【神前試合ネタバレ注意】え?地右衛門強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:55:05

    多分ジャンヌの性能の低さの救済処置なんだろうけど馬鹿げた勢いでスリップダメージ入るんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:55:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:10:32

    嘘でしょと思ってやったらジャンヌ攻撃なしで周瑜が4分で焼け死んだ
    教授!!これは一体!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:15:49

    外殻割らずに焼けるらしいって聞いて笑ってる
    ちょっと今槍陣営途中だから後で試しに行こう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:18:22

    そりゃあ地獄の業火だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:19:32

    番外試合の若旦那は二対一かつジャンヌにタゲが吸われるから若旦那が3分で焼死する上ポイント0獲得が出来る
    なぁにこれぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:20:50

    地右衛門パンチ伝説がどんどん更新されていくの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:21:13

    まぁFGOでも丑御前焼いてたからなサーヴァント状態なのもあるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:27:51

    >>7

    地右衛門パンチから伊織庇った正雪先生の功績が思った以上に大きいの笑っちゃうんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:36:30

    ジャンヌとサブローは鯖の性能が低すぎてマスターが余計に強く感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:38:10

    >>10

    敵として出てくるドロテアってやたらと強いよな

    アサシンとの連携技を対象するのが地味にめんどくさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:39:26

    >>11

    連携技くる!正面はアサシンいるから回り込んで……あっ弾飛んできてハメられた

    が多発したDLCでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:45:29

    自分がアサシン使うの苦手すぎてドロテアに頼りきりでした

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:47:55

    設定上では一般人枠の太夫よりマシレベルの魔術師性能のはずなのに根性がありすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:51:11

    >>14

    まぁ型月世界だと魔術とか戦闘に自己暗示の類って有効だし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:53:04

    >>10

    アサシンは今回のDLCで強化来ると思ったけどそんなことは無かった

    何ならデカくて使いやすい伊吹が来たことで余計にしんどくなったまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:55:34

    サブちゃんは口寄せと宝具と毒がまぁつかえるからまだいいんだ(それでもワースト2だけど)
    ジャンヌはちょっと使いづらいものが多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:01:00

    コラボイベで敵の行動を的確につぶしつつラスボスに大ダメージを与え本編ではキャスターを相打ちで葬れる男だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:03:49

    伊織セイバーは新規共鳴絶技が追加されたけど元々の絶技が強すぎてあんまり使わなかったな
    どちらかと言えば若旦那伊吹が使えるようになったことの方がありがたかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:06:20

    設定上弱いジャンヌはともかく三郎は何故弱いのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:09:09

    最後の試合で伊吹大明神6回ぐらい使った気がするわアサシン

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:09:44

    サブちゃんはN強攻撃と4段目強攻撃と共鳴ゲージ2と3の技が生命線
    特にN強攻撃の威力とゲージ3つの地潜の外殻削りが強いからそこから立てていくといい
    ゲージは頑張って溜めて♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:11:21

    >>18

    これがあるせいでまぁ地右衛門だしいいか…ってなるの面白すぎる

    戦歴が強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:11:34

    地右衛門に伊吹ちゃん任せて若旦那を追いかけてたら、なんか伊吹ちゃんが燃え死んでた……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:11:49

    地右衛門ファイアーは確実に調整ミスだな
    ジャンヌが使いにくいので救済措置として強めに設定したけど強すぎたパターン

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:12:37

    嘘……「あれ?なんか楽に勝てたな?ジャンヌ使うの随分上手くなっちゃったなー!!」とか調子こいてたけど全部地右衛門のおかげ……!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:12:44

    本編のアレは地右衛門の炎というより紅蓮の聖女じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:13:51

    あとはライダー強かったね
    雑に強くて使ってて楽しかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:16:43

    >>27

    そうだよ

    というか本編中に本人がランサーが焼かれた炎と明言してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:16:53

    >>22

    因みにジャンヌもN強攻撃が地味に強いのと3段目強攻撃の槍を降らせるのが強め

    共鳴技は微妙なものが多いからとっとと宝具ゲージに回して宝具ブッパする方が強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:49:49

    >>28

    ライダーって危険な攻撃って何で割り込めばいい?

    槍ヌはC1ばっかり使ってたけどマジで地右衛門ファイヤー強いな…よそ見してた相手が見ないうちに体力ごりごりなくなってる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:12:29

    若旦那の攻撃をジャンヌじゃどうしても避けきれなくて絶望してたが
    攻撃を地右衛門に任せれば善かったのか
    天啓を得た これで勝てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:54:44

    4分で燃える周瑜とか3分で燃える若旦那とか字面がことごとく面白くなるの耐えられない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:59:45

    地右衛門3分クッキング
    そのまま灰になるまで焼きます
    終わり

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:04:30

    多分修正されるので楽にクリアしたいなら今のうちかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:18:19

    サブちゃんもジャンヌもモーションが微妙すぎんだよな…
    隙だらけの極真正面or至近距離外して中距離しか当らない強攻撃が多すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:21:17

    >>31

    技にもよるけどN強のダッシュで逃げれば大体凌げるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:28:14

    宝具は強いと言われる三郎だけど
    宝具はみんな強い件

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:35:23

    >>35

    言うて難易度初心ならそこまで難しくないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:21:14

    >>38

    宝具もなんか爽快感無いせいで個人的には最弱まである

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:27:04

    >>40

    ちょっと途中で片方漏らしたり時間切れでたまに反確喰らうだけなのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:59:20

    これから槍陣営もう一周するからジャンヌ放置でやってみよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:03:11

    >>35

    ネタとしては兎も角ゲーム的には修正前ロビンみたいなものだからね

    今作特有のサーヴァントと人間のパワーバランスを無視している強さなので修正されるべきではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています