【版権OK】ここだけ融合した世界の掲示板【クロスOK】 裏スレPart1

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:00:55

    ここだけファンタジー世界やSF世界等の様々な世界と融合してしまった現代社会の裏スレ。

    アナタは、この世界に転移してしまった人でも体が変化してしまった人でも何でも良いです。

    この世界を生きましょう。

    ・版権ネタOK。版権キャラのエミュOK

    ・過度なエログロ禁止

    ・チート禁止

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>190


    本スレ

    【版権OK】ここだけ融合した世界の掲示板【クロスOK】 二日目|あにまん掲示板ここだけファンタジー世界やSF世界等の様々な世界と融合してしまった現代社会。アナタは、この世界に転移してしまった人でも体が変化してしまった人でも何でも良いです。この世界を生きましょう。・版権ネタOK。…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:05:03

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:06:29

    参加者って何人いるん?

  • 4エルフになった人24/02/10(土) 23:07:57

    エルフになった人の設定
    モンハンのフルフルに遭遇して
    「ああ…詰んだ…どうせなら美人のエルフさんでも拝みたかった…」
    などと思っていたらリゼロのエミリアになっていた哀れな一般成人男性
    口調や性格がだんだんエミリアに引っ張られているのでそのうち完全にエミリアになる
    E・M・T

  • 5カメラマン24/02/10(土) 23:09:19

    なんか迷い込んできた人達
    基本的に調子に乗りやすい&陽キャな集団
    他者のためなら普通に死 ねる精神を全員が持っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:25:48

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:29:54

    版権キャラの人元ネタ教えてくれ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:34:05

    >>7

    海外のアニメシリーズSkibidi_Toiletのトイレとカメラ軍

  • 9仮面ライダー剣24/02/10(土) 23:35:57

    俺仮面ライダーブレイドになったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:49:03

    保守やで

  • 11元暗殺者になった人24/02/10(土) 23:49:48

    FEエンゲージのユナカ氏ですぞ

  • 12カメラマン24/02/10(土) 23:51:50

    とりあえず序盤は本編リスペクトでカメラマンがバンバン死んでいきます
    後、序盤とか関係無く色々助けてくれますし友好的にしてくれます

  • 13エルフになった人24/02/10(土) 23:54:31

    >>7

    「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリアたんです

  • 14仮面ライダーブレイド24/02/11(日) 16:34:38

    今トイレと自分しかいないんですけどみんな忙しいのかな?

  • 15カメラマン24/02/11(日) 16:35:26

    >>14

    多分そうじゃないですかねぇ

  • 16仮面ライダーブレイド24/02/12(月) 14:48:16

    絶対動かすの大変だけど2体のキャラやってみても面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:28:33

    本スレ155のキャラがわからん…誰か教えて…

  • 18エルフになった人24/02/12(月) 21:07:15

    >>17

    おそらく転スラのカリュブディスだと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:48:11

    >>18

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:59:43

    ブレーザー戦ってない時はふわふわウルトラマン状態にしててもいいかな 省エネモードみたいな感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:00:23

    >>20

    良いんじゃない?

  • 22カメラマン24/02/13(火) 11:02:49

    なんかイベントやりたいですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:12:25
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:47:31

    実際アブソリュートタルタロスは展開作るのには結構適任なんだよな 並行世界行き来できると作品の垣根越えてキャラ呼び出せるし

  • 25カメラマン24/02/14(水) 19:45:11

    ノーマルカメラマンとかは気軽にぶっ殺して良いですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:55:41

    >>25

    まだ序盤だからな…

  • 27???24/02/14(水) 21:02:54

    シークレットエージェント
    スキビディトイレ本編でもどういう立ち位置なのか分からん奴

    死んだカメラマンを蘇生して独自の組織を作り上げているらしい…

  • 28ピストルタイタン24/02/14(水) 21:04:16
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:39:40

    2日目スレの埋めがスゲェカオスな状況なんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:30:29

    タルタルソースが出した怪人忘れた…なんだっけアイツ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:31:09

    >>30

    ゲムデウスだね

    仮面ライダーエグゼイドに出てきた怪人の1人結構強いやつだったはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:36:45

    >>31

    あーそうだありがとう ビルドらへんから前のやつの記憶がおぼろげなんだよな 今度見返すか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:01:45

    特撮ほとんど知らないけど参加いいですかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:03:52

    >>33

    なんか特撮キャラが異様に多いだけで、転スラのリムルとかスキビディトイレとか色々いるから気にせず参加して大丈夫ですよ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:05:24

    了解です、ありがとうございます

  • 36???24/02/16(金) 20:42:42

    翻訳って乗せた方が良いですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:58:03

    皆さんの原作キャラを語ろうや…

  • 38カメラマン24/02/16(金) 21:01:18

    カメラマンちゃんと良い奴等としてエミュ出来てるか…?

  • 39元暗殺者になった人24/02/16(金) 21:03:08

    FEエンゲージよりユナカ氏ですな
    見た目は完全に、喋り方と暗殺技能だけ引っ張られている形ですぞ

  • 40仮面ライダーブレイド24/02/16(金) 21:05:05

    >>38

    できてるできてる ちょっと謎があるくらいなのがあいつらの魅力だし

  • 41仮面ライダーOOO24/02/16(金) 21:05:47

    >>38

    出来てる出来てる

    多分スレ内で一番頼りやすい人達

  • 42タイタンカメラ24/02/16(金) 21:06:15

    >>41

    >>40

    良かったわぁ



    さて、ストーリー進めるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:08:25

    >>42

    というと?

  • 44タイタンカメラ24/02/16(金) 21:08:58

    >>43

    タイタンカメラ修理行き

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:41:13

    カメラマンがファインプレーすぎる
    鬼ノ山は別の意味でヤバいからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:44:22

    >>45

    もうあの人達いなきゃこの世界回らないレベルで有能なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:25:08

    イワシがつちからはえてきてんなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:52:00

    >>47

    つまりこういう状況だもんなぁ

  • 49反逆者の写し身24/02/17(土) 22:10:54

    アルセーヌ
    Lv30
    スキル:エイハ エイガオン スラッシュ 夢見針 逆境の覚悟
    反逆者の写し身ことペルソナ5主人公の初期ペルソナ。呪怨(要は闇属性)に強く、祝福(要は光属性)と氷結に弱い。エイガオン以外が元々覚えるスキルだが、これ以上他にスキルを覚えないので、他の技を覚えるにはスキルカード(わざマシンみたいなもん)が必須となる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:33:42

    三日目スレからコピってきたよー
    版権って書いてあるけどコレってオリジナル異世界とかも多分同じ分類に入るのかな

    不変者:融合後も融合前と全く同じで何も変わっていない者
    変異者:姿形が変わる他、特殊な能力が扱えるようになった者
    転生者:版権キャラになってしまった者
    来訪者:この世界に来た版権キャラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:57:59

    なんかさっきから書き込む人少ない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:00:42

    >>51

    日曜日って案外つかれるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:12:50

    前から気になってたし参加しちゃおうかなぁ
    やるなら来訪者かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:47:54

    >>53

    щ(゚Д゚щ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:49:56

    わ、新規さんだ
    歓迎するよー

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:17:36

    >>53

    ようこそ歓迎するよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:22:00

    >>54

    >>55

    >>56

    検討に検討を重ねた結果誰のエミュするか決めたので今日から参加しようと思います!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:49:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:51:44

    >>58

    コテハンミスりました

    新規です、今から参加大丈夫ですか

    50の分類だと転生者に近いです

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:57:59

    >>59

    いつでも良いんだよ…返す人がいるかは分かんないけども

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:11:07

    >>60

    了解です

  • 62カメラマン24/02/19(月) 19:29:35

    こういうロールで良いだろうか…二次創作のキャラ出して良いだろうか…

  • 63カメラマン24/02/19(月) 19:30:44

    >>57

    >>53

    >>59

    これからよろしくお願いします…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:32:32

    >>63

    よろしくお願いします!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:04:56

    参加しても良いでしょうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:11:51

    このレスは削除されています

  • 67カメラマン24/02/19(月) 20:12:48

    >>65

    良いですよ!

    どういう感じのキャラをやるんですか?

  • 68エルフになった人24/02/19(月) 20:13:16

    >>65

    いいですよ!

    むしろ大歓迎です!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:20:52

    このレスは削除されています

  • 70アーマードライダー鎧武24/02/19(月) 20:25:13

    >>67

    仮面ライダー鎧武のアーマードライダー鎧武です!

    >>68

    ありがとうございます!

  • 71カメラマン24/02/19(月) 20:26:13

    >>70

    あれ…鎧武の人いたような……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:30:37

    >>71

    いや、ブレイド、デモンズ、(最初出てきてから見てないけど)、ジオウくらいだったはずけど…

  • 73カメラマン24/02/19(月) 20:36:02

    >>72

    じゃあ大丈夫かぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:39:08

    >>73

    多分今まで名無しだった人と今から鎧武になる人は一緒なんじゃね?

  • 75カメラマン24/02/19(月) 20:43:22

    >>74

    そういう事か

  • 76戦闘機改め、ゲッターロボ24/02/19(月) 21:02:48

    次スレ立てました

    【版権OK】ここだけ融合した世界の掲示板【クロスOK】 五日目|あにまん掲示板ここだけファンタジー世界やSF世界等の様々な世界と融合してしまった現代社会のスレ。アナタは、この世界に転移してしまった人でも体が変化してしまった人でも何でも良いです。この世界を生きましょう。・版権ネタ…bbs.animanch.com

    あと、版権なので解説のテレグラフです

    転生者:ゲッター線ゲッターロボ

    3体の戦闘機 「ゲットマシン」が合体して変形するスーパーロボット。

    マントで空を飛べるバランス型のメイン形態 ゲッター1、ドリルで地中に潜れるスピード特化のゲッター2、キャタピラで水中を進めるパワー特化のゲッター3、

    この3パターンの合体がある。


    ゲッター線

    ゲッターロボのエネルギー源となる緑色の宇宙線、原作では戦いを好んだり生物を進化させたりする意思を持っている。

    融合したこの世界では一般人の意思が宿ってしまっている。

    エネルギー体なので人型に変身したり、インターネット上にメッセージを飛ばしたり、テレパシーを送ったりと色々できる。


    メカザウルス

    ゲッターロボに登場する敵の兵器。生身の恐竜の肉体と機械の武装を併せ持つ。原作では恐竜帝国という組織が使用していたが、この世界では野生化してあちこちにいる。ゲッターロボ、ネオゲッターロボに登場する。


    平安時代の刀

    平安時代の武士、源頼光が鬼退治に使用した白い鞘を持つ名刀「童子切丸」。ゲッターロボと同じ合金で作られていて、硬いバリアや装甲を貫いたり斬撃で衝撃波を出したり出来る。新ゲッターロボに登場する。
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:10:43

    特撮多いな!?

  • 78キングクワガタオージャー24/02/19(月) 22:25:49

    そう言えばこいつの性別はどっちだ………?

    dice1d2=2 (2)

    1.男だよ2.実は女だよ

  • 79カメラマン24/02/19(月) 22:26:12

    >>78

    なにっ

  • 80仮面ライダーブレイド24/02/19(月) 22:26:37

    >>78

    まさかの

  • 81昨日から参加するつもりだった人24/02/20(火) 09:15:08

    ほ…ホスト規制…だと…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:58:02

    >>81

    どんまい…

  • 83昨日から参加するつもりだった人24/02/20(火) 13:50:12

    ヒャッハー復活だ!まさか予告しといて1日ズレるとは…とりあえず今から参加しまーす

  • 84カメラマン24/02/20(火) 13:51:03

    >>83

    OKでーす

  • 85昨日から参加するつもりだった人24/02/20(火) 13:59:21

    とりあえずもう誰の目に見てもバッレバレだと思うんで正体言いますね
    我が名は…アテム!!!
    というわけでアテムこと闇遊戯です

  • 86カメラマン24/02/20(火) 14:21:46

    アライアンス並に規模のでかい組織出てこねぇかな

  • 87アテム24/02/20(火) 18:44:37

    ちなみにデュエルディスクが1個しか無いのでアテムは久々にテーブルでデュエルをしています

  • 88虹蚊24/02/20(火) 19:12:02

    なんか話したいけど遊戯王わからないからうまく絡める方法が思いつかない…
    知識が…知識が欲しい……

  • 89アテム24/02/20(火) 19:35:50

    >>88

    実はアテムさん大体のゲームは大好きだし得意なのでゲーム関連なら簡単に話付けられたりする

    というか普通に全くアテムと関係ない会話でも構わないんですよ?

  • 90虹蚊24/02/20(火) 19:39:04

    そうなのか、なら案外喋りやすそう

  • 91アテム24/02/20(火) 19:50:38

    >>90

    ついでに言うとアテムさん結構陽キャの類なんで…

    基本的に誰とでも仲良くしようとするタイプ

  • 92虹蚊24/02/20(火) 19:56:46

    >>91

    ネットミームとかでしか知らなかったけどいい人だ!

    そういえばもう一人の自分にファッション云々のアドバイスしてた気がするし、ほんとに誰とでも仲良くなれそうな感じだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:23:24

    .

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:17:23

    この時点で動かしているキャラは2人、でも出したいキャラは増える、とは言っても大変だから2人で限界、だけど動かしたら面白そうなやつもいる うーむジレンマ

  • 95反逆者の写し身24/02/21(水) 17:28:53

    最悪の事実に気づいてしまった
    コイツの強化方法がねえ…(強化のためのスキルカードやペルソナはシャドウという敵キャラを倒せば手に入るが、シャドウが現れるのは認知世界やテレビの中と言った限定的な場所のみ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:33:40

    >>95

    自分で勝手に現れさせればいいのだよ… それかシャドウが現れる場所をここだけ設定で変えちゃうとか

  • 97反逆者の写し身24/02/21(水) 17:35:05

    >>96

    (その手があったかという顔)

  • 98アテム24/02/22(木) 19:07:53

    ちなみにアテムが腕につけているのはデュエルディスク、本来はデュエルに使用するものですが擬似的な精霊召喚装置として扱っています(硬いのでこれで攻撃や防御も一応できるが王様はフィジカル雑魚気味なので基本やらない)

  • 99転生者ゲッター線24/02/22(木) 19:21:45

    ついにスピーカーマンも登場したか

  • 100スピーカーマン24/02/22(木) 19:21:57

    スピーカーマン本格参戦です

  • 101アテム24/02/22(木) 19:27:15

    アテムが今使ってる相棒の体、ゲーム好きなのもあってそんなに運動得意ではないのよね…

  • 102スピーカーマン24/02/22(木) 20:09:28

    タイタンスピーカーは原作通りアレされます

  • 103ブレーザー(ふわふわ)24/02/22(木) 20:13:19

    >>102

    知らないからpixiv百科事典読んできたけど、もちろんその後解決するよね?

  • 104カメラマン24/02/22(木) 20:14:57

    >>103

    原作通り👍

  • 105ブレーザー(ふわふわ)24/02/22(木) 20:15:55

    >>104

    ならよかった

  • 106仮面ライダーブレイド24/02/24(土) 21:37:16

    ブレイド以外のライダーが持つスペード以外のスートのカードもあったら便利かもしれんが、持たせたらなんでもアリになるし、そもそもそんな枚数持てないなと思った今日このごろ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:18:05

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:11:41

    >>94

    解決策を思いついた 一度限りとかたまに登場程度にしとけばそんなに負担が増えない!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:59:44

    カメラさんがホスト規制かかったのがダメージ大きいな…このスレの展開作ってくれてる人なわけだし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:29:07

    そういえば誰でも好きに敵出してもいいんだよねコレ? カメラさんの代わりに展開作れたらグダグダしないで済みそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:13:55

    まぁ出していいと思うよ
    自分も敵キャラ出そうかなと考えてたところ
    カメラさんみたくストーリー作ったりはできないんで単発キャラになるけど

  • 112《レイオニクス》レオン24/03/02(土) 16:58:08

    名前:レオン
    性別:男性
    分類:来訪者?(もともと別世界にいた人物であり、ウルトラシリーズの『レイオニクス』と呼ばれる存在の1人だが、公式世界とは違う別世界のレイオニクス。身も蓋もない言い方だがつまりウルトラシリーズの二次創作キャラ。)
    種族、職業:レイオニクス(簡単に言うと怪獣を仲間にして操る者達のこと。ポケモントレーナーみたいなもの)
    能力、戦い方:怪獣を呼び出して戦う
    備考:仲間の怪獣は3体(ゴルザ、???、???)。レオンがレイオニクスとして成長すると、『真の力』が覚醒するとか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:45:20

    便乗して確認ついでに現在の自キャラ設定まとめ
    コテ、名前:虹蚊
    分類:転生者
    元ネタ:ぼっち・ざ・ろっく!……の虹夏ちゃん吸血鬼ifスレ
    吸血鬼としての弱点:日光→浴びれば灰、流水→触れれば溶ける、建物→一度招かれねば入れない、十字架→平気、にんにく→嫌い、人間の血以外を飲食出来ない
    性格:元になった人間のものと混ざったり環境が違ったりで原作とは乖離している
    一人称:思春期なのかキャラ付けなのか若干安定してないが、素体の話の時は一定
    スレ内で追加された要素:グラグラの実を食べた

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:14:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:00:38

    人おらへん…自分は忙しいからあんま顔出せん…どうしろと…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:16:11

    オリキャラぶっ込んでもいいですかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:40:00

    >>116

    設定

    名前 空神 空

    性別 女

    年齢 14歳

    空色髪に青目で色白 人に狐耳と狐尻尾がついた外見

    狐耳と狐尻尾は「しまう」こともでき、狐耳をしまっている場合は人耳が出現し一般人同様の聴覚となる

    目がよく、銃弾すら余裕で見切れる

    身体能力は一般人相当

    元々足が交通事故で壊死し切断していたが、変異の際に治り、リアルで鍛えていた剣をVRでさらに鍛えた

    再生能力が異常に高いが、現代医術の一切が通用しない上、風邪で死にかける

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:41:44

    修正
    切断しており、動けないためVRで剣を鍛えていた
    足は変異の際に治った

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:43:00

    特殊能力は……まあ、その内解説するでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:43:57

    一人称は基本私、稀に僕

  • 121虹蚊24/03/13(水) 00:15:36

    珍しいオリキャラだ!
    歓迎するよー
    あとめっちゃ忙しくって来れなくてごめん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:10:52

    >>121

    いえいえー、気にしてませんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:19:36

    >>117

    あ、それと版権ネタ設定(急に思いついた)でバグスターウイルス羅患者(変身はできないがガジェットの起動はできる)を追加

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:36:02

    自分も参加してみたいかも。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:31:05

    いいよおいでー
    人少ないから新規さんが入ってくるのは嬉しい

  • 12624/03/14(木) 16:41:00

    >>124

    そのキャラ見せてー

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:39:20

    >>126

    ちょっと今版権キャラかその版権を使ったオリキャラかで迷ってる。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:45:53

    いや、アサギちゃんかな?
    まあいいや、どちらにしろ空をそっちに行かせるし
    ほんでまあ空のやってたVRゲームの設定
    「ケンセーオンライン」
    刀以外の武器もあるため剣聖とは?と度々突っ込まれてるが完成度エグチなのでたくさんの人がプレイしてる
    NPC戦とプレイヤー戦、そしてそのどちらもの戦績から付けられるランキングが存在しているが、トップは正式リリース当初から、「ソラ」というプレイヤーが独占している
    プレイヤー名:「ソラ」
    称号【始祖の大剣聖】
    【最後の試練】を刀剣にて「世界で一番最初に」クリアすることで達成
    戦績:NPC戦(ゲーム表記【試練の間】)
    総戦闘回数:2000
    勝利回数:2000
    敗北回数:0
    デス回数:0
    最終到達:【最後の試練】
    戦績:プレイヤー戦(ゲーム表記【辻斬り】)
    総戦闘回数:2000
    勝利回数:2000
    敗北回数:0
    デス回数:0
    最終到達:【フロントライン・ラグナロク】
    一回も負けていない「最強」
    刀で銃に勝つとかいうアタオカをできる
    なお、武器は初期武器の《カタナ》
    強化や進化などが為されておらず、本当に技量のみで最強に上り詰めている
    一部ではチーターやAIかと言われているが、チートを使っていないことは運営や民間の調査で判明している

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:46:13

    >>127

    あ、そうなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:46:43

    ちなみに、空は来訪者です
    こんなゲーム現実にないからね

  • 131反逆者の写し身24/03/14(木) 18:29:03

    あやっべ誤字った
    正しくはタルカジャです

  • 13224/03/14(木) 19:00:14

    キャラ追加
    スカイ
    空の中にいるバグスターウイルス
    空の技量をある程度コピーした

  • 133反逆者の写し身24/03/14(木) 19:09:22

    ちなみに…
    THE SHOW'S OVER→翻訳すると「ショーは終わりだ」。
    元ネタはこちらの総攻撃カットイン画像

  • 134反逆者の写し身24/03/14(木) 19:20:55
  • 135キングクワガタオージャー24/03/14(木) 19:26:48

    お久しぶりです……

  • 136仮面ライダーブレイド24/03/14(木) 19:30:18

    >>135

    久しぶり〜

  • 13724/03/14(木) 20:48:59

    >>135

    こんにちは!

  • 13824/03/14(木) 21:18:42

    スカイが変身できるかをダイスに委ねます

    80以上でドクターライダーに変身可能

    dice1d100=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:25:04

    真面目にどっちにしようかなぁ……
    オリキャラの方がエミュしやすいのかなぁ。

  • 140ハバタクカミ24/03/15(金) 16:44:16

    元人間のポケモンスレから来ました
    よろしくお願いしますー

  • 14124/03/15(金) 18:36:54

    >>140

    よろー!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:44:30

    アレ、ここでテラフェイザーとか特空機とか使ってたっけ……?

  • 14324/03/16(土) 22:40:51

    面白そうだし
    「メリー」
    白髪青目の美少女(というかロリ)
    好きな人にはUZIを撃ってくる可愛い子!

  • 144仮面ライダーブレイド24/03/17(日) 19:30:21

    なんかやべぇカエルに推されてそうな人来たな…

  • 145お人好し狸24/03/17(日) 19:44:58

    >>144

    はい、仮面ライダータイクーンこと桜井景和本人です。

  • 146仮面ライダーブレイド24/03/17(日) 19:58:57

    >>145

    うわぁまさかの本人来た!? ここにいる人達の中で本人は珍しいね

  • 147お人好し狸24/03/17(日) 20:01:04

    >>146

    実はギリギリまでオリジナルと迷ってました

  • 148仮面ライダーブレイド24/03/17(日) 20:03:11

    >>147

    なるほど…自分はバックル拾うところから描写したから必然的に剣崎一真とは別人になったな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:03:56

    気になったので参加してもよろしいか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:23:45

    >>149

    👍

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:43:48

    カメラさん達が!!帰ってきた!!!!!

  • 152カメラマン24/03/19(火) 17:46:27

    まだホスト規制されてるけどね!
    ギガが削れていく!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:48:22

    >>152

    まだ規制されてるんですか!? 無理せず解除されるのを待ちましょう…自分達も祈ってます…

  • 154カメラマン24/03/19(火) 17:49:44

    >>153

    スマホ回線からは書き込めるからチョビチョビ書き込めはしますよ~

    今日、カノンイベントを消化しようと思ってね…

  • 155カメラマン24/03/19(火) 17:59:40

    そういえば事が起きましたか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:01:41

    >>155

    あったことと言えば、新しく人が何人か来たのと、一回だけバトルイベントが起きたくらいですね

  • 157カメラマン24/03/19(火) 18:02:27

    >>156

    おkです

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:22:00

    原作だとブラックカメラマンって死んでるんですよ
    生存IFか原作ルート
    どっちが良いですかね?

  • 159ブラックカメラマン24/03/19(火) 19:24:24

    >>158

    コテハン忘れてた…

  • 160虹蚊24/03/19(火) 19:26:21

    虹蚊に聞けば生きててほしいって答えるけど、原作準拠でも面白いかも?
    まぁでも死ぬのってたぶんだいぶ先だった気がするしその時に決めればいいと思う

  • 161ブラックカメラマン24/03/19(火) 19:27:37
  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:28:03

    このレスは削除されています

  • 163アテム24/03/19(火) 19:28:16

    個人的にはどちらでも
    アテム本人に聞いたら多分生存を選ぶけど

  • 164ブラックカメラマン24/03/19(火) 19:29:48

    >>162

    >>163

    まあ半死からの生存かなぁ…?

  • 165お人好し狸24/03/19(火) 20:11:27

    寄生するタイプの怪物は原作で履修済みというね

  • 166仮面ライダーブレイド24/03/19(火) 20:13:17

    >>165

    しかも小さい敵キャラが寄生すると言う点まで一緒

  • 167アライアンス24/03/19(火) 20:47:16

    すみません…
    自分は4G回線なので踏むの無理です…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:50:09

    たまに現れる郷ひろみ…

  • 169タイタンスピーカー24/03/19(火) 21:09:08

    ちなみに自分内の解釈だとタイスピが寄生されないとテレビ軍が協力してくれません

  • 170虹蚊24/03/19(火) 21:11:11

    まぁ寄生なかったらテレビ勢が介入せずともそれなりにいい勝負しそうだしな…

  • 171お人好し狸24/03/19(火) 21:11:48

    早々にブーストタイムを切る事になるとは…(ブーストタイムを打つとブーストバックルが飛んでいく)

    >>169

    ああだから…

  • 172タイタンスピーカー24/03/19(火) 21:13:23

    >>170

    >>171

    そのせいでアルファヒルズラボで詰むんですね

  • 173仮面ライダーブレイド24/03/19(火) 21:15:14

    >>172

    よくわからないけどヤバいってことですね…

  • 174タイタンスピーカー24/03/19(火) 21:49:51

    (アカン…話が進まん…)

  • 175仮面ライダーブレイド24/03/19(火) 21:52:18

    >>174

    いっそのこと全員振りほどいちゃえ 飛び道具も使って

  • 176キラ・ヤマト24/03/19(火) 23:39:00

    新規参加希望です。
    まぁ最近映画やってましたわかると思うけどガンダムSEEDシリーズのキラ・ヤマトでいきます(一応FREEDOM後のキラ・ヤマト)
    搭乗可能機体ストライク(全ストライカー使用可能) フリーダム ストライクフリーダム(ストライクフリーダム弐式) ライジングフリーダム マイティストライクフリーダム
    一応これくらい書けばいいのかな

  • 177ブレーザー(ふわふわ)24/03/20(水) 17:46:44

    こんな時に現れたら全滅しかねないやつがそこら辺散歩してんなぁ!?

  • 178ダグデド・ドゥジャルダン24/03/20(水) 17:47:41

    大丈夫大丈夫
    力結構失ってるから(じゃないと本当にバランスを壊す可能性があるため)

  • 179タイタン???24/03/20(水) 17:48:41
  • 180キラ・ヤマト24/03/20(水) 21:43:33

    >>179

    いやなにこれ

  • 181タイタンドリル24/03/21(木) 09:59:55

    >>180

    ドーモ=タイタンドリルです

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:39

    版権キャラか同じ版権を使ったオリキャラかで迷ってる者ですが使用キャラで質問があるんですが宜しいですか?

  • 18324/03/23(土) 14:10:08

    >>182

    いよいよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:48

    面白そうだし参加してみようかな
    初手から大人数に宇宙を背負わせるだろうけど
    Friday Night Funkin'という音ゲーのキャラ使おうかな

  • 185虹蚊24/03/23(土) 14:33:30

    おいでおいで
    どんな作品か知らないけど

  • 186ブラックカメラマン24/03/23(土) 14:39:41

    良いですねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:33

    因みに基本的にbeepとかしか話さないので翻訳しておきます

  • 188虹蚊24/03/23(土) 14:44:31

    それはありがたい、意思疎通がすごく難しいからね
    というかこの子はなんで言語通じないはずの人と当たり前のように会話してるのかな(短慮によるミス)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:20:30

    >>183

    映画プリキュアオールスターズFのキャラであるプリムで参加しようかなと思ってるんですがスレのルール的に大丈夫かと思いまして。

  • 190次スレ24/03/23(土) 17:37:54
  • 191ブラックカメラマン24/03/23(土) 17:38:50

    >>189

    詳しく知らんからあんまり言えないけどチートじゃなけりゃOkです

  • 192虹蚊24/03/23(土) 23:55:37

    誰も知らない赤いランプ草

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:41

    あげっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています