虎杖「野菜生活…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:49:21

    五条「ん?野菜生活がどうかしたの?」

    虎杖「いや…なんか忘れてる気がするんだよね…」
    虎杖「やさい…せいかつ…」
    虎杖「やさい計画…やばい生活…」

    虎杖「やばい計画?…」
    宿儺(まずい)

    虎杖「けい…かく…あーっ!そうだ!おれ宿儺とやべー縛り結ばされたんだった!」
    五条「マジ?」

    虎杖「縛りを結んだことを忘れる縛りだから今まで忘れてたんだよ!」
    五条「へー…じゃあ呪いの王も結構マヌケだね。忘れさせるだけで"思い出すな"とは言わなかったのか」
    虎杖「ウケる」

    宿儺「小僧だって誰も傷付けないって縛りに自分入れてない!!!!」ニュッ
    虎杖「うわなんだお前急に」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:51:33

    ムキになって縛りの穴教えるの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:52:12

    これはアホの王 いや小五の王か…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:52:25

    小僧だって←かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:52:29

    よくやった虎杖

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:53:46

    カゴメのおかげで色々助かったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:54:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:55:07

    >>6

    「カゴメ」ってなんかめちゃくちゃ強い呪いの名前みたいだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:55:19

    どんなきっかけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:55:53

    >>8

    かごめ かごめかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:56:38

    でも縛り自体は有効だからけいかつって言われたら乗っ取られるし伏黒の事もバレてないからなんも対策できなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:57:29

    で、その縛りの内容は言える?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:59:16

    >>10

    葛籠(つづら)と籠目(かごめ)

    なるほどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:00:45

    >>11

    この宿儺アホだから口滑らせそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:08:11

    >>11

    ・「1分間で出来ること」をやろうとしている

    ・単純な殺しや傷害ではない

    ・遠くないうちにチャンスが巡ってくると考えている

    ことは分かるから虎杖自身の肉体もしくは虎杖周辺の人物に利用価値があるかもくらいまでは絞れるんじゃない?


    だから少年院編までに出会った伏黒釘崎伊知地さんあたりと2人きりにならないようにするくらいの対策は取れるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:22:47

    五条「ちなみにどんな縛り?」
    虎杖「誰も傷付けないから1分間体明け渡せってさ」
    五条「ふーん…」

    五条(1分…高専の監視下から逃げたいわけじゃなさそうだな 短すぎる)
    五条(口振りからして悠仁を傷付けることが重要なのか…?でも自死のためならわざわざ悠仁を蘇生させないよな)

    五条「少年院で死ぬ前後に宿儺となんか話した?」
    虎杖「えーっと…そうだなぁ…俺が死んだらお前も困るんだから手伝えつった」
    五条悟「なるほど、それで宿儺は?」

    虎杖「俺はあと2回変身を残してる的な…」
    五条「他にも指があるから平気?」
    虎杖「そう!!!それ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:41:52

    虎杖「んで…代わったらまず伏黒を殺して釘崎で楽しむとか言ってた」
    宿儺「おい、やめろ小僧。その言い方は誤解される」
    五条「1000年分溜まってんだねー」
    宿儺「不愉快な言い回しをするな!」

    虎杖「だから伏黒と釘崎が領域の外に出るまで待ってから宿儺と代わったんだ」
    五条「1人でよく頑張ったね」
    虎杖「………俺がもっと強ければ…」
    宿儺「そうだ小僧!オマエが弱いから───
    五条「気に病むことはないよ。その後は?」

    虎杖「伏黒を追っても直前で俺と代わられるだけだと思って、特級呪霊とタッグ組んでふりだしに戻そうとしてたけどフラれてキレてた」
    五条「自分の指なのに嫌われてんねー」

    虎杖「で、本物の呪術がどうとかマウント取って領域展開でバラバラにして、3枚に卸したつもりなのに〜とか力加減分かんねえボケたじいさんみたいなこと言ってた」
    宿儺「おい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:43:27

    全部バレとる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:45:03

    五条先生の煽りキャンセル好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:51:59

    虎杖「俺はあと2回変身を残してる的な…」
    五条「他にも指があるから平気?」
    虎杖「そう!!!それ!!!」

    ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;てなった職場なのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:53:00

    伏黒引越と完全受肉で実際に2回変身がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:53:34

    虎杖「そっからは俺が代わるのに手こずってんのに気付いて伏黒を追っかけて…俺の心臓取って伏黒を殺そうとした」

    五条「なるほど、そこからは恵の報告通りかな」
    虎杖「だと思う」

    虎杖「あ、そうそう。なんか知らんけど俺が戻ってきて自分で死んだのが気に食わねーみたい。露骨にイライラしてる」
    宿儺(なぜ分かる)

    五条「…宝の持ち腐れ、だっけ?」
    虎杖「うん、伏黒にそんなこと言ってた」
    五条「恵に関心があるのか…?」
    虎杖「伏黒がなんかしようとしたら、ビクンビクンしながら魅せてみろ伏黒恵!とか言ってた」
    宿儺「ビクンビクンはしていない」

    五条「…恵が?」
    五条「それ…こういう感じの掌印…ポーズしてなかった?」スッ
    虎杖「そうそう、んでなんかボソボソ言ってた」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:54:30

    ワンチャンまこーら狙いもバレちゃうなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:55:27

    これは座学4以上の虎杖

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:01:12

    松陰をポーズと言い換える気配りのできる先生すこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:09:55

    五条(恵にはあとでキツくお説教しようかな…)

    虎杖「それで俺が死んでからは…なんだっけ…あの…消毒防疫…」
    五条「生得領域?」
    虎杖「それ!で、そん中でアイツに骨ぶん投げたり殴りかかったりしたんだけど…負けちゃった」
    五条「両面宿儺相手に喧嘩売ったんだw」
    虎杖「笑わないでよー…」

    虎杖「んん゛っ!…えっとそんでね…事情が変わった〜とか近いうち面白いものが見られる〜とか言って、さっき言った条件付きで生き返らせてやるって言われたんだ」

    五条「…ん?その条件呑んだの?」
    虎杖「あー…いやー…」
    宿儺「この小僧はw愚かにもw俺に勝ったら無条件で生き返らせてやると言ったら二つ返事で乗ってきてなw瞬殺だったぞwみじめだなw」ゲラゲラゲラ
    虎杖「あっ!てめっ!」
    五条「迂闊だねー悠仁…まぁ教えてない僕も悪いけど」

    五条「縛りは基本絶対だからね。忘れさせといて思い出すの禁止にしないマヌケな相手でもない限り抜け穴はないよ」
    宿儺「💢」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:12:21

    煽り力で五条に負けてて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:12:56

    これ宿儺も座学4の可能性ある?にこにこしてしむうんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:15:06

    すごい自然に煽ったら全部ゲロりそうこの宿儺

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:36:30

    五条(狙いは恵か?だとしたら何をするつもりだ?)

    五条「宿儺の言ってた縛りの内容、出来るだけ元のまんまで言ってみてくれない?」

    虎杖「えっとー…」グイ
    五条(オールバックにするんだ)

    虎杖「条件は2つ 俺が契闊と唱えたら1分間体を明け渡すこと そしてこの約束を忘れること」

    虎杖「んで俺がキナ臭すぎる、二度と体は貸さないつったら」サッ
    五条(戻すんだ)

    虎杖「ならばその1分間誰も殺さんし傷付けんと約束しよう これでいいだろう」グイッ
    虎杖「って」サッ

    五条「ふむ…」
    五条(誰も傷付けない、殺さない…ただし自傷、悠仁の体を傷付けるのは縛りに反さない…狙いを恵と仮定すると…)

    五条(………いや、いやいや、それは流石に縛りに反するだろ…!?)

    五条(だが…確かに物理的に傷付けてはいないのか?殺してもいない…)
    五条(毒の効かない生き物に毒を飲ませても傷付けることにはならない…って理屈ならギリ…それでもリスクのでかい賭けだな)

    五条(………ああ、どのみち悠仁の中に閉じ込められてちゃ宿儺は詰みか。それならどんなに分が悪い賭けでもやる価値はある)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:38:22

    ぜ〜んぶバレてもうとる
    すっくんはもうおしまい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:39:44

    なんか五条と虎杖のやり取りかわいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:43:06

    現実的な対策下すとしたら伏黒接近禁止令か…?だいぶお辛いけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:43:56

    五条(僕が宿儺でもそのワンチャンに賭ける)

    五条「悠仁、宿儺の狙いが分かったよ」
    虎杖「なになに!?」
    宿儺「…」

    五条「恐らく、悠仁の中から逃げるために恵に受肉しようとしてる」
    虎杖「伏黒に…!?」
    宿儺「殺してやる…殺してやるぞ野菜生活…!」

    -おわり-

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:45:34

    >>宿儺「殺してやる…殺してやるぞ野菜生活…!」

    笑っちゃったw

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:45:43

    野菜生活「えっ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:46:14

    まさか野菜生活で宿儺の計画がご破産になるとはこのリハクの目を持ってしても

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:15:01

    これはGTG

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:18:21

    これはカゴメのHPにのってる世界線の呪術廻戦

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:19:06

    おのれカゴメ……!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:03:25

    >>33

    授業で五条が一緒にいるときはOKだろうからまあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:22:36

    >>30

    宿儺のセリフ言うときいちいちモノマネするとこで草

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:02:23

    なんなら伏黒以外にもワンチャン受肉狙いそうだし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:08:57

    まだ無邪気な虎杖

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:12:26

    ありがとう野菜生活

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:26:45

    どうする
    宿儺がカゴメ本社で伏魔御厨子+フーガで殺戮やろうとしたら

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:52:37

    >>46

    嫌だよお前のせいだ小僧、お前が野菜生活で俺の計画をおじゃんにしたからだとかいって盛大な八つ当たりする宿儺

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 04:02:04

    >>26

    消毒防疫は大事だね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:51:45

    野菜生活飲みたくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています