【閲覧注意】准将は

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:56:35

    何でこんなエロいんだ?
    思えば准将との出会いは11年前、まだ小学生男子だった時にたまたまトライエイジで輩出された字レアのキラ・ヤマト(種時代)のカードだった
    丁度SEEDリマスターがBS11で放送されていたので試しに見て面白かったから毎週見てたけどその時は別に准将に入れ込んでいなかった
    でも終わらない明日へを見た時何かが壊れた
    追い詰められる准将、准将を苛む沢山の声、無敵の人とのレスバ・・・・・・そしてそれらを退いた後の「それでも!守りたい世界があるんだ!」という名台詞にFIND THE WAY を流しながらの准将の呆然とした顔・・・・・・あれを見てから心の中で准将の泣き顔が染み付いて離れない
    今回の種自由もオルドリン市街の戦闘が終わった後の息が上がってる准将のとことか見る度に邪な感情が走って集中出来ない
    追い詰められている准将良いよね・・・・・・
    何で自分は男の娘でも女装男子でもない男キャラにここまで劣情を抱いているんだろう・・・・・・
    個人的にこのヘルメットの准将が歴代で一番エロい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:57:28

    か、怪文書…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:58:49

    泣いてる顔も綺麗で焦っちゃうよ准将・・・・・・俺は普通だったのに・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:00:18

    正直種時代にシコった事はある
    可愛いよね准将

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:01:15

    准将には泣き顔がよく似合うよ・・・・・・でも自由で吹っ切れて良かったね・・・・・・ラクスへの愛を叫ぶ准将も顔がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:01:50

    総員戦闘配置
    私のキラを不埒な目で見る不届き者は一人残らず成敗しますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:20

    凄まじい未亡人オーラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:32

    >>6

    ラクス様と絡んでる准将の顔も良いよね・・・・・・

    准将の全部好きです・・・・・・

    泣いてるところもブチ切れてるところも超然としてる様に見えたり天然ボケしてたり余裕無かったりしてるとこも全部好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:53

    思えば11年前はBlu-rayボックスとか買う金無かったから図書館からテレビ放映版の種借りてきて終わらない明日へだけ何度も再生したなぁ
    ラストの泣いてる准将が好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:46

    ラクス様に膝枕される准将良いよね・・・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:56

    とりあえず種と運命を見返してから自由を見て抱いた劣情はスッキリしたぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:17:30

    ラクスにブルー渡す時の准将が可愛すぎてね……
    作中一の美人だよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:19:37

    准将かわいいよね准将…
    准将おおおおおおお!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:33:25

    腰の炎が燃えているのがよくわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:33:42

    今回の映画を見て准将にはやっぱ丸いヘルメットが似合うと確信した
    丸いヘルメットの准将かわいいよ准将

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:35:56

    ずっと憂いた顔だったり必死な顔ばかりだった准将がスッキリとした憑き物の落ちたような顔をしていておれは...
    スッキリした...

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:40:56
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:41:50

    准将は軍人なのに鍛えてないからさ、屈強な女兵士に逆レされないか心配だよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:44:35

    なんでこんな未亡人みたいな顔してるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:48:57

    よかった……俺以外にも同じ人がいて……
    准将に劣情を催すのは一般性癖だよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:57:26

    准将が女じゃなくて良かった・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:00:43

    なんて魔性の男なんだ准将・・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:01:06

    准将に劣情を抱く男多い思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:05:20

    自宅でうたた寝してる准将の無防備な寝顔たまらなくエロいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:10:13

    母親そっくりの憂いを帯びた顔がたまらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:51:09

    准将ガチ勢がコンパスには数多くいると言う風潮

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:02:33

    (基本的には受けだけどあの穏やかな口調でド攻めになるのも捨てがたいですわ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:03:02

    この掲示板、定期的に変な人が現れるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:04:06

    想い人の死因と言ってもいい人なのに短期間でシンがあそこまで慕うとか相当ですからね
    基本的に准将は人たらし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:06:29

    アスランは初見で「かっこいい!強い!素敵!」ってなるけど、付き合いが続くほど「ん?」ってなる
    准将は付き合いが続くほど沼る

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:43:13

    大丈夫?このスレコンパス総裁が書き込みまくってない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:51:24

    そう言われるとこのスレ全部総裁の自演でも割と違和感ないと言うか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:03:11

    >>31

    准将に劣情を抱く人はXにも普通に多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:06:39

    >>24

    俺がラクスなら寝込み襲ってるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:12:42

    この映画で一番のエロシーンはライフリ無双戦闘終了後の肩で浅い呼吸する准将だよね去り際のロマンティクスしたくなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:19:31

    准将が洗脳されるシーン、さいこうにえっちだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:44:31

    ラクスにブランケットかけてあげた後の
    ソファを撫でてく手がとてもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:54:52

    わかる、わかりますわ!
    普段は温厚なのにアグネスさんに迫られて強く拒否したり、強めの語気でアウラ陛下を挑発してみたり、たまに荒っぽくなるそのギャップがまた堪らないのですわ
    これは恋しちゃいますわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:58:55

    准将のお役に立つぞ!の忠犬達で溢れてそうなコンパス

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:21:53

    (シヴァの針千本攻撃で半壊したパイスー姿の准将……ゴクリッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:49:23

    隊長がかっこいいとか綺麗とか暖かいとか言いました?🐶

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:42:26

    >>40

    わかる

    フリーダムから出てきた准将エロいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:15:16

    ラクスの裏切り、アグネスの離反で曇りに曇ってる上にあの半壊パイスーだぜ?
    男のチラリズムにあんなに劣情を抱くことになるなんて…恐ろしい男だよ准将は…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:10:18

    >>35

    初回で見た時えっちってすぐに思いました

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:11:46

    准将、なんか全部がエロいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:26:42

    美しく儚い青年…………っ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:26:05

    会う人が尽く「穏やか」「優しげ」「静謐(種運命)」と称する准将
    准将からはマイナスイオンが常に出ていると専らの噂

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:54:59

    准将って良い匂いしそうだよね…ふぅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:57:32

    >>19

    親の顔が良かったんやろなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:14:50

    えっちなカットが多い

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:18:39

    ところで映画のうたた寝准将にエロスを感じた諸君ならば解ってくれるだろうが、個人的に一番美しく可愛らしくエロいと思うのは、種運命の悪夢直後のNJC停止しながら、気絶している准将なんだ。 
    茶髪でキラアスシンの中で一番、肌が黃色掛かってるのに口元から一筋溢れた血が肌を青褪めて見せて初めて観た瞬間、白雪姫かと思ったんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:25:26

    >>46

    ここでキラ!って呼び掛けてたのアスランで合ってる?

    1回しか見てないからうる覚え

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:09:57

    種でクライン邸で泣いてる准将も好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:10:44

    >>52

    合ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:54:21

    キラのシャワーシーンが一番エロいだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:07:48

    >>55

    准将…!それは刺激が強すぎるますって…!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:14:12

    >>46

    メンタルボロボロ准将は美しい

    メンタル回復准将はかっこいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:48:48

    アスランにボコボコにされて泣きながら本音をさらけ出す准将を頑張ったねよく言えたねって優しく抱きしめたい
    そのままラクスから略奪したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:53:47

    自由の准将、なんていうか可愛げがあるよね
    「君たちが弱いから!」のところ抱きしめたくなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:39:08

    >>58

    やめてよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:44:24

    鬼神のような戦果を挙げるフリーダムから穏やか准将が出てきてそのギャップにやられているものがコンパスに多くいるのは本当か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:52:51

    ラクスの膝枕で泣いてる准将はラクスの太ももよりエッチだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:20:32

    >>62

    わかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:24:27

    >>58

    ラクスを泣かせようものなら准将が鬼になりそうだがそれが見たい輩か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:25:21

    >>61

    コンパスには准将に褒められたくて頑張ってる犬達がいると聞いた

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:26:19

    ギャップにやられたうえに褒められたくて頑張ってるエースがいるとのこと

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:28:47

    コンパスに入ればイケメン准将とわんこ系エースが見られてお得

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:43:53

    >>64

    鬼准将もそりゃ見たいよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:58:30

    >>68

    鬼准将に折檻されるなんてご褒美以外のなにものでもないよね…

    怒った顔も最高に美しい准将…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:09:25

    でも少なくともMS戦だと鬼になった准将の顔を見ることもなく始末されそうでそこが良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:12:37

    キララクかラクキラかと問われれば、ラクキラだと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:48:04

    >>69

    あんなに優しい准将に邪険にされるアグネスをみてちょっとだけ羨ましいと思ってしまいました

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:23:40

    コンパスに入って准将に褒められたい気持ちとあんなブラック職場になんか行きたくない気持ち
    心がふたつある〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:53:13

    性癖キラになるくらいには小学生の自分には劇薬だった

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:56:12

    >>35

    いいや冒頭出撃時のバイザー下ろしてる時の口元だと思うね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:07:39

    映画のせいでコンパスに所属する俺の妄想が止まらなくなってしまった

    准将に頑張ってるねって言われたい 
    シンやルナの活躍を側から見て興奮したい 
    アスランの噂を聞いてほーんってなりたい
    総裁の指示で動く駒になりたい
    准将のせいで狂ってしまったんだ責任取ってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:09:39

    >>76

    アスラン関係だけテンション低くて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:12:44

    >>77

    アスランって間違いなく良いヤツだし実力も確かだけど近くにはいて欲しくないタイプの人間だぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:16:20

    准将の為なら盾にだって何にだってなります!って言えるけど他ならぬ准将がそれを望まないからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:27:04

    穏やかな准将も好きだけど口の悪い准将もすき

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:22:10

    エロいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:25:45

    >>79

    准将の目の前で意味も無く死んで曇らせたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:36:34

    准将に告白してフラれたい
    ごめんねって申し訳なさそうにしてる准将が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:38:44

    母親そっくりなんだよね顔のパーツが

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:41:57

    准将には言えないけどコンパスにも死地に赴く特攻隊的な部隊がありそう 
    隊の士気の為に准将が祭り上げられてるところもありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:15:24

    >>35

    ライフリの串刺しで腕のギリギリに刺さった准将が好き

    メカ×パイロットはあまりにも特殊性癖だと分かってるんだけど後遺症の無いリョナとそれを守り切るMSが好きすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:16:08

    作中最強格だが本人は虫も殺したくないし、でも実力だけなら虫どころか人も簡単に処せるっていう属性への妙な執着があったんだけど
    映画見て准将のせいじゃん!小学生のガキだった俺に20年もの趣味を与えてくれたの種時代の准将じゃん!と気がついた

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:25:06

    この准将露出ほぼ0なのにすげえエッチだと思います

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:33:51

    准将ファンは変態が多いイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:48:15

    准将のためなら喜んで変態にでもなろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:06:58

    この鋭い目つきがえっちだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:12:24

    >>91

    疲弊してすごく目つきがきつくなってるとこ好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:33:58

    疲弊した准将は見たくないが見られるなら見たいと言う矛盾した思い

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:38:41

    准将には幸せになってもらいたいが、
    曇ってる准将は我々にとって栄養価が高いのもまた事実

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:29:17

    准将には愛する人や可愛い部下、大切な人達に囲まれて心穏やかに、幸せになって欲しい
    しかしそれと同時に鬼神のような准将も見たいのだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:28:19

    准将が幸せになって穏やかに微笑んでる姿が見たい…
    でも同時にどうしようもない身体的欠損を受けてぼろぼろになって周囲も一緒に曇ってる姿がめちゃくちゃみたい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:21:29

    >>75

    いいよね………

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:25:32

    洗脳されて赤目になってる准将も好きです
    好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:28:11

    >>98

    エロ同人誌かと思った

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:50:56

    >>89

    この思いを変態と呼ぶなら私は胸を張って変態と名乗り准将を想い続けよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:17:01

    >>100

    安心しろ

    俺も准将でシコる変態だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:24:05

    准将に優しくしてもらいたいと言う気持ちと冷たく突き放されたいと言う気持ちがありどうすれば良いのかわからないよ俺は

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:37:31

    アスランと遊んでいるので本編開始前の少なくとも3年前(12~13歳)コペルニクス時代と思われるショタ仕様

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:18:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:21:42

    >>89

    (キラシコは通常性癖では…?)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:22:48

    誤字ったので削除してしまった。

    種時代のフリーダム譲渡寸前の頬に涙を一筋零しながら地球に戻ると告げた准将は、エロさと儚さが天元突破して宗教画もかくやな美しさだったと思う。
     思わず何度もワンシーンを繰り返し観ていた想い出。

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:47:22

    穏やかな准将も曇ってる准将も性癖 
    だが准将にはこれ以上何も背負ってほしくない

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:40:11

    今日も頑張ったから准将に褒めてもらう妄想でもするか
    いや准将は高嶺の花なんだ 
    俺たちなんて目に入れなくて良いんだ 
    ラクスや大切な人達に囲まれていてくれ 

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:34:35

    総裁こんな所で書き込まないでください

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:28:39

    ここみて確信したけど准将のこと准将って呼ぶ奴大体准将で性癖拗らせてるよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:44:27

    個人的にベスト5に入るエロ可愛シーンは種時代のニコルを殺して、整備班とムウに精神ダメージくらってる所だ。
    羽ばたくトリィを見つめながら自身がアスランのどうしようもない敵なんだと思い知らされて絶望しながら浮かべた微笑は何ともいえぬ儚さと美しさが有った。

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:22:59

    独占欲強い准将もさ…いいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:47:03

    准将が色々なしがらみで表舞台から姿を消すってマジですか……!?
    特等席でキラシコするためにコンパス出向志願したのに……

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:56:45

    >>113

    そんなこと言ってないから安心して

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:57:55

    監督曰く亡くなったことになってるのは総裁だから…
    他になんか話があったのかね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:06:50

    准将がたとえ准将でなくなっても永遠に俺たちの准将だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:15:26

    destinyの終始未亡人感たるや
    未亡人感と精神リョナをチョコたっぷりに両立できるのいいよね
    単純に未亡人枠なキャラがなかなかおらんか端役で量が足らんのよ
    准将は吸えるだけ量ある

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:16:54

    何より准将が表舞台に立てなくなったとしてもコンパスには准将のオタ友ハインラインが居る。 
    度々、技術部に顔を出してハインラインとオタトークする准将も間違いなく尊いので一切問題ない。

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:08:22

    種の准将はエロ可愛、運命の准将はエロ美しい、自由の准将はエロ可愛でありエロ格好良い。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:21:53

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:28:39

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:26:01

    >>121

    このキラの顔エロいな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:24:34

    もはやファン、アンチ問わず種界の衣服がダサいのは常識とかした。
    だがしかし、よく思い出して欲しい准将の服を!
    特に運命時に着ていた黒い衣装が解りやすいのだが、あれ等が如何に准将のエロい細腰を強調しているかということを!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:25:52

    准将のこと准将って呼んでる人は須く変態だと思ってる
    ええ私もその一員です

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:31:22

    >>124

    准将も海辺で全裸になる変態だから俺たちと相性良いと思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:54:12

    週替わり特典の准将美しすぎないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:59:36

    准将が准将でなくても、准将は准将だ!!僕はその全てを愛してる!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:48:01

    准将…准将には俺たちの愛もありますよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:20:54

    映画後の准将はおそらく総裁からの愛で晴れやかな微笑を浮かべることも少なくないと思うが、CEがヤバい世界なのは変わらんので、これからも准将の未亡人オーラは消えないと思う。

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:45:32

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:46:02

    >>129

    ありがとう!コズミックイラ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:21:45

    ほ、本当に閲覧注意だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:31:51

    准将はマジで夕映えのうみが似合い過ぎて困る。

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:55:33

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:56:12

    人気投票の中間発表出たけどお前らは准将に投票してるの?
    准将に投票しろとかじゃなくて純粋に気になるだけです

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:57:53

    >>135

    マジで毎日准将に投票してるが?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:19:31

    今日も投票しましたよ准将 
    まあ准将が何位でも准将が准将なことには変わりないんですけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:58:25

    子どもの頃は准将に熱をあげてる知り合いを見るだけだったのに今じゃ自分が准将に夢中になってしまうとは…わからんもんだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:46:15

    多分准将のことここまで好きになったの将校って言う部下を預かるポジになってくれたからだと思うんだよね 
    何というか頼れる理想の上司的な 

    でも准将に無理はして欲しくないし足枷にはなりたくないんや…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:28:00

    准将は俺たちのパパであり弟であり息子なのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:04:26

    映画の准将、バブい顔が多くてびっくりした
    1年前の海岸でラクスがコンパス総裁になるって話したところの表情とか幼すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:05:59

    准将のえっち。険しい目つきといえばプラントの自宅でデスティニープランを調べて議長の回想してた。も捨て難いと思う。

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:37:29

    あの優しい准将に毒虫を見るような目で見られるアグネスずるいよね
    俺もそんな目で蔑まれたい…准将ぉ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:41:48

    戦いに向いていない優しい准将が戦い続けなければいけない世界は狂ってる
    でも戦う准将が好きなんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:37:29

    種最終回で泣きながら呆然と宇宙を漂う准将お労しいんだけどめちゃくちゃ興奮する

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:52:17

    このスレを総裁が見たらどんな反応するか気になる

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:04:34

    美人妻っぽくてエロいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:48:59

    >>147

    ストフリの目線から准将を舐め回すように眺めたい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:35:25

    ストフリくんも准将の相方としてまだまだ頑張れよ
    マイフリはストフリくんの強化形態みたいなもんだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:01:10

    冒頭6分を繰り返し観ていたのだが准将のコクピットに乗り込む瞬間の動きも実にしなやかでエロいと思う。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:31:38

    冒頭6分といえばヤマト隊が地球に降下してきて「こちらは世界平和監視機構コンパス〜」って言ってる時の准将の太ももが性的でさぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:31:33

    軍帽かぶった准将もかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:37:48

    やっぱりマルチロックオンディスプレイ越しに写る准将はイケメンやで

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:14:42

    マイベスト准将がこれ
    メイリンと写ってる准将も見逃せない

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:20:20

    准将って絶対お肌スベスベなんやろなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:06:56

    スキンケアに気を使う様になった准将もそうじゃない准将もすき

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:03:28

    コズミックイラはクソみたいな世界だが、准将がそこにいると言うだけで尊い世界になるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:33:00

    お腹から太ももにかけての細い体のラインがえっちだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:35:18

    プラモ作ってるこの俯いた准将の唇にリップグロス引きたい。
    ただでさえエロいのに女性陣に増してエロくなるのが目に見えてヤバい。

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:53:40

    >>158

    実際めちゃくちゃ形の良い太腿だと思う。触りたい。

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:19:51

    首が細くてえっち。すき。

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:24:54

    かわいい准将もかっこいい准将も美しい准将も等しく全てが准将…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:39:05

    准将の人たらし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:17:16

    >>161

    濡れた首筋が…とっても卑猥です…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:39:34

    種での准将のまるっこい後頭部も好きなんだけど、運命以降の髪が伸びて物憂げになった印象のある髪型も好きだ
    准将一回くらい髪切るの面倒で放置して肩まで伸びててくれねえかな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:00:32

    准将の側で准将を守る盾として働きたいけど准将の側にいるなんてそんな恐れ多い…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:34:37

    准将は罪な人だ 
    20年も狂わせて

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:48:10

    准将の血となり肉となれるのなら総裁のからあげとして油で揚げられても構わない

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:09:27

    今日も朝イチで特典貰いに行ってくるぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:07:01

    >>169

    そうだ 

    今日から准将が貰えるんだったな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:07:42

    原画の准将、めちゃくちゃ可愛いからな。味玉で残ってるといいけど。

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:48:04

    准将は誰のものにもならないけどせめてイラストくらいは…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:00:48

    特典イラストもらってきた
    思ってたよりサイズデカくて嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:20:33

    准将…貰いに行けたら良いな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:06:50

    自分は仕事でどうしても行けそうにないからメル○リしてしまったよ…それでも、欲しい准将があるんだー!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:30:07

    >>165

    頭が丸くて可愛いよね...

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:23:35

    今日も准将が守ってくれた世界で生きられる
    それだけで幸せなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:06:51

    映画の応援上映とか行きたいな
    ずっと「准将おおおおおおおお!!」って叫んでる自信ある

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:25:35

    准将が映るたびに一喜一憂できそうで楽しそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:02:07

    個人的に一番好きな准将の顔

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:03:52

    准将の上目遣いは世界を救うよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:04:03

    准将…今日も生きていてくれてありがとうございます

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:05:36

    特典、間に合わなかった。

    原画准将が欲しいから映画館に行くのではありません、准将に会いたいから映画館に行くのです!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:01:55

    でもやっぱり特典の原画准将欲しかったなー。

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:06:48

    もう特典無くなってるとこあるの!?
    やっぱそもそもの準備が相当想定より少ないんだろうなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:27:48

    なんであんなにえっちなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:36:00

    小説読んでたんだけど闇堕ち攻撃喰らった後の准将、「冷たい汗に全身が濡れ」とあっておお、ドスケベエッチ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:05:02

    投票最終日、忘れずに准将に入れましたぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:52:59

    准将は細い通り越してやつれてるとこがいい

    >>55 のお腹のへこみ具合がとくに

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:00:06

    違うんです……准将に不幸になって欲しいわけじゃないんです……笑ってる准将もいいけど曇ってる准将が一番興奮するだけなんです……

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:17:24

    准将はどんな顔でも似合ってしまうからな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:25:40

    准将って本当女の子みたいだよね…
    こんな可愛い顔にパンチ入れられるアスラン・ザラすげーわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:16:44

    完走が見えてきたわね
    まさかこんなにも准将が愛されていたとは

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:06

    准将が守ってくれた世界で今日も生きます

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:56

    鬱しい・・・これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:26

    最後の方なのではっちゃける
    今まで基本ノーマルな二次創作しか受け付けなかったのに准将のせいでモブ⚪︎だの何だのアブノーマルな性癖に目覚めました
    でもこんな劣情抱くの准将にだけです

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:31

    最後になりそうだから一言言っとこう
    愛してます准将

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:20:22

    >>193

    ロボカテではアンチ多いけど普通に人気キャラだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:23:14

    准将に褒められる妄想しながら今日も生きます

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:24:59

    准将が幸せであってくれればそれが俺たちの幸せです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています