【微閲注】英寿様女神スレ Part7.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:40:55

    ここだけ浮世英寿が神になる際
    創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:41:14

    過去スレ

    ここだけ浮世英寿が|あにまん掲示板神になろうとしたら創世の『女神』じゃないとダメだったので神化かつ女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ|あにまん掲示板前スレ主≠このスレ立て主ざっくり言うと英寿様が神化と同時に女体化した世界前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419757/bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part3|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part4|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part5|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part6|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part7|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:42:33

    前スレ落ちちゃったので.5です

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:51:01

    乙保守!
    まだまだ女神様の美しさと可愛さを堪能できるのありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:57:52

    たて乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:08:39

    たておつほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:23:15

    乙保守〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:18:23

    おつ
    そういえば来月いよいよVシネだな
    白女神様もくるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:24:45

    たておつー!
    前スレ落ちちゃってどうなるんだろと気になってたから立って良かったー!スレ主ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:29:55

    おつほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:36:03

    Vシネ楽しみだし白女神様どんな人なのかすごく気になるな
    今分かるのはやっばりお美しいって事ぐらいだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:05:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:14:19

    良かった。まだまだ語りたかったから。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:13:43

    >>13

    分かる

    また立ててくれて嬉しい

    これからVシネもあるしまだまだ語りたい事色々あるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:21:55

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:54:27

    超英雄祭アーカイブ見てて、ステージ照明に照らされるギーツ&コンちゃん神々しくて綺麗でうるっときちゃった
    大きな舞台で一緒に出られてよかったねコンちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:18:59

    本当良かったよね…実はちょっとどころかかなり泣いてしまったわ

    さり気なくコンちゃんぎゅっとしてたの良かった

    ここも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:58:25

    今日は初午なのでおいなりさん食べて欲しいな
    何ならツムリちゃんと作ってもいい
    西主流の狐耳っぽい三角のおいなりさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:22:07

    余ったあぶらあげはコンちゃんのおやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:28:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:35:01

    >>19

    🦊⚪️<コンコン!(おあげおいしい!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:30:29

    バトロワで知合った五十嵐家、真司や蓮も浮世神社にお参りに来るんだろうか
    彼らがコンちゃん見た時の反応が気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:41:52

    >>22 コンちゃんもそうだけど、しあわせ湯でスーッと流れるように女湯ののれんくぐる英寿に対する反応も気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:37:26

    お寿司一緒に食べるくらい仲良くなった友達から久しぶりにメッセージ来たと思ったら「女神になった」で???になる一輝兄はいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:12:44

    >>24

    自撮り送って

    「美人だな!英寿の友達?」

    「俺」

    で困惑させる女神様

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:28:11

    よくよく考えたら真司と蓮は犬苦手だったわ
    コンちゃんに会ったら大丈夫だろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:32:02

    いっそ先に一輝と宝太郎が出会って、英寿が共通の知り合いであることがわかってその話題になるも同じ奴のこと話してるのに微妙に噛み合わないな…?ってなってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:35:45

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:40:30

    >>25

    写真だとそういうアプリか?なんか妹がやってたなってなりそう


    >>27

    女神のこと顔はいいのに性格悪いのに顔が良い〜〜!ってなってる宝太郎と

    なんか強くて庶民派寿司にも付き合ってくれるフレンドリーでセレブな兄ちゃんの話をしてる一輝兄か

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:27:23

    >>29

    お宝ちゃんはさぁ…女神様の顔面大好きな人?(分かる)


    一輝兄に「英寿っていい奴だよな」って笑顔で言われて

    「いいヤツ…!?いやそりゃ顔はいいけど…美人だけど…でもいいヤツかどうかは…美人だけど…」ってモゴモゴし始めるお宝ちゃん

    そして「美人?ああ、かっこいいよな(確かに男前だもんな、英寿)」って返す一輝兄と

    (英寿がかっこいい…?まあ確かにすごく強かったし頼りになったしそこはかっこよかったけど…!!でも化かされたし…!)になるお宝ちゃん


    あかんこれ平行線だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:11:59

    >>30 そこにご本人(ご本神)登場で一輝が三度見くらいしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:24:30

    男版英寿の姿を見た事がある蓮も、女版英寿の姿を見たら宇宙猫状態になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:48:26

    お宝ちゃんは序盤でもスパナの事を嫌なやつだけど凄いやつだって冷静に認める所は認められるし共闘も出来るのに、女神様の事になると途端にめちゃくちゃ美人だけどむかつくから認めたくない~~!!!ってなるの、あまりにも少年過ぎる…
    そういうとこ隠さないからまた女神様にニコニコしながらからかわれちゃうんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:36:29

    >>30

    🚂🦗「そりゃ確かに綺麗でスタイルいいしさぁ…」

    🦖「確かに、かっこいいしタキシードやスーツも様になってるもんな」

    🚂🦗「えっあいつタキシード着ることあるんだ」

    🦖「?…ああそっか、英寿が世界的なスターだったの、みんな忘れてるのか」(一輝は「戦いの記憶を忘れない」の効果で覚えてる)

    🚂🦗「スター!?」

    🦖「テレビや雑誌に引っ張りだこで、女の子にもモテモテだったなー」

    🚂🦗「確かに九堂も…あっ俺のクラスメイトの女子なんだけど。あんな風になりたいとか言ってたし…いややっぱ九堂は英寿みたいにはならなくていいって…!」

    🦖(英寿みたいになりたい女の子か…ちょいちょい流行ってるイケメン女子みたいな感じかなあ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:23:17

    >>34

    見事にすれ違ってるがりんねちゃんもイケメン女子に片足突っ込んでそうだからあながち間違いではないのかも???

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:33:14

    >>31

    つまり>>29を経て>>30>>34の後にこうなる…ってコト!?


    🦊「よっ、お二人さん♪」(背後から二人に肩ポン)

    🦗「わ゛っ!」(至近距離で女神様のどアップが来てビビる)

    🦖「あれ、アプリの!」

    🦊「アプリ?」

    🦖「本物だったのか…すみません、こっちの勘違いです。えーと…それで、英寿はどこにいるんですか?」

    🦊「だから、俺だって」

    🦖「いやいや、それはもういいんで……えっ」

    🦊「な、宝太郎♪」

    🦗「へっ!?う、うん、英寿は英寿だけど…」

    🦖「え?」

    🦊「♪」(ニコニコ

    🦖「えっ?」

    🦗「一輝?どしたの?」

    🦖「えええええーーーー!?!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:43:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:55:51

    その後一輝に英寿が元々男だったと聞かされて、
    「え?英寿が男?…またまた~、そんな事言って、一輝まで俺をからかって…」と返すんだけど
    一輝に「いや本当なんだって」と2人で撮った自撮り画像とか見せられて
    「英寿に似たイケメンがピースしてる……えっ、もしかしてこれ、えっ?…え?」
    ってスマホ画面と女神様を5往復見ぐらいしてたら
    女神様に女神スマイルで「ああ、俺だ」って言われて
    「……ええええええええ~~~~!!??!?」
    とクソデカボイスで叫ぶ宝太郎見たすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:26:07

    その後女神になった経緯とか話して

    🦗『転生?そんなラノベみたいな…でも景和が英寿は2000年生まれ変わって~みたいな事言ってたような…』

    🦖『女神?世界を創り変えた?そういえば、去年の夏頃から英寿のことテレビで見なくなったけど、そういうこと?』

    って頭グルグルしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:27:11

    その足元では幸四郎くんがコンちゃんをもふもふしている

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:35:52

    赤ちゃんともふもふわんこ(キツネ)は可愛すぎるけど、眺める余裕あるの英寿だけだな

    🦗「???」
    🦖「???」

    ✨🦊✨ 👶♪🦊(🐶)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:57:50

    幸四郎って今もう3歳くらいか…
    時の流れって早いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:35:16

    あらゆるものをおいてけぼりにする、元男で女神様という立場とその背景事情
    だがそれがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:22:48

    >>42

    👶「わんちゃん、いーこいーこ」(ナデナデ

    🦊⚪️<コン♪

    🦊「子供ってちょっと見ない間に驚くほど成長するよな。ほんと大きくなったな~」(ナデナデ

    👶「えへー」(ニコー

    🦖「俺は英寿の変わりっぷりに驚いたよ…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:23:48

    バレンタインも無事終わって、次はひな祭りかな
    その前に猫の日ってことで景和に猫耳をプレゼントしに行くかもしれないけど

    🦊「今日はタイクーンに猫耳をつけるといい事がある気がしてな」⊃猫耳カチューシャ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:12:07

    むしろ猫耳付ける女神様見たい…しっぽも付けて欲しい…

    …!祢音ちゃんときつねこ猫耳コスすればいいんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:09:30

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:40:12

    >>45

    そういえば景和はニンジャだもんな…にんにんにんの日もいけるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:32:38

    お宝ちゃんは女神英寿様が元は男だったと知った後も
    女神様にからかわれてやっぱ美人だけどムカつく!美人だけど!!ってずっとなってて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:51:29

    大丈夫?お宝ちゃんいろいろ拗らせない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:35:30

    本人無自覚のままもうとっくに拗らせてるかもしれん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:27:45

    女神様、素直なお宝ちゃんが唯一素直になれずにつっかかってしまう相手になる…?
    そしてめちゃくちゃいい笑顔で相手してあげる女神様

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:08:14

    🦗「九堂にも伝えたほうが…いや色々ショック受けるかもだし、それにあいつが男だったって知ったうえで憧れるとかだったら…うぅ〜!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:28:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:05:29

    りんねちゃんは意外とあっさり受け入れそう
    見た目あんまり気にしなさそうだし
    内心びっくりするの意外とスパナの方だと面白い

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:29:19

    🔧「…笑えないジョークだ」
    🦊「ジョークだと思うか?」
    🔧「化かすキツネが何を言う」
    って一旦は流すだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:29:47

    >>55

    表情変わんないけどめっちゃ動揺してそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:09:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:23:30

    女神様にズッキュンされてえ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:26:03

    元からスター性バツグンな英寿様が女神なってズッキュン能力まで手に入れたら傾国どころではなく人死が出るのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:49:58

    女神様のウインク見て
    「なんか、心臓のあたりがぎゅってなった…ま、まさか英寿にもズッキュンの力が!?」
    ってまあ間違っちゃいないけど微妙に勘違いするお宝ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:51:23

    女神様にズッキュンされて生命エネルギー吸い取られてえ〜
    俺の生命エネルギーを女神様に注ぎ込みてえ〜〜お腹いっぱいにさせてえ〜〜〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:18:27

    >>61

    かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:34:39

    >>62 逃げた方が…あ、たぬき

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:52:12

    女神様のズッキュンは生命の危険はないがハートは確実に奪われてしまうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:54

    >>64

    くそっどっちのたぬきだ!?(ウユッッッ!!!)グハッこっちk(…ユッッッ!!!)どっちもかよおおおお

    め、女神様 ズッキュン して…くだ(ガクリ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:19:03

    このポンちゃんずも女神様のズッキュンにめろめろになっちゃうんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:48:33

    🦊「ズッキュン❤」
    🦝🟢<ウユ〜♡(ブンブンブン)
    🦝⬛<…ユ〜♡(ブンブンブン)

    🐌(狸のしっぽってあんな高速で振れるんですね…)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:58:47

    仲間たちに「ズッキュン♡」しても特に何の反応も無くてつまんないの〜と思ってたら、そんなことしなくても俺達英寿にゾッコンだよ(not恋愛的な意味で)とかいうオチ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:16:56

    反応なくてつまんない〜ってなってる女神様かわいいな…
    ちょっと口とがらせてたら更にかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:02:50

    ぜひ袮音ちゃんにズッキュンして欲しい
    恋に恋してる感じだった袮音ちゃんはズッキュンされたらどうなるのか知りたいし
    それをみたキューンの反応も絶対楽しいし
    狐猫の百合も美しいし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:54:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:01:09

    ズッキュンが効いてしまって普段よりスキンシップ過多になる祢音ちゃん…?

    女神様にべったりな祢音ちゃんとわたしもわたしもー!とばかりに女神様のお膝でゴロゴロするナーゴケミーちゃん(別にズッキュンはされてない)
    そして「今日は仔猫ちゃん達にモテモテだな」と気にしてない女神様

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:28:03

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:16:43

    コンちゃんがやきもちやいちゃうぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:19:01

    コンちゃんもお膝にスリスリしてるだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:43:32

    🐱⚫<ニャン (ストッ
    🦊「もういいのか?」
    🐱⚫<ニャーン
    🐱「ん~?こっち来る?おいでおいで~」
    🦊⚪️<コーン!
    🦊「わかってるよ。コンちゃん、おいで」
    🦊⚪️<コン! (ピョーン

    🐱⚫<……グルニャン (ピョコッ
    🦊「おっと」
    🦊⚪️<コン!?
    🐱「わ、コンちゃんの背中に乗っちゃった!」
    🐱⚫<ニャーン♪ (モフゥ
    🦊「ははは、まだ甘えたりないのか?困った子猫ちゃんだ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:31:49

    >>77

    コンちゃんの寝心地いいもふもふに寝そべり女神様のなでなでを賜る…このにゃんこ、デキる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:12:28

    明日は猫の日だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:11:42

    >>77

    🐱⚫️<ウニャン(ドヤァ

    🦊⚪️<コンコン!コーン!

    🦊「こらこら、喧嘩するな。同時に愛して(なでて)やろうじゃないか」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:15:47

    ポンちゃんズはコンちゃんに女神様のお膝を譲ってくれたのに
    ナーゴケミーちゃんは他の子(コンちゃん)が来た途端「やっぱりまだなでて!」とばかりに背中に乗っちゃうの、お猫様って感じでいい
    コンちゃんはいきなり背中に乗られてびっくりしてちょっと抗議するけどなんだかんだで乗せたまんまにしてくれそう 優しい子っぽいし
    あとで女神様に沢山ぎゅーってされるといいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:53:18

    なにこの甘えん坊ブレーメン…かわいい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:40:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:09:33

    にゃんにゃんみゃーでまだまだ猫の日は続くぜ!
    というわけで猫耳&しっぽ装備してください女神様!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:24:34

    日にちは違うけど過去におっきいネコさんになってたしな

    今年もなりましょう女神様!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:37:21

    🦊「にゃん♡」
    🦝「…………猫の日だから?」
    🦊「そうだにゃん。察しはいいくせに反応にぶいにゃん」
    🦝「で?俺なにすればいいの?なでる?……あっ」
    🦊「そう簡単に撫でられると思わないほうがいいにゃん。化かされたにゃん」
    🦝「キツネじゃなくて化け猫じゃん。なにがしたいのほんとに…」


    物陰|🦊⚪️<コーン…コンコン…?(えーす…ねこ派…?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:33:43

    >>86

    女神様うしろうしろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:32:47

    もしかしてズッキュン継続中でサロンで女神様にべったりにゃんにゃんしつつミッチー・ウィン・景和の男子には「もー!男子は英寿に近づかないで!」ってフシャー!してる猫の日二日目の祢音ちゃんもいたりする…?

    🐮🐻🦝「「「なんで…」」」
    😾「なんでも!!あ、コンちゃん達はいいんだよ〜」(猫耳尻尾付き)
    🦊「…だそうだ」(同じく猫耳尻尾装着済み)
    🦝「理不尽さを感じる…」
    🐻「触らぬ神ならぬ猫に祟りなし、ってやつか。まあしばらくすりゃ治まんだろ」
    🐱「英寿、猫ちゃんの耳も似合う~♡」
    🦊「ありがとな。ナーゴも似合ってるぞ」
    🐱「わーい、褒められちゃった♡」


    (今気づいたけどハロウィンかぼちゃの絵文字がNGワードになってるからウィンは熊にしたけど分かりにくいな…)

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:39:45

    >>88

    女神様、可愛い猫ちゃん達に構うのは良いけど>>86で拗ねてる子がいるから構ってあげて

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:21:42

    🦊「ん?俺は犬派でも猫派でもないぞ」
    🦊⚪️<コ-ン!?(がーん!?)
    🦊「コンちゃん派だからな。ほらおいで~」
    🦊⚪️<コーン!(えーすー!)

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:58:55

    カボチャNGなの!?何故!?

    今やってみたら本当にNG言われた…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:56:26

    うちんとこで久々に雪が積もったのを見てたぬきつケミーが散歩兼遊びに行きたがりそうだな…って思った
    なんなら降って来た時にめちゃくちゃお庭に出たがる二匹もいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:56

    雪深い中をラッセル車のごとくかき分けて進むイッヌの動画を
    コンちゃんもやりそうだなって思いながら見ている

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:13:02

    わっさわっさと飛び跳ねながら九尾のぶんめちゃめちゃ幅広く雪かきするコンちゃん
    頭だけ見えてる埋もれたぬケミー

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:26:16

    冬毛でまんまるそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:37:21

    雪でコンちゃんの毛の色ついた部分も真っ白に

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:31:14

    >>94

    頭の葉っぱと尻尾だけしか見えない埋もれ🦝🟢

    と思ったらそのままブルドーザーみたいに突き進むのでトンネル掘ってるみたいになるやつ

    たぬきなのにもぐらみたいなことしてるなーって思いながら見てる女神様

    うずうずしてきて雪のトンネルにキツネジャンプして頭突っ込む🦊⚪️

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:41

    埋もれたぬきなのなんかわかる…
    思いっきり助走つければ勢いで跳べるけど(たぬきアタック)その場で飛び跳ねることは苦手そうというか

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:27:16

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:37:51

    >>94 その横でママさんダンプみたいなソリ引きながら黙々と雪かきしてる🐮🟣とかいそう

    🐱⚫はコタツでぬくぬくしてます

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:28:04

    黙々と作業する🐮🟣分かる
    4ケミの中で一番パワーあるけど普段は大人しくて真面目って感じがする

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:40

    >>100

    >>101

    別に自分からアピールはしに行かないけど

    かき集めた山盛りの雪を見た女神様に「すごいなぁ」って感心されたら自慢げに鼻息鳴らす

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:42:06

    たくさん積もったならケミーサイズのかまくら作れそうかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:51:36

    前に触った時つめたいからやーめたってなったけど、見たら
    🦝🟢🦊⚪️はキャッキャしながら、🐮🟣はもくもくと雪かきしてるしで
    あれつめたいけどたのしいのかな…?いってみようかな…?って思って
    お庭に出て雪に触ってみるけどやっぱりつめたいからやだ!ってなって
    縁側に座って雪かきケミー達を見守ってる女神様の膝に飛び乗って丸まる🐱⚫(ちょっと寂しかったらしい)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:56:49

    >>104

    可愛い〜〜

    冷たくなった足を女神にあっためてもらいな〜


    うちの犬は犬なのに雪に放つと冷たくて固まって動かなくなるので、雪にはしゃぐコンちゃんが見れる女神様が羨ましい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:43:08

    🐱⚫<ナー
    🦊「ん?どうした猫ちゃん?お前も雪に興味あるのか?」
    🐱⚫<ニャ(チョンッ)……ンニャッ(プルプル)
    🦊「はは、やっぱり無理か。ほら、部屋に戻ってな」
    🐱⚫<ウニャッ(ピョン)
    🦊「戻らないのか?俺の膝よりこたつの方があったかいぞ?」
    🐱⚫<ニャン
    🦊「ふふ、そうか。よしよし」(ナデナデ)
    🐱⚫<ゴロゴロ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:12:27

    外は寒いから窓辺に小さい雪だるま作ってもらおう
    眺めるのも楽しいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:14:18

    雪積もってたから様子見に来たミッチーが「お前ら遊んでんのか雪かきしてんのかどっちだよ…」ってあきれつつ
    なんだかんだ楽しんでて🐮ケミと一緒に前衛的な雪像作ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:02:17

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:24:13

    >>108

    🐮「っし、なかなかいい出来じゃねえか」

    🐮🟣<ブフン

    🦊「おー。よくできてるじゃないか、キツネの像」

    🐮「キツネじゃねえ、牛だ!」

    🦊⚪️<コン…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:26:24

    道長が画伯なのは本編で判明済みだけど、立体物も特徴的なのかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:51:30

    仕事は建築関係だし実は設計図さえあればちゃんとできる説
    自由型にすると途端にバグるだけで…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:07:24

    >>110

    🐮「牛だっつってんだろ!な!?」

    🐮🟣「……(雪像見る)。……(自分を見る)。…モ゛?」

    🦊「…牛だとは分かってなかったみたいだな…」

    🐮「ぐ…!」

    🦊「うん、まあ…なんだ、元気出せ?」

    🦊⚪️<コン…

    🐮「な、慰めてんじゃねーよお前ら!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:49:34

    🐮🟣も「なにつくってるんだろう」って思いながらお手伝いしてたと思うとさらに草

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:58:43

    >>112

    実際絵心なくて似顔絵や粘土は怪異な男子が椅子とか棚とか作る時はやたら上手かったりする

    逆に絵は上手いのにキッチリ測って作ることが出来ない人もいるけどギーツにはいなさそうかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:04:59

    前スレのたぬき砲見て思いついたネタ

    🦄「一ノ瀬!これ見て!」(タブレットズイッ
    🦗「あ!タクアンケミー!」
    🦄「…タイクーンケミー」
    🦗「あれ、そうだっけ?で、こいつがどうかしたの?」
    🦄「見てて」(再生ボタンポチッ)
    『ウユーッ!!! \ドーーーーーーーーン!!!!!!/』
    🦗「うおおおおおおおタクアンすげー!ビームかっけー!!…って、なんで九堂がこんな動画持ってるの?」
    🦄「英寿さんに送ってもらった」
    🦗「えっ!?連絡先交換してたの!?」
    🦄「うん。ケミー達に何かあった時は教えて欲しいって頼んでたの。英寿さんのところにいれば安全だけど、それでもあの子達はまだまだ謎も多いし」
    🦗「そっかあ…さすが九堂、しっかりしてるなあ」
    🦄「で、今度、会いに行ってくる」
    🦗「えっ、俺も会いたい!……ってタクアンケミー達にだよ!?それ意外の目的とかないから!っていうか俺は別に英寿に会いたいとか思ってな」
    🦄「あ、今回は一ノ瀬はダメ」
    🦗「なんでノーガッチャ!?」
    🦄「女子会だから」
    🦗「女子…」
    🦄「うん」
    🦗(女子…っていうかあいつ男…美人だけど…いや『元』だからいい…のか?美人だし…?いや…でも…ええ~~~!?)
    🦄(ビーム…!)(ワクワク)

    こんな感じでりんねちゃんギーツ女子会にお呼ばれして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:34:00

    本音でビームにわくわくしてるりんねちゃん可愛いし素直になれない&女子(?)会で複雑な心境のお宝ちゃんも可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:22:45

    りんねちゃん、女子会にお呼ばれしたら🦊⚪️を沢山なでてあげて欲しい
    本当の名前も知ってほしい コンちゃんも呼ばれたらきっと喜ぶ
    あと蓮華姉さんも連れてってもいいな
    🐱⚫をニャーコ呼びしてまた祢音ちゃんにツッこまれて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:52:45

    りんねちゃんもしかして人生初の女子会かな
    素敵な大人のお姉様方に誘われてよかったね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:23:00
    x.com

    ツムリちゃんの中の人のウエディンスドレスが美しかったので

    女神様もウエディングドレス着て頂きたい…!ってなった

    美しい白狐の花嫁さんになって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:35:13

    ドレスも白無垢も似合いそう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:53:36

    なんなら明日はひな祭りだし、5日はジャマグラが始まった25話から1年経つから着物でおめかししてお祭り行ってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:40:35

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:45:21

    ジャマグラといえばおみあしセクシー浪人姿ですね…というわけでまた着流しは如何でしょう女神様ぁ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:47:31

    あの浪人姿、似合ってたしどすけb……いやセクシーだったな…
    女神様があの着流し来たら更に大変な事になるな…うっすい着物だったからその、体のラインがねグヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:45:17

    >>125

    >>126

    そういうことあんまり言わない方が…あ、ちっちゃいうしさんだ

    かわいいなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:56:02

    >>127

    えっ緑か黒いたぬきじゃな(モ゛ッッッ!!!!!!!)め、女神様 おみ足だけでも ガハッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:59:53

    翌日、>>128は長野県で発見されたという…(長野には善光寺があります)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:29:31

    >>127

    待て待て待て小さいけどなんか勢いがすご(モ゛ッッッ!!!!!!!)つの゙っっ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:43:40

    >>123

    女神様、今年も開催されるすずなり鬼祭りにふらっと立ち寄って欲しい

    賑わってるお祭りの中を歩いてたら子供がぶつかって来そうになって「おっと」って受け止めるんだけど、ごめんなさい!って顔を上げた子があの時の少年だったりするといい

    もちろん少年は覚えているはずもなく、女神様は「気をつけろよ」って微笑んでその場を後にするんだけど、少年はその後ろ姿を見ながらすごくきれいな人だったな…でもどこかで会ったような…?って思うやつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:29:46

    りんごあめ買ってかりかり齧りながら、賑やかなお祭りの空気を味わってるんだろうな
    画になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:59:44

    >>129

    牛に轢かれて善光寺…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:04:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:19:20

    >>88

    ズッキュンが解けた後に色々聞かされて私そんな事になってたの!?って驚くけど女神様との沢山の自撮りを見て

    「確かに英寿との写真は増えてるけど…あんまり変わらなくない?」

    ってなる祢音ちゃん(同性には距離近くなるし遠慮なく甘えるタイプで英寿が女神様になったので普段から更に距離近くなってる)

    その分こっちは大変だったんだけど…って思ってるけど言わない🐮🎸🦝

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:53:34

    >>129

    >>133

    それはその「轢かれる」じゃないw

    ちっちゃい牛さんのはずが近づいてきたらどんどんでかくなってそうだし

    (スチームライナーが小さくなれてたのでケミーはある程度体のサイズを変更できそうだなと思ってる)

    不埒な輩は全力のすてみタックルのお陰で善光寺までぶっ飛ばされてそう

    そして反動をものともせずブフン!と鼻を鳴らす🐮🟣

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:39:52

    🐱⚫️の場合は爪でバリバリお仕置きなんだろうか

    …ちょっとやられたい気もする(

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:37:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:39:30

    >>135

    変わったのは距離感というより同担拒否な感じだったもんな…w

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:32:42

    ホッパー1がズキュンパイアにズッキュンされた時はお宝ちゃんにめっちゃ塩対応だったし
    ズッキュンされた人によって対応は変わるんだろうな
    祢音ちゃんは異性の同担拒否なのかもしれん
    ツムリちゃんには普通に接してそう あとキューンにもフシャー!しそう
    (ケミーはカウントされてない)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:47:37

    >>132

    りんごあめかじってる女神様かわいい

    わたあめとかも買ってツムリちゃんへのお土産にして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:21:15

    お祭りといえばお面もあるよね
    狐面を少しだけずらして見せたその瞳にドキドキしたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:02:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:31:04

    いよいよ今週末Vシネだな…白英寿様気になるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:22:17

    >>142

    ちょっとだけお顔を見せてくれていたずらっぽく微笑んでくれそう

    一回会っただけなのに忘れられない微笑みになっちゃう…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:08:09

    >>144

    すごく楽しみ

    初日に行って女神様の美しさ焼き付けてくる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:21:52

    >>140

    他の人に塩になって、

    誰にでも優しく/明るく接するから「なんだか新鮮」「ちょっとショック…」って言われる🦝😺と、

    普段からわかりにくいツンデレしてるから「何か変わった?w」「いつものじゃんw」って揶揄われる🐮

    と、そのやり取りをおもしろ…ってイタズラっぽく眺めてる🦊

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:43

    >>144

    英寿様と白英寿様で2倍麗しい映画になりそうで楽しみ

    あと拘束女神様も…いやなんでもない

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:49:44

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:26:54

    >>147

    ヘッドの雰囲気で女神様のセコムレベルアップしてる🦝、あるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:45:54

    >>147

    女神様にずっとくっついててごろにゃんしてる(男子には威嚇)し、どこに行くにも一緒に行きたがる🐱

    何かに付けて女神様の世話を焼きたがり、周りには塩(口調は変わらないけど明らかに雑対応)になり女神様が視界からいなくなると落ち着きなくなる🦝

    ずっとムスっとしてるし一定の距離を開けてるんだけど女神様がいない時は明らかに機嫌悪くなる🐮

    …って感じだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:28:42

    >>151

    かわいいなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:31:48

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:37:49

    >>150

    ヘッドの雰囲気で女神様のセコムしてる上に無自覚過保護な🦝…ってコト!?

    なんかすごくいいなそれ…

    何よりヘッドの時は精神面かなりヤバかったけど今回はズッキュンされてるだけだから

    かなりマイルドになってるだろうし安心だね!(…安心か?)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:12:17

    明日の今頃はもう映画見てるのか…なんかすごく実感がない
    スクリーンで女神様のお美しさを堪能しまくりたい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:39:25

    >>154

    女神様にお着物着せたら絵面がとってもVシネマ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:40:31

    人を化かす狐だし、「バッファに酷い事された…」としおらしくしてみせて、🦝を🐮にけしかけて悪い笑みを浮かべてる女神様

    >>154

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:44:56

    大丈夫かそれ やりすぎて己が曇る結果にならんか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:12:16

    女神様はいたずら好きなお狐様だけど意味なく仲間同士が諍いを起こすような事はしないんじゃないか?
    そんな事態になるのを一番良しとしないまでもあると思うし

    それはさておき、🐮にズッキュンが効いてると分かったらめちゃくちゃいい笑顔しながらちょっかいかけに行くし邪険に追い払われるけどそれすらも楽しんでる女神様はいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:37:31

    >>156

    確かに絵面が893モノの系譜だ…実際は女神様と強火セコムなんだがw

    美しいお着物でバチバチにキメた女神様とヘッド服と雰囲気な🦝の組み合わせ、見たいか見たくないかで言えばすっごい見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:22:44

    >>156

    >>160

    女神様の背中に九尾の狐の刺青が彫られてるんですね分かります

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:32:19

    >>161

    女神様なのに刺青彫られてるのいいな…

    着物をするりとはだけるとその白い背中にこれまた白い九尾狐がいるんだ…

    見返り美人しながら「うちのコ、かわいいだろ?」とか言って欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:10:58

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:43:01

    刺青とまではいかなくてもボディペイントとか映えそうだよな
    色白にはパキッとした濃い色が似合う

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:44:56

    個人的には英寿様赤似合うから赤系でペイントして欲しいな〜
    真っ赤な大輪の花とかにあいそ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:06:47

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:43:30

    牡丹とか椿とかの真っ赤なお花、似合うよね…
    女神様の真っ白な柔肌に咲く大輪の花…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:09:04

    朝起きたら雪降ってたから多分女神様のとこも降ってたんだろうな
    寝起きでぽやぽやしつつ窓の外がすっかり雪景色になってるのを見て
    道理で寒いと思った…って思いながらお部屋出たら
    🦝🟢🦊⚪️にえーすおきた!おさんぽいこ!される女神様

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:05:45

    >>168

    女神様が起きたあとのぬくもりの残るベッドには🐱ケミが潜りこむ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:29:38

    >>169

    めっちゃかわいい

    あったかいのもだけど女神様のいい匂いがして安心するからだといいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:39:10

    Vシネ見てきたんだけど、やっぱり女神様はお強くお美しかった…
    色々細かいところも見たいから最低でもあと2~3回は見に行きたい…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:09:51

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:02:53

    Vシネよかったよね…白英寿様美しかった

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:33:27

    >>173

    良かった…本当美しかったよね白英寿様

    白英寿様と英寿様が並ぶの眼福すぎるな…ってなった

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:02:39

    1000年もの間に人間性が薄れていった白女神様か…
    現代の女神様とは反対に、その表情は常に冷めてるんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:55:45

    そういやVシネも冬劇と同じく1週間位はネタバレ控えたほうがいいのかな?

    バトロワ・夏劇・ガッチャギーツ・Vシネと全部違ってどれもいい、になるわギーツの映画
    いろんな英寿様のいろんな表情が見れる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:05:29

    >>176

    1週間がちょうどいいかもね

    Vシネ良かったから何度も見たいな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:25:51

    【超英雄祭2024】All for Love LIVE Ver. / blank paper

    やっぱいい曲だしこの演出はズルすぎる…

    冬劇の女神様、美しくもかわいかったな~ほんと…ってなるし

    Vシネ見た後だとコンちゃん…英寿様とずっと一緒にいてくれ…って思ってしまう


    >>177

    同じく何度も見たい…なので来週また見に行くよ

    テレグラはNGワードになっちゃったみたいなのでネタバレ込みの感想とかネタとか書きたくなったらここら辺使う予定

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:37:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:46:20

    Vシネ見たいけどやってる劇場少な過ぎる
    地方でもやってくれ〜〜
    最新のVシネがTTFCとかで配信されるのってどれぐらいかかるんだろうか

    YouTubeのVシネ公開記念動画の4人がめっちゃ仲良くてかわいいので見て欲しい
    バッファの真似っこしてるかんきちくんは保護者がいるので楽しそう
    好きなセリフで決め台詞じゃなくて煽ってる英寿様だすの笑う
    かんきちくんから英寿様になる瞬間はいつ見てもカッコよ!!ってなるので、女神様もダラダラからシャキッとなる様があるといいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:19:53
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:51:55

    白女神様これからもちょっかい出してきてええんやでと思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:57:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:40:04

    >>178

    冬映画以降コンちゃんが大好きになってしまったので、抱っこしてもらえてよかったね…とかなでてもらってよかったね…とか言って見ながらほっこりしている

    これからもたくさん女神様に甘えててくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:04:34

    白女神様はロングヘアとかいいな…と思った
    神秘的でよりお母様に近付いた感じ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:19:38

    Vシネ見てからずっと英寿と白英寿のことを考えてる…
    神様でも幸せになって欲しい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:37:53

    Vシネ見たのでちょっとネタ

    こういうことがあっても…いいよね!

    x.gd
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:58:57

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:28:29

    >>185

    ロングヘア白女神様いいな…腰くらい長くあって欲しい

    ストレートでもいいけどゆるふわウェーブでもいいな

    絹糸みたいな美しい髪なんだろうな

    そしてそのロングヘア翻してバッチバチにバトルしてるとこも見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:55:37

    >>184

    自分も冬映画見たら更に好きになっちゃったから見る度コンちゃんだっこよかったねえかわいいねえになってる


    あの時見た会場のサイリウムがキラキラしててお星様みたいだと思ったり、星空を見る度それを思い出して女神様にくっつきたがるコンちゃんはいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:37:53

    >>178

    ここほんと好きだからアーカイブたすかるわぁ…コンちゃんよかったね…


    白女神様が目の前に現れたらコンちゃんどんな反応するかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:20:49

    >>191

    えーすまっしろ!ぼくとおそろい!って喜びそうコンちゃん


    コンちゃんの前で白女神様の姿になったのは一緒に出雲行った時なのかな~と思ってる

    きれいな着物のお美しい白女神様だったんだろうな…お姿拝見したい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:07:47

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:26:48

    >>180

    見て来た リレーインタビューで一生笑ってる

    佐藤くんがしれっとした顔しながら始終暴れ野郎してて笑うしかんきちくんもそれにノッてボケたり爆笑したりしててかわいかった

    あとゆなちゃんはいつもかわいいしもっちゃんがいないとまとまるもんもまとまらなくなるんだろうなあ…と思ったのでもっちゃんは大切


    かんきちくん→英寿様の切り替えすごいよね…表情から声から一瞬でうわ英寿だ!ってなる

    そしてダラダラ→シャキッする女神様ネタ好き

    寒い朝に布団から出たくない~とかお出かけ直前までダラダラしてたのに参拝者とか仲間とかが来ると秒で完璧で究極の女神様になるやつ

    そしてそれまで必死こいて起こそうとしたり急かしてたツムリが「…」ってなってる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:31:17
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:38:56

    >>195

    乙です

    埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:19

    おつうめ〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:56

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:41:11

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:41:49

    200なら次スレも女神様はお美しく可愛らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています