最期のお願い

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:11:07

    メス堕ちアースさんもっとください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:11:36

    1年後に実装されるといいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:11:43

    わっしょい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:12:13

    3周年で実装されるから待て

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:12:14

    そうか、棺は用意できないがそうなればいいな

    またの来世を

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:12:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:12:54

    笑顔になると途端に死にそうな雰囲気が漂いますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:13:36

    >>6

    ブクマ済みなんだよなぁ(遺言)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:13:40

    主人公のママみたいな顔してるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:14:16

    いいよね。予想外の反撃に戸惑うアース

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:16:24

    >>7

    >>9

    相変わらずとんでもねえ風評被害付いてんなこの髪型

    これにする理由的には仕方ないけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:19:05

    東京公演で中の人共々アースさんにどハマリしてしまった新参者です
    いやこのかっこいい立ち姿が、困惑する表情は想像するだけでグッとくるものがあります

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:19:39

    母なる地球だし
    SSRはクリークの後継だし
    ママみの要素は結構ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:24:57

    >>8

    まて逝くな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:25:53

    これ大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:26:52

    >>15

    いいよねふにゃふにゃ顔のアース

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:26:40

    ネオユニの娘だしシナリオは結構トレラブ系かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:27:30

    >>15

    メス顔じゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:27:41

    >>17

    なんせ口説いてくる(公式設定)だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:28:40

    メス堕ちアース良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:31:02

    >>1

    直後に銃かなんかで撃たれてばったりと倒れるまで見えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:38:17

    絶妙にいいポイント付いてくるだよねキャラ造形が
    格好良くて中性的で身にまとってる記号はイケメンの系譜だし、声も低いながらも独特でそれでいて女の子だって感覚を確実に伝えてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:18:14

    ロイアスも許されますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:29:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:29:37

    >>10

    これ本当に好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:47:18

    >>23

    ロイアスいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:09:06

    やだ!小生やだ!アース実装待ちきれぬ!
    アースに滑り台させたい!
    アースの不調イベ見たい!
    アースにとって最高のトレーナーとして思い出を残したい!

    本音を言えば練習モードで大量のキタサンに追われるアースのレースしたい
    「「「「「アースさん!」」」」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:14:40

    >>6

    このスレはねえ……

    また続きが立たないとといかんと思いますよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:20:00

    >>6

    このスレのシリーズは未だに見返すくらい好き。当初アニメで少しだけ登場しただけの彼女に、みんな凄まじく惹かれてたからな。野菜のカメラマン達も頑張ってたね。


    しかも2スレ目で一旦終わりかと思ったらコラボ関係で速攻で3スレ目が立ったの実に味わい深い。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:26:40

    >>29

    最終的に5スレまで立ったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:28:43

    >>29

    野菜のカメラマンがじわじわくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:48:23

    5スレ目でもまだやり足りないことがあったけれど保守をミスった

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:41:05

    そんなに続いてたんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:11:10

    ちょっとバイオリンへの妄想を吐ったら、 いきなりSSが書かれて、楽しかったな...

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:33:22

    アースはバレンタインチョコ沢山もらいそうですよね。んで、特に仲のいいカノープスメンバーやキタちゃん達から貰う時にもこの顔してると思うんすよ。えっ?バレンタインデーの夜、アースが自室に居ない?

    誰かとうまぴょいしてるじゃないですかね()

    >>15

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:05:18
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:18:54

    チョコを食べようと口にくわえたままでいたら通りすがりのキタサンにチョコと唇を奪われるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:40:29

    そうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:40:38

    >>32

    ただ言える事は実装した瞬間に復活するってことかな

    あのスレ元々継続するより燃料が投下されたらまた会いましょうって流れだったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:16:59

    まあ、見てみたい気はする

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:18:02

    カメラ回しといた

    嫉妬させちゃうアースが悪い調子が良いウマ娘を見たら褒めて口説き、困っているウマ娘を見たら助けて口説き、落ち込んでいるウマ娘が見たら慰めて口説き、特になにもないウマ娘を見ても口説く。それがアースさんの生来の生き方なのだからそれ自体はもう諦めている。

    その結果は、例えばバレンタインデーでは大量のチョコという形で表面化する……。

    「おお、キタサンブラック! 頬を膨らませたキミもチャーミングだけれど、どうせなら笑顔の方が可憐だよ?」

    頬杖ついてムスッとしたあたしの顔をのぞき込む、アースさんの王子様風イケメンスマイル。

    「乙女達が胸を高鳴らせる素敵な日に、どうしてキミがそんなに拗ねているのか、バカな私にどうか教えて?」

    あたしが臍を曲げている原因が、そこにうずたかく積まれたチョコだとは気付いていない。そういう人だ。

    あたしに唇を奪われる隙を作ろうとわざと顔を近づけてきたんだというのはお見通しだ。ぷいっと顔を背けると流石のアースさんも少し動揺したようだった。

    「わ、私がなにか悪いことをしてしまったのかな? どうか謝るチャンスを与えて欲しい……」

    わかってる。アースさんの口説きに他意が無いことくらい。口説いてる自覚も無いんだってことも。

    それでも…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:20:58

    序盤に死ぬか既に死んでるタイプの主人公の母親の顔だ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:39:04

    >>41

    今夜もわっしょいですね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:25:01

    >>42

    髪型もな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:43:51

    ママ堕ちしてターボを抱っこしててもいいと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:21:50

    >>45

    アース自作の子守唄も添えて

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:19:47

    海外だと母親が死にそうな髪って英語あるもんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:35:44

    >>42

    主人公が母さん…って呟く時に現れる顔みたいな感じある

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:24:47

    >>47

    マザーバッドヘアーだったか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:09:52

    母性溢れるアースさん……新たなプロデュースの可能性を感じるわ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:24:43

    >>49

    デスマザーヘアだった気もする

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:55:58

    >>46

    (耳元で甘い言葉を囁くキタサン)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:33:01

    アースのママ堕ちは良い概念かもしれん
    誰か撮影してきてくれよ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:45:09

    おい甘い言葉囁くキタサンと母性溢れるアースに挟まれたらターボさんがまずいですよ!あかん!これを機にイチャイチャの出汁にされかねません!本当に娘として扱い始めますって!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:47:36

    P業やってたせいで未だにアース見るたびに川島さんがチラつくのよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:00:22

    私、閃いたわ!シュヴァルさんは間食してしまうことが悩みの種だけれど「口寂しくなったら楽器を演奏してみないかい?」とアースさんに誘われるのよ!(もちろん私も誘われてるわよ)
    そこで上達してアンサンブルを奏でるのけだれど、いつの間にか苦手だったはずのアースさんを好きになってしまうの!(流石はアースさんね)
    自覚した途端、想いを止められそうにないから一旦距離をとるのよね。そうしたらアースさんはこっちの気も知らないで近づいてくるわ。(アースさんらしいわ)
    こうなったら押し倒す、それしかないわね!
    ………今回も完璧なプロデュースの予感がするわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:11:55

    >>56

    という話を某デジタルさんにお話したら物凄い勢いで筆をとり始めたわ。作業の合間に「これは二次創作だから許される…!」とか言ってたけど、私はぜひとも生で見たいわ。なんか今後のプロデュースにも活かせそうだし。そういえば百合営業って言葉があるらしいわね。

    ついでにロイアスについて語っておこうかしら。公式が最大手というのがあるんだから、いまのうちに周知させて知名度アップを狙うわよ。アースさんは私の人生において必要不可欠な存在だもの。たとえキタサンやトレーナーさんでもあっても譲りたくないわ。


    そうですよね!今夜は皆でわっしょいです!アースさんはみんなのものです!アースさんを可愛がりましょう!


    来たわねキタアス過激派!いいわ!どちらがよりアースさんを骨抜きにできるか勝負よ!(ごめんなさいアースさん貴方を守れそうにないわ)


    アースはソシテミンナノ……愛バになった

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:51:57

    >>54

    タ、ターボの方がキタサンより年上……

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:58:05

    年下に子供扱いされるのは芝

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:46:40
  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:19:10

    ロイスにママ堕ちさせられるアースに甘えるキタサンを見て(この2人部屋出禁にしよ…)と誓うサトイモ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:26:49

    >>57

    最終的に皆の中には3期組とカノープスメンバーが入るんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:30:50

    キタちゃんにわっしょいされすぎて女の子スイッチが深く入ってママになりたくなっちゃったアースがターボを赤ちゃん抱きし始めて
    キタちゃんといちゃいちゃしてる様子を鼻血出しながらごついカメラで撮影してるサトイモ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:39:34

    もしここが完走したら>>6のスレの続き立てようかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:20:30

    >>64

    任せてください!必ずなしとげてみせます!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:20:55

    え?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:45:19

    キタちゃんが手をワサワサさせてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:34:20

    この足のウマ娘だーれだ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:04:28

    ところでアースきたらどんなレーススケジュールになるんや?距離適性とかも素人やから分からん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:30:44

    >>69

    距離適性はアオハルとかラークで見れる

    スケジュールは史実調べろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:56:35
  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:59:19

    サポカイベやイベスト見るに一筋縄ではいかなそうな気がしないでもない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:59:42

    やっぱこれ名画だと思うわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:55:29
  • 75二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:58:58

    アプリアースはどうやら本当に演奏ができる
    しかも多彩な楽器を

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:31:50

    >>70

    サンクス!見てきたわ

    これはお土産のニコニコアース。これ横が偶然ニシノだったからお互い向き合って何度もニコニコしてて癒された

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:00:14

    >>73

    (ねっとりデュエットまで5秒前)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:02:09

    あのですね?キタちゃんが突然タキオンの薬で赤ちゃんになって、アースがお母さんせざるを得ないシチュエーションを思いついたのですが

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:28:04

    イベストではしっかりカノープスしてて安心した

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:12:14

    >>78

    ママアース概念かぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:39:06

    >>78

    しょうがねぇなぁ…

    撮影機材は貸してやるから自分で撮ってくるんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:16:59

    アースは何処に行ったのでしょうか?どうやら今回はキタサンにうまぴょいされてしまったことが原因のようです。3周年こそキタサンにわっしょいされずに来れるといいですね。

    小生は欲張りませんから、せめて
    アースとの私服ウマさんぽ
    アースとの浴衣トレセン音頭
    アースとの勝負服ミニキャラ
    が欲しいですね……小生は欲張りませんから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:32:07

    >>82

    欲張…いやもっと欲張っていけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:15:03

    アースちゃんは2011年生まれつまりプリンセスプリキュアが放送されてた2015年頃はまだ幼女でこのバイオリンの玩具で遊んでいたってわけ(幻覚)

    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-BANDAI-Go-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2-%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3/dp/B010LF59P4

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:15:51

    >>84

    これです

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:18:06

    >>84

    えっ?あれそんな前なの!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:38:28

    アースのプリキュアコスもみてみたくなっちまったじゃねぇか!!!!れ!!よし!!!!こうなったら赤ちゃんキタちゃんにねだられて一緒にプリキュアコスをしてダイヤちゃんやネイチャパイセンらに見られて恥じらってもらうしかねぇな!!!!それはそれとさてキュアスカーレットは普通に似合いそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:00:56

    何かの間違いでネオユニカラーアースとか生まれねぇかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:51:16
  • 90二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:52:27
  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:54:56

    >>90

    たすかる!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:11:19

    (ここを6スレ目にする計画は成功したな)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:14:32

    >>89

    >>90

    助かる!!!まじ感謝!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:55:52

    夏合宿でなんか遊ぼう!とノリで始めた連想ゲームにて、キタサンがやたらとアースさんは○○と始めるので雲行きが怪しくなる。しかも聞いてる側は嘘でしょ…しながら好奇心のブレーキが効かなくなり本人がいるのにも関わらず問答無用で語られてアースの布団にゴソゴソ入り込むが我らがキタサンブラック。
    季節は飛んで冬。カノープスメンバーが鍋パしている所に何故かいるきキタサン。ロイス・アース・キタサンって横に座ってる状態で両隣から「フーフーしてください!」「アーンしてちょうだい!」と強請られる状況に。なおこの2人は謎の対抗心剥き出しなのですごくすごいです!最終的に今度はアースがアーンされる側になった。因みにキタサンは肉、ロイスはしらたきばっかだから後でこっそりネイチャから〆のやさしぃおあじのおうどんを貰った。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:35:02

    >>92

    つまりお祝いにアースさんをお持ち帰りするべき…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:31:18

    >>95

    (撮影準備OKでちゅ!)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:02:40

    アースやアースさんと呼ばれているが敢えてこう呼ぼう
    アーちゃん!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:27:34

    アースは本当、儚い雰囲気からのうるさい口調がいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:21

    >>97

    バイオリンを聞きに来た小さいお友達からそう呼ばれてはいそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:55:13

    ソースは忘れたけど共同馬主のTRYさんがサウンズオブアースになんとかGIを勝たせて種牡馬入りさせたいって言って結局出来なかったのを悲しんでたくらいTRYに愛されてたんだよな…
    という訳でとても偉いおじいちゃんの元にとあるウマ娘たちが集っている(デュランダル、スクリーンヒーロー、ロゴタイプ)グループに所属しているアースもいいのではないか
    アニメのダイヤちゃんみたいにサトノグループに所属しているけどレースに向かって特訓するチームもある感じで
    カノープスでもそこでも後輩してるアースは可愛いと思います

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:27:24

    >>100

    G1でも何度か2着に入ってるから実力は間違いなくあったんよな...ウマ娘の世界では幸せにしてやりたい

    そしてTRYさんとこのG1勝ってる先輩達に可愛がられるサウンズ...それは『アリ』だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:46:35

    魔境の短距離で追込で勝利を掴もうとし聖剣を名乗るウマ娘、レースをする傍ら母や祖母と同じように俳優業もしているイケメン系ウマ娘、ジュニア級GI&クラシック制覇の後低迷し復活を遂げたウマ娘
    G1戦線を彩った先輩ウマ娘たちの活躍を見てレースで最高の音を奏でることを志すんだね…(全部幻覚)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:53:08

    なんかすごくすごいです!ギャグです!

    ✨️🏮👍🫷🎻💦


    👓💭

    【グループチャット編】───────────────────────────

    キタサン「アースさん!近所の公園で演奏会してるって本当ですか!?」

    アース「あぁ、小さなムジチスタたちの喜ぶ顔が見たくてね」

    ロイス「因みにムジチスタは音楽家という意味よ」(Wikipediaのリンクを添えて)

    キタサン「最近は音楽用語の解説をロイスさんが貼ってくれるので助かります!」

    ロイス「うふふ、これも愛されキャラになるために大事な心がけだもの」

    クラウン「それって言っていいの?」

    ロイス「…ここまで計算済みに決まってるじゃない」

    キタサン「そうなんですか!?」

    ダイヤ「キタちゃん、多分違うと思うよ」

    シュヴァ「あの……ドゥラメンテさんから伝言が…」

    クラウン「あれ?前にグループに招待してなかった?」

    シュヴァ「それが…」

    ドゥラ「これでいいのか✌️」

    クラウン「なんか印象違くない!?」

    ダイヤ「😝」

    クラウン「ダイヤまで!?」

    キタサン「└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘」

    ダイヤ「キタちゃん∩(´∀`∩) ワッショーイ」

    アース「🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻」

    ロイス「👓👓👓👓👓👓👓✨️」

    ドゥラ「ありがとう、シュヴァち🥺」

    シュヴァ「いえ、ただ僕は使い方教え…
    telegra.ph
  • 104二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:06:56

    アースのSS書きたくなってきたな
    でも書いたことないんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:46:44

    つまりまたキタサンに奏でられるアースが見れるって…コト!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:02:03

    和メイドアース

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:12:06

    >>103

    わっしょい全力で拒否してるところで笑ってしまった

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:04:00

    学園内にて、とあるモブウマ娘が落し物のスマホを拾うんだ。そしたら偶然画面が開いたままで見ちゃったんだよね。アースが泣いてる顔の写真を…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:58:02

    そういやアースが実装されたら同室判明するのかな?気になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:15:10

    同室判明はまだか

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:44:44
  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:28:04

    段々と自分の中のアース像が歪んでると思い再度アニメ3期やゲームを見直した結果やはりアースはどうあがいても最終的には\カワイッ!/と結論が出ました

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:42:10

    最近は姫抱きでアースを運ぶキタちゃんだけど
    あまりにもムラつかされてしまった時やアースが抵抗する時は俵抱きで駆け足して運ぶのが目撃されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:34:58

    アースに似合う服わかっちゃった
    人妻コスチュームだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:59:47

    アースはディズニープリンセスのドレスとかめっちゃ似合いそうベルとか

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:01:02

    バレンタイン幻覚

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:03:42

    この子去年亡くなったからもういないと思うと悲しいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:53:23

    卒業後、キタちゃん同棲しはじめたころ。冗談でお風呂orご飯or私をやったら説教されならがうまぴょいされるアース

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:25:08

    今でも生きてたらウマ娘のモデルの馬で唯一の現役乗馬だったんだけどな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:40:59

    カノープスの先輩ネイチャより先だったんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:39:38

    ありえないけど己の顔の良さを解かった上で口説く受けアース概念。しかも積極的にウブな子を狙ってるのでヤバい。ただしキタサン達(アニメ3期組)にはそれが通用せず返り討ちにあうので結果オーライ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:27:32

    >>118

    玄関で辛抱たまらずアースを押し倒してもどかしそうに互いの最低限下の大事なところだけ露出させてアースの太腿両脇に抱えて説教しながら鼻息荒くしながら、わっしょいぴょいぴょいしてるキタちゃんが見えた

    アースは縦セタにエプロン姿で押し倒されて切なく幸せそうにメロディーアを奏でてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:54:59

    たま〜にごく稀にキタちゃんを悩殺しようとネットで噂の服を買うも着る勇気が沸かず放置していたら部屋を掃除していたキタちゃんに発掘され強制的に着せられて抵抗できないままララバイ

    何回だって何度だって今手が届きそうで(部屋のドア)
    何回だって何度だって諦めかけた(抵抗すること)
    ナミダミダ見ない見ないけど溢れてる(もう無理)
    何回だって何度だって
    君には負けない(第2Rへ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:32:53

    俺はアース実装待ちきれないマン

    毎日アースを摂取しなければ死んでしまうんだ
    という訳でSSでも画像でもイラストでもいい、電子の海を揺蕩うまだ俺の知らないアースを供給してくれ!!!もちろん再掲でもなんでも構わない!!!妄想でもいい!!独り言でもいい!!!くれ!!!!!!!ください

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:44:42

    服着たままバックの姿勢で腰ぶつけるだけの「うまぴょいごっこ」でもキタちゃんにやられるとアースは女の子スイッチ入っちゃってヤバそう
    これってトリビアになりませんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:26:12

    >>116

    あ"っ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:27:35

    >>117

    だから俺ら…じゃないな

    キタちゃんが幸せにしてあげるんだよな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:53:43
  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:01:08

    ホワイトデーのお返しも期待しててくださいね!!!!!アースさん!!!!
    べ、べにっし……(気絶)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:04:11

    >>123

    メインレース(意味深)までスタミナ持たなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:33:17

    >>129

    キタちゃんからの愛はめちゃくちゃおっきい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:33:46

    演奏するアースも好きだ、そして熱唱している彼女も素敵なのだ
    カラオケデートで十八番の一〇窈のハナミズキを歌い、相手の歌に合わせてマラカスを振り盛り上げてくれそう
    デートの相手はお任せします

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:23:15

    ライブ前の説明動画見てたら「こいつ顔も声も良すぎる」って改めてなった

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:36:40

    実馬のメンコの黒色の生地に黄色の水玉模様が可愛いんだよね
    黒色で黄色の水玉模様が付いたワンピース着てくれっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:19:03

    アースさんって黒鹿毛だったんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:26:33

    気分がいいと鼻歌をするアースの歌がいつの間にかキタちゃんの大好きな歌になってて「あれっ、その歌って……えへへ!アースさんも気にいっちゃいましたか?」「え?」「アースさんも私と同じの好きになってて嬉しいです」「!?」「顔真っ赤ですよ〜!」みたいなやり取りしててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:06:52

    俺はまだシュヴァアス、ロイアスはあると信じている!!!あるよな?あるよな!
    育成実装がきたら同士が増えると信じて──────

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 04:17:08

    アースにはぜひ髪をおろしてファイソモーショソ殿下の如くお清楚コーデしてメガネもかけててほしい。サトノ家とお茶会しててくれ!!!頼む!!!勝負服でも絵になるから!!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:39:50

    >>137

    好きに妄想していいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:02:25

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:27:41

    >>138

    お茶会終わった後にキタサンが後ろから抱きしめてくるんだよね

    普段されてるからアースは蕩けてそのままわっしょい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:00:40

    >>141

    このスレのキタちゃんだとクラちゃんとダイヤちゃんの目の前でイチャイチャし始めてそうだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:34:01

    贅沢なのはわかってるけどさ同期との絡みが欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:36:50

    同期って誰がいるんだっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:01
  • 146二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:42:40

    別に育成シナリオで同期初出ししてもええんやで運営さんよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:45:59

    めちゃくちゃ読みにくい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:47:32

    アースさんそんなこと言って大丈夫?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:51:57

    この世代GI善戦ホースがなんでこんなにいるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:55:00

    >>144

    ざっと上げるとこんな感じ

    モーリス、イスラボニータ、ミッキーアイル、ワンアンドオンリー、トーホウジャッカル、

    オジュウチョウサンゴールドアクター、ハープスター、ヌーヴォレコルト、ショウナンパンドラ、マリアライトetc

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:14:58

    >>142

    ここのキタちゃんは周囲に知らしめるようにアースの腰を抱くしアースが蕩けてきたら尻尾まで複雑に絡ませ合う

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:19:17
  • 153二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:32:46

    たまにアースに本気で惚れて覚悟ガン決まりでキタちゃんに勝負を挑みにくるモブちゃんとかいるといい
    本気の子にはキタちゃんも誠意を持って叩き潰して敬意を表す
    でもそれはそれとして後でわっしょいのスパイスにする

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:19:31

    正直年上のウマ娘にタジタジにされるアースも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:04:01

    >>148

    じゃあさ、アースちゃんの主旋律…奏でてみようか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:01:11

    浜辺にて、白ワンピと大きな麦わら帽子を身につけアース。キタサンがそんな光景にうっとりしていると彼女の方から近づいてきて優しく触れるようなキスをしてくれるんだ。そしたら今度は上目遣いで「いつものお返しだよ」と、少し照れながら言ってきて直ぐに帽子を深めに被って顔を隠すんだ。
    続きは持ってかれちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:13:41

    中の人ネタだけど食堂でネオユニと一緒に駄菓子をなぜか食ってるアースを観察してたらラムネを取りだして、キタサン的にはひとつ物味わって食べるのかと思いきや思いっきり流し込んで沢山のラムネをほおばっててほしい。その大胆さとリスみたいな可愛さにやられるんですわ。ネオユニはそれ見て斬新な食べ方だなぁと宇宙感じてるし、アースは普通に食べ続けてる。

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:40:56

    >>151

    尻尾…混ざり合っちゃったね…アースさん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:46:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:42:39

    何気ゴルシとも気が合いそうよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:25:59

    栗東寮愛してるよゲーム頂上決戦フジキセキVSサウンズオブアース
    見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:13:02

    >>161

    観戦者たちが余波で失神している!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:27:28

    >>161

    フジキセキが勝った場合→アースがお姫様抱っこされる

    アースが勝った場合→フジキセキが壁ドンされる

    どう足掻いてもまた余波で寮が吹き飛んじゃう!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:29:07

    イクノさんも早く実装されて欲しいけどアースも早く来てくれ
    3期メンバーで揃えたいじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:00:06

    これからはカノープスメンバーの誕生日会がくるたびにバイオリン生演奏がついてくるんだろうなぁ……アースが主役の場合はマラカスで

  • 166閲覧注意かも駄目そうなら削除24/02/21(水) 00:07:44
    初SS?にしてはゲテモノかもしれない支配&独占欲つよつよキタちゃん!
    ちょっと胸糞かもねぇ、ダイヤちゃん。もしもさ、好きな人が傍から離れてしまったら…みたいな時ってどうしたらいいと思う?えっ、閉じ込めておけばいい!?犯罪じゃないのかなぁ…?でも、まぁ、そうなっちゃうよね……………うーん、他の方法とかって…わ、分からせる!?な、何を!?どうやって!?………ふむふむ、なるほど…わざと意地悪してから愛情表現すればいいの?えっ、虐め続けるのもあり!?あ、ああ!一応相手次第なんだね!はははは…!うん?支配される喜びを教える?強い私ならできるって…一体どう言う…?ともかくやってみろ!?わ、分かったよダイヤちゃん…だから落ち着いて……………

    アースのことで悩んで上手く眠れないや…………でもこれ以上は離れて欲しくは無いから……よし、決めたぞ!

    アースは私のモノだから、教えてあげなくちゃ!アースを一番幸せにできるのは私だってこと。あははは、アースの心も体も私から与えられる愛でいっぱいにしてあげなくちゃね。

    待っててね、アース♡



    ────────⏰────────



    どうしたのアース?ここが何処なのか教えて欲しい?うーん、どうしよっかな〜。教えてもいいけど、タダじゃ駄目だなぁ?あっ!逃げちゃダメでしょア…
    telegra.ph
  • 167二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:12:45

    アースさん本当に人妻になっちゃったよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:38:45

    アトレのアース、慈愛の権化みたいな表情してるから見て
    ママ適正の高さを感じられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:33:51

    >>168

    こんな顔いいママいたらなぁ…おら!ママになるんだよ!アース!ほら!指輪と婚姻届とキタサンとオマケのターボだぞ!!!あとママ友のクリークも用意しといたぞ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:59:22

    ウエディングドレスアースはよ(遺言)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:02:20

    正月アースまだかのお婆さんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:11:29

    >>170

    >>115でも言われてるけど、アースはめちゃくちゃディズニープリンセスのドレスとか絶対似合うと思うんですわ

    スラっとしてて腰の括れとか絶対綺麗だし、髪型もアレンジできそうで・・・そのままベルのドレス着せてもいいだろうし、後ろでお団子に纏めてシンデレラのドレス着せても美しいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:21:42

    >>172

    こういうふわっふわのドレス着せてあげたい

    魔法にかけられてのジゼルのドレス

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:36:47

    もしかして周年服アースと特別な勝負服キタサン踊らせたら実質ドロワになるんじゃ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:20:48

    すまねぇ…!俺はアースにロココ調ドレスを着せたいんだぁ…!

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:44:03

    キタちゃんがお助けキタちゃんしてて女の子に惚れられてるの見て嫉妬するアースも見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:35

    ディズニープリンセスのドレス着てバイオリン弾いてみてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:43:33

    >>177

    モブちゃんたちがうっとりしながら演奏聴いていたら

    キタちゃんがミュージカルしながら入り込んできて戸惑うお姫様にキスして連れ去るところが見えた

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:02:29

    >>1

    >>168

    イケメンv

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:32:13

    >>168

    儚い女性っぽくも男っぽくも見える

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:34:37

    プリンセスアースはいい概念

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:55:25

    3期組が暇つぶしでアースにヴァイオリン習ってたらいつの間に全員惚れていた件

    大変!アースが記憶喪失になっちゃった!でもこれはこれで色んな意味で大ピンチ!見知らぬ指輪に婚姻届が大量に!?アースは果たして逃げられるのか!?捕まったらうまぴょい不可避だぞ!

    次回「口説いていいのは口説かれる覚悟があるやつだけだ」だよ!来週も皆でコンチェルト〜!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:09:14

    >>182

    「「「「「アース/アースさんが悪いんですよ/悪いんだ」」」」」

    ダメそうですね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:50:34

    美味しいものを食べるとついお耳やしっぽが動いちゃうアースはいる!見たもん!ほっぺたに手を添えてお口もごもごしてぴょこぴょこブンブンしてたもん!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:46:02

    アース実装!
    アース実装!(掛かり気味)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています