マーレが異世界侵略をしようとしたときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:00:47

    やはり子供4人に丸投げ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:01:14

    申し訳程度の歩兵ぐらい出してくれるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:03:58

    異世界の技術の情報収集くらいは流石にね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:04:35

    異世界楽に制圧する為に子供4人を始祖奪還のためにパラディに

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:06:07

    異世界と繋がる門とかそういうのが現れた異世界モノって何かある?
    それを参考にして考えてみたいが……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:32

    >>5

    ゲートっていう作品がそんな感じの物語だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:55

    >>6

    やっぱそれかー。簡単なあらすじしか知らないけどそこの異世界とかどうなの?

    巨人はある程度戦える?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:08:12

    巨人放り込んで逆に何百も巨人侵攻してきて詰む

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:09:21

    まあ始祖ユミル送り込めば大体勝てるでしょ(適当

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:09:43

    >>8

    ある程度戦えるだろうけど飛行可能なドラゴンとか普通にいるから勝てるかと言われると惨敗しかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:10:09

    特撮世界はだいたいそこらのバトル漫画よりヤバいからやめとけ(警告)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:12:43

    つってもGATE世界だとジークのパーフェクトゲームには対応できないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:12:50

    >>10

    じゃけん西暦前の北欧に送りますね〜。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:14:58

    極論永遠に地ならし巨人ユミルに使ってもらえれば勝てるしな
    なお得られる土地

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:15:39

    異世界のエルヴィン「おう相棒!なんかでけーのがこっち覗いてるぞ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:37:30

    超大型爆発やパーフェクトゲームに対応困難な世界ならいい線はいけるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:45:29

    そうか?その子供達が今異世界を1つ踏み潰してみせたじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:15:50

    超大型いきなりぼかんはどの異世界でも最悪のテロにはなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:59

    異世界の情報を聞いても雑に意見を流す上層部

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:21

    >>12

    自分達の世界の地球を侵略できたからといって異世界に手を伸ばして、

    その世界の光の巨人(ウルトラセブン)を呼び寄せるという墓穴を掘った宇宙人いたなそういや

    GATEもそうだけど、安易に異世界に侵攻したら詰みかねないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:58

    たぶん普通にとりあえず無垢送れば行けるやろの精神じゃねーかな
    なお

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:25

    攻撃されたアメリカ「石器時代に戻してやる」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:45:31

    >>16

    異世界のリヴァイも人間やめてる……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:13

    進撃本編はまだやったやられたの応酬だったからほんの僅かでも同情の余地があったが、
    無関係の異世界を侵略したら返り討ちにされて皆殺しにされても文句言えなくなるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:44

    進撃世界の文明で異世界侵攻とかリスキーにも程があるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:12

    巨人のいる世界ってどこ?
    マクロスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:07

    >>27

    仮に南アタリア島に宇宙戦闘艦落着じゃなくて異世界ゲートが開いた世界観でOTMが無くバルキリーが無いにしても艦砲射撃と航空爆撃と異世界ゲートに反応弾ぶっ放して終わりだぞ

    二次大戦以降の軍備がある世界だと何処に侵攻したところで、能力者主人公達が為す術無しでも逆にマーレ根絶やし待ったなしだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています