🐉、大変お兄ちゃんと仲いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:06

    お兄ちゃんとカナロアは、カレンを通じて知り合った。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり意地っ張りなお兄ちゃん。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり空回りしがちなカナロア。
    ふたりはカレンのことを一緒に応援したり、たまにはちょっぴりバチバチしたり、ときには真剣にレースの意見交換をしたり。間にいるカレンとしても、微笑ましいなーって思ってた。

    ……だけど、なんだか最近……ふたりとも、距離が近い気がする。カレンが間にいなくても大丈夫なくらい、仲良くなってない?あとカナロアのトレーナーさんもお兄ちゃんと距離近くない!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:32:28

    カレン→お兄ちゃん:昔遊園地で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナロア→お兄ちゃん:昔水族館で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナトレ♀→お兄ちゃん:昔レース場で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:33

    次のスレタイどうしようか………

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:39:09

    前回のあらすじ
    カナちゃんのプライベートジェットと二人きりの空間

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:39:28

    怒れるカレンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:39:54

    カレンはなんだかんだお兄ちゃんたくまで押しかけてそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:06:08

    でも何人がかりでもお兄ちゃんには勝てぬ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:06:58

    カナロアのみがお兄ちゃん独占できる機会…
    カレンチャンはアヤベさんとお出かけ
    カナトレとメイド長はご実家の事でこちらも偶々同タイミングでお出かけだったとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:42:07

    攫っちゃえばカナのもんだからね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:46:25

    >>11

    しかも今回は精力増強漢方によるドーピングまでついてるスーパーお兄ちゃんなのだ

    腰ガクガクで四人とも仕事や学校を休む羽目になってから、流石にお兄ちゃんもやりすぎたと思ったとかなんとか(でも本人は四人分のお弁当作った後に仕事に行く)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:38:09

    お兄ちゃんが強化されるたびに「お兄ちゃんと同等レベル」として設定されてるマーちゃんトレ、ウオダストレ、アヤベ姉妹トレ、ファイントレがとんでもないことになっていく

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:09:55

    仲良いことは良き事だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:57

    お兄ちゃん、マーちゃんトレ、ウオダストレ、アヤベ姉妹トレ、ファイントレ、みんな相手のことを大事に思ってるんだ
    大事に思って適切な距離を保とうとしてるのにあっちが押し倒してでも食いに来るから仲良くしてしまうんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:31:52

    力では勝てないから仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:36:53

    >>13

    素が出ると自分の事をカナと呼ぶカナロア可愛いな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:24:55

    カレン:トレーナー室
    カナロア:飛行機
    カナトレ:屋敷の秘密の部屋
    メイドさん:メイド長執務室
    アヤベ:天体観測テント
    妹:お義兄さんの夢の中
    マーちゃん:着ぐるみ
    ウオッカ:ツーリングの旅先
    ダスカ:???
    ファイン:アイルランド行き飛行機、アイルランド王室

    なんだかんだ二人きりになれる場所は皆持ってそうだな!よし!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:59:58

    ダスカは外堀埋めてトレーナーの実家に部屋もらってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:51:57

    外堀埋めはあるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:37:35

    お兄ちゃんたちトレーナー達が精力剤とか腰痛にならない対応策について集まりをしている時
    カレン達ウマ娘達はトレーナーに食べさせて効果があった料理とか外堀を埋めるノウハウを教え合う集まりをしているのである

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:23

    でもトレーナーたちは夜の対策と同等以上にトレーニング事情や普通の飯の話してるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:21:31

    みんな指導者として真摯だからな
    そこも惹かせる面の一つなんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:51:16

    指導者として真面目なのと小細工抜きで勝てる夜の強者なのが合わさっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:35:16

    強くなければトレーナーとしてやっていけないのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:18

    ナチュラル強者集団…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:23

    トレーナーなので昼のトレーニングだけじゃなく夜のトレーニングも2つの意味で精通してなければいけないからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:51:08

    あとはまぁ、愛だよね愛

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:42

    これも相性の良さのおかげですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:15

    >>7

    「やたらと」「見るからに」「ここのところ」「大層」「紛れもなく」とかどうかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:46

    愛ね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:04

    4人同時も
    霊界との交信も
    ライバル両取りも
    超マルチタスクも
    王室入りも
    愛だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:11:59

    >>32

    ありがとう

    個人的に割と切実だったから助かりました…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:29

    この時期だと花見の準備とかもするかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:21

    いちゃいちゃ集団で一角貸し切って人目を気にせず花見が出来るね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:43

    トレーナー達&ウマ娘達でみんなでワイワイと花見を始めたんだ
    次の日がオフだからってウマ娘達がトレーナーにお酒勧めるわ、躊躇えば送迎はファインやカナトレとかの関係者がやってくれるからってぐいぐい押してくるんだ

    そして日が暮れる頃には酔いが回ったトレーナーを支えるように担当とトレーナーが一組、また一組とどこかに姿を消していくんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:37

    フランスとアイルランドから銘酒を!?
    カナロアも実家の伝手でいい日本酒を!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:27

    なんという罠…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:14

    花見してるうちに思ったより酒が進んじゃうやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:19

    花より男子

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:41:50

    花見にてトレーナーはお酒をいただいて
    ウマ娘達はトレーナーをいただく。ヨシッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:27:30

    「お酒の前に酔い止めのサプリメントでございます、皆様方」

    メイドさんの持ってきた2種のサプリは…酔い止めと精力剤だった!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:57:34

    酒と混ぜていいのかそれは

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:55

    酒のせいで吸収効率が良くなりすぎて危険なやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:03

    まぁ私邸の庭だから大丈夫だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:37

    別スレでメジロ邸でも花見(意味深)しているようなのであちらの世界では上流貴族の嗜みなのでは?(暴論)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:31:33

    だからまぁ
    各々それなりに仲良しになったら仲良し客間にお通しするわけですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:31

    客間でなかよし(意味深)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:43

    ひみつの客間だからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:48:41

    ちゃんと鍵もかけられそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:56:12

    ○○しないと出られない部屋かな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:30:07

    事実上の1時間くらいですぐ出られる部屋だ
    鍵開いたのに出てこないけど……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:54:15

    うーーー! うまぴょい! うまぴょい!
    うーー! すきだっち☆

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:18:47

    そういえばいつの間にかアイルランド王室増えてるな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:47:22

    おそらく隊長も毒牙にかかっている

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:07:24

    SP全員に襲われてSP全員返り討ちにした男の再来だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:39:56

    伝説の男じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:53

    SP全員側室とかだったらおそろしいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:52:56

    アイルランドの闇

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:22:31

    いや、日本との友好を示す希望の光だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:47:03

    表立って話にできないからやっぱ闇なのでは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:43:01

    やっぱり隊長が第2夫人かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:01:26

    ファインが正妻で
    他の皆も平等に愛している

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:14:42

    平等に愛さないと一夫多妻は成立しないからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:12:11

    姫もSPも連日連夜愛する絶倫男

    ……と同等の精力を一人にぶつけるカップルもいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:47:26

    二人共頑丈だなあと

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:59:06

    マーちゃんちはすごい
    でもアヤベさんちはさらに夢の中でもやってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:17:47

    世が世なら伝説になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:28:24

    >>70

    休む暇なくて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:44

    >>72

    肉体は休んでるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:33:09

    なお精神

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:37

    >>74

    精神は気持ちいいから

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:07

    >>75

    ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:15:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:32:12

    >>76

    なんなら夢で高まった分を寝起きに引き継げるから

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:31:12

    もしかしてチームファーストみたいな女性トレーナーの所もこんな調子なのだろうか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:19:14

    流石にどこもかしこもこうじゃないだろう
    さすがに

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:20:43

    理子ちゃんの体がもたない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:42:01

    バリタチならあるいは……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:38:24

    葵とミークは問題なさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:38:25

    しっとりしてんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:57:13

    理事長は学園の惨状に何を思うか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:19:16

    >>84

    学園の湿度が上がってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:50:29

    助けて風紀委員

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:24:23

    バンブーならたぶんなんとかしてくれる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:35:22

    そ、そうだな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:23:59

    >>89

    やっぱこのばんちゃむ叡智だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:50

    風紀は乱してないよ!
    各々の世界で愛し合ってるだけだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:05:22

    理事長も既に堕とされてる可能性

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:56:45

    理事長は幼馴染の少年と甘酸っぱい純真な手を繋ぐだけで顔真っ赤なお付き合いしてるから

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:19:11

    たづなさんが必死に情報をブロックしてる可能性……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:20:39

    死んだ目になりつつあるたづなさん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:45:30

    そんなたづなさんに理事長の幼馴染の従兄(ちょうど年齢が釣り合う心身完璧なイケメン)が現れて……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:06:08

    佐岳さんの知人というのもありえう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:26:36

    佐岳さんの方も理事長の幼馴染の親類も無自覚に惑わしながら周囲の世話ばっかりしてるたづなさんか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:07:59

    こんなだとゴシップ記者も学園に張り付いてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:17:33

    しかし彼らは公私の区別は完全につけるのでゴシップの欠片も拾えないのだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:20:31

    こうして表面上平和が保たれる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:23:09

    >>100

    パパラッチは無能なぐらいがちょうどいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:52:15

    やよちゃんと仲を深めたい少年がお兄ちゃんをはじめとしたあの辺の連中に頼る回

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:23:09

    女たらし養成講座かな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:43:04

    丁寧にたらしていけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:19:27

    相手が一人ならそれはスパダリとなれるのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:12:48

    >>106

    つまりお兄ちゃんは…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:24:25

    >>107

    四倍スパダリか…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:30

    じゃあセーフだな!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:42:13

    新学期が始まったし、そろそろトレーナーたちは新しい担当が増えるかもしれない時期か

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:10

    これ以上増やせる気もしないぜ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:13

    どうすんの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:55

    >>111

    現役中は全力で新しい子をブロックしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:06:46

    全力ディフェンスですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:19

    そしてまだ誰も担当していない新人トレーナーが新しい娘たちを担当するように

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:41

    ちょっと現状がわからなくなってきたけど、現状お兄ちゃんの周りはカレン、カナちゃん、カナトレ、メイドさんで合ってたっけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:20:31

    >>116

    そうだね

    ちなみに胸のサイズも下から数えてその順番だよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:35

    カレンでも83あるのに他3人も全員大きいとなると、お兄ちゃんはおっぱい星人のそしりを免れないな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:50:24

    カレンは得意な土俵に持ち込むしかないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:36

    カナロアがどうなるかはわからんのでどうにも言えんが
    カナトレは90を余裕で超えメイドさんは3桁らしいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:00:27

    カレンはお兄ちゃんの膝上をメインフィールドにしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:40:33

    膝上配信を定番にすな!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:08

    カップルウマチューバーかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:40:54

    カレンチャン怒りの膝上配信決行
    なおカレンとの関係は公然の秘密だった模様

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:04

    そりゃバレるわ
    っていうか日ごろから匂わせしてたんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:16

    慌てふためくお兄ちゃんに人気が集まる模様

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:34

    「カレン」と「カレンの後ろの男性の首から下」までは見えるが
    「カレンの後ろの男性の首から上」と「カレンの後ろの男性の首から上に抱き着く美女と押し付けられてる爆乳」は見えない

    そういう絶妙な管理を行っています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:38

    トリミング技術の超絶技巧だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:21

    カレンの顔から手元を映す以上当然映らないんだよね
    ここでも体格差が出てる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:12

    お兄ちゃんというかカレンにも厄介勢とかいるのかな…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:28:41

    どうしてもインフルエンサーになったら面倒な層は一定数出ると思う
    あとはカワイイで浄化させられるかどうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:39:11

    カナロアとカナトレもご令嬢だから有名だろうしなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:47

    お兄ちゃんにマヤトレみたいなアンチがついたら辛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:35:00

    バックに付いてる面々が恐ろしいんだよなお兄ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:15:58

    お兄ちゃん狂いからすればカレンの方が敵よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:12

    「カレンは私たちのお兄ちゃんを開放しろ」
    「お兄ちゃん握手会して」
    「お兄ちゃん結婚して」


    こんな書き込みを見ながらお兄ちゃんの人気ににやにやしてしまう4人組もあるんですね!?(優越感とかではなく純粋に好きな人が人気で嬉しい)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:24

    お兄ちゃんアイドル化計画???

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:20:01

    実際密かに好きって層はそれなりにいそうではある

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:40:00

    今でもお兄ちゃん本人が知らぬ間に何人か堕としてるかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:01:45

    リラックス器具配信onお兄ちゃんの膝上でホントにリラックスして寝ちゃったカレン

    そんなカレンをさっと守り、寝かせて配信をおわらせようとしたところ雑談&チャット読みを頼まれてしまったお兄ちゃん

    そこからはもう、大人気よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:57:56

    時々カレンを撫でてるのが映るたびにスパチャが飛ぶ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:41:21

    お兄ちゃんのお悩み相談枠で浮気されたリスナーに親身に応えるお兄ちゃん

    悪意も欺瞞もない誠心誠意の答えに加えて
    「スパチャは駄目だよ、そのお金は今迄頑張った君のために…スイーツなんてどうかな、カレンがお勧めしてたお取り寄せがあって…貴方がどこ住まいでもこれなら大丈夫だよね?食べた感想を今度の雑談枠に送ってくれるとうれしいな」と完璧なフォロー

    そんなことした夜はもう お兄ちゃんお嫁さんズも白熱ですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:15:35

    やっぱりお兄ちゃんは優しいよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:52:03

    可愛いよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:04:00

    #お兄ちゃん好き集合

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:36:21

    専用コミュニティ出来ちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:09

    お兄ちゃん好き
    →トレーナーとして好き
     →カレンとセットで好き
     →自分を担当してほしい

    →配信が好き
     →カレンとセットで
     →ソロ雑談が好き

    →男として好き
     →カレンと二股でもいいから
     →自分だけのお兄ちゃんになってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:26:03

    ウワーッ、派閥がいっぱい!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:45

    男(友達)として好き
     →喋りが好き
     →カレンにデレデレしてないのが好き
     →街中で見た。すげぇ巨乳美女二人連れてた。性癖が一致してるので好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:34:48

    お兄ちゃんメインの配信でもカレンは載せられてる模様

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:56:58

    >>150

    お兄ちゃん完全ソロの男だけの秘密相談枠(彼女へのサプライズ計画とか人間向け筋トレとか)もあるから大丈夫


    カレンは知らない

    カナロアも知らない

    カナトレとメイドさんは存在だけ知ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:19:03

    >>150

    カレンの耳の反応を楽しむのが通だともっぱらの評判

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:37:08

    露骨にお兄ちゃん推しのコメントが来ると耳が倒れたりする

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:44:12

    おにいちゃんかわい~
    おにいちゃんかっこい~
    おにいちゃんそのキスマーク 誰の…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:26:58

    ヤンデレ妹系ウマ娘に死ぬほど愛されて夜も眠れない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:12:21

    >>154はお兄ちゃん配信リスナーの良識派と過激派のつもりであった

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:45:37

    容疑者が複数名なのが恐ろしい所だ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:29:45

    マヤトレは自分との反応の違いを愚痴ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:50:49

    マヤトレだけなんであんななんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:22:12

    なんかマヤ自身が背伸びしてる子供っぽいから
    その子供をたぶらかしてる感があるんだろう

    カレンはもう女だから…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:35:25

    1学年ぐらいしか違わないのに、カレンとマヤノの間には大きな開きがあるんだなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:25:50

    マヤは推定1年だっけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:42:37

    1年でもキタサトクラヴィブあたりは女だからなぁ

スレッドは4/28 02:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。