半年以上ぶりに神姫ログインして思い出したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:17:29

    この人(?)はどういうタイプの人なの?
    性能が強かった記憶がある
    昔ツイッターで見かけたから黒人のヘッダー使ってるのだけ知ってる
    公式?でR18もあるVっての珍しいなと

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:01

    公式スタッフがクソクソのクソだったから縁切って個人で頑張ってるよ
    あと最近この人が主導で箱作ってたはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:47:34

    この人のコスプレのAVが出てて、副音声もやってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:14

    いわゆる他のVがやらないことをやるVみたいなポジションかなあ
    その方針でやってたら運営が適当かつライン越え多すぎて、個人で活動始めた
    ただ、結局自分が批判してた運営と同じようなことやらないと数字が出ないから、同じようなことをする悲しい人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:10

    脛に傷のあるVを集めたグループを作ったら案の定誰かやらかしてなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:11:57

    >>5

    誰のことだ…?該当者が多すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:13:51

    >>5

    脛に傷どころで済むか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:47

    自分でパロAVの宣伝してた事から知ったなぁ
    強く生きてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:15:04

    DWU自身はプロ意識めちゃめちゃ高くて正直好きだよ
    元スタッフはゴミクソどころじゃなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:18:58

    悪い意味で身内に甘いからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:21

    この箱息根とめるしか知らんけど他のもクセある感じなんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:20

    >>11

    なまほしちゃんはいいぞ

    Vの収益でなんとか生活保護を脱出したり頑張ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:50

    >>11

    「運営を告発する」→殆ど嘘or自分から運営に提案したことだった人とかいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:57

    ディープウェブ要素がない
    浅瀬チャプチャプすらしてなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:47
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:48:16

    >>15

    こういうことばっかりするからコラボストップかかるんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:24

    >>4

    同じ穴の狢になってもうたんかこの人……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:10

    新人の召使?の子けっこう可愛かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:04:49

    かつて運営に切れてたときは大変なんだなあ独立して頑張るのかあちょっと応援するかぁと思った時期もあった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:29:36

    >>3

    オナホもなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:59

    年末にまどマギ同時視聴とかアナーキーの極みだろ
    これ以上は望めない理想的なリアクションだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています