【閲覧注意】ヴィラン連合総合シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:11:07
    【超閲覧注意】ここだけヒーローが個性ではなく|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレに影響されて建てました

    全員まとめてシコろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:12:29

    範囲が広いな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:14:22

    ギガントマキアを堂々とシコれるスレが出来た…ということか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:14:47

    マスキュラーシコもありですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:15:25

    ムーンフィッシュとか
    ドクターは含まれるんやろか

  • 624/02/09(金) 21:19:13

    >>4

    >>5

    開闢行動隊もヴィラン連合だと思ってください

    ムーンフィッシュシコもマスタードシコもOK

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:20:46

    ヴィラン連合総合なら含まれるだろう
    リ・デストロとかもアリだと嬉しい。支援

    死柄木は初期のガリガリ不健康だった時の方がシコい
    マッシブなのも別の観点でエロいけど、分からせたいのは初期

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:25:54

    俺は荼毘シコ勢
    黒荼毘の常に気だるげな雰囲気がエロくて好きだったんだが白荼毘になってメンヘラファザコンが露天し始めてからますます好きになった
    黒荼毘の凌○ビデオレターをエンデヴァー事務所に送りつけてそれを息子だと認識できずに首を傾げるエンデヴァーの姿に絶望と安堵が入り混じった表情になる荼毘を数発殴ったのち頭を優しく撫でて慰労会ックスをしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:26:19

    >>1のスレのヴィランのパンツが頑丈ネタと合わさると初期死柄木が繋服みたいな服着てるのがなんかおもろい

    防御力が高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:28:46

    コンプレスおじさんに「スケベ」呼ばわりされたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:29:15

    ヒロアカ分からせ需要が爆豪エンデヴァーに行きすぎている
    ヴィランはヴィランらしくもっと分からされるべき

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:29:45

    AFOもシコっていいのか…
    正直言うといけ好かない属性持ちだけど実際は人間臭い寂しさ抱えてたのかもしれん…みたいなもんを見出してしまったからオイラは
    絶対に自分はそんな目に遭わないと思っているあいつを四つん這いにして屈服させたいよねうんうん分かるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:32:46

    普通に覆面トゥワイスかわいいから顔面の布引き裂きたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:34:37

    >>7

    初期死柄木、現にけっこう散々な目にあってるよね

    USJで四肢撃ち抜かれるし、ステインに肩切りつけられるし、神野で拘束されるし、リデストロに指潰されるし、めちゃくちゃ痛めつけられてるのに何度でも立ち上がってくるのほんと可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:38:14

    「死柄木は五指で触れたものを崩壊させるから指を一本切り落とせば無個性になる」という話を聞いてからずっと良くない目を向けていたのでこういうスレは非常に助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:44:49

    >>14

    四肢撃ち抜かれても痛みに悶えるよりまず先生に文句言う程度には痛みに耐性あるから安心して痛めつけられるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:55:53

    俺は荼毘シコ勢
    後天性女体化の話になるが氷叢の血が濃い荼毘は女体化すると母に似た顔立ちになり筋力も落ち背も縮み守られないと生きていけないような線の細い薄幸美少女になると思うんだ
    そんな荼毘を額縁に入れて階段の踊り場に飾りたい反面そうなった荼毘は弱い女の身体への嫌悪感で普段より破滅的思考が加速してしまいそうで心配な気持ちもある
    あるんだがそれでも後天性女体化した荼毘を見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:59:14

    >>13

    あのコワモテ顔で、覆面してない時精神不安定なのはエロい

    義欄もアリかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:00:28

    >>8

    エンデヴァーの前でヤりたいな

    ちゃーんとお父さんに見ててもらうんだよ?って言いながら

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:01:03

    >>18

    義欄はすでに原作からしてエロい

    縛られたまま何回かヤられてるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:12

    >>15

    たしかに。初期だと指やられたら何も抵抗出来んじゃんやば

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:31

    >>14

    アニメだとキズ?の塗り分けのせいで涙目になってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:04:00

    >>22

    こういう服着てる時の鎖骨が好き

    エロい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:05:23

    >>20

    ああいうおっさんが酷い目に遭ってるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:08:57

    >>3

    ボカされてるけど絶対パンツ履いてなくて丸見えだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:11:34

    >>15

    うっかり瞬間接着剤を指につけたら無力化するんやろか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:13:43

    >>26

    想像してワロタ

    その程度の拘束(?)で無力化されたら屈辱感ヤバいな

    すき

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:16:52

    死柄木じゃんけんでグー出したら手崩壊するの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:27:12

    >>15

    強個性をいいことに全然鍛えてなさそうだからね

    指接着剤でくっつけただけでいいようにされるリーダーかわいそうかわいい


    荼毘は脱走してから数年間、目立った犯罪もせずにどうやって生きてきたか気になる

    まともに働いてたようにも見えないし、囲ってもらってたとしか思えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:30:18

    >>28

    ちょくちょく自分のことは5指で触ってるシーンあるから平気なんじゃね?

    服が崩れない理由は不明

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:42:46

    >>30

    服が崩れたらギャグか18禁になるから……

    よーく見たら服に触る時には指1本浮かせてるのかもしれない

    服着替える時にうっかり5本付いちゃって壊したとか実は裏ではよくあったのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:45:05

    頑丈パンツくんは頑丈なので崩壊耐性が備わっているのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:48:20

    下手したらショッピングモールで全裸よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:51:18

    最凶のヴィラン(だがショッピングモールで尻を丸出しにしたことがある)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:44:36

    >>29

    家を出てからのおねむりくん〜連合加入までの荼毘は夢と可能性がいっぱいだよ

    絶対に碌でもない性体験してるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:34:57

    拘束したトゥワイスの目の前で仲間を一人ずつおかしていきたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:46:36

    >>34

    デクくんさすがにフォローしてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:07:26

    >>35

    あの世界の日本はオールマイトがいるとはいえなんの後ろ盾もない16歳の子供が一般の人と同じように日の当たる場所でまともに働けるほど易しくないからね

    燈矢が盗みや殺人を犯してゆっくりと荼毘に染まっていく様を16倍速で見たい

    あわよくば金に色付けて一晩買いたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:29:30

    荼毘の16歳から20歳くらいまでの暮らしは本当壮絶そうで
    肌が焼けちゃってるしとんでもない性癖もった輩にめちゃくちゃにされたことある
    これは絶対

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:31:44

    エンデヴァーの目の前で荼毘ヤると多分荼毘の反応もエンデヴァーの反応も楽しくて最高だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:26:17

    一方、先生の目の前で弔いたぶっても「これも経験だよ弔」とか言って先生喜ばせるだけになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:36:43

    死柄木の腕を掴んで無理やり「お父さん」を壊させたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:01:16

    >>41

    初期ラキなら今度は先生も助けてくれない…と絶望しそうなところを助けたらチョロそう

    ただし助けた奴と自分を襲っていた奴がグルだと後で判明する

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:48:11

    >>40

    荼毘が嫌がっててもノリノリでもどっちも美味しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:34:35

    荼毘はエンデヴァーの前でそういうことされて絶望してるエンデヴァー見て喜んでそうなんだよな
    自分が犯されてる事なんかよりエンデヴァーが絶望してくれる事が嬉しすぎてあんまり自分がヤられてても絶望しなそう
    多分エンデヴァーがいなかったら嫌がる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:04:52

    >>45

    わかりすぎる

    現在進行系で荼毘を犯してる俺のことなんか目もくれずひたすら父親に憎まれ口叩くんだよな

    エンデヴァー←荼毘←俺

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:06:13

    この顔でオチた
    笑顔でいいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:25:24

    >>43

    初期ラキのチョロそうな感じ何なんだろうな

    シコい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:35:18

    覚醒前のトゥワイスぶん殴って「ほら消えないよ!!君がオリジナルだ!!!」と叫びたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:24:07

    志村転弧くんとして育っても、結局父親に抑圧されてあんまり幸せな人生歩めなそうなとこがいい
    他の家族は優しくしてくれるからグレるにもグレられなくて、すぐごめんなさいって言うような子に育ちそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:40:25

    コンプレスの個性でアダルトグッズを大量に持ち歩かせたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:22:02

    トゥワイスが増やしたトゥワイスは本物より多少乱雑に扱ってもどうせ偽物だし心が痛まないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:17:06

    スピナーくんのスリットヘミペニスでシコってええんか!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:45:06

    >>52

    さんざん好き勝手して気が済んだらボコって消すとかインモラルの極みすぎて好き

    死ぬこと前提でリーダー増やしてるしトゥワイス本人も分身には特に情なさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:16:05

    >>46

    なんならちょっと罪悪感を覚えて優しくしたら「とっとと腰振れ薪にされてぇのかよ!」とか怒られそうまである…

    もうちょっとしくしく泣きながら犯されて欲しい思いもある…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:20:51

    トゥワイス1人手籠めにすれば死柄木も荼毘もコンプレスもコピーして出せるのコスパが良すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:47:22

    >>48

    成人するまでに数え切れない回数AFOの語るくだらない嘘知識に騙されてそう

    敵認定してない相手だと適当な身の上話とかされたら全部素直に聞いてそうなイメージあるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:29:10

    >>55

    そのうち俺に飽きてエンデヴァーに乗っかりに行くまであり得そうで泣ける

    そりゃエンデヴァーのち◯こには負けるけどさああああ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:31:24

    >>55

    おくすりとか使ってメンタル不安定にすれば何とかならんかな

    混乱から幼児退行起こしてお父さん助けてとか言った所にお父さんは失敗作なんか助けてくれないよ今までもそうだったでしょwとか言って追い詰めたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:44:28

    >>59

    グロすぎて好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:33

    可哀想な子供のまま成長したヴィラン達を妊娠させて今後に支障をきたさせたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:01:47

    >>61

    個性 孕ませ

    あると思います

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:06:14

    >>51

    使って欲しい物をコンプレス自身に選ばせて圧縮解除させたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:56:47

    何ならベッドとかも圧縮出来るし、いつでもどこでも変態プレイに応じてくれるおじさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:34:14

    貧乏時代はお風呂にすら満足に入れなさそうだけど裸の付き合いしてて欲しいし、スピナーのヘミペニス珍しがってみんなでいじくり回して欲しい

    個性:遠視とかでそれを覗き見しながらシコりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:02:12

    >>65

    それは百合…なのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:54:29

    異形だからどちらかというとケモかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:59:55

    ケモノに性的な興奮を覚える人種をケモナー
    スピナーに性的な興奮を覚える人種をスピナー
    弔に性的な興奮を覚える人種をトムラーというんだ
    よく覚えておくといいよ、弔

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:42:08

    誰か1人を全員の眼の前で犯したい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:45:01

    こうして弔の中にまた一つ嘘知識が溜め込まれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:35:35

    個性か命令の上書きで、イレイザーヘッドとプレゼントマイクの目の前で黒霧(白雲君)に自主的にねっとりご奉仕してもらってからかつての級友の目の前でおかしたいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:51:08

    >>69

    トガちゃんという紅一点が居るのに、

    一番かわいそかわいい反応しそうなのトゥワイスだよな…

    次点でスピナーか。他はみんなメンタルつよつよだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:03:26

    >>69

    強個性かつプライドの高い死柄木か荼毘だな

    見てる側の反応も見られてる側の反応も味わえておいしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:35:05

    みんな仲間意識強いから自分がやられた方がマシって思ってる奴多そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:03:20

    梅干しの時も巻き戻った時も好みドンピシャなんだが、AFOに劣情抱いてる人他にもいるかな?

    弔枠やおねむり君枠のように多少期待されてれば恭順するかわりに土下座したらワンチャン…なさそうだなころされそう

    全盛期マイト級の力があれば巻き戻り中、消滅するまで尻をスマッシュし続けてやりたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:51:26

    荼毘はメンタルが強いんじゃなくてぶっ壊れてるだけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:17:39

    >>73

    どっちもずっと壊す燃やす言ってる中徐々に喘ぎ声が混ざるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:25:45

    ①コンプレスおじさんを用意します
    ②連合の仲間を1人を目の前に設置人質にします
    ③瓦礫やドラム缶などスカ玉を用意させます
    ④連合の仲間が入ったアタリ玉を用意させます
    ⑤ランダムにスカとアタリを混ぜます
    ⑥全てコンプレスおじさんのナカにいれます
    ⑦尻しか弄れない状態で放置します

    コンプレスおじさんの脱出ショーの開演です!
    ってやりたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:32:31

    サンサンがしくじらなければ若先生が弔を養育しつつ燈矢を籠絡する世界線が見れたのかと思うと惜しい気持ちになる

    弔は依存してたかと思えば猛反発するしで先生に向けてる感情が一筋縄じゃないとこがいい
    優しくされたのと同じくらい散々な目にも遭わされてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:43:36

    死柄木と荼毘を両腕に侍らすAFO…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:43:28

    >>80

    髪白いからね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:56:59

    弔とセッしたり燈矢とセッしたり弔と燈矢にシゴき合わせたりしたビデオレターをオールマイトとエンデヴァーに送ろうね
    ちゃんと弔はお師匠の孫で燈矢はエンデヴァーの長男だっていうのは暴露してあげるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:50:39

    >>81

    AFOが築いたハーレム

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:15:23

    普通に羨ましいハーレム

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:15:01

    >>82

    地獄の発想すぎて大好き

    ナンバーワンとナンバーツーの脳に手っ取り早く深刻なダメージ与える悪魔の作戦や

    弔はすぐ言うこと聞きそうだけど燈矢は結構抵抗しそうなのでちゃんと成長の過程も録画しないとね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:45:13

    本編荼毘はもう1回死んだあとの無敵の人だから全国ジャックして自分の半裸を晒したりと好き勝手できただけで弱み握れば案外すぐ屈してくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:49:47

    >>85

    死柄木はなんかそっち方面デクといい勝負出来そうなレベルのイメージがある

    クレープ半分こなんて可愛らしいものじゃなく保険の教科書レベルの基礎知識にネットとlolの暴言で出来てそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:54:09

    荼毘の弱みってなんだろ…
    失敗作とか煽ってもそうだからこうなってんだろって普通に言い返してきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:56:19

    そりゃもう、けつ穴確定動画を撮るしかない

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:50:41

    なぜかずっと死柄木は仮性包茎のイメージがある

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:49:57

    >>85

    死んだと思ってた息子が生きてて成長の過程も見せてくれるなんて親切だなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:18:00

    俺は荼毘と○交したい荼毘シコ勢
    毎週荼毘の時間を金で買う度に見栄を貼って相場より高い額を払っているから貯蓄がどんどん減っていく 
    でも支払いが滞るか会う頻度を減らしたら荼毘は二度と俺の前に姿を表さないだろうと確信めいたものがあるから家財や貴金属を売り飛ばしてでも金を作って毎週土曜日午後七時に会いに行くんだ
    とうとう金が尽きて換金できるものも無くなり、「会えるのはこれが最後だ」と申し訳無さと関係を持続してくれるんじゃないかと僅かばかりの希望を抱いて告げたその瞬間に苦しみを感じることもない火力で燃やされたい
    その後遺品の財布を漁られて軽さに舌打ちされるのが俺の夢

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:39:09

    >>76

    1回壊れたんだったらもう1回壊すのに遠慮いらないな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:55:10

    まず名乗れ、大人だろ。を忠実に守る荼毘シコの方礼儀正しいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:03:44

    今は荼毘シコ勢で通してるのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:06:50

    >>88

    お父さんの姿に化ける

    んで「おまえをずっと探してた愛してる」って言えば堕ちるんじゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:45:52

    死柄木とかコンプレスとか、手で発動する系の個性は腕掴みバックされて欲しい
    手が武器の奴が手押さえられてる時の無力感にゾクゾクする

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:48:57

    >>96

    初手からそれだと流石に効果が薄そうだし肉体・精神両方から追い詰めて最後の一手で使って落としたいね

    ギリギリで保ってた最後の糸をこう、切る感じで

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:20:23

    腕掴みバックはまさにヴィランをチン退治してる感じしていいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:22:45

    荼毘は腕掴んでも身体が発火するのがな
    ただ一番個性喪失弾撃たれたら発狂しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:01:00

    >>98

    じゃあ「愛してる」って言葉を信じて自然な笑顔を浮かべらようになった頃にネタバラシしよ

    「本当にお父さんに愛してもらえるとでも思ったの?失敗作なのに?ざーんねん♡」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:34:51

    >>100

    いいなそれ

    女体化させて個性も消して「お母さんそっくりだね♡氷使えないけど♡」と耳元で囁きたいわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:27:50

    >>102

    「わかるだろ!ウチの女はみんなだめだめなんだ!」を言ってた荼毘に女体化&無個性化は尊厳破壊すぎる

    監禁して荼毘が夏くんにしていたように毎晩「女の子になった君は誰かに守られないと生きていけないんだよ」「大量殺人犯が無個性になったんだよ、狙われない理由が無いでしょ」「蒼炎じゃない君はヴィラン連合にとって助けるほどの価値が無いよね」と言い続けて「今のお前に存在意義は無い」ことを認識させたい

    「殺されないように守ってあげてるんだよ」と女体化&無個性化にした犯人のくせにのたまいたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:18:17

    ヒーローやられってジャンルがあるなら、ヴィランわからせってジャンルもあるべきだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:39:20

    lolで死柄木がスピナーに神サポートしてもらってペンタキルとってめちゃくちゃ気持ちよくなってるとこ見てみたいし、もうスピナーなしではlolできない体になってほしい
    もうスピナーが寝るって言っても「あと一戦!あと一戦だけ!」ってせがんで結局朝までやるし、スピナーもスピナーでリーダーから激しく求められて悪い気はしないのでwin-winだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:15:13

    >>105

    思わぬほっこり系で、lolのオフ会って誘って二人ともハメたいよねとか思ってる自分の心がキュッてなった

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:50:45

    二人とも別の誰かにハメられながらもお互いのことを心配してるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:50:18

    自分自身こそがオールマイト特攻の切り札なのに何も知らなくて脳無強いもんとか自慢してた時の死柄木が極度に可愛いのはわかる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:29:21

    俺は荼毘シコ勢 普通に軟禁して日夜性欲を向けたい
    ある日曇った鏡に映る自分の頭頂部に白いものが見えてまさかもう色が落ちたのかと狼狽しながら鏡に近づくと白色の正体は寝てる間にかけられていた○子だったことに気づき一瞬安堵の表情を浮かべてすぐ○子のほうが最悪じゃねえかと顔を歪ませる荼毘を監視カメラ越しに見ながら赤ワインを舐めたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:31:35

    5指で触れただけで粉々って聞くと怖いように思えるけど大した事無いなぁ…
    腕を封じられたら、つまりただの無個性だもんw

    ってイレイザーへの煽り本歌取りしながら腕掴みバックしたいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:47:28

    >>110

    あえて指3〜4本触れさせて、5本じゃないから壊せないねって煽りたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:08:41

    >>104

    ヴィランわからせに近い作品は探せば普通にあるんだよな需要もあると思う

    なんかきっかけが無くてタグ付けの明文化されてない感じで惜しいよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:19:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:36:14

    全員強○されてもプライドで助けを求められなそうでシコい

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:31:34

    全員言えないでいる内に全員竿姉妹にされる連合

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:43:00

    ここ見たらそういえばAFO持ちは手の平に◯があるんだよな…って思ってしまった

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:26:56

    ミステリアス仮面怪盗ヴィラン、仮面を付けた状態で○すか仮面と目出し帽剥ぎ取って○すか

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:50:17

    今さらだけど電車コラボのネクタイ結べない弔あざとくて好き
    作中でスーツ着てるときは誰かに結んでもらったってことになるし、電車コラボのときは荼毘もトガちゃんも結んでくれなかったってことになるのかわいい

    コラボとかグッズ化のメンバーって大半がヒーロー側だから、ヴィランはいつもちょっと肩身狭そうに3人で固まってたらかわいいし、お構いなしにデク焦凍お茶子に絡みに行っててもかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:53:00

    電車コラボ色変えると制服着てるみたいに見えて可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:56:05

    >>117

    仮面にぶっかけた後に目出し帽にぶっかけて素顔にもかけよう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:57:26

    ぶっかけた後の目出し帽をまた被せよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:52:25

    >>3

    想像すると洪水になりそうなんだが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:16:20

    コンプレスは手袋と袖の隙間がエロい
    手○キしてもらいたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:23:23

    コンプレスは連合の中で唯一まともな性体験ありそう
    他の奴らは経験なしかろくでもないかって感じ
    トゥワイスもいい年した大人だけど、親を亡くして早くから労働→犯罪者→頭おかしくなる、のルートだからあってもまともではなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:39:30

    おじさんは紳士的だし大人だし優しくリードしてくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:24:30

    >>123

    わかる

    自分はふぇらして欲しい上目遣いで

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:26:13

    おじさんの自認が女の子に書き換わるの興奮する

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:57:44

    俺は連合箱シコ勢
    一人を監禁してえっちなことした様子を他メンバー(一人でも複数人でも)に送った反応を楽しんでる
    えっちなことしたメンバーや送ったメンバーが違うと反応が違うので色んなパターンを楽しめるんだ
    送った中に弔が含まれてるとメンバー全員集めた上で俺が一番嫌がる方法で報復してくれるしあいつを監禁できるほどの個性だからと脳無やマスターピース弔の中に入れられるのでずっとみんなと一緒にいられるお得ルート

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:53:21

    箱シコとかいう聞いたことの無い日本語すき

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:09:29

    最終的に個性吸収されてて草
    マスターピース弔の中で箱シコ勢たちによる最悪のファンミ開こう

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:21:38

    まさかその会議の精神的ダメージがきっかけでデクが勝つなんてな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:41:03

    精神内に自分でシコってる勢力いる弔お労しい
    イカ臭いぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:49:25

    特に火傷痕を隠したりしない荼毘が俺につけられた情事の跡を隠そうとするやつ、「見られたくない」「恥ずかしい」の感情が透けて見えるから興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:52:20

    ネカマしてスピナー釣ってオフ◯コしたい
    スピナーを心配して着いてきた弔も一緒にパコる

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:52:06

    前に作ったおじさんコラでも置いておくか

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:21:01

    >>135

    表情がやらしい!

    おじさんには他のメンツにはない色気がある

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:04:17

    >>134

    わかる

    スピナーとチャHしたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:33:13

    荼毘の下だけ毛が白かったらどうしよう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:15:53

    弔は髪の色変わった時に下の毛も変わったのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:53:45

    スピナーはパイパンなのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:33:10

    >>90

    マジのガチに先生から剥かれてそうでかわいそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:01:23

    なんでここまで黒霧さん無いんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:12:35

    白雲はあったな

    黒霧さんどこまでモヤでどこから身体なのか、どれくらい脳無(人外)なのかとか奥深い

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:39:26

    黒霧の個性で擬似壁尻ができる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:44:16

    >>12 AFOわからせ!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:10:37

    荼毘が出演してる〇Vの冒頭インタビューを見たい

    ーまず、名前を教えてください
    「今は荼毘で通してる。」

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:00:04

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:02:06

    >>75 巻き戻り中にAFOのケツを消滅するまでスマッシュはシュールすぎるw

    無様なAFO見てみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:54:58

    >>146

    ー緊張してる?

    「全然?」

    ー今回、出演しようと思った理由は?

    「金が足りねぇから。」

    ー初体験はいつ?

    「16くらいだったかな。覚えてねえ」

    ー経験人数はどれくらい?

    「さあ?覚えてねえな」

    ーセッ〇スは好き?

    「……嫌いじゃない」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:50:02

    ケツに動くおもちゃを挿れながら死柄木さんぽ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:25:45

    成長した転ちゃんがヴィランに襲われてる様子を弧太朗パパに見せつけたい
    そんで「転ちゃんがヒーローになれてたらこんな目に遭わなくて済んだかもね」とか「お父さんの教育のせいでヒーローに助けも呼べなくなっちゃったね」ってねちねち責めてパパにしっかり反省してもらいたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:51:36

    AFOの穴を愛撫したい……

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:27:43

    >>151

    襲われてるのがスプラッタ方向とえろ方向どっちの方が業深いだろうか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:41:48

    >>38

    >>146

    定職に付けず違法〇Vに出演して日銭を稼ぐ荼毘概念?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:54:16

    何かイメージで、ヒーローそっくりさんモノのAVは大っぴらに売ってそうだけどヴィランのパロAVは裏で流通してそう
    荼毘とか死柄木は外見に特徴あるから普通にありそう。でも有識者から見たら口調とか性格がコレジャナイ感

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:46:43

    弔とか手取ったら顔が違う!っとかクレーム来そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:28:21

    >>153

    そのあと親子で終わりの空気になってほしいので後者でお願いします

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:36:34

    >>156

    やたらと小綺麗な顔が出てきて傷もしわもホクロも無いのに眉毛ある!💢ってキレる有識者たち…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:56:33

    某バトロワゲー、全員回復ドリンクの飲みっぷりがとても良い
    なのでザー〇ンジョッキ一気させたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:14:28

    >>149

    ラストがえっっっっっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:47:45

    >>159

    飲んでる時の声がエロいよな

    声優しゅごい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:10:29

    小学4年生になって近所に住んでる10歳年上のお兄さんなコンプレスで精通したい

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:42:21

    コンプレスのあのえっちなお兄さん感は何なんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:31:16

    >>163

    体つき?仮面?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:53:22

    荼毘はモブに中〇しされそうになったら全力で拒絶するけどエンデヴァーか焦凍だったら喜んでされると思う
    「孕んじまうなァ♡」とか言う

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:03:05

    今立ってる別のスレで中学受験失敗組っぽいとか言われてるマスタードくんに何かソワソワする
    失敗してかぁいそうだね〜フラペチーノ飲む?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:20:05

    中学受験失敗したマスタードくん、中卒のお姉さんと小卒のお兄さんと幼稚園中退のお兄さんにいっぱい可愛がってもらって

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:56

    こんなスレを待ってた

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:01:11

    >>152

    AFOにエロい事したいんだけど、

    割と真面目に殺されるか全然動じてくれない感じしかしないよね。「僕が欲しいのかい?」ってニヤニヤしながら言われそう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:04:56

    死柄木弔クンに電気椅子したい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:22:17

    >>169

    「僕が欲しいのかい?」って言われてぇ〜〜〜〜!

    崇拝者がいっぱいいた時期もあるし言われたやつもそこそこいそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:45:48

    >>169 最高…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:16:50

    >>171

    貞操観念無さそうっていうか、こう、下品じゃない感じでオープンそうだよねAFO

    手の穴に触れて縋る俺達に「それとも奪われたいのかな?」って至近距離で微笑んでくれ〜〜〜!!!!!(シンパのうちわを振り回す)

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:26:09

    色っぽい連合フェア本日から開催

    わからせたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:05:20

    荼毘、イレイザーヘッドに左腕をゴキッされて「ーーーーっ!!」になるくらいの人間味はあるんだよな
    えっちだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:06:47

    >>174

    性的じゃない?コンプレスおじさんの素顔本当に色っぽいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:17:57

    >>173

    ちょっと待って良過ぎる

    あの顔と体と声でそんな事言われたら破滅しかないと分かっていても全部差し出しちゃうよ〜〜!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:45:39

    普通に全員まとめて抱きたいよな
    死柄木とスピナー、トガとトゥワイス、コンプレスと荼毘で百合キスさせよう

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:49:27

    >>177

    優しく喉元に触れて、でもいつでも絞め上げられそうな手つきで触れてきて「どっちにしようか?君はどう思う?」って聞かれたい。


    AFOその日の気分でタチネコ切り替えそうなイメージあるけど、ここはシコスレなのでぜひすけべな事させていただきたいね!一度絡め取られたら破滅しそう。うんうん、百円ライターだね。

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:41:10

    >>174

    ここにはいないトゥワイスが全員買わなきゃ!って焦っている…

    トゥワイスくん、ここにいい仕事があるんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:02:23

    トガちゃんにとっては血をすする行為が愛情表現だけど、逆にキスとか性行為とか一般的な愛情表現に対してどう思うか気になる
    普通の人が血を飲む行為を気持ち悪いと思うみたいに、常識として理解はできるけど生理的に好めない感じなのかな
    クレープ半分こは多分してくれる

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:32:22

    >>103

    荼毘にとっての冷さんは父であるエンデヴァーの対局、弱さの象徴だと個人的に思っているので自分の身体が冷さんそっくりになった点でも無個性になった点でもメンタルやられてほしい

    自分の強さにしかエンデヴァーは価値を見出してくれなかったのにそれが一切無くなった絶望顔は涙が流れ落ちなくても口角だけが不自然に上がっていても泣いていることがひしひしと伝わってくる素晴らしい芸術作品になるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:34:51

    >>181

    愛情表現ではあるけど憧れ由来らしいから一般に置き換えると何になるのかいまいち分からんのよな

    ハグとか西洋圏のキスあたりなんかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:30:34

    >>174

    スピナーグッズ珍しい感謝

    グッズがあると合法的にスピナーを買えるのいいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:15:49

    俺は推しが取り返しにならない状態になった様子を目の当たりにして曇る周囲から栄養を啜る者

    >>182 の荼毘がメンタル崩壊して散々されるがままになったあと救出されて欲しい

    真相知ったら連合もいい反応してくれそうだけどやっぱエンデヴァーが良さそうだよな

    この女体化って妊娠も可能なのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:29:52

    AFOのあの声で言葉攻めされたい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:44:54

    >>185

    助けに来た連合全員、一目で蹂躙されたとわかる惨状に顔を曇らせてほしい

    妊娠可能な場合は当然妊娠してほしいし、「知らんやつらに無理矢理犯されて孕んだ」を脳が勝手に「お父さんと合意の上で」に改竄してほしい

    コンプレスあたりに真っ白な病室で「この場合、息子になんのか弟になんのか…どっちだろうな?」って薄く笑いながら話してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:56:49

    >>180

    トゥワイスくん騙されて売られそうなとこあるからハラハラゾクゾクする

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:38:50

    >>183

    たしかにクレープ半分こが私にとってはそうって言ってたし、すぐ好きになるって言ってたからもう少しライトな感覚なのかもしれない

    個人的にはカップルがキスしてるとことか、きもちわる…って冷めた目で見ててほしい

    トガちゃんがたまにする冷めた顔大好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:04:13

    マスキュラーの片目が義眼になったことを恨んでない描写だけで許せる範囲がバカ広いことがわかりますよね
    つまりヒーロー俺がマスキュラーとの交戦中バキバキにしてても「俺は殺したがって、あいつは俺を犯したがった」と許してくれるんじゃないか?
    ただ普通に強いから組み敷けないんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:08:31

    >>190

    首尾よく突っ込めたとしても半端なイチモツだとそのまま食いちぎられそうなスリルがあるよね

    尻も筋肉だしね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:43:17

    >>187

    ありがとうありがとう

    記憶改竄しちゃうのも内容も最高にお労しくて良い

    連合はマメにお見舞いとかしないだろうけど御礼参りはキッチリしてくれそうでそこも良い

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:46:55

    >>190

    マスキュラーは殺し合いもスポーツ感覚なので、ヒーロー俺君がそこそこ強くて興がのったら案外ノリノリでノっかってくれそうな気配はある…襲い受け気質だよね、彼…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:17:13

    次スレ欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:04:49

    閲注スレでヴィランわからせ語ってる時にしか得られないぬくもりティがある

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:40:40

    気付けば完走間近だと…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:48:01
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:49:58

    >>197 ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:57:18

    >>197

    嬉しい!ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:22:39

    ナイススレ立て!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています