🐉、とってもお兄ちゃんと仲いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:52:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:53:28

    6スレ目

    🐉、絶対お兄ちゃんと仲いいよね|あにまん掲示板カレンとお兄ちゃんお兄ちゃんとカナロアお兄ちゃんとカナトレごった煮スレの続きの続きを立て直したものの続きです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2539150/bbs.animanch.com

    5スレ目

    🐉、相当お兄ちゃんと仲いいよね|あにまん掲示板カレンとお兄ちゃんお兄ちゃんとカナロアお兄ちゃんとカナトレごった煮スレの更に続きの続きを立て直したものです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2397375/bbs.animanch.com

    4スレ目

    🐉、やっぱりお兄ちゃんと仲いいよね|あにまん掲示板カレンとお兄ちゃんお兄ちゃんとカナロアお兄ちゃんとカナトレごった煮スレの更に続きの続きです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2280505/bbs.animanch.com

    3スレ目

    🐉、随分お兄ちゃんと仲いいよね|あにまん掲示板カレンとお兄ちゃんお兄ちゃんとカナロアお兄ちゃんとカナトレごった煮スレの更に続きですhttps://bbs.animanch.com/board/2228581/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    2スレ目

    🐉、最近お兄ちゃんと仲いいよね|あにまん掲示板カレンとお兄ちゃんお兄ちゃんとカナロアお兄ちゃんとカナトレごった煮スレの続きですhttps://bbs.animanch.com/board/2201491/bbs.animanch.com

    初代

    🐉、聞きたいことがあるんだけど|あにまん掲示板最近お兄ちゃんがね、他の女の子にお熱みたいなの。私の大ファンの子らしいから意気投合したのかな?毎日チャットするどころか最近は一緒にお出かけするくらいの仲らしいんだけど何か知らない?カレンの目を掻い潜れ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:54:23

    このスレも長いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:55:28

    お兄ちゃんとカナロアは、カレンを通じて知り合った。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり意地っ張りなお兄ちゃん。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり空回りしがちなカナロア。
    ふたりはカレンのことを一緒に応援したり、たまにはちょっぴりバチバチしたり、ときには真剣にレースの意見交換をしたり。間にいるカレンとしても、微笑ましいなーって思ってた。

    ……だけど、なんだか最近……ふたりとも、距離が近い気がする。カレンが間にいなくても大丈夫なくらい、仲良くなってない?あとカナロアのトレーナーさんもお兄ちゃんと距離近くない!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:55:39

    カレン→お兄ちゃん:昔遊園地で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナロア→お兄ちゃん:昔水族館で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナトレ♀→お兄ちゃん:昔レース場で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:55:58

    ここまでテンプレ
    落ちてもうた……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:56:41

    段々と学園が爛れ始めたな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:01:04

    本音を言うと
    初期のカレンチャンから隠れていちゃついてる🐉とお兄ちゃんが好きでした
    今の爛れたトレセンもいいんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:13:46

    保しとこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:36:38

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:13:49

    お兄ちゃんの酒耐性ってどうなのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:59:50

    >>11

    めっちゃ弱そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:07:44

    カレン
    カナロア、カナトレ、フランス系大令嬢カナトレの専属メイド

    こうして見るとカレン方面だけ少ないな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:25:47

    少し飲んだだけで「無理」って言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:05:16

    >>8

    今からその時期を掘り下げてもいいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:07:48

    イイと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:38:02

    >>15

    うん

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:43:49

    >>16

    >>17

    ありがとう

    一回初期スレを読み直しておこう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:35:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:04:26

    カレンはもちろんカワイイの
    カナちゃんは成人女性向けな感じ
    カナトレはおそらく耐久性重視

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:14:02

    カナトレとメイドさんはとにかく自分のサイズに合うこと自体が最優先課題だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:21:49

    個人的にカナトレのイメージが伝説のBAN族お姉ちゃんになりつつある

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:48:38

    カレン&カナロアの配信に映り込むと大変なことになるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:33:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:37:32

    >>24

    性癖漏れてるぞ落ち着け

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:46:30

    名前欄がとんでもないことになってて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:28:32

    例のスレは3時間以上前に消えたぞ

  • 282424/02/13(火) 11:32:40

    ヤダ恥ずかしい…
    残しても良いと思ったけど、名前欄とはいえスレチだから消しておくべきか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:03:31

    消しても名前って残らなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:16:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:16:54

    名前欄マジで消えないのか、詰んだ。というかスレ民の皆サーセン

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:18:27

    と思ったら>>30に書いた名前が消えてたから削除したら名前も消えるみたいだね

    という訳で消しておきます

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:48:26

    もしお兄ちゃんが特殊性癖持ちだったとしても割と付き合ってくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 04:29:18

    なんなら拡張しに来るまである

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:17:22

    ロリだけど”意外とある”カワイイ美少女
    ”かなりある”正統派美少女お嬢様
    大人の落ち着きと意外な無邪気さを持つ”すごくすごい”淑女
    ”ものすごくものすごい”のに全体の雰囲気はなぜか儚げなメイドさん
    これに迫られてるだけですでに性癖ぐちゃぐちゃだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:21:46

    見事に段階が分かれてるからこその性癖拡大か

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:20:38

    ”あんまりない”がいないな…
    カレンのファンの子でもオチてもらうか…(ぐるぐる目)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:11:08

    >>34

    ちょっと興味があっただけなのにカレカナやカナトレがノリノリで付き合ってくれたり

    こういうの好きなんだ♡ってあっちから提供されるもんで、お兄ちゃんも徐々にタガがゆるゆるに外れて気が付いたら性癖が拡張されてしまうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:34:56

    話がまとまってない感じだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:34:52

    マーチャン
    ウオダス
    アヤベイモベ
    カレカナカナトレメイド
    もともとこの面子を同時並行散発してるんだから纏まりなんてないわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:36:42

    >>38

    ちょっとだけ興味があってポロっと口から出しただけなのに大事になるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:44:10

    あちこちに顔が利くのと財力がある分えらいことになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:49:27

    >>41

    寧ろ大学時代とかに渡された友人からのエッチなビデオとかを、カナカレとかに発見されてお兄ちゃんがそういうの好きだと誤解されたままプレイ始まる可能性もあるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:44:00

    例のスレを思い出してしまう…………!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:14:22

    >>42

    カナロアはご令嬢らしいし

    カナトレはフランス系の大貴族だしな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:45:32

    死んだ目でいかがわしいビデオを鑑賞する一行…………

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:37:56

    「こんなメイド服は逆に仕事しづらくない??」
    「こんな投稿したら特定されそうで見てて怖いなぁ…」
    「こんな簡単に堕ちるわけないでしょ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:27:46

    突っ込みどころの多いビデオ…
    なのでそのおかしな点を解消した状態で実践するんですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:00:41

    ヒーローモノはやけに気合いが入ってたりするとかなんだとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:24:22

    キャロットマンパロとかありそうだなと思ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:26:47

    あ、元のキャラが女性だから女性が着るのに向いてるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:54:40

    キャロットマンが拉致されて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:13:19

    それ以上いけない
    でもウマ娘世界には間違いなくそんなノリの薄い本が存在するだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:04:39

    1回負けてから勝つのがキャロットマンだからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:41:51

    攻守逆転型というわけですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:00:44

    お兄ちゃん周りだとどちらかと言うと戦隊モノなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:20:27

    お兄ちゃんが総司令ポジションかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:11:38

    合体ロボ(意味深)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:01:50

    悪いお兄ちゃんを詰めていくヒロイン4人…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:40:46

    流石に分が悪いのか???

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:52:12

    まぁ、望むところだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:46:56

    「望むところだが」
    そう言ってかれこれ1週間ほどあいつはトレセンに顔を出していない。クリスマスも有マも終わってオフシーズン、溜め込んだ有給の切りどころなので会ってないこと自体は別にいいが、なんだかんだ言ってマメなあいつがLANEの既読もつけないのは心配である。
    やはりあの4人に絞り尽くされたのだろうか…誰かの実家に挨拶に行ったか…カナトレさんの地元のフランスに婿入りするのかな…
    そんな心配が諦めに変わりつつあった新年のことである。やつはごく普通なあいさつをしてきた。
    「や、あけおめ」
    なんと軽い。さっさと溜まったメールを捌く様子に疲れは見えない。どういうことか聞きたかったが、可愛い可愛い可愛い可愛いマーちゃんの耳に毒かもしれない、とその場では追求をやめた。
    夜改めて話を聞いてみると、4人に襲われたが年末年始1週間かけて全員を返り討ちにしたらしい。どういうことだ。
    「たぶん、トレーナー稼業で体を鍛えたり、気持ちを封じ込めてた分だよ」
    「嘘みたいな話だ」
    「嘘じゃないさ。お前も同じことができる……いや、4人を捌いただけの力をマーチャンさんにぶつけるんだから、お前は俺の4倍の力と言ってもいい」
    「…………まさか」

    やつの見立てが本当だと分かるのは、この3ヶ月後、高松宮記念祝勝の夜のことだった。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:14:06

    専属レンズはマーチャンの着ぐるみを着ながら普通に動ける程度には鍛えられてそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:14:36

    じゃあお兄ちゃんの5倍…6倍!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:41:18

    着ぐるみに小型空気清浄機つけておいてよかったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:01:28

    魔改造の果てにロボットスーツと化した着ぐるみ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:08:51

    >>66

    えぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:31:02

    >>67

    外見は可愛く

    中身は快適に

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:19:27

    年末年始
    バレンタインとホワイトデー
    GW
    宝塚終わり
    盆休み
    前半半年だけでもお兄ちゃんたち一家が消えそうなイベントが多い

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:02:29

    ホワイトデーに身を捧げるお兄ちゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:31:02

    「俺を食べて」展開かな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:17:09

    展開はそうなんだけどね
    やることは結局いつも通りというか
    体力の差が出ていますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:03:41

    カレンのカワイイアレンジは無事に制御されただろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:31:09

    誰かが横で見てれば大丈夫なはず…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:43:45

    >>71

    別にそういうつもりはなかったけれど、ふと思いついてホワイトデーのお返しとして生クリームたっぷりのケーキをみんなに手作りしてみたお兄ちゃん

    上記のエッチぃDVDコレクションのせいで常識がぶれていたカレカナ4名は『生クリームで逆ケーキプレイ!そういうのもお兄ちゃんはご所望か!』と頭がバグってお兄ちゃんとケーキを頂くことにする的な

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:27:22

    >>75

    あれよあれよという間に流されるが「たまにはご奉仕する側になるか…」と覚悟を決めるお兄ちゃん


    ……


    「もう動けないの…?ターフではあんなに元気なのに……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:14:41

    でも討ち取られた顔は満足そうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:41

    お兄ちゃんのスペックを盛れば盛るほど
    それをより少ない人数にぶつけるウオダス、アヤベ姉妹、マーちゃんのトレーナーが大変なことになる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:31:12

    お兄ちゃんの場合は初めから徐々に人数増えているから知らず知らずのうちにタフネス強化されてそうでもある
    夜のトレーニング(意味深)で使う筋肉周りがムキムキな細マッチョになってないか、このお兄ちゃん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:52:24

    下半身のインナーマッスルがかなりのものになってる模様
    トレーナー運動会とかやらせたら上位の成果出しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:40:17

    どこのトレーナーも気が付いたら鍛え上げられてる説

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:58:14

    アヤトレは霊感も上がっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:42:19

    裁縫というか着ぐるみ作成スキルが上がってその道で食べていけるレベルになったマートレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:45:21

    トレセンの出し物に引っ張りだこになる専属レンズ君

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:59:32

    「こっち手伝ってくださーい!」
    「はいはい、わかったよ」
    「次はうちもお願いします!」
    「はいはい、ちょっと待ってね」
    「マーちゃんのレンズさんは大人気。そんな姿を録画するのも、おつなものです」
    「マーちゃん、こっちの紙抑えてくれる?」
    「はぁい、今行きますね……あれ?」
    「どうしたの?」
    「……いえ。そこの筆箱とか、いくらでも重しがあるのになんでかな、と思っただけです」
    「マーちゃんとお話したいからじゃダメかな?お手伝いは楽しいけど、マーちゃんとならもっと楽しいな、って」
    「うふふ……困った人なのです」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:15:29

    >>80

    事情を知らない他のトレーナー達に好成績を褒められるも

    筋肉が付いた心当たりが心当たりなので、トレーニング内容については言葉を濁すお兄ちゃんやアヤトレ達

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 04:17:37

    桐生院さんと張り合えるかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:38:05

    葵は人間の限界を外れてそうなんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:06:39

    桐生院は全身くまなく鍛え上げてるだろうから
    夜のトレーニングのみのお兄ちゃん達はまだ勝てなそう

    余談だけどこのスレのトレーナー達でもなんか地味に鍛えられてる筋肉違ってそうな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:18:36

    パワータイプのウオダス
    スタミナタイプのお兄ちゃん
    根性(ロマンチスト)のレンズさん
    霊感のひと

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:27:20

    変な人は色々パーフェクトコミュニケーションを叩き出してそうな賢さ高めタイプかもしれん
    身体能力はどうだろう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:27:34

    レンズさんは普段から着ぐるみを着てる(偏見)おかげで原作時点でかなり筋肉付いてそうなんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:29:36

    技術タイプになるかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:24:10

    謎の着ぐるみランナー

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:31:14

    >>91

    アヤベさん&アヤベ妹との3人での逢瀬は夢の中でだから他のトレーナーと違って筋力は鍛えられなさそうですね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:58:21

    >>95

    でもそれはそれとして現実ではアヤベさんと天体観測ぴょいしてるし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:18:30

    >>94

    恐竜の着ぐるみ着て走るレースで、一人マーチャンの着ぐるみ着て1位になってるマートレの姿が幻視されたわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:51:36

    「アストンマーチャンをよろしくお願いします」看板を背負って走った挙げ句勝利パフォーマンスで踊るくらいの体力がありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:05:30

    >>96

    現実でアヤベさんと天体観測ぴょい。からのテントで寝て夢の中でアヤベさん妹も交えて3人ぴょいの2連戦がアヤトレの基本スタイル

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:29:20

    この流れは危険だ
    作中世界のどきゅーとは専属レンズの姿から着想を得て作られたのではないかと思うようになってきてしまった

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:13:53

    >>99

    自然と夜の逢瀬が新月だけになって妹もアヤベもトレーナーさんも溜まっちゃうようになるんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:01:21

    全トレーナーどきゅーと搭乗者計画…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:44:22

    他のトレーナーも軒並みそれぞれの担当の着ぐるみられると
    マートレの本来のマーチャンを覚えてもらう為の作戦の効果が減って少し焦ってそうだが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:52:11

    そこはクオリティで差をつけるしかあるまい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:13:47

    マーチャン着ぐるみは冷却機能や二人搭乗などの機能を備えたワンオフ機体なのだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:20:37

    マートレが着ぐるみの設計図をみんなに広めるのは優しさもあるが
    普通の着ぐるみ設計図を公表することで自分たちの特注品が「二人で入ってイチャイチャできる着ぐるみ」であることを隠しているのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:16:35

    >>102

    試しにマートレが作ってくれたカレン型どキュートを着てみるお兄ちゃん

    暗いし重いし暑いので短時間で出るも、汗だくになった薄着のお兄ちゃんにかかるいつもの4人

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:12:44

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:21:07

    >>107

    ウマ娘は好きな異性の匂いに特に敏感という風潮

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:15:01

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:38:38

    >>109

    四人のうち二人はカナトレとメイド長なので半分がヒトミミなのでは


    あれ、実はメイド長ウマミミだったりする?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:17:42

    メイド長はSPほどではないまでも力仕事もあるしウマ娘かもしれない
    プロポーションのバランスも凄いらしいし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:51:17

    カナトレのイメージが伝説のBAN族お姉ちゃんになりつつある
    あの人どうしてるんだろう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:17:33

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:37:36

    >>113

    少し前にあった自室では裸族なお姉ちゃん概念のスレで滝行してるカレンチャンの絵を見たよ

    それが新作なのか過去作品をいちあにまん民が貼ったのかはしらん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:48:15

    >>113

    9月に擬人化チャティ・スティック描いてるのは見かけた

    その後の消息はわからない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:36

    >>113

    つまり、カレンチャンの配信にカナロアと一緒にゲストで参加しようとして叡智が過ぎると運営から配信NG食らう状況が発生するとな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:17:01

    黒髪と芦毛と鹿毛を拝めて助かる…とか思ってたら運営に始末されるのか
    生殺しだぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:12:57

    せっかくの配信何故かNG出て残念だったねってメイド長を労うお兄ちゃん
    残念といえば残念ですが、お嬢様とお兄ちゃんさんにそう言ってもらえるだけでお釣りが来ます♡と
    ここぞとばかりに距離を縮めてくるメイド長

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:54:06

    お兄ちゃんが出るとコメント欄が怨嗟に包まれそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:05:16

    無自覚スパダリだから「なんで俺に聞くんだろ、カレンたちの邪魔じゃないのか?みんな寛容だなぁ」って言いながら質問回答でどんどんリスナーをオトしている

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 04:07:00

    やはり魔性の男…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:24:09

    >>120

    トレーナーちゃんかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:24:17

    >>120

    カナトレとメイド長はともかくカレンチャンとカナロアからの矢印は視聴者も分かるだろうからなぁ


    嫉妬派、推せる〜派、お兄ちゃんprpr派で抗争起きてそう(偏見)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:13:24

    お話されそうな勢力がいますね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:16:08

    カナロアは公衆の面前でお兄ちゃん呼びとかかまして来そうで怖いな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:20:49

    策士な面があるから他の女が矢印向けてきた際に牽制としてどの娘も言ってきそう
    ついでに腕をお兄ちゃんに絡ませる感じで

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:52:45

    いざとなればカナトレとメイドさんは「あなた」「旦那様」が使えるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:15:22

    いつもはメイド業で残りの3人よりもお兄ちゃんと一緒に出かける機会が少ないメイド長さんがたまの休みにお兄ちゃんとデートに出かけたりするのを幻視しました

    なお面白そうなので残りの3人も陰から追っかけて行く模様

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:38:22

    お嬢様に仕えること
    あなたの思い出をなぞること
    そればかりしていた私に「個人」として欲しいものは……

    ……嘘はやめよう?
    カナロアとカレンを見ているあなたは……とても疼いて見えたよ

    …そんなこと、は

    シューズショップ、行ってみない?
    競技用がしっくりこなくても……ほら、アウトドアのデート、するかもだし

    っ、はい…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:41:15

    意外よりも健全なデートだった
    脳内ピンクな妄想してた俺を許してくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:21:38

    心は乙女だからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:47:10

    デートは健全だけどメイド長さんがBメートル超えの歩く爆弾だからな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:49:15

    >>130

    >>133

    この流れでお兄ちゃんというコーチのプロがいる事だしランニングデートしてみようという話が出ると

    3桁のわがままボディが並走しているお兄ちゃんの横でゆっさゆっさすることになるのか!?


    余談だがカレンチャンが一番小さいとか4人のサイズどうなってんだ。お兄ちゃんが巨乳スキーだと思われちゃう!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:54:52

    >>134

    カナトレとメイドさんで合計2メートル超え…2メートル20超えだからな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:25:32

    >>135

    腕が埋もれる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:51:05

    >>136

    腕は大人二人に埋もれて

    手のひらまたは足がカレカナに埋められるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:13:37

    死角無しだなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:26:05

    メイド長に手頃な価格でビギナー用ランニングシューズを選んであげるお兄ちゃん

    胸が邪魔して靴紐が上手に結べないメイド長に変わり紐を結んで上げるお兄ちゃん
    紐を結んであげる最中に後頭部に乗っかるメイド長のたわわなたわわ

    そんな状況を陰で見ながら、まだ成長期だから…もっと大きくなるはずだから…と自分たちの胸部装甲に手を当てるカレカナコンビ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:24:15

    ※2人とも充分デカい方です

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:36:05

    「本当によかったの?靴紐だとやっぱり不便じゃ……」
    「いえ。こう見えて、足元が胸で見えないのは慣れていますし‥…横着で失礼ですが、靴ベラなど使えば存外、簡単そうです」
    「でもまた解けたら」
    「その時は、旦那様に結んでいただきます。よろしいでしょうか?」
    「もちろん」
    「しかし……あまり頼んでばかりも申し訳ありませんね?」
    「いやいや、この程度なんてことないよ」
    「……今度は、そうですね……マイクロビキニメイド服、とやらを着ておきますので。後頭部の感触、ゆっくりお楽しみくださいね?」
    「……うん」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:07:27

    メイドさんのイメージはアズレンのイラストリアスになってきたぞ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:34:24

    >>142

    いいねぇ

    スカート透けてるのは旦那様の前でだけだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:42:20

    お兄ちゃんスケスケ好きだもんなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:47:47

    「そうですよね、お兄さんはスケスケの下着が好きですもんね」
    「旦那様は本当に……私とお嬢様のそういうものが大好きでいらっしゃいます」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:43:14

    お兄ちゃんはさぁ…着ぐるみの暗闇の妙味がわからない人?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:59:05

    スケスケよりもキグルミ内でのイチャイチャプレイのほうが多分レアなんすよ、マートレさん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:57:20

    あえて視覚を封じて四感全部であいしあうのもいいぞぉ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:21:17

    お兄ちゃん「この前集まってた時に停電になったじゃん?スマホのライトも使わずに淡々と動けてた二人にびっくりしたんだけど」
    アヤベトレ「キャンプで割と経験するからなぁ」
    マートレ「自分もキグルミの中でマーチャンと…いやなんでもないです」
    お兄ちゃん「今更隠す必要ある?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:35:58

    知られてて草

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:59:59

    キャンプで経験するとは言うが
    暗闇で何の経験をしてるかは明言していないな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:47:51

    捜し物でしょ(すっとぼけ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:25:34

    何を探してたんだろうな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:49:39

    >>150

    時々1人用よりも大きいマーチャンキグルミが物陰で不規則にモゾモゾしてるのを学園では見かけるので分かる人はわかってる説

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:37:44

    頭がフットーしてるマーちゃん…………………

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:57:54

    >>155

    マートレの二の腕が筋肉ムキムキになってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:01:08

    マーちゃんは四人をオトす精力を一人で受け止めてるからな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:12:54

    それだけ求められていることがマーチャンを現世につなぎとめる原動力になるのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:55:21

    愛だよ愛!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:08:48

    >>155

    学園内だけじゃなくて近くの商店街で"アストンマーチャンをお願いします"をしつつも着ぐるみ内でつながっている説⁉

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:34:12

    >>160

    流石にそれは誠意がないのでやらないよ


    逆に言えば周りに誰もいなければ ね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:22:02

    においのケアはしっかりやってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:11:51

    内側に丸洗いできる層とかあったりして

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:01:24

    着ぐるみに一家言あるマートレだぞ匂いのつきにくい素材を使うのは勿論、
    息苦しかったり蒸し蒸ししないような構造をしつつも音は漏れない謎仕様になっているのだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:46:40

    ガタガタ揺れてるところだけはどうしようもなさそうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:09:53

    そこらへんはまぁ
    強く優しく抱きとめたままガタガタしなくても 満足ってやり方もあるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:30:30

    お兄ちゃん「そういえば最近壁や木にもたれかけているマーチャン着ぐるみが不規則にガタガタ動く事なくなったね」
    マートレ「実は夜に寮を抜け出していた生徒に見られて怪談になりかけたもので…だから最近はポリネシアウマぴょいに自粛してるんです」
    お兄ちゃん(ぬいぐるみの中でヤらないって選択肢はないの?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:30:49

    あれこそ二人の愛の結晶ですからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:23:29

    手入れも子供をなでるぐらい丁寧にやってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:55

    パシフィック・リムから変なインスピレーションを得る専属レンズさん……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:39:53

    着ぐるみに飽き足らずメカマーチャン的なパワードスーツでマーチャンを周知するマートレ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:22:44

    自主制作映画「ビッグマーチャンVSメカマーチャン」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:02

    もう片方誰が載ってんだよ!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:40:10

    もう片方はちゃんチャン同盟ということでカレンあたりに…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:42:32

    これだけ大きければ中でモゾモゾしても外にバレないな、ヨシっ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:13:34

    カレンとお兄ちゃん専用の空間かな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:35

    カレンは着ぐるみ
    カナトレとメイドさんはお屋敷の至る所の隠し部屋(お風呂や脱衣所などのマジックミラー小部屋)
    カナロアもそういう密着空間がいるよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:38:52

    ミラクルのシナリオで出てきた飛行機の中とか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:26

    お兄ちゃん「へー、香港で美味しそうな飲茶レストランあるんだね」(テレビ見ながら)
    カナロア「でしたら!」💡
    ───
    ──

    お兄ちゃん「カレン、カナトレ、メイド長さん、僕は今香港行きのプライベートジェットに乗っています(某CM風)」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:56:05

    >>178

    >>179

    カナロアが香港ついた時には謎に腰ガクガクになってたりしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:17:29

    空の密室……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:16:26

    着陸まで二人の空間なんだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:24:02

    機内に専用秘密ルームがありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:36:11

    元からプライベートジェットなのにわざわざある秘密の部屋とか、もっとレベル高い事(婉曲的表現)するための部屋になってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:43:25

    どう?お兄ちゃん
    この秘密の部屋、すごいよね
    壁も床もプロジェクターで…リアルタイムの今の空を映してるんだよ
    アニメとかの「空から落ちてくる主人公とヒロイン」みたいだよね
    ちょっと怖い?でも楽しいよね!

    ……じゃ、ここでシよ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:48:33

    こんなの他のどこでも味わえないシチュエーションだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:53

    擬似的空中うまぴょいとか斬新すぎる、さすが金持ちにすることは違うな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:56:16

    一回のプレイにいくらかかるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:11:22

    何とは言わないけど行きと帰りでお兄ちゃんを独占しつつ2回出来るわけだな
    翌日カナロアが床にふせってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:43:31

    行きかえりと、その間の目的地だから3回かもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:37

    日帰りじゃなくて一泊して帰る感じかホテルも高級ホテルなんだろうなぁ
    飲茶食べる予定だったはずなのに、なぜか精のつく料理がお兄ちゃんに出されてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:03:57

    そういう効果のある漢方が配合されていたせいで、その夜我慢できなくなるお兄ちゃんとか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:54:36

    帰国した夜
    漢方効果がまだ余っているのを隠そうとしたお兄ちゃんはカナトレとメイドさんに見つかり……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:29:23

    お兄ちゃんは休む暇がないなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:44:49

    お兄ちゃんが休みを作ってくれようと隠してたのに食いついたのは大人二人なんだよ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:55:25

    カレンチャン怒りのお話

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:31:09
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:08:25

    >>193

    お兄ちゃんのお兄ちゃんが漢方の力で元気なのを見逃すはずがないんだよなぁ

    多分お風呂も最低でも誰かとは一緒に入るだろうし

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:38:30

    次スレで8つ目とか息長いな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:58:55

    200なら次スレでもお兄ちゃん達はイチャコラしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています