この子余裕綽々にこんな事してるけど - 4Hit目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:03:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:04:36

    日刊にアースが登場!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:06:12

    白タイツ…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:11:59
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:15:55

    Xでも強火ファンがジワジワ増えてきて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:16:02

    おろ?次スレ間髪入れずに立てる流れになったんだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:20:03

    >>6

    前スレも燃料が投下すればだった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:36:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:50:30

    次スレを立てないで終わるとすぐ燃料がくるジンクスが出来つつあります
    あやかりましょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:52:01

    早速メロディを奏でよう!
    楽器は…分かってるよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:52:25

    >>10

    カチっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:53:56

    いや本当にアースの勝負服好き

    かっこいい系のフルリとかパフスリーブって新鮮で

    かっこいいとかわいいが同居してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:54:16

    癖っ毛もかわいいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:54:36

    パフスリーブフェチにはたまらない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:01:12
    x.com

    マジでいつでも口説いてんだな

    本人は素直な愛の表現のつもりだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:07:43

    >>11

    この後どんな音がどこから出たのか気になって夜しか眠れない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:14:14

    >>10

    オラッ! お前(サウンズ)が楽器になるんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:48:34

    サウンズの勝負服姿美しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:23:17

    前スレで出しそびれたやつ
    ネイチャの真似して軽率に投げキッスしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:24:25

    スレ立て乙です
    4ヒット目ですか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:24:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:44:12

    昔のファイナルファンタジーみたいに16Hitくらいしろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:47:06

    サポカイベント見たけど思ったより情熱的に励ませる子だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:38:33
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:38

    サウンズ出た当初
    元ネタの顔かわいいのにイケメン系できたの?と疑問だったが
    やっぱこいつ顔がかわいいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:46:40

    なんだろうだんだんとアースが好きになっていくこの気持ち

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:55:33

    かわいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:21:45

    >>10

    (響き渡るハスキーボイスの嬌声)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:13:39

    顔がいいでもかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:57:23

    ガチャ石不足で撤退してしまった

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:29:51

    お清楚力もある?かわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:35:11

    >>31

    ナカヤマとかシャカールとかと同じ二本指でぴってやるやつかと思ったら清楚だった

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:45:53

    >>31

    この髪型に似合う素振りしやがって

    あとこのポーズだとおっぱい大きいのわかっていいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:51:32

    >>23

    このドヤ顔良いよね…

    口説いてやったぜ的な感じがしてよき

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:25:46

    勝負服のパフスリーブもみもみしたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:26:14

    >>35

    アースは困惑してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:27:52

    >>31

    レース後

    「あの笑顔…間近で見せて下さいよ…♡」

    と特別な楽器でアンコールされるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:37:10

    >>37

    汗かいてるから着替えさせて欲しいって言ってもキタちゃんはお構い無しに体操服のままおっ始めるんですねわかります

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:31:40

    「え?汗かいてる?

    ……それが良いんじゃないですか♡」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:11:33

    こうアースってめっちゃメイド服に合う顔していると思うんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:31:23

    彼女は楽器の才能があると思う
    ……いや、私が楽器とか……そういう意味じゃなくて!
    指使いの巧みさが……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:18:16

    >>41

    やっぱりお前が楽器じゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:27:23

    >>41

    楽器ですねこれは…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:56:48

    なんでこいつはこうも嗜虐心を煽るようなキャラしてるんだろう…
    何しても「アースが悪い」になっちゃうのほんとひどい(褒め言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:28:41

    Twitterで書いてる人見かけたしキタアスは今後覇権カプになれるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:38:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:38:54
  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:52:08

    アースが足捻ったり怪我したときは真っ先に駆け寄って血相変えて応急処置するキタちゃんが見てぇ〜w

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:53:11

    >>47

    センシティブ設定になっててブラウザで見れないから画像で貼っておく

    権利とかそこら辺色々アウトなら消すから言ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:40:59

    可愛そうなキタちゃん……

    キタちゃんを狂わせるアースが悪いアースさんの唇は甘い。

    そんなバカなと思われるかもしれないけど、あたしにはそう感じる。

    一言一言、発言の全てが口説いてるような人だけど、こっちから迫るとしどろもどろになってすごく可愛い。

    ……本気になってしまった理由は、言語化しづらい。

    唇が甘かったから……、としか言いようがない気がする。

    えへへ……。

    絶対にあたしのものにしてやるって思っちゃったんだよね。

    自分が強いウマ娘で良かった。

    アースさんは会話する相手全員を口説いちゃうし、顔が良いし、本気で好きになっちゃう子もたくさんいるから強くなきゃ独り占めは難しかったかも。

    ほら、あの子。アースさんに褒められて、顎に触れられて、あの青い目に見つめられて、好きになっちゃったみたい。

    女の子が恋に落ちる瞬間なんて滅多に立ち会えないと思うけど、アースさんを追ってると頻繁に見られちゃう。

    罪な人だなあ、本当に。本人が全く無自覚だってことも含めて……。

    あの子のためにも、アースさんが誰のものなのかちゃんと見せておかないとね。

    アースさん、最近あたしを見たらちょっと顔を赤くしてくれる。なんでかなぁ? えへへ……。

    名前も知らないウマ娘ちゃん、突然現れたあたしにびっくりしてるみたい。…
    telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:57:20

    >>50

    モブ娘になって脳破壊されたすぎる

    アースに落とされてさらにアースが墜ちるところも見られて得しかない

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:00:05

    >>49

    可愛いなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:56:11

    普段自分がやってることをやり返されてあわあわしちゃうの良いよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:58:48

    >>35

    あそこまででっかくて綺麗な形してるから、芯材とかチュールとかモコモコの綿入れてそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:26:20

    自分のことを「かっこいい」ではなく「かわいい」って言ってくる人にはあんまり遭遇しないから「かわいい」ってワードに耐性無さそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:48:49

    >>55

    というわけでアースはかわいいってことキタちゃんにしっかりわからされてこようね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:11:36

    >>56

    キタちゃんにわからせされてる時に耳元でかわいいかわいい言われ続けたせいで日常生活の中でもかわいいというワードにビクッとしてしまうとかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:00:51

    >>57

    夜な夜なチューニングされたんだなぁって

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:21:06

    アースの隣に座ってみんなに見えない位置で手を握って不意に手の甲を撫でて行為を思い出させて反応を楽しむキタちゃんはいる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:55:14

    アースの恋する乙女顔見てキタサンに「我が子をよろしくお願いします」みたいに頭を下げるユニちゃんという電波を受信した

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:10:47
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:32:09

    >>61

    すいません、キタちゃんが脚の辺りから目を離さなくなったんですが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:12:19
    x.com

    滾るほどスタイルが良い

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:48:16

    >>60

    “FMIL”…ネオユニヴァースは、キタサンブラックに『任せる』をするよ。サウンズオブアースを、よろしく。

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:21:32

    >>64

    幸せにします!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:31:22

    >>50

    アースが可愛いからいけないんだぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:10:55

    キスしないと出られない部屋に入れられて鍵は即開くけど鍵が開いてからもしばらく出てこないキタアス…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:32:31

    このやりとりを聞いていて戸惑うやら恥じらうやらのアース

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:15:49

    >>61

    そのシャツをもっと良いデザインにしますよと言いつつ横たわるアースに刷毛を見せるキタサン…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:17:23

    アースは噛み跡付けられてるのも似合う
    オラッキタちゃんにタートルネックしか着られないような身体にされろ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:46:32

    口説いてる最中にいきなり腕ガッて掴まれたりしたら「えっ」て言って思考停止しちゃいそうでかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:12:18

    >>70

    背中に爪痕つけられちゃったんでおあいこですよー♥

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:50:08

    >>72

    抱き締めながらわからせてる時にガリッとやられちゃった…ってコト!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:52:27

    >>73

    わっしょいの頂点にいくと力が入っちゃうからね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:22:27

    可愛くもカッコ良くもなれるのずるくない?
    綺麗だし

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:28:24

    アースの背中指でつつーってしたら良い反応してくれそう
    キタちゃんもしくは誰かクラスメイトの子頼んだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:42:35

    耳がデカくて興奮する

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:22:50

    イケメンキタちゃんに無意識にキュンしちゃうアースが背中つつーってされるSS書くまで保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:58:52

    >>75

    だから人気の無いところでわっしょいするね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:47:34
  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:47:03

    >>80

    このアースから人妻のエロスを感じる

    お相手は言うまでもないですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:56:47

    >>80

    やべぇ…色気が…色気がすごくすごい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:04:36

    >>80

    一見イケメンキャラにこの表情させるの公式くん性癖拗らせすぎだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:51:06

    人妻みてぇな面しやがってよぉ
    縦セタ着ろおらぁ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:04:45
  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:25:05

    >>85

    据え膳ってことでよろしい?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:50:31

    >>76

    軽い気持ちで指這わせたら「きゃあぁんっ!?」っておおよそ似つかわしくない甲高い悲鳴が聴けるんだ

    そこからゆっくりこちらを向いていかにも不満そうな表情と涙目でこちらを睨み付けてくるんだ

    こんなんでイケメンとか持て囃されてるの各方面に失礼だよね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:52:56

    >>87

    ウワーッ!キタちゃんには逆効果!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:06:05

    実馬もかわいい顔してるよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:07:29

    >>80

    クリスマス会だしウイスキーボンボンとかも置いてる可能性があるわけで

    これより更にふにゃふにゃになっちゃうアースも居るということですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:02:36

    >>85

    キタサン「また別の女の子口説いてる……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:06:58

    >>89

    お目々クリクリ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:26:04

    クリスマス会が終わった後、キタちゃんと手にぎにぎしながらくっついていちゃついてて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:32:00

    >>93

    何事もなく解散になって「えっ?」って顔して欲しい

    それ見たキタサンにニヤァってされて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:48:27

    >>94

    …あれ、どうしたんですか、アースさん?


    何かしてほしいなら────自分の口で、あたしに聞こえるようはっきり言わないと駄目ですよ♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:39:16

    果たしてこの子に言う勇気はあるのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:23:21

    第一ラウンド:ソファ
    第二ラウンド:ベッド

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:27:53

    >>96

    意を決していうんだけど声が小さくなってしまったからリピートを何度もするんだよね

    それで最後はヤケになって大声で叫ぶんだ

    そのあと耳元で「へんたい♡」と囁かれてチューニングは完全に終了するんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:44:07

    >>98

    でもそこからのキタちゃんはずーっと蕩けるくらい優しいんでしょ?

    それでアースのソロが一晩開演されちゃうんでしょ?

    わかっちゃうんだなあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:47:41

    >>99

    意地悪され続けて壊れかけのところに優しくねっとりと心に絡みついてくるんだよね

    だんだん壊されかけてねっとりと直されるのが癖になってしまうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:55:53

    >>100

    ちゃんと直してくれるなんてキタちゃんは優しいな!


    オラッもっかい壊されてこいアース

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:52:15

    >>91

    だからわからせる必要があるんですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:48:15

    アースの泣き顔も幸せそうな顔もどっちも見られてお得だな
    いいぞもっとやれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:46:52

    翌朝布団も掛けずに寝落ちしたせいで二人してくしゃみしてほしい
    それで顔を見合わせてふふっと笑っていてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:32:46

    キタサンに手なずけられても、口説くのはやめられないアース

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:35:25

    >>105

    アースとしてはガチで恋仲になろうとする口説きじゃないからな

    相手は勘違いしちゃうけど


    故にキタサンがなにに反応してるのかすらわからずにわからせられている

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:54:31

    ショートにすると少年ぽさがでるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:03:16

    こういう子の身体のラインに女性らしさがあるとめちゃくちゃ興奮する

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:06:02

    >>107

    体型とかポーズもあいまって髪染めたミラクルに見える

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:13:11

    >>108

    ああこの子もメスなんだな…

    ってなるよね…いいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:00:25

    >>108

    だからこそ色んな楽器でセッションするのに限るよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:01:19

    腰の細さとか髪型とか完全にメスなのにイケメンムーブしちゃってかわいいね♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:51:26

    メイド服アース

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:04:55

    見てきたけどわりとハイペースで絵投げてるなこの人…
    何者なんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:06:50

    >>114

    ユーザー名を見るといい

    名は体を示すということさ


    それはそれとしてこれは主従ワッショイ待ったなしですね……

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:24:43

    アースにどハマリした垢既に6つぐらい見つけてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:32:46

    主従わっしょいも良いけどキタちゃんがめちゃくちゃ紳士的にアースの手にキスしてるようなのも見たい…
    アースは照れて何も言えなくなる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:38:14
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:00:38

    >>107

    強気になったケイエスミラクル感

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:48:33

    >>118

    お義父さんメチャクチャ良い笑顔だ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:27:48

    なんかキタちゃんはこれからまだまだ身長伸びそうなのにアースはあんまりそういう感じしないのはなんでだろうな

    まぁ身長差が開くの大好きだから大歓迎なんですけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:48:58

    かわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:15:15

    な、なんだ!?そのとろ〜んとした顔は!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:19:50

    アースちゃんそんな顔もできるんだね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:21:33

    情報出てくる度にメス要素が強くなっていく女

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:22:59

    >>123

    こんな表情の娘がイケメンムーブで口説いてくるなんて

    一種の罪よ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:29:36

    >>126

    イケメンフェイスとプリティフェイスを交互に見せてくる

    しかも本人無自覚

    重罪だなキタちゃんの巧みな手で幸せになる刑だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:43:19

    >>127

    情状酌量の余地もなし!

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:19:59

    >>123

    可愛いねぇ…

    あたしが食べさせてあげるよ…

    ほらぁ…口開けて…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:36:49

    お菓子作りアースだぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:59:26

    供給が!供給が多い………!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:04:31

    なんか10話のアースやたらスちゃん見てなかった?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:23:09

    >>132

    これはキタサンから色々聞かれそうですねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:52:38

    (アースをそっと抱きしめるキタちゃん)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:53:15

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:04

    えっ!?お菓子作りにかこつけていちゃつきながら二人でキッチンに立つキタアス!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:49:47

    >>136

    ホイップ作っててアースの顔にちょっと跳ねちゃうんだ

    それを小指でキタちゃんが拭き取ってあげるんだ

    ただそれだけなのにアースは顔真っ赤になって俯いちゃうんだ

    なんでだろうね

    不思議だね

    その後お菓子作りを止めてキタちゃんとアースが一緒に何処かに行っちゃんだんだ

    何処に行ったんだろうね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:32:50

    >>130

    アースちゃんが持ってるクッキー?星型なんだね 可愛いね

    ところでこれはEDのキタちゃんなんだけどそういうこと???

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:01:25

    >>137

    ホイップもどこかへ行っちゃったねぇ…

    おかしいねぇ…


    お菓子だけに…ふふっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:47:56

    >>139

    KICO。

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:47:05

    アース、リボンたくさん付いてるしこれはもう「私がプレゼント」ってことだろ
    キタちゃんはどう思う?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:42:56

    >>141

    美味しくいただきますし一生大事にします!!

    わっしょい!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:29:23
  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:20:40

    このエプロン姿のアースが出迎えてくれたりしたらなんかもういろいろ爆発しそうだ…
    妻感がすごい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:27:40

    >>144

    ご飯にするかお風呂にするかそれとも…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:14:39

    >>145

    「アースが悪いんだよ……」

    「ま、待ってまだ夕飯の支度が…ぁッ♥」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:20:12

    >>146

    そのまま流されてイチャコラするのも良いし

    「ちょっ…待っ…火がっ────

    火 に か け た ま ま だ か ら ッ ッ!!!」

    って言ってわりとガチめにアースにしばかれるキタちゃんの図も見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:35:57

    >>147

    初めて撃退されたのが同棲はじめてからっていうのが、なんか関係が深まってる感じがして尊い


    その後キタちゃんは紅葉マークほっぺにくっつけたままニコニコで夕飯食べて

    お風呂にアースを連れ込むところまで見えた

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:41:39

    >>148

    夕飯食べて、お風呂で背中とか流しあうんだね

    でも身体をなぞる指の動きの一つ一つにアースは反応しちゃうしキタちゃんは笑っておちょくり続けるんだ

    そんなことしてるからアースはのぼせちゃうんだ

    のぼせてソファに寄りかかるアース

    その身体は赤みを帯びていてとてもとても艶やかなんだ

    お水を渡してうちわで身体を冷ますキタちゃんがそんな身体を見てアガってくるんだ

    そうなったらそのままソファでワッショイ始まってちゃうんだ


    終わった後、耳元で"今日もご馳走様でした"って囁くキタちゃん


    を幻視したじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:42:44

    >>149

    明日もおかわりだね!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:41:48

    >>148

    キタちゃんが酔って帰って来て絡んできても撃退しそう

    水飲ませたりして手際よく介抱するアース…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:26:00

    >>151

    身体触ろうとしてくるキタちゃんの手を軽くいなすアース

    いつもは為す術ない感じなのに不思議だな……?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:04:37

    >>152

    酔っぱらいは早く寝かせてあげなきゃだからね…

    あと多分普通に酒臭いとも思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:10:11

    「ほら、アースさんは抵抗しようと思えばできるんですよ」
    再生された映像を見ながら、サトノダイヤモンド氏は笑顔で語った。

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:39:08

    >>154

    そんなもんインタビューすな!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:55:50

    >>154

    何故でしょうか…内心ビキビキしてそうなこのインタビュー

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:45:40

    いくらか撃退出来るようになってもキタサンの扱いに慣れてきても右耳が弱点なことだけは昔から変わらないんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:49:54

    かわいいね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:16:07
  • 160二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:45:15

    あー勝負服姿良すぎる
    かわいい
    アースに狂いそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:54:45

    クラウンのハトとお話できるんですね・・・かわいいですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:27:29

    クラウン育成、アースの供給いっぱいでお腹いっぱい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:43:25

    改めてモデル見ると腰ほっそ……スタイル良……ってなるな


    だから牝にされちゃうんだね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:29:01

    キタちゃんに仕込まれて自分だけじゃ満足できなくなっちゃって懇願しちゃうアース概念広まれ保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:03:43

    シュヴァルにウザ絡みした挙句理解者面するアースほんと可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:06:59
  • 167二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:26:35

    美しいよなぁ
    感謝……

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:58:00

    >>164

    その概念支持する保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:41:27

    >>166

    一見高身長に見えるけどキタちゃんよりちょっと身長低いんだよね…いいよね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:45:03

    >>166

    勝負服の色味が同じだから隣に並べるとめちゃくちゃ映えるの本当「「「良い」」」よね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:10:15

    >>165

    「わかるよ」迫りパターンもあるのかなるほど

    キタちゃんが後ろから見ているよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:03:02

    身長3サイズどの数字もキタちゃんより小さくてなんかかわいいなって思った

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:49:01

    >>172

    キタちゃんに包み込まれるべく生まれてきたみたいに感じる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:24:17

    今みたいな寒い時期になると普段より更に布団の中でくっついて寝てる同棲キタアスがあったらいいなと思った

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:27:50

    ただ普通に寝ようとしているだけなのに腰へと伸びてくる不埒な手を「アモーレ・ミオ、今宵はフィーネさ」「ア・ドゥエは明日にしよう」と声をかけながら断るとワッショイしてしまうことを学んだので、もう直近は手の甲をペシッと叩いてそれだけで制する熟年夫婦キタアスはどこかに置いてはいませんかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:41:25

    同棲したら二人とも一年中寝床では裸だから、冬はアースの人肌で温まってから起きるキタちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:12:53

    >>176

    朝からワッショイして互いに暖を取るキタアス同棲概念?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:47:27

    >>175

    当店セルフサービスとなっております

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:35:42

    そういえばTwitterで見かけたんだがどうやらアースはキタちゃん達より一学年上、つまり中等部の2年っぽいらしい

    まぁだからといってアースがちょっとでも優勢になるわけないんですけどねワハハ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:12:05

    >>179

    つまり「アース先輩が悪いんですよ……?」って言っちゃうガン攻めキタちゃんが存在する……?


    あれ、ここでは元からでは?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:35:59

    ちょっと押せば先輩としての余裕なんて欠片もなくなっちゃうんだよね…
    もともと先輩の余裕があったかはうんまぁともかく

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:48:37

    >>181

    最初に迫ったときにはきっと…

    キタちゃんに口内を蹂躙されちゃうまでは…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:04:22

    わからせられてる時は完全にキタちゃんのペースに持ってかれてなす術もないけど、それ以外の時は寝てるキタちゃんの頭を優しく撫でてくれるようなママみがあると聞いて来ました

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:29:01

    >>183

    実は寝たふりのキタちゃんが起き上がるのはもう少し後…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:07:14

    >>184

    こっそりゆっくりアースのお尻に手が伸びてるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:15:58

    >>166

    〝KISS〟しろ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:46:41

    同棲なら、記念日に恥ずかしがりながら自分をプレゼントするアースとありがたく隅々まで頂いちゃうキタちゃんとかも見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:36:55

    >>187

    アースが顔を赤くしながら告げるとキタちゃんの中で何かがブチッと音を立てて切れたという…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:17:45
  • 190二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:18:17

    ロリアース

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:18:38
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:31:40

    4スレ目も完走間際まで来たな…
    2スレ目と同じく供給を待つ形で一旦ここでストップするのが吉だと思うのだが貴様らは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:33:39

    そうですね。割とすぐ供給ありそうな気もしますが、一旦止めますか

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:43:18

    読みづらいかもしれんが、スレが落ちる前に急いで仕上げた

    罪作りなアースが悪いサウンズオブアースが拒否しなかったという理由で明確な了承はなしに同棲が始まってから、毎晩毎晩(時には朝も)キタサンブラックはわっしょいわっしょいしている。おかげで今では彼女はアース以上にアースの身体に詳しい。不意に思ってもいないところを撫でられて身を震わせてしまったりする。キタサンの巧みな指裁きで肌を撫でられ、繊細な部位同士を擦り合わせ、アースは毎夜彼女のためだけに歌うことになってしまう。

    二人の過去を振り返ってみる。

    キタサンは昔から、今でも強引だ。先に強引に迫ったのはアースだとキタサンにも他の友人にも言われるが、アースにはまるで自覚がない。

    初めての口づけを奪われ、狼狽えているうちに口内を蹂躙され、〝一目惚れ〟だと宣言された時のことをアースは未だに鮮明に覚えている。

    早々にキタサンに落とされていたことをアースはかたくなに認めようとしなかったが、キタサンに優しくも力強く愛されるうち、徐々に彼女の存在を自らの心の内に受け入れるようになっていったのはアース自身も認める事実だ。

    にわか雨に降られ、傘を持っていないアースが途方に暮れていた時、偶然通りかかったキタサンは「一緒に行きましょう」と言ってアースが何かを言う前に手を引いてきた。…
    telegra.ph
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:54:35

    これで打ち止めってことにして落とした瞬間また新たな供給来たら笑う

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:55:07

    >>195

    ???「今ジンクスって言いましたか?」

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:54:58

    ウマ箱のドレスアースでアース村が襲撃されるのは確定してるからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:23:12

    >>196

    そのジンクスは破らなくていいよダイヤちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:03:37

    >>197ウマ箱!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:05:27

    果報は寝て待つか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています