サーヴァント、アーチャーだ。よろしくな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:30:46

    へー、俺以外のサーヴァントが誰かもうわかってるのか
    伊吹童子、カルナ、メディア、セミラミス、源頼光……っておいおい、あの太陽の兄さんもいるじゃねえか!

    勝てるかどうかはわからんが……ま! なんとかなるだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:18

    対戦前に相手の手駒を理解している有能なマスター

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:24

    なんだろう…
    精神的な安心感がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:46

    負けてもマスターが死ななさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:50

    大当たりアーチャー枠

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:32:10

    そいつらが揃ってる聖杯戦争の被害、全部ガス会社のせいでなんとかできますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:32:28

    誰が勝つか全く予想できんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:32:52

    >>2

    召喚前の相手に手札読まれるようなマスターだらけだから勝ち筋見えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:32:53

    バーサーカーがヘラクレスじゃないだけ有情

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:03

    名だたる星5最高峰が相手なのに、すっごい安心感があり過ぎるんだが、この星1

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:48

    敵がここまで把握できてる時点で大分有利だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:51

    ねぇこれ開催地消し飛ばない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:11

    東方の大英雄だからな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:25

    ピラミッドと空中庭園とか秘匿不可能だろ、せめて片方であれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:55

    >>8

    他のマスター達「手持ちのサーヴァントヤバいの引けたな…こいつがいるってだけで他のマスターは白旗上げてくるのでは?」


    多分全員こんなこと考えた可能性

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:55

    >>14

    空中合体するんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:36:38

    >>16

    前回戦争の生き残りのエリちゃんが?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:36:47

    というかオジマンディアス引いて無事なマスターは何者だよ
    奥さんの遺品でしか召喚出来なくて、来た瞬間ブチコロ確定なのによく生き残ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:11

    え、えらいこっちゃ……せ、戦争や……マジもんの……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:18

    >>17

    くるか、チェイテピラミッド空中姫路庭園!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:40:56

    全サーヴァントに勝ち筋ありそうで困る。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:42:33

    監督役の胃はボロボロ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:43:00

    ガチの話だったらともかく作劇的にはアーラシュはステラするのが約束されてるとこあるからイスカンダルみたいな感じマスターにめちゃくちゃ影響及ぼしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:43:11

    自爆宝具ばかり言われるが実は弓矢作成がチートもチートでそれだけで他の大英雄とタメ張れるお兄さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:43:15

    とりあえずメディアとカルナ辺りに共闘持ち掛ければ勝ち筋あるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:43:38

    神秘の秘匿が大事なのにこんな戦争させるなんてガス会社に恨みでもあんのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:44:59

    >>24

    てか、弓矢作成持ってないアーチャーってどうやって弓矢用意してるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:46:17

    不安要素は、丑御前覚醒、へっぽこマスターの場合メディアさんが一般市民から魔力徴収、各サーヴァントのぶつかり合いで開催地が無茶苦茶になる。か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:47:13

    >>27

    エミヤは投影それ以外は知らない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:53:17

    伊吹童子って神霊だけどなんでいるん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:59:05

    >>30

    マテリアルの方で何処かで人間社会及び現代知識を相当学んだらしいから方法は不明だけど現界は出来るんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:09:01

    通常攻撃が複数回攻撃で全体攻撃なアーチャーは好きですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:14:50

    カルナがいるとなるとオジマンは不利だな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:16:39

    >>33

    だから頼光さんの別側面である丑御前を覚醒させて倒すんですね。これで実質カルナvsアルジュナになりますね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:53

    >>18

    なんかよくわからんが拾った物触媒に使おう!なんか凄い人来た!奥さんの遺品?マジで!?みたいな馬鹿入ったマスターに召喚された可能性

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:01:19

    >>18

    本気のワンチャンで縁で引くってことないのかな?

    それなら許されないのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:03:05

    耐毒のアーラシュがどこかで消えてくれないとセミラミスは厳しいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:03:24

    >>36

    それじゃあオジマン側に来る理由がないからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:03:24

    >>18

    召喚に使うはずの生贄の方がマスターになっちゃったパターンとかならいけるかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:05:55

    >>18

    1、生前と縁がある

    2、座から直接引っ張り出せる技量持ち

    3、マスターのほうが強い

    の内かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:06:14

    >>40

    3は確実に無い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:07:14

    ネフェルタリとオジマンの子孫説

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:17

    縁だけじゃあどれだけ強力な縁でも来ないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:19

    >>42

    その2人の子孫じゃなくても、純エジプト人ならギリギリ見逃されるとかはないのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:59

    アーラシュが先に来ててオジマンがそれを把握したら参加してくれそう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:03

    >>44

    ネフェルタリの遺品を使った時点で何人でもダメ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:26

    >>42

    ネフェルタリとオジマンの子孫が家宝でたるネフェルタリの遺品を使って召喚したとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:41

    魔法か準魔法クラス使えないと呼べなさそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:12

    >>47

    それで目的が盗人に盗まれた財宝(ネフェルタリの物も)の回収とかならイケるかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:09

    >>49

    その場合だとマジでオジマンが開催地更地にしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:50

    >>18

    実はもう殺された

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:15:39

    >>18

    墓守の人が盗まれた遺品を取り返した後

    墓に返す前に聖杯戦争に巻き込まれるとかならワンチャン

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:15:43

    >>51

    あの人マスターが居なくても起動させれば皇帝特権である程度維持できるからね………

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:13

    >>53

    でも蒼銀みたいに気に入った人がいたか、世界の危機じゃなきゃ普通にすぐかえりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:03

    俺はただネフェルタリちゃんを喚びたかっただけなのに邪魔するなよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:08

    >>55

    死刑確定

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:51

    宝具の事前準備で土方作業してないセミラミス召喚ってどんなもんなんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:52

    >>55

    全力で地雷を踏みに行くスタイル

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:25

    まあオジマンならアーラシュが来てることわかれば
    すぐ帰るって事はしないかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:51

    とりあえずカルナと同盟組んで街の人を避難させることから初めないと
    伊吹童子とオジマンがぶつかり合ったら町が消し飛ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています