魔都精兵のスレイブ 125話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:01:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:02:18

    これもうセッ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:02:24

    疑似69じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:02:44

    新婚初夜風

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:02:53

    京香さんの脳が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:03:44

    ユッキーパワーアップフラグ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:03:55

    これを見せられる京香の心境はいかに

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:03:56

    なあこれせック‥

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:04:04

    もうこれ16巻の表紙がベルでおまけがベル京香&八雷神で決まりだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:04:29

    優希に口付けのキスをしたヒロインはこれで9人目
    組長勢では7人目だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:04:33

    京花さんを介さずに奴隷になれるようになるとか?
    京花さんの脳みそ破壊を加速させる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:05:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:05:52

    傷だらけの男女3人のセッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:06:19

    >>12

    小説でも天花さんアクセル全開で笑っちゃったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:06:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:06:31
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:06:48

    嫉妬する京香さん可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:07:18

    おちた

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:07:46

    傷のなめ合いか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:08:28

    >>14

    一目惚れと明確に判明してたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:08:44

    69やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:08:49

    傷ベル、痛々しいけど好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:08:56

    人気投票開催中だから
    陰陽寮で総組長と天花さんが激突するくらいの引きがあるかと思ったけど

    普通にエロ回だったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:09:09

    やっぱり全身の傷がかなり痛々しいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:09:11

    また京香さんが🧠💥してる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:09:25

    >>9

    でも、16巻はご褒美多めになるらしいので

    今回の話はまだ序の口っぽいんだよね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:09:28

    お疲れ様でした

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:09:44

    >>18

    「よく頑張ったね、偉いぞ、よしよし」

    ベルは子供の頃とかでこういうのがなさそうだったから一番嬉しいのかもな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:09:52

    よく分からないけど次回は木乃実ちゃんを超えた凄い純愛が出てくる匂いがする

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:09:54

    >>22

    優希が心配してくれるから傷残しとくとかして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:10:10

    これだけの傷もすぐ治るのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:10:11

    >>22

    どうもゴールデンカムイのパロ?らしいなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:10:11

    >>15

    大蛇丸やんけ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:10:35

    >>15

    お前女だったのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:10:37

    脳が・・・溶ける・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:10:39

    人気投票八千穂も順位票数上げてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:10:49

    >>26

    前のお話みたいにインターバル修行編なのかもね


    陰陽寮の天花さんの話も動くだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:11:25

    京香さん嫌いじゃないけどベルのご褒美は2人きりがよかった
    16巻のおまけに単独でやってくれるんならいいけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:11:27

    今回特に体勢が危ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:11:41

    安心してください、はいて…はいて…


    そういや裸ワイシャツだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:32

    残る八雷神も5人だから早くても来年には終わりそうな予感

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:44

    >>25

    これも戦友の成長のため───!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:44

    >>15

    雷煉は中身が美少女の可能性があるうちはCVくじらでよかったけど

    中身判明した今ならもっとごつい男声の方がよかったような


    まあアフレコは2年前だったらしいからしゃーないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:50

    戦闘途中からの貸し出しだからそら二人よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:54

    今回のベルさんのご褒美ですけど、ご褒美の人気投票に追加はされないんですか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:13:29

    >>43

    むしろ原作者と話し合ったからこその雷煉CVじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:14:09

    京香さんの妄想の中でゆっきーが組長たちに乗り回されたとき
    ベルちゃんが一番嫌らしい体位だったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:14:10

    >>43

    2年前なら中から女の子出すプランも取っておきたい感あるからしょうがないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:14:31

    一話使ってもご褒美が足らねえぜ!!
    あっさり地球の答え姉貴に傷跡治されそう
    それを拒否して成長を見せるけどお顔だけ治してもらいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:15:00

    >>45

    さすがに追加は不利だからね 


    ただ前回投票期間中の活躍で京香さんをギリ抜いたミラさんみたいに

    キャラ人気には関わるかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:15:28

    >>45

    割と人気でそうなご褒美なんだけど

    人気投票に影響を与えるタイミングかどうかは

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:15:37

    >>41

    いや、まだまだ続いてほしい感はある

    日常的な話もちょっとやってほしいし、アニメも勿論続編をやってほしいし

    それに隔週だからまだ終わるのに時間はかかりそうっぽいし、流石にまずないだろうが打ち切りとかってのはなしに

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:16:05

    なんでビクンビクンしてるんです…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:16:28

    最後の独白、京香さんが脳焼かれることで新たな力得てるように見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:16:33

    なんか人気投票のところにいろいろ特典が追加されたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:16:50

    犬プレイ、乳首クリーム。タイタニック、だいしゅきホールドに続いて69とか
    組長クラスの褒美は凄い物ばかりだけど
    いずれペンコもこれクラスになるの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:17:52

    美しい…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:18:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:18:54

    >>55

    フルカラーかされるのか 駄犬 親子丼 桃源郷 この3つですごく悩む

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:19:06

    >>12

    ご褒美のカラー化、単行本おまけもなのか、

    お乳部分はどうなるのか地味に気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:19:20

    ご褒美で強化
    脳破壊で強化
    八雷神吸収で強化
    力が湧いてくる発言は何によるものなのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:19:53

    ご褒美の凄さがパワーアップしまくっている

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:20:08

    終始煽り文が今回の戦いを物語ってるな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:20:20

    ここまでご褒美するほど今回の戦いでベルはそんなに優希使ったっけ?
    乗っただけでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:20:52

    今回のベルなんかめちゃくちゃ可愛くなってない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:21:32

    >>29

    わかる

    木乃実ちゃんのは純真なご褒美って感じで、ベルちゃんのはまぁ傷だらけだからあれだろうけど、優しいご褒美って感じ

    美羅さんのは飛び越えた過激なご褒美って感じで、恋のは…言わずもがな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:21:56

    >>59

    いままであえて言及しなかったけど

    ご褒美は駄犬が圧倒すると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:22:52

    活躍でご褒美が凄くなるので神殺しの手伝いともなればそらこうもなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:22:56

    このみちゃん好きなやつはさぁ

    まじこいではわんこだったろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:23:04

    >>64

    気づかれずに八雷神のそばにまで近づいた働きと、

    八雷神を討ち取ったって功績によるところじゃないかな



    逆に天進しようと戦果がゼロならご褒美ほぼなし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:23:10

    さらっと言ってるけど全員大怪我してるしめちゃくちゃ大変そう。寧ちゃんにもご褒美よしよししてあげてくれ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:23:52

    >>67

    天花さんに次ぐ人気で天花さんが単独でのご褒美がないからなあ 耳舐めと未来視くらいだったよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:24:28

    15巻おまけはタイミング的にも人気投票に追加してよかったのにな
    カラー化のこと考えると一番入れたいんやが

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:24:33

    >>12

    アニメ人気で日万凛が母に勝てるのか、地味に気になるところ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:25:48

    >>64

    たぶん二人同時ご褒美は京香さんや日万凛のご褒美分も共有される感じだぞ

    基本的には同時に終了しているしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:26:11

    >>52

    優希が他の組に遊びに行って交流したり、優希が他の組長達とそれぞれデートする回とかも見たいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:27:01

    >>62

    ToLOVEるダークネスとかもだけど

    スレイブもお色気がインフレしてきて差別化それなりに大変そうね


    初期パンツだった頃懐かしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:27:56

    ご褒美が期待を裏切らず予想を上回ってくれた。
    ベルが可愛い。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:28:02

    とりあえず、前回の124話の感想の記事が来るのが1日も送れてたけど、ちゃんと土曜に来てくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:28:50

    >>67

    結果は多分それだと分かっちゃいるがそれでも親子に入れ続ける…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:30:22

    >>77

    それ日万凛の一番最初だけど顔面騎乗してるんすよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:30:24

    最近は皆、恥じらいつつも覚悟決めてて物足りない

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:31:46

    >>77

    単行本を読んだ後だと、アニメを見た初見が大興奮するであろう所を普通に流してしまったのが本当に恐ろしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:38:22

    変身しまくったり八雷神3人も魂を取り込んだりして
    体は大丈夫だろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:38:59
  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:43:21

    >>83

    第7回で日万凛の声優さんが「父がスレイブのアニメを見ていてヒヤヒヤする」的な話をしていて笑った


    https://www.onsen.ag/program/mabotai_kohobu

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:44:27

    >>71

    スレイブ使ってる時に大怪我したらその後ヤバいのでは

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:44:49

    >>74

    マッマは男の子ってこういうの好きなんでしょを詰め込んだビジュアルに

    甘やかしも追加されて本格的なバトルもまだないのに五位は強すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:51:02

    16巻範囲はサービスシーン多めらしいし、
    組長達も一通りやったから遥乃さん登場か久々にサハラあたりと絡まないかなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:54:47

    京香さんがいる時のご褒美シーンはなんか背徳感が薄いな
    間違いとか起きなさそうで

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:55:32

    >>57

    これが脳の砕けた顔……

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:03:03

    毎回思うけどここまでしといて最後ヤってないわけないよな!?

    え!?どうなんだユウキ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:05:45

    サハラはデザインもキャラも個性あって可愛いから出番によってはもっと人気出そうなんだけどな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:07:29
  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:08:49

    ベル傷治るみたいでなにより

    てか短いな、やっぱりアニメが絡むと原作が休載したり短くなったりするから原作ファンにはあんま嬉しくないわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:08:51

    >>92

    最終的には終わりが近い日に、最終回近くでお触りした人達と全員でやる…ハーレムエンドになる

    え!?そうなんだろユウキ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:09:36

    これやっぱりやって欲しいことやってもらってるやつじゃん!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:10:51

    少しだけ下唇を噛んでるところがいじらしい…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:16:44

    京香さんは早くしないと取られちゃいますよ。まあもう遅いか。なんか義姉の好感度稼ぎまくってる人いるし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:21:19

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:27:20

    >>12

    >>74

    今回は上位5位に変動くるのかどうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:28:33
  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:28:35

    >>99

    すでに日万凛のがスレイブの能力昇華させたりツーカーな関係になってたりで相棒感あるからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:30:11

    >>84

    16巻はついに雷煉のご褒美が…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:31:05

    ご褒美のインフレやべぇな
    今回はもう前戯にしか見えん

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:32:47

    >>105

    否定できねェ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:53:49

    これは単行本おまけに期待ですな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:17:52

    これからご褒美を八雷神のうち3人が常に見てる状態になるのか…
    何か空折一人だったらふーんって感じだったけど揃ってくるとなんかこう…上手く言えないが衆人環視の一歩手前?みたいなのを感じる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:39:29

    カノープスの守りの力を得たとかで生命力強化されたって感じなんかなラスト

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:44:41

    >>106

    もうこんなの対面座位じゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:50:33

    >>84

    枕元にあるティッシュが意味深ですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:53:18

    >>111

    じゃあこれからご褒美する際はティッシュが必要というわけね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:02:54

    >>61

    こんなん絶対一番下でしょ

    優希くん早く食べた物ぺっしなさいぺっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:19:48

    >>106

    てか、Yシャツ1枚だけだから下履いていないんだったな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:24:04

    こういう気持ちになった

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:38:34

    いやちょっとえっちすぎない??

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:39:23

    京香さんと優希の性別を逆転させると割とエグめな寝取らせ物になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:05:19

    >>40

    こんなあからさまなビクンはもうエ◯漫画なんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:20:31

    >>118

    Toらぶるでもこれくらいやってたし……👌

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:28:33

    後ろ向きだったベルがご褒美に積極的になってるのがエモくてエロい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:05:34

    >>120

    組長数人でのご褒美をいくつかやってたけど、いつも一緒の京香さんと天花さんは外しておいて違う組長を3人でやる

    そうだな…積極的にご褒美をしてくれた木乃実ちゃんと美羅さん、そしてベルさんの3人でご褒美をやったらどうなるか是非ともやってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:15:11

    >>121

    この3人は天花さんを除いた現時点で優希に惚れたハーレム組長ヒロイン達だな

    3人でやったらもうトロ目からハート目になってるな

    風舞希さんと夜雲さんは今のところ優希を気にいってるってだけだし

    駄犬はまだあと人押しってところだから、あと2,3回でおちる

    ピリペンコは優希に対してまだガードが固いから時間がかかりそう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:20:29

    気が早いけど次の16巻は何月頃になるかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:35:13

    そういえば今回のご褒美からは伏摩も見てるんだよな
    自分のやった色仕掛けが児戯に思えるようなご褒美を見て彼女は何を思うのだろうか・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:47:51

    ご褒美で結構エグいことやってきて、それでも最後までいかないユッキーすげぇな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:36:27

    >>106

    すごい 挿入ってるようにしか見えない

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:42:06

    69体制になってる時ベルちゃん履いてないから
    その…見えてますよね……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:47:58

    傷の舐め合いってエッチな行為だったんですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:03:07

    なんも知らずに見たらメインヒロインとの情事にしか見えない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:13:15
  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:23:21

    優希の活躍がインフレして、好感度で主人側のハードルが下がったら遠からず契ってしまいそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:04:16

    抜きます

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:07:40

    つぐもも並に攻めていますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:55:09

    ちなみにあにまん民は人気投票誰にしたの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:58:24

    >>134

    日万凛と木乃実を日替わりで入れてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:52:58

    >>134

    八雲さん

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:15:44

    残すところはペンコと天花さんの2人だけすね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:00:35

    組長全員に貸し出したら、今度は組員達に貸してもいいのよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:18:57

    >>138

    他の違う組の副組長や組員にも貸出&ご褒美ってのは是非とも見たいね

    無論、一回限りでなく何回でも(当然、組長達にもそうだが)

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:57:43

    ぶっちゃけ組長のほとんどが燃費悪くて使い勝手悪いから、組員の方がマシな可能性十分ある。しかも燃費悪いのを補って余りあるほど強いって訳でもないし、パワー落ちるのもチラホラいるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:22:00

    最終回で子供八人産めそうなヒロインって誰だ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:26:51

    >>141

    逆に考えるんだ

    八人孕ませればいいや、と考えるんだ


    それに八雷神+母なら、ちょうど9で組長の人数と同じだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:09:47

    >>141

    朱々ちゃんを推す

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:41:22

    >>141

    風舞希ママはまだまだ全然余裕でいけそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:19:11

    「一度切り刻まれて度胸がつきました」
    体育会系の先輩の目の前で先輩の彼氏と堂々舐め合うのは度胸つきすぎ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:38:44

    >>141

    嫌だよ、自分の子供だと思って生んだらあいつらでしたって悪夢じゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:00:24

    >>145

    別に彼氏でもないんだし、奴隷なんだから問題ないっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています