【閲覧注意】ルイス・スミスシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:08:49

    スレ画何回見てもデカいな…
    語り足りないから立てたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:10:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:11:36

    >>2

    これシコスレだったんかそうか…そうかも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:12:27

    やったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:13:09

    >>1

    何度見てもデッパイねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:14:07

    >>3

    スレの真ん中ぐらいでガッツリシコスレってワード出てたから多分そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:14:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:15:01

    またしても胸筋がデッ…なCV.A座上さんの男性キャラにハマったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:16:39

    >>1

    ぼいんっ♥っていうオノマトペがよく似合う雄っぱいだ…うむっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:16:50

    >>8

    多分醸し出されてしまう人の好さが買われて中の人になってる役柄だからだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:16:51

    デカい(確信)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:29:05

    乳ばかり言われがちだけど顔がかわいいよ、顔。顔が好き。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:37:32

    ライナーみたいにやつれたり髭はやしてもかっこいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:41:29

    >>12

    顔いいよね造作もだけど表情がいいわんこかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:47:40

    >>13

    やつれてはないけど髭いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:52:06

    胸もいいけどケツも中々のもんですよ
    見てくださいよこのヒップライン

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:53:53

    >>11

    服が黒くて目立ち難くてもわかる…デカい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:55:27

    右乳のぽよよんラインがすごく…巨乳です

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:55:51

    >>16

    発達した良い筋肉ですね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:55:57

    見た目はもちろんアメリカンなノリだけど強引じゃなくて細やかな気遣いができるところも好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:56:27

    童顔巨乳(概念)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:57:48

    前スレちゃんと200行ってたのか…すげぇなスミス

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:01:36

    顔かわいいよ〜ベリキュベビフェ
    そして母性に溢れ過ぎてもうママにしか見えなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:02:16

    アニメディアから構成さんへの質問で「イサミとスミスは学生時代どんな学生だったと思う?」に「陽キャだけど陽キャ以外のオタク系の人とも屈託なく仲良くしてた(要約)」というのを見た
    多分オタク特有の早口にも笑顔で聞いてくれそうだしキモ告白しても優しく断ってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:06:13

    告白を断った後も友人でいてくれそうなところ推せる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:09:07

    まま

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:09:21

    >>24

    オタクに優しい金髪ギャル(概念)ってコト…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:10:10

    >>26

    超シンプルな「まま」のレスにワロた

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:12:31

    実際3話からずっとルルちゃんのママやってるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:16:12

    ルルちゃんの髪の毛切ったのスミスかも?ママ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:22:27

    中の人、またママ概念のキャラやってる…いいぞもっとやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:43:38

    >>30

    ママ手先も器用そうだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:49:28

    >>31

    胸筋もデッ…なのもママ概念に合ってしまうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:16:58

    ルルちゃんとスミスのベッドアレ二段ベッドの上下かな
    離れないから一緒に寝てるとかないよ…ね…?
    一緒に寝てたらほんとにままとこどもみたいだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:20:26

    >>7

    コメントでこいつら(スレ民)コマ送りしてじっくり見てたんだろうな…って褒められて照れちまったぜ

    どのコマでもデカいスミスは一体何なんだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:37

    ルルがスミスの雄っぱいに吸い付いても体の器官が赤ちゃんだから精神も赤ちゃんなのかもしれないって受け入れそうな優しさがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:07

    胸に視線が吸い込まれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:32:39

    スミスのもみあげ、斜線で表現されているのがとてもいい味出してると思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:33:40

    大体の人が顔埋められるデカさじゃん…

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:39:31

    >>2

    このスレ好きだったから助かる


    ・明るい

    ・優しい

    ・正義感強い

    ・面倒見がいい

    ・気配りできる

    ・コミュ力高い

    ・他人のことでしか怒らない

    ・おっぱいでっかい

    ・尻もでかい

    ・子育て上手


    ママ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:41:30

    スレ民のおかげでスミスのスケベ画像が見られて眼福です助かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:41:48

    胸もいいんだけど
    アップのときの目頭がなんか好き
    (画像が探し出せない)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:44:54

    >>43

    目元のアップ探してデータフォルダ漁ってたらこれ出てきて笑っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:48:36

    OPのおめめ綺麗で良いよな舐めたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:50:10

    イサミに嗜虐心や擁護欲をそそられ、スミスに母性や父性といった親の愛を感じオギャる…
    完璧な布陣だな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:50:42

    >>44

    この台詞ホントに言うことあるんだ…と思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:52:21

    >>46

    今後スミスも嗜虐心を煽られる展開が来る可能性が高そうでウキウキが止まらないぜ

    ピチスーを着てくれないか、ルイス・スミス

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:53:17

    >>44

    ルルが心停止してるヤバいシーンなんだけどここだけ切り取るとちょっとじわじわくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:53:36

    >>44

    >>45

    ありがとういのち助かった

    目がきれいでいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:55:59

    両頬に手を当てられて綺麗な目で見つめられたらそりゃイサミも落ちちゃうよね…(違

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:56:10

    >>50

    「し…死んでる」のシーンで命救われるスレ民草

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:00:46

    心臓マッサージの時の「カモン!カモン!ウェイクアップ!」って「もっときて♡がんばれ♡がんばれ♡」だな……と思いながら見てた
    ウェイクアップ♂ウェイクアップ♂

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:01:19

    なしてこげなドスケベばい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:06:49

    ルルとスミスのせいでドスケベが渋滞起こしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:07:31

    >>53

    下の階の人が実際にヤッてるのかと思ったほどの激しさよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:10:45

    3話とかいうイサミスミスルルのメインキャラ三人衆がこぞって脱ぎまくってた伝説の回(語弊ではない)
    ぶっかけ(語弊)られてたのえっちだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:15:23

    イサミとルルは全部脱いだけどスミスの下半身はガードされたんだよね
    清純派だから仕方ないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:16:54

    スミスの下半身はセンシティブだから地上波では放送できないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:22:05

    ちっちゃい子をお風呂にいれるママ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:24:39

    >>60

    (う〜ん、でかい。)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:36:38

    半裸だのピチピチTシャツだのでエロいボディを晒しているからエロいのかと思っていたらきっちり着込んでいてもエロかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:44:18

    >>62

    表情集の右上のやつ大好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:45:59

    大張監督のこれまでの作品見てるとルイスの屈強具合の描写は大張監督の好みも入ってそうに見えてくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:49:31

    >>62

    表情豊かでかわいいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:53:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:59:39

    ルルちゃんの瞳に映るドヤ顔

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:12:28

    ここスミスぼろぼろだけどルルちゃんに傷ひとつ付いてなかったのエロいじゃなかったえらい

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:15:47

    >>16

    どうしてこんなプリケツなんですか!?

    しかもどうして光ってるんですか!?

    えっちだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:20:35

    >>67

    顔が良い、かわいい、えろい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:37:13

    >>24

    >>27

    スミス「俺も超オタクだよ!スパルカイザーのVHSとか全巻持ってるし超好き!」(事実)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 04:55:36

    以前たまたまランニング中のマッチョメンとすれ違ったことあんだけど
    胸筋がマリューさんなみにバインバインしててブラした方が…?と思ってしまった
    この人も走らせたら凄そうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:26:36

    ブレバン見る前「azkmさんがまたロボット乗る役ですって?!」
    一話視聴後「azkmさんがまたおっぱいデカい役やってる」
    二話視聴後「azkmさんがまたフラれる役やってる」
    三話視聴後「azkmさんがまた光の者やってる」
    四話視聴後「azkmさんがまたバブみ強い役やってる」
    五話視聴後「オタクに優しいギャグで健康的なシングルマザーで体は熟れ熟れの童顔金髪青目ちゃんバブゥ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:11:52

    オタクに優しい陽キャで軽率にドスケベボディでスキンシップしてくるが「(おっぱい)当たってるぞ!」って言われても無自覚なので「なにが?」って返すスミス、絶対(俺のこと好きなのかな…)って思ってる奴を量産してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:18:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:45:06

    スミスに対する視聴者の共通認識って
    ・雄っπデカい
    ・ちnちnデカい(もしかしたらたmたmも)
    ・ケツデカい
    ・ケツの穴もデカい男
    ・乳輪は人並み…?
    ・エ口いママ
    であってるのだろうか まさか自分だけか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:05:39

    海外でもmother呼びされてたらしいのきいて草生えた バブみに国境はないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:23:29

    >>76

    事故を装っておっぱいに顔からダイブしても「おっ😳大丈夫か?☺️」とかぜんぜん怒らなそう

    やり過ぎると隊長(故人)とかに叱られる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:32:55

    ちょっと前に縦セタエプロンのスミス描いたけどやらしいポーズさせてるわけじゃないのにエッチになったからな。存在自体がドスケベ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:37:55

    人間は四脚に敵わないのは周知であるけどもスミスなら何とかなりそうと思わなくもない人懐っこいわんこ(大型)人懐っこいにゃんこ(大型)人懐っこいヤギ(小型)とかとじゃれ合って欲しいみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:53:36

    スミスの無知無知ボディが罪作りすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:18:51

    >>79

    マンションに荷物届けに行ってインターフォン押したら出てくる人妻♂︎(24)じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:22:34

    でっかい犬に押し倒されて顔面ぺろぺろされて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:58:16

    今の所ママっぽい2次創作が見れるのイサスミとルイルル親子ぐらいなのに少なすぎて悲しい。もっと膝枕してくれたりおっぱい吸わせてくれたりするスミスが見たい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:22:58

    こんなスケベな体で無自覚に当てちゃうんだろ?絶対そのうち劣情抱かれて押し倒されるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:32:01

    ムチムチが宣伝画像に使われてる!

    スレ画のスミス、サングラス似合っててカッコいいのにおっぱいがムチムチで謎のTシャツ着てるから感情が迷子になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:51:27

    熱いご要望に応え🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:53:32

    てか誕生日バレンタインデーだったのかw

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:57:29

    誕生日がバレンタインで好きなものはロボとヒーローで嫌いなものはピーマンだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:01:23

    「スミスが着ているトリコロールTシャツ」ってワードがもうエロいな


  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:01:45

    監督なんか引退したレスラーみたいやな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:05:03

    ベッドの上に置いておくだけで事後感が出せるやつだ
    香水とセットで出して欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:09:59

    >>91

    なんか分かって草

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:20:44

    Tシャツだけ見るとアメリカの子供が着てそう過ぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:29:33

    トリコロールTとかロボアニメ好きとかピーマン嫌いとか趣味嗜好は子供っぽいのに身体はムチムチバインバインで性格は優しくて面倒見のいいママなのもうバグだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:18:02

    スレ主です

    ちょいとしばらく忙しくなりそうなんで次スレは >>190 ふんだ方が立ててくださると助かります

    よろシコ頼む

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:48:33

    いたら立てるね

    スミスのピンチ、エッチなやつかな⋯

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:53:31

    >>97

    絶対エッチなやつじゃないけど、そういう二次創作は増えそう

    この作品、モブくんたちがみんなイイ奴だからモブレとかは想像しづらいけど機械姦はいくらでも想像できるのがヤバイね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:59:15

    >>97

    誰かのピンチで主人公覚醒イベって普通ヒロインがピンチになるやつだろ

    いやスミスがヒロインなのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:27:24

    ヒーローに憧れてる巨乳ヒロインだよ


    >>98

    モブじゃないけど事前のキャラ情報を見てアラカイ大尉とすごい仲良しなんだぁ⋯ふーん⋯と思ってたら1話で速攻退場して泣いた

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:39:54

    >>100

    バーにも一緒に飲みに来てたもんね

    スミスって本人もだけど、周りの人間関係もなかなかおいしいんだよねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:53:34

    モブレはないけど、真っ当なモブたちとの交流はあるから真っ当に美味しいんだよな
    絶対何人かスミスに気がある人いるよ(確信)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:23:10

    誰に対しても真剣な話する時にほっぺた挟んで目を見るとしたら勘違いもやむなし

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:25:57

    >>101

    脚本では死んでるはずの人が生きてたってやつヒロなんじゃないかと思ってるいずれ来るスミス折りイベのために温存されてない…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:46:54

    アラカイ隊長と毎晩飲み明かす程だと言うので実はえっちいハプニングとかあっても驚かないよむしろ在れ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:00:43

    4つ歳下の部下と毎晩呑み明かすほど仲が良いリョウマ・アラカイ隊長いいよね⋯

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:03:43

    ママー!!助けてーー!!ママのせいで性癖がどうかなっちゃうよーーー!!!!
    責任とってそのたわわを揉ませろ!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:47:28

    正直あの状況下で土下座したらワンナイト許してくれなくともだいぶ真剣に考えてくれそう、性別上下問わず

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:53:02

    >>107

    どうした?大丈夫か?おっぱい揉むか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:55:57

    居そうでアニキャラにあまり居ない雄母さんだからみんなで保護しなきゃな

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:03:34

    米サーの姫でもいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:23:34

    絶対似合うから裸エプロンしてほしい
    エプロンの柄は勿論星条旗🇺🇸で

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:24:41

    >>109

    やさしい

    ちゅき

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:37:39

    公式でムードメーカーだから皆と仲が良いんだろうけど一番親しかった隊長が退場しちゃったのかわいそ⋯


    >>104

    せめてヒロは生き残ってくれないかなと思ってるけど、5話でヒビキと言葉を交わすシーンが挟まったのでちょっと雲行きが怪しくなってきた

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:33:05

    >>108

    (それで士気が保てるなら受け入れるべきか⋯?)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:25:07

    リョウマ「スミス。勝手なことをするな」
    スミス「イエッサー(揉ませる)」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:53:19

    ワンナイト頼む難易度的にはスミスの方が簡単だしアフターケアもバッチリだけど、心までは絶対に堕ちなさそう。イサミはすぐ堕ちる。各母国の大学入学・卒業する難易度と同じだね。

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:08:23

    中の人達にも「父性」「(ルルの)パパ」「面倒見超良い」「優しい」とか言われててニッコリ

    https://www.youtube.com/live/FJMs6bDAjCc?si=FUu0BiFfrCEEGkEl&t=725

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:41:23

    >>20

    どのスレだったか忘れちゃったけど大和撫子言われてたね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:27:31

    金髪ガチムチ陽キャラ大和撫子……!?

    でも言われてみれば縦セタエプロンも似合うけど着物と割烹着も似合う気がしてきた

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:35:34

    >>117

    沼って思いの丈をぶちまけたら優しく諭されちゃうやつだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:37:31

    >>120

    アラカイ大尉と仲良かったことをふまえると未亡人の風味もしてくる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:35:53

    >>121

    「君の気持ちは嬉しいが、一時の感情に流されて道を見誤ってはいけない…」とかなんとかやたらと真剣な表情で説得されるので泣きながら頷くしかないモブ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:39:56

    >>123

    想いを伝えた本人を悪く言わないし揶揄ったりしないんだよな…。その後も絶対他の人に口外しないし…好きだ…ぐう聖。

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:59:43

    ショモ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:55:24

    >>125

    叱られたワンチャン

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:02:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:40:22

    >>125

    スミスも中々着痩せするなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:58:28

    着込んでるとまた違う色気があっていいよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:14:45

    ワイもルルぐらいの子供になってすみしゅぅ〜!って言いながら二の腕に抱きついて甘えてぇなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 04:34:39

    同僚や後輩がすみすーってじゃれて来ても普通に受け入れて戯れる度量がありそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:13:51

    1話Aパートまではちょっと危なっかしい問題児で上司や同僚に見守られてる感があったのに⋯

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:08:22

    >>129

    この顔幼くて好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:15:41

    笑顔で強めにハグしてくれるタイプのルイス・スミス

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:45:29

    うわぁ〜飛び込んで顔埋めてぇ〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:03:55

    >>134

    「よぉ~しよぉ~し」って大型犬撫でるみたいにわしゃわしゃされそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:29:14

    >>129

    シンプルに顔がいいな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:42:03

    おっぱいだけじゃなくスミスのスミスも気になります

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:16:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:42:27

    一回生体ユニットになって欲しいんだよね
    DG細胞に侵食されてるみたいな感じのが見たいんだ
    コードも巻きついてる感じでさ
    目は開いてるけど虚ろで何も話せない感じでさ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:11:22

    >>140

    明るいキャラのそういう姿は映えるよね

    OPで水中に沈んでいくシーンも本編とギャップがあって良い、アレ本編でも見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:19:39

    明日誕生日だね
    放送中に祝えるの嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:26:12

    >>134

    小学生ルルちゃんの同級生男児になって、ルルちゃんのパパ(実質ママ)にハグされたことで性の目覚めを迎えてぇ~

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:25:57

    >>142

    同僚にアニメグッズとかいっぱいプレゼントされて目をキラキラさせてるスミスかわいい

    うっ⋯あんなことが起きなければ⋯

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:47:11

    誕生日はバレンタインデーってプロフィールがベリベリキュート
    誕生日プレゼント!って言われたけど実は愛を込めたバレンタインプレゼント渡されたりするんでしょ。たぶん普通に誕プレだと思われてるけど、心のなかで思うだけならいいよねスミスくん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:10:21

    ニコニコ動画(5話)で、おめでとうコメしても大丈夫かな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:17:24

    お祝いならいいんじゃないか?と思うけど
    心配なら他のコメントの様子みてからでもいいかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:26:29

    >>129

    毎週ピタピタのTシャツ姿か半裸ばっかり見てるせいで逆に厚着してる方がエロく感じるようになってきた

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:31:02

    >>140

    OP見てるとありそうな気がするコード巻き付きとかはバリさん好きそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:38:51

    スミスもうすぐ産まれるのか⋯
    それとも産むのか⋯

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:19:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:20:19

    ルイスーー!!誕生日おめでとう!!!可愛いねチュッ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:21:03

    ルイス、誕生日おめでとう❗️

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:07:51

    おめでとう、スミス!!🎉✨😆✨🎊
    ニコニコで5話見てきたけど、ボクシング試合の終盤ダゼ男(世代がバレるね)になっててかわいかったよ、スミス🎉😉❤️

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:10:25

    祝われるスミス🥳🥳🥳

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:45:08

    コード巻き付きいいな
    スミスに玩具仕込んだ上できっちり服着せてコードで手足動かせなくしてTSに閉じ込めたいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:47:10

    𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈
    𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝚅𝙰𝙻𝙴𝙽𝚃𝙸𝙽𝙴’𝚂 𝙳𝙰𝚈
    祝いながら言うことじゃないけど
    リョナに片足突っ込んでるからシンプルに肉体ダメージ的ピンチだとニチャァってなっちゃうよ いい悲鳴を上げてくれや

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:49:22

    ルルちゃんにお誕生日おめでとうと言われながら手作りチョコを口の中に無理やり入れられるんだ
    ルルちゃんが寝静まった頃別室でイサミと呑んで誕生日祝って欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:58:42

    イクシード・ライノスかっけーーー!!!!


    あと阿座上さん!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:14:19

    M2ライノス、予告の降下シーンがカッコ良すぎる
    スミスのピンチ(エッチなやつ)も楽しみだけど久々の戦闘シーンも楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:30:30

    命令無視スミスの絵コンテありがてぇ~!


  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:50:55

    >>158

    お口のなかにムリヤリ…!?

    ルルに勢いよく食べ物突っ込まれてゔぇってなっても、スミスママはちゃんと食べて笑顔でお礼言ってくれそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:59:57

    >>162

    なんかものすごくエッチだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:22:02

    ただルルちゃんの手作りチョコ高確率でカレーが入ってそうなんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:47:51

    >>163

    Chocolateが?なぜ?ってキョトンとしてほしい。かわいい。


    >>164

    固形のカレールウなのでは…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:09:37

    ルルちゃんは指についたチョコレートそのままスミスの口の中に入れて口の中触って欲しいそんでうっかりスミスのイイとこ突いてほしい真っ赤になったスミスに更にチョコレート喰わせて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:38:12

    >>166

    キラキラした顔でスミスにチョコを突っ込むルルちゃんと涙目のスミスを固唾を呑んで見守るヒビキたち


    >>165

    茶色くてかたいカタマリをあげればいい、ルルは理解した

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:41:07

    デスドライブズは本気出すのに生体がいるようだからたまたま中に誰もいないかうっかり死なせてしまったデスドライブズにスミスが攫われてゼリー状の軟体に体を這い回られて欲しいと思う
    あとルルのパイスースミスに着せようとしたが絵が下手すぎて断念したルルのパイスースミスが着たら叡智じゃね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:00:26

    スミパイおたおめ!
    あと1日ちょっとで新しい供給かー

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:46:11

    >>168

    ルルのパイスーはカラーリング的にもスミスに似合うね

    おっぱいのとこ強調されててスミスの巨乳が映えるデザインだし

    粘液まみれになっているとなお良し

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:00:21

    念願のピチピチスーツが着られてスミスも喜んでるよ、かわいいね
    それはそれとしてドスケベスーツ着たままエッチなイタズラさせてもらうね
    中を汚したら大変なことになるから我慢してね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:46:32

    アメリカ人って喘ぎ声デカそうだからスミスも多分クソデカボイス
    だからこそ「ここ壁薄いから静かにして欲しい」と言った時に素直に吐息混じりの静かな声で喘いで余計気持ち良くなって欲しい
    あとえっちな日本語教え込えみたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:20:48

    >>172

    だんだん抑えきれなくなって声が漏れちゃうのもかわいい


    これは生クリームでデコレーションされたスミス

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:07:28

    5話ラストに出てきたCV稲田さんのデスドライブス、ブレイバーンに倒された後、ルルちゃん的な生物出てこないのかな
    それをまたスミスが拾って懐かれて〜を繰り返して最終的に子沢山なスミスママが見たい
    2話の亀は沢山卵産んでたから可能性はあると思うの

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:42:07

    >>174

    これ、次にルルちゃん的な存在出てくるならショ夕がいい 頼む 男児にベタベタされるルイスママくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:18:51

    >>175

    うわっかわいいなぁ

    ルルちゃんよりおっきい男児も良いが10歳位の子がスミスにひしってしても良い嫉妬しちゃうルルちゃんも良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:37:28

    「スミス、ルルのー!😠」「ガガピー!😠」って取り合いされるママ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:12:11

    いつも無茶して手の焼ける部下(同僚)だったスミスが、子供の面倒を見始めた途端こんなに母性溢れるママに……

    このペースならそろそろ母乳が出始めてもおかしくないはず

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:23:48

    こんなに沢山子供がいたらお酒呑みに行けないな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:36:13

    「スミスー!奢るから飲もうぜー!」って下心100%で誘ったら「すまない、あいつらがいるから…」って断られるの興奮するな


  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:50:27

    スペルビアはコアが胸に1個だけどクピリダス両肩と腹にあるのか?1個のコアに一人入ってるとすると3つ子かも?
    ちびっこがいっぱいスミスにたかると睡眠時間すら厳しいか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:44:51

    ワンオペ育児で眠れないスミス…


    離乳食を食べさせるスミス…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:22:10

    子供を寝かしつけた後のスミスママにエッッッッな悪戯仕掛けて困らせたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:34:38

    疲れきっていてろくな抵抗ができないスミスのナカに玩具いれて服を戻して放置しちゃうんです?

    >>183

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:47:04

    >>184

    着衣スケベ大好きワイ、大歓喜

    何とか自分で取り出そうとモゾモゾしてるあいだに、トイレに行きたくなったルルちゃんが目を覚ましてしまい、息が荒く苦しそうなスミスを見て「スミス!! ピンチ!!? ガガピー!!」と誰か助けてくれる人を呼びに部屋を飛び出していってしまい………

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:12:02

    >>173

    好きな人たちに囲まれて良かったねスミス

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:45:39

    ちゃんとブレイバーンいるのかわいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:24:30

    スミスさん、もしかして一級フラグ建築士でいらっしゃる?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:34:01

    今日の6話、別れたDV夫が突然現れ「子供(ルル)の親権よこせ」って言われてるスミスママって感じで良かったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:52:34

    そんな…スミスからルルちゃんを取り上げるなんて…
    スミスは芽生えてしまった母性と出るようになった母乳をどうすれば良いんだ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:56:49

    あっ待って190踏んだ
    立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:06:12
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:10:33

    ルルはスペルビア認識してそうな感じだったな意外と自分からスペルビアのとこに行くかも
    かわいそうなスミスママ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:19:17

    まさかスペルビアがルルとは別で再登場するとは思わなくてマジでびっくりしたわ
    ルルちゃんが予想とは別方向の重要キャラだった
    保護してしまったスミスはどうなるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:25:35

    もう完全に情がうつってるからな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:28:18

    ルルちゃん未だに正体不明なのにちゃんと面倒見ようとするの優しすぎるんよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:33:27

    いい子で待ってるんだぞ♡

    バブ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:59:21

    パイロットがエッチだと機体もエッチ


  • 199二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:21:49

    スミパイよ永遠なれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:33:20

    ママ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています