タフって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:48

    もしかして格闘漫画全体でもキャラの強さはトップクラスなんじゃないっスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:56

    強さというかオリジナル技が高性能なんだ
    主に弾丸すべりなんなけどなブヘヘへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:32:04

    灘のメンツが銃弾効かないって点だけでもだいぶ強いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:38

    vs鬼龍を見ろ… バト・キンのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:43

    胸筋で弾くならともかく心臓に銃弾を受けて生きていられる奴を俺はこの漫画でしか見たことがないんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:45

    幽玄真影流の幻突やら朦朧拳やらはもうファンタジーのレベルなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:41:26

    よく比べられる刃牙でもオーガぐらいしか対抗馬居なさそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:09

    弾丸すべりやガン・カタとか
    飛び道具の対処法って面白いよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:32

    刃牙も中国の海王連中とかピクルとか大概なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:49

    ファファファ
    風当身の時点でファンタジーへの道を確実に踏み出していると言われているのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:03

    >>7

    完全武装のSTAT相手に一方的な虐殺した武蔵もいい線してるんだ

    まぁ「囲んでどうする!?」とかいいだすやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:20

    精神破壊技と何年か後に死ぬ系の技が何種類もあることに呆れるんだよね。
    北斗神拳や聖闘士星矢に近いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:36:59

    >>7

    ピクルと武蔵と郭海皇も対抗馬になり得ると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:42:38

    考えたんやけどメ蚊に対応できるキャラクターはタフ内にすらほぼ居なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:15

    >>14

    ファファファメカのトダーやデゴイチにはきかないのです

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:32

    体内に気を打ち込んで自由自在に気を移動させて簡単に相手の脳や内臓を破壊できる塊貫拳
    当てれば一撃必殺級の威力の上に相手の全身体機能を弱体化させ5年以内に死なせる塊蒐拳
    音速を遥かに超えた弾丸の狙撃でも防ぐことのできる弾丸滑り(もちろん刀や拳に合わせて使ってカウンターが可能)
    飛び道具として使える幻突
    もはや残像拳レベルの性能な朦朧拳"霧霞"
    肉体の質量を増やして威力の底上げができる象塊

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:14:59

    >>16

    象塊とかもはやキロキロの実なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:34:13

    3年殺しの潜隠爆破脚もあるし結構チート技多いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:36:47

    破心掌も強いしな(ぬっ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:13:33

    他格闘マンガとの対抗戦に出す代表選手のオーダーは
    先鋒 メ蚊
    次鋒 バルカン・ボビー
    中堅 GKドラゴン
    副将 全盛期尊鷹
    大将 全盛期キー坊
    リザーバー D51
    で行こうと思うんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:55

    >>20

    先鋒でほぼほぼ人間じゃ対処不可能な奴を出すのはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:53:13

    >>20

    次鋒にもっといい感じの奴居たと思うんスけど…それこそトダーとか幽玄勢とかの方がこんなm134を持っている事しか取り柄の無い格闘もクソも無いような奴より適役だと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:58:22

    >>22

    対抗戦で相手に全く花を持たせないのは必死過ぎて良くないって思うっす(但しバルカン掃射を攻略できないリアル寄りな格闘漫画キャラは死ぬ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:08

    >>23

    バルカン掃射を生身でしのぎ切れる格闘漫画のキャラがそうそう居てたまるかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています