これがお菓子作りの材料か…?

  • 1お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:20:59

    ぶっ作ってやるぜっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:21:17

    レアチーズケーキ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:21:24

    ヌ〜ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:21:38

    ま…まさか
    レア・チーズケーキ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:21:42

    ふぅんチーズケーキということか
    まっ頑張ってくださいよ

  • 6お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:22:36

    あ…あいつたった5分でビスケット1袋解体しよった!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:23:21

    チーズケーキを食べたいですね‥…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:23:30

    食わせろ ワシにも食わせろ

  • 9お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:24:11

    無塩バター40gを溶かしてやねぇ…
    1部を画像にはないタルト型の表面に塗りたくるで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:24:28

    この前のクッキーモブか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:24:31

    砂糖を入れてねぇ… 砂糖を入れてねぇ… 砂糖を…

  • 12お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:25:03

    ビスケットに溶かしバターと卵白を混ぜてぐちゃぐちゃにしてやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:25:08

    こんなに砂糖をいれるわけないヤンケ減らすヤンケ
    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:25:43

    伊藤家の食卓ってマジで影響力凄いっスよね

    この裏技レシピをやったの伊藤家の食卓なんスけど、未だにこれで作ってる人がめちゃくちゃ多いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:25:56

    >>13

    洋菓子が好きな人に現実を言うの嫌なんだけど

    洋菓子は基本引くほど砂糖が入ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:26:20

    >>13

    レシピ=神

    料理においてレシピは最も神に近い絶対の法なんや

  • 17お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:26:50

    バターを塗って10分冷蔵庫に入れといたタルト型にタルト生地ペタペタ伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:27:15

    ワシもこれで作ったことあるんだァ…タルト生地にうるさいワシとしては満足とまではいかなかったけど
    お手軽に自宅で出来るというだけでワクワク感に何より価値があるんだよね 楽しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:27:32

    オレオを生地にするべきなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:28:58

    >>19

    サスケェ!

  • 21お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:29:30

    覚悟してください
    170℃で予熱したオーブンレンジに10分間打ち込みますッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:30:46

    >>21

  • 23お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:32:40

    あっためている間にチーズ部分を作っとくのん
    クリームチーズを100g入れてやねぇ…
    柔らかくなるまで混ぜたら砂糖40g卵1つ卵黄1つ生クリーム100ccレモン汁&薄力粉を大さじ1杯入れて混ぜ合わせるで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:33:24

    おーっもうすでに美味そうやのう

  • 25お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:33:29

    おーなかなかいい感じにとろけてきてるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:34:15

    くわせろ
    今日のおやつにくわせろ

  • 27お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:37:36

    チーズをタルト生地にこしながら投入だあっ

  • 28お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:39:35

    よしっあとは170℃で予熱したオーブンに入れてやったぜ
    あとは焼き色が着くまで30~40分ほど焼くだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:46:25

    腹が減ってきたんだよね
    どうにかしてそれを食わせてもらおうかァ

  • 30お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:48:51

    はーなんか暇だなぁ

    後片付けも終わって焼き上がるのを待っているからねからね


    >>10

    はい!そうですよ(ニコニコ)探せば他にもタフスレや2次カテにも出してるんだよね

    >>18

    詳細なレシピを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:50:22

    >>30

    ふぅんあにまんに巣食う野良のお菓子屋というわけか

  • 32お菓子屋スミス24/02/10(土) 15:58:08

    おーいい感じに焼きあがってるやん
    あとは粗熱をとって2時間冷蔵庫に入れるから食べるのは夕飯の後になりそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:03:53

    >>32

    食わせろうーっ食わせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:06:26

    普通に美味そうなものを作るのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:08:41

    は…話が違うであります
    マネモブは料理下手で意味わからんレベルの悪食なクソの集まりのはずであります

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:10:42

    お…お菓子屋スミスって素晴らしい人物なんだな

  • 37お菓子屋スミス24/02/10(土) 16:12:45

    >>35

    まあ気にしないで1年ほど前の最初のお菓子はこんなのでしたから


    スレは消えていたけど2次スレでこのクッキーを障害 者の作ったクッキー扱いされた時は腹が立ちましたね…本気でね…

    まあ下手くそって言われればククク…なんスけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:20:28

    おーっベイクドだったやん
    しかもタルト風とは見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:21:52

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:21:52

    >>37

    普通にうまそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:36:29

    料理がうまくて写真もちゃんときれいに撮れるマネモブ…見事やな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:50:02

    チイッ なんだって今日お菓子作りしてるマネモブが俺以外にもいるんだよ(カッカッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:52:54

    うまそう やらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:25:25

    >>35

    こんにゃくモブ達が異常なんだ 玉石混交だと思った方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:34:49

    >>37

    人を馬鹿にするクソボケ蛆虫の意見なんて気にしなくていいですよ

    それにしても初めて作ったお菓子にしては十分美味そうなのん 食わせろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:37:36

    ムフフ…とっても美味しそうだしご機嫌な休日感があって良いのん…
    わしもホットケーキでも作りたいですね…簡単にね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:38:09

    >>37

    気になさらないでください

    家用のオーブントースターだと焼きムラが出来て不出来っぽく見えるのはお菓子作り経験者なら分かってますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:36:40

    ムフフ… >>21に映ってる手がエロいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:51:08

    >>48

    出たなおてて大好きマネモブ

    今日こそ救急車バックしたる

  • 50お菓子屋スミス24/02/10(土) 20:11:55

    御実食だあッ
    おーいい感じに固まってるのん

  • 51お菓子屋スミス24/02/10(土) 20:13:24

    ムフフ…中身もいい感じなのん
    実食後
    美味ッ美味ーよ
    特にタルト生地
    ザクザクとして食感も最高だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:13:31

    >>50

    うーーーーっ食わせろ

    うまそうを超えたうまそう

    これを家で作れるなんてお菓子屋スミスはすげえなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:14:32

    うーっ くわせろ 住所教えろ 家食わせろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:17:59

    とにかく自宅でのお菓子作りってのは普段と違うことをしている実感があって楽しい行為なんだ

    はーっ ワシも久々にバスク・チーズケーキを作るかのお

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:19:47

    チーズが苦手なんだぁこんな感じの別のお菓子の名前を教えてもらおうかァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:52:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています