- 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:41:06
- 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:42:20
反転の消費量が大きい+呪力出力は総量よりもかなり低いんでしょ
- 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:43:03
ただの呪力報酬とさしてかわらんグラニテ
反転連打に連戦にリカの並行操作
そもそもの経験値の差による呪力の燃費
この辺りかなって - 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:43:41
呪力の消費量≠呪力の出力では?
それか乙骨のリカちゃんとか術式とかで消耗してたか - 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:44:19
後半はもう大した回復は出来ねえだろっていう決めつけだからまだまだ余裕はあったかもしれんぞ
- 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:47:30
・石流のキレがいい(=呪力効率がいい)
・乙骨はコスト二倍の反転使ってる
・乙骨はドゥルブ→黒漆死からの連戦
・乙骨は格闘戦で押され気味 - 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:50:04
連戦の件は主が「リカちゃんに一度呪力回復してもらった」って言ってねぇか?
- 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:53:53
まあ術式が呪力の放出だけじゃハズレにも程があるからな
めっちゃ効率よくなるくらいのボーナスはあってもいいだろ - 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:32:00
そもそも効率上げて消費をほぼゼロに抑えてる五条やそれに次ぐ宿儺があの火力だぞ
消費量は出力に比例するものではなく出力が高けりゃ少ない呪力でも火力出るんでしょ - 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:32:47
出すまでのキレがすごいなら止めるキレもすごいんだろ
……なんかおし○こみたいでやだな - 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:29:32