魔都精兵のスレイブ 121話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:02:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:02:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:03:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:03:51

    姉妹愛

    空折の方が姉だったのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:04:32

    久しぶりに主人公見た気がするな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:04:36
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:04:44

    やっぱり雷煉ウェイブ枠やんけ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:04:47

    今更ながら、雷煉って強いというかタフだったんだなって…めっちゃかてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:04:50
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:22

    シンプルに硬いのは強いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:27

    カワイイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:29

    >>8

    そんなタフさを持つ雷煉に防御関係なしの攻撃をした天花さん、流石だわ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:40

    シンプルに強くて硬いタイプだから突破する火力ないと詰みなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:49

    レズプレイスキーな俺得
    本格的な百合よりもこういうあざとく狙ったヤツのが好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:06:01

    というか空折のほうが姉なんだ
    空折自体、最近誕生したみたいだから一番下だと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:06:09

    やっぱり強いすわ
    防御無視攻撃無いときつい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:06:20

    硬いやつは防御無視するに限るな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:06:24

    攻めで命奪って守りで完全防御
    ベルあまりに強すぎる…流石に両方同時には使えないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:06:34

    これは通常天進でもいけるかどうか…いや無理だなこりゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:06:38

    防御無視攻撃ってやばいんだなって思いました 組長でも天さん駄犬以外キツくないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:07:02

    >>18

    守りはオートっぽいからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:07:10

    なんというかベルの活躍どころって感じだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:07:20

    葬送のライーレンやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:08:09

    >>8

    >>12

    天花さんは

    ・雷煉の炎や雷を瞬間移動で回避

    ・空飛べない雷煉を空中に

    ・雷煉の装甲が意味をなさない空間ごとの斬撃


    と天敵だったからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:08:23

    >>20

    東のおばあちゃんもいけそう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:08:31

    あらためて防御無視な天花さんとはめちゃくちゃ相性悪かったんだなあ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:08:34

    もみ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:09:00

    えっちなコマが少ないバトル回だったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:09:14

    総組長フェイスのテレ顔良し

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:09:41

    >>12

    日万凛も同じようにやったが、雷煉には劣ると言われてるしまぁ劣化コピーではあるから致し方ないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:10:10

    まずくねぇか
    ベル組長頼みかこれは

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:11:35

    あのこれ、擬音的にTKBいじってません……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:11:39

    改めて天花さんが無法すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:12:00

    >>25

    生命抜き取りなので多分いける


    ただ、雷煉の攻撃力高いので

    他の人の防御サポートとかが多分必要

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:12:03

    >>32

    お嫌いですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:13:03

    >>35

    大好きですが??

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:13:20

    >>24

    初戦だとこれでころされてた日万凛

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:13:52

    今ある最大火力が軍師に貸し出してパワー型にするくらいしかないってくらい詰んでる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:13:55

    >>32

    単行本での無修正が楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:14:06

    >>20

    副や組員達は当然論外だけど、美羅さんの分身でフルボッコしても、木乃実ちゃんの形意拳でやっても、夜雲さんの竜巻でやっても、そしてピリペンコの氷とかでやってもキツいかもな

    天花さんや駄犬なら余裕かもだが、風舞希さんはギリなんとか傷をつけられそうかな?あとピリペンコの…いやあのゴリラ像とかも傷はつけられるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:14:43

    本来なら初登場の魔都交流戦でこれくらい大暴れしたかったんだろうな雷煉…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:15:30

    >>40

    天花さんも恋もいない、ピリペンコはボロボロ、京香のゴリ押しパワーでも効かない…となるともうベルしかいないわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:15:49

    こういう硬い敵こそベルの即死なんだけど当てるのに何がありすぎるよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:17:08

    >>23

    装甲の中にのじゃロリ美少女が居そう感が強まった

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:17:09

    >>43

    それはもう貸出して、あのカメレオンの如く透明になって近づければいいさね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:17:25

    京香様の刀はあらゆる悪を切り裂くから雷錬も切り裂けるはず

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:17:58

    >>46

    何言ってるの?

    はずじゃなくて斬り裂けます

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:18:09

    >>40

    ピリペンコの石像の剣は概念攻撃だから効くと思う

    ただ、聖戦まで能力のグレードあげるの条件キツいから相性は最悪

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:18:26

    さすが差がかなりあったんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:18:55

    ペン子京香様愛漏れてんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:19:32

    ピンチでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:19:51

    雷煉強いなやっぱり相性って大事やね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:20:27

    貫通攻撃無いとダメそうですね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:20:35

    >>45

    あれ気配でバレバレらしいから雑魚にしか無理

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:21:09

    メタ的な話になるけど回復したワルワラがベル連れてきてみんなで足止めしたところを即死が丸そう
    何かの間違いで優希と雷煉がキスして温泉に来ないかな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:21:39

    問題は優希が雷錬の体液をどう取り込むか...

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:21:47

    >>47

    けど残念

    ぜんぜん斬り裂けてませーん

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:22:11

    ちょうど攻撃力凄そうな伏摩ソードが優希の中にずっぽり入りましたねぇ
    抜けねぇかなこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:22:19

    攻撃力が足りんなぁ
    純粋に硬いとどうにもならんよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:22:39

    >>48

    敵でも強者に敬意払うタイプだとデバフかかんなさそうだしなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:24:24

    >>54

    気配でバレたところで、何とか近づきさえ出来ればいいから気づかれたなら優希が囮となってその隙にベルが命の光を抜き取れればいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:25:48

    雷煉、姿変わったり光輪でたりもまだしてないし
    全力形態控えてるのよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:26:09

    >>61

    それが可能な体術がベルに有るなら優希はそもそも要らないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:28:49

    >>63

    優希とベルだけなら無理だろうけど

    七番組三人にもいる今なら囮役とか牽制役の状況次第だとは思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:29:12

    >>63

    ベルさん身体能力面は非戦闘員かつ奨学生の寧ちゃんより下なの描かれちゃってるからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:29:54

    特殊攻撃持ち居ないと負けますね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:30:42

    ラグ有るから触れられる距離からスタートでもベルだと抜くまでに殺されるわな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:32:22

    必殺技で貫通や

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:32:38

    そもそも攻めって体が光るって分かり易すぎる予兆が有るから超油断してくれてないときつい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:32:42

    >>64

    仮に日万凛や軍師に貸出してやったとして、スピード重視の形態じゃ全然ダメージは入らなさそうだし、パワー重視の形態なら多少はダメージは与えられるだろうけど、まだ雷煉には"全力形態"ってのがあるからパワー負けしそう

    通常形態の天進でも無理そうだし、どちらにしろもうベルしかいない

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:33:40

    >>69

    まあ都合良く超油断してくれそうな性格ではある

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:33:58

    戦雲で天進するんじゃね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:36:40

    >>66

    七番組は武闘派と言われてるが、あんまし能力が特殊能力系って感じではないしな

    PVとかでも戦闘シーン見せてくれはいるが正直、武闘派とい割にはいまいち物足りないし盛り上がりに欠けるって感じ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:38:57

    >>66

    >>73

    七番組で唯一の特殊系の能力者は、一人は辞めて敵についたのと、もう一人は別任務にいるからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:39:11

    七番組には根性があるから……

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:39:27

    七番組はブリーチの十一番隊だから・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:40:00

    >>72

    なるほど二人乗りの可能性か

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:40:16

    >>75

    根性如きで倒せるならもっと楽に倒せてるわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:40:21

    >>71

    間抜け過ぎる負け方になるが防御力について自信有り過ぎて分かってるのに避けなかったくらいしかベル追加されても勝ち筋無いのよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:41:23

    攻撃に対して受けて立つ精神で嵌ってくれると信ぜよの精神や

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:41:46

    >>73

    軍師の能力が隊員としては破格なのと

    雑魚醜鬼と八雷神じゃレベルが違いすぎるからね


    醜鬼の数が多い七番組じゃ初期朱々の戦い方でも一掃できてた

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:42:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:45:49

    >>79

    今のところ判明してる情報だと雷煉を押さえつけるのも無理だしな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:46:43

    >>82

    そもそもしてないと七番組は潰れてるがな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:49:12

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:49:50

    優希の精神世界で子孫繁栄しようとすな〜!☝💦

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:51:06

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:51:25

    決闘を挑んだ時の京香がピンピンしてたので忘れられがちだが他の組員はもう動けないってレベルで強制的に働かされてたからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:53:13

    にしても着々と八雷神が入居してるけど大丈夫なんかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:53:42

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:55:41

    初期は遊び半分だった軍師は辞めてるだろうし日万凛は無理し過ぎて潰れそうだし下村組長のままだと破綻するだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:56:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:56:24

    エキスの設定忘れてたから今後雷煉来るのか優希可哀想だなぁって思ってた

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:48

    >>90

    他の組員もだが小学生の寧ちゃんまで酷使しようとしてたのが決裂の決定打だし無理でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:58:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:59:47

    防御無視で攻撃できるタイチョウ!がいるからそれでとどめできるで!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:00:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:01:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:01:38

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:02:53

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:03:45

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:04:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:04:42

    >>93

    雷煉に中身があるか否かはまだわからんぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:06:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:12:31

    >>94

    他の組の人達からも可愛がられてるし寧ちゃん酷使がバレたら結局はリコールされてただろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:14:59

    あと4話くらいで単行本くらいになるかな2〜3話でおっさん片付けて1〜2話でご褒美と次への繋ぎかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:15:04

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:16:36

    >>107

    当たり前のように誇大表現するな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:17:19

    >>107

    相性的には天花とかにはかてるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:19:24

    身体能力強化系かつド根性タイプで無いと厳しいっぽいから対人だと普通に糞強いのよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:21:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:22:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:25:13

    >>110

    一応敵対勢力の対処も任務とはいえ魔防隊だと対人特化で醜鬼にはそこまでは根本的に辛いな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:27:11

    >>113

    浮かした巨大な岩山で醜鬼の軍団まとめて潰すとかしてたよ夢路は

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:29:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:30:25

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:35:13

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:35:55
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:38:35

    京香なんかより下村の方がマシってしたいだけなの消されてるレスで出てたからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:41:34

    下村が木乃実より強かったの神奉者で強化されてたからだしな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:43:45

    夢路はベルの必殺を補助する要員としてなら八雷神相手だとしても最適だろうなって思う
    暴走してない夢路とベルのコンビは強いだろうけど、暴走夢路とベルだとベルが即退職するだろうっていうのがね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:46:16

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:50:41

    雷煉はキロ単位で遠距離攻撃できるっぽいからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:54:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:13:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:20:36

    >>46

    ペンコ

    大ダメージ負ってんだから、大人しく寝てろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:25:33

    京香さんって鍛練に関しては根性論が好きそうなのと、NTR特化能力持ちってことしか欠点ないからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:30:19

    雷煉第一形態をスレイブの新形態、第二形態をベルで倒すと予想
    仮に中身がロリだとすると重厚感は今の方がありそうだが

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:30:23

    >>127

    おいやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:31:03

    >>41

    雷煉とかいう魔都精兵のスレイブ版漏瑚

    そしてソイツを一方的にボコってた天花の五条先生感と強さが改めてヤバい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:37:18

    改めて見ると、この雷煉をノーダメージでKOした天花さんってやっぱ強いんやなって思うわ
    あの人、格闘能力もバカ強いよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:43:55

    壌竜も似たようなタイプっぽいが雷煉と違ってあっちはステゴロ主体っぽい

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:56:10

    天進+溜め隷刃で攻撃通すんだろうけど
    日万凛と朱々で溜め時間稼げるかどうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:07:59

    ベルのカノープスでも鎧だけの判定になって死なないで中から本体出てきそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:09:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:28:43

    ワープと空間斬撃ってなんか違うんだっけ?
    全身は移動させてるんだから半身移動させてちょんぎっちゃえばと思ったが
    脱出されるかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:38:53

    >>136

    天花さんでさえ一瞬での転移両断はできてないからな

    空中に転移させた隙にプチっとしようとしたから、雷煉は負けかけた

    転移させての隙作りをしてない空折には牽制されたりして妨害されているし


    日万凛じゃ転移の連続性とかの諸々が足りないから、単純に遅いんだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:16:09

    おっさんが完全に忍極の砕涛華虎だろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:29:43

    >>56

    スキンシップせずとも噛みつきとかで血が口に入るかもしれんし?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:32:56

    下手したら傷口に血浴びるだけで取り込み判定になるからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:44:11

    >>81

    >>89

    たまらず合体する

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:44:42

    >>141

    ついでに2人乗りも可能

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:49:42

    雷煉装甲説なんてあんのか
    なんか伏線あったっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:21:52

    >>143

    説ってほどじゃないぞ

    ・まだ完全体を残してる

    ・八雷神は実は全員女なのでは?って説が有る

    そこから中身がロリとか堅さ捨てて攻撃特化フォームになったら中身のゴリウーが出てくるとか、一部読者の願望が漏れ出てるだけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:48:35

    相性が良かったとはいえ天花さんさすがだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:00:48

    雷煉の温泉回が待ち遠しいぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:04:40

    >>48

    ただ、ここでペンコ任せになると

    一組一殺って言った京香さんへの信仰が揺らいじゃいそうだから

    ペンコ任せにはできないんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:07:45

    >>146

    残念ながらここでやられると優希と接触(キス)してない

    雷煉は精神世界生きにはなりません

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:49:23

    >>43

    東の貸し出しテレポートでどうにか


    一度不意を突いて接触⇒ブレスを上空へ逸らす、ってやれてるし、作戦次第ではいける

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:50:48

    >>42

    軍師のスレイヴがパワー型ですよ!(小声

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:51:51

    >>149

    上でも言われてるが抜くのに少し時間かかるからベルだとその間に潰される

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:54:27

    >>147

    一組一殺も複数の隊長の協力で成し遂げてるから、任せきりにしないで自分達も奮起しろ、くらいの意味合いだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:57:33

    >>123

    見た目ゴツいから近接タイプっぽいがゴリゴリの遠距離タイプなんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:24:54

    >>151

    作戦次第、その時間を稼ぐ牽制次第だな

    物語として見せ場になりそう


    ベル復活する頃にはピリペンコ隊もある程度回復してるだろうし、全員が協働する可能性もある

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:37:42

    記事遅いな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:12:17

    >>155

    確かに遅すぎるわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:40:02

    午前中には記事は立ち上がってるはずなんだけど遅いな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:48:11

    早く感想記事立ててほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:53:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:10:35

    京香ソードはきっちり避けてるから別に鈍い訳でもないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:13:24

    >>160

    最後の方でモロに受けてはいるが、全然余裕だしピンピンしてるけどな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:37:14

    >>153

    これで全力形態もまだ控えてるからな

    というか神側はやっぱりどいつもこいつも基礎攻撃力高いわ

    一般の隊員なら基本、一撃貰えば終わりだし、組長格も地球の答えさん除けば相性良くない限り普通に劣勢

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:42:59

    やっぱ雷煉、これで身長175㎝は無理があるってw
    もっとデカいだろ、お前

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:44:10

    そこは中の人がで誤魔化せるとかは予想されてるな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:47:59

    >>162

    伏摩戦で勝てたのは伏摩が舐め腐って調子づいたことだから、なんとかワルワラがギリギリ勝てたって感じだしな

    伏摩もいくつかアクシデントがあったからな

    誰も京香ですら気づきもしなかった伏摩の変身を唯一、優希が違和感を抱いてたのと、ワルワラの能力を知らなかったのと、そのワルワラの地雷を踏んだってこと

    それが敗因で、色々と運が重なりワルワラら八番組が勝利となった

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:48:54

    >>148

    接触しまくりやろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:53:46

    もうそろそろ記事いいでしょ…はよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:12:57

    感想記事まだかよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:14:12

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:18:17

    >>164

    やっぱ外殻だよねこれ

    スレンダーな美女かそれとも幼女か……

    ただ元ネタからすれば割と上の方っぽい気がするんだけど雷煉

    未だに一人だけ誰からも姉呼びもされてないし

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:18:24

    でも流石に遅すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:50:12

    >>170

    以前描かれたこれで時計回り順に産まれたと仮定した場合雷煉って2番目に産まれた二女または長男にあたる古参のはずなのよね

    それなのに姉とか兄って呼ばれないとなると今動いてる雷煉は雷煉本人ではなく代行

    ウルトラマンのエンペラ星人にとってのアーマードダークネスにあたる意志を持った鎧なんじゃないかな

    だから紫黒や伏摩は今の雷煉を姉や兄とは呼ばない

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:59:38

    >>172

    あー、そっか

    中身空の遠隔操作の鎧とか人形のパターンの可能性もあるのか

    空折戦と被るかもだけど、本気形態=雷煉人形大量投入とかもあればワクワクする

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:03:42

    >>172

    仮にこれが生まれた順なら空折は壌竜と伏魔の間か

    そうなると壌竜泣いてたのも割と納得出来る

    自分の次に生まれた妹ならことさら情も湧くわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:17:33

    >>44

    個人的にはこのまんま主人公にINして(暇つぶしに)稽古をつける(いつの間にか)師匠ポジになって欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:22:23

    >>173

    人形のバリエーションによってはお姉さん雷煉や青年雷煉とか見れるかもね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:37:33

    >>163

    これホント日万凛ナイスだわ


    最悪、致命傷になる犠牲者が出てた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています