ここだけ有一郎が【if展開】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:42:47

    夜中の息絶え間際の時に黒死牟が来て鬼化された世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:43:26

    兄上が有一郎を可愛がってくれるかどうかだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:02:17

    そもそも鬼化したあとお持ち帰りするのか
    そのまま家にほっとくかでえらい差だ

    下手すっと第二の竈門炭治郎、
    もっと下手すっと第二の不死川実弥になりかねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:16:53

    兄上が透き通る世界を使って有一郎が自分の子孫だと知るかどうかが分岐点だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:17:35

    >>4

    無一郎がわかるなら有一郎もわかれ、

    双子なんだからっとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:23:35

    無一郎と敵対関係になるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:29:36

    鬼有一郎可愛いかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:09:38

    上弦になれるんだろうか
    もしも玉壺が倒された後新上弦の伍になる可能性はワンチャンあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:31:10

    血鬼術は霞の呼吸に似た技になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:31:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:44:08

    >>7

    可愛くないな笑

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:07:27

    鬼有一郎人間の時のように毒舌そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:19:03

    >>1

    無一郎も鬼倒したあと死にかけてはいたのに

    兄だけ鬼にして連れて行くとかなかなか鬼畜い

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:38:45

    >>13

    無一郎の記憶障害が原作以上に重くなるかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:33:35

    玉壺半天狗と一緒に刀鍛冶の里に来てたら鬼殺隊負けてたんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:31:55

    >>15

    いや黒死牟辺りが止めてると思う

    「有一郎……お前はまだ強くならないといけない」

    とか言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:22:17

    無限城で無一郎と対決する鬼有一郎か

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:45:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:43:48

    >>17

    そうなると黒死牟に対する柱が1人減るな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:29:12

    どうせなら2人とも連れて行って
    双子の上弦の鬼を作ってください黒死牟さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:30:43

    兄上なら有一郎を指導してくれる
    最終的に無惨様から有一郎に上弦の肩書きと鬼としての名前を与えてもらう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:20:49

    有一郎鬼化ってことはワンチャン禰豆子と同い年になる可能性あり

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:12:17

    猗窩座と相性が悪そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:15:01

    >>23

    そうなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:19:44

    猗窩座「こいつが上弦の壱のお気に入りか?思ったより小僧だな」
    鬼有一郎「あ?あんたみたいな戦狂に言われたくない上弦の参」

    童磨「まあまあ2人とも落ち着いて仲良くなろうよ?」
    2人「「お前は黙れ!!」」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:16:06

    瀕死の状態で兄上から無惨の血を与えられるも最後の力を振り絞って人間で有り続けようとするも、くしくもその血のおかげで生きながらえている側面もあって無一郎がなんともいえぬ表情でその隣で絶望してるんだよねがんばってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:07:37

    有一郎は有に月が含まれているし兄上の子孫だから月の呼吸だといいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:47:57

    有一郎って上弦の陸か伍あたりが理想

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:48:30

    鬼のの前は有限に因んだ名前がいいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:20:33

    鬼は群れないという点では有一郎はやりやすいかもね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:41:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:16:00

    >>28

    伍にしといてやれ

    獪岳を追い落とすとか可哀想だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:24:36

    >>32

    そうだな

    5の方が動きやすいしね


    禰豆子を見つけて攫うのもアリだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:38:45

    有一郎は月柱でも月鬼(?)でも想像するのが楽しいよね。人間だから兄上よりも扱える月の呼吸の型数は少ないけど仲間と、恐らく持ち合わせているであろう剣の才能を駆使して兄上と対峙するifもだれかくれないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:38:22

    月柱有一郎を何度想像したことか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:43:02

    >>32

    伍だと最終決戦に参戦するとしたら酒柱と宇随の元への襲撃かな

    酒柱たち帯刀してたのに丁度鬼が来なかったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:21:10

    >>36

    禰豆子もいるしどうなるのかわからんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:12:26

    鬼の名前は幽月(ゆうげつ)とかどうだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:26:34

    なんとなく月の呼吸とは違う月関係の血鬼術がいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:59:05

    >>39

    月というとかぐや姫関連から想像しやすそう。満月の夜に完全体になって月が欠けてる期間は従者の兎鬼に戦わせて鬼一郎は隠れてパワー温存とか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:19:38

    鬼有一郎の月鬼を妄想していたら太陽を克服した太陽鬼の禰󠄀豆子と絡ませたくなったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:40:28

    月鬼見てみたくなった
    かっこいいんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:05:53

    >>40

    あり得るね

    満月になったら完全体になって鬼殺隊を倒す姿が美しいんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:20:02

    月柱有一郎が鬼になって満月の夜に月の呼吸で無双してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:29:11

    月鬼有一郎×禰豆子を妄想してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています