[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 18スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:03:26

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:06:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:07:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:09:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:10:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:13:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:14:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:15:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:18:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:19:15

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:01:25

    巨乳概念よかったなー
    最初はぶっとんだ概念とは思ったけどもうこのスレでのアイは巨乳なイメージついちゃったわ
    意外と巨乳なことに辻褄合ってきたり、アクアがあかねに惚れたり、ダイヤがあかね、ゆらに惚れる理由の補強にもなったし、アイが女優に転身する理由のひとつまでになったり…
    突然出てきた概念が従来の出来事の理由の補強になるとは…世の中ってわからないもんですね()

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:59:21

    ダイヤとコハクって休日の夜は遅くまで2人で仲良くエペしてそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:51:46

    >>12

    仲良し兄妹だな

    確かにアクルビが2人でエペしてるイメージはないけど、ダイヤとコハクは仲良く2人でゲームしてるイメージあるわ

    アクルビが2人いたら、くっつきながらぐでーんとしてだらだらお互い好きなことして過ごしてるイメージだけど

    ダイヤコハクは2人が暇なときけっこうアクティブに遊んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:07:52

    >>13

    ダイヤはSwitchで、コハクはPSでやってそう

    それも同室でやってそう


    コハクちゃんならPS5持ってそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:10:04

    >>14

    なんかわかる

    ダイヤはSwitchでライトに遊んでる感じだけど、コハクちゃんはPSとかPCでしっかりやり込んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:19:32

    >>15

    コハクちゃんは妥協しない性格だなぁ

    ん?つまり「まだ」ケンゴとの関係性を自分で認めてないのもそういう……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:22:47

    >>15

    コハクに「ダイヤなのにダイヤ帯じゃないね」とかおちょくられてそう


    そういうコハクちゃんは…

    ランクどのくらいいってそうかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:30:43

    >>16

    コハクちゃん可愛いとこあるなぁ

    もはや交際0日で結婚しそう

    それでも普通の交際してる人たちより全然お互いを知り尽くしてるから別れることもないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:35:33

    >>18

    さすがコハクちゃん

    一切の妥協なし

    中途半端で曖昧な関係の彼氏彼女の関係もお断りか

    ある意味コハクちゃんもケンゴくんがいなかったらなかなか男には苦労してそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:33:06

    >>14

    ダイヤ「コハクー?今日コハクの部屋で一緒にエペしようぜー」


    仲良しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:36:16

    >>17

    ぷれでたぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:39:49

    >>21

    もはや廃人だろそれ

    コハクちゃん趣味やら勉強やら部活やら色々することだらけだからなぁ 。まじで多忙

    ほんと活動的よねこの子

    思わず人生2周目かどうか疑っちゃう

    そこまでエペだけに時間かけられないだろうし…

    他のゲームもやりこんでそうだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:14:58

    >>22

    シンプルに天才の部類なのがいいよね

    それも星野家みたいな芸能界における才能じゃなくて、シンプルに勉強とか運動とかゲームとかの才能があるのがいい

    ダイヤコハクは芸能界一家のあくまで一般人ポジの親友なのがまた良い味出てるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:21:35

    >>23

    一般人ポジいいよね

    この作品の芸能界通まみれの登場人物の中、このオリキャラ2人は一般人の感覚に近いからなんか安心感ある

    たぶんアクルビも一般社会の感覚を持ったこの幼馴染たちにたびたび癒されることがあると思う



    にしても芸能事務所の子どもという立場が立場だからどうしても普通の「一般人」よりは芸能界の仕組み、常識にも理解あるし、芸能人たちとの絡みもあって、芸能界に通じる人種ではあるけどね

    (普通の一般人は鶴瓶と3ショットは撮れない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:55:51

    >>24

    たしかにそれはそうね

    そもそもこの兄妹、あのアイを姉に持ってるし、ダイヤくんに関してはアイと一緒に生活する中で恋に落ちたし、あかね、ゆらには舞台や画面の向こうで恋に落ちたところまでは普通の人たちと同じだけど、この2人とワンチャンを期待できる立場にいるのはすごいよね

    これは一般人には真似できない


    コハクちゃんのえぐいところは芸能事務所の子女という立場関係なく、自分の才能とコミュ力だけで事務所に入ってるケンゴとそういう関係に漕ぎつけたところ

    一般人と同じスタート地点から芸能人と恋愛に発展するのは間違いなくコハクちゃんの才能の勝利

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:58:56

    >>20

    うらやましい兄妹仲

    ここまで仲良かったら家にいても毎日楽しいだろうな

    これは夜遅くまでやってて、騒ぎ過ぎて2時半くらいにミヤコさんに怒られるまでがセットだな

    ダイヤくんのこの誘い方エペ好きのダメ彼氏感あるけど

    >>13

    すごいわかるわ

    アクルビはふたりでくっついてまったりして、ダイヤコハクはふたりで大騒ぎしながら遊んでそう

    アクルビは本とかマンガ読んだり、昼寝したりしてそれぞれの時間を楽しんでる感じで、

    ダイヤコハクはなんとなく一緒にゲーム中心の遊びしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:20:44

    >>11

    巨乳アイ、ゆらほんといいよな

    世界が一気に広がったわ

    やはり巨乳は正義か


    アクアとダイヤの性癖を歪ませたのも得点高い

    ダイヤくんに関しては昔お姉ちゃんに抱いた淡い恋心を忘れられず追い続けてるってことで丸く収まる。しかしアクアくんは自分の実のママと同じサイズのおっpを、意識的に求めてたわけではないが、結局本能的にそれにバブみを感じてるんだからなんというか、いい意味ですっごくきもくて好きだわ

    絶世のイケメンといえど、このレベルのマザコンはあかねじゃなかったら100愛想尽かされてる

    まじで良い相手、絶対逃すことなく大事にしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:20:52

    そういえばダイヤくんは前スレにあったコハクちゃんぽよん事件のあと仲直りできたのだろうか
    まあアクアとかミヤコさんが相談に乗って仲介してくれそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:59:27

    >>29

    コハクが部屋にこもって、ヒカアイの逆天の岩戸伝説のダイヤコハクverになりそう


    コハク「私はダイヤとスプラしたいかな」


    ダイヤ「え?うわっ」


    みたいな感じで部屋に引き摺り込まれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:34:02

    >>30

    なんて健全な天の岩戸伝説なんだ()

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:09:42

    >>30

    部屋からは台パンの音が響いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:43:38

    >>32

    数あるFPSの中でもなぜかスプラが1番腹立つもんな

    明日は寝不足でげっそりした2人が部屋から出てきそう

    それか2人ともつやつやして、満足気か

    部屋が騒がしかったり、バンバンガタガタしたり、男女の声が響いてる理由が、ステゴロ・肉弾戦でタイマンのヒカアイとは違って、こっちは電子の大海での銃撃戦だから極めて健全なのがいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:49:38

    ミヤコさんは叱るだろう様がありありと浮かぶけど壱護パパはどうやろか
    案外やんわりとたしなめるだけだったり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:19:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:25:19

    ~深夜2時~

    カチャカチャカチャカチャ
    コハク「あ、ダイヤそっちお願い」
    ダイヤ「オッケー。よしヘッドショット決まりぃ!」ガッツポ
    コハク「ありがと。あ、でも油断すると…」
    ダイヤ「え?あ、おああああ!!」
    コハク「あーあ、だから言ったのに。まぁここまで来たらもう大丈夫そうかな。後は任せて」
    ダイヤ「コハク…俺の屍を超えていけ…」ガクッ
    コハク「何それ」クスッ

    ○壱護パパの場合
    壱護「お前らまだ起きてんのか。目ぇ悪くなる前に止めてなるべく早く寝ろよ」ヒラヒラ
    ダイコハ「「はーい」」

    ○ミヤコママの場合
    ダイヤ「オラオラオラ!」
    コハク「あ、ダイヤそれズルくない!?」
    ダイヤ「勝ちゃいいんだよコハクちゃんよぉ!」
    コハク「もう許さない!」
    ミヤコ「…ダイヤぁ~?コハクぅ~?」ユラァ…
    ビクゥッ
    コハク「お、お母さん…」
    ダイヤ「いや、これはその…」
    ミヤコ「私が何を言いたいか…賢い2人なら、分かるわよね?」ニコッ…
    ダイコハ「「はいっ!すぐに止めて寝ますっ!!」」
    ミヤコ「…明日になったらお説教よ」ガチャッ
    ダイコハ「「………………」」
    コハク「……寝よっか」
    ダイヤ「……そうだな。ああ、明日が来るのが怖えぇよ…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:02:16

    壱護さんは基本子どもにはめっちゃ甘そう
    そして優しそう
    アイへの接し方からビジネス味を抜いた温かみ、愛情感じられる接し方してそう
    どちらかと言うとたまに子どもたちと一緒になって羽目外して、後からミヤコさんに子どもたちと一緒に怒られてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:08:54

    >>37

    そもそもアイへの接し方も家族みたいで、心的な距離も近くて、愛情感じられる、父親っぽいものだったから、壱護さんの父親像もめっちゃイメージしやすい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:51:54

    >>36

    斉藤家の空気感めっちゃ良い!!

    ミヤコさんのお母さん感もしっかり出てる

    ミヤコさん、ちゃんとお母さんできてるやん

    にしてもこの仲良し家族の日常、雰囲気がたまらない

    星野家の空気感とはまた違った、より一般的な家庭に近い雰囲気の斉藤家の日常も尊い

    これは推せる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:00:59

    >>39

    原作より事務所は大きくても負担はかなり少ない

    となれば実子に目を向ける余裕は大いにあるから立派に教育出来る母親になれたんだろうな…

    ミヤコさんの心労が少ないって事は原作よりも美魔女になってる可能性もあるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:11:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:15:45

    >>39

    星野家はそもそも家族4人全員が家族に縁のないというか悪い思い出、印象しかない人生(前世含め)送ってきたからごく一般的な、フツーの家族像を知らなかった

    だから4人ともフツーの家庭を知らないまま、手探りで模索しながら、「温かい家庭」づくりを意識して、殊更に心掛けてるから、ちょっと一般的な家庭からはずれた感じの、普通より明らかに距離が近い星野家がある

    対して斉藤家は壱護もミヤコさんもたぶんほとんどの普通の家庭で育って、一般的な家族像も知ってる。

    ダイヤもコハクも純粋な人生1周目の赤ちゃんからここまで育ってきたから執拗に温かい家庭づくりを追い求めることもなく、ほのぼの過ごしてる

    まぁ結局斉藤家は総じてごく普通の家庭だわな

    親も普通の環境、家庭で育ってきて、子どもも純粋な人生1周目の子どもだからいい意味で本当に普通


    この普通の仲良し家庭の斉藤家が並べると、ちょっと、いやかなり距離の近い星野家の特殊な雰囲気も対比効果で際立って深みが増すよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:28:31

    >>40

    壱護もヒカルもいて原作より苦労も負担も小さいから、心労が少ないミヤコさんもより若々しさを保って、美魔女感も増してるけど、やっぱり実子がいて、母親になってるから原作より落ち着いた雰囲気があって、ママらしさもかなり出てそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:10:09

    >>39

    この世界のミヤコさんのしっかり者のお母さん感いいよね

    原作ではアクルビに対してお母さんするのに、ちょっと引け目と遠慮があったけど、こっちの世界ではアクルビはもちろん自分の実子のダイヤコハクに思いっきり愛情を注いで、ちゃんと立派にお母さんできてる


    ミヤコさんが家族の大黒柱感あるのもいいよね

    絶対壱護さんはミヤコさんに程よく尻に敷かれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:22:47

    壱護は表には出さないけど、なんだかんだ心の中では子どもたちにデレデレで、子どもたちには結局めちゃくちゃ甘そう
    ミヤコさんがその分子どもたちにはちょっときついこと言ったり、どうしても小うるさいことを言う立場になりがちだけど、言ってしまえばその注意も全然優しくて厳しくはないから、やっぱり子どもたちにはしっかり好かれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:30:18

    >>36

    すごいわかるわこの感じ

    あるあるだよな

    夜更かし系はお父さんが甘めだけど、お母さんは厳しいやつな


    にしてもこの斉藤家の仲良し家族感めちゃくちゃ好きだな

    (とは言っても星野家に影響されたのか兄妹仲はもちろん家族仲も普通より明らかにベッタベタな斉藤家だけど)このthe普通の家族感もやっぱりいいね

    星野家の家族の距離感との違いもまた楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:34:05

    よくよく考えたらアクルビの保護者も学校には斉藤夫妻で登録してるから、アクルビの三者面談とかに来るのも壱護さんとかミヤコさんってことか
    斉藤家、双子と1才下、また1才下ってなかなかハードモードかつ最近では珍しい子沢山って思われそう
    家族計画そこそこバグってるよな
    でも、その兄妹4人に加えて、斉藤家には年の離れた兄と姉もいるから、その子たちが4人の子育てに協力してくれるって考えたらそこまで無理あるわけでもなさげか

    そういや三者面談って確か成人した兄妹も保護者として認められた気がするから兄、姉っていう体でヒカアイが来たりもしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:09:46

    >>46

    わかるわ

    この一言だけでも壱護めっちゃお父さん感出てるよな

    大抵の家でもお父さんってあんな感じだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:23:35

    >>47

    たぶん変装してるだろうけどあのヒカアイが三者面談に来たら、担任の視力急上昇するだろ

    あまりにイケメンもしくは美女すぎて


    面談中の担任脳内「(このお兄さん、星野くんにめちゃめちゃそっくりだな…。観測史上最強の瓜二つだわ、さすがは兄弟…。にしても2人とも顔良すぎだろ、顔面偏差値バグってるよ。ちょこんと並んで座ってるこの2人、ガチ名画でしょ。この2人なら、なんでもない写真でも美術館に展示されそう…。ていうかこの2人と星野さんと斉藤くんと斉藤さんがいるお家、もう世界遺産にしたほうがいいよ。世界中の人の視力が上がるってことでさ…。あぁ、斉藤家の壁になりたい…)」


    アクア「…先生?聞いてます?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:14:50

    >>49

    担任の先生が厄介ファンみたいになってて笑う

    俺も天井のシミになりたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:21:49

    >>50

    ヒカルの場合は

    ルックスで

    姫川愛梨をあそこまで狂わせた男だしな

    一般人なんてチョロく狂いそうだな

    そうならないようにアクアが止めてそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:22:50

    >>51

    あの絶世の美貌とあんなにぽわぽわした、可愛らしい性格と口調なら誰でも落ちる定期

    アクアも、ヒカルに惚れ込んだ人に、ヒカルに入れ込みすぎないようブレーキになるけど、いつのまにかアクア自身が食べられそうになってそう

    この世界のアクアは基本しっかり者だけど、実は平和ボケしててけっこう抜けてるとこありそう

    アクアは他の人のためなら一切抜け目ない、頼れる完璧なしっかり者。

    でもアクア自身のことになると…

    ご想像通りですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:39:38

    >>52

    結局ダイヤもアクアもみ〜んなメルトくんみたいな童貞喪失しそう

    まぁそうなる前に、家族のことになると性格が変わる黒星ルビーと、アクアと違っていつもしっかりコハクちゃんが暗躍すると思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:17:58

    ハッピーバレンタイン!! 

    てなわけで2児パパ世界にもバレンタインがやってきたわけですが、前スレでも言われてた通り、今年は特に波乱のバレンタインになりそうです

    ミヤコさん、アイ、ルビー、コハクの4人でチョコつくってそうよな
    それぞれみんなに配るやつ
    家族、友チョコ、世渡りの義理チョコ、そして本命チョコとか
    コハクはこれまで万年、家族用と学校の友達への友チョコしか作ってなくて、恋愛に縁のなかった彼女はまた本命にも縁がなかった…。しかし、ついに今年はケンゴへのチョコは意識して、友チョコや家族チョコとはまた違う、凝った作り込みのチョコを気合い入れて作ってそう
    ルビーとかアイから、コハクちゃんもついに本命だー、春が来たねーとかいじられるけど、本人はあくまで本命なんかじゃない。ただのちょっと作り込んだ友チョコって否定しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:19:44

    >>54

    ツクヨミもこの4人のチョコづくりに参加して、ちゃっかり義瑠に日頃の感謝ってことで渡してそう

    めっちゃ可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:24:12

    >>55

    2児パパ世界では、義瑠さんとかアイに脳を焼かれたお陰か、ツクヨミが普通に星野家斉藤家のみんなと仲良しなのがいいよね

    シンプルにこの家族の真の幸せを応援してる感じ

    たまにやり方が荒いけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:26:13

    >>56

    義瑠とツクヨミの神格を持つ者同士の悪友の関係もいいよね

    義瑠との交友のお陰でツクヨミもなんでも気兼ねなく話し合える相談相手がいて救われてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:43:15

    やっぱり今年も懲りずに開催
    斉藤ダイヤ主催の【推しの子】中高生男子たち(社会人あり)の合同バレンタインチョコ食べ放題祭
    in星野家(去年は斉藤家)
    ダイヤ、アクア、メルノブケン、大輝
    やっぱり今年もルビーとコハクに見つかって弾圧されるか
    もとはと言えばダイヤがルビー、コハクにチョコの消費頼んでボコボコにされたり、女子も参加型の食べ放題祭開いて、参加者に罵倒された結果、今の男子限定のこっそり開催の祭の形態になったそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:48:03

    今年もダイヤは教育実習生とか苺プロの社員さんとかの大人から、向こうはちょっと本気の、上等なチョコもらったり、生臭いやつとか髪とか爪とか入ったチョコをもらうのか

    ダイヤくん、うらやましいやらなんだか可哀想やら、楽しんでるのか苦しんでるのかでなんともコメントしづらい
    ダイヤくん自身はバレンタインについてはどう思ってるんやろか

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:58:52

    >>59

    コハクちゃんはケンゴくんと出会うまではバレンタインはただめんどくさい日って思ってそう

    まあ好きな人がいない大概の女子と同じような感慨抱いてそう

    友達付き合いを円滑にするために、とりあえず大量の友チョコ生産に忙殺される2月13日

    自分だけ配らなかったら心象悪いし

    なかなかめんどくさいイベントよな

    いつもはモチベーションもほぼなく重い腰を上げて、友達付き合いのためにしゃーなしでチョコ作ってたけど、今年は無意識下にもお目当ての男子がいて、その子のためにチョコ作るって考えるだけでもいつもとは格段に違う気合いが入って、例年より遥かにうきうきしながら、楽しんで作ってそう。初恋のおかげで初めてバレンタインの真の、本来の楽しみを味わってる乙女(15?)だな

    だんだん本来の、本命の楽しみ方が女子の中でも失われたつつあるし。とにかく友チョコづくりがだるすぎて


    (例年でも家族のチョコつくるときは楽しんで作ってそうだけど、学校の友達のチョコ作るとき、無の境地で、何も考えず、流れ作業で大量のチョコ作ってそう)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:00:30

    >>58

    この6人だけで信じられない程、莫大な量のチョコもらってきそうだな

    これは祭りはやっぱり必要かも

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:14:22

    >>59

    ダイヤくんは全くもって無自覚で無意識かもしれないけど、日頃の女癖が悪い

    女たらしもいいとこだよ

    変なチョコもらう理由もこれに尽きる!

    そこら中の女子(特に引っ込み思案とか落ち込んでる子とか総じて気が弱い子。この子達が奥底に秘めるエネルギー、パワーを舐めちゃいけない。ヘラり出したらもう止められない)に優しさとイケメン振りまいて、惚れさせといて、そこからは放置でまた次の女子に同じようなことやってるんだから、やっぱりダイヤはメンヘラ製造機だ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:55:18

    >>62

    アクアは学校で女子の誰かに優しくなるのはあまりなさげで、暗めのクールキャラ貫いてそうだから、陰でめっちゃモテても、メンヘラを作り出すようなキャラではなさそう

    対照的にダイヤは無自覚で、色んな女子に何の気なしに優しくして、後はその女子に対して普通に接し、それを色んな女子で繰り返してるから、メンヘラ製造量がとてつもないタイプなんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:28:56

    ゆらはチョコを作る派か買う派か…
    割と見極め難しい
    本命のためにピエールマルコリーニ買ってるのも想像できるし、家で手作りしてるのも想像できる

    ヒカルとダイヤには手作りチョコにしろ、買ったチョコにしろ他の人よりええやつ渡してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:55:48

    そう言えば
    二児パパアイヒカの
    結婚記念日っていつなんだろ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:11:22

    >>65

    公式設定ではそもそも籍入ってるか、事実婚かは余白としてあるから結婚記念日自体はなんとも…

    まあこの夫婦なら結婚記念日の代わりに2人が出会った日記念とかで祝ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:47:32

    >>64

    いいよなぁ片寄ゆら

    ゆらが1番推しの子でかわいいと思ったんだけどなぁ

    登場してきて推しの子で1番好きなキャラになったのも束の間、うすうす察してたけど速攻でご退場になるとは…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:58:05

    >>67

    いいよなぁ

    性格も容姿も1番好きだわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:19:00

    いいよなぁ
    さらに2児パパ世界では巨乳概念と隠れ年下好き属性も加わったもんなぁ
    これは無敵

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:18:23

    >>66

    毎日結婚記念日ばりの初々しい気持ちでいちゃついてるだろヒカアイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:25:25

    >>70

    やっぱり16歳の双子いながら、31、2歳の夫婦ってえげつないよな

    まだまだ両親ともに恋したい、いちゃつきたい年齢だろうし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:57:30

    >>69

    いいよなぁ

    大きめの丸メガネもおしゃれでめっちゃ似合ってるもんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:06:29

    >>68

    いいよなぁ

    登場したのがほんの1話だから細かいことはわかんないけど、内面的にも1番良い子そうよな

    裏表ない性格というか心に闇がないというか純粋というか

    上手に感情吐き出して自分がいっぱいいっぱいにならないよう整理できてるというか

    心情の吐露によるリフレッシュがちゃんと出来てるんだよね

    これができてる人がほんとこの作品には少ないから


    原作にしろゆらはミキさんに救われてたところは大きいんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:07:04

    >>70

    毎日何かの記念日だよね

    あの夫婦は

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:07:52

    >>74

    真剣にサラダ記念日みたいに毎日を何かしらの記念日にしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:17:09

    >>73

    それはそう

    ゆらのすごいところはもやもやしてることが大きくなってどうしようもできなくなるまでに、それを上手に吐き出して、自分の頑張りと思いにに報いてあげて、気持ちが落ち着いて楽になったら、明日からまた前を向いて頑張ろうと思えるところ、頑張ってるところ


    あたりまえのことのように思えるんだけど、推しの子でも現実でもやっぱりみんなこれが出来ているわけじゃない

    出来ない人だっていっぱいいる


    その中でわかりやすく上手にセルフコントロールできてるゆらがいたら、そりゃ魅力的に見えるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:28:52

    バレンタインでもやっぱりかなとあかねは何らか波乱起こしてくれそう
    アクアをめぐるチョコレート戦争は不可避

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:31:34

    >>77

    あかねとはもう既に一夜を共にして、名実ともに付き合ってるから、さすがにここはあかねに分があるか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:33:34

    MEMちょは基本みんなに、かなりレベルの高い、美味しいチョコを配って回るけど、ヒカルにはえぐい手の込んだチョコかえぐい高級なチョコ渡しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:35:03

    アビ子先生、今年は吉祥寺先生あたりに頼み込んで、先生と一緒に、人生初のバレンタインチョコ作ってそう
    もちろん相手はあの男

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:40:37

    >>79

    同じくカミキハーレムのニノもヒカルに、ちょっとヘラった感ある(異物混入はなし。彼女がいる男に渡すにしては不自然なほど、ガチすぎる完成度)、本気すぎてヒカルが軽く引くくらいの完成度のチョコ渡しそう。

    後でその様子を目撃したアイに詰められ、バレンタインの夜もちゃんと押し倒されてそう


    実はニノはわざとアイの目に入るところで、目に入るようにヒカルにチョコ渡してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:45:57

    >>80

    リョースケくんはここで悪手とって、せっかくの彼女からのチョコを、まるで幼い子どもから、その子頑張って手作りしてくれたプレゼントをもらったみたいな対応して受け取って、到底彼女を相手にした対応ではない振る舞いしそう

    アビ子先生の幼さと職業病のせいか


    その後リョースケにちゃんと彼女として見てくれるか不安になったり、彼女として見てくれてなさそうな対応に不満を覚えたアビ子先生に押し倒されそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:52:54

    >>78

    前スレでも言及されてたけど、この2児パパ世界ではアイが普通に生きていて、アクアのアイドルを推したい欲もここで満たされてるから、アクアも原作ほどかなに重い感情を持ってるわけでもなさそう

    だからアクアもかなに気があるような言動も原作よりは控えめかも


    おかげでかなもアクアの、かなへの変に思わせぶりな行動に振り回されたり、やきもきすることもなく、アクアへの気持ちにケリつけられて、次の恋愛に踏み出せそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:30:06

    >>82

    しっかりアビ子先生は大人の女で、彼女ってことがからだでわからせられたリョースケくん

    案の定翌朝はしっかり寝不足

    同じ理由で寝不足のヒカルに、どうして寝不足なんだいと聞かれるリョースケくん


    察しが悪く、あまりにもぽわぽわしている2月15日のカミキヒカルであった

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:34:38

    >>84

    原作でも2児パパ世界にしろ、かなりの場数の性経験をこなし、経験回数は作中トップクラス(原作だと経験人数も)と目されるカミキヒカルだが、やっぱり中身は性知識0のピュアピュアぽわぽわだったか


    このやりとり前もあったけど、学んでないのがぽわぽわヒカルなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:40:55

    とてつもない場数と経験を積み、カミキ砲も備えた彼は間違いなく最強の性豪なんだけど、性格、メンタリティ、感性や察しの悪さが、経験のない子どもと変わらないままで、全然からだについていってないのめちゃくちゃギャップ萌え要素だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:41:24

    >>85

    >>86

    これぞ我らがぽわぽわヒカル

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:44:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:46:10

    >>87

    ヒカルくんの中身は置いといて、彼の行為の上手さ、巧みさは間違いなく日本代表級

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:46:49

    >>89

    違いない

    どんな女性でもヒカルにかかれば一瞬で落ちる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:56:37

    >>89

    なんの大会やねん

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:59:40

    >>91

    男女ダブルスの大会

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:15:50

    お待たせしました単発のバレンタイン話です

    が、想定よりかなり長くなってしまっておそくなりました申し訳ありません

    それぞれに籠められた意味、皆さんはご存じですか?

    チョコではなくとも、籠められた気持ちは…今日は2月14日、世間一般はバレンタインデー一色に染まっている。デパートもスーパーも、果てはそこら辺にあるコンビニでさえチョコレートの山、山、山。ぶっちゃけ見てるだけで甘い匂いをイメージしてしまい、胸焼けしてるような錯覚を覚える。はっきり言って、俺はこの時期が少し苦手だ。なぜなら……「星野さん!こ、これ食べて…!」「○○さんありがとう、大事にいただくね」スマイル~「星野君、これ作ってみたの。受け取ってもらえる?」「△△先輩、わざわざすみません。ありがとうございます」スマイル~「ほ、星野さん…これどうぞ!」「ありがとう□□さん、凄く美味しそうだね」スマイル~「はぁ~~~…………」ドッサリこうなるからだ。中学の頃から先輩・後輩・タメと学年を問わず、様々なチョコを手渡されて目の前にチョコの山がそびえ立つ。そしてこれらは全て純粋な好意(厚意)で手渡されるので、それを無碍にするのは性に合わない。そんなだから毎年結構な日数掛けてチョコを貪り食うマシーンになって苦労する嵌めになるんだよな……。しかし…今年は『今ガチ』の件もあって数は大幅に減るだろうと踏んでたんだが、見通しが甘いというか希望的観測が過ぎたか。さて、どう消…telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:28:40

    >>92

    不覚にも笑っちゃった

    上手い

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:10:28

    原作カミキ、ネグレクト受けていた描写あるな

    マジで分岐点の一つが早々に保護されるかされないか、
    次に自分を偽らなくても良いような大人に出会えるか否か
    が入るとは

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:26:37

    >>58

    【推しの子】中高生男子たちの合同バレンタインチョコ食べ放題祭in??? 2/15 AM 0:00


    ダイヤ「モテ男の皆さん、ようこそお越しくださいました!皆さんが各々賜った有り余って仕方がない、持て余しちゃってる程もらった膨大な量のチョコを皆さんで分け合って何とか消費しようという試みなのです!」エッヘン

    アクア「よくもまぁこの前と全く同じ文言を一言一句違わず言えるもんだな。その記憶力は尊敬するわ」ヤレヤレ

    メルト「去年のダイヤの台詞を一言一句覚えてるアクアもなんなんだよ」アキレ

    ダイヤ「まぁそんなんはどうでもいいんだよアク兄。それよりだよ、みなさん!さ、まず去年の反省点の振り返りから。去年は男子だけでこっそりパーティ開いても、昼間っから俺の家でやってたせいで結局パーティの途中でルビーとコハクが乱入してきて、ボロクソ言われて失敗!それじゃ今年はどうするか?」ワカル?

    五反田「それでこんなわけわかんない時間にわざわざ俺の家まで来たってことか」アキレハテ

    ダイヤ「おじさん、大正解!そう、去年の反省を活かして日を跨いだおじさんちで開けば完璧ってこと!」ドヤ

    大輝「考えたな、ダイヤ。さすがは俺の可愛い方の弟だ。やっぱり高校生のダイヤは違うな」オーヨシヨシ

    ダイヤ「そう、俺も今年から高校生として参加。チョコも去年よりいっぱいもらえたよ。高校ではチョコ持ってきてもお咎めなしだしな」エッヘン

    アクア「おい、俺は聞き逃してないぞ」カワイクナイトハナンダ

    五反田「とりあえずだ。こんな時間におれんち使っても別にいいけどよ、あんま騒ぐなよ。お袋が起きる」

    アクア「おれんちって言ってるけど監督実家住みだろ。ここに来る時ちゃんとお母さんに許可とったし。

    大丈夫、別に騒いだりしない。お母さんには迷惑かけることはしねぇよ」

    五反田「うるせっ、早熟。さぁ、やるならさっさとやって、お前らさっさと帰れ!…って言いたいところだけどお前らこの後どうやって帰るつもりだ…?」オソルオソル

    大輝「まさか。今日は帰らないっすよ、監督。徹夜でこのチョコ各自でなんとかできる量にまで消費しないと」ヘイゼン

    こどおじ「」

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:29:36

    >>95

    2児パパでは良い感じに自分を偽らなくてもいい大人である金田一に保護してもらえたな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:28:40

    >>96

    ダイヤ「あ、そうだ。あと、大事な人からもらったチョコとか自分の本命チョコとかはここでは食べちゃダメね。そういうのはまた別に後からチョコを1番美味しく食せる時間にゆ〜っくり時間をかけて味わって食べてね。ここでは…まぁ、その他諸々のチョコを一気に消費するからね」ワカッタ?


    ノブ「表現選んだな。まぁ、ぶっちゃけすぎると心持ち悪いしな。わかってるって、ダイちゃん。現に俺もゆきからもらったチョコは持ってきてないぞ。折角の可愛い彼女が作ってくれたチョコだぜ。こんなとこでは食べずに、後からゆっく〜り味わって食べるに決まってるだろ」


    メルト「うわっ、彼女だけじゃなくて彼氏まで惚気てくんのかよ、このゆきゆきは…」ウンザリ


    ケンゴ「(俺もコハクちゃんから明らかに、どう見ても特別感満載のチョコもらったけど、これはここでは食べないでおこう。…って俺なに意識してんだよ!相手は5歳下、それも友達の妹だぞ!何考えてるんだ、正気になれ!…でももしかしてこれってほんm、ゴホンゴホン、まぁ本人は親友チョコって言ってたしな…。でもこれ渡してくれたとき、コハクちゃん顔赤くなってて可愛かったからキスしたらもっと真っ赤になってたな…)そうだな、ダイヤ。あ、そういや本命と言えばダイヤくん、あの人からはチョコもらえたのかな?」ニヤニヤ


    大輝「お、そうだったな我が弟よ。ご執心なあの人からはチョコもらえたのかい?」


    ダイヤ「あ、あの人ってだ、誰のことかなー?」アセアセ


    ノブ「もちろん…って言いたいところだけど、意外と絞れねーな。アイさん?それかあかね?それとも、…」


    ダイヤ「ち、ちげぇよ!ゆらさんだよ!」


    ノブ「お、誘導されて自分から白状してくれた。そっかー、ダイちゃんあの片寄ゆらからバレンタインチョコもらったのかー。うらやましいなー」ニヨニヨ


    ダイヤ プシュー

    「(ゆらさん、ヒカル兄さんと俺だけに手作りチョコくれたんだ。俺だけじゃないってのがちょっと悔しいけど、俺はゆらさんにとって確かに特別になれたんだ!!もったいなくて食べれないよ〜)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:41:29

    >>98

    ケンゴとコハクちゃん、お前らまじでどういう関係なんだよ

    そこまで進展してないと思いきや当たり前かのようにチュッチュしてるしどないなってんねん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:36:35

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:53:14

    いいなぁ
    この男子たちの関係
    前どこかで見たけど、メルノブケンがダイヤを愛しい弟分としてめっちゃ可愛がってる感じがたまらんのよな
    ダイヤの後輩適正が高いのがまたいいんだよな
    可愛がられる後輩の典型してる

    これもまた前にどこかで見たけど、大輝がメルノブケンを子分として手懐けてるのも魅力的
    メルノブケン側は子分じゃねぇしって否定してるのも尊いな
    今度は新しく大輝がダイヤを可愛い弟として猫可愛がりしてる概念も出てきて、これまた尊い
    アクアのことも程よく揶揄って、こっちもまたダイヤとは違うタイプの可愛い弟として愛でてる

    こういう男子の友情もこの2児パパ世界ならではなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:54:37

    >>101

    いい関係だよねこの子たち

    宮崎旅行のとき、星野家とミヤコさんは宮崎行って、コハクちゃんも友達と旅行行っちゃって、壱護とダイヤで留守番になってた時にも、大輝とその子分3人がダイヤを遊びに誘ってくれたりもしたらしいし

    お兄ちゃんたちからめちゃくちゃ可愛がられるてるよなダイヤくん

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:51:00

    2児パパ時空で15年の嘘が撮影されるとしても愛梨役はフリルがやるんだろうか
    役得と思ってスキンシップがちょっと過度になると途端に目の奥が笑ってない笑顔の黒星に包囲されそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:00:08

    >>103

    そっか

    こっちの世界ではヒカル、アイが健在で、ヒカルも普通に家族だから、映画ではわざわざアクアがヒカル役して、ルビーがアイ役する必要なんてないのか

    普通に本人いるし


    アイとヒカルだったら今でも学生役いけそうなのが怖い

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:01:38

    >>103

    フリル(アクアさんの素肌初めて見たけど、凄く綺麗な背中…細マッチョ?的な感じで適度に筋肉付いてる。

    にしても無防備だなぁ。……ちょっとくらい背中ツーってやっても……)ワキワキ


    「「フリルちゃぁ~ん?」」

    フリル ビクゥ!


    アイ「私達の可愛いアクアに」ニコォ

    ルビー「大事なおにいちゃんに」ニコォ


    アイルビ「「何しようとしたのかなぁ~??」」黒星

    フリル「イエナニモシヨウトシテマセン」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:04:16

    >>105

    やっぱり10代の役のときは流石にアクア、ルビーがヒカル、アイ役務めるか


    その後ヒカル、アイが大人になったタイミングで、役を本人たちに交替しそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:16:20

    >>106

    その展開めっちゃ熱くていいね

    幼い頃のアイ、ヒカル役を彼らにそっくりな実子のルビー、アクアが務めることで、アイとヒカルの間には本当は可愛い双子がいるんだってことが見てる人には効果的に、劇的に伝わるし

    その後アイ、ヒカルが本人役を務めることで、彼らが本当に家族なんだってのが強調されてめっちゃ良い

    アクルビ役も幼少期はやっぱりツクヨミ起用して、ここでは映画でどこまでやるかはわからないけど、現在まで描くことになるなら、最後にはアクルビも本人役を務めて、星野家が全員本人役を務めて、家族勢揃いでフィナーレを迎えたら最高にエモい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:25:46

    >>105

    悪霊愛梨さんの件もあったから、ヒカアクに対する女性のスキンシップに過敏なアイルビ

    あれでヒカアクの2人へのセコムがますます強化されたし、あかねはアクアと真剣に結ばれるとなるとアイルビを口説き落とすのはなかなか苦労しそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:31:47

    >>107

    めちゃくちゃいいなそれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:06:23

    >>108

    下手に素人が軽い気持ちでヒカアクに手出すと多方面からボコボコにされそうだしな

    とくにヒカルはまずそう

    敵が多すぎる

    カミキハーレムはもちろん正体不明の巨大組織カミキファンクラブもあるから、手を出した人はただじゃすまない

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:10:55

    >>108

    アイルビのアクアへの感情が激重なのは確かだけど、あかねの感情の重さも決して負けてはいない

    あかねだったらこっちも黒星発現させて、あの2人とも渡り合えそう

    そのくらいのポテンシャルを彼女は秘めてると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:28:55

    >>111

    嫉妬という悪感情による闇に染まった黒星のアイルビに

    アクアとの幸せを夢見る、希望に満ちた黄色星発現させて対抗してきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています