『クロス・CP注意』虎杖×ミカがありだと思ってしまった。

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:00:05

    この2人がありなんじゃないかと感じた。

    ・2人とも自罰的
    ・可哀想が似合う
    ・ゴリラ
    ・2人とも選択肢ミスりまくってる
    ・泣いてる顔が2人とも良い


    虎杖がお姫様を守ろうとしてる姿が絵になるしなんならめんどくさい性格の相手にも虎杖の光属性が刺さる。

    俺は…ありだと思うんだ。

    後は頼みます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:06:09

    真人の悪意に利用されてナギサやコハル達が改造人間に変えられて、殺さないといけないのに殺せない。自分のせいでこうなった事を真人にボロクソに叩かれて失意の内にボロボロになってしまいトドメを刺されそうな時に…


    「俺のお姫様に何してんだよ!!」


    とミカを庇って真人の前に立つというシチュ…



    夏油くん…それは

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:07:12

    >>1

    依存気質な子に虎杖も宿儺も効くんよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:09:46

    2人とも泣き顔美しいもんね…分かるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:12:52

    困った…この2人接点多い。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:13:01

    あったなシャーレの虎杖先生概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:13:49

    >>6

    ミカ(宿儺の器)概念もあるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:13:50

    まず手始めに素手で壁を破壊します

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:15:40

    >>7

    なんだその虎杖以上引き起こせそうな地獄の概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:16:20

    虎杖の言葉をミカに置き換えても似合うよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:17:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:21:57

    >>2

    サマーオイル「え?私知らない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:24:44

    ミカちゃんがどんな子かよくわかってないんだけどとりあえずなんとなくは把握した

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:37:34

    >>13

    虎杖ってこういう子にめっちゃ刺さるからなぁ。もしも宿儺の器だった時に中の宿儺からくっそ煽られるかもしれないけも

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:38:44

    >>8

    2人とも簡単に出来ますね。なら次に今いる場所より高い建物に飛び上がりましょう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:54:37

    ベアトリーチェを虎杖が見た瞬間部品の目で殺しに行きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:57:30

    ミカを止める役と守る役として二つの意味で虎杖が似合うな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:17:22

    >>13

    別概念でこんな状態のミカに容赦なく追い詰めた呪いの王が居るみたいですね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:24:42

    虎杖とミカでステゴロバトル成立するのなんか面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:43:59

    こんなのミカが虎杖に男性感やら脳破壊やらされるだけじゃないのかい!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:57:19

    虎杖ってクソボケかもしれないけどそれと同時になんか女性から身を引きそうな性格してんだよなぁ渋谷のせいで。
    くっつくなら強引じゃないと無理そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:58:00

    >>21

    だけどミカの立ち振る舞いや性格の都合上、俺が面倒見ないとなと思ってしまうのが虎杖。


    やっぱ陰が目立つけど基本は陽だからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:26:24

    >>13

    小僧も女も居場所などないのだ。貴様らは身の丈にあった不幸をせいぜい噛み締めればいいのだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:30:25

    >>10

    ごめんね先生、私、先生の分までちゃんと苦しむよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:36:38

    この2人の関係の凝視感あったわ…衛宮士郎と間桐桜だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:59:22

    >>25

    ミカ「先生、私は!」

    虎杖「ミカ、歯を食いしばれ」


    宿儺に対しての切れたような強い言い方じゃなくて軽めのげんこつした後、手を握って強く引き寄せた後に強く抱きしめる感じだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:06:09

    え?
    ミカちゃんてよく知らんのだがこのなりでゴリラなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:48:04

    >>27

    やること藤虎なゴリラよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:49:26

    ええとミカちゃんってお姫様なのね?
    これはお姫様とその護衛CPとして妄想すればOKなのね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:54:17

    >>29

    サイファーポール注意かな?暗殺は怖いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:42:02

    >>26

    虎杖は手を差し伸べる、ミカは王子様から手を指し伸ばされる。


    なんかいいねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:55:45

    >>26

    でもそれじゃ拳骨された後無条件で全裸になるじゃあないか。あれ…ミカってケツとタッパがデカいよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:19:02

    ナギサ「後は…頼みます」
    真人「ふっ…」

    ドジャン!!!


    ミカ「あっ……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:17:50

    2人の泣き顔を出してみなさい…いい顔だろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:48:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています