ドリジャ受けを語ってくれ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:10

    ドリジャは受けだと思うんやが!!!!気性難は受けだと思うんやが!!!!!相手もシチュも思いつかないんや!!!!頼む!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:35

    ジョーダン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:27

    ドリジャは基本攻め攻めだけどウオッカには最後まで叶わない的なあれでウオジャニは結構あったと聞くぞ。当然ドリジャ受け

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:12

    オルフェ×ドリジャ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:17:11

    小柄で短小で種付け下手だからなぁ…受け適正は高いんだけどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:22:23

    そりゃもうオルジャニやろ
    近親相姦万歳!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:31

    オルフェと百合ぴょいしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:36

    ウオドリは当時の王道と聞きました
    デカくて強いイケメン女子とちびっ子ヤンキーはありです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:04

    いやー近親相姦はキツイっす😷

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:27

    ウマ娘化されてないところだとプスカとかもアリじゃない?
    レース結構一緒に走ってた気がするし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:33

    エピファネイアを推す
    実際数少ないドリジャからの喧嘩を買った馬だし
    体格差も種付けの上手さも価格も完敗だからドリジャが受けになるのは確実

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:13

    Ikze×ドリジャ

    王道ではなかろうか

    オルフェ×ドリジャは

    >>9

    だそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:05

    スカウオ攻めドリ概念を推していく
    ドリ「あっ♡あっ♡あっ♡…ハァ…ハァ…や、やめろや!!変なとこいじってくんじゃねえって、んんっ♡」
    スカ「フン、アンタがいっつも生意気だからいけないのよ。今日は骨の奥まで溶かし尽くして、赤っ恥かかせてやるんだから……」
    ウオ「珍しくスカーレットに同意だ。普段の強がりはどこに行ったよお、ジャーニー。今のお前の顔、写真に撮って額に飾りたいぜ。汗やら涙やらでぐちゃぐちゃだあ……」
    ドリ「くそぉ……くそぉ…オレよりデカイからってナメやがって…あんっ♡」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:21

    メロディーレーン×ドリジャ
    メロディーレーンの父親金色の暴君だし、ドリジャも受けにできるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:21

    舎弟×女王様系俺様ボスも良いと思うんだよ。

    ・トーセンジョーダン(引退後ボスの座を譲る)
    ・フォゲッタブル(エアグルさんちのたわけ息子の1個上の半兄。ペロちゃんのぺろぺろを受け継いでいる)
    ・トゥザグローリー(池江父厩舎由縁の良血GⅡコレクター)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:02

    >>14

    姪×叔父……??????

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:19

    CPまでとはいかないがオルフェはブラコンだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:03

    親譲りの気性難であの矮躯でボスやってる奴はそりゃあ受けだよな
    ステゴ産駒受けスレは見たか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:23
    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com

    ここのスレ主ではないけどステゴ産駒受けスレは良かった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:12:27

    牝馬は攻め牡馬は受け概念ほんとすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:17:00

    短小豆粒ドチビで優秀な妹(弟)が居るとかコンプレックスありそうで受けすぎるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:10

    >>21

    ドリジャのcvロミパークで、オルフェのcv釘宮か

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:35

    気性難受けには堕ちずに最後まで抵抗の意志を示してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:25:40

    ぴょいの後半ではグズグズになっちゃうけど翌日は何事も無かったかのような顔で偉そうにオラついてる気性難もアリなんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:09

    メスガキ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:01

    ちっこいけど気が強くて喧嘩強い姉者は気が弱くていじめられっ子の妹を昔から庇ってたんだ 庇ってたっていうか「お前もちったあやり返すとかしろ!だからナメられんだよ!」って喝入れたりしてたんだ
    時は経って華々しい成績で夢への旅路を切り開く姉者
    でもあとから入ってきた妹は最初はおっとりしててレースに向かないとか言われてたのにいざ走り出したらめちゃくちゃ強くて歴史に名を残す三冠バにまでなってしまって
    オルフェが「ジャーニーの妹」だったのにいつの間にかジャーニーが「オルフェの姉」になってしまうんだ
    昔はあんなに小さくて弱っちかったのに
    自分が守ってやっていたのに

    っていうのが基礎的な才能差きょうだいカプの法則代入オルジャニとされていますが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:40

    才能の差というかそれこそでかくなれなかった体格差というか>オルとドリ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:36:22

    ジョーダンの舎弟攻めで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:22

    オルフェは引退後身体がでかくなったらしいけどドリームジャーニーはそういうのなかったの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:08

    >>29

    ないよ。種牡馬としてスタリオンで肥えさせる時も中々増えずに苦労したらしいし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:57

    >>24

    オジュウチョウサンかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:17

    ブエナビスタ×ドリジャもあり

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:37

    ドリ者がいつまでも子供扱いしてくるから
    昔のままのアタシと思ってるんスかって押し倒す😷

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:18

    ジャーニーがオルフェにクソデカの決して良くは無いドス黒い感情を持ってることに気がついて「オレはアイツの姉なのに……」って自己嫌悪に陥って無意識でオルフェを避けるのいいと思います。
    オルフェはオルフェでブラコンだから
    「アタシの事嫌いになったんスか?!?!ねえ!!答えてよ!!!アタシは姉さんが居ないとダメなのに!!姉さんは!!姉さんだけはアタシを守ってくれてずっと側で守ってくれるって言ったのに!!」って壁ドンというか手に跡が残るくらい強く磔みたいににして言って欲しい。
    ドリジャはドリジャで離そうとしても離せなくて『力の差』がいつの間にか出てきた事を再確認して欲しい……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:27

    普段は冷めてるけど一旦スイッチが入るとオラオラ系になるオルフェ

    ただの原作だわこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:02

    ステゴの孝行息子として有名なのでオルフェに甘々でステゴ信頼してるのもいいと思う
    リョテジャニ……??

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:54

    >>34

    絶対的な存在だと思ってた姉が自分の腕の中でもがいてる姿を見てゾクゾクしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:54

    俺はドリジャ×ハヤヒデの三冠姉カップル推しなので失礼する

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:40

    ドリジャも舎弟や他の牡馬なら容赦なくぶっ飛ばしそうだけどオルフェや牝馬だと躊躇しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:13

    >>38

    おい待てェ 失礼すんじゃねぇ

    もっとその概念について語らねぇとならねぇだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:20

    やはりドリジャ受けで最大手はオルフェ×ドリジャ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:57

    >>40

    でかいと言われると怒る姉と小さいと言われると怒る姉だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:12

    三冠姉カップルありなら、ブラックタイド×ドリジャもいけるね(ニッコリ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:50

    気性が荒ければ荒いほど受けであるという研究結果がありますが
    それに則ると大人しいところのあるオルフェはステゴ産駒の中だと比較的攻め寄りなんですね
    ドリジャは最右なのでオルジャニは順当

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:19

    本心を言うと顔の良いイキりチビ野郎にちんちんがイライラしたモブ達が
    ドリジャを罠にはめて襲いかかる薄い本展開が一番好きだけど
    あまりにもイメージを損なっているので自粛する

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:13

    上にもある通り乱暴で男勝りなドリジャだったんだけど、力自体は結構弱い方で、ウオスカたちにそれがバレてなされるがままになるシチュが好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:44

    ナカヤマフェスタは攻め!ナカヤマフェスタは攻めです!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:39

    殴る蹴るひっかく噛み付くの大喧嘩の後なだれ込むようにぴょいに発展するオルジャニ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:12

    こいつら姉妹だから年度末に帰省するとき二人っきりになるんだよね
    新幹線で暇つぶしにスゴイカタイアイスどっちが先に食べ終わるか競争してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:21

    ステゴ族の中でフェスタだけ受け臭がなんかしないの分かる

    他はみんなド受けなのに

    >>47

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:51

    姉妹というか身内相手にスッスしないタメ口オルフェ……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:17

    幼い頃怖い夢を見て泣きついた自分に添い寝してくれた姉を今は組み敷いている背徳感

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:50:50

    云うてオルフェは恋愛感情は無い(恋愛感情に近いクソデカ感情)けど自分から離れていきそうな姉を繋ぎ止めるためにぴょいしたり束縛したり暴力紛いの事してた方が個人的には好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:17

    モブレされても普通に返り討ちにしそうで困る

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:54

    むしろオルフェが返り討ちにしそうじゃね?

    >>54

    >>45

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:57

    弟(妹)に劣等感を抱いている兄(姉)とそれを露知らず懐いている弟(妹)とかいうどれだけ噛んでも味が出る関係性

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:49

    あたりめみたいな関係好き

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:57:15

    ブエジャニ………無い……???

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:57:47

    兄(姉)を神聖視する弟(妹)が好きだがなんか形にならないので概念だけ置いて失礼する

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:57:48

    しかしねぇ…どれほど弟(妹)が成績を残そうと兄(姉)のほうが偉いと断言してはばからない傲岸不遜なドリジャもまた良いのだから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:01

    言うてドリジャも上澄みなんすよ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:46

    >>55

    返り討ちにしようと飛び込んだらもうやっつけていて遅かったなオイと言われるパターン

    なお服がちょくちょく破れていて実の姉なのにちょっぴりどきどきしてしまう妹だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:42

    >>60

    ドリジャ「お前(オルフェ)含んだ弟妹達もフェイトフルウォーもゴールドシップもその後のステマ配合達も産まれたのはみぃーんな俺が活躍したおかげなんだからな」ドヤ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:48

    >>60

    だよな!!!!オルフェが自分より強い相手がいなくて勝負になんなくて泣いてたりしてる時もそのまんまの普段通りの態度でオレのが強いって不器用な慰め方しそうで好き!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:08

    ドリジャに憧れるオルフェ、ゴルシ、フェスタがみんな真似してGP勝とうとする概念

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:26

    >>63

    😷「諸悪の根源じゃないっすか?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:55

    ステゴ産駒の兄貴分とかステマの長男坊みたいなポジのドリジャが同期の中では可愛がられポジなのいいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:18

    小さい頃はオルフェがよく泣いてたからオルフェがおっきくなった今でもハンカチと絆創膏は毎日持ってるドリジャは存在するよな?!?!
    ガサツめな子がハンカチとか持ってるのが好きなんや!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:08:50

    >>66

    💤「俺が活躍しなけりゃ母ちゃん売られてたしお前は真っ先に消えるぞ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:37

    ドリジャは負けず嫌いとド根性が最大の武器といっても過言ではないから
    メンタルの不安定さが弱点だったオルフェは実際憧れてそうなんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:42

    ゴルジャニはあるやろ
    「うぇーいおチビちゃーんww」とかおちょくって高い高いしそうじゃん!!!触ってたら思ってたよりちっちゃくてビビるやん!!!飯食わせるやん!!!!ゴルジャニやん?!!!!QED!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:17:20

    >>71

    高い高いした瞬間鳩尾を狙って蹴りしてきそうなドリジャがw

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:15

    ステゴ産駒の中だと身体の小ささは1番だから、他のステゴ産駒の誰かしらが攻めに来ても割と納得がいく気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:44

    ステゴ産駒受けスレに脳焼かれてるやつ多くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:22

    ドリジャが受け適正Aなのが悪いよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:21:22

    ワシの中でのイメージが女体化した爆豪勝己になりつつあるんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:43

    >>76

    俺はとらドラの大河

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:27:50

    ステゴ一族以外にはツンツンツンツンギレなのがステゴ一族にはツンツンツンツンギレデレなの好き
    オルフェとリョテイにはツンデレデレデレでik添にはツンツンギレギレだったら尚のこと好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:08
  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:36:20

    つまり、一族(特に史実の父と弟)には基本イキり散らかすがたまに甘えたり弱みを見せることもあるけど、一族外(ikzeらヒトミミ含む)に対しては自分が絶対に1番と言わんばかりにイキり散らかすという事でしょうか?よく分からん

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:36:52

    ikzeの首筋噛んだのをウマ娘解釈するとすごくエッチなことにならない…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:57

    >>81

    ゆうて池添!!!テメェはオレの所有物だかんな!!!!跡付けてくで!!!!!ぐらいな感じやろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:43:32

    >>82

    これは相手の事を意識するようになった後にめちゃくちゃ後悔してうわぁぁぁぁぁってなるやつですね、うん

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:21

    オルフェはぴょいの時すげえ乱暴そう
    噛み付いたり髪引っ張ったりしてDVみたいになってたら好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:34

    ikzeの首筋にに消えないキスマークつけちゃったねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:45:42

    >>84

    とても良い

    無意識でやってて頭が冷えた後猛省しているともっと好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:10

    >>86

    そしてピロートークの時にこいう時に噛んじゃってごめんなさい……とか一々謝罪してたら好き

    ドリジャは別に気にしてなかったけどやった本人から直々こんな事して〜とかこんな酷いことやっちゃって〜って言われて真っ赤になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:13

    そのうち噛まれることがトリガーになって感じちゃうようになるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:55:20

    Mなドリジャ好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:55:26

    ジャーニーは社台でも屈指の気性が荒い馬で喧嘩買うし売るタイプだったのだが、功労馬厩舎に移った後そんなジャーニーが唯一喧嘩売らない馬がいた。名はダンスインザダーク。ドリジャのすぐ下の妹アルスノヴァの父親である。ドリジャが母の種付けについていって初めて見る大人の馬だった。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:45

    なんならマスク外しただけで今からするんだって意識して顔真っ赤になるよ
    俺は詳しいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:43

    >>90

    馬の世界だから普通だけど人間目線で考えるとなかなか倒錯してるよね

    母を孕ませた男と引退後再会して唯ひとり親しくするのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:14

    え?!?!母を孕ませた男とのカップリング?!?!
    なんとなく初めて会った感じがしないな〜ってなって不思議と絆されてダークにだけはょわょわジャーニーになっちゃうじゃないですかやだー!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:57

    ダンスインザダークって弥生賞勝ってるのに皐月賞出なかったんだね
    怪我でもしたんだろうか
    それはさておき不思議と喧嘩を売る気にならない年上の男性と実は子供の頃会っていた
    しかも母と情事との最中を目撃していたってのはすごく…えっちです…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:11:10

    ダクジャニが生まれちまうよ!!!!
    それはそれとしてジャーニーは保健体育苦手そうだから無知ックスしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:15

    アルスノヴァはジャーニーとは反対に大きくてのんびりしていたタイプ(アートは父の特徴を引き出すタイプの繁殖牝馬です)だからうっすら妹に似てるなあとも思っていたかもしれないし、ダークから見たらあの時のとねっこ大きく?なったねーモーブかもしれない。

    尚ステゴはダンスがブリーダーズスタリオンに一時期一緒にいた際威嚇をした模様

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:54

    >>94

    皐月賞直前に発熱して回避

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:34

    >>96

    出会う馬の中で唯一「大きくなったね」と言ってくれたから懐いた説あるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:16:23

    ちなみにジャーニーの90分間もだもだ種付けを見ていたことがあるのがキタサンブラックとワールドプレミア

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:16:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:05

    >>97

    ははぁ、ありがとうございます

    その後の実績見ても十分狙えそうだったんで残念ですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:40

    >>99

    ワープレとは変顔写真が出回ってるという妙な共通点がありますねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:22:32

    ドリジャの事アホの子と思ってる節がある

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:02

    トレーナーのこと舎弟だと思っているのは間違いない
    ※面倒見が良いので舎弟は大切にする

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:39:02

    >>102

    まともな顔してれば可愛い顔してるんだけどねどっちも。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:12

    ステゴ夫婦推しとしてはステゴがダンスに威嚇した情報大変たぎりますね
    🎨は俺のだといわんばかりですねデュフフ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:18:56

    >>16

    むしろ王道では?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:24:34

    そういえば他のドリジャメインのスレで135cm前提で話してた事あったなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:26:26

    クソッッ!!もう過疎り始めてたか!!!俺はオルジャニの場合オルフェからの重重ブラコン感情に全く気づかないドリジャが好きだぜ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:29

    メロディーレーン×ドリームジャーニーだと
    ドリジャのことがすげー好きなところが遺伝したレーンが「ねえジャーニーさん!!パパには内緒でレーンと楽しいことしましょ!♫」から始まりそう。(でドリジャに色々しまくる)
    関係がオルフェにバレてもオルフェは別に怒らないしむしろ「あっっ!!羨ましいっス!!混ぜてください!!」ぐらいの気持ちで2人でドリジャをドロドロにしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:39:57

    ジョーダン×ドリジャはそこそこ仲良さそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:33
  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:28

    >>112

    そうそうそれだ!ありがとうございます!

    スレタイにドリウオ書いてあるけど、ウオドリ概念見たい方にはオススメ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:49:01

    >>84みたいな概念は>>87みたいに行為中に気にしないで後から思い出すのもいいけど、

    乱暴なそれに痛えななにすんだコラ!って抵抗してくるのが逆に好きな😷も良いと思う(個人的な性癖)

    普段粗暴で口悪くても絶対に自分には向けてこなかった暴力が自分にも向いてるのがちょっと嬉しい😷

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:56

    ウオドリいいよな!!身長でも力でも全然敵わなくてよわよわジャーニーになるのいいよな!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:25

    個人的にウオッカはどう足掻いても受けなので
    ドリウオウオドリはリバなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:36

    ジョーダンとドリジャって接点あるん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:22

    >>117

    池江泰寿厩舎の初代ボスのジャーニーとその舎弟兼二代目ボスジョーダンだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:08:24

    ドリジャが今まで恋愛に縁がなくてやたら距離感近い感じでオラオラしてたのが、恋し始めたor恋されたで急に相手との距離感掴みかねて変にアタフタしてる概念はありですかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:11:28

    >>119

    あるある!!!今までは自分が引っ張ってオラオラしてたのが恋を自覚してから分かりやすく大人しくなって借りてきた猫みたいになるし攻めの袖をきゅっと掴むくらいには丸くなりそう!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:13:00

    >>118

    マジかよじゃあボスの座を譲るかどうかの対決でドリジャ即落ちするやん

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:16:34

    >>121

    でもジョーダンがボス馬だって周知されたのが2012頃からだから2011年に引退したドリジャから多分そのまま繰り上がりで引き継いだだけだと思うわ(社台で他馬を威嚇しまくるドリジャ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:54:24

    自分の中のウオドリは、2人ともカッコイイもの好きで実際にカッコイイもの見て「うおぉぉぉぉ!!かっけぇぇぇぇぇ!!!」って叫びながらついつい抱き合って、その後顔を見合わせてつい恥ずかしくなっちゃう概念がある

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:36

    ウオドリは『ある』

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:24:34

    妹から「姉さんはアタシだけ見てて欲しいっス。アタシだけの姉さん」とクソデカ感情ぶつけられたり同期のオンナに「もう逃さねえからな」ってやられたり舎弟的なジョーダンに「あたし多分あんたのこと好きだわ〜」と言われて一夜ぴょいされたり……(ジョーダン持ってないから口調分かんね)

    ………ドリジャ総受けあるわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:00:58

    ジャーニー、ダンスに懐いていたのにフォゲッタブルを舎弟にしてたんかお前w

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:57:14

    ドリジャは受けすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:57:21

    ステゴ受けスレには出てきてたローレルゲレイロ。
    朝日杯で1.2し皐月ダービーでも共に走った戦友。
    共に母の初仔同士ということもあり話が合う。
    でもジャーニーは2歳王者3歳でも重賞を勝っているのにゲレイロは新馬戦以降勝てずまま重賞では2着を5回してとうとう最強の1勝馬と呼ばれてしまう。

    ゲレイロはジャーニーともう一緒に走る事を諦め父親と同じ短距離路線を歩む事となる。

    「次回お前はスプリント、俺はGP!G1春秋連覇してやろうぜ!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:42

    >>128

    キングみたいな馬生だなと思ったら本当にキングヘイロー産駒じゃん

    推せる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:47

    オルフェは引退後どんどんと更におっきくなってったけどドリジャはやっぱりちっちゃいままなの最高に萌える

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:38:34

    >>129

    2歳時に素質馬と評価され3歳で善戦マンで未勝利、4歳明けで重賞連勝して5歳でG1を勝つというそっくり親子。

    親子制覇した高松宮杯では7枠13番で勝利している。

    プボの年の離れた従兄弟の兄ちゃんです。>ゲレイロ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:49:50

    >>130

    ウマ娘だったら背丈の小ささはもちろんだけど、絶壁&成長すら望めないレベルの胸ですごくコンプレックス抱えてそうな気がする…というか絶対抱えてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:47

    ドリジャがドチビでド貧乳でガリだったら最高に萌え

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:44

    >>133

    >>25

    ぽいな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:21:08

    寄せて上げてもせいぜいAなんやろ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:16
  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:25:47

    >>136

    ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています