ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:28:59

    このままカフェトレが連れ去られた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:44

    うまよんフクキタルといいウマ娘世界は割と一歩間違えるとどうなるか分からないホラー要素があるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:08:34

    >>2

    まあ世界の根幹から言って少女に謎の魂が入り込んでるからね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:12:06

    >>2

    なんならフクのシナリオは割と本気で正体不明の怪異が命狙いに来るからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:20:05

    カワイイユニバースやらマーベラス空間やらあるがところどころ生々しいというか普通にヤバそうなんだよなウマ娘世界

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:39:36

    カフェ育成時の謎電車空間はガチでヤバかったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:42:17

    ホラーキャラのホラーシナリオはまあわかるけどマヤノはマジで謎

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:52:19

    どうなってたんやろ、カフェは取り返しに行くのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:03:22

    >>8

    そもそもどこに行ったのか、取り返しに行けるのかも分からんからな…キャラスト最後を見る限りワンチャントレーナーに自分を見てほしいだけとかの可能性もあるにはあるがカフェトレは見えないものも見ようと(信じようと)するだけで実際には見えんし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:23:01

    >>7

    無言のテイオーだっけ?あれも何だったんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:24:37

    >>9

    …あれもしかして単なるヤキモチとかもしくは子供の無邪気なお誘いとかそーいう方向性なの…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:28

    >>11

    見えないものにも配慮してくれる優しい人がいたから構って欲しくなっちゃったんだ。

    本人も「あそぼ」って言ってるしそれ以上の意味はないよ、可愛いね(暗闇に引きずり込まれながら)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:38:37

    無言のテイオーってなんかあったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:52

    >>13

    この選択肢を選んだ方で出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:18

    >>14

    たしか後で一人で帰っちゃってごめんとか言われるんだっけ?


    ウマ娘の姿を簡単に模倣できるんかなあの世界の幽霊は

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:17:37

    >>15

    やっぱウマソウルが存在してるんじゃねーのかなあの世界…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:45:54

    カフェは途中まで良くないものって言ってたけど結果的に走って勝負して見てほしかっただけなんじゃないかって結論になってたし、連れ去られてたとしてもまぁ意外と無事で済んだ可能性もあるっちゃあるな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:34:50

    そもそもお友だちも物理的に干渉してくるし存在が強いよねこの世界の幽霊

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:10:51

    まぁ実際人が一人消えたら普通に一大事よね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:23:50

    ウマ娘に次ぐようにヒトも強くなってるからあの世界の除霊師と怪異もガチの異能バトルしてる可能性

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:41

    ウマ娘自体オカルトで人外パワー出してる神秘そのものなので、
    ウマ娘世界が心霊魔法超能力魔術なんでもござれのオカルト世界、
    某ファルガイアみたいに強い意志や想いが精神論だけではなく
    実際の力として具現化して現われやすい世界である説を推す。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:02

    タイムスリップしてアメリカのウマ娘トレーナーになるんでしょ
    相方はもちろんお友達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています