずっと見ていても飽きないよね

    淡いカラーだとより繊細な雰囲気になってるのも好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:53:26

    虎伏好きにはアムニバスの予約特典ありがてぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:28:11

    >>48

    確かに色使い淡くていいね

    >>49

    バディ感あっていいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:36:59

    >>48

    色使い綺麗やっぱり首見せてるよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:37:15

    この首筋&鎖骨見せつけ師弟さぁ…
    撮影前夜に2人で良い被写体になるため秘密の特訓したでしょ
    そして五条先生は器用だから色気出しつつ他メンに合わせておちゃらけ要素も足してるけど伏黒くんは言われたことを全力でやった結果色気100%になっちゃったのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:31

    この彩色だと伏黒くん更に細く見える気がするんだが……シャツやスラックスの陰影が増えてるせいかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:14:41

    >>52

    なんで師弟して似たようなポーズするんですかね

    やはり癖とか所作とか似てくるのかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:01:08

    Happy Valentine💝
    今日は伏黒くんのチョコを巡って彼氏たちの熱い闘いが繰り広げられそうだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:40:19

    黒猫のチョコ缶見ると伏黒だ……めぐにゃんさんだ……ってフラフラ惹かれるようになってきちゃったよ

    伏黒自身もチョコ沢山貰ってそうだけど、この日は津美紀ちゃんとの昔じゃらの習慣で自分でも作ってあげてそうだよね
    去年までは五条先生だけだったけど今年からはあげる先が増えてるし野薔薇ちゃんや真希さんにもあげてそう🍫

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:18:48

    >>52

    顔面偏差値高い師弟だよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:55:59

    今日はバレンタインデーだから女子たちにチョコレートを渡される伏黒君の背後で「ごめーん」をする五条先生がいるはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:18:17

    >>58

    伏黒君にチョコ上げて五条先生にごめーんされてみたい

    後方彼氏面する先生下さい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:26:01

    今年も黒猫や白猫がパケにいたり五伏カラーの概念チョコいっぱい買ってしまった
    にゃんさん達やふわ達と一緒に頂きつつチョコまみれの伏黒くんを味わう五条先生を妄想する楽しい一日でした

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:14:36

    あべのハルカスの五伏エレベータが閉まる動画を見たんだけどお客さんが出てからくっつく仕様だから人がいない所でこっそりといちゃついているなこの二人ってなってしまったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:18:31

    >>52

    これやっぱりポーズ意識して似せたのかな

    時々似たような仕草見せるよね師弟

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:24:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:23:33

    これ高専五条さんと伏黒君並べたくなるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:23:20

    写真撮影も背景消しもとてつもなく下手だけど2人並べるととても良いって事を伝えたい一心で家のビッグアクスタ撮ってみました

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:56:46

    >>65

    背中合わせ対になってるようでいいね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:10:04

    >>66

    そうそれ!これ対に見えるのでは???と思って衝動買いしてしまったのだけど後悔してない

    五条先生と並べても良いんだけど五条先生は真っ黒面積が多くて映り込みが怖いので断念しました…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:13:38

    ビッグアクスタお値段もそれなりなのね

    いやでも絵になる2人だな


    >>67

    なんか背中預けれられる構図で好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:10:01

    甚爾の衣装を見るとこの衣装を着て恵を助けに行く五条がいるんだよなぁって思うんだよな
    ちょっとエモすぎて最高なんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:11:07

    ポスター欲しいんだけど、二メートルはちょっと場所選ぶよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:23:45

    貼れる場所無いからポスターは泣く泣く見送るしかないけど五五伏並べて2m美形たちの圧を感じたかったな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:34:50

    >>71

    なんか伏黒君の両脇に控えてる

    双子の護衛にも見える

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:58:53

    >>72

    なんて強強護衛なんだ…

    薬師如来と日光・月光菩薩のようにも見えるね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:07:43

    2メートルってほぼ等身大五条だもんね…迫力ありそう
    正直その迫力の五伏圧浴びてぇ〜!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:47:01

    >>71

    この3人本当に顔が良いな

    いつまでも見てられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:12:23

    >>72

    ヤパロだと

    着物着ても似合いそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:24:01

    >>71

    五条さんズの顔面と見劣りしない伏黒君

    眼にやっぱ魅力あるよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:58:13

    >>71

    伏黒君足首細いよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:42:40

    ファンパレでキャララン40の追加ボイス聴いたら良い加茂伏でにっこりしちゃった
    塩対応にめげずアプローチするのりとしも困惑気味な伏黒くんも可愛いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:16:20

    >>79

    キャララン40凄いな

    加茂君のこと語る伏黒君楽しみに頑張るか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:19:56

    ショタ恵くんが真依ちゃんだけでなく良としくんの初恋を奪う瞬間を御三家の下働きになって目撃したい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:18:53

    >>71

    この伏黒くん羽生えてても違和感ないくらい重力を感じさせないな

    喜久福の守護天使と呼ばれるだけあるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:55:44

    >>82

    スラッとしてシュッとして見るたび足首…!ってなる細さだわ


    加茂伏ファンパレの次のマップイベントで来るかな来てほしいな

    天然✕天然の不思議感が独特でかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:27:37

    加茂さん天然入ってるから
    伏黒君が振り回されてるのいいよね
    五条さんと加茂君タイプ違うけど
    伏黒君にグイグイいくとこ好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:02:06

    加茂さんと伏黒くん再会してほしい
    加茂さんは宿儺戦不参加で無事だしまた絡みがあると思いたい
    虎杖とも乙骨とも

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:16:26

    ランク40いった!ファンパレの加茂さんのボイス4と合わせて聞くとまた味わい深い台詞…
    あのまま世代交代してたとしても直哉くん飛び越して恵くんに絡んできそうでちょっと見たかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:57:55

    加茂さんと伏黒君が面識あるけど
    やっぱり御三家会合かなんかで顔見世したんだろうか
    五条先生が連れてきたのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:32:36

    >>87

    一度手合わせしたっぽいことも言ってるし気になるよね

    真希真依との初対面エピソードも見たいし加茂伏の出会いも見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:27:40

    ちょっと辛すぎて一周まわって情緒がおかしくなった結果内なる宿儺様がゲラゲラしてる

    小僧!助けたい奴に!目の前で死を選ばれる!気持ちはどうだ!お前が少年院でやったことだぞ! って

    ここでちゃんと2人の生命を掬い上げる事ができたら死にたがりが2人とも治ったりしないかな…頑張れ虎杖…!
    虎伏手を取り合って生きてって欲しい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:31:30

    うげぇ本誌キツイ
    伏黒君お姉さんと五条さんいない
    遠因自分なのそりゃ絶望だよねぇ
    希望欲しいなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:09:20

    >>83

    予言者現る

    本誌で胃に穴があきそうな私を癒してくれるのはやはりファンパレくんだわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:13:41

    >>91

    えっ可愛い

    のりとしが恵くんと一緒でウキウキしてるようにしか見えない

    情報ありがとうありがとうとても和む

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:32:33

    >>91

    野薔薇と真依みたいに2人のシーンあるかもね

    明日からのマップイベも新SSRも楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:57:27

    本紙展開しんどいのがもう1年続いてるんだよなぁ~~~~…早く救いをください…
    ファンパレで元気な伏黒くん見られるのが唯一の癒やしだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:58:05

    >>93

    「違います」「違くない」のやり取り大好きだからド天然兄属性のりとしとクール弟属性めぐみの会話楽しみすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:44:20

    >>90

    津美紀ちゃん...

    ここで虎杖くんの出番だよね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:50:05

    取りあえず本誌のことは忘れて
    ファンパレで加茂君と伏黒君の絡み楽しみます!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:24:04

    本誌は辛い展開だけど虎杖くんが多少強引にでも伏黒くんを引っ張り上げて2人の絆を見せつけてくれると思ってるからそこの心配はあまりしてない
    1番は乙骨先輩とリカちゃんが無事かどうかだよね
    先輩達まで自らの手で…ってなったら伏黒くんのメンタルもだけど世界が終わる
    少年誌でそんな希望のない展開は描かないと願ってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:31:07

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:51:20

    >>89

    死にたがりの2人が一緒にいることでやっと生きていける結末になるんだろうか…

    お互いに「お前の為なら死を選べる」と「俺がお前を死なせない」を抱えたまま一緒に生きる未来が来たら切ないけどバッドエンドではないと思うんだよね

    それが共依存に近かったとしても

    空っぽになった伏黒には大切な誰かが必要で、虎杖にも伏黒という救い出せた存在が必要だろうし

    なにより宿儺の器同士で相手の傷を理解できるのが大きい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:20:27

    本誌
    主ヒロじゃん!
    ここで虎杖が伏黒を熱い抱擁とかして救うんでしょ?
    胸熱じゃん!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:23:31

    五伏好きだが、本誌の今は虎杖の愛で恵くんを救って欲しいと思う!
     
    絶望中の恵くんの体勢というか、お尻がかわいいと感心してたけど、このままじゃ恵くんが呪霊取り込んでラスボスになってしまいそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:03:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:51:22

    加茂伏可愛い可愛い
    加茂さん伏黒くんのこと大好きなんだね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:14:10

    加茂さんなんで伏黒のこと口説こうとしてるん?って真面目に思ってしまったわ
    「君と話していると時間が経つのは早いね。もう拠点についてしまった」って嬉しそうに言うから……もうちょっと話したかったなってことじゃん……
    早く後編が読みたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:57:32

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:18:47

    加茂さんが伏黒君と話せてすごく嬉しそうなの
    可愛いな何気に苦労してる2人だから
    話し合うんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:19:49

    >>105

    伏黒くんってこういうストレートな好意に弱い気がする

    行けるぞのりとし!押せ押せのりとし!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:34:07

    ここでシンクロ感ある加茂伏連携を貼っておこうか
    SSRのりとしは持ってないからSRの方だけど合わせてるんじゃないかと思うくらい似たポーズ

    どっちかが合わせてるのでも偶然シンクロしたのでもどっちでも可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:36:07

    でも「急に怖いこと言い出した」って引かれてもいるという……
    今回前半シナリオだけでも加茂さんも苦労してんだなって伏黒がちゃんと理解示してくれたり先輩として頼っていたりする描写があるの嬉しいね
    二人とも天然入ってるけど兄属性弟属性で相性は悪くないと思うんだよな~

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:11:52

    加茂さん本編でも伏黒君に好意的だったしファンパレでもそこが変わってなくてよかったよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:10:56

    この2人縁側でお団子お供にお茶すすってる光景がハマると思ってる
    加茂伏とほのぼのは緑茶と和菓子のようなベストマッチ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:13:51

    >>112

    良いなその光景

    柴犬お供に添えたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:19:23

    うわさのハチめぐにゃんさん見た
    可愛かった!なんか癒された

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:36:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:23:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:24:32

    >>115

    はちにゃんさんの話

    向こうで出たらなんか変なの沸いたから

    こっちのがいいのかな?と思ったすまん

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:28:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:27:29

    腐を匂わせるのはもちろんダメだけどファンとして見に行くのは良いんじゃない?
    単推しも夢も腐もノマもみんなファンであることには変わりないんだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:37:25

    どちらにしろ伏黒恵の話題なら多少は被るんだよね、めぐにゃんにしろファンパレにしろananにしろ公式から出たり伏黒ファンからだったりするから共通の話題出てもそれが普通なんだよ
    それを逐一文句言う方がおかしいので気にしなくていいと思う
    腐もファンの内に含まれるものだし腐的な話題を向こうに持っていくとかじゃない限りスレチでも何でもないと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:40:15

    はちにゃんに関しては自分が見たの腐女子アカじゃないぬいアカだったし
    ファンスレで突っかかって来たのいつもの人だったから気にしないほうがいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:58:36

    114
    だけど荒れさせてごめんね
    はちにゃん可愛かったんで
    ついつい語りたくなって迷ってしまった
    無論駄目な話題はどのスレでも出さないよう気をつける
    大丈夫だよと言ってくれた方々ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:45:01

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:27:10

    虎杖君には伏黒君をぜひとも立ち直らせてほしい
    そして早くそのシーンを見せてほしい
    出来ればちょっと立てなくなっている伏黒君を抱き上げてほしい
    というか抱きしめろ!!抱けー!!ってなるのは自分が虎伏強火だからかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:29:08

    今日猫の日だから
    猫耳付けた伏黒君見れそう
    黒猫伏黒君いいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:33:12

    >>124

    自分は普段他の伏受CPがメインだけど虎伏も美味しく頂くから今の展開は「行け!虎杖くんそこだこっち向かせてキスしろ!!」ってペンラ振りながら応援してるよ

    虎伏は主ヒロの王道を爆走してくれると信じてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:53:43

    後半も良い加茂伏でした!
    虎伏要素もあってにっこりしちゃうね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:13:06

    今回のイベで五条悟がマップ開けてくれるやつなかった事に五伏を感じたの、我ながらコスパがいいなと思った
    これくらい出来るでしょってコト!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:27:05

    加茂さんが伏黒君相変わらず
    伏黒君同類だと思ってるのね
    しかもまとめ役同士だから
    余計嬉しそうだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:42:27

    >>127

    わかる~

    共闘が嬉しそうな加茂さん、息が合うって嬉しそうな加茂さん、対伏黒にはやたら丁寧な加茂さん……良い加茂伏だった

    虎杖が伏黒が探しに来て嬉しそうなのニコニコしてしまった、虎伏もくれるなんて手厚いやファンパレくん


    >>128

    これまたわかる!

    生贄イベでもっと頑張れ恵なら出来るって!の後だったから、こっちでもそう思って任せてるんだね!?って

    五伏までくれるとは手厚すぎるよファンパレくん

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:41

    加茂君、伏黒君、五条さんが
    御三家当主になれば上手くやったんだろうな
    と今回のイベント読んでて思った

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:28:49

    ファンパレ様
    虎伏五伏加茂伏ありがとうございました
    ですが自分は強欲な伏受け民です
    次回伏黒君メインのイベントがあるなら宿伏なイベントをください
    よろしくお願いします

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:47:21

    >>132

    宿儺はまだ難しくないか…!?でも見たい気持ちは死ぬほど分るよ!

    9章ラストで意味深に出て来たのとか、この先関わりあるといいな~

    それにOP(プロローグムービー)のとおりなら漏瑚と対峙する七伏も来るはずだよ、楽しみだね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:49:18

    >>132

    ハーフアニバ記念で宿儺様実装とかあるのかな

    早く伏黒くんと並べたい!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:39:44

    スコアアタックの敵初めて倒した後この加茂さん出てきたけど
    これアルバムには載ってないからこの時しか見られない伏黒くんへのセリフだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:45:09

    当主パロ
    当主同士の加茂伏、五伏もいいよね
    虎伏なら虎護衛虎伏

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:01:16

    >>136

    全員着物似合う

    美形の着物姿良いよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:09:45

    今更ながら五条家当主の五条先生が
    禪院家次期当主庇護して実質後見人
    してたの凄いよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:39:13

    >>138

    一応次期当主は直哉だったけど直毘人もガードしてる五条がいなくなれば伏黒を当主に据える気満々だった訳だしなぁ

    そういえば加茂さんって御三家として直哉ともそれなりに交流あったはずだけど、それにも関わらず伏黒が禪院次期当主だと信じて疑ってないのは面白いよね

    加茂さんは術式だけで嫡男として置かれた立場だし伏黒の術式がそれ持ってて当主じゃないのは有り得ないってレベルのだと知ってたんだろうけど、同時に伏黒の人格も評価してくれてるのもいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:30:36

    >>139

    言われれば確かに

    加茂さん直哉のこと知ってたはずだよね

    加茂さんの次期当主はほぼ確実だったし

    次期当主同士の顔見世とかあっただろうに

    あの伏黒君への好感度すごいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:54:55

    え?
    初代五条家&禪院家の当主の顔が悟&恵にそっくりで二人がボーイミーツボーイな出会いをしたって?
    (初代御三家五伏パロが読みたい)

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:29:36

    背中合わせ五伏で保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:53:09

    >>142

    良いねこの背中合わせ

    しっくりくる

    五条先生と伏黒君対になるの似合うね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:08:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:57:24

    五伏イメージカラーも
    蒼と翠で相性良いのもいいよね
    多分瞳の色がイメージカラーなんだろうけど
    (アニメだと伏黒君目青いときあるけど原作だと翠なので)
    五条先生も目綺麗だけど
    伏黒君の翠の目もきれいだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:59:43

    >>139

    しかも加茂家次期当主と恵が関係良好なことを禪院家の一部も把握してるっぽいのが面白いよね

    のりとしが御三家の集まる場で「私と伏黒くんは時間を忘れるくらい話が弾むし戦闘でも息ぴったりなんですよ」って言いまくってたのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:54:04

    伏黒くんが出た最後の表紙だけどこれも緑ぽいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:24:02

    >>147

    原作は緑っぽいんだよな

    まぁアニメの目も綺麗だけど

    どっちかというと緑のイメージかなぁ

    伏黒君涼やかな美形だから緑でも青でも似合うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:45:38

    黒髪緑眼ってまんま黒猫ちゃんだし神秘的な感じするよね
    元々天然石のルース眺めたりアクセ作るのが好きで色んな色石集めてたけどここ数年手に取るのは水色翠碧藍の寒色系ばかりでわかりやすいな自分…ってなってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:25:01

    ちび恵君五条さんに会った時
    やんのかステップ踏んでるって言われたからね
    黒猫イメージある
    あんな警戒心バリバリな子如何やって
    距離詰めたのか詳しく知りたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:19:10

    伏黒くんのイメージカラーエメラルドグリーン綺麗だよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:32:52

    伏黒君緑の着物似合いそう
    やっぱり御三家会合って着物なんだろうか
    着物姿の五伏見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:05:41

    直毘人の遺書で伏黒君が次期当主てわかる迄
    禪院から完璧に伏黒君庇護した五条先生凄いよな
    どんなやり取りしたのか知りたい
    相伝の使い手なんて是が非でも禅院に
    向い入れたかったろうに

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:42:53

    ちょっと惜しいなぁって思ったのは直哉と伏黒が出会ったらどんな会話になっていたんだろうな?
    自分の尊敬している甚爾に似ている恵をいびって遊ぶ系の直伏が見れたのかな?
    と思うとちょっと彼らのやり取りが見たかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:59:42

    >>154

    これ思うと五条が伏黒連れて禪院に行ったエピが本当に見たくなるよね

    直哉とも顔合わせあったんじゃないかと思うんだよ

    東京に来た時の直哉の様子からすると伏黒の顔も知ってるみたいだし

    連載終わってからでもいいしノベライズでもいいからそこんとこ見たいです……見たいです……

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:23:11

    呪術廻戦でダントツ読みたいスピンオフが伏黒と五条の9年間なんだよな
    「あんた」「恵君」から始まった二人が「五条先生」「恵」になる瞬間を読んでみたい
    (五伏脳)

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:30:58

    >>155

    遺言状読んで伏黒君次期当主でぶち切れたとき

    「よお知らんガキ」って言ってたから

    顔見世程度はしても五条先生が完全シャットアウト

    してたんだろうね、ちょっかい出さないように

    牽制してたのかな五条先生

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:53:01

    加茂さんが伏黒君に好感度が高くて
    真衣ちゃんの初恋候補に伏黒君がいるから
    多分子供同士の関係は悪くないんだよね
    御三家会合で多分お互いに顔合わせした
    んだろうけどその辺詳しくしてくれるとありがたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:32:48

    >>158

    禪院とは関係ないと言いつつ同年代の御三家の子たちと気安いのかわいい

    乙骨先輩とも入学前に会ってたりナナミンとも力量わかるくらいの付き合いあったり交流関係けっこう広いよね

    みんなとの初対面どうだったとかももっと見たいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:11:30

    え?伏黒君にちょっかいをかけようとする直哉をけん制する五条先生が見られたかもしれないってこと?
    なにそれ!超見たいです!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:33:41

    >>160

    良いよね顔面国宝が真顔で牽制するのも

    眼が全然笑ってない笑顔でニコニコしながら圧掛けるのも

    どっちも美味しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:46:04

    もしまだ幼い頃に対面していたとしたら
    恵が直哉に絡まれてるところに恵の背後から五条先生がやってきて「恵〜帰るよ〜」って言いながらヒョイと抱き上げて、直哉ガン無視で立ち去っていく2人がみたい
    恵は無警戒の猫みたいに手足をだらりと下げたままでされるがままに連れて行かれる

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:51:00

    >>162

    プライド高い直哉君には一番効きそう

    伏黒君「誰ですか?あのひと?」

    五条さん「あー・・忘れた誰だっけ?」

    とか言いながら去っていきそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:19:10

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:13:54

    ファンパレスコアアタック速報

    加茂伏かわいい玉犬もかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:49:14

    >>165

    なんか伏黒くんのハートを射止めたい加茂パイに見えてしまった

    どんだけ好きなのw

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:04:05

    原作だと五条さんを始めとしたセコムガードが強すぎて直伏出会えないんだよね
    禪院恵ifだとほのぼのからじっとりしたものまで色んななおめぐがありそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:11:00

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:26:40

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:50:39

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:52:02

    加茂先輩って真依ちゃんのことも後輩としてちゃんと見てるし、真依ちゃんに対する扱いがあれな直哉はその辺も心証悪いんだろうね
    思えば母様がまさに御三家当主の男に酷い扱い受けてたんだもんな
    そこに来て真依ちゃんもちゃんと一人の人間・女性として扱う伏黒がいるんだからそりゃもうこうなるのもやむなし……?
    真依ちゃんの初恋候補に伏黒もいるし真依ちゃんから見た伏黒も好感度スゲー髙いもんね
    五条・伏黒・のりとしのニュー御三家見たかったよぉ……
    さりげなく内部改革進めていきそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:55:04

    >>169

    ご新規さんの可能性も一応あるからマジレスするけど、五条と伏黒に関わるすべてを荒らして行く有名な荒らしがこの掲示板には住み付いてるからだよ

    何なら五条関係なくても荒して行く伏黒アンチの荒らしがいる

    一ヶ月もROMっていればすぐわかる

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:09:13

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:12:43

    >>173

    いやスレ立てはルールに添っていれば何の問題もないよ

    荒らしたりわざと削除させたりする奴が100パー悪い

    どんなスレだってこれは絶対だよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:16:52

    >>169

    >>170

    これ例の荒らしのレスだからスレ主管理よろしく

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:17:52

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:13:43

    >>171

    いいよね

    五条さん伏黒君加茂さんによる御三家当主会談

    すっごく平和そうだけど3人とも頭切れるから

    敵対勢力にとっては嫌な組み合わせだね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:26:45

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:18:57

    五条さん伏黒君加茂さんみんな戦闘中
    切れると悪い顔になるのいいよね
    五条伏黒は嗤うの良いし加茂さんの開眼好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:18:35

    来週は休載明け一発目!
    うずくまっている伏黒君を何とか助けようと熱い言葉を投げかける虎杖さんの図が見れる!

    って書いていて思ったんだけど今の伏黒君の状況って天岩戸に閉じこもった天照の図なんだよな
    宿儺に乱暴されて閉じこもってしまった伏黒君をそこから連れ出す虎杖さん
    うん!神話と絡めてみても最高な虎伏が見れそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:52:43

    今日でごじょうめぐみ缶バッジの予約終了だよ

    迷ってた方や後で買おうと思ってた方はお忘れなく!

    しかしあんなにずっとランキング入ってたの改めて凄いなと思ったわ

    >>156の言う通りスピンオフで2人の歩みをじっくりと描いて欲しいなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:40:24

    >>181

    津美紀ちゃん含めて本気で9年間の掘り下げ頼みたい

    津美紀ちゃん伏黒君が何か危険な仕事の手伝いしてる迄は認識してたみたいだし

    その辺のやり取りとか五条さんとの関係性とか知りたいんだよな

    小学生の弟連れまわす五条さんのことどう思ってたんだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:06:23

    ファンブックで書いてあったけど
    五条さん伏黒君の担当のように色んなとこ連れて行ったんだろうな
    その一方で禪院家から庇護してんだから本当に目を掛けてたんだね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:46:22

    >>181

    缶バの紹介動画(左の接写ver)見てたらキラキラしてる五条くんでかっこかわいい!ってなってショタ恵でキャーかわいいーっ!!てなって最後のさとめぐでてぇてぇ……となりました

    4月が楽しみだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:36:43

    >>181

    告知サンキューです!

    ぎりぎりでしたけど五伏の出会い缶バッチの予約してきました♪

    届く日が楽しみです

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:57:35

    >>184

    本当ランダムじゃなくてよかったバッチでした!

    色もきれいだし五伏出会いバッチ五条恵にみえてドキドキした

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:55:52

    やばい可愛い!色々妄想が・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:14:03

    >>187

    可愛い!場合によってはパパ黒に見えなくもない

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:51:56

    ファンパレの野薔薇ちゃんイベ大変良かったんだけど、遠方っぽくて任務難易度も上といえど多忙な五条先生がわざわざ恵の任務についてくるわアドバイスするわお迎えもするわでイベスト読みながら宇宙猫になってたわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:34:34

    >>189

    野薔薇ちゃんより単独行動が許されてるはずなのに……? って同じく宇宙猫してた

    過保護ではないんだけど目は離さない感じがなんかこう……慣れた距離感ですよね……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:12:53

    >>190

    伏黒君の担当のごとくお世話してた時

    こんな感じだったんだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:52:50

    伏黒くんの初任務でいじわるしてそうな五条先生
    一体何をしたんですかね……

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:47:11

    >>192

    見たいよね、初任務時の様子

    始めて五条さんに連れまわされた時も知りたい

    五条さんも教えるの初だから色々ありそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:18:15

    呪術1年生の伏黒君と先生一年生の五条さん
    色々あったんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:10:58

    >>187

    おくるみに包まれた伏黒君を育てる妄想がはかどりそう

    こんなかわいい子溺愛されそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:30:01

    五条くんが恵を連れてきた時夜蛾先生を始め誰もがまともに育てられるはずないと思っただろうな
    ナナミンが認めるほどの優秀な術師になったの見て僕と恵ならトーゼン!と得意気な師匠とスン顔の弟子
    はぁ〜五伏師弟可愛いね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:44:51

    ナナミンやら伊地知さん家入さんに五条さんが伏黒君紹介した時
    どういう風に紹介したのか気になるよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:22:51

    五条さんて禪院家に伏黒君連れて行ったことあるみたいだけど
    自分の家に顔見世に連れてったことあるんだろうか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:14:04

    今週虎杖君が伏黒君を諦めてない姿を見て主ヒロって思ってしまった自分を許していただきたい
    (強火虎伏脳)

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:44:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています