【閲覧注意】ヴィラン連合総合シコスレその2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:47:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:49:41

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:50:54

    皆のレスもっと見たい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:00:11

    >>1

    たて乙!

    とりあえず死柄木の今後に期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:15:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:22:04

    ヴィランの尻だけを追いかけるヴィランかあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:27:21

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:27:59

    敵連合の劣情言っても良いのか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:28:29

    過去に高羽とコンビ組んだ時のコラがそういや全裸だなって保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:30:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:32:24

    素晴らしい肉体…存在感あるこの体を触りたい、拝みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:40:14

    死柄木に手〇キしてもらいたい
    崩壊させないように小指だけ立てて

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:58:21

    >>11

    人間らしい感性持ってないのは理解してるけど、個性に根付いた感覚と欲望って事で、掌の穴が本人もあんま自覚してない性感帯とかだったらヌける

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:56:36

    >>12

    前スレで手で発動する系の個性は腕掴みバックされて欲しいって言われてたけど手〇キもいいな

    今すぐ個性を発動させることもできるのに言いなりになってると後ろにうっすら同意が見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:14:05

    >>13 自覚してない性感帯…えっちだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:49:47

    ドクターはAFOで一度は抜いてるなって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:18:41

    ドクターのAFOへの感情は純愛なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:03:14

    >>16

    なんならご褒美にエッチしてたりしないかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:05:18

    >>17

    まあ笑顔が愛しいは完全に愛ではあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:11:07

    AFOは相手が百円ライター以上の価値さえあれば、ご褒美えっちしてくれそうな気配ある。相手に抱かせてくださいって土下座できる度胸があればの話。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:13:18

    サンサンと燈矢はなんか怪しさない?
    海外の映画とかでショタを狙う怖い何かみたいなさ…
    あのままいたら襲われてたりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:17:18

    >>21

    このスレの嗜好だの、サンサンもマワされる側だぞ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:18:15

    >>22

    それだとドクターもじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:21:51

    >>23

    せやな

    泣き顔かわいい…よね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:32:56

    記憶の交錯で連合の出会いとか出てきて、うわー懐かしいなー、死柄木あの時のこと覚えてんだなーとか思って昔の巻読み返したら秒で分からせたくなった
    懐かしいなーって感じで読み始めたはずなのに、あの頃の死柄木わからせ欲を刺激してきて困る

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:20:28

    >>12

    小指だけ立てて崩れないようにしてくれるの好き

    仲間を人質に取られて仕方なくやらされててもいいね


    後期死柄木もいいけど、初期の方が反応よさそうなの分かる

    今でこそ半裸担当みたいになってるけど、初期の死柄木は肌見せるのも嫌がりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:35:40

    AFOはえっちするとしたらどんな感じなんだろう?終始ニヤニヤしてそう😁

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:20:28

    分からせはできる気はしないので100円ライター覚悟で抱かせて頂く感じしか想像出来ないな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:31:12

    最強夢主だったらAFOをわからせられる気がする…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:52:19

    抱きしめられたい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:15:00

    >>29

    個性:ヴィラン専用マジカルち◯ぽ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:19:58

    >>29 個性:エロ漫画 エロ漫画の竿役みたいな事ができる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:49:39

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:54:41

    コンプレスおじさんとセ〇レになりたい
    連合内で一番割り切った関係でいられそうだし自分のことをおじさんと言ってるのエロいからドロドロに甘やかしてセッ〇スのときだけ女の子にしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:39:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:28:56

    ホークスがエンデヴァーをプロモーションした事がこんな形で響くなんてね…
    それにしてもマグ姐のいない連合で子育てとか不安すぎるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:59:50

    連合は家族と上手くいって無い人多いからな
    イチから家族作り直させたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:32:15

    死柄木の面倒を見てたと思しき黒霧ならなんとかしてくれるはず…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:46:36

    >>31

    スレの発端を考えると原点回帰とも言えるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:00:24

    一人一人メスイキする所を動画撮ってある日全員がアジトにいる時に送り込みたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:14

    荼毘の舌のツギハギどんな感触なのか気になりすぎる
    咥えてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:47:53

    トゥワイスが発言バラつく余地も無く喘いでくれると嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:10:15

    机のうえに足乗せてイキりまくってる死柄木、ゴクドーの怖いお兄さんたちにごめんなさいっていうまで分からされてほしいけど、仲間もできてリーダーとしての自覚も出てきた頃だから簡単にごめんなさいしなそうなのがいい
    インターン〜ヴィランアカデミアくらいの、格は出てきはじめたけどまだ体つきはがりがりで見合ってない頃の死柄木も好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:28:36

    あれを組み伏せられるかはともかくとして、憎しみの感情学習した後のAFOなら無理やり掘ったらいい声あげてくれそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:56:36

    >>43

    足乗っけてるのほんとすこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:55:35

    >>44 掘られてる最中にどんどん若返っていくの想像してしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:18:55

    >>43

    ミミックってあの家族の手や服に取り付いて操れるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:26:11

    >>46

    身悶えながら若返っていくのえろくない?

    ピストンの度にキツキツになるね。ケツをスマッシュし続けよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:27:50

    >>43

    ごめんけどイキまくってるに見えた

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:10:08

    >>44 ケツをスマッシュされる度に無様な声上げながら若返ってくAFO…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:14:25

    机の上に足乗せてイキまくってる死柄木…
    えっちだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:42:13

    ウルトラランブルのダメージボイスみんな性的なのなんなんだ
    どのダメージボイスも好きだけど焦凍に凍らされた時と相澤先生に抹消された時と捕縛された時が特にたまんねぇ
    連合箱シコ勢としてスピナーの参戦を熱く希望する
    そして他のキャラもたくさん出て色んなバリエーションのダメージボイスを出して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:01:13

    >>49

    分からせどころか即堕ちで草

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:05:57

    >>53

    死柄木弔の即堕ち2コマ、それはそれで需要ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:49:22

    俺は一方通行な純愛希望の荼毘シコ勢 最終決戦に行く直前に髪を一房乱雑にハサミで切って渡してもらいたい
    荼毘の生家である轟家で執り行われた葬儀の際、骨壺には一握りの灰しか納められていなかったという噂を聞いて「自分は生前の荼毘から髪を頂いたんだ、荼毘の死後自分だけがあの荼毘を所有しているんだ」とじっとりした優越感に浸りたい
    傷んだ髪を後生大事に抱えてその後余生をずっと髪に縛られたまま生きたい
    俺が死ぬときは遺髪も棺に入れて一緒に火葬してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:22:41

    >>43

    全然その気は無かったけど開発されてそのうちメスイキしちゃって、でも頑なにそれを認めなくてしびれを切らしたヤクザ方に輪姦されて意識朦朧としながら汚く喘いでほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:16:30

    オールマイトの前で死柄木を犯してエンデヴァーの前で荼毘を犯して与一の前でAFO犯そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:31:34

    >>57 特に与一がドン引きしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:42:37

    幼児退行まで追い込んだら助けてお父さんってしながら犯される荼毘が現れるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:33:00

    >>56

    あの頃先生もタルタロスだから、どうせ弔になんかしたら速攻で先生に◯されるよな…が無くてロマンある

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:54:51

    黒霧さんもいないから逃げる手段も無いしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:12:30

    ここで追い込まれて記憶が戻るのか…
    覚醒パターンじゃなくて5歳児と混線してグズって終わりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:58:58

    唐突に一人称が僕になる弔転弧くんか…
    快楽漬け不可避

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:35:41

    なんてお労しいんだ………
    抜ける……………………………

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:49:31

    泣けるじゃなくて抜けるなのシコスレとして正しい

    言ったをゆったってルビ振られてる転弧くん可愛すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:50:56

    AFOを雌堕ちさせたいんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:54:13

    >>60

    先生フリーでもこれも成長のためだよ弔とか言って来てくれなそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:25:46

    >>66 沢山の人を弄んできた先生が雌堕ちするのエッチだね…AFO雌堕ちしろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:23:34

    トゥワイス(本物)が見てる前でトゥワイス(分身)を抱きたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:08:45

    ありきたりだけど雄英体育祭の動画を再生しながら荼毘を後ろからガンガン突きたいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:21:56

    爆豪攫って拘束しても結局話し合おうとか言って自由にしちゃうの甘っちょろくて可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:41:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:52:03

    こんな過激な事されても消えない…つまり俺は本物…!とR18展開で覚醒するトゥワイス

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:09:04

    AFOの掌の穴をオナホにしたい
    わからセッ久しながら、掌の穴を拡張してやりたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:22:36

    荼毘シコ勢のかたがた増えてきたな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:00:34

    他のメンバーシコ勢の方々ももっと来ても良いのよ

    >>70のトゥワイスとか涙目でものすごく戸惑ってそうでかわいそうかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:21:09

    ※先天性女体化

    迫さんちの一人娘として生まれるんだけど男として生きてる迫ちゃんの話だ
    男として生きてる理由は代々義賊活動は男が襲名してきたから親がそうさせたor張間に憧れて自らやっている、お好みの方で妄想してくれ
    前者なら名前は圧紘になるし後者なら圧美とかになるだろうか?ヴィラン名はどちらでもMr.コンプレスのままだな
    最初は張間のように和服で活動してたがだんだん顔付きも変わり胸が大きくなりサラシ巻いても隠しきれず、今のコスチュームになって顔も隠すようになるんだよね

    ひょんなことからそんな事実を知った連合箱シコ俺はバラされたくなかったらと脅して迫ちゃん誘拐してスケベするしその様子をミスターは女だという事実込みで連合に送り付けてモニタリングしたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:33:10

    前スレの1に貼ってあったスレの世界だとジーニストはデニムの荒縄で妙な拘束してくるしミミックは壁じゃなくてそういうグッズに憑依するんやろかとか思ったらじわじわ面白くなってきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:36:53

    ジーニストはそうだろうけどミミックはヒーロー側じゃないからどうだろう
    でもいっそ敵連合以外が全員敵連合をち◯ぽで分からせてくる世界おもしろいな
    八斎會に即分からされてAFOの計画に支障をきたさせたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:42:06

    世界×ヴィラン連合か…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:31:45

    弔シコ勢いませんか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:53:42

    俺は弔シコ勢
    今も昔も弔が一番エロいと思ってる
    あのガサガサっとした声で喘いで欲しい
    猫背なのもすき 猫背改善するくらい仰け反らせたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:48:09

    死柄木を分からせて、その次の日以降に死柄木に会った時みんなの前でこれみよがしに肩とか腰抱いて露骨に抱いてる距離感出したい
    嫌がってやめろとか言ってきたらまた物陰に連れ込んで再度わからせる
    ヴィラン連合以外全員がヴィラン連合専用わからせマジカルち◯ぽ持ってる世界だからどんだけキレても結局ち◯ぽに負けるの可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:21:33

    モブも全員マジカルち◯ぽなんだと思ったら怖くて街もおちおち歩けないな
    ショッピングモールでのんきにお茶誘ってる場合じゃないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:24:58

    荼毘を元の顔に戻したらまあまあ本人が苦しみそうで楽しい
    顔戻して鏡の前で犯したら凄い色んな感情でぐちゃぐちゃになってくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:01:08

    お茶誘うとかもう合意やん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:30:34

    荼毘や弔の火傷・傷消しコラって結構盛んに作られてたりしてファンは楽しんでるけど本人が幸せかって言ったらまぁうん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:25:19

    >>87

    じわじわ>>85のモールにヴィランが居る危険性に気付いて無意識に知ってるヒーローに救けを求めてしまったんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:30:03

    傷消しコラは確かに2人の元の顔の良さを再確認できはするんだけどやっぱりなんか違う感もあるというか、思った以上にあの傷が2人のチャームポイントなんだなってなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:38:21

    >>89

    助けを求める顔をしてたんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:25:09

    火傷・傷・皺とかが無くなったら可愛くなり過ぎて極道どころかその辺のヤンキーとかにも即分からされそうなくらい迫力とか怖さ無くなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:37:12

    >>73

    弟妹達を巻き込むのはかわいそう😭

    あとその荼毘ちゃん受け応えとか出来なくなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:15:26

    >>80

    マグ姉が即死でなく即堕ちした世界…か

    連合みんなの前で即堕ちと思うと残酷度は原作とどっこいだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:16:13

    自分の目の前でトゥワイスを犯され墜とされ、怒りでホークスを逆レしようとする荼毘…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:20:22

    信じて送り出したマグ姉がヤクザち◯ぽに即堕ちダブルピースするわけないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:21:05

    マグ姉とかコンプレスとか、年長組が次々とヤクザにやられていくの見てる連合の精神状態グロそう
    トゥワイスとかプルプル震えてマスクの下で泣いてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:22:20

    >>83

    >>84

    呼びかけたら同志が来てくれて感動

    エロトラップダンジョンに迷い込んだ死柄木弔がみたい、目覚めたらいきなりどピンクで怪しい部屋にいて怪訝に思いながら崩壊させようとするけど当然こっちも個性対策はしてるわけだから壊せない

    そこからエロ特化の脳無みたいなの鬼ピストンされて汚喘ぎしたり触手に穴という穴を開発されたり寸止め玩具地獄でプライドも理性もぐちゃぐちゃになってリーダーとしての威厳もカリスマ性も無くなってほしい、最終的に入る前より感度3000倍くらいになって出てきてもう普通の生活は送れなくなってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:41

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:20:06

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:51:26

    世界×ヴィラン連合の場合
    ヴィラン連合に加入したせいで世界から狙われるのか
    元々世界から狙われていたやつらがヴィラン連合に集まったのか
    どっちなんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:15:44

    はじかれ者や落伍者が集まる理由ってひょっとして…

    俺はギリギリ敵連合じゃないからって顔してる義欄

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:26:29

    やっぱこの世界のドクターって正体隠してた病院内で
    何故かわからないけど柄木先生っていいよね…って職員や患者にネッチョリした目線向けられてたのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:34:09

    >>101

    前者だったら死柄木が即解体するだろうし後者だったらお互いやっと理解者に会えた喜びでヴィランなんか辞める

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:43:19

    >>75 AFOの掌えっちだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:39:08

    >>101

    こんな世界壊さないとな…


    って決意した直後に分からされて欲しいです

    壁尻されて欲しい。手を封じるような形で

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:59:36

    ヒーローに勝てるわけないだろ!みたいなある意味理不尽なのすき

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:18:13

    この世界ではグラントリノが一瞬で荼毘をイかせて気絶させたの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:33:13

    これぞ年の功よ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:55:22

    お互い血を流すことも無いなんて平和な制圧方法なんだ!(ケツスマッシュ!)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:19:46

    ジェット噴射を繊細に駆使した風圧による足◯キ…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:32:51

    ご老人からまだまだだな若造…ってコキ捨てられる荼毘くん強く生きて

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:02:56

    初期弔は回されて分からせられてるのが似合うけど、それから苦労を重ねて成長していった結果、数人くらい余裕で相手してくれそうな後期弔に育ってくれて嬉しい
    弔が性豪になるまでの物語見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:10:24

    昔の弔は無理矢理ふ◯らさせられて吐いてそうだけど、覚醒後は相手が干からびるほど吸い付くしそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:09

    >>113

    肉体改造を経て強くなってからかつて自分をわからせてあへあへ言わせたやつを騎乗位で抱き返すんだね……

    そのまま絞り尽くしてもエッチだし再度わからせられてもエッチだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:10:58

    おねむりくんの見た目と精神年齢のアンバランスさ大好き
    トラウマ植え付けたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:31:14

    >>115

    ガリガリ時代に分からせたらえっちボディに成長して搾り取りに来てくれるとかもうAVやん…すばらし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:37:27

    >>115

    たしかに分からせが似合うのは初期弔なんだが、覚醒弔が分からされるのは何かサキュバスみたいな圧倒的強者が堕ちる的な良さみがある

    不可能を可能にするからマジカルち◯ぽなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:54:50

    >>113

    この世界のモブや護衛中のヒーローはヒーローがんばえーでも不安でもなくワシらが育てたみたいな顔して戦いを見守ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:45:58

    スナッチになって死柄木荼毘コンプレスの3人に逆レされたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:42:20

    >>115

    上にまたがったまま「頑張ろうなぁ!」って未来の王様が応援してくれるんだよね


    >>116

    おねむりくんは実年齢16歳でも若すぎるのに精神年齢13歳で身一つのまま生き抜いてきたのがやばい

    最初に子どもらしく助けを求めた相手に騙されて酷いことされてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:03:12

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:27:53

    くっ俺は善良な一般市民だが騎乗位で搾り取られたら屈さざるを得ないっ!って誘い受けしたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:56:11

    ワンチャントゥワイスかスピナーは引っかかりそうで怖い

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:12:38

    荼毘の火傷消しコラとコラの元を比べて見るとかなり表情の印象が違く見えた
    口から耳まで続くツギハギで口角の位置が曖昧になると脳がツギハギの部分を口角だと誤認してしまい笑っている印象になる
    目の下のツギハギも同様にツギハギの終わりを目の下の終わりだと認識するから目が本来より大きく見える
    これは2つの組み合わせで若干幼く見える荼毘

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:56:29

    パンダは目の周りの毛が黒いから実際より何倍もデカく見えるみたいな話?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:58:43

    >>125

    口もデフォルト口裂け女みたいなかんじか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:01:14

    そのシーンの顔、傷なしコラで見るとめちゃくちゃスッキリして見えるよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:26:04

    そもそも荼毘って顔変わってるしな
    本当の顔でもないんだよね火傷消しても

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:45

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:27:13

    この間交換対応になった荼毘のグッズがまさにパンダ柄だったな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:38:43

    パンダになったりダビヘビになったり大変だな
    ダビヘビは痛覚死んでて脱皮痛感じないといいし、脱皮した後の皮は売って欲しい

    なぜか尻尾が無いラキラキの尻撫で回したい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:56:57

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:53:39

    マキアってドラゴンカーセッ◯ス出来そうだよなって、死柄木ダンプカースレを見て思って、どっちのスレに書くか悩んだけど閲注スレにしました

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:47:11

    コンプレスおじさんはエンターテイナーだから求められたり褒められたりすると嬉しくなってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:48:23

    ヘビ率30%くらいのダビヘビに目の前で産卵してもらいたいよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:29:27

    ダンプカーという無敵の体を得ても結局ドラゴンカーセッ○スの餌食になる死柄木かわいそうすぎておもしろい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:04:55

    みんなに屈辱ポーズして欲しい
    股おっ広げて仰け反りみたいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:49:39

    >>125

    目元を強調して頬の余白を消す小顔テク

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:27:09

    小顔効果を狙う荼毘は草
    袖にコンロでボリューム出してるのも小顔効果の一環か

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:54:17

    >>137

    死柄木には無様エロをして欲しい気持ちが強いから強者の体になってもなおさらに上の物に犯されるのは最高にシコい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:37:43

    >>141

    わかるマン

    暴れっぷりが豪快だと尚更ムラムラする

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:07:02

    セッ〇ス中にシンプルな暴言吐いてほしい
    覚えたてでおぼつかない言葉責めもされたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:41:40

    健気で泣けちゃうね〜がいつ聞いてもぶち込みたくなる
    いい声で啼いてくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:27:13

    ステインの頃の死柄木は「分からせてください」ってプラカード首に下げてるレベル
    実際分からせみたいな展開だったしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:33:37

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:36:24

    人間扱いするなって言われたから◯ッチワイフ扱いするね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:39:09

    初期の死ガリ木は抱きしめたら柔らかいとことか一つもなく骨骨してそうでシコい。骨格を感じたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:22:29

    荼毘も弔もどう見ても怖い人ですみたいな見た目してるくせに、いざギリギリの状態になったら幼児退行しだすのシコすぎでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:19:24

    大人になりきれなかった子って危なくて可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:59:05

    トガちゃんとマグ姉はふかふかのベッドに健やかに寝させてあげたいのに、連合の男どもはギシギシ言う壊れかけのベッドに乱暴に放り投げたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:18:01

    >>151

    クソわかる

    なんであんなに劣悪な環境が似合うんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:36:03

    連合の貧乏時代を想像するとシコいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:49:46

    >>143

    「ざーこ…」「ち、遅漏…?」みたいな少ない語彙で頑張って言葉責めしようとするのかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:56:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:33:16

    ヒーローが常識改変されると何か流されやすい一般市民も一緒に常識改変されそうでいい
    ヒーローに掘られるヴィランの図が全国放送されてそれを娯楽にしているお茶の間
    こんな世界壊さないとな…(フラグ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:46

    初期死柄木改めて見ると細過ぎて、腹ボコォってなりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:39:50

    初期はヴィランもヒーローも全体的に細身なんだよな
    死柄木とか荼毘は特にガリガリ
    連載が進むにつれてムチムチになる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:39

    ここのAFOって下半身はみ出させたオールマイトに迫られてトラウマになってんのかな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:50:26

    >>159

    エンデヴァーにも(焼かれて)裸にされてるしNo.1ヒーロー達から剥かれすぎてエッチだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:46:55

    >>154

    それでうっかりそいつの地雷踏んでめちゃくちゃ分からせられてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:20

    分からせたい

    こんな過去が…優しくしたい

    暴れっぷりが凄すぎてやっぱり分からせたい

    エンドレス

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:14

    荼毘のおなかさすさすしたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:37:18

    >>159

    下半身にビビらされたことを恥じて克服するべく金玉フェイスを手に入れたんだね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:18

    しねって拒絶してもお邪魔しますって中に入られちゃうのとてもいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:49:50

    チン退治される世界だと中に入れられるものが変わってくる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:54:19

    因子を取り込ませて攻撃の意味合いと攻撃を受ける精神世界のイメージが台無しだよモンちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:53:30

    初期の死柄木が脳無みたいな屈強な体型の男に押さえつけられてるところが見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:25:46

    >>165

    しかも最も繊細で柔らかいところ攻められちゃってるからね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:45:33

    >>168

    ガリガリとムキムキのコントラストは素直に、いい

    個性でなくただの身一つで無力化されるのたまらんね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:04:10

    >>149

    グレてからも夏くんと冬美ちゃんは夏くんと冬美ちゃんだし、おばあちゃんのことはおばあちゃんって呼ぶの控えめに言って激シコ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:04:16

    精神世界に出てきたことによって、計画はあるのか?が結構効いてたことが数年越しにバレる弔かわいそうかわいい
    マグ姉バツンせずに優しげにいってたらあれよあれよと言う間に身も心も懐柔されてた可能性が微レ存…?
    でも言葉巧みに懐柔されるより無理矢理分からさる方が似合うよ! 弔くん!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:55:30

    あんな仲間なんて捨て駒にしてやるぜみたいな見た目しといて合宿のときにはもう荼毘に脳無わけてあげるくらいにはチョロいんだよね
    将棋もやらんって言ったくせに勧められたらすぐ「ふーん」ってちょっと興味持ち始めて可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:53:28

    >>120

    おじさんが入ると一気にアダルティになって、連合のエロい男上から3人集めました!みたいになるな

    トゥワスピは可愛い系だし

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:00:41

    荼毘がエッチな目に合う同人誌とエンデヴァーを逆レする同人誌をエンデヴァーの事務所に送りつけたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:54:26

    エンデ本人の送るより息子のの方が効きそう
    荼毘が息子って分からなそうだけど、それはそれでネタバラシ後が美しくなる

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:04:35

    荼毘くん、髪以外の体毛も白いんかな?
    毛根死んでてツルツルでも良いけど。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:54:53

    毛根含めていろいろ死んでそうではある
    荼毘くんベロもツギハギってえっちすぎる
    体はドクターが修復したんだっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:36:52

    ピアスは誰があけたんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:05:41

    前スレの違法AVで日銭を稼いでる荼毘概念
    連合入りする前にやってたら連合入り後にすげえネットのオモチャにされてそうだなってふと思った
    ダビダン後は流石に引いてやめる層とさらにオモチャにする層と二分化しそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:42

    荼毘がサディスト仕草するたびにわからせたくてしゃーない

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:56:22

    違法AV連合に見せたら何とも言えない顔してくれそう
    でも(合意だった場合は)本人がいいなら…って感じで否定はしなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:09:38

    連合貧乏時代にそっくりさんだってことにして本人出演のAV売って欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:02:52

    あの世界ヒーローのそっくりさんAV売ってそうだしヴィランのもあっても不思議じゃないよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:18:11

    死柄木にザー〇ンジョッキ一気して「イイねえ♡」って言ってほしいし
    荼毘にザー〇ンジョッキ一気して「まだイケる…♡」って言ってほしいし
    トゥワイスにザー〇ンジョッキ一気して「回復完了♡」って言ってほしいし
    コンプレスおじさんにザー〇ンジョッキ一気して「疲れたぁ〜♡」って言ってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:15:16

    >>185

    若者たちが美味しく飲み干す一方でちょっと疲れちゃうおじさんシコすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:54:56

    ウルトラランブルには感謝しかない
    スピナーくんもおいで♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:04:40

    >>183

    わかる奴には本人だと分かってお宝になるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:56:04

    死柄木は先生に拾われる前に浮浪者とかDQNに輪姦レ◯プされてるハメ撮り動画が連合結成後に世に出て欲しいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:15

    先生に拾われる前ってことは…児童ポ◯ノだぁ…
    誰よりも弧太朗に見せたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:05:28

    ネットで仲間のハメ撮り動画見てしまっても(まあ自分も撮られたことあるしな…)でスルーしてあげる連合結束固いよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:14:31

    ハメ撮られ慣れてるの切な過ぎ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:52

    7期また荼毘くんいい体にさせられてて草
    強いこだわりを感じる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:17

    めっちゃ流れが早いわけでは無いけどあったら嬉しいスレ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:34:52

    あんないい身体で精神年齢は少年なトゥワイスは危な過ぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:45

    >>194

    たまに連合への劣情書き連ねたくなるときあるからね

    2スレめも完走しそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:27

    >>194

    まじでそれ

    最近ヒロアカ読み始めて死柄木弔をわからせたくて辱めたくてしょうがなかったので本当に助かってる

    ぜひ3スレめも

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:01

    今でも新規が芽生えるヒロアカというジャンルの強さを感じる
    もっと敵連合に狂う人が増えるといいな、と昔死柄木弔の鎖骨に狂ったシコ勢は思う
    鎖骨にぶっかけして鎖骨に白い液体溜まるの観察したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています