もし継国縁壱の子供が無事産まれられたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:18:55

    鬼に殺されずに母ともども
    ギリ逃れて、無事生まれることができていたら
    どんな子供になれてただろう

    無一郎とかより才能あったんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:20:49

    兄上より才能ありそうだけど緑壱には匹敵しなそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:23:16

    >>2

    兄上は才能がないのに子孫に無一郎を作り出したのは凄いというかなんというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:10:09

    遺伝子が同じ兄上でも結構な差があるんだけどもそれはそれとして縁壱より強くなる可能性が無くもない
    父縁壱はそれを喜びそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:18:01

    縁壱自体が突然変異的に生まれたバグみたいなものだから才能はあるけど縁壱レベルの剣士はそうそう現れないんじゃないかね。まぁ、子供は並の天才でもまた後世のどこかしらで突然変異的に縁壱級の才能を持った子孫が生まれる可能性はあるけども。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:07:52

    縁壱「名は巌勝にしよう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています