フィルム何だった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:55:02

    特典のコマフィルム報告スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:12:43

    配布終わってたよチキショー

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:15:10

    よく分からんビームとラクスとリモート会議するカガリの二枚だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:16:09

    アークエンジェルが沈むところ
    四コマでも辛え

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:20:27

    このシーン
    背景色のせいで光当てないと何がなんだかわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:21:55

    核爆発のシーンだったわ うーんC.E.

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:22:12

    昨日からなのにもう配布終わってる所あるの!?
    どんな都会に住んでるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:22:59

    多分最初のミレニアムから何かが発艦するシーン
    機体が小さすぎて良くわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:23:02

    配布終わってるとかどこの映画館だ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:23:43

    昨日から開始なのに配布終了ってどんだけ毎回スクリーン満席だったんだよ…こっわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:24:53

    ソードインパルススペック2がブーメラン投げるシーンとファウンデーションの庭園にいるオルフェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:25:21

    名場面抜粋だから安心してたけどキャラ映ってるのはレアそうだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:25:37

    お辞儀シーンだった
    シンだけ頭下げてないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:28:50

    主人公が映っている
    続編の主人公が映っている
    映画の新規キャラが映っている
    姉さんが映っている

    でかなり大当たりの部類だと思うフィルムだった(写真だと見辛いけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:32:46

    >>14

    いいねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:36:23

    ラクスとオルフェのキラキラシーン

    多分「必要だから〜」の前

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:36:51

    この配布フィルムの中に神妙キレ顔のアスラン4連続、ゆら立ちズゴック4連続

    があると思うと笑いが抑えられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:36:55

    アルテミスの指揮所のアウラの右後ろにいるシュラ
    たぶんこれからストフリ迎え撃ちに行くってとこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:37:53

    艦長だった
    しかしフィルムって結構見えにくいんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:37:56

    シュラ相手に小ジャンプしてるズゴックだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:39:19

    >>13

    正直あのシーンくっそ好き

    シンが謁見の席に慣れていない感あって


    「え? あ、皆頭下げてる…俺も下げなきゃ」

    「もういいかな? あれ、皆もう頭上げてる…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:39:57

    >>20

    ズゴックってだけで超大当たりで良いなぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:41:30

    >>19

    光当てて投影するものだしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:42:59

    プラウドディフェンダーがミレニアムから飛び立つとこだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:43:44

    王城外のガゼボ?でラクスにちょっかいかけるオルフェのシーン

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:44:03
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:44:25

    オルフェはともかくソードインパルス宇宙だから死ぬほど視認性が悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:51:07

    最初暗くてわかんなかったけど、MV見てて分かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:54:11

    >>7

    >>9

    そこまで都会ってわけじゃないけれども近所に4DXがないから周囲のファンが一斉に集まったんだと思う。

    多分通常上映のvol1の方だったらもしかしたら残ってたかもしれないけれども流石に3回目の視聴を通常上映で見る気は起きなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:56:25

    なんかニヤリってなってるオルフェだったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:57:41
  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:01:32

    冒頭の戦闘後にやってきたアークエンジェルだったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:04:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:31

    ここ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:35

    一つは発進時ゲルググだったんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:10:06

    >>35

    もう一つが夜背景なのか宇宙背景なのかしらんが灯りに透かしても何なのかさっぱり分からん外れだった・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:11:34

    夜のキラとオルフェの会話シーン
    夜だから黒すぎて見えねえゾ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:11:53

    >>36

    本当に何が映ってるか分からなくて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:12:46

    配り間違えたとかで回収されたわ
    (代わりは無かった)
    ちなみに調布のイオンシネマ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:13:03

    >>36

    形状的になんかの船がバーニア蒸してるシーンぽいが

    どれなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:14:59

    >>37

    ナカーマ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:17:54

    ラクスが最初の催眠受けたところだったな
    パイスーラクスのシーンとかがお値段は高くなるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:19:04

    >>39

    ひどいなそれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:21:47

    >>36

    青白い光はデストロイかな?でもデストロイってそんな真っ黒な中動いてる場面あったっけか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:22:42

    >>44

    多分デストロイであってると思うわ

    フィルムという媒体になってる関係上結構なシーンが視認性クソ悪くなってるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:41

    パーティーでルナがアグネスに「隊長に手出すの辞めなよ」言ってるシーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:24:06

    ラクスがシャトルの中で「キラ……!」って言ってるところ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:35:57

    通常→緑のビーム避けながらライフリバックにキラのカットイン 
       OPのシーンぽい
    ドルシネ→目閉じてドヤ顔してるシュラ

    あたりでもないけどハズレでもない感じなんかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:37:12

    クソド田舎だけど昨日はあったけど今日のレイトショー4DXはもうなかった
    通常上映はまだあったみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:38:10

    フィルムまだあるかなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:39:50

    田舎の劇場だとこういう配布物1弾と2弾が残ってて3つまとめてもらえたりするんだってね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:52:43

    ラクスも欲しいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:54:26

    人が写ってない背景だった…友達はラクス当ててて裏山だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:22:48

    超大当たり:キララク、シンルナ、アスラン、ズゴック
    大当たり:キャラたちが映っているシーン

    人にもよるだろうけれども、超大当たりの中にズゴック紛れているのはもうバグか何かだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:32:13

    うちもド田舎だけど4DXの方の特典終わってたわ…
    人気なのは嬉しいけどショックだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:02:45

    ユナイテッドシネマの特典情報だけど、4DXは終了してるところ多いな

    ユナイテッド・シネマ 入場者プレゼントの配布に関するお知らせwww.unitedcinemas.jp
  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:22:49

    >>35

    これの少し前のゲルググが小さめのフィルムだった

  • 58写真下手で申し訳ない24/02/11(日) 02:47:01

    これは大当たりでは?
    めちゃくちゃ嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:52:54

    >>54

    超活躍したから…福田監督以外にもスタッフの中にジオン水泳部愛好家がいたのは間違いない

    シャアのズゴックでもあそこまで機敏に動いて殺陣をこなせないだろうってくらいグリグリ動いてた

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:15:32

    こんなシーンありました?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:39:42

    >>60

    最初の戦闘後キラ達がAAに乗艦したシーンじゃない?

    確か整備シーンはそこくらいしか無かったはず

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:42:39

    今日まだフィルム残ってたらこれに入れてこのスレで写メ貼るんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:43:11

    アークエンジェルが海上にいるシーン
    ハズレだなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:47:51

    >>62

    自分のとこは金曜の夕方の時点でホルダー売り切れてたよ

    フィルムは貰えたのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:49:25

    >>64

    やばいな、色々不安なってきた 行く予定の映画館フィルム終了のお知らせ来てないからまだ大丈夫だと思うんだけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:31:57

    フィルムは今配布してるのと来週配布するので使用カットが違うんだっけ?
    パイスーラクス様ほしいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:53:13

    シン!フィルムは素手で触るな!
    付いた指紋は二度と落ちないんだぞ!
    手袋をしてピンセットで端を持ち上げるように取り出すんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:52:11

    ルナマリアがシンが帰ってこなくなって泣いてるシーンだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:58:11

    これだったんだけどイマイチどこか分からん、高速誘導弾っぽいのはわかるんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:59:17

    >>67

    もっと早く教えてくれよアスラン…(思いっきり素手でベタベタ触った)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:59:41

    カガリだった
    会議中?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:00:34

    これデュエルブリッツでいいんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:02:26

    サーベルぶんぶんシンちゃんのシーンだった

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:09:03

    拝謁シーンの敵三人だった
    個人的には外れだけど美味しい場面では有る気もする

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:18:48

    立ち上がったデュランダル議長に銃を向けるキラを後ろから見たところ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:48:45

    オルフェの後ろ姿とインパルス対ギャン(機体は小さい)でした。

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:18:16

    >>71

    ファウンデーションには借りがあるからな…なとこかな?

  • 786224/02/11(日) 15:24:28

    空中走る飛行形態のイモジャ……いやシン好きだしシン関係のフィルム欲しかったけど違うそうじゃない ちなみにフィルムケースは売り切れでした

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:32:00

    >>78

    どんまい

    フィルムケースって珍しいから売り切れ早そうだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:53:26

    フィルムケースは再入荷ありそうな気はするんだけどね。

    一応松竹のサイトで予約できるからこっちで買うのも手ではある。だいぶ先になるけど。

    https://store.shochiku.co.jp/shop/g/g5801166/

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:04:03

    最初に脳破壊されるシーンのフィルムだった

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:11:01

    フイルムはタブレットの白ページを背景にするとうまく撮れるぞ

    自分はシュラだった、どこのシーンだっけこれ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:39:13

    >>69

    ミレニアムが陽電子砲防いでファウンデーション艦隊を突破した後に、ファウンデーション側が追撃の誘導弾を打った時の場面だったと思う

    今日4DX見に行ったけど、フィルムはすでに無かった...

    代わりにパンフレットが入荷してたから買えてよかったけど、フィルムも欲しかった...

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:42:35

    夜に見に行く予定だったんだけど電話で問い合わせたら昼の客入り次第ではもう配布終わっちゃうって感じだったから急遽昼に…

    居眠りラクスだったぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:05:38

    キラにちょっかい出してるときのアグネスだった
    これって被り無いの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:02:10

    >>85

    被りあると思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:06:58

    夜にオルフェを見守り悶えてるイングリッドだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:13:24

    ハズレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:15:19

    ……もらったのに劇場の混雑でどこにしまったのか分からない……
    落としたかも……未開封なのに……

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:18:14

    有るか不明だけどズゴックのところと3機撃破時のデスティニーの決めポーズとかオク出たら金額やばそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:18:25

    パイスー着たシンだったけど暗すぎてどのシーンかわからん

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:19:55

    >>89

    また観に行けばいいさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:22:23
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:33:07

    キラの曇り顔…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:58:55

    >>88

    何でよ!?敵キャラ勢揃いなんだから当たりやぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:06:57

    大気圏突入前のMA形態飛ぶライフリだった

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:25:49

    序盤のアークエンジェルに4人着艦して敬礼する直前の奴
    多分当たり

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:27:17

    >>73

    取り敢えずバトルしようや

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:01:15

    やっぱりキャラとかが当たり扱いになるのかね
    俺は空飛んでるアークエンジェルだったけどこれはこれで嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:05:38

    >>82

    これキラに振られた月光のワルキューレを慰めてるとこじゃない?

    フィルムの横のキャラ可愛いな何それ教えて

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:36:41

    1枚目はキラの回想で銃を向け合うデュランダル議長とキラ


    2枚目はファウンデーション停泊中にジャミングされて対応するハインラインとコノエ艦長

    ほぼ>>34だな四コマ目でコノエ艦長が口開けてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:14:09

    そろそろ配布終わっちゃってオクやフリマじゃないと入手が出来なくなってくるだろうけど未開封品は手を出しちゃダメだぜ

    強い光に当てると開けなくても透かして中身を確認できるんだ
    高額コマなら開封して売却、金にならんコマは開けてないから分かんないよのテイでまとめて売る、のパターンが結構ある

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:00:27

    最初の戦いで市民を狙ってたウィンダムっぽいけど裏からライト当ててもよく見えない

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:10:27

    今日あとで4DX観に行くんだが残ってないよねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:11:49

    >>105

    場所によるとしか言えないが俺は昨日もらえたぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:13:39

    報われない2人だったわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:14:27

    >>106

    大阪の観に行くわ

    残ってると嬉しいけどなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:48:56

    >>103

    そうなんだ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:57:34

    どのシーンか分からないけどイングリットのアップだった
    わりと当たりのほうだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:33:03

    今日の夕方時点で観に行ったけどやっぱりフィルム無かった!!!!!!
    仕方ないのわかるんだけど毎週特典速攻で消え過ぎな本当に本当に!
    むしゃくしゃしたからたまたま置いてた豪華版のパンフと人生初プラモのイモジャ買って気を紛らわしたが

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:40:12

    >>73 >>99

    ここで劇場版を始めないでもろて

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:16:02

    >>109

    必ずしも未開封=悪い出品者ばかりとも言えないけど基本は疑った方が良いね


    どちらにせよ欲しいシーンが出るまで未開封を買うよりも多少高くとも中身分かってるヤツ買う方が安く済む確率が高い


    特典フィルム 未開封 確認 あたりで調べると出てくるかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:32:27

    >>111

    3連休だからしゃーなし

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:19:07

    地元の映画館はこの三連休で通常版の特典も捌けたっぽいわ
    公式サイトで特典終了ってお知らせしてくれるからありがたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:28:30

    良いの当ててるのに素手で触るのはおやめー!
    てか、フィルムの扱い方を知らない人が
    種自由は他のアニメより多い気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:34:04

    >>116

    新規が入ってるってことだからいいことじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:55:25

    種自由だとSSRクラスのを引けた気がする。

    黒背景ズゴック!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:07:59

    ズゴックとシヴァが取っ組み合ってるシーンだった

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:46:37

    最初のオルフェとアコード全員集合のシーンだった(PVで使われたりしてる)
    滅茶苦茶当たりなんだろうけど推し…キラとかシンのヤツが良かったな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:04:46

    >>118

    メルカリだと不機嫌顔アスランとズゴックのシーンがダントツで高価取引なの、妥当な扱いなのに冷静に考えたらちょっとおかしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:15:04

    オーブの地下

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:33:57

    デュエルがミーティアをパージしたシーンでした
    推しが推しならばかなりの当たりですなコレは

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:37:06

    >>122

    それ序盤のアークエンジェルじゃないか?イモジャいるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:38:39

    >>88

    これだったわ。

    クッソ自分アスランかズゴック欲しかったのに!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:39:37

    >>116

    フィルムの扱い方なんて知ってるやつの方が少ないと思うよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:50:12

    身悶えてるイングリッドちゃん
    可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:38:25

    冒頭のゲルググメナースがシールドで民間人を守っているシーンでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています