【CP注意】虎杖×釘崎が好きな人集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:16:43

    この二人のCPが好きすぎる
    八十八橋とか真人戦は間違いなくキテたと思う
    本誌は一旦忘れて虎釘について語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:20:53

    もうさ、かわいいよね2人とも
    お寿司の回のじゅじゅさんぽが好き
    オッパッピーで涙目になってたのも好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:21:46

    マジで好き
    素直な虎杖とツンデレな釘崎
    お似合いすぎる
    NLのカプで1番好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:22:20

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:23:30

    付き合ったらお互い支え合える夫婦になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:24:06

    オッパッピーされる前に「あんな奴が死んだくらいじゃ泣かかないわよ(意訳)」みたいなこと言ってたけどどう考えても涙目になってたのかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:24:07

    虎杖って人を良くも悪くも惹きつける割には本人から矢印出すことはあまり無いように見えるけど、釘崎に結構重い感情向けてるし反対に釘崎の方が愛は大きいけどカラッとしてるのがいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:25:06

    虎杖が辛い時に支えられる女はやっぱ野薔薇しかいないと今でも思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:26:11

    虎釘スレきたあああああああああ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:28:39

    虎杖が激重感情持ってるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:30:01

    共犯って関係性が良すぎる
    お前は悪くないって言うのは簡単だけどそうはせず同じ罪を二人で背負うことで虎杖の苦しみを分かちあおうとしている感じがしていい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:30:23

    虎杖同級生二人にはかなり重めの感情抱いてると思う
    釘崎の件は陽キャ根明から出力されたとは思えない重力でめちゃくちゃびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:34:15

    そんな君たちに朗報を送ろう

    右側のエレベーター

    なんか旅行デートしているように見えないか?


  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:08

    >>13

    なんだってェェェェェ!?(尊死)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:25

    >>13

    こんなん公式やん

    いいぞもっとやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:53

    虎杖の優しさ故に繊細なところを理解して受け止める姉貴(同級生)良い

    ところで自分は虎♀×釘も好きなんだけど性転換とかの好みが分かれるところだろう話題は別の専スレで語った方がいいですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:37:59

    >>16

    できれば別でお願いしたい

    たしかに虎杖♀もいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:38:53

    >>17

    了解しました!ありがとう

    お目汚し失礼しました

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:40:10

    結婚したら優しくて力持ちな父ちゃん悠仁と肝っ玉母ちゃん野薔薇になってそう
    二人に似て優しくて友達思いの子どもを育ててるのが容易に想像できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:45:37

    普段は勝気な野薔薇が虎杖には結構ヒロインしてくれるのが好き
    野薔薇だけは虎杖が復活して泣いてくれたし、大切に思ってるのが分かる
    もやぁは今でも“そういうこと”だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:50:33

    スレ画めちゃ可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:51:13

    >>21

    それな、、

    仲良いよね、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:52:49

    戦華双乱でも相性良いって公式が言ってて嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:53:43

    >>23

    ナンダッテ!?(ガタタッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:54:42

    >>4

    このシーン本当に大好き

    まだ本誌での虎釘ハッピーエンド諦めてないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:55:11

    町でナンパに絡まれている釘崎を見かけてちょっと強引に助ける虎杖(付き合ってない)
    「助かったわ、ありがと」
    「…ごめん」
    「何であんたが謝んのよ」
    「釘崎が本当に困ってるかどうかよりも、釘崎が知らない男と話してるのが嫌だっていう完全に俺の都合で助けたから。だから、ごめん」
    無意識にジェラってしまってらしくない行動をとってしまうやつが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:55:14

    YouTubeで見た八十八橋戦で虎杖が釘崎抱えてるの見て完全にカプ厨になったわ

    >>23

    あ…嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:57:13

    >>23

    ゲーム内“でも”ってことはもともと相性が良いのは公式も認めてるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:58:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:21

    虎釘には、よみランコラボの時みたいにカップルカチューシャつけてTDLデートしてほしい
    「フンッこんなの余裕よ」とか言ってた野薔薇が意外と絶叫系苦手で虎杖の手握るシュチュとかあったら最高
    帰りに野薔薇が寝ちゃっても虎杖なら軽々おんぶして帰れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:44:03

    >>23

    もう一度共闘見たいな…

    二人で伏黒救ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:37:43

    この画像二人の身長差を感じられてすごく尊い
    野薔薇ちゃんやっぱちっちゃい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:21:30

    >>27

    分かる

    あのシーンほんと好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:28:00

    主人公×ヒロインの王道CP良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:35:48

    共犯のとこの会話好きすぎる
    野薔薇の優しさとか良さが詰まってると思う
    自分で椅子持ってきて座ってるって実質告白みたいなもんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:47:52

    >>26

    いいね少し嫉妬する虎杖

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:58:02

    このシーン悲しいけど好き
    野薔薇の中の虎杖が笑顔なの尊い

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:03:33

    ドンキにいても違和感ないカップル

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:18:05

    >>10

    虎杖が必死に野薔薇の席を守ろうとしてるの尊い

    他の人は座らせたくない大切な席なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:39:49

    >>4

    アニオリだとガードレールにぶつかる時しっかり釘崎を抱きしめて自分が背中からぶつかることで守ってたの良き

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:41:58

    虎杖は基本別け隔てなく接するタイプだけど、野薔薇のことは特別に思ってるのいいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:06:05

    虎杖が生き残って釘崎も目が覚めて再会みたいな最終回が来たらエモいよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:08:20

    八十八橋の時の最後壊相に打ち込む共鳴りとか、完全に野薔薇ちゃんの方向いて「釘崎!!」って叫んでたし、野薔薇ちゃんもそれ聞いて「急かすな」って言ってたしでわかり合ってるぅ、、息ピッタリじゃあん、、ってなったわ
    だってわかりあってなきゃたとえ虎杖が「釘崎!」って叫んでも「急かすな」とは返さないじゃあん、、

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:09:57

    >>42

    本当に再会してほしい…

    単眼猫の1人死ぬか3人死ぬか発言が本当なら伏黒救えばまだ可能性あると思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:14:19

    本当に虎釘が大好きなんだ…こんなに沼ったNLは初めてかもしれない
    アニメの退場回見るのは本当に辛かった…今思い出しても胸が痛くなる
    ご都合でもなんでもいいから復活してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:16:49

    復活して華ちゃんとも仲良くなってほしい
    虎釘と華伏でダブルデートしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:16:59

    遊園地コラボの虎釘の画像誰か持ってないか
    あれカップルマスコットキャラの耳を虎釘がそれぞれ付けてると聞いてアニスタ確信犯じゃん…となった覚えがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:20:48

    >>47

    かわいい

    高校生が張り切っておしゃれした感が出てて良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:21:42

    >>48

    ぎゃあああああ可愛いいいいいいいいいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:21:59

    >>48

    カップルカチューシャ尊い

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:23:38

    掛け合いがめちゃ可愛いんだよなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:24:55

    >>51

    わかる

    1番最初の時とか、交流会の時のも全部可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:26:38

    >>51

    出会って数分後にこれとか相性良すぎ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:27:10

    映画見に行こうぜ〜
    やだ〜

    映画の作品チョイスがアレだったから拒否られたけど、お前らそう言う関係?って距離感なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:27:28

    >>51

    かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:28:28

    >>54

    一応野薔薇も買い物デート誘うのがほんと良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:29:12

    >>48

    これこれこれ

    ガチで可愛い……って声出た

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:30:34

    >>54

    アニオリマジでいい仕事してくれた

    野薔薇の予定気にする虎杖が完全にデートに誘う前振りだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:31:55

    30話の最後の方にさ、野薔薇ちゃんが虎杖に「レディに持たせたままじゃあんたも気分悪いでしょ〜」つって荷物持たせんじゃん?
    虎杖はそれに反論もなんもせず「、、うす」って荷物持ったじゃん??
    は????虎杖も優しいし甘える野薔薇ちゃんも可愛すぎないかおい
    24話でも虎杖に荷物持たせてたし、、ただの荷物持ちということかもしんないけどそれでも野薔薇ちゃんが釘崎に持たせてんのあんまみたことないんだよな、、見逃してるだけかもだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:32:02

    >>58

    アニメ制作陣も虎釘推しなのかと思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:32:22

    >>59

    待ってw最後誤字ってるw

    釘崎じゃなくて伏黒だw

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:35:13

    一番好きなCPは虎釘だ
    小沢ちゃんはかわいそうで申し訳ないがこれは譲れない

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:54:51

    この二人のカプはザ青春って感じがして本当に甘酸っぱい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:11:20

    もやぁが恋心だったらなあって思ったよ
    いまくらいの2人の距離感も好きだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:19:47

    虎杖パンチと釘崎共鳴りぶちこんで、二人で伏黒叩き起こしてくれないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:22:17

    またタッグバトルが見たいよ、そこでケーキ入刀して欲しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:34:43

    >>13

    これ何回見ても虎釘が旅行に行くところで伏黒達は見送りっぽいんだよね 新婚旅行の見送りなのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:43:05

    >>67

    虎釘は結構な荷物なのに五伏が軽装だからマジでそう見えるね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:01:55

    もし野薔薇が傷物になって復活したら虎杖は責任取って娶ってくれ必要だろ
    虎杖だったら相手が野薔薇なら顔の一部くらい無問題だという信頼がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:04:16

    >>69

    虎杖は自分のせいで釘崎があんなことになったっていう責任感?があるだろうし野薔薇ちゃんに「責任取りなさいよね」って冗談混じりに言われても泣きながら「絶対取る、、」って言うだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:10:37

    >>70

    いい…すごくいい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:01:05

    この二人の絡みは癒やされる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:38:37

    give it backで野薔薇が虎杖の頭わちゃわちゃするとこ好き
    このEDいつ見ても泣きそうになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:59:28

    >>65

    そうなったら激アツすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:22:47

    二人で伏黒からかって虎杖が殴られる流れ好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:23:54

    >>75

    伏黒からかうとき息ぴったりなの好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:24:50

    >>75

    わかる

    ここに伏黒の虎杖への信頼と容赦のなさ、女子に暴力は振らないという優しさを感じる

    それはそれとして息ぴったりな虎釘大好き、可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:28:51

    伏黒に殴られた後
    この虎杖キスしてるように見える

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:33:25

    虎釘推しだから起首雷同編は好きすぎる
    渋谷事変と並ぶくらいキテたと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:34:45

    >>79

    わかりみが深い、、、!

    まじでお姫様抱っこのシーンは悲鳴あげた

    あの後の「褒めて遣わす」「はいはい」「嘘、ありがと」の掛け合い大好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:48:47

    >>78

    もう完全にそうとしか見えない

    口がもうキスの口でしょ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:53:35

    >>79

    抱っこ→嘘アリガトまでの流れほんと完璧すぎ

    あそこだけ恋愛マンガかと思ったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:00:11

    萌えすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:04:56

    付き合うまでが長そうだけど、付き合えばあっさり結婚まで行きそうなCP

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:11:10

    すみません最初は小説に没頭しててあまり反応が良くなかった伏黒が「私、虎杖の事がなんか気になるのよね」って釘崎に言われてその途端に本閉じて興味津々に姿勢を正してキレられる話を下さい

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:15:16

    じゅじゅさんぽで虎杖がaikoねだるのかわいい
    女の子にaiko歌ってよとか実質告白だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:59:46

    >>64

    もやぁほんと好き

    パワプロの顔みたいでかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:59:42

    このボイス聞くたびにこんなに思うほど強く印象に残ったんだなって実感してる
    虎杖はもう洒落にならないドッキリはやっちゃダメだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:38:54

    >>88

    ファンパレの称号にこれがあって嬉しすぎて発狂した

    やっぱこの二人は最高なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:59:37

    >>88

    青筋立ててキレるかと思ったら泣いちゃったもんね…

    隣で伏黒が普段しないような顔して見てたし

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:12:53

    >>90

    俺は虎杖死亡時と復活時の野薔薇の反応で虎釘に目覚めた

    想像以上に大切に思ってて良かった

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:39:14

    嘘アリガトのシーンは原作でもアニメでも野薔薇の表情が描写されてないけど多分照れてると思う
    というか顔真っ赤になってて欲しい(願望)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:57:55

    野薔薇ちゃんバレンタインにチョコあげる時どんな感じなんだろう
    付き合ってるかまだ付き合ってないかでも変わりそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:05:31

    >>93

    まだ付き合ってない時に義理と見せかけた本命チョコを義理だと強調して照れながらあげてほしい

    そして虎杖にお礼言われてさらに照れてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:43:39

    >>94

    お礼言われて

    「はぁ!?お礼なんて言うんじゃないわよ!どうせ義理なんだから!!」

    って言い返すんだよねぇ、、

    妄想だが、それを付き合ってぶり返された時に顔真っ赤にしながら「私だって乙女だったんだから仕方ないでしょ、、!」って言いながら虎杖殴ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:59:24

    >>95

    いいね…

    照れてる野薔薇からしか得られない栄養がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:21:37

    バレンタインに虎杖が自分以外の女の子からチョコ貰ってないことにホッとしてて、今なんでホッとしたの私…ってなる釘崎


    とか好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:32:29

    バレンタイン前に任務か何かで虎杖にピンチを救ってもらった釘崎がバレンタイン当日に虎杖には義理チョコとは別でちゃんとしたチョコ用意してたら可愛い(かもしれない)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:34:58

    虎杖さ、反転術式使えるようになったから治してくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:40:57

    虎杖は反転アウトプット出来ないんだけど毎日病室の釘崎の目の上に手を置いて呪力を流し続けててほしい
    それである日本当にアウトプット出来るようになってて野薔薇が目を覚まして「毎日来てくれてたの知ってるわよアリガト」とか言ってほしい 泣く

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:50:08

    この虎杖すごく幸せそう
    本当に復活してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:25:23

    この二人はどっちが攻めでも良い
    釘虎と虎釘どっちも好きすぎる
    始めは威勢よく野薔薇が攻める→勢いがなくなったところで逆に虎杖が攻めるみたいなのが好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:42:48

    やっぱW黒閃好き
    性格面も戦闘面も相性良いから早く復活してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:40:01

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:38:42

    隣がアンアンパンパンうるさいせいで寝不足になる伏黒

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:58:51

    >>105

    野薔薇は結構自分で動いてくれそう

    でも体力と体格の差で虎杖には敵わなくて後半はヘロヘロで受けに回ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:01:34

    >>105

    翌朝ちょっと気まずくなってる虎釘に「仲人は俺に任せろ」って真顔で言っててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:23:50

    虎杖がピンチで諦めかけた時に共鳴りで急に登場して「おい虎杖!次死んだら絶対許さねぇからな!これ以上レディを泣かせんな!」って言って発破かけてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:09:42

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:34:02

    虎杖に抱っこされた時、野薔薇から「えぇぇぇ」っていつもは出さないような女の子の声が出るの好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:44:10

    小沢の件で伏黒呼んだ時に、
    「今から私より虎杖について詳しい人物が来る」って言ってたけど
    いやいや、君も大概詳しいし変なとこで息ぴったりだったやんって思ってしまった。

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:41:38

    >>111

    出会って数分後にWe love Tokyoしてたもんな

    あとスレ画の「ビビッたー死んでんのかと思ったー!」も息ぴったりだった

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:33:50

    この表紙の虎釘好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:58:00

    >>113

    よく見ると野薔薇ちゃん虎杖の肩に腕乗せてんだよなぁ、、

    本当に尊い

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:02:20

    えっ、今日は別スレに昔貼ったSS見せびらかしていいのか!?

    【SS/CP】お暇なら映画でも。虎杖「釘﨑、映画観に行こうぜ!」

    久し振りの休日。今日は羽を伸ばしてのんびりしようと考えていた釘﨑の思考は同級生の能天気な声で中断される。


    釘﨑「うげっ。」


    虎杖「うげっ……て何だよ!」


    釘﨑「アンタがわざわざ観に行きたがる映画なんてタカが知れてんのよ!伏黒引っ張ってけばいいじゃない。」


    虎杖「伏黒は自主練するんだってさ。」


    釘﨑「私も休日を楽しみたいんだっつーの!」


    虎杖「あと今回観に行くのはクソ映画じゃねぇんだって! ……B級ではあるけどさ。」


    釘﨑「変な映画ではあるのね……で?何て映画なの?」


    虎杖「スペーシーズ。」


    釘﨑「知らねぇ〜!」


    虎杖「そりゃ俺達が産まれる前の映画だしな。なんかリバイバル上映するらしくって。」


    釘﨑「それをアンタと一緒に観るメリットは私にあんの?」


    虎杖「一人で観るより釘﨑と観た方が楽しいだろ!映画代も出すしご飯も奢るからさ、頼むよっ!」


    その言葉を聞いた瞬間、釘﨑の身体がピクリと反応する。映画代やご飯の奢りも魅力的だが……私と観た方が楽しいって?それはつまり……そういう事?

    勿論、虎杖と付き合うなんて天地がランバダを踊ろうがあり得ないことだ。でも…
    telegra.ph
  • 116二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:18:31

    >>115

    今はただ 君に感謝を

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:50:37

    結婚したら野薔薇は面倒くさいと言いながらYouTubeで料理動画見ながら美味しいごはん作ろうとしたり、お昼は野薔薇の弁当が食べたいとおねだりする悠仁に味の保証しないからと言いつつ嬉しそうにしたりと、良い奥さんやってるイメージしか思い浮かばない

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:02:42

    野薔薇ってむちゃくちゃ気が強いけどむちゃくちゃ素直で結構優しくて
    スレてないし子供嫌いもないし友達(仲間)思いってかなりヒロインしてるよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:53:44
  • 120二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:02:16

    >>118

    こことかもう子育て夫婦に見えるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:07:06

    >>118

    ヤンママ気質なとこあるけど結構いいお母さんになりそうではある

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:30:36

    >>121

    子どもにすごい愛情注いで育てそうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:04:20

    >>89

    初期に狙わずにたまたま取れてマジで公式に感謝した

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:17:11

    初登場の結木くんに虎杖を悪く言われるのが許せない野薔薇良かった
    その後の虎杖のセリフも虎杖らしくて良かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:56:49

    >>124

    ファンパレも多少虎釘要素あるの良いよね

    共犯称号もそうだし

    あと連携必殺の掛け合いも二人らしくて好き

    虎「釘崎!」 釘「急かすな!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:21:45

    虎杖は家事得意だし支え合うっていう言葉が嘘じゃない夫婦になるだろうな
    釘崎は言いたいことはハッキリ言うし虎杖は自分と違う意見受け入れることに抵抗ないし喧嘩が拗れることもなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:30:05

    釘崎が自分らしく振る舞っても萎縮したりしないし普通に接してくれるから虎杖ってかなり相性良い気がするんだよね
    というか出会ってすぐにこのノリだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:43:04

    >>124

    悪く言われたのが野薔薇の方だったら怒る野薔薇を落ち付かせつつ

    (悪く言ってた方と)2人になったら「釘崎のこと悪く言うのやめてくれよな?」って笑顔で圧かけそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:55:21

    おい今笑った顔かわいいなって思ったでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:55:52

    >>129

    クッソてえてえ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:06:32

    >>129

    実際さっきまでキレ散らかしてた女子にいきなりこんな笑顔見せられたらかわいいと思うわ

    ツンデレながらもちゃんとお礼言える野薔薇ほんと好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:11:10

    アニメだとまた違ったかわいさのワルい顔

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:21:44

    >>132

    改めて全身見ると野薔薇のキャラデザ好きすぎる

    髪型から制服ローファーまでかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:28:17

    このシーンのアニオリ好き
    周りの人からは仲良いなーって思われてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:30:11

    >>134

    間違えた

    このアニオリのシーン

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:10:59

    ここで虎釘に目覚めた
    謝り倒す虎杖と泣いてるの見られたくない釘崎がいいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:35:17

    >>136

    この扉絵マジで好き珍しく伏黒が笑ってる

    もう一度揃ってくれ…1年ズ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:42:48

    付き合った後、普段強気な野薔薇が虎杖と二人きりの時だけしおらしくなっててほしい
    特にベッドの上では

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:48:44

    他スレに投げたのだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:40:47

    >>139

    かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:21:54

    >>139

    今はただ君に感謝を

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:59:46

    >>51

    ここの東京やら横浜やらの言い合いもかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:32:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:33:55

    >>142

    悠仁がツリ目×野薔薇がタレ目

    なのが対照的ですごく好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:19:45

    この二人といえばこれもかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:36:06

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:51:19

    >>145

    どうしようあそれどうしよう好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:01:47

    虎釘結婚式で友人代表スピーチする伏黒の図がみたい
    やっとくっつきやがったなお前らって祝福されて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:23:38

    また三人無事にそろって欲しいよね
    虎釘結婚式にスピーチする伏黒はぜひ見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:28:52

    虎釘結婚してくれ
    そんで野薔薇は二人に似て優しくて心も身体も頑丈な子ども産んでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:21:48

    野薔薇の分析に対して虎杖が「すっげー釘崎!」 って言う流れ好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:41:08

    >>151

    メカ丸のとこ行くときもやってたよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:39:46

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:37:56

    ここの口元の描写は天才的だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:51:10

    >>154

    目は見えないけど涙こらえてるのが分かるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:04:14

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:16:44

    more than wordsのサムネ大好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:59:12

    五条のシャツ汚してなんとか汚れ落とそうとするくだりほんと好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:03:15

    >>158

    みんなでトントンしてるの可愛いよね

    植物トリオのシーンで1番好きかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:47:07

    >>158

    >>159

    頼むからまた揃ってくれ…

    1年ズ生存ルートの希望を捨てきれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:51:38

    今こそ野薔薇ちゃんの復活が待ち望まれる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:05:51

    虎杖の精神的支柱にもなって一緒に伏黒起こすことができるのは野薔薇しかいない

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:26:27

    虎杖と釘崎が「俺たち付き合うことにしたんだ」とか言ったら伏黒飛び起きそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:16

    >>163

    実際虎釘がくっついたら伏黒が一番喜びそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:27:22

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:37:19

    あんま見ないけどデフォルメ釘崎ほんと可愛いんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:59:05

    >>157

    これを多分伏黒が撮ってるのも尊いんだよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:03:05

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:51:20

    戦華双乱でも特殊演出あって嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:52:28

    >>164

    付き合ったんだって報告したら表情はそんな変えないけど明らかにお花飛んでるし、任務行った後のご飯は奢ってくれる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:13:15

    虎釘がデート行くとき、「伏黒も一緒に行く?」って聞かれて「デートなんだから二人で行けよ」って言ってる伏黒いそう
    でもたまに3人でも遊び行ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:34:14

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:49:34

    ファンパレのこの廻想残滓いいよね
    虎釘も1年ズもどっちも好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:15:09

    この野薔薇の言葉に虎杖はすごく救われたと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:37:28

    >>174

    この会話ほんと好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:10:31

    >>173

    尊い

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:38:09

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:12:57

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:41:06

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:41:47

    初共闘後の笑顔、虎杖死亡時復活時、八十八橋全般、小沢回、真人戦
    恋愛要素少ない呪術の中では割とフラグ立ってる方なんだよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:12

    本編がハッピーエンドになったら一緒に買い物行って帰りにご飯食べて明日も会う約束して欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:12:46

    >>181

    虎杖は野薔薇の荷物持ちなら快く引き受けてくれそう

    二人でお互いの服試着して「どう?似合うー?」とか言い合っててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:42:32

    >>182

    「やっぱ釘崎は元が良いから何でも似合うな!」って言ってる虎杖と「あ、あったりまえでしょ!///」って照れながら⑩持ってる野薔薇が容易に想像できる

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:53

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:48:06

    >>180

    生きてさえいれば最終回でくっついてても不思議じゃないよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:29:34

    >>180

    野薔薇が中盤で退場してるのに共闘が3回もあるって考えると結構多いよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:18:20

    野薔薇に助けに来て欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:31:34

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:01:42

    虎釘好きな人が思ったよりもいて嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:06:49

    >>129

    >>64

    割と真面目にこのフラグがあるから最終的にくっついても違和感はねえと自分は思ってんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:11:02

    作者が芥見じゃなく普通のジャンプ作家だったら高確率で最終回でくっついてんなって安心できる描写量なのにな…

    まずは生きててくれ
    話はそれからだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:18:08

    このレスは削除されています

  • 193スレ主24/02/28(水) 22:20:39

    このスレを見てくれてありがとうございました!
    自分が思ってた以上に虎釘推しの方が多く、スレが伸びて嬉しかったです!
    本誌では未だに野薔薇の再登場はありませんが、またいつか気が向いたら虎釘スレ立てようと思います!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:51:39

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:25:57

    >>193

    スレ主ありがとう!

    虎釘好きな人たくさんいて嬉しい

    本誌もまだしばらく続きそうだし最後まで野薔薇ちゃん復活と虎釘ハッピーエンドを諦めないぞー

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:37:05

    虎杖が結婚式は薔薇をふんだんに飾ろうと言って釘崎は恥ずかしいからヤダって断る

    そんな未来

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:40:42

    >>193

    虎釘スレ立ててくれて本当にありがとうスレ主

    2人のことはpixivくらいでしか見れなかったし語れる人がいなかったから立ててくれて本当に嬉しい


    もしも野薔薇ちゃんが復活してくれたら物語終了後に結婚してる未来を願ってる

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:28

    ファンパレのイベスト、二人だけで連絡取り合ってたり電話したりしてるの良かった…!
    普段からこんな風にちょいちょい電話したりしてるのかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:15:08

    ファンパレの新イベント虎釘だったね!
    2人がお互いに信頼しあってるところとか虎杖が野薔薇のこと心配してるのとかすごく良かった
    ありがとうファンパレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:16:07

    ファンパレ虎釘イベありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています