蜜璃ちゃんの髪型って凄いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:11:22

    一度でも三つ編みをしたことがある人ならわかるだろう、「毛量スゲェ」と
    前二つのおさげ三つ編みは、まぁやろうと思えば出来る。ただしこの大きさとなると後ろ髪も全て合わせないと難しい

    問題は、う し ろ の み つ あ み だ
    後ろの三つ編みもそれなりの大きさであり、後ろ髪のみでこの大きさとなるとかなりの毛量が必要になると
    髪を全て下ろしてる姿は確か公開されてない筈だけど、三つ編みを全て解いたらかなりの長さと毛量になる筈だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:32:43

    甘露寺さん家は他の人と比べて裕福そうだからお風呂場はあるんだろうけど、髪のお手入れかなり大変そうだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:34:35

    漫画的表現だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:37:45

    亡くなる時三つ編み解けてるけどそんなボリュームないしな
    漫画的に大きく描かれてる
    まあ可愛いからええんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:38:30

    中に飴でも詰めてボリューム出してたんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています