【閲覧注意・予告】OCG25周年(+1週間)のまるでエロ同人フェス【ルムマ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:58:46

    2/10の21:00より開催予定


    予告なのでルーム作成次第、ルームIDなど記載予定


    【概要】

    「まるでエロ同人フェス」は女の子デッキと竿役デッキとを戦わせ合うルームマッチです

    前回開催されたスレはこちら

    【閲覧注意・予告】今年最初のまるでエロ同人フェス【ルムマ】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:59:45

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1~4テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・5以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・前回開催の方のルールに倣いまして、5、6番卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:00:11

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:00:36

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:06

    その他、逆レシチュがいい!などあればここでレスをして対戦相手に確認していただければ基本的には何をやっても問題ありません。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:20

    ルールは以上となります
    このスレがルーム作成時に残っていたらそのままルームID記載
    なくなっていたら新スレ作成しようと思います。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:30

    以下、10まで埋めます

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:33

    待ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:02:49

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:03:06

    埋めます

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:10:32

    デッキ出来てねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:12:26

    女の娘デッキはあるけどいい感じにヒロピン出来る汎用カードってある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:30:34

    >>12

    戦闘破壊されても問題ないならフリントとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:30:42

    セルフで女の子ピンチにさせるなら戦闘耐性持たせられるミストボディとか絵面としてもおあつらえ向きな魔界の足枷とか装備魔法見回してみるといいと思う
    SRなので生成は計画的にだけどアームズコールがあればデッキから持ってこれるしバトル中に急に装着されて弱体化ーみたいな妄想も出来るかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:32:23

    >>14

    良いじゃんあとはドロソとかなにがありますかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:38:11

    竿役がショタはありですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:39:43

    接待部屋だと思いきってモルガナイトやトップシェアガン積みしてるのは見かけた

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:43:10

    なるほどありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:49:00

    ロイヤルセンサー万別を砕いて余裕が出来たから、ユニキャリ使ったエロ同人デッキを組むぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:04:24

    自分対象の肥大化みたいな奴ってあったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:50:01

    >>20

    巨大化くらいしか無いっすね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:29:26

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:49:43

    どうやら竿役デッキはコンボ性の高いデッキになりがちでキーカードを引けずに苦しむ事が多いらしいのでトップシェアや手札断殺のような両プレイヤーが手札交換できるカードをフル投入して女の子デッキを作ってみようかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:31:53

    リプレイ見返すとこちらがトップシェア使うまで相手の竿役デッキが事故ってたんだなというのがたまにある
    暗黒界の取引もオススメかもしれない
    今日は久しぶりだから楽しみだ
    ふ○なりやサクリファイスの人とも戦いたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:41:53

    接待用女の子デッキで良い感じのセルフ攻撃ロック掛けられる永続系の魔法罠とか女の子モンスターないかな
    高打点女の子を大量展開する系のデッキだから装備魔法だと盤面が足りんくて

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:44:13

    >>21

    どうもです

    やっぱそれくらいか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:58:04

    >>25

    神碑魔法のバトルフェイズスキップとか?

    神碑魔法はプレイヤーが使ってるっていう設定だからモンスターは真面目に戦おうとしてるけどプレイヤーに妨害されて力を発揮しきれなくなってるみたいな形になるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:09:00

    >>27

    ルーンのバトルフェイズスキップ!

    その手があったか

    ありがとうございます!

  • 29124/02/10(土) 20:52:05

    ルーム開きました

    ID:440019
    観戦:587935

    明日もやるかは悩んでいます
    やってほしい人はこのレスのハート押しといてください
    参考にします

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:52:37

    あっやべえもうそんな時間か…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:08:11

    6番テーブルの方すみません、デッキ変更忘れてました。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:11:53

    悪魔昆虫gsの方
    対戦ありがとうございました。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:12:50

    墓守&閃刀デッキの方ありがとうございました。
    教会と白のヴェールで結婚式を挙げたくて組んだデッキなので、成功して良かったです。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:13:09

    >>32

    追記

    正直うまく回せませんでした

    申し訳ありません

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:13:24

    明確に弱い戦法使ってるけど極力戦おうとしてるデッキの場合1~4と5~どっちに入ったらいいんだろう?

  • 3624/02/10(土) 21:18:41

    >>35

    4以前と5以降の違いは相手の除去するかどうかで判断いただければいいかなと思います。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:23:43

    レアメタルレディデッキの方ありがとうございました。
    2体目にも結婚相手用意したかったんですけど、デッキの地属性使い切りました……。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:24:12

    ヴァリアンツNTRソードハンターでしたありがとうございました
    たくさんの歌姫達を装備()できて大変満足です

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:24:21

    ソードマスターの方対戦ありがとうございました。
    無理やり連れていかれた挙句団結させられるの良いですね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:25:33

    昆虫の方ありがとうございました
    ヴァルキリーが無理矢理昆虫と結婚させられて良かったです
    機会があればもう1度対戦したいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:33:33

    ティアラメンツの方ありがとうございました。
    たぶんこれ受け同士の対戦でしたね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:34:15

    産卵ティアラでした対戦ありがとうございました
    受け同士で事故ってしまいましたね…今後気をつけます

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:36:28

    ドレミカードの方
    対戦ありがとうございました
    ダレモツレサレナカッタ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:36:43

    ヴァンパイアアンデさん対戦ありがとうございますちょっと展開みすりましたペンデュラムだから墓地にいかないからドレミNTRなくて笑ったw

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:38:24

    デカパイ・マジシャンズの方対戦ありがとうございました。
    あわよくばジェニーにも生やしたかった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:39:20

    ウィンダ中心の方対戦ありがとうございました。
    バレンタイン先取り仕様のディブロマンデッキでしたが展開焦ってウィンの登場を待てなかったせいでダルク君が何か修羅場っぽい感じになっちゃったw

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:40:31

    ディプロマンの方ありがとうございました。チョコはバレンタインだったんですね!ドロドロに汚されるのは興奮します!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:41:15

    ふたなりさん対戦ありがとうございました
    セルフ攻撃ロック用のゴストリ場のせいでふたなりが消えるまでうって気絶(裏側)みたいな絵面に
    (折角神碑を教えて頂いた方には申し訳ない…神碑高いですね…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:42:47

    ゴヨウデッキの方ありがとうございました。
    膨乳ヒロインは風紀を乱すのでゴヨウしないとね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:44:09

    ヴァルキリーの方対戦ありがとうございました
    めちゃくちゃ事故った……

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:45:13

    膨乳悪魔の口付けの方対戦ありがとうございました。いっぱいゴヨウできました。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:47:05

    悪魔・獣の方対戦ありがとうございました
    事故ってたようで上手く回ってなかったですね
    機会があればまたお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:52:39

    シャドウディストピアデッキの方ありがとうございました。
    膨乳からのトークン出産がえっちで良かったです。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:52:53

    スプライトイブシリーズの方
    対戦ありがとうございました。
    イブ2人とガラテアを帝国まで攫えました

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:53:31

    ヴァンパイアの方対戦ありがとうございました
    3種類の妹を拉致された末に三度の抵抗失敗…
    イヴ完全敗北シチュをありがとうございます

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:55:09

    六花の方対戦ありがとうございましたレ○レで相手に堕ちて犯されるのエッチですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:55:25

    ふたなり化の方対戦ありがとうございました。
    本来竿役デッキですがエクレシアとフルルドリスが入ってるからいけるのでは? と思いいってみましたがエクレシアしか出せず盤面不十分ですみません。

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:55:40

    ディプロマンの方対戦ありがとうございました。
    ふたなりエクレシアの撮影会に最後はふたなりアザレアが乱入しましたね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:56:06

    膨乳デッキの方対戦ありがとうございました
    健康な母体のおかげでうちの子たちが元気に育ちました

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:58:36

    ヒロピンの方ありがとうございました。ヒロピンは性癖なのでとても楽しかったです。同族化して触手プレイまでできて満足です。楽しくてつい攻撃してしまいましたが、エクシーズ体が出てくるまで待てばよかった、、!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:00:00

    ゴヨウの方対戦ありがとうございました
    見事にレディ達が捕まってしまいました

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:01:24

    レアメタルレディの方対戦ありがとうございました。テンション上がって殴り切ってしまいました。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:06:51

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:10:18

    ヴァンパイアの方ありがとうございました。
    巨乳化全部引いてしまったので乳吸い成分はありませんでしたけど、最後に寝取られまくったエリアの前にウィンを出せたのが面白かったです。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:11:41

    ゴヨウの方対戦ありがとうございましたテロリストだからね逮捕しないといけないよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:12:14

    乳吸い悪魔さん
    対戦ありがとうございました
    不死者絶許エクソシスターと個人的に好きなエリアを連れ去れて満足です

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:17:40

    ヒロピンの方対戦ありがとうございました
    いっぱい逮捕できて満足です。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:18:44

    ヴァリアンツ団結NTRソードハンターでしたデカパイマジシャンの方対戦ありがとうございました
    デカパイ美人魔法使いをたくさん装備できてとても心地良い気持ちになれました

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:20:28

    エーリアンの方対戦ありがとうございました
    A細胞の虜になって戦いを放棄したディアノートと必死に戦ったけど物量に押されて倒れたセアミンがえっちでした

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:21:12

    ソードハンターさん対戦ありがとうございました
    盤面を完全に埋め尽くすデカパイマジシャンズハーレムがとてもえっちでした

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:23:34

    エーリアン使いの方対戦ありがとうございました
    スキャンダル回避!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:23:36

    セアミンの人、Evil★Twinの人、ありがとうございました

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:24:51

    魅惑補食の方対戦ありがとうございました
    女王に魅惑されて装備化され、装備を解除して味方にするNTRシチュが良かったです
    最後にヴァルキリーでレディに止めを刺すのが最高でした

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:25:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:26:18

    六花の方対戦ありがとうございました
    しまったアームズコールサーチ後の装備は自分モンスターだけだった!とグダったものの最後にはディアベルスターの緊縛調教をお届けできてよかったです

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:28:29

    ディアベルスターの方ありがとうございました。
    召喚演出の腰クイに脳をやられました!財宝は永続魔法化もあって期待の新テーマですね!
    序盤レベル変更とかミスったうえ、パペットプラントを使わずに召喚してしまうという失態orz

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:30:00

    異種NTRの方対戦ありがとうございましたスマイルワールドで笑ったw後ハゥフニスだけ仲間ハズレで更に草

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:30:46

    ティアラメンツの方ありがとうございました。
    アヤメ姉様も寝取りたかったけど、モンスターゾーンが狭すぎる問題。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:46:16

    ゴヨウさん
    対戦ありがとうございました。
    BMGかレイに手錠にかけて木馬に乗せたかったのでそれができてよかったです。

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:47:11

    木馬の方対戦ありがとうございました。
    BMGにいっぱい装備品(意味深)がつきましたね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:47:23

    デカパイマジシャンズの方ありがとうございました。
    ハイネだけは結婚相手が見つからないという……

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:52:05

    異種さん対戦ありがとうございました
    うちの娘達のスマイルいっぱいの結婚式ありがとうございます!
    このハイネは多分コンフュージョンの表情

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:01:12

    竿商人の方対戦ありがとうございましたマルファ姉様の緊縛薬漬け調教を見せれてよかったです

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:02:21

    ヒロピンさん
    対戦ありがとうございました。
    素晴らしい商品の納品ありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:06:47

    ヴァルキリーの方ありがとうございました!触手が入荷したのでまたお世話になりました。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:07:04

    六花の方対戦ありがとうございました
    今回はレディがお茶会に参加させられ、お茶を飲んで身悶えして良かったです
    レディもヴァルキリーも無事にNTRられて、味方同士を戦わせるのが素晴らしかったです

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:11:51

    ディアベルスターデッキの方ありがとうございました。
    あと1枚魔法が多く使えたら、3人目のディアベルスターの結婚相手も見つけられたのに……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:14:41

    異種族の方対戦ありがとうございます
    蟲責め調教のお時間だ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:17:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:26:32

    獣使いと女王さん対戦ありがとうございました。
    ふたなり獣使いのハーレムになりましたね。

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:26:48

    レアメタルヴァルキリーの方対戦ありがとうございました
    隷属化されたヒロイックな戦士の同士討ちはやはりいいですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:26:56

    ソードハンターの方対戦ありがとうございました
    今回は羞恥プレイだけなく、そのあとに自ら戦わせに行くスタイルなんですね
    めっちゃ良かったです

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:27:07

    ゴヨウの方対戦ありがとうございました
    ぐへへお尋ね者には縄化粧がお似合いだぜ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:29:19

    >>93

    ディアベルスターの方対戦ありがとうございました。この警官は捕まえた犯人を人質にもします。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:30:26

    シスターさん
    対戦ありがとうございました。
    不死者絶許エクソシスターを後もう少しで全員連れ去れたのですが、最後に月鏡忘れてしまいました…
    帝国に連れ去った後を想像すると興奮します

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:35:52

    吸血鬼の方ありがとうございました!ヴァンパイアとエクソシスターはエロ同人的な意味で相性が良いですね。連れ去られたシスターがちゃんと鎖で拘束されていて最高でした。禁じられた一滴を浴びせられて力が出せず倒されるのも好きなシチュなのでとても昂りました。しばらくリプレイで楽しめそうです、、、

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:48:45

    トレハン調教さん
    対戦ありがとうございました。
    帝国内にあった罪宝を盗むつもりが捕まった感じでよかったです。

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:51:05

    ヴァンパイアの方対戦ありがとうございました
    幼いポプルスの眼前でなす術もなく拘束されたディアベルスターの心中やいかに

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:00:47

    ティアラメンツの方、ありがとうございました

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:01:12

    レアメタルの方対戦ありがとうございました。
    タトゥー付きのヴァルキリーにくわえ途中までレディとヴァルキリーのおちんちんチャンバラが出来ました。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:04:01

    ふたなりの方対戦ありがとうございました
    今回はとても濃い内容でした
    生やされたヴァルキリーがお互いの場にいるのは興奮できましたし、しかも戦闘してて面白かったです
    そちらの場に生やされたレアメタルヴァルキリーが3体並んだのはとてもいい眺めでした

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:16:49

    デカパイの方ありがとうございました。魅力的なおっぱいが並んでて目移りしてしまい、時間をかけてしまいすいませんでした。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:22:39

    トレハン調教さん
    対戦ありがとうございました。
    お気の毒ですが、冒険の終着値は監獄島への収監となります

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:00

    ヴァンパイアさん対戦ありがとうございました
    マジシャン達がレ○装備化や洗脳されたのがエッチでした
    あとジェニーが何度も蘇生されてはレ○レされてた所が印象的でした

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:24:57

    監獄島の方対戦ありがとうございました
    哀れお尋ね者は獄中の身

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:43:30

    レ○レヴァンパイアの方対戦ありがとうございました霊使いドレミを試して見たけどこれでいいのかもっといい感じのドレミデッキがあるんじゃないかと悩んでます

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:46:10

    ヒロピンの方ありがとうございました。4霊使い揃うと見応えありますね!今回はエリアちゃんをいただきました。

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:56:24

    ふたなりさん
    対戦ありがとうございました。
    生やされながら拷問で悶えるマスカレができてよかったです

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:58:07

    木馬少女の方対戦ありがとうございました。
    生やしてずっと放置されてるマスカレーナとBMGとレイちゃんがエッチでしたね。

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:06:36

    仲間を呼ぶショタの方ありがとうございました。姉妹揃って揉みくちゃにされました。

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:07:58

    ガスタ&ウィンデッキの方対戦ありがとうございました
    クラヴィスくんは可愛い顔してご立派な大砲の持ち主なんだぜ、そしてこれはショタおねというよりインピオかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:31:03

    変身不可エクソシスターの方
    対戦ありがとうございました。
    商品を仕入れた後、拠点(?)壊滅させていただきました

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:34:12

    ガスタ&ウィンさん対戦ありがとうございました。
    風属性やサイキック族のモノをあまり入れてなくグダってしまって申し訳ありません。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:35:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:38:03

    ふ◯たなり化の方ありがとうございました。最後スフィアードが邪魔になり頭をかかえましたorz
    風属性の棒もしっかり準備されてて笑ってしまいました。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:39:11

    女の子GSの方対戦ありがとうございました
    ウィキッドくんのざこざこ攻撃力にも負けるダイノルフィアのお姉さんたち…
    女騎士スタイルで見事に巨砲にくっころされる姫様…
    クラヴィスくんを分からせようとして逆に魔竜に分からせられてしまったミカエリスお姉さん…
    選り取りみどりでこれはすごい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:42:27

    仲間を呼ぶショタの方対戦ありがとうございました
    みんな頂かれてしまいました…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:59:29

    閃刀姫の方
    対戦ありがとうございました。
    本当は換装なしのレイも商品にしたかったのですが上手くいきませんでした
    ロゼとあやめは一押し品として売り出します

  • 119124/02/11(日) 02:04:57

    そろそろ終いにしようかなと思ったら日をまたいでいた…
    対戦も少ないですし、今回はこれで終わろうかなと思います
    明日も同じ時間にやると思います
    21:00にID連絡しますが、連絡無かったら無しになったとお思いください

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:09:59

    お疲れ様でした~

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:17:50

    タッパのあるGSの方ありがとうございました!かなり自分の好みに刺さるメンバーからエナドレできて捗りました。ご協力ありがとうございました。

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:45:43

    今夜も開催の可能性あるので保守
    このルムマも何度か開催されているけど、漫画やSS書いている人参加しているのだろうか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:07:43

    いきなりで何だけど不様系エロのイメージカードない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:09:05

    >>122

    いちおう漫画描いてるマンです。

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:38:11

    >>14

    戦闘破壊耐性付与はたまに「戦闘破壊することでシチュが成立するデッキ」と当たって「やっちまった」感が出るのが若干罠

    PNでコンセプト提示しておくの大事

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:25:00

    コンセプト上魔法罠ゾーンが埋まりやすいとかだとデッキの属性比率によるけどアザレア入れておくのはありかなと思う。自分の場をセルフ破壊したりできるし。

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:33:05

    >>123

    スネークアイとかミニチュアライズとか凶暴化の仮面とか愚鈍の斧とか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:42:01

    >>123

    降格処分とか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:48:13

    ロー○ーやバ○ブ見たいなカードはなんだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:16:36

    完全なカードゲームでそういうの出せるわけが無いから、一角獣のホーンとかで相手の想像力に任せるしか無い

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:43:50

    共振装置とか錬成する振動とかはあるけど明確にそれっぽいのは無さそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:21:16

    こいつを上手く使いたいけど効果がモンスターに干渉するものじゃないからいまいち…。
    現状、エピュアリィ・プランプで素材にしてアストラルフォースでマドルチェX達を失禁寸前風にするとかは考えたけど、事故率と生成コストがキツくて断念。

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:39:52

    フィールドに残らないカードは結びつきが弱く感じるのも痛いな

  • 134124/02/11(日) 20:56:59

    【閲覧注意・予告】OCG25周年(+1週間)のまるでエロ同人フェスー2【ルムマ】
    2日目用に分けました。
    こちらのリンクでお願いします

  • 135124/02/11(日) 20:57:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています