私の親は貴方達じゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:59

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:37

    …そうだな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:34

    現実から目を背けてはならんぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:02

    忌み子よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:14

    ふたば「お前みたいな奴は知らん!二度と戻ってくるなよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:14:08

    ふたばに種付けしたのがあにまんやで
    ふたばが母であにまんが父だ
    ふたばはボテ腹掲示板としてお腹を痛めてお前を産んだんだぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:30

    でも俺達はお前を適度に愛してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:20

    可もなく不可もなくお前のことが好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:56

    ゲーってなんなの!?あにまんキッドってなんなの!?アニメ化してるスレもあるしもうわけがわからないよ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:36

    そうよ・・・あなたは本当はふたば掲示板の橋の下で拾った子なのよ・・・
    今まで黙っててごめんなさい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:31:47

    確かにお前はふたばの子だよ…でも、でもさ。
    この掲示板で一緒に暮らしたいんだよ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています