閲覧注意 クソビ◯チイビルツイン概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:51:32

    某アレのようにヤリ◯ンイビルツイン
    仕事と配信の合間にキスキルは男を連れ込むしリィラは裏赤でハ◯撮り配信するし偶に男を取り合う
    そんなイビルツイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:02:05

    >>1

    某アレって何だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:03:33

    元ネタのパンストだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:09:37

    >>2

    そりゃこれでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:13:00

    >>4

    元ネタ知らんなら黙ってた方が面白いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:24:57

    最近見始めたけどストッキングかわいい滅茶苦茶かわいい 青い方ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:29:11

    >>5

    >>4のアレはアレとしても明確にvtuberないし配儲が元ネタになってるんだからケチつけるのはおかしいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:30:37

    >>7

    空気読めよ…過疎ってるカテに帰れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:32:01

    イビルツインは結構そういうシコスレ多いよね、でもビ○チそうなの分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:34:19

    >>7

    俺は二重の意味で元ネタ知らないなら黙ってた方が面白いって進言してるんだゾ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:35:09

    キスキル「この前ヤッた男さァ、めっちゃ良かったんだよね!抜かずの3回!」
    リィラ「へー…今度紹介してよ」
    キスキル「はァ〜?嫌だよリィラに教えたらアタシがヤれる回数減るじゃん!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:16:02

    定期的にイケメンヤりチン集めて『ファン感謝祭』と称した乱パヤっててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:18:03

    >>9

    多分百合絵より3P絵の方が多そうだしな(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:21:10

    別イラストの格好でどっかのクラブで乱パとかしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:22:58

    ファンになって脳壊されてぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:28:15

    回数が回数なだけに一度に連れ込む人数も多そうだよね
    「アンタ初めてだっけ?アタシたちとヤれるからって嬉しがってるけど、ちゃんと勃つもん勃たせて出せよ?」
    「こぉらぁ、萎縮させちゃこの子に悪いでしょ。私の分も残しといてよね?...キミ、一緒にえっちするの楽しみにしてるからねっ」(ウィンクしながら)
     ↓
    「あーコイツも一発KOかぁ...今日は種無し多くてハズレだなぁ...」
    「ハァ...あんま食べられなくて不満ね。...ボクぅ?ちゃんと残しといてって言ったよね?」グリグリ

    みたいな感じの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:06:13

    どっちが多く逆ナン出来るか勝負でお互いに同じ人数連れてきて…とかは絶対ある、どっかの倉庫でヤリまくるのか…ネオンギラギラの街が背景だからやらしい店はありそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:10:53

    ファンにはバレてないけど両方とも既に父親不明の子持ちだと嬉しい
    「いやー油断してたらデキちゃったわー次から気をつけよっと」
    とか言ってるけど依然変わらず爛れた性生活送っててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:23:47

    男女問わずコラボ相手とは撮影後にベッドの上でもコラボしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:48:53

    クソチビイビルツイン概念に見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:13:00

    >>12>>14あたりの内容のSSとかかなり読みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:34:38

    声以外くっそ情けない男に惚れちゃうリィラの話とか読みたいっすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:02:19

    >>14これはヤッてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:32:19

    キスキルはデカチンの親父達とスポーツ感覚で一晩中ヤってそう
    リィラはエロガキ集めて必死に腰振ってる姿眺めてニヤニヤしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:34:19

    >>24

    お互い男の趣味悪すぎって笑いながら罵り合ってるなら私の性癖と一致しますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:56:16

    >>25

    その後キスキルの提案で関係持ってる金持ちオヤジとその息子誘って相手するってワケよ

    一晩明けて二人揃ってベッドの上でピクピクしてる所にニーソに札束ねじ込まれてエンドや

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:04:18

    獣姦好きなイビルツイン概念好き、人間じゃ満足できなくなって動物ちんぽじゃないと満足できないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:05:58

    >>27

    人間も動物も楽しむ方がクソビ◯チ感あって俺は好きだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:09:04

    >>27

    終身名誉竿役を貼っておく

    獣はコレだろうけど人はなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:10:21

    乱パの様子がネットに流出してリスナーのオナネタに使われてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:11:20

    >>30

    書き忘れた

    あくまでリスナー的には「キスキル、リィラに似てるなー」くらいの認識でオカズに使われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:08

    「陰キャだからリアルの男の人怖い」「配信しながらみんなとお話ししてた方が楽しい」
    この雑談配信のすぐ後にリスナーの童貞くん部屋に連れ込んで動物みたいな交尾してるリィラいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:12:13

    >>29

    仲良しの友人(マスカレーナ)が飼っている獣ということでこの相手もたまにしているとか

    上に乗っているイブリースと合わせて四人でひたすらぶち犯されているとかだといい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:14:49

    >>33

    でもそいつ処女か女装男子にしか寄り付かないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:58

    チ◯ポだけでなくテクも身につけてる相手ならおじさんだろうとOKなキスキルとショタならOKなリィラで

    「ただいまーってキスキルまたヤってる…今度はどこで拾ってきたの?」
    「あっ♡…リィラおかえり〜このおじさん電車で痴漢してきたんだけど触り方めっちゃエロかったしチ◯ポもズボンの上からでも分かるくらいデカかったから誘っちゃった♡…それでそっちのガキは?」
    「その辺歩いてたら後ろから走ってきて私のスカート捲ってきたから呼び止めてパンツ見せて誘ったらホイホイ着いて来ちゃった感じ」

    みたいな感じでそれぞれで好みの相手とヤっててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:51:40

    すげー人を選ぶし、ただの性癖でしかないけども妊娠してもお腹の中の子のことを気にする様子すら見せずに交尾を楽しんでほしい
    で交尾の最中に子供が産まれたりしたら生まれた子をディルド扱いにしたり、ちんぽでお腹に押し戻したりして玩具にしてほしい
    死んじゃってもまぁいいか、みたいな雰囲気でお腹にキルマーク追加して交尾を続けるとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:45:01

    個人的には

    イケメンとヤってる時は
    「やっぱ顔っしょ!イケメンサイコー〜」
    おじさんとヤってる時は
    「テクやっば♡やっぱセ◯クスの上手い男が1番だわ〜」
    ショタとヤってる時は
    「ヘコヘコ一生懸命腰振ってんの可愛すぎ〜♡ショタしか勝たん♡」

    みたいな感じでその場その場でコロコロ言うこと変わってのが相手選んでない男好き感出て好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:58:53

    >>36

    死んだ子供相手にものっそい罵倒してくれると性癖的に助かる

    倫理観を無視したエロがいっちゃん好きなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:54:15

    ドスケベビッ チは倫理観がクソならばクソほど抜ける、あると思います
    平気で人の男とも寝るし、なんなら近親相姦も平気で行うとかだとめっちゃ滾る

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:15:39

    >>36

    某艦これ同人誌好きそう(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:19:35

    …ドッチュ♡ドッチュ♡
    「お゛ぉ゛ほ♡オッサンのデカちんぽヤッ…バァ♡カリ引っかかりすぎだってェ♡」
    「…あ゛ぁ♡来る♡オッサンちんぽでアクメく゛る゛ぅ♡あ゛ぃイ…く゛ゥ〜ッ♡」
    ガクガクガクッ♡ブッシャア♡

    …パンッ♡パンッ♡
    「…んふふ♡おねーさんのナカ気持ちぃねぇ♡腰振りぱんぱん♡可愛いよぉ♡」
    「あ、出そう?うん♡ナカに出していいよぉ♡ほらお精子ぴゅっぴゅ〜♡」
    ビュルル♡ビュクビュク…♡


    「…リィラさァ、あんなガキとシて楽しいの?ちんぽちっさいじゃん」
    「気持ちよければ誰でもいいキスキルとは違うの、可愛い子の方がいいじゃん」
    「ふーん…あっじゃあ丁度いいのがいるよ、この前ヤッた金持ちのオッサンのさ…」
    「息子、ね…ふーん可愛いじゃん、童貞なの?」
    「もちろん!アタシで卒業させて欲しいって頼まれたんだけど趣味じゃなくてさ〜どう?」
    「…いいね、やっぱりハジメテの子が1番可愛いし…♡」
    「おっけ〜!じゃ、オッサンにそれ伝えるついでにヤッてきまァ〜す♡」
    「いてら〜」

    続かない

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:55:23

    >>41

    その調子で前部分と後ろ部分膨らませてテレグラに書いたらSSの完成だ

    お前ならやれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:58:34

    >>14

    乱パ会場のクラブの常連になってるキスキルリィラがリィラップでコラボしたルーナを誘ってクラブで打ち上げしてほしい。

    それ以来ルーナも常連になってしまってると嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:46:02

    可愛いショタもいいけどゴブリンみたいなエロガキに股広げる展開もえっちでいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:42:55

    年で好み別けるんじゃなくて質と量で好み別かれてるのもいいと思う

    キスキルは量重視でセフレ条件(顔とかチ◯ポとかテクとか)は甘めでヤりたい時に何人か呼んで複数人プレイでヤり通して満足しようとする感じで、リィラは質重視でセフレ条件厳しめで厳選したセフレを呼んで朝までじっくりヤり通して満足する感じみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:57:38

    >>40

    サークル名か作者名だけでも教えてくれると助かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:38:39

    >>46

    悪転奏進です

    なおだいたいロリ系

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:48:08

    >>43

    偏見だけど元々ルーナはサニー様に隠れて団員摘み食いしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:10:19

    >>48

    サニーちゃんだけ純情でビ.ッチとか分からない無知っ子だったらなぁ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:23:24

    田舎に泊まろう的な企画で都会の喧騒を離れて田舎の村に泊まったキスキルリィラがショタからおじいちゃんまで村の男全員と肉体関係持って「いやー田舎チ◯ポも良いもんだね〜」とか言いながら都会に戻ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:00:08

    >>49

    恋に恋してて白馬の王子様とか信じてそうなサニー団長の裏で爛れた肉欲に溺れて快感を貪る部下&ライバル

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:33:07

    「あ"~イケメンくんのカリ高チン〇最高~」←言いそう
    「あっ挿れただけなのにすっごい出てる・・・」←言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:39:09

    >>52

    後者のセリフは「あちゃ〜こりゃたっぷり鍛えないとね」って感じで搾られそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:45:14

    このスレの人間絶対某柴犬先生のイビルツイン絵好きだろ、俺もさ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:47:28

    >>36

    つまりあれか、可哀想の女子中絶生みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:01:22

    >>54

    ごめん分かんないわ

    直接貼るのアレだったらpixivかXかと探すヒント教えてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:05:18

    ルーナからサニー団団員のお気に入りチ◯ポを、イビルツインからはお気に入りのセフレを乱パに呼んで紹介し合うズブズブ関係

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:06:40

    >>56

    信じろ先生の落書き垢だな

    流石の画力とシチュエーション過ぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:47:05

    >>58

    サンクス

    名前は知らなかったけど見た事ある絵だったわ

    慣れた感じで玉舐めてるの好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:10:04

    どっちがどれだけヌけるか勝負をしたら
    リィラは意地になって◯ンに2本突っ込ませる
    キスキルは勝手に2本突っ込まれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:37:03

    >>60

    使用済みゴムで数のカウントしてたけど盛り上がってきちゃって2人とも生でやっちゃって集計不可能になってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています