【閲覧注意】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ148

  • 1天秤術師24/02/09(金) 01:20:41

    呪術廻戦の世界なんだよね…

    ◉【重要】設定はその場で生やしてOK。ただし、原作の設定と描写に乖離や影響(例えば原作ネームドキャラの生死や欠損、精神状態に大きく関わったり、原作ネームドキャラよりも強かったり等)のないような程度でお願いします。


    ◉【重要】あくまでモブだということを忘れずに!キャラの強みを奪いかねない発言(投射並みのスピード、完全フィジギフ並みの身体能力、ブラックホール作れる等)は勿論、キャラの八割九割程度の実力といった表現も控えてください。


    ◎絶対にキャラや設定を生やしたり、絡みをしなければいけないわけではありません。ふとしたモブ術師の日常のぼやき、働き等自由に書き込んでください。

    ◎領域や反転など、高技術で習得が難しいものはポンポンできないようにして下さい。あと、ステータス・能力バランスはダイスやスレ民に頼り過ぎない、ダイスやスレ民を免罪符にしないのも大事です。


    ◎PVP時は1d100で数値が高い方が勝ち。設定と数値に合わせてロールプレイしてください。(例:術式の相性が良く、かつ黒閃が出たので等級が離れていたが勝てた等)
PVPをもっと詳しくやりたくなった場合は進行スレで相談してください。


    ◎新規さんへ ここは本スレの流れを決めるための話し合いやメタ会話の為の進行スレです。ネームド、非ネームド問わず是非是非参加してみてください!!


    ◎オリキャラ×オリキャラのCPが存在します!スレタイの閲注要素はこれです

  • 2天秤術師24/02/09(金) 01:22:14

    ここはあくまで原作には介入することのないオリキャラやモブの掲示板であり、原作キャラはほとんど登場しません。時間軸が重なっていても原作キャラエミュは少ないと思っていてください。



    間 違 っ て も



    原作キャラのコテでスレを消費し過ぎたり、果てにはそのキャラを崩すようなことがないようにお願いいたします。


    以上!注意書きや過去スレ、ちゃんと確認しような!


    次スレは>>188がお願いします


    また、次スレを貼るため>>195付近で減速してください


    前スレ

    【閲覧注意】ここどけ呪術関係者の掲示板 進行スレ147|あにまん掲示板いろんな事が起きてるね◉【重要】設定はその場で生やしてOK。ただし、原作の設定と描写に乖離や影響(例えば原作ネームドキャラの生死や欠損、精神状態に大きく関わったり、原作ネームドキャラよりも強かったり等…bbs.animanch.com

    まとめ

    各まとめ案内所本スレまとめ

    https://telegra.ph/%E5%91%AA%E8%A1%93%E5%B8%AB%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%80%85%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-01-16


    キャラまとめ

    https://telegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-01-28

    時折更新されるキャラまとめ

    https://telegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-01-17


    ネームドTier一覧表

    https://telegra.ph/%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%89Tier%E8%A1%A8-01-22-2

    コテハン本名一覧表

    https://telegra.ph/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89…
    telegra.ph
  • 3超生存特化術師24/02/09(金) 01:23:50

    立て乙

  • 4伝書桜24/02/09(金) 01:23:54

    たて乙〜

  • 5動物達の友達24/02/09(金) 01:24:49

    建て乙です
    「不信」は動物友達を構成する大きなキーワードです

  • 6猫天与(省略)24/02/09(金) 01:26:04

    誰も信じ無いは何でもかんでも信じるのと同じくらい危険だよな・・・

  • 7動物達の友達24/02/09(金) 01:27:43

    善人と判定した人の事は色々な面で信じてはいるんですよ

  • 8猫天与(省略)24/02/09(金) 01:28:17

    そういや伝書桜って猫天与と飼い主が姉弟だって知ってどう思ってるんだ?

  • 9超生存特化術師24/02/09(金) 01:29:25

    というか冬河の大人としての責任って言葉が動物達の友達が呪詛師堕ちする要因になったりとかしませんよね…?

  • 10伝書桜24/02/09(金) 01:30:21

    >>8

    『なんか猫の他にも兄妹っていたんや〜』ぐらいの軽い認識


    そもそも、白山家ではなくあの村の人に恐怖感を抱いてるからね

  • 11動物達の友達24/02/09(金) 01:30:46

    >>9

    ちょっぴりそれもありますが遅かれ早かれです

  • 12伝書桜24/02/09(金) 01:31:31

    そういえば前スレ200見た方どなたかいませんでした?

  • 13超生存特化術師24/02/09(金) 01:31:33

    >>11

    あるのかよ!!

  • 14動物達の友達24/02/09(金) 01:32:10

    >>12

    あなたが幸せになるとかならないとか言ってましたね

  • 15盗賊君(今はショタっ子の姿)24/02/09(金) 01:32:23

    >>12

    見ました

    一会って伝書桜の元の名前ですよね…

  • 16猫天与(省略)24/02/09(金) 01:32:44

    >>10

    ・・・因みに俺が実の弟って知ってどう思った?

    >>9

    すまない・・夏油様は割とダメな部類の大人だよなと思ってすまない・・・

    >>12

    見たよー

    どういう事だ・・・!?

  • 17超生存特化術師24/02/09(金) 01:33:29

    >>12

    幸せになって欲しいと願ってくれる人…孤児院の誰か?

  • 18伝書桜24/02/09(金) 01:33:43

    >>14

    >>15

    つまりはそう言うことだ


    >>16

    わぁい!!弟増えたぁ!!って感じだね

  • 19天秤術師24/02/09(金) 01:34:17

    座敷わらしがよく伝書桜の幸せ願ってたことしかあたまにねぇや…

  • 20動物達の友達24/02/09(金) 01:34:19

    >>18

    ポジティブシンキング

  • 21超生存特化術師24/02/09(金) 01:34:43

    >>16

    草、まぁ中の人がダメな人ですし

    それに色々とあって壊れかけてたので…

  • 22伝書桜24/02/09(金) 01:35:26

    うちの本名A`知ってるってことはかなり限られてくるよね〜

  • 23猫天与(省略)24/02/09(金) 01:35:49

    >>18

    ポジティブ!!

  • 24動物達の友達24/02/09(金) 01:35:57

    でも動物友達は夏油様術師にも幸せになってほしいって思ってますよ

  • 252051歳ヤンデレ狐娘24/02/09(金) 01:36:26

    少し浮上

    大人としての責任に対して

    dice1d100=87 (87)

    1ほどどうでも良い100ほど重要に思っている

  • 262051歳ヤンデレ狐娘24/02/09(金) 01:37:12

    >>22

    実家か、それ以外の繋がりの深い人物か…

  • 27死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:37:32

    ホスト中ずっと考察してます
    中の人ですこんにちは

  • 28超生存特化術師24/02/09(金) 01:37:40

    聞きたいんやがワイの作る地獄ってどうや?
    生への葛藤とか上手くできてる?

  • 29天秤術師24/02/09(金) 01:37:55

    しらんけどはなみとか

  • 30伝書桜24/02/09(金) 01:38:33

    >>23

    だって・・・嬉しくない?

    血が繋がってる兄弟がいるって・・・


    ついでに言おう、今までずっと牢の中に1人で閉じられてんだぞ

    しかも虐待・虐め・村八分のフルコース付きで

    白山をよく思ってない血縁関係がいるって結構心強くない?

  • 31死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:38:38

    茅瀬遥、お前は

    dice1d100=75 (75)

    1.殴る

    2.蹴る

    3.諭す

    4.タコ殴り



    生存特化くんの話を見てたけど、餓者髑髏さんが着いて行く分にはいいの?

  • 32死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:39:09

    間違えたー

    dice1d5=2 (2)

    1.殴る

    2.蹴る

    3.諭す

    4.タコ殴り

    5.全部だが???

  • 33超生存特化術師24/02/09(金) 01:39:20

    >>31

    いいよ!生存特化くんは何も思わないからね!!

  • 342051歳ヤンデレ狐娘24/02/09(金) 01:39:38

    俺はどんな地獄ができるんだ…(期待と同時に不安を感じる)

  • 35餓者髑髏24/02/09(金) 01:39:42

    >>33

    それが死なない存在だとしても?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:40:01

    このレスは削除されています

  • 37伝書桜24/02/09(金) 01:40:05

    >>29

    お^^


    では落ちま〜す!おやすみ〜!

  • 38死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:40:16

    >>35

    君って私が出てきた時によく出るなぁ(諦)

  • 39猫天与(省略)24/02/09(金) 01:40:42

    >>37

    おやすみー

    >>30

    ・・・・・・せやな

  • 40死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:41:37

    いまさ、絵文字の考察ひたすらにしてた
    術式とか因縁関係とか


    みんなに聞きたい
    当主=呪詛師ってあると思う?

  • 41超生存特化術師24/02/09(金) 01:42:44

    >>35

    うん!!ぶっ壊れてるからね!!

    >>36

    夏油様は愛憎がメインだからあんま上手く行ってなかったか

    ちなみに夏油様の死にたいと考えるくせに生きたいと思ってしまうの部分は実体験やで

  • 42死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:43:41

    >>41

    どんな人生生きてるんだよ(困惑)

  • 43盗賊君(今はショタっ子の姿)24/02/09(金) 01:44:37

    >>40

    まああるとは思いますね

    >>37

    お休みです

  • 44天秤術師24/02/09(金) 01:45:50

    >>37

    おやすみん

    >>41

    躁鬱みたいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:45:58

    >>41

    死にたい訳じゃないけど生きたくないみたいな感覚は病んでるときにありますね

  • 46死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:46:09

    >>43

    それが聞けて安心した

  • 47超生存特化術師24/02/09(金) 01:46:27

    >>42

    普通の人生だけど自分の無能さに絶望して潰れそうになったことがありまして

    生存特化くんはあの頃のワイに近かったりする

  • 48天秤術師24/02/09(金) 01:47:40

    >>45

    ね〜鬱やんなぁ…

  • 49死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:48:06

    >>47

    どんな人生生きてるんだよ(困惑)(2回目)

  • 50超生存特化術師24/02/09(金) 01:51:04

    >>45

    それは今も治ってないやね自己嫌悪ってヤバいんやで?

    >>49

    努力ってものが苦手で何をするのも力が入らないくて、そんな自分が嫌になって死のうと思ってだけど死ぬ勇気がなくて、更に自分が嫌になって

    今はマシにはなったけど、元々そういう気質なだけやな

  • 51動物達の友達24/02/09(金) 01:51:09

    おやすみなさっ…

  • 52超生存特化術師24/02/09(金) 01:51:30

    >>51

    おやすみ

  • 53天秤術師24/02/09(金) 01:51:48

    >>50

    わかるよぉ…鬱だね

  • 54死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:51:50

    >>50

    どうしよう自分にも通づるから何とも言えない

  • 55天秤術師24/02/09(金) 01:52:11

    >>51

    おやすみなさい

  • 56氷凝奢られ屋24/02/09(金) 01:52:18

    部分トレス
    イメソンでもないけど

  • 57死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:52:27

    もう少ししたら考察書ききれそう
    本当にパッと思いつくやつだけど

  • 58死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 01:52:45

    >>51

    おやすみなさい

  • 59氷凝奢られ屋24/02/09(金) 01:53:04
  • 60天秤術師24/02/09(金) 01:53:36

    >>56

    パイセン!パイセンだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:55:21

    このレスは削除されています

  • 62超生存特化術師24/02/09(金) 01:56:22

    まぁワイの作る地獄が鬱々としてるのは中の人がそうやからね

    姉曰わくワイは自己肯定感が低すぎて自分を否定する自分だけは認められるレベルらしいやで

    >>56

    後輩だ!多分、後輩だ!

  • 63天秤術師24/02/09(金) 02:01:18

    >>57

    できたらおせーて…

  • 64超生存特化術師24/02/09(金) 02:03:08

    >>57

    頼むで…!

  • 65死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:05:58

    >>63

    >>64

    きたいしないでよ...ねむいあたまをつかっているんだ

  • 66死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:12:33
  • 67死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:14:01

    >>66

    村での衆合が意味わからん

    何?『獄卒と罪人』=『廻と政』or『政と廻』ってこと?

  • 68死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:15:11

    >>67

    てかそれだとしたら術式って炎関係?

    だって燃えるし、6歳のアレと考察があっていれば合致する

    童転廻呪ってなんぞ?何?

  • 69天秤術師24/02/09(金) 02:18:38

    >>68

    自分は勝手に今回幼児化の呪詛師の術式とか…みたいに思った

    生物の時間を戻らせるとかそんな気がする?

    呪霊化とかも戻せたりするんじゃね

  • 70死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:18:55

    >>68

    もしかして『童転』って『天童』の逆転と漢字組み換え?

    廻呪は呪廻?なに、なに??

    巡る呪いってこと?呪いを巡らせるってこと???は???

  • 71天秤術師24/02/09(金) 02:19:44

    絵文字プロローグが幼い子供だったし…

  • 72死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:19:55

    >>69

    生物の時間を戻す...あまってあり得る

    触るだけでどうにかなるなら絶対に政と礼佳じゃどうにもならん

    てかみんな無理

  • 73超生存特化術師24/02/09(金) 02:20:27

    >>66

    ヤベェな…

  • 74死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:20:35

    てか個人的に聞きたいんは氷塊の魂吸収はうちの子にも作用するのかって話

  • 75死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:21:21

    >>73

    君もなんかないかい

    考え得る限りを出した

  • 76盗賊君(後の情報提供)24/02/09(金) 02:22:04

    >>74

    たしか魂を呪力で包んでから縛ったんですよね

    多分効かないと信じたいですね

  • 77盗賊君(後の情報提供)24/02/09(金) 02:23:14

    >>72

    もしかして

    術者本人の脳にも干渉可能で、

    精神攻撃系を受けた瞬間に受ける前として巻き戻しているとか

  • 78死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:23:48

    >>76

    そう

    互いの呪力を体に流して魂を覆わせた


    露鐘の魂は茅瀬の呪力に覆われていて

    茅瀬の魂は露鐘の呪力に覆われている


    だから互いの魂を互いの呪力で守っている形になってる

  • 79超生存特化術師24/02/09(金) 02:24:05

    あれ?考察があってるなら生存特化くんって廻の天敵では?

  • 80死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:24:36

    >>77

    あーーーーー!!!!!!

    それ!!!!あり得る!!!!


    それだったら『坂野政と桜宮礼佳では絶対に敵わない』の理由がつく!!

  • 81死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:25:04

    >>79

    合ってたらね!!!

    保証はどこにもねぇよ!!!!

  • 82超生存特化術師24/02/09(金) 02:27:06

    >>77

    時間を巻き戻すって厄介すぎん?

    夏油様の通常領域展開は多分効かないな

    >>81

    (体の)状態異常相手ならこの上なく無敵ですもんね

    あともっと自信もちな…ワイは信じるで…

  • 83盗賊君(後の情報提供)24/02/09(金) 02:27:23

    >>78

    呪言は耳を呪力ガードで守れるし

    防げると思いますね

    原作で真人相手の魂ガードが意味ないのは、

    魂を呪力ガードするのは難しいみたいな理由でしたし

    できてるなら2人に氷塊は効かないのかなと

  • 84盗賊君(後の情報提供)24/02/09(金) 02:28:38

    というかこれ
    うちの子の術式で所持品ランダム盗みは使えても
    術式盗みは無理ぽいですね
    術式は脳に刻まれてるらしいですし

  • 85死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:29:39

    >>83

    その覆っている呪力を取られたらアウトやけんな...

    でも無理だと思いたい、だって異物の呪力奪えたらもはやチートやん

  • 86死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:30:37

    >>84

    脳に刻まれているから脳を直接破壊...???

    いやわっかんね変なこと言った

  • 87天秤術師24/02/09(金) 02:31:29

    >>82

    そうだ考察してまとめてくれる人物はとても助かるんだ…!

  • 88死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:32:19

    >>87

    それはほんまにそう

  • 89超生存特化術師24/02/09(金) 02:32:25

    脳を盗むとかできへん?
    ブラックマーケットで脳って売られてるらしいしイケるやろ(暴論)

  • 90死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:33:16

    >>89

    その前に所持している(と思われる)氷塊でワンチャンアウト...いや、どうにかなるか?生存特化くんならいける??


    てか縁切り鋏使ってしまいたい(泣)

  • 91天秤術師24/02/09(金) 02:34:06

    どんな条件で魂や呪力が奪えるのかがねー…

  • 92死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:34:12

    >>90

    でもそうしたら代償アカン事態になる...

    餓者髑髏さんにも察せられとったし...

  • 93天秤術師24/02/09(金) 02:34:29

    >>89

    すごい暴論

  • 94死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:34:59

    >>91

    氷塊の代償が分からんのよなぁ

    廻が持ってるくらいだし...


    もしかしたら善性の低減とかかなと思ったり

  • 95超生存特化術師24/02/09(金) 02:35:00

    >>90

    魂を認識してるゾンビの上位互換が特攻しますよ!!

    精神的にも適任やで!!

  • 96死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:35:38

    >>95

    ぜっっっっったい嫌!!!!!!

    それだったら鋏使ってやる!!!!!!

  • 97死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:36:55

    てか1番嫌なんは代償が『身内の誰か』もしくは『知る人間の何か』の場合、政が呪霊化してしまう要因になり得る...そんで心中とかあり得そうで嫌や...

  • 98盗賊君(後の情報提供)24/02/09(金) 02:36:58

    >>89

    術式【盗賊】は確かに概念系で拡張性高いんですけど、

    術式を盗むのでさえ5分後に返却という縛りで成り立ってる技だし制限強めなんですよ

    ゲームとかの盗賊職に対する概念なのでぶっ壊れは出来ない術式ルールなんで

    (モブの域を出ないようにすゆあるってメタ事情もあったけど)

  • 99天秤術師24/02/09(金) 02:37:17

    >>95

    歯車ゾンビ草

  • 100死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:38:06

    >>98

    あれか

    仮に術式奪えても氷塊使われたり時間制限きたりしたら一発アウトやんな

  • 101死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:38:51

    >>97

    ...まって

    これだったら両親殺したの理由つく?

    いやつかんか(呆)

  • 102超生存特化術師24/02/09(金) 02:39:33

    よし、まずは氷塊を奪って生存特化くんが全力特攻やね

  • 103天秤術師24/02/09(金) 02:39:48

    >>101

    身体の一部とかじゃない?巻き戻しでバグったりしてたりさ

  • 104盗賊君(後の情報提供)24/02/09(金) 02:39:52

    不明情報多めで可能性が無限にあるんですよね…

  • 105死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:39:54

    >>102

    効かんのやったら傀儡くんも追加で

  • 106天秤術師24/02/09(金) 02:40:03

    >>102

    ゴ リ 押 し

  • 107死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:40:48

    >>103

    童転廻呪の作用がそこまでいけるんだったらワンチャンあるな...生やせるってことっしょ?

    反転使えたらそれもいけそうでやだな...

  • 108死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:41:09

    >>104

    不確定だけど考察したよ褒めて

  • 109超生存特化術師24/02/09(金) 02:42:32

    生存特化くんは魂を認識している上で状態異常は術式で治せるんや

    死んで蘇って普通の呪力でも回復できて、反転もできて天与呪縛で体が頑丈で体質で体が超頑丈やからな

    雑に使えて特化にはもってこいや

    >>108

    よかったねぇええええヨシヨシヨシ…

  • 110猫天与24/02/09(金) 02:42:59

    考察面白いな・・・
    俺も第3部は考察相当多めにしようかな・・・

  • 111死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:44:06

    >>110

    俺の脳を殺す気か!?!?!?!?!?!?

  • 112天秤術師24/02/09(金) 02:44:29
  • 113天秤術師24/02/09(金) 02:44:43

    >>108

    よすよすよすよすよすよすよすよす

  • 114呪霊キラー24/02/09(金) 02:44:51

    >>109

    クソ ゲーで草

  • 115死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:45:17

    >>109

    一応傀儡くんも縛りがあって反転使えて術式→呪力変換されたから実質他の人より呪力多いんよな...

    死体さんが狙われん限りは多分特攻はいける

  • 116超生存特化術師24/02/09(金) 02:45:47

    >>111

    >>114

    久しぶり

  • 117死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:46:29

    >>114

    久しぶりだねキラーさん



    みんなもっと考察して、ほら意見出し合おうよ...

    (´・_・`)

  • 118猫天与24/02/09(金) 02:46:43

    因みに俺の暴猫咆哮・怪はどうかな・・・?(どれだけ身体が欠損しても戦闘力が減らない)

  • 119天秤術師24/02/09(金) 02:46:46

    >>114

    キラーさんやおひさ

  • 120盗賊君(後の情報提供)24/02/09(金) 02:46:55

    >>108

    シンプルにめっちゃすごいと思います

    >>114

    おひさです

    最近の出来事だと復讐鬼の猫天与が救われましたね

  • 121死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:47:29

    >>118

    シンプルにクソ

  • 122猫天与24/02/09(金) 02:48:15

    >>121

    シンプルな罵倒!?

  • 123盗賊君(後の情報提供)24/02/09(金) 02:48:19

    >>118

    実際ダメージ受けて一定量で気絶したり死ぬ危険性もあるなら良いんじゃないですかね

    捨て身モードみたいなものですよね?

  • 124死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:49:24

    遮るけど呪具案出していい?
    考察は重ねて行うけど

  • 125死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:50:40

    >>122

    罵倒だよそうだよクソじゃねえか

  • 126天秤術師24/02/09(金) 02:50:53

    >>124

    ええんやで

  • 127死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:51:18
  • 128猫天与24/02/09(金) 02:51:27

    >>123

    前も言ったけど攻撃されるたびに呪力が減っていき0になると強制解除&気絶

    当然その後は呪力を使い切ってるから呪力が回復するまで戦闘できないぜ!


    ・・・因みにこの能力今回役に立ちそうかな?

  • 129天秤術師24/02/09(金) 02:52:07

    >>127

    田代砲やんけ!

  • 130死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:52:36

    >>128

    魂取られたり童転廻呪で体縮められたりしたらアウトじゃ?

    あ、でも体変化しないんだっけ?

  • 131盗賊君(後の情報提供)24/02/09(金) 02:52:41

    >>127

    F5連打…?

  • 132呪霊キラー24/02/09(金) 02:52:41

    スレに顔は出さないけどスレは見てるからね
    猫天与が救われてよかった

    廻が御当主様って言われてることから何からしらの立場にあることは予想できるけど、つまり戦う相手は廻だけじゃないかもしれないな

  • 133死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:53:44

    >>131

    なにそれ

    >>132

    もしかして政も廻側に回る可能性があるってこと?

    また考察しなきゃ..,

  • 134盗賊君(後の情報提供)24/02/09(金) 02:54:20

    >>132

    実際樹齢と一体化したと考えられる絵文字戦もありそうですしね

  • 135超生存特化術師24/02/09(金) 02:54:27

    >>127

    田代砲草

    >>132

    たしかに…

  • 136猫天与24/02/09(金) 02:54:30

    >>130

    いや魂取られたらアウトだな


    ・・・ヨシ!大人しく考察&セリフ要因に戻るか!

  • 137死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:54:35

    >>133

    てかそれこそ幼児化で出てきた呪詛師の廻天童子か?

    手を組んでた呪詛師ならワンチャンありえるか?

  • 138天秤術師24/02/09(金) 02:55:19

    つまり敵は二人以上!(思考放棄)

  • 139死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:55:26

    >>134

    ...そこから戻る方法がイマイチ分からん

    反転でどうにかならんかな...

  • 140猫天与24/02/09(金) 02:56:56

    後俺達の目的としてはハッピーエンドだから絵文字の五体満足での生還は最低条件でも目指さなきゃいけない気がするんだよな・・・

  • 141死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:56:58

    半呪霊化なら戻る余地はあると思うねん
    だって半分は人間やろ?なら反転術式でどうにかならんか?もしくはそうやって生きていくかだけど

  • 142死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 02:57:43

    >>140

    そーうーなーんーだーよーなー!!!



    茅瀬くんに政くん蹴ってもらわなあかんし!!!

  • 143超生存特化術師24/02/09(金) 02:58:50

    最悪、生存特化くんが魂削って劫命火勾玉使って敵を薙ぎ倒すか?

  • 144猫天与24/02/09(金) 02:59:32

    >>141

    一応反転の懸念点が一つ合ってな・・・

    呪霊部分が消えたとしてそれで消えた部分が人間になるならいいんだが最悪呪霊部分消し飛ぶ=体半分消し飛ぶになって死ぬ可能性ががが

    そもそも何で半分呪霊になったんだっけ?

  • 145天秤術師24/02/09(金) 02:59:42

    >>141

    そこで巻き戻しの術式が…コネコネ

  • 146死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:01:06

    >>143

    いっそ縁切り鋏で事の発端ごと縁を切る

    でも展開的にしたくない

    >>144

    >>145

    いやーーーーーー!!!!!!

    何とかならんか呪霊化、てか何で半呪霊化してんねん反転使える無銘とか傀儡とか...いや無理か?

  • 147死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:02:30

    てか政が敵に回るとしたらどんなシチュだ?
    廻の洗脳が濃厚かな、氷塊で呪霊を生み出すのに人間が必要なら使われそうで怖いな

  • 148超生存特化術師24/02/09(金) 03:03:37

    >>144

    >>145

    そこが懸念点なんだよなぁ

    マジでどうやって半呪霊化を治すか…

    無為転変に頼る()?

  • 149死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:05:06

    >>148

    最終手段だな、それ

    魂は知覚してもどうにかできるのは無為転変だけだし

  • 150死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:06:29

    もうなんか、考えすぎて吐きそう
    一気に脳みそ使った気ぃする...でも政くんはうちの子のためにも絶対生存させる...絶対に...

  • 151猫天与24/02/09(金) 03:06:49

    転変は確かにいけそうな気がするんだがただそんな簡単に思いつく方法で解決できるのか・・・?って懸念がな
    最悪魂に触れた瞬間絵文字の魂が消えるとかのトラップと仕込まれてる可能性がある

  • 152天秤術師24/02/09(金) 03:06:49

    >>150

    蹴るために!

  • 153天秤術師24/02/09(金) 03:07:27

    >>151

    分岐沢山あるって言ってたからありそーーーー

  • 154死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:07:29

    >>152

    と言うか、処刑の袂編でホストでは入れんかったやん

    言いたい事いってないんだよ、茅瀬くん

  • 155天秤術師24/02/09(金) 03:07:44

    >>154

    あ、そうか

  • 156死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:07:54

    >>151

    縛り結ぶ?いっそ

  • 157超生存特化術師24/02/09(金) 03:08:24

    いやもう半呪霊化したままで正気に戻ってもらおう!
    大丈夫!半呪霊仲間は九想図兄弟以外にも純姫ちゃんがいる()!!

  • 158死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:09:47

    >>157

    ...そうだな(!?)

    ワンチャンどうにかなるやろ!!知らんけど!!!

    そこまで鬼には...するわこんな不確定な要素不明要素ばっか残しよるんに考察せぇ言うてあのクソしょぼん

  • 159猫天与24/02/09(金) 03:10:47

    ・・・そもそも何で絵文字は失踪する事になったんだ?てか何で半呪霊化する事になったんだ?わからない・・・

  • 160天秤術師24/02/09(金) 03:11:27

    >>157

    そうやそうや!

    >>158

    クソしょぼんで大草原

  • 161超生存特化術師24/02/09(金) 03:12:35

    >>159

    あの村に巻き込まれる要素が強かったとか…?

    あともう遅いし一旦考察は休憩にしません?

  • 162天秤術師24/02/09(金) 03:13:32

    >>161

    それも…そうだな…いつの間にか三時だ

    あっちの幼児化スレ埋めとく?

  • 163死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:13:45

    >>159

    そこがどうしても分からん...『衆合』が何のためなのかが分からない...

    >>67も考えたけどさっぱり...てっきり、自己否定がどうにかなったのかなとも思ってる

    半呪霊化は村の奴ら(呪霊)に影響されたか、それ以外だと考えてる

  • 164猫天与24/02/09(金) 03:13:52

    うーんとりあえず絵文字が何で半呪霊化したかは結構重要に・・・

    もしかして呪霊に寄生されてるとか?

    >>161

    せやな

  • 165死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:14:28

    >>164

    アリエール

    てか3時...久々にここまで起きた...

  • 166天秤術師24/02/09(金) 03:16:06

    >>164

    後で分岐も含めて今回のまとめてみようか?

  • 167超生存特化術師24/02/09(金) 03:16:16

    >>164

    怖えぇー


    生存特化くんの人間要素

    猫が大好き、猫に永遠に埋もれてたいと思っている

  • 168死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:17:09

    >>166

    お願い...わしはもうどうしよう

    あの考察に嵌めたいけど今はもう余力がない

  • 169超生存特化術師24/02/09(金) 03:17:47

    >>166

    頼みます…

  • 170猫天与24/02/09(金) 03:17:55

    ・・・あれ適当に言ったけどマジで有り得るんじゃ無い呪霊寄生
    それなら敵対する理由としても自然だし

  • 171死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:19:41

    >>170

    あり得るよ、本当に

    知らぬ間に胎になってたとかでもあり得る

  • 172天秤術師24/02/09(金) 03:21:00

    >>168

    >>169

    見やすくまとめれる自信はねーけどやってみるわ!

  • 173超生存特化術師24/02/09(金) 03:21:30

    深夜tensionのせいかな…
    なんとなく絵文字が分裂してるんじゃないかと思ってしまった…
    半呪霊絵文字が分裂して片方が少年になったとか…
    意味わからん…

  • 174天秤術師24/02/09(金) 03:22:00

    >>170

    天秤も生まれる前に呪霊寄生されそうになってたからソレは「アリ」だ

  • 175死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:22:54

    >>173

    ......いや、あり得るよ、あり得る

    氷塊の代償とかなら説明がつくし

    ボロボロの少年=半呪霊化した政なら狙われる理由がつく

  • 176死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:27:15

    幼児化スレ埋めてるがええんか...?

  • 177超生存特化術師24/02/09(金) 03:29:42

    >>175

    マジで…?深夜tensionとかじゃなくて?

    今思いついたには氷塊の代償で絵文字の中に呪霊が誕生して半呪霊になってしまい

    代償の次の段階として呪霊と人間に分裂した…みたいな


    実は生存特化が猫天与によくちょっかいをかける理由は猫天与が猫だから

    内心、かわいい…もふりたい…なんてこと考えてます

  • 178死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:30:49

    >>177

    筋が通るんだよ、氷塊の代償が何も明言されていないから

    分裂だってできてもおかしくない

  • 179超生存特化術師24/02/09(金) 03:31:56

    >>178

    そっかーおかしくないか

    にしても考察材料少なすぎー!!

  • 180死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:33:08

    >>179

    そーれーなー!!!!!!

    数少ない中でよくテレグラフにまとめたよ私は

    あれで1ミリでも掠ってたらほんとにすごいと思ってる


    まぁないと思うけど

  • 181天秤術師24/02/09(金) 03:36:45

    >>176

    夜中だしええんよ!

  • 182死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:37:31

    >>181

    でも4分の1が2人のイチャラブ...

  • 183死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 03:40:28

    考察しながら寝るね
    おやすみなさい

  • 184天秤術師24/02/09(金) 03:41:26

    >>182

    www幼児化遥くんかわいいし…

    >>183

    おやすみー! テレグラフの考察が更新されている…私もこれを元に出してない思ったこと書いたりしようかな

  • 185超生存特化術師24/02/09(金) 03:44:01

    わいも寝る
    おやすみ

  • 186天秤術師24/02/09(金) 04:02:33

    わあ完走乙骨…

  • 187天秤術師24/02/09(金) 05:18:39
  • 188号泣術師24/02/09(金) 06:46:04

    おはようございます
    みんな考察力すげえなあ…
    自分が分かるのはこいつに動物さんは救えないということだけ

  • 189号泣術師24/02/09(金) 06:46:46

    次スレ建ててきますね

  • 1902051歳ヤンデレ狐娘24/02/09(金) 07:06:49

    おはようございます

  • 191伝書桜24/02/09(金) 07:21:30

    おはよう、
    このスレから著名な学者さんが出そうな勢いで熱い議論が交わされてた模様

  • 192死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 07:26:49

    >>187

    ありがてぇ...なんかすごい考察までされよる

    やっぱり縁?縁か...?

  • 193死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 07:28:05
  • 194死体処理/傀儡呪詛師24/02/09(金) 07:41:39

    うーめー

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:12:46

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:06:04

    おはよう世界

  • 197臨時の死体さん24/02/09(金) 12:13:35

    >>196

    おはよう知らない人

  • 198臨時の死体さん24/02/09(金) 12:25:02

    救える手立てがあるなら助けたい

  • 199臨時の死体さん24/02/09(金) 12:25:30

    そう思うのは仕方ないよね、2人とも

  • 200臨時の死体さん24/02/09(金) 12:26:27

    dice2d100=85 21 (106)


    dice2d2=2 2 (4)

    1.救いたい

    2.助けたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています