【微閲注】英寿様女神スレ Part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:30:01

    ここだけ浮世英寿が神になる際
    創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:30:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:38:21

    おつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:38

    立て乙です!
    もう8スレ目か…また女神様達の事を沢山語れるの嬉しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:43:51

    たておつ!

    前スレ194
    人前ではかっこつけの女神様いいよね…かわいい…
    夏映画の運がぽやっぽやだったので内面実はぽやってる部分があるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:48:52

    たておつ10まで保守
    女神様のお美しさをもっと見たいから映画通いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:52:06

    ほしゅついでに前スレで投げたVシネちょっとネタてれぐら

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:56:27

    >>5

    スパイダーフォンにスパ太郎ってつけるし、ご飯粒とかお休み中とか、いちいち使う語彙がかわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:57:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:18:38

    立て乙です!
    Vシネがロングランになって3週目以降の入場者プレゼント追加されて欲しいし上映会場も増えて欲しい
    ついでに地元の映画館は1週目プレゼントのシールが月曜には枯れてたので2週目からはもっと入荷数増やして欲しい
    願えば叶うので一生懸命願いますね女神様…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:21:56

    >>8

    たまに出るかわいい語彙いいよね

    夏映画ラスト、「あーもう!」ってなる前くらいの「だって…!」が可愛くてすき

    言い訳するにしても「だって」から始まるのめちゃくちゃかわいい!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:33:51

    MOVIEバトロワで初めてスパ太郎呼び聞いた時、ガジェットに名前付けてる…思ったよりおちゃめだこの人…って思ったし

    赤ん坊じゃなくて「赤ちゃん」、じいさんばあさんじゃなくて「おじいちゃんおばあちゃん」って言ってるので、この人語彙が柔らかいと言うか…かわいいな!?あと絶対育ちがいい!ってなったの思い出した

    そしたら夏映画で更にかわいいの(運)をお出ししてきたのは参るね…


    >>11

    あの「だって…!」いいよね…

    前も書いたけどあの英寿様がだってなんて言うんだ…!ってびっくりしたし本当にかわいい

    最後逃げちゃうのもかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:02:33

    英寿様の可愛い語彙、ウィンに言った「おなかとか、色々大丈夫か」も好き
    まああれはウィンが「おなかとか色々痛え~!」って言ってたからってのもあるかもだが、それにしたって「腹の具合」とかじゃないんだ…と思った
    あと困惑した時「ええ…?」ってなってるのもかわいい
    かと思ったら焦った時「あ、やっべ、どうしよう…」って口に出ちゃってるのもかわいい
    つまり英寿様は元からかわいかったので女神様になってもそのかわいいは健在なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:17:48

    パンチゴンことモンスターバックルのたまご落としかけて「あっぶね〜…」って口パクしてたのかわいかったな
    たまにうっかりさん出るよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:53:41

    雪でテンションMAXになってるイッヌの散歩動画を見たので🦊⚪️🦝🟢散歩ネタ

    🦝「散歩の時リード付けてるんだ?」
    🦊「ああ。この子達は賢いからよっぽどじゃない限り下手なことにはならないが、まあ念には念を入れて、だな」
    🦝「確かにその方が安全か」
    🦊「あと今回は雪が降ってるから」
    🦝「?どゆこと?」
    🦊「雪だとふたり共テンションが高くなる」
    🦊⚪️<✨(ワクワク)
    🦝🟢<✨(ワクワク)
    🦝「な、なるほど…。じゃあさ、俺がリード持とうか?」
    🦊「…大丈夫か?」
    🦝「大丈夫だって!こう見えてボランティアでペットの散歩も何度もやったことあるし!」
    🦊「…じゃあ任せる」
    🦝「うん」
    🦊「あ、タイクーン」
    🦝「何?」
    🦊「ちゃんと足腰、踏ん張っとけよ。思いっきりな」
    🦝「?いい子達なんでしょ?」
    🦊「もちろんだ。だが、テンションが高くなると言っただろ?」
    🦝「えっ」
    🦊⚪️<コン!コン!(さんぽ!さんぽ!)
    🦝🟢<ウユ!ウユ!(さんぽ!さんぽ!)
    🦝「あ、ちょっ、待っ、雪で滑…おわあああああああああああああああ」(ズルズルズルズル ズデーン)

    🦊「だから言っただろ?足腰踏ん張っとけって。ほら、手」
    🦝「そのつもりだったんだけどね…ありがと」(ユキマミレ)
    🦊⚪️<コン…(ごめんなさい)
    🦝🟢<ウユ…(ごめん)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:26:03

    >>15

    雪でテンション爆上げイヌ科たちかわいい

    ちゃんと反省できるのいいこだね~

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:13:46

    つまり女神様も一度思いっきり引っ張られた経験がおありで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:30:18

    Xを見て回ってたらとんでもない物を見つけてしまった

    女神様ちょっとこれ着てみてくだ(ry

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:07
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:09:10

    >>19

    何でだよ!?アンタだって見て見たいはずだろウアアアアアアアアア

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:16:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:22:53
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:34:49

    >>22

    まさかの追撃かよゲフッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:41:38

    ブーストブジンで追撃が本気すぎる…
    ……まさかとは思うが、図星だったからとかそういう…いやなんでもないです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:34:58

    >>18 実際にこれ見たら、

    🙀「なんにも隠れてないよー!」


    🐌「はたして、これは下着といえるのでしょうか…?」

    って隣で騒いでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:03:49

    >>17

    生前もコンちゃんにぐいぐい引っ張られたこともあったんだろうな


    イッヌと一緒にジョギングするつよつよ飼い主さんが近所にいるので

    今は女神様もそんな感じで走ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:21:17

    >>25

    その隣で「わざわざ付けなくても耳と尻尾くらいなら生やせるが」って言い出して

    祢音ちゃんにえー見たい見たい!って言われてふわふわのお耳としっぽ付きになる女神様もいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:35:32

    >>27

    そういえば初代スレの時に、耳と尻尾生やした結果痛い目見てなかったっけ、女神様

    喉元過ぎればなんとやら

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:53:01

    卒業シーズンだけどそういえば英寿様の記録も記憶もすべて消されちゃったから卒アルとか残ってないんだろうな…

    今からでも遅くない、きっと似合うのでツムリちゃん祢音ちゃんと一緒に制服ディ〇ニーとかどうですか女神様

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:45:44

    >>29

    祢音ちゃん発案でやってほしいな制服ディズ○ー

    女神様が着るならやっぱりブレザーかな、でもセーラーでもいいな…

    ミッ○ーとかの耳カチューシャ付けて欲しいしお写真いっぱい撮って欲しいしおいしいものも食べて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:12:32

    >>30

    初めて英寿様見た時19歳にはとても見えなくて20代中頃だと思ってたから、女神様が制服って考えるとどうしてもコスプレ感が……

    ごめんどんなに顔が良くて似合ってても大人っぽいからコスプレ感があってえっちに見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:23:29

    >>26

    女神様、毎日たぬきつケミーつれて散歩とかジョギングとかしてそう

    街中の視察も兼ねててたまにツムリちゃんにお土産買ってきたりとかしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:12:15

    >>31

    ならばいっそがっつりコスプレ方面に振り切って大正女学生はいからさんスタイルでどうだ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:43:34

    >>31 自分もつべの誕生日動画で20歳になったって言われた時「えっ!?若!」って思った

    ギーツのメインキャストって、もしかしてガッチャードの次くらいに年齢層若い?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:32:53

    メイン4ライダーで番組開始時点で20歳過ぎてるのが佐藤さんだけという

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:39:49

    >>34

    ギーツはかなり若いよね

    だってメイン4人景和以外未成年だもん

    しかもベロバ16歳とか絶対嘘だと思うじゃん

    メイクの力と俳優演技の力ってすげぇ


    でも制服コスで思ったのが、女神様見た目年齢は変えられるのかな

    遊園地行くのに子供になってくれたりしない?

    仕方ない顔したミッチーに肩車される幼女の英寿様

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:20:39

    >>36

    2000歳超えロリ狐神というありとあらゆる媒体で使われつつも未だ色褪せぬ最高な属性が英寿様に…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:24:55

    >>36 それでディ○ニー行くなら、トゥー○タウンとかちびっこ向けアトラクションのあるエリアで遊んでそう

    で、トイレ行った時に大人姿に戻ってジェットコースター乗ったりとか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:21:23

    狐耳と尻尾が生えた女神様…頭をなでたら耳がペタンとなったらかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:51

    >>33

    かんきちくんの次のドラマが時代劇でやっぱり和装似合うな~ってなったから女神様のはいからさんスタイルも似合うんだろうなあ

    ロングヘアでそのまま下ろしてるのもいいけどポニテも見たいなあ

    x.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:35

    >>33

    はいからさん…知恵の女神様かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:17:23

    見た目と知識は完璧なスレンダー美人だけど虚弱ですぐ乗り物酔いしよく転んでふええ…ってなってるドジっ子はいからさん…
    属性過積載過ぎだったな知恵の女神様
    いや夏映画の女神様はどれもこれも属性の過積載で最高なんですけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:32:08

    >>37

    >>39

    ろりきつねめがみさまなでなでしたいですハァハァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:40:36
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:54
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:00:18

    >>44

    >>45

    早っア゙ッごめんなさア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:15:41

    祢音ちゃんはロリ女神様を見るなり「キャー英寿かわいいー!」ってなるし
    お買い物に連れ出して可愛い服たくさん買ってきそうだしファッションショーしそう
    そして「私一度お姉さんになってみたかったんだ~」って言いながらロリ女神様の髪の毛可愛くアレンジしてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:18:57

    >>47

    多分沙羅さんも妹可愛いしてくれる

    なんだったら沙羅さんは両親のあれこれがなければ小さい弟に女モノ着せておままごとする系のお姉ちゃんな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:47:09

    沙羅姉ちゃんも英寿様かわいー!ってぎゅっとしてくれそう
    祢音ちゃんとキャッキャしながら着せ替えファッションショーしたりかわいいお洋服着たロリ女神様を膝の上に乗せて
    「私、実は妹が欲しかったんだよね~。だから小さい頃おままごとで景和に私のお下がり着せたこともあったんだけどすっごい嫌がられちゃって。いつもは一緒におままごとやってくれるのに、ずーっとムスッとしてて。あれはちょっと悪い事しちゃったかな~って…あ、これ景和には内緒ね!」
    みたいな事を話してくれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:09:59

    女神様、なんか創生の力を使いすぎるとしばらく小さくなったりしないかな…省エネモードみたいな
    なんか力の加減もうまくできなくてふわふわ真っ白の狐耳しっぽが出たまんまになってて欲しい
    ロリ女神様なら狐耳しっぽ生えててもあらかわいいアクセサリーね〜って思われて気にされないだろうからお外にも行ける!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:00:58

    小学生女児の中でも陽キャが着るようなキッズブランドでファッション固めてほしさある
    エン◯ェルブルーとかメ◯ピアノとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:51

    ロリサイズだとコンちゃんに抱きついたらもふを全身で感じることができるのか…いいなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:21:19

    >>50

    それなんてワンピース……

    知らない人に向けて言うと主人公のルフィが能力使うと色々縮んで子供サイズになることがある

    食べたり寝たりして回復すると元のサイズに戻るんだけど、ちっちゃい時が声も高くなって等身も子供みたいになるので本当に可愛い


    食べて回復っていうのも創世の力っぽくていいな

    ちっちゃい女神様をたまに抱っこして歩く女子組

    色んなところで買い食いしながらウィンドウショッピングしてほしい

    キラキラしすぎてなんかの撮影みたいになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:18:26

    >>53 一応子ども体系に縮んじゃうデメリットは2年間の修行で解決したけど、いまは覚醒状態解けた時のデメリット(ヨボヨボ状態になる)があるんだよなぁ


    ロリ姿になった英寿様、ちょっと狐のお面つけて祢音ちゃん達とお出かけしてほしい

    昔親が見てた「コーラス」って漫画雑誌でやってた、『キャリアこぎつねきんのもり』っていう漫画の主役の子が乗じ狐面を付けてるんだよね(お面付けてる理由がけっこう重いんだけど、かわいいです)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:06:21

    >>50

    おつかれ省エネ女神様がソファで寝落ちしてるの想像して萌えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:51:19

    >>55

    あれ、英寿どこだろ?って探したらソファで丸くなって寝てて欲しいしケミー達も寄り添ってて欲しい

    コンちゃんのもふもふに埋もれてぐっすりなロリ女神様

    ナーゴケミーはちゃっかりロリ女神様と一緒に寝てる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:09

    >>56

    その光景を祢音ちゃんと沙羅さんがスマホで激写してるんですね分かります

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:20:25

    ロリ女神様が変身すると小さいギーツになるのかな
    いつメンライダーの後ろからひょこっと出てきてオーディエンスにあらかわいい!されたりちょこまかすばしっこくて場を引っ掻き回すちびギーツ見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:34

    >>58

    かわいいこぎつねちゃんだと思って油断したらめちゃくちゃに強いの、いい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:43:54

    >>36

    Vシネに出たハルキくんも連れてみんなで行こうぜディ○ニー

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:58

    >>59

    ちびっこギーツ、ファイナルステージのご当地バージョンみたいにわざとハンデありで参加しそうだな…普通に強いのに素早さがプラスされて更に手に負えなくなるやつ

    小さいギーツⅨも見たい 絶対かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:48:59

    ロリ女神様がブーストバックルにチュッ♡とキスしてるんですか?イイ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:57:03

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:30:29

    ちびっこがどでかい武器振り回すのロマンなので
    「ハンデとしてさいしょはマグナムもブーストもなしな」って前置きした上で
    後半バックルゲットして本編4話の祢音ちゃんがやってたハンマーブーストのフィニッシュキメてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:31:32

    ちいさいギーツIX、あのマントというか尻尾風ヒラヒラの長さは据え置きであってほしい
    たぶん可愛いので

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:12:12

    >>65

    うっかりふんづけてコケたりしないか心配になる🦝

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:23:33

    ちっこい体に大丈夫かな…と心配した男衆(🦝あたり)に抱え上げられて、移動型砲台と化すギーツⅨ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:40:20

    いっそのこと、エリア内のどこかに隠れてるちびギーツを見つける「子ギツネのかくれんぼ」みたいな特別ルールのゲームを作っちゃうとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:47:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:49

    >>68

    🦊🐥「せいげん時間は2時間だ。それまでにおれを見つけられればお前たちの勝ちだ。シンプルだろ?

       なお1時間たった時点でそこのハンターボックスもといケージからおれチームとしてコンちゃんが放出される」

    🦊⚪️🕶<コーン!


    🦊🐥「コンちゃんが先に見つけた場合はおれの勝ち。

       ちなみにコンちゃんには見つけてくれたら美味しいごはんをあげるやくそくをしているから、えづけやワイロのたぐいは一切きかないぞ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:29:05

    コンちゃんの嗅覚VSいつメンの勘

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:36:18

    >>65

    マントだけ据え置きで長いのかわいいな…ロングトレーンのドレスみたいだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:18:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:58:41

    >>62

    平時は片手持ちだけど、ロリ女神様の時はお手々もちっちゃいから両手持ちなんだろうな

    それで「よろしくな、おれの切り札」とか言ってチュッ♡して欲しい

    そして張り切るブーストコンちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:38:52

    >>70

    10分足らずで出会ってしまって、お互い数秒見つめあった後、ゆっくり視線を外し、何も見なかったかのように一旦移動するやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:31:18

    >>64

    全てにおいて分かるしかない

    あのシーン大好きなので是非ロリ女神様にもやってほしい

    ピンクのクソデカハンマーで無双するお姿、絶対かわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:41:02

    >>66

    >>67

    ちびっこギーツⅨは長い尻尾マントもちゃんと捌き切ってるんだけど周りが気になりすぎてソワソワしだすやつじゃん

    そしてセコム筆頭が我慢しきれず抱えちゃうんだろうな…

    ごっついブジンにちっちゃいギーツⅨが片手で抱えられてんの見たすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:51:14

    我慢しきれなくなって「ちょっとごめん」って言いながら抱え上げて
    🦊🐥に「あ、おい」って言われるんだけど
    「余計なお世話かもしれないけど、俺が気になっちゃうから」
    って下ろしてくれないセコム筆頭いると思います

    ところでロリ女神様が🦊🐥なのかわいいな
    ひよこクラブかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:03

    🦊🐥「子ども時代は何度もけいけんしてるから、かわいいふるまいはお手のものだぞ」(きゃるっ
    🐱「あ、あざとい!だがそこがいい!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:34

    >>79

    祢音ちゃんロリ女神様のこと抱きしめてるしなんなら頬ずりしてるな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:01:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:43:09

    抱えてる途中で元に戻った場合…抱え方によってはいろいろと…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:13:40

    >>82

    多分袮音ちゃんが抱えてる時には女神様体重軽くしてるよ

    景和と道長にはそんな気遣いしなさそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:55:52

    >>83

    抱えてる途中で元に戻った場合、景和の手は女神様の体の一体どこに触れてるんですかねぇ…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:45:06

    おんぶしてた場合は…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:51:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:21:45

    🦝🐱🐮のちびっこギーツの抱き上げ方ってこんなかんじだろうか

    🦝:片手で抱き上げる→見てる間に我慢できなくなって(セコム)

    🐱:両手でだっこ→見てる間にうずうずしてきて
    😸「変身してもちっちゃーいかわいー!」

    🐮:おんぶ→うろちょろしてるので首根っこでもつかもうと思ったらさっと避けられた上に背中に乗ってきた
    🦊🐥「今だバッファ、ひっさつバッファローアタックだ!」
    🐮「んなのやったことねえだろ!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:23:03

    >>85

    ロリ女神様が元の状態に戻った途端、景和の背中に柔らかい何かが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:17

    🐮が「あの時(夏)のお返しだ」ってテイでロリ女神様肩車してあげるんだけど
    途中で戻ったら むっちりとした ふとももに はさまれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:15

    小ちゃい間はガス欠で力使えないだろうしな…創世の力が無くても強いのは本編で良くわかってるけど
    ちょっと外見に中身(精神年齢)が引っ張られてても可愛いな
    🦝「あーもう…!」ダキアゲ
    🦊「何するんだ!降ろせ!俺は強いってお前もわかってるだろ!?」ジタバタ
    🦝「でも君は今何の力もない子供だ!!」
    🦊「…!」
    🦝「ご、ごめん…でも今回は俺の好きにやらせてもらうから!」
    その後タイクーンに自分の攻撃を肩代わりされたり庇われながら戦われたことを大層悔しく思った英寿にたっぷりわからせされた景和は二度と生意気(チビ英寿談)な口を聞かなくなった

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:56:09

    悔しがる女神様かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:05:02

    >>90

    あーもう!ってなるのも下ろすつもりがないのもこの無自覚強火セコムはさぁ…

    謝ったのも「大きな声出してごめん」なのでは…


    ロリ女神様はその後ぷんすこしてて欲しいし戻ったらあれはちょっと大人気なかったな…いやまあ実際子供になってしまってたんだが…とか思ってて欲しい

    守られるのは好きでも庇われるのは好きじゃない女神様だとかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:38:15

    >>83

    そうか重力操作できるんだよな…じゃあ祢音ちゃん相手だとちょっと軽くしてるのは十分ありえるし、男子相手にはいたずらで重くしたりするかもしれない…と思ったので>>85>>88の合せ技で


    (むにゅう)

    🦝「(なんか背中に柔らかい何かが)あれ、英寿もしかして戻っ…(ズンッ)うお…お、重っ…」

    🦊「今なんか言ったか?まさか乙女相手に『重い』なんて言わないよな?」

    🦝「お、乙女って…っていうか明らかにいつもより重」

    🦊「ふーん」(ギュッ)(むに)(ズンッ)

    🦝「うわなんで更に重…」

    🦊「ん?」

    🦝「イエ,ナンデモナイデススミマセン…あの、そろそろ降ろさせていただいてもいいでしょうか女神様」

    🦊「…ま、最後まで手を離さなかったから良しとするか。ありがとな」(ストン)

    🦝「はは…どういたしまして(もっと体力つけなきゃなあ…)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:41:17

    >>93

    まさかの子泣き爺スタイルで草

    耐えた景和えらい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:48:00

    >>90

    ロリ女神様いうところの「なまいきなくち」は利かなくなっただけで、また🦊🐥になったら今度は無言で抱き上げる🦝がいそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:47

    夏映画で子供抱えて避難させてる景和好きなんだよな
    女神様が小さくなったら黙って抱えるのわかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:01:39

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:02:29

    そういえばブジンソードのマントってジャミング機能(認識阻害?)あるらしいし、彼の背中はかくれんぼの最強ポジション説
    みんなも子供の頃かくれんぼでカーテンの裏とか隠れたよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:24:28

    いないな?って探したらブジンソードの足元からひょこっと出てくるちびギーツⅨ
    顔だけのぞかせてまた隠れるちびギーツⅨ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:25:14

    ちびギーツがブジンのマントにくるまれて、直前まで隠れてからの奇襲ができるな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:12

    ブジンマントにくるまれてかくれんぼ状態なチビギーツかわいい
    神様を世界から隠す事ができるマントに加えてバックルの謎スモークで瞬間移動も出来るしめちゃくちゃ強いな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:34

    >>96

    そこいいよね…だからチビ女神様の事も毎回黙って抱えるの想像余裕

    でも女神様も自分の肩代わりに傷付いて欲しいわけではないので毎回なんやかや言うんだけど何度言ってもやめないからその内諦めて素直に抱き上げられるチビ女神様がいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:13

    ブーストコンちゃんもロリ女神様に合わせてキッズ用チャリに…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:14

    >>104

    ポケバイでどうだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:00:41

    なんならブーストコンちゃんにそのまま乗って大暴れしてもいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:40

    🐾コンコン

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:40

    でっかいから乗れないのでは…?と思ったけどブーストコンちゃん乗りやすいように伏せてくれるね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:11:26

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:48

    >>102

    >神様を世界から隠すことができるマント

    って字面がすごいな…景和の装備でよかったね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:43

    英寿様、祢音ちゃん、ツムリ姉さん、りんねちゃん、蓮華姐さんでサロンで女子会しててほしいな
    ちょうど来週の月曜は祢音ちゃんの誕生日だし

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:41

    Vシネまた見てきたんだけど、英寿様の顔がべらぼうにいいな…ってなった
    本当美しさに磨きがかかってる…まさに女神様…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:32

    >>111

    白女神様も遊びに来たりして

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:28

    >>111

    優雅にアフタヌーンティー…も考えたけど、蓮華姐さん主導でたこパとか楽しそうだな

    変わり種もアヒージョも楽しめるよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:04

    >>114

    ベビーカステラも作れるし、YouTubeとかで一口サイズのオムライスなんかのレシピも見たことあるな

    たこ焼き機の可能性は無限大!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:25

    マイたこ焼き器を持ってる上にたこ焼き以外で使うのは許されないタイプ…かと思いきや、道具は使ってなんぼやからな!と色んな使い方をしてる蓮華姐さんはあるな
    そして姐さんがたこ焼き作ってるのを興味津々で見てる祢音ちゃんツムリりんねちゃんがいるし女神様はそれを見守りつつ器用なもんだなって関心してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:29

    蓮華姐さんは作り慣れてるとして、ほかのみんなのたこ焼きまん丸チャレンジはどうなるかな
    綺麗にできてもぺたんこでもきっと楽しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:23

    ガチャギツ女子組がみんなでキャッキャたこパしてるの可愛すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:59

    🐱「ねえねえこれいい感じじゃない?…あれ、反対側がぺしゃんこだ」
    🪷「たぶん最初にひっくり返すのが遅かってんな〜」
    🦄「綺麗な球にするって、意外と難しいんだ…手先は器用なほうだと思ったんだけど」
    🐱「でも楽しいね、こうやってみんなで一緒に作りながら食べるって」
    🦄「うん。…ん、あふ、はふ、ふ…おいひい!」
    🪷「せやろ?やっぱたこ焼きは出来立てがいちばんやで〜。…お?女神様意外と上手やん!」
    🦊「去年の秋頃に大阪と縁ができてな。ほら姉さん、できたぞ。ソースどれにする?」
    🐌「そっちの明太マヨください。あとネギも」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:11:03

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:14

    🚂「(゚Д゚)ハッ! 俺の新たなガッチャお披露目のタイミングを逃した気がする…!」
    📱『たぶんしないほうがいいと思うぞ』

    たこ焼きっていろいろとアレンジ効くよね ものによるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:53

    >>119

    たこ焼きと明太…あったなあご当地女神様w

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:33

    🐱「次エビ入れてみる?」
    🦊「エビはエビフリャーのほうがええがね」
    🐱「ん?」
    🦊「ん?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:37

    >>123 これはまさか、ふとした時にご当地モードになる女神様ってこと!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:02

    ご当地女神様かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:48:13

    🪷「ホットプレートに付け替えもできるしたこ焼き以外も焼けるで〜」
    🦊「お好み焼き…もんじゃ…迷うな」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:38

    女子会空間かわいすぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:53:41

    >>121

    蓮華お姉さんに!って青いたこ焼きを作ろうとして錆丸先輩とアイザックに全力で止められるお宝ちゃんがいそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:48

    沙羅姉ちゃんは仕事終わってから合流かな
    ついでに追加の具材とか足りないもの買ってきてもらおう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:07:18

    蓮華ちゃんとおきつねさまのご縁ができたな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:25

    >>129

    🦡「頼まれたもの買ってきたよ〜」

    🐱「沙羅さんありがと〜…えっなんで景和もいるの!?」

    🦝「姉ちゃんの荷物持ちだよ、粉とか結構重ためのやつあったし」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:35

    そういえばVシネのときお前なんで姉ちゃんについてきたんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:12:19

    >>130

    キュウビマルガム、お狐様で神様ならそりゃめちゃくちゃ強いよな…ってなるしお宝ちゃんの攻撃全部躱してるのとか、あの余裕感があまりにも強キャラ過ぎる上に既視感ありすぎて良かった

    蓮華姐さん、女子会にナインテイル連れてきてくれんかな

    是非とも英寿様に会って欲しいしコンちゃん達とも会わせたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:24:10
    🍞・Vシネのパン屋のシーン、沙羅姉ちゃんの女子会発言で、つまり…このスレ的には女神様も誘ってくれて3人で女子会になったかもしれない!!!!!って思ったので

    ・とりあえずパン屋に行った時は何も起こらなかった平和時空(多分あの状態だと後日ジャマトの事件は起こりそうではある)

    ・モブが出る



    🦊「誘ってくれたのは嬉しいが、俺がいていいのか?せっかくの推しと二人っきりじゃなくても」

    🦡「えー!全然!英寿様なら大歓迎ですよ~!…で、なんであんたもいるの、景和。いつもは誘ったって来ないのに」

    🦝「…別にいいだろ、いたって。俺だってパン食べたいし」

    🦡「もーせっかくお姉ちゃんが両手に花!の女子会しようと思ったのに~!気がきかないんだからこの子は~!」

    🐱「まあまあ沙羅さん。ほら、こっちのも美味しいよ!」

    🦡「ホント?(モグモグ)ホントだ~美味しいね~!」


    モブ(あれ鞍馬祢音じゃん!それに可愛い系と…なんかすげえ美人系もいる!これはチャンス…)

    🦝「……(ジロッ)」(セコムモード発動中狸)

    モブ(ヒエッ…なんかヤベー奴いる…やめとこ…)

    🦝「…フゥ」

    🦊「…」



    🦡「じゃあ姉ちゃんはこれから祢音ちゃんとお茶しにい…
    telegra.ph

    今更なんだけどVシネネタ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:27:14

    >>134

    良い…🦝も鈍感だって言われるけど女神様もそういうとこちょっとにぶいの良い…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:56:18

    >>133

    女子会の横で始まるおきつね集会

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:18:09

    キャッキャしてる華やかな女子会の隣でお狐ケミー達がコヤンコヤンおしゃべりしてるのか
    かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:56:34

    🪷「そういえば女神様もキツネやったね、九つ村のこと知ってたん?」
    🦊「ああ、同じ神様協同組合のキツネ班だからな」
    🦄「協同組合?」
    🐱「また壮大なんだかありふれてるんだか…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:57

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:52:41

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:30:40

    >>138

    あー、去年出雲行った時に日本にいるお狐神様達と会ったのか…その時キツネ班になって九つ村のお狐様とも顔見知りになったんだな…とめちゃくちゃ納得してしまったw

    男性の人間から女体化して神様になったってそうそうない複雑な出自だし、八百万の神様達の間でも珍しい新人神様としてちょっと話題になってそうなんだよな、女神様

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:04:58

    せっかく神様になったんなら紘汰や舞と話してる場面も見てみたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:02:07

    >>138

    >>141

    サンタの持ち回り制度もあるみたいだし、出雲以外でもなにかと付き合いありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:24:14

    りんねちゃん、たこパ女子会以外にも遊びに来てほしいしちびっこ女神様にも会って欲しい…
    と思ってたらちょっと思いついたある時の女子会アフター

    🚂🦗「九堂!女子会どうだった?」
    🦄「うん、ケミー達みんな元気だったし、楽しかった」
    🚂🦗「そっかあ、良かったね!」
    🦄「あ、そうだ、写真撮ってきたよ。見る?」
    🚂🦗「見る見る!うわー、みんなほんと元気そうだなあ…って、九堂!」
    🦄「何?」
    🚂🦗「ちっちゃい女の子がケミー達といるんだけど、これ大丈夫なの!?」
    🦄「ああ、それなら全然大丈夫。見ても問題なし」
    🚂🦗「えっなんで!?掟は!?」
    🦄「英寿さんだから」
    🚂🦗「…は?これ英寿!?なんでちっちゃくなってんの!?」
    🦄「力を使いすぎたから、って言ってた」
    🚂🦗「力?」
    🦄「うん。神様の力だって」
    🚂🦗「神様の…」
    🦄「うん、神様の」
    🚂🦗「へ、へえ…?なんか九堂、すごく冷静だね…俺結構混乱してるかも…」
    🦄「まあ、実際に大人の姿も小さい姿も見てるから。ケミーだって小さくなったりするから、神様でもそういうのあったりするんだろうなって。あと、小さくなってもやっぱり英寿さんが素敵なのは変わらなかったし」
    🚂🦗「な、なるほど…?スチームライナーみたいな感じ…?」
    🦄「うーん、状況に合わせてサイズが変わるっていう意味なら合ってる、かも…?」
    🚂🦗「そうなんだ…。この子が…はー…小さい頃からかわいかったんだなあ……」
    🦄「一ノ瀬?」
    🚂🦗「あ!いやかわいいってそういう意味じゃないよ!?やっぱ美人の小さい頃はかわいいんだなとか思っただけだから!深い意味はないから!!」
    🦄「(結局褒めてるだけだと思うけど…)そうなんだ」
    🚂🦗「そうそう!それだけだから!うん!それだけ!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:09:30

    >>145

    女神様の綺麗な顔に弱いお宝ちゃんすこ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:58:04

    >>142

    そういえばその二人もメラのターゲット候補だった

    同じ世界線ならいけそうかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:30

    >>145

    お宝ちゃん思い出せ、女神様は元男だ

    女神様のロリ時代は厳密には存在しないんだ

    …可愛いことに変わりはないがな!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:04:01

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:20:13

    >>148

    でもイケメンの子供時代って女の子みたいな可愛い顔してること多いらしいから英寿様の子供時代もロリ神様とそんな変わんないかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:25:35

    あの顔面力の高さなら小さい頃もおめめぱっちりで可愛かったんだろうなあと思うわ英寿様

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:08:24
  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:09:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:38:10

    そろそろ関東だとお花見シーズン到来なのでみんなでお花見行って欲しい
    女子会でもいいしいつメンでもいい
    桜の下の女神様もきっと美しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:45:15

    >>152

    え、めっちゃ可愛い!!

    こんな小さい頃から鼻筋通ってて眉しっかりしてて美形だったのね英寿様……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:14:01

    >>154

    桜に攫われそうな美しさよな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:17:11

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:28:40

    >>154

    女子だけだと料理する人が居ないのがな…出来合いのもの買っても良いし、英寿は出来そうだけど

    暖かな小春日和で薄着してきたけど、風が強くて肌寒そうにしてるのを見咎めた景和が「俺ので悪いけど…」と羽織ものをかけてくれたけど、風で舞った花びらが神についてて「締らないな…」と笑みを浮かべる女神様

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:52

    >>156

    めちゃくちゃ強いから攫われる心配はあんまりないんだよなって言いたいところだけど夏のイレギュラーがちょっと心配にさせる


    それはそれとして桜の老木に宿った精霊と楽しく談笑してる女神様もいいなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:08:57

    桜と女神様、はらはらと散ってゆく桜の美しさと儚さが女神様にピッタリなんだよな…

    いや本人の中身は儚くはないんだが
    でも見た目はとても美しいから儚く見える時もあるかも…?実際は力もあるし最強なんですけど…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:55

    >>159

    「英寿が攫われるとかないでしょ」「ないない(笑)」とか言ってるのに

    夏のアレコレがよぎっていやまさかね…と気になってしまい

    後から女神様の無事を確かめに行ってしまう🦝🐱🐮(多分だけど行くタイミングはみんなバラバラ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:23:44

    >>160

    TV本編での白英寿もそんな感じだったな…見た目は。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:12:41

    >>158

    こっちを見てふっと微笑んだ女神様が不意に顔を近づけてきたから一瞬ドキッとしてしまう景和と

    すぐに離れてつまんだ桜の花びらを見せながら「付いてたぞ」って言う女神様はいる


    そしてなんだよ今のドキッって…驚いただけだよな、うん、きっとそうだ…とか思いつつ「あ…ど、どうも…」とか若干キョドりながら言ってしまう景和と

    くすくす笑いながら「なんだ、いきなりかしこまって」と返す女神様

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:26:42

    >>160

    >>162

    その美しさも他人を化かす要素のひとつになる女神様いい…

    それでいて守られるのは嬉しいんでしょ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:53:26

    純白女神と桜のピンクは相性が良すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:15

    直前まで普通に談笑していて、ふと桜を見るその横顔に切なさと儚さが混じる女神様(意図は特に無い)
    思わず「英寿が桜に攫われる!?」となんか慌ててしまう3人
    咄嗟に手を取る景和、腕にしがみつく袮音、襟元引っ掴む道長…

    なお本当に攫われることなんて当然無いので、女神様はみんなの優しさを密かに喜びつつ男性コンビを揶揄う
    「俺の迫真の表情に化かされたなタイクーン」
    「き、杞憂とは言え人が心配したっていうのに…!」
    「あとバッファ、女性の扱いはもう少し丁寧にしないとモテないぞ」
    「うるせえ!!!!!」
    「道長の声のボリュームが1番うるさいよぉ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:10:38

    >>159

    いいな桜の精霊さんとお話できる女神様

    老木だからおじいちゃん精霊でもいいし逆にハピクローバーちゃんの桜版みたいなちっちゃくてかわいいタイプでもいいな

    他の人達には見えないけど女神様とケミー達には見えてるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:50:34

    ちっちゃい花咲かじいさんみたいな桜の精霊さんとのんびりお茶飲んでるの想像して和んだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:45:48

    >>166

    祢音ちゃんずっと女神様にくっつきながらもー道長うるさい~って言ってるんだろうな

    やっぱりきつねこ女子かわいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:52:26

    みんなが安堵やら取り越し苦労やらのため息ついてるとこに
    「コーン?(なにしてるのー?)」ってその辺で遊んでて花びらまみれになったコンちゃんが来る

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:37:42

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:40:26

    >>158

    女神様は嬉しく思いつつも、また他人のことばかり気にして…相変わらずお人好しだなって思うんだけど、景和がわざわざ自分の上着やらを貸したりするのは女神様にだけなんだよね…

    そういうとこは気付いてなさそうな女神様

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:51:44

    >>170

    一緒に遊んでたタイクーンケミーは毛が短いから大丈夫…と思いきやコンちゃんの後ろから同じく花びらまみれになって出てくる(静電気)

    それをとりあえず写真に収めた後に

    「お前達、たくさんお土産付けてきたな〜」

    って言いながら取ってあげる女神様

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:59:39

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:17:08

    体中についた花びらを取ろうと犬ドリルならぬコンドリルでぶわっと桜吹雪

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:57
    💤🐌「いらっしゃいませ、桜井景和様」

    🦝「あれ、ツムリ?英寿じゃないんだ?」

    🐌「ただいま手が離せない事情がありまして…。中へどうぞ」

    🦝「え?いいの?」

    🐌「ええ、桜井様をお連れするように言われておりますので」



    🦝「英寿」

    🦊「よう、来たかタイクーン」

    🦝「縁側で何して…あ~…、なるほど、そういうことか」

    🐱⚫<ニャー…ムニャムニャ(女神様の膝の上で熟睡)

    🦊「この時間帯はここが一番陽が入って暖かいからか、この子がなかなか膝からどいてくれなくてな。悪いな、出迎えてやれなくて」

    🦝「まあ俺は差し入れ押し付けに来ただけだから。大したものじゃないけど、あとでツムリと一緒に食べてよ」

    🦊「ああ、ありがたくいただくよ。…それで、この後は何か予定はあるのか?」

    🦝「いや、特にはないけど」

    🦊「ならせっかくだしお茶でも飲んでいけばいい。今姉さんが用意してくれているから」

    🦝「じゃあお言葉に甘えてそうするよ。あ、そういえばさ、この前…」



    🦝「……でさ、今度みんなでお花見…(あれ、なんか肩が重い…)英寿?」

    🦊「…すー…すー……」

    🦝「…!?(英寿が寝てる…!?)」

     ※蘇るブーストマークⅡ利用時やクロスウイザードの魔法の記憶…
    telegra.ph

    とある日の浮世神社ネタ

    無駄に長くなったのでテレグラで

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:15

    >>176

    そうか〜『そこ』が落ち着くのか〜ってニヤニヤしちゃった

    メンズに塩い🐱ケミちゃんも可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:10:41

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:39:33

    メンズに塩対応な猫ケミーかわよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:45

    >>176

    萌えた

    目を覚ましたらどんな反応するかな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:08:27

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:28:12

    >>166

    セコム達の女神様攫われキャンセル、多分3人共反射的にやってるんだろうなこれ

    僅差だけど🦝が一番早そう

    🐱と🐮は同着


    「今後俺が攫われそうになってもお前達が助けてくれるから安心だな」

    なんて笑いながら言う女神様と

    冗談でもそういう事言うのやめて欲しい…と思う🦝(手は取ったまま)

    襟元から手を離して「お前が攫われるなんてタマか」と言うも

    しがみついたままの🐱に「道長説得力なーいw」と言われてしまい

    「…うっせ」と返す🐮

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:39:49

    ちょっと汗ばむというか日差しが強めの日が続いてますね
    日焼けしないように日傘を差すのはいかがでしょうか女神様

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:00:28

    >>183

    女神様、スキンケアには気を使ってるけど元男子が故に自分が日傘を使うという選択肢がなさそう

    祢音ちゃんとお出かけする時に言われてなるほど…ってなってそう

    白いレースの日傘を差してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:25:12

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:13:06

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:48

    女神様は薔薇とか百合とかの大輪の花が似合うイメージだけどピンクの桜もそれはそれで似合うんだろうな…
    お花見楽しんで欲しいし沢山お写真撮って欲しい
    そして後でそれ見ながら祢音ちゃんに「来年も行こうね!」って言われて「ああ、そうだな」って微笑みながら返す女神様

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:57

    薔薇や百合は花束で持ってるのが似合うな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:52

    >>184

    白レースの日傘いいよね…気品のあるお嬢様って感じで似合う

    調べたら赤と黒の日傘もあってこっちはタキシード姿の女神様に似合うなと

    コーデ毎に変えるオシャレもあっていい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:47

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:34

    >>189

    白レースで儚いのいいな


    それとは別のコメディ時空で黒い日傘と黒手袋サングラス首ガードの完全防備しておばちゃんの日焼け防止対策ルックの女神様も見てみたい

    流石の女神様でもあれはダサくなるのか

    スタイルと物次第でおしゃれになりうるのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:11

    >>176

    🐱⚫のメンズイメージ

    🎸:うるさいからイヤ

    🐮:いつもえーすにおこってるからイヤ

    🦝:…なんかイヤ


    🎸「お猫様の考えてる事は分かんねえな~」

    🐮「あいつ(🦊)がいつもいらん事してくるからだろ!」

    🦝「理不尽さを感じる…」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:25:04

    >>192

    「なんかイヤ」の理不尽、まさにお猫様

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:09

    >>192

    >>193

    女神様大好きなナーゴケミーちゃんにとって🦝は…きっと天敵なんだよ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:38
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:58

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:59

    スレ立てありがとうございます
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:36

    うめるぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:55

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:42

    200なら次も女神様が皆と楽しく幸せにお過ごしになられるスレになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています