【BL・閲覧注意】伊織×地右衛門スレその参

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:47:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:49:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:49:29

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:50:04

    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:53:01

    助かる…ありがとう…此処が日々の糧なんです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:55:07

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:55:48

    前スレ終盤の「特に理由のある殺意が森宗意軒を襲う――!!」の流れが凄く好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:56:06

    伊地右関連の神スレも貼っとく。

    ランサー陣営に拐われたが何故か天守閣でカピバラになってしまったカヤ、流石にカピバラ関連は知らん地右衛門に迫る性鬼となった伊織に押し倒されてしまい…そして伝説のスレになったやつです。

    (閲覧注意)カヤは必ず助ける。|あにまん掲示板地右衛門は犯 す。bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:57:52

    まさかここまで続くとは…本当にありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:18

    スレ立てありがたや

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:09:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:18:33

    >>8

    やっぱり魔術工房って何でもアリだな良し!!

    時代が時代でも魔術使ってたら認識阻害も防音も鍵も何でもありにできますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:18:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:21:33

    型月森宗意軒、ヤベー人ってことだけわかってる設定の自由さを活かしてどんどんヤベー魔術仕込んでくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:49

    スレ立てありがとうです!

    神前試合の伊織と地右衛門のやり取り相変わらずで良かった…観覧席で伊織は地右衛門の第二試合見ていてくれたらいいな、とか、鄭やキルケーと地右衛門が話しているのをチラチラ離れた場所からみていてくれたらいいなとか、楽しく妄想して楽しくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:51:54

    >>15

    神前試合の観覧席で地右衛門を観察してる伊織がいると思うと微笑ましいですね…理解したいと思う気持ちと戦う姿に惹かれていくやつ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:01:25

    >>12

    伊織の長屋のお隣もぶち抜いて地右衛門を監禁という名の嫁取りしてしまったのは凄かった……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:52:05

    ソドミーで地獄ポイント大加算、ショタ地右衛門に手を出してたなら殺してやるぞ森宗意軒、伊織は剣鬼伊織ではなく性鬼伊織へと進化するスレはこれからどんなネタが出てくるのか楽しみですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:38:34

    前スレの終わりの方で嫌がらせ目的とはいえ伊織に料理を作る地右衛門の話が出てたけど普通にアリだと思う。
    味覚がない地右衛門が作れるものが何なのか分からんけど、愛想を尽かされたい一心で監禁されながら作ったソレを実のところ腹に入れば何でもいい伊織が完食するのに困惑してほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:11:48

    >>19

    滅茶苦茶しょっぱいお味噌汁とヘッタクソなおにぎりを文句の1つもなくどこか嬉しそうにモグモグしてる伊織に「……不味くねぇのかよ?」とボソッと言う地右衛門だがソレを「お前がなれないながらに作ってくれたものを悪く言う気はない、初めてならこんなこともあるだろう?腹も膨れたありがとう」とあえて美味い不味いの返事はしないから戸惑うやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:15:14

    「不味い?それは悪かったな。味なんて分かんねえから、間違えちまった」
    とか言いながらわざと激苦料理とか作ってたら何故かカヤを派遣されて始まるお料理教室。そして味覚障害に効くらしい食材を与えられて「なんだこいつら」ってなる地右衛門?

    現パロだったら味分からなくてもレシピ通りに普通に美味しいご飯を作れるぐらいには器用そうだなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:52:14

    >>21

    現パロだと家族が放火からの火災でいなくなってしまってそれがトラウマで味覚障害になってしまった地右衛門がいるんですね分かります……親族のランサージャンヌに引き取られてから少しずつ立ち直るまでに宮本伊織と出会い何だかんだで絡んでたらいつの間にか執心されてしまったやつ。

    手料理なんて振る舞うことも本来は無かったけど男からチョコなんぞ渡されたら嫌だろう?とわざとバレンタインにレシピ通りに作ったチョコを投げつけてみたとか見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:43:56

    >>22

    学生であったなら伊織はモテるからかなり貰うけど1つだけあからさまに大切に持ってるチョコに皆ざわついててほしい

    本人は隠そうともせずに地右衛門から貰ったと言う…かも

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:44:33

    >>22

    地右衛門「こんな醜い男から手作りチョコ渡されたら流石に気味悪がって近付かなくなるだろ」

    手作りにめっちゃ舞い上がっている伊織「有り難う、神棚に飾る(つまり両思い)(結婚しよ)」

    地右衛門「エッ」

    ヤマタケ「ちなみにチエモンがチョコを手作りしたという情報を聞いた時の伊織は『…ほう。誰だ?地右衛門から手作りを貰える果報者は?』と殺気立っていたので他の奴に渡していたら詰んでたぞ。色々」

    地右衛門「エッ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:53:09

    醜い男と自認しており素顔はとても見られたものじゃないと隠している地右衛門「宮本伊織ィ…テメエにだけ俺の顔を見せてやるぜ…おら、気が済むまで眺めてろよ(これで優等生ヅラしてるコイツも逃げるだろう)」
    意中の相手から貴方には特別に見せてあげる…♡してもらったとめちゃくちゃ浮かれてるハッピー伊織「生涯地右衛門の側にいることを許してくれる、と。ぷろぽぉず、というものか…先に言わせてしまうとは男として恥じ入るばかりだ。して、結納はいつにする?明日か?」
    地右衛門「えっ???」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:56:56

    男からチョコ貰うの嫌だろうなならコンビニとかで適当にチロルだのポッキーだの買えばいいのにわざわざ作る地右衛門本当地右衛門

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:58:12

    「気が済むまで眺めてろよ」→いつも隠してる素顔を特別に見せてくれるという許可をくれた→意中の相手の顔なんていくら見ても足りないずっと眺めていたい死ぬまで地右衛門を見つめているだろう→ということは生涯を共に歩むことになるな?→やはり…ぷろぽぉず、か……→「して、結納はいつにする?」

    いつもの迂闊な地右衛門「えっ?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:59:05

    嫌がらせにキャラ弁とか作ってくれるタイプだこの地右衛門
    そしてクソボケメンタル強者の伊織殿は全てハッピーな脳内変換で地右衛門の行動を全て受け入れてしまうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:04:04

    Q.わざわざ手作りをあげるの?
    地右衛門「既製品じゃ意味ねえだろ…俺の思いがヤツに伝わらん」(既製品だとただの奢りじゃねえか。男の手作りだから嫌がらせになるんだろうが)
    ハッピー伊織「ああ、お前の気持ちは十分に伝わっている」(愛情のこもった弁当として毎日美味しく食べている)
    地右衛門「ふん、分かってるんならいい」(嫌がらせが通用してると思って少しご機嫌)

    A.仲良しだね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:06:30

    手作りチョコにしろキャラ弁にしろ根が真面目だからレシピ通りに作って普通に美味しいのが出来上がりそうなのが……(わざと不味く作るという発想がなさそう)
    そして「お前の好きなところがまた一つ増えたな、結婚は明日で良いか?」する伊織

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:08:49

    >>29

    この二人のアンジャッシュレムナント、モブクラスメイトになってひたすら見ていたいな……絶対楽しいやつじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:09:48

    嫌われる為に傷だらけの肌を晒すことはある種の自傷行為みたいなものだから平然と出来るのに、好きになっちゃったらもう失いたくないとか恥ずかしいとかいう感情が出てきて、自分の姿も本心も見せられなくなっちゃうんですね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:14:24

    こんな醜い身体見られたくないと寝台の上で布団かぶって白まんじゅうになる地右衛門…
    ホットミルク片手に寝台に腰掛けてまんじゅうを優しくさする伊織…
    まんじゅうからカタツムリに進化する地右衛門…
    おそるおそる顔を出した矢先に優しい微笑の伊織という超級いい男を浴びてピャッとまんじゅうに戻ってしまう地右衛門…

    伊織は地右衛門の心が追い付いてくるまで気長に付き合ってくれそうでいいですね
    (※片手は地右衛門の腰にしっかり回されている)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:31:44

    >>33

    やったー!こいつら伊右衛門したんだ!というか新婚さんか恋人になってる⁉という気持ちに心が舞い上がってしまったぞどうしてくれるありがとうございますもっとください

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:49:46

    >>25

    火災により家族に辛うじて助けられ1人だけ生き残ってしまったもののほぼ全身に火傷と裂傷の痕が残ってしまった事を己への罰だと受け入れつつも人前に晒すのは辛くて包帯とかで隠してる地右衛門がわざと嫌われようと見せたのによもやそれをクソボケポジティブメンタルで受け止めて結婚しようと言われたらそりゃ「えっ?」にもなりますわな……でも伊織は本気なのでお互いに成人したら嫁にされます。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:04:27

    >>32

    想いが通じ合った日から何故かこれまめ見せてくれてた傷跡を隠そうとするのに「俺はなにかしてしまっただろうか?」と問いかける伊織に「……見苦しいもんをこれ以上押し付けるもんじゃねぇだろ」と回りくどい言い方する地右衛門かぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:10:21

    別スレで見たカヤと同学年の地右衛門にめちゃくちゃギュンとした
    中高一貫現パロ時空とかで最初は「何組の人間だ?(興味がない)」とか思ってたら年下でめちゃくちゃびっくりしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:13:21

    幼少期一緒に遊んでた子(引っ越した)が初恋の伊織殿!
    時は流れて高校生!転校生が来ると知ってラノベ主人公みたいな独白してるとやってくるいかにもヤンキーな地右衛門!!
    伊織は気づかないが地右衛門はすぐに気づく!
    みたいなすれ違いラブコメ(性別はお好きなように)どこ?ここ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:15:43

    そういうことをする時灯りを消したがり、暗いから見えないだろうと油断してトロトロな顔になる地右衛門に、夜目が効くのでしっかりばっちり記憶に刻んでる伊織ですって!?
    行為後にふと目が覚めてハズレ摑まされた(※地右衛門視点)くせに誠実に接してくる伊織の寝顔を腕枕されながらしげしげと眺めて「…バカなヤツ」と囁き、起こさないようにそっと口の端に触れたか触れなかったかくらいの微かな口づけを落とす地右衛門
    すぐ離れて伊織が起きてないかどうか念入りにチェックするもぐっすり寝入ってるようだと確信してから「バーカ」と言いながら胸元にすり寄って二度寝する地右衛門

    なお伊織はばっちり起きてたし一から十まで地右衛門の行動をしっかり把握してたし地右衛門が寝入った後がっつりチューした

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:20:26

    伊織がクソボケからヤンデレ→ハッピー脳に変化しているの好き
    でも優しさと独占欲強めと時々剣鬼(性鬼)は変わらない
    そして地右衛門は一貫して迂闊なんだね
    かわいらしいなあ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:24:54

    >>38

    「宮本伊織ィ!てめえの化けの皮剥がしてやる…!」に別の文脈乗っちゃう〜

    ガキの俺にプロポーズしたくせに何すっとぼけてやがる!あんまりにも言うから罪深い婚前交渉(※可愛らしいバードキス)すら許しちまったってのに、スカした顔しやがって…!ってキレて絡んでるおチエちゃんいる?どこ?ここ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:36:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:38:31

    むしろ「ガキの頃の約束なんて覚えてる訳ねえよな。はは、本当に馬鹿みたいだ」と何も言わずに終わらせようとする姿の方が鮮明に浮かんでしまうんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:53:24

    最初はサムレムコラボのように元気に絡んでくるけど忘れてるって分かった瞬間潮が引くように姿を消しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:58:40

    いかん早く思い出さないと地右衛門との約束がなくなってしまうぞクソボケポジティブ伊織

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:18:51

    放火によりお家も両親も全部燃えちゃって、身体中にもう治らない火傷だけが残ったせいで周りからの視線が大嫌いになって、それでも幼い頃に自分を好きだと言ってくれた少年の記憶を一欠片の希望として大切に抱えて生きてきたけど普通に気付かれなくて、こんなボロボロの自分なんかを愛してくれる人間なんてもういないんだなって死んだ目で諦めの境地へと至る地右衛門をここからハッビーエンドに連れていけると思うか伊織殿

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:25:41

    >>46

    そんな地右衛門の立ち去ろうとする後ろ姿に何故か焦燥感に駆られて咄嗟に手を掴んでしまう伊織殿がいればワンチャン

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:26:05

    兄ちゃんの初恋の人と年下の幼馴染だったカヤちゃんが変わり果てた地右衛門のこともスーパー妹眼力で「お見通し!」して怒りのビンタを兄ちゃんに喰らわせてハッピーエンド√へと尻叩いてくれるよ
    カヤちゃんの目の前でぼとぼと涙こぼしちゃうおチエかわいそかわい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:30:36

    抱き合う2人を見て凄惨な形相になる伊織…
    妹分のカヤに近づく第一印象が「お前の言動は何一つ理解できん」なヤツに警戒してるのか、だいすきなあの子を不思議なことに思い出させる地右衛門に寄り添っているカヤに無自覚に嫉妬しているのか…
    シュレディンガーの猫伊織

    拗れてる場合じゃねえぞ消息眩ます前にとっとと捕まえてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:31:53

    >>48

    「お兄ちゃんの馬鹿!何で気付かないの?何でわからないの!あれだけ好きだって言ってたのに見た目だけで判断するなんて最低だよ⁉目を見たら分かるじゃない…何があったのかは分からないけどこうして会いに来てくれたんだから、手を離したら駄目だよ!」と叱咤激励するカヤの言葉に潔く思い出した伊織殿が全力で地右衛門を探して走ってるんだな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:33:57

    どこからともなく駆け付けてLove so sweetを流す天草兄ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:37:31

    >>51

    帰りなさい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:37:36

    >>51

    えっ⁉地右衛門を見つけて「俺はお前を離さない」と謝罪しつつもプロポーズするところに駆けつけてBGMを流しだす天草だって⁉

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:46:24

    >>53

    伊織「……この御仁は誰だ?」

    地右衛門「(孤児院の園長の)四郎様」

    伊織「……???(様つけする関係??????)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:52:10

    >>54

    何か怪盗天草のノリで滅茶苦茶2人を祝福してきそうだな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:55:06

    >>51

    あーっ!四郎様困ります四郎様!おやめください四郎様!あーっ!おやめくださいーっ!困ります四郎様お気持ちは分かりますがお二人が遠慮しかねないのでおやめください!あーっ!四郎さまーっ!


    孤児院関係者(当然地右衛門とも知り合い)が走って止めにきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:58:17

    孤児院の子供達みんなLove so sweetの歌詞覚えてそう
    「園長先生呼ぶぞ!うぉおっおっおおーされるぞ!」っていう(地右衛門専用の)謎の脅し文句が流行ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:58:25

    >>56

    何となく不審者だなと判断した伊織が天草から隠すように地右衛門をギュッと引き寄せるやつだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:06:30

    >>58

    (引き寄せられて伊織の逞しい腕にドキッとしてしまい胸の高まりを抑え切れず赤面する地右衛門)

    (気付かないまましっかりと抱き締める伊織)

    (Love so sweetのボリュームを上げる四郎園長)

    (ダッシュで回収に来る園のみなさん)

    (先頭には物干し竿二刀流のランサージャンヌ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:07:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:08:15

    ヤンデレからハッピー脳になっているのはやっぱり平和時空な現代だから平凡でいられるのかな でも根底にある剣鬼は変わってないし地右衛門の血を見たら暴走しそう
    監禁ルートまっしぐらか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:09:58

    伊右衛門の気配を察知してラジカセ小脇に抱えて走って来る天草か……すっかり伊右衛門におけるBGM担当が板について……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:14:29

    天草「そんな…地右衛門にも春が……!(ほろり)いやいやいや、おっかあは認めませんよ!!」
    地右衛門「………し、四郎様が、そう言う…なら……」
    伊織「は?」
    ジャンヌ「え?」
    天草「え????」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:19:08

    なんだかんだで落ち着くところに落ち着いても自己肯定感が死滅してる地右衛門が別れようって言い出すんだ
    「随分と人気者じゃねえかよ宮本武蔵ィ…やっぱり別れた方がいいよな」
    「断る。何がやっぱりなのかどうしてそういう結論になったのか洗いざらい吐いてもらうべきか?」
    「ふん…隠し立てしなくともいいんだぜ?別嬪どころに囲まれてるだろうがよ…」
    「待て、おそらく誤解だ。俺たちには話し合いが必要だ」
    「お綺麗な正雪殿の方が相応しいよなァ…俺と違って」
    「あの御仁とはそういう関係ではないし、そもそも…」
    「それともセイバーの方か?戦を楽しむテメエを満足させられる唯一の相手だもんなァ?」
    「待て待て、セイバーには俺ではなく両思いの相手が居てだな」
    「そういやせっせと世話焼かれてんだってなァ?俺なんかとうつつ抜かしてねえで大事にしてやれよ…カヤを…」
    「妹分だ!話を聞け、地右衛門。俺はお前が一等…」
    「じゃあな宮本伊織ィ、いい加減興味本位のゲテモノ食いはやめとけよ」
    「話し合おう!!!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:22:13

    >>63

    ジャンヌ(ルーラー)とジャンヌ(姉)と邪ンヌとランサージャンヌとジャンヌ(スパム)に囲まれて緊急家族会議が広げられそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:27:30

    >>64

    口に出してくれるだけまだ良いんだ…1番やベーのは皆に囲まれてる伊織を遠目に見ながらポツリと自嘲気味に「別れてやるか」って呟いた時だから……(近くで聞いてたカヤのお陰で事なき終える)

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:35:00

    >>59

    園関係者「また天草様が乱心しておられるぞ!!早く回収せねば!!!」

    天草「何をするんですか私は正気です離して下さい!今此処で私が(BGM担当を)やらねば誰がやると言うんですか!」

    園関係者「普通はBGM流さないんですよ!!」

    天草「私にはさっさとこの二人をくっ付けて結婚式でナコードをする使命が!」

    駆けつけた槍ヌ「お待ちなさい!ナコード役は譲りませんよ天草四郎時貞!!!」


    伊織「……成る程。少なくとも結婚会場の心配はしなくて良いという事か(理解)」

    地右「それは理解じゃなくて脳死って言うんだ宮本伊織ィ!!!(いきなり四郎様が出てきてプチパニック中)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:35:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:38:47

    何も言わずに姿を眩ました地右衛門に血相を変えて探し回る伊織たち
    学校、園、バイト先、どこにも見つからず青ざめるも目をパンッパンに腫らしたキルケーが毛並みの悪いちょっと痩せた豚を抱えてやって来るんだ
    その痩せた豚は、姿を消そうとしたところを大魔女センサーでキャッチしたキルケーに、想う相手に何も言わないまま別れることがどれほど未練になるか、後悔に繋がるか大泣きしながら懇々と説教とキュケオーンをお食べを浴びせられてピグレットになった地右衛門だった───

    〜𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:50:22

    転生、記憶有転生を誰か‥
    いや、記憶有だと伊織殿やばい剣鬼継いでるじゃん現代だと一発アウトか

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:06:47

    >>69

    なるほど、ここで真に地右衛門を大事にしてる伊織からの接吻で元に戻りそのまま結婚する流れですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:07:51

    >>64

    話し合えー!(凄い勢いで話し合いさせにくるランサージャンヌと暴走天草とカヤちゃんとセイバー)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:12:55

    記憶有り転生か…FGOみたいに伊織が満足してくれてるかだよなぁ

    今生では両親健在だけど過去の自分の所業を覚えてるため幸せを素直に享受できない地右衛門。前世と現世の違いに苦しんでいるとき遠目に伊織を見かけてつい声をかけてしまう 果たして彼は剣鬼なのかどうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:19:04

    >>73

    恐らく前世のエンドがどれによるかだと思う。

    剣鬼伊織でも満足して終わってるならFGO時空みたいに未練はなさそうだけど、剣の渇きが満たされてない方なら……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:22:11

    >>67

    なおこの間もしっかり地右衛門を抱き締めたままの伊織に天草の中の『任せてもいいですかね!』ポイントは爆上がりしBGMは加速していた

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:42:44

    現パロでまた生まれてくる時代を間違えた伊織(剣鬼)VS生まれてくる種族を間違えた地右衛門(サキュバス)ネタ
    現世で初めて遭遇した前世の知り合い!現世で初めて遭遇した怪異!と伊織がワクワク()するけど、地右衛門の方は教義的に存在がNG、自死NGなのに食事方法がソドミー確定というどうあがいても詰みな状態で、伊織相手にクッ殺せ(ガチ)を言っちゃうとかそういうの思いついたけど人の心案件だコレ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:58:41

    >>76

    本気を出させる為に剣鬼顔でソドミーしてくる伊織となんで自分相手に勃ってるんだよ怖……ってドン引く地右衛門 果たしてフラグは立つのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:59:01

    >>76

    人の心とかないんか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:07:44
    夫婦・弐夫婦のフリをする二人が見たいと思って書いた話の誤魔化し営み編。

    基本ギャグでスケベな事はほぼしてないです。


     湯治に来た仲睦まじい夫婦。傷を気にして塞ぎ込んだ妻を気遣い、大切にする夫。しかしあまりにも夫が尽くし過ぎているし、妻はいつも何かを躊躇っているように見える。

     あの二人は実は夫婦ではないのではないか。例えば、どこか大きな商家の娘が使用人と駆け落ちをしたか。それともどちらか、またはどちらも罪人か。何にせよ普通の夫婦ではない可能性が高い。

     そんな会話を聞いてしまった二人は、これがきっかけで特異点調査に影響が出てしまう前に正直に藤丸へ報告をした。

    「俺達くらいの年頃で本当に仲睦まじい夫婦なら毎晩激しく愛し合う筈だと言っていた…このままでは俺達が夫婦ではないと気付かれるのも時間の問題だろう」

    「テメェが度を越した愛妻家なんて目立つのを演じるからこうなったんじゃねぇか宮本伊織ィ!」

    「シグルド殿はこれで万事上手くいくと言っていたのだが」

    「あー…それはアレだよ、シグルドの路線でいくなら地右衛門もブリュンヒルデみたいに困りますって言わないと効果が出ないんだよ」

    「どう考えてもこの莫迦だけの責任だろうが!」

    telegra.ph

    前スレ前々スレで「夫婦のフリをする伊右衛門が見たい」と言った遅筆の者です。ギャグになってしまった誤魔化し営み編を供養させてください。

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:29:30

    >>79

    貴方が神か?ありがとうございます支部に投稿してください

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:41:23

    >>79

    ありがとうございます!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:41:48

    >>79

    ありがとうございます、ありがとうございます…!!ランヌがだいぶポンコツ(誉め言葉)なんですが!

    宮本夫婦かわいい…!

    チュッチュッしてるふたりがかわいくて、その後のふたりもかわいくて、悶絶しました…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:42:48

    支部に是非とも残して欲しい‥‥
    本当に残して欲しい
    支部でもっと色んな人に知って貰って伊地右(?)を盛り上げていきたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:43:23

    支部に投げて件数増やすべきか?とも思うけどこのスレで生まれたネタを他所に持ち出していいのか?と迷いが生じた結果ここだけに投げとくかーってなってる気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:59:54

    >>84

    いや支部に残さないといけないだろやはり…ただでさえスレだと神作品生まれてもあとから探し出すのは一苦労なんだし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:08:39

    遅筆の者です、反応ありがとうございます。
    伊右衛門スレから外れてしまうのですが、基本別ジャンルで活動&新垢作るの面倒だな…って事で投稿は保留にしております…でもせっかく書いたのでいずれ投稿すると思います…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:10:56

    >>85

    今までこういう場所に作品投稿したことないし、地獄ポイントとかのここの独自設定とかスレ民が共同で考えたみたいなネタの扱いが分からないや

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:13:10

    ネタはあくまでもネタだからなぁ…参考にするのは自由だろうが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:20:00

    >>76

    寧ろここでお互いに身体の関係からお互いの前世のことや今の現状を嫌でも知ることになって少しずつフラグを立てればいいのではないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:30:04

    >>86

    ありがとうございます。

    無理にとは言いませんので気が向いたらよろしくお願いいたします!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:30:44

    性知識無知右衛門が好きすぎる。過去のアレコレで非処女だけどそれらの行為に名前があることを知らないままデアに召喚されて「接吻?情交?なんだそれ?」みたいな反応して周囲を硬直させてほしい。
    なお言葉の意味は後日伊織がじっくり丁寧に地右衛門に教え込みました

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:35:15

    >>91

    いいね……虐げられるようなのしか知らなくてその行為の一つ一つに名前があるのを初めて教えてもらうやつ。

    それが悪意からじゃなくて好意からので自分を抱く筈がないと思ってた伊織が普段は刀を握るあの大きな手で優しく触れてくるのに戸惑ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:35:48

    >>87

    地獄切符ポイントがこのスレのことを指してるなら(初出じゃなかったらごめんね)少なくともスレ主的には別に好きに使ってもらって構わないぞ(証明する手段がないのはすまん)

    そもそもこれは安価成り行き事故伊右衛門スレで内容とかも9割フィーリングなので、ね……

    【閲覧注意】伊織「……もう朝か」|あにまん掲示板……は?な、なぜ>>2が俺の寝床で共寝しているんだ?スゥー………(思考)なるほど(理解)bbs.animanch.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:42:48

    >>91

    伊織「口と口をくっつけるのが接吻だ」

    地右衛門「あぁ無理矢理されたな。あれか」

    伊織「…」


    伊織「褥を共にするのが情交だ。男同士では肛門を使う……らしい」

    地右衛門「あぁ無理矢理されたし売ってたな。あれか」

    伊織「……」


    伊織「結腸」

    地右衛門「腹が苦しくて裂けそうで痛かったやつか」

    伊織「………」


    伊織「首締めっくす」

    地右衛門「ナカが締まるらしいな。あれは嫌いだ」

    伊織「…………」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:43:14

    >>93

    その節は大変お世話になりました…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:46:15

    もう3スレ目なのにほぼ1日で100レス近く埋まってるのすごい勢いだな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:51:52

    >>93

    このスレのおかげで伊右衛門書きやすくなった気がしますありがとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:54:18

    >>93

    地右衛門と伊織はSEXなんてしねえ〜!!問題にデッケェ漬物石(地右衛門は地獄に行きたいから罪を重ねている=伊右衛門ソドミーを代入することができる)を投じてくれてありがとうな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:02:09

    >>93

    このスレと天守閣公開伊地右エチチ+カヤパラのスレで目覚めた者からしたらありがたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:03:51

    >>94

    この後、地右衛門の過去の口にするのも腹立たしい行為の数々を上書きするために優しくも激しいスケベをした宮本伊織であった

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:07:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:12:05

    ガチの話だが肛門性交はちゃんと準備しないとされる方もだがする方もリスクが高いからカルデアで伊地右する時は伊織が気を使ってるといいなと…そのへんも持ち前の優しさで聖杯から知識をもらっといてくれ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:12:15

    地右衛門は押されたら弱いから
    剣鬼に怯えて逃げるぐらいには押しに弱いので押せ
    宮本伊織の押しに負けろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:23:02

    >>103

    押されて逃げようとしたが二刀流なんてもんを極めてる男の腕から逃げ切れるはずもなく……

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:29:40

    地右衛門が押され弱いのを誰よりも知っているが故に自分以外に押されないように外堀を固めまくる伊織殿がいるのはここですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:33:40

    伊織殿が告白してきたのを罰ゲームと知りつつもOKする地右衛門VS確かに罰ゲームではあるけども「好きな人に告白」がオーダーだった伊織殿!!!ファイ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:36:03

    えっ!?
    未経験性知識皆無接吻で子供ができると思ってる地右衛門を「これは異国のスキンシップであって悪い行為じゃない」って言って抱く伊織!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:42:17

    たまに地右衛門ED疑惑見かけるからそれ前提の伊地右もいいな
    定番の性交しないと出れない部屋に閉じ込めるんだけどお互い一回はイかなきゃダメってルールで
    感じてはいるけど全然勃たなくてけどイかないと出れないから永遠に攻めつづけられて泣きじゃくる地右衛門がみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:42:45

    カルデアで「俺には記憶がないが同郷であるのだし、共闘という意味でも理解を深めたい」と接触してくる伊織にうんざり度が限界になったらちょっと力込めて突き飛ばしてる地右衛門
    その度に伊織は「おっ…と」とたたらを踏んで後退するので力で対抗できると思ってる 生前は確かに剣鬼の伊織に怯えたけどその剣鬼をサーヴァントになった時に消したみたいだし腑抜けのコイツは怖くなんかねえって強気になってるんだね
    全身の傷のことを何度断っても知りたがるからいっそのこと好きなだけ観察させたら満足してもう構わなくなるんじゃないかと考えて誘われるままに伊織のルームに上がり込み「さっさと見て飽きろ」と装束を解いて褌一丁で寝台の上にあぐらをかく地右衛門
    まな板の上の鯉かな?
    で、伊織が傷を一つ一つ丹念になぞり皮膚との境目のでっぱりをサリ…と柔らかく押し込んでくるのに次第にムズムズし出して「もうやめろ」といつものように突き飛ばそうとする地右衛門
    いつもと違ってビクともしないしむしろ伊織の強靭な体幹に逆に押し込まれて「?」と首を傾げる地右衛門
    「あれ?」と気を取られているうちにコロンと寝台の上に転がされて太ももの上に乗り上げられ…で気付いたら身動きが取れなくなってて「あれ?あれ?」と戸惑う地右衛門がまん丸の目で覆い被さってくる伊織を見上げると
    「…貴殿、すこしどころでなく迂闊と言われないか?」と雄の眼差しの伊織に見据えられて、腑抜けと馬鹿にしてたはずの相手にまた怯えちゃうけど逃げられるはずもなく全身くまなく食べられちゃう地右衛門……っていいと思うワケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:55:41

    >>109

    ( ^^) _U~~コトッ

    さぁ、その話をもっと詳しく

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:56:17

    >>108

    射精なら1回!メスイキなら10回!みたいなアホのカウントダウンなら解決

    地右衛門「も、もぉいいだろ…?!」

    伊織「まだ3回目だぞ?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:56:37

    >>108

    なるほど、つまり前でイけないなら後ろでイくまで弄って貰うしかないやつですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:57:17

    >>111

    >>112

    メスイキシンクロニティ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:00:47

    >>109

    自らの身体に価値があるとは思ってない、逆に穢れてるとか思ってる迂闊な地右衛門かわいいねかわいいね

    羞恥心というよりは見られてもどうでもいい、とか思ってるので脱いじゃうんだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:03:51

    裸になろうと伊織が変な気を起こすわけないという甘い考えが迂闊すぎるぞ地右衛門
    どんな目で見られてるのか自覚しろ!だが自覚してももう遅い

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:04:48

    >>113

    セッしないと出られない部屋でもメスイキ指定のやつは多いからな、基本知識だし

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:06:58

    >>110

    事後も表面上は「チッ、悪趣味な野郎だ」って悪態ついてるけど内心は「え?え?」混乱状態が継続してる地右衛門

    地右衛門にとってはあの流れでなんでこうなったのかちっとも分からないから困惑してるんだね。どう見てもまな板の上の鯉、プレゼントはワ・タ・シ♡ラッピング状態、据え膳食わぬは男の恥(めしあがれ)の地右衛門だったんだけどね


    つい「テメエな…手ェ出すなら他にいただろ。テメエのセイバーとか、正雪とか…」と閨で他の存在を口にしちゃって

    「他の者の名を出すとはな。煽りたいのか?ならば、それは成功だな」と第二ラウンド突入するので「なんでぇ…?」になる地右衛門

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:09:09

    性知識無知右衛門良すぎる。何時空か分からんふわふわ時間軸江戸で用事こなしてる伊織を待ってる地右衛門(馴染む為に着流し姿)がモブに「君幾らだ?」って聞かれて
    「俺ァ役に立たねえぞ。体がこれなもんでなァ(着物の衿を広げて腹に巻かれた包帯を見せる)」
    ※怪我をしているから労働力にはなりませんの意
    「あんたの望む働きはできねえってこった」
    ※見目も悪いので雇わない方が良いですよ他所をあたってくださいの意
    等と言って追い払おうとしたら「そこまで煽っておいてそりゃあないだろう」と興奮しだしたモブに腕掴まれて「!?」ってなって欲しい
    大丈夫通りの向こうから伊織殿が爆速で来てるから

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:10:59

    「不死の地右衛門(しなずのちえもん)」ならぬ「据え膳食わぬは男の恥の地右衛門(めしあがれのちえもん)」
    我ながら最高に頭悪いワードで気に入ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:13:58

    >>118

    「俺の連れに何か用か?」と冷たい声でモブと地右衛門の間に割り込むし何なら不埒な手をへし折らんばかりに掴んで引き剥がすやつですね分かります。

    何か伊織って一匹狼なイメージあるから番と認識した相手は護ろうとする気がする……

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:14:55

    なんでこんなにスレの伸びいいんだよ!!!!ありがとうございます!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:16:03

    >>117

    ありがとうございます!貴方が伊地右神の1人でしたか!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:16:45

    >>119

    その発想、天才かよ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:17:55

    >>119

    相手に魅了がかかるけど(性欲)バフもめっちゃかかるし自分にタゲがついてしまうスキルでしょう?

    知ってる知ってる()

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:23:12

    地右衛門くんは教えもトラウマも宗派も色々あってかそういう知識には疎いと助かるしそういう欲を持った事が無さそう 
    知ろうともしないし教えてくれる人もいないしどんな言動がそれに、煽りや焦らしに繋がるか一切わかってないでほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:27:08

    普段そこそこガラ悪めだけど冷静に賢い立ち回りをするような男が、性的な話題を振ると素できょとんとした子供みたいな無垢な顔をしてくるの、ギャップ凄すぎるし伊織の兄心も刺激されるんでしょうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:27:15

    地右衛門が性知識皆無と発覚するカルデア
    噂を聞きつけて身体は大人な地右衛門にイケナイことを教えようとするアブナイ鯖の皆さんVS地右衛門絶対守りたい槍ヌ&誰にも手出しはさせない伊織&保護者系鯖の皆さん
    誤った知識を教え込まれる前に正しい知識を教えたほうが良いのか、教えるとしても誰が教えるのかマスターと関係者で緊急会議
    自分以外に手出しはさせたくないから自分が教えると立候補する伊織に伊地右の気配を察する皆さん&伊織なら大丈夫だろうと安心する槍ヌ
    天草が見守る中リリィに弟扱いされながら子ども鯖達と過ごすまだ何も知らない地右衛門

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:27:42

    このスレを今日の昼頃に見つけてから思いついたネタをジャカジャカ書き込んでるけど感想来るの嬉しすぎる〜アンジャッシュ伊地右とか伊織の性欲を舐めてえらい目に遭う伊地右とか好きでな…

    デアに来たばかりの頃は温泉とか何一つ隠さないフルオープンスタイルで闊歩してたのにコイツが俺の裸に?あるわけねえだろとたかを括ってた伊織にペロリされた後はタオルで前を隠すようになり…
    特に伊織と鉢合わせると太ももを閉じて胸元を腕で隠し心許なさそうに目を逸らしてできるだけ身体を小さく、そそくさと逃げようとするのでその恥じらうような仕草(※地右衛門にそんなつもりはない)にグッッッッと来てしまう伊織

    伊織は自分の体をえっちな目で見てるんだって自覚しちゃう地右衛門かわいいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:25

    こんな傷だらけの身体で興奮する奴いねぇだろ(笑)な危機感皆無の地右衛門VS相手の危機感の無さにこれ幸いと逃げ道を潰す伊織VSいそいそとBGMの準備をする天草 ファイッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:45:57

    >>128

    私も現パロ伊地右とか妄想が膨らんでバレンタインチョコの流れとか書き込んでました(*´ω`*)

    貴方や他の方の伊地右ネタに萌えを供給してもらえて嬉しい、ありがとうございます!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:12

    >>127

    最終的に伊織が地右衛門を娶るんですね分かります

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:26:02

    控えめに愛を育んでいけ〜!!って気持ちと一方通行の理解者であれ〜!!って気持ちとマスターたちを逃がすために殿務めてゴブリンとかにぶち犯されてる地右衛門を救出しにいけ〜!!って気持ちがある

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:34:05

    伊織がカルデアでマスターにバレンタインのお返しをしてるのを見て、自分は渡さないからお返しもないと分かっているのにモヤモヤする地右衛門はありますか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:43:09

    >>128

    最高の最高です!

    江戸の時は手を出されてもなんとも無かったのに伊織からは愛を受け取って恥じらいが生まれて戸惑うしもう、なに、あれだけ素肌だそうが気にしなかった地右衛門がそういう目で見られるのが恥ずかしいからという理由で隠すのはえっちですね!!

    あぁ?何見てんだ→み、見るな!! になるんですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:48:52

    このスレには伊地右への愛が溢れている……

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:09:06

    >>120

    へし折らんばかりに掴んで欲しい。誠に分かります。

    個人的にはモブに「卑下することは無い。君の身体は素晴らしい」とか言いながら腹から胸を撫で上げられてよく分からないなりにぞわっと全身総毛立ったあたりで伊織に到着してほしい

    そして帰宅後問答で地右衛門は自分が何を買われようとしていたのか全く分かってないらしい事が判明し一旦深い息を吐く伊織殿であってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:09:25

    伊織から口説いていくパターンも良いがカルデア時空でふとした瞬間に地右衛門のが先に恋心を抱いた場合も気になるな…確実に拗れる予感しかしないが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:14:17

    >>136

    分かってくれますか⁉個人的には伊織殿に庇われたのにイラつきながらもモブが青褪めて逃げ出すのにホッとしている自分がいるのにも気付いて顔を顰める地右衛門殿がいるといいなぁと……帰ってからは離せと騒いでも背後から抱き締められるし、どうしてああなったのかも説明されて青褪めたり赤くなったりしててほしいな!


    「俺は貴殿を他人に気安く差し出したりしたくない、間に合ってよかった」

    「……そうかよ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:19:52

    どの時空でもいいんだけど、
    地右衛門の左薬指に自分の髪紐を結ぶ伊織がどこかにいてほしい。地右衛門は意味がわからなくてもいいしわかってもいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:29:28

    >>139

    なにそれ尊い

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:09:06

    カルデアでも現パロでもいいけど人の集まるとこは苦手な地右衛門がいてもいいな、独りでいる期間が長すぎたせいで人と関わるのが下手くそになってしまったやつ……良くも悪くも知り合いにしか上手く話せないから伊織と話すことが増えるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:49:25

    >>129

    ステイ!天草!ステイ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:27:16

    無事に結ばれたけど長続きするとは信じ切れていない敬虔な信徒の地右衛門「婚前交渉なんてしたら、結婚しないといけなくなるから駄目だ」
    浮かれているし性欲を持て余しているし一生添い遂げる気満々の伊織「……つまりは何の問題もないのでは?」
    そして流れるBGM

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:43:10

    転生現パロ女体化!!転生現パロ女体化はありますか?!
    転生したら女だった件(俺への罰か……)なおちえちゃんは居ますか!!!
    唯一同じく前世の記憶持ちだった伊織殿にぐいぐい絡んでいき次第に友人関係になるおちえちゃんは居ますか!!
    恋愛対象としては見れないし友達とも思ってないけどコイツと居ると居心地がいいなくらいにまで軟化するおちえちゃんは居ますか!!!
    伊織殿の堪忍袋の緒が切れて押し倒されてなんとか説得しようとするもソドミー論法も性別故に通じず婚前交渉禁止論法もゴリ押しされそうになるおちえちゃんは居ますか!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:04:35

    >>144

    もっと詳細にお願いします!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:57:29

    地右衛門は通常攻撃スキル宝具にヤケド付与+特効を持ってそう なんなら毎ターン自身にヤケド付与もある
    ………伊織のスキル2は敵全体にヤケド付与
    ヨシ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:33:17

    デア時空の地右衛門は聖杯からR指定な知識をダウンロード出来ないように保護者ランヌによってフィルタリングされているし、本人も気にしてないからいけないことは実地で教えるしかないわけですよ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:41:32

    >>145

    「やめろ!やめ、やめて……」って段々と弱々しい口調で許してと乞うてくるちえちゃん…

    流石に罪悪感がやべーなと思って顔を見ると泣いててびびる伊織殿……

    「伊織はこんな奴じゃない!俺たちは、そんな関係じゃないだろ?!そういうんじゃない、だろ…?」って暗にそういう目で見てませんやめてくださいと言うちえちゃん……

    すまないとすごすごと退いて金輪際近寄らないと宣言しマジで姿すら見せなくなるので脳がバグるちえちゃん…

    そこに転校生のタケルくん(記憶持ち)が越してきて?!?的なやつ

    四郎様と仲睦まじく(自分には見せないような笑顔すら浮かべてる)買い物してるちえちゃんを伊織殿が目撃して?!的なやつ

    お弁当箱返そうと家に寄ったらあれやこれやという間にカヤちゃんに着飾らされてるところに伊織殿が帰ってくるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:43:24

    サーヴァントになった伊織と地右衛門(体の関係まだ無し)が「今、この場でまぐわえ」と命令されて強制的に人前でセッする話がみたい…
    何かの呪みたいなので自由が効かない体で必死に抵抗する二人をニヤニヤしながら見ているなんか悪い人達
    なかなか勃たない地右衛門は後ろをモブたちに解されて、それを体や頭を押さえつれられながら見させられる伊織
    「やめろ…見ないでくれ…ッ」と泣きわめく地右衛門の姿に伊織がギュンッ↑となってしまう
    後ろだけで達してしまった地右衛門の目の前に臨戦状態の伊織が連れてこられる
    「ヒッ!」と怯える地右衛門に「すまない、酷いようにはしないから…」と優しい声でいいながらも獣の顔が隠しきれない伊織
    なんやかんや終わったあとで、その場にいるモブ全員切り捨てる伊織
    「地右衛門のあのような姿を見たものは全員コロス」
    そんな伊織を燃やそうとする地右衛門
    「ならおまえも燃え散れ、宮本伊織ィィ!」
    「それはできない相談だが、責任は取って娶ろう!」

    だれか恵んでくだされ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:52:06

    >>149

    人の心はいずこへ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:53:48

    >>150

    伊地右が成立したから多分あるかな……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:57:11

    >>151

    成立した後死を望む廃人地右衛門にならんか…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:59:27

    >>152

    それもそうなんだがサーヴァント2人を抑えつけられるモブどもが強すぎたから…お清めエチチは必要なんや…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:09:32

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:12:29

    >>14

    森宗意軒により一般市民達にも魔術的なものを仕込まれてた可能性があるから島原の乱が起きたと仮定して、唯一の生き残りである地右衛門も実験台にされてたら怖い…あの地獄の炎が本人も蝕む的な呪いだったとか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:29:38

    伊織の幸せは剣鬼で地右衛門の幸せは地獄で
    ハッピー時空は何処ですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:31:43

    >>156

    DLCやFGOコラボで1つの答えは出してくれたからそこに2次創作作家が頑張ってネタをコネコネすればワンチャンあるよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:07:14

    >>156

    地右衛門の地獄に伊織が一緒に向かえばハッピーでは?

    地右衛門は地獄にいける

    伊織は地獄の鬼と戦える

    地右衛門がめざす地獄に地獄絵図で見るような鬼がいる前提だけど

    そして伊織が鬼を斬り地右衛門が鬼の冥福を祈る

    うん?変だな、ハッピーにみえないぞ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:10:08

    FGOコラボのあとにカルデアに先に来ていた宮本伊織、サーヴァントになった正雪やセイバーとも再会したがあの特異点にいただろう地右衛門の姿はないことにふと寂寥感に似たものを覚えていた。
    何故あんなにもあの男が気になるのだろう?と失った記憶に関連しているのだろうかと考えながらもマスターに縁は一度繋がっているからいつか会えるかもと聞いてその日を密かに待ち望んでいる己に内心驚きながらも日々を送っている。
    そんな中、急遽カルデアに響く警告音。
    伊織の耳に飛び込んできたのは、あの日の島原を起点に新たな特異点が発生したというものだったーーーー

    【亜種特異点・紅蓮地獄島原】

    FGOサムライレムナントイベント続編、開幕。

    「俺はもう一度、貴殿に会いたいと思っていた」
    「ふざけんな……テメェに会っても俺は変わらねぇ、変われねぇよ!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:26:03

    君の地獄(嘆き)を斬り捨てるーーーー

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:30:50

    >>159

    イベント始まるまで正座して待ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:40:36

    >>161

    特異点と化した島原に向かったカルデア一行。

    何故か入ることの出来ない天草とジャンヌ、サムレム関連のサーヴァントと宮本伊織しか連れていけない中でマスター達が出逢ったのはランサーのジャンヌ・ダルクであった。


    「地右衛門を救うために手を貸してほしいのです」


    彼女が知るこの特異点はあの日の島原ではあるがその黒幕は妖術師の天草……ではなく、明らかに背後に何者かがいるらしい。

    彼らの元に自らいるらしい地右衛門と現地で逸れとして召喚されたらしきサーヴァント達が幕府と戦って押し返しているようだが…?


    「地獄に在るのがお前への罰ならば俺はそれを違うと言う、何度だって言おう、俺のような剣の鬼にも与えられた終わりがあったようにお前にもそれはある筈だ」

    「止めろ宮本伊織ィ!俺にはない、そんなもんはねぇんだ…!俺が地獄にいなけりゃ、俺だけがいなきゃ、おっとうもおっかぁも…!」


    ーーーーこれは、ある男の慟哭を止める為の物語

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:55:50

    どうしよう、黒幕に森宗意軒とは決めたが続きが思いつかん

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:56:24

    SG摘出からのパニッシュタイムで自分の本当の願いを自覚させられた地右衛門が泣きじゃくるシーンは思わずもらい泣きしちゃったよね(存在しない記憶)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:00:46

    公式が色々やってるからどんな特異点が来ても納得できるなこれ
    シリアス終わったあとに100%のギャグ微小特異点はさんでハッピーにしようそうしよう
    それはそれとして公式はもっと地右衛門の深堀をしてくれてもいいんですよ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:08:34

    >>164

    >>165

    反応してくれてありがとうございます!やっぱりSGからのパニッシュタイムでマスターが踏み込むよりも伊織にそのあたりをしてきされて苛立たしさとかよく分からないもので泣いちゃう地右衛門は可愛いね!

    この亜種特異点が解決したら伊地右が成立するまでのトンチキイベント発生したらいいな!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:11:46

    バレンタインでお酒入りチョコを食べてしまい酔っ払った地右衛門をお持ち帰りする伊織のイベントなら問題ないな!

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:17:20

    >>148

    天草とチエちゃんが仲睦まじく買い物してるのを(既に恋仲の人間がいたのか……)と勘違いして己を恥じて一切近付かなくなる伊織殿は『ある』

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:27:57

    >>168

    それ話が悲恋になるやつ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:34:18

    伊織は地右衛門の味覚✕なのでチョコではなく物を贈ってほしい
    受け取らんし気持ち悪がるけど仕方なく受け取ってそれを大切そうに抱きしめるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:38:42

    >>170

    大丈夫?可愛すぎて伊織殿が性鬼にならない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:04:18

    >>170

    現パロだとインドア派かなーって思うから本好きだといい。

    お金ないから図書館で借りるのがメインだけど好きな作家の本を贈ると、

    ぶっきらぼうにだけどお礼を言って大切そうに贈り物を抱き締めてくれるんですよ。

    普段ガラの悪い子が大切そうに本のページをめくるギャップにやられて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:51:29

    カルデアで「俺の地獄めぐりに付き合え、宮本伊織ぃ」と誘われた伊織が(地右衛門から逢引きに誘われるとは…)とソワソワしつつ待ち合わせ場所に向かったらヘルズキッチン~バレンタインデー特別授業~だった回(地右衛門的には四郎様に生半可な義理チョコは渡せないから参加したものの野郎一人で参加するのも…と考えて伊織を巻き込んだ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:07:06

    >>173

    3徹目テイク100とかでようやく完璧な四郎様像を作り上げお疲れ様解散!となった時に「……義理だ。要らねえならセイバーにでも渡せ」って梱包すらされてないようなチョコを伊織に渡すんだよなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:12:18

    >>139

    学パロ時空の昼休みの教室で「ここは俺が予約した」と言いながら地右衛門の左薬指に髪紐結ぶ伊織と「はあ?」と言いつつも手を振り払わずに好きにさせてる地右衛門に悶絶するモブクラスメイトになりたかった……

    なおこのタイミングで流れるお昼の校内放送BGM「Love so sweet」

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:13:24

    >>175

    何やってんですか倫理の天草先生

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:15:45

    どうしてもLove so sweetから逃れられんらしいな
    まあ春はゆくとか流れるより良いか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:20:05

    天草がアイドルになってライブに伊織と地右衛門誘ったら伊地右してる時に好きなだけBGM流せるんだよな(暴論)

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:23:07

    流されすぎてLove so sweetじゃなくてこち亀BGMに空耳してきた

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:25:00

    両思いになったのにツンツンしている地右衛門に「無理をして付き合っているのなら別れよう」と告げたところ「……そうかよ」と素っ気無い態度で返されたので「やはり浮かれていたのは自分だけだったか」と落ち込む伊織だが、地右衛門はその夜には「やっぱり自分なんかが幸せになりたいと思ったのが間違いだった」と自室で遺書と縄を握り締めている

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:25:44

    >>177

    ざー……ざー……

    地右衛門(♀)「宮本伊織、だって俺、処女じゃないんだぜ?小さい頃貰われた先で襲われて、初体験なんてとっくに終わってんだ。……それだけじゃなくて、それからずっと、よくわからないものに体を触られてきた」


    (しんしんとかなしみだけがふりつもる〜♪願望も悔恨もただ埋め尽くす〜♪きずな結んだ遠い春の日の傷跡さえも消えてしまうの♪)


    こうか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:30:58

    >>180

    次の瞬間マスターキー(両手斧)を振りかぶったジャンヌが自室に突撃を!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:35:39

    >>180

    なんで!!地右衛門はいつも幸せになってくれないの!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:36:34

    伊織「…だから地右衛門を長屋に連れ込んで余計なことを考えさせないように傍で見守る必要があるんだ」

    話変わるけど味覚が駄目だから試作品を伊織に食べてもらってアドバイスもらっていくうちに伊織好みの味付けをマスターしていく地右衛門(無自覚)もいるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:44:46

    >>179

    ランヌ「天草の色ボケはどこです!天草四郎時貞!出てきなさい‼︎」

    事務員「どんな状況でもBGMを流せるように鍵盤ハーモニカを極めると先ほど連絡が…」

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:46:18

    >>184

    知らない間に花嫁修業しちゃってた地右衛門めっちゃ良いな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:17:33

    情交に関する痛い怖い苦しい辛いを伊織に全部上書きされる地右衛門って良いよな

    薄汚い顔を見せるなと怒鳴られたことがあるから顔を隠すけど伊織に「隠すな」「見せてくれ」「俺を見ろ」と言われて顔を見られる地右衛門
    汚い声を出すなと殴られたことがあるから唇を噛んで声を出さないようにするけど伊織に「声を出してもいい」「聞きたい」「名前を呼んでくれ」と言われて声を出させられる地右衛門
    触んなと汚いものを振り払うかのように手を払われたことがあるから伊織に触れないようにしてたのに伊織に「縋るなら俺にしろ」「手は俺の首の後ろに回せ」「もっと俺に触れても構わない」と言われて言われるがまま伊織に触れる地右衛門

    毎回毎回丁寧に優しく教え込まれた結果、地右衛門が自ら伊織に縋り付いて「伊織ィ…ッ」と名前を呼んだ日には性鬼伊織がボロンして地右衛門が大変なことになる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:18:21

    >>174

    伊織からのお返しがすっごい気になる え、なんだろわからんが今回イベントでその鱗片が見れるかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:22:50

    >>183

    幸せになった後に失うのが怖いから初めから何も期待しないように生きようと決めていたのにうっかり告白に頷いてしまって、嬉しかったのに感謝の言葉も返せずにいたせいで相手に失望されて(勘違い)、自業自得なのに傷付いている自分が許せなくて、一度幸せを感じてしまったからこの先また一人で生きられる気がしなくて、でも相手に縋り付いて迷惑をかける事もしたくない、ならばもう消えてしまいたい……と闇深くて色々重い現代パロ軸の地右衛門が見たいなっていう私の癖が炸裂してしまってな

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:25:04

    無自覚に伊織に躾けられる地右衛門いいと思う
    殴ったり舌打ちしたり蹴ったり炎を放ったりしてもやめないけど、散々責められて意識朦朧とし「も…しんどぃかりゃ…ぁ♡」って力無く制止しようとした時たまたま恋人繋ぎになって、それで伊織が止まってくれる…恋人繋ぎをやめたら開始される…というのを何回か繰り返して「本当に嫌な時はこれをすれば止まってくれる」と刷り込み学習された地右衛門
    シラフの時もマジでやめて欲しいと自分から恋人繋ぎをするようになるんだ
    地右衛門は伊織のストッパーの掛け方が分かってハッピー
    伊織は自発的に手を繋げるしどっか行かないからハッピー
    周囲は仲良しだねと見守れてハッピーという三者両得ってワケ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:57:07

    >>177

    ま、まぁ天草も「毎回同じ曲というのも芸が無いですかね」とか己の行いを反省?して時々One Loveを流したりするかもだし……

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:13:29

    いつの間にかまたスレ完走しそうになってない?
    この勢いはなんなんだ…
    次スレあると嬉しいけどスレ主さんはいるのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:29:16
  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:33:42

    立て感謝です!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:57:19

    ありがたや…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:08:48

    勢いが凄いな……皆伊右衛門の良さに気付いたというのか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:12:30

    やはりコラボで認知が上がったおかげか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:45:47

    次できたし埋めといたほうが良いか~
    地右衛門の心の傷も伊織殿が埋めろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:47:34

    >>197

    コラボがきっかけで元々気になってたけど値段で断念したソフト買ったから同じ人は結構いそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:59:35

    天草「(次スレへ)行きますよ!BGMの貯蔵は充分です!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています