【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:03:57

    冴への劣情と冴受け話をするスレです
    
もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK
    
スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:05:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:05:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:06:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:06:49

    次スレは>>190ごろ状況を見つつ立てるか判断します

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:10:38

    最近規制が多いので埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:18:07

    一応なのですが特殊性癖と呼ばれるものに関してワンクッションを使うこともこの先あるかもしれませんのでTelegraphだけ置いておきます


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:28:04

    個人的には年齢制限に引っかかるような過度なエロやグロ、リバでない限りはOKくらいの規制でいくのでよろしくお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:38:16

    立て乙です!
    前スレの後半出てきた母乳と生理ネタも許されてるってことでいいんだなやった〜!冴ちゃの母乳に関しては、もう許すとかの枠ですら無いかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:44:18

    スレ立ておつ
    このスレにおいて詳しく語る時にTelegraph使うことになりそうなガチの特殊性癖っていうと、たぶん蟲姦とかその辺のライン超えてからだな……
    見極めてヤバそうなやつにはワンクッション挟んでいくか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:38:27

    冴ちゃん、告白する時に漫画版化物語の戦場ヶ原ひたぎ見開きアイラブユーみたいな感じで「Te quiero」って彼氏(予定)を指さして言ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:54:06

    たておつです
    冴ちゃんを見る度にあの糸師冴を抱ける優越感すごそうだな…って思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:18:25

    冴ちゃん自身も「この俺を抱けることを光栄に思え」くらい言っても許されそうなキャラしてるしな
    これを本心からふてぶてしく言ってても照れ隠しが含まれていても美味い

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:40:17

    そういやこの冴ちゃんまだ貼られてなかったな
    切り抜いたらめちゃくちゃ小さな画像になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:57:21

    一応トリミングしたほうも投下

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:38:03

    目にお星様があると脳内でアイドルが流れだす
    今日何食べたかは教えてくれないけど何飲んだかは教えてくれる冴ちゃん…塩昆布茶おいしいネ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:43:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:52:53

    湯呑みの中身が見えないからオタクが冴ちゃんの好物を知ってる前提でのグッズだなと思ってしまった
    兄弟の食器柄同じだから撮影で同じ時間だったとか想像できちゃうぞ、凛ちゃんが冴ちゃんを見てるようにみえるのは本当に見てたのかもしれないね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:40:40

    >>15

    この湯呑みとまるっきり同じやつ探したらあるんじゃないかと思ってAmazon見てるけどなかなか無いわ

    推しが使ってるグッズと似たようなのって欲しくなるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:19:27

    ここ数日冴ちゃんが俺(世界一のストライカー)にだけはデレてくれるし俺にだけは弱ってる姿を見せてくれる妄想をしてる
    なお現実

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:53:13

    BLにおいては受けが何かと理由を付けて攻めから失踪する定番ネタがあるが、個人的に冴ちゃんが失踪するイメージが無いのでこのネタを書くなら攻めを失踪させることになる
    それはそれとして士道も絶対に失踪しないから士冴で定番ネタやるなら別の方向性に舵を切りたいな
    閃冴なら閃堂は失踪しそうなイメージある
    凛冴はあんまりイメージ無いけどゼロとまでは言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:42:42

    冴ちゃんをママだと思ってる不審者から冴ちゃんを守ろうとしたらその不審者から自分もパパ扱いされて宇宙猫になる彼氏くんの回

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:21:19

    誰か俺が冴ちゃんと結婚できない理由を説明してくれないか?
    個人的には国家の陰謀だと思ってるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:04

    失踪はサッカーから離れることと同義だから出来ないしやらないだろう冴ちゃんは「しょうもない喧嘩がキッカケで世界を舞台に逃走中』とかならしてくれそう、してくれ〜〜
    飛行機の窓とむすっとした顔の写真と共に「クソダーリンと喧嘩したから家出てきてやった」みたいな投稿から始まり場所移動するたびにSNSで現在地を発信しながら追いかける彼氏くんから逃げ回る冴ちゃん…普段はファンサなんてしないくせに「お前ら俺の居場所勝手にアレに漏らすなよ」みたいな媚び投稿でファン勢牽制するせいで彼氏くんベリーハードモードの鬼役させられるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:37:57

    言うのわすれる所だったぜ
    「今週は冴ちゃん一コマくらい映るかな?」
    今週分の詠唱完了

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:39:22

    前向きに考えると、冴ちゃんが本誌に出ないことは次に冴ちゃんが本誌に出る週がまた近付いたということでもあるんだよな(おめめグルグル)
    流石に永遠に出ないことはあり得ないから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:57:37

    今週の凛ちゃんさんあまりにもパワフルだった
    これ凛冴お姫様抱っこ余裕かもしれんな
    なお冴ちゃんはお姫様抱っこされている時の態度が女王様

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:27:02

    冴ちゃんも士道を投げてたけど、アレをテクニカルタイプのぶん投げだとしたら凛ちゃんはパワータイプのぶん投げができそうだった
    あれでまだ16歳ってマ?
    今の冴ちゃんと同い年になる頃には凛ちゃんどんなフィジカルになってんだろう、冴ちゃんやっぱフィジカル面では凛ちゃんほど才能には恵まれなかったんだな……冷静に考えると180cmは大きいほうだが比較対象が恵体すぎる……

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:13:13

    まあ凛冴は凛ちゃんが仮に20歳とかになる頃には2メートル近くまですくすく育ってても、冴ちゃん視点だと普段は可愛い弟でしかないのも魅力なので……なお試合中

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:47:57

    士道、愛空に取り押さえられたことから喧嘩が実はそこまで得意ではない説も見たことあったけど、今週の凛ちゃんを考慮すると愛空が喧嘩強すぎるだけ説のほうが有り得るかもしれない
    士道をぶん投げた冴ちゃんも合気道的なアレで喧嘩が強い可能性があるし、つまりカップルで本気の喧嘩になった時は警察沙汰だなこりゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:02:19

    180センチ以上の彼氏をボコボコにできるぐらい怪力つよつよの冴ちゃんも萌えるし逆に彼氏よりフィジカル弱くて彼氏に抱っこされてる冴ちゃんも萌えるし偉そうに彼氏抱っこしようとして腕ぷるぷるさせる冴ちゃんも萌える(早口)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:57:23

    閃冴は閃堂が冴をお姫様抱っこしても冴が閃堂をお姫様抱っこしてもどっちも腕プルプルしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:26:14

    潔冴なら冴さんがお姫様抱っこする側だけど身長差がそんなに無いから恐らく真顔で平然としていると見せかけてわりとキツイって状態になってるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:13:07

    そういや凛ちゃんの暴言は大体ナイトスノウの冴ちゃんのエミュ説を見たことあるんだが、もしかして本誌で言ってた「凛(おれ)の所有物」って発言も兄ちゃんエミュで昔冴ちゃんが似たようなことを誰かに言ってるの聞いたことあったりするのかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:17:29

    コレは冴(おれ)の所有物(もの)だ…
    (ハーゲンダッツ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:39:46

    ハーゲンダッツならしょうがねぇな……
    でも冴ちゃん雪見だいふくの片方までなら気に入ってる相手にはくれそう
    あとパピコも半分こしてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:04:19

    冴ちゃん、チョコの香りのリップクリーム塗って彼氏にキスしてくれ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:01:18

    冴ちゃんってキスしたことあるのかな…
    あるならファーストキスは誰となんだろう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:23:14

    家族をノーカンにしたらスペイン行ってから初キスしてそうな気がする
    現地の肉食系のお姉さんとか酔っ払った同性の悪ノリとかその辺で

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:01:23

    寮生活とかだったら酔っ払ってなくても同性からの悪ノリのセクハラはありそうだよな
    しかも海外だし(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:50:52

    男子校通ってるとゲイじゃなくてもそっちにヘキが寄る人とかいるみたいだし、男ばっかの寮生活なら一度や二度なら告白を受けたこともあるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:45:28

    冴ちゃんのこと受けだけどスーパーS様だと思ってるから、スペインでも渡って早々に己の王国を築き上げキスどころか迂闊に触れられもしない高嶺の花ポジに至った可能性もあると考えている

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:04:07

    アジアの人間は西洋人に比べて体臭が薄いらしいから、冴ちゃんスペインで「あいつ汗かいても臭くならないよな」って不思議がられてて欲しい
    ケアもちゃんとするタイプだから余計にいつでも良い匂いしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:49:28

    今まで一対一でのカップリングばかり考えていたけど、3人交際とか妄想してみるのもたまにはアリなのでは?
    って思って何パターンか考えてみたけど、彼女♂の冴ちゃんが彼氏2人のこと好きすぎて「ちょっとお前らでイチャついてみろよ、俺ここで見てるから」とか言い出したので慌てて脳内から消した
    自分の男と自分の男のカップリングを余裕で楽しめる冴ちゃんは強いけど冴受けと別ジャンルになる恐れがあるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:48:37

    そういう冴ちゃんすこなのだ
    でも別のキャラ二人のイチャコラ話を一回出されると冴ちゃんの話題がしずらくなる恐れがあるのだ
    ここは冴ちゃんのスレなのだ
    攻め受け以前にスレチだと思うのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:23:41

    冴ちゃん服はすっごく似合ってるんだが帽子がちょっとサイズ間違えてねぇか?
    こういう帽子はこういう風に被るもんなんかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:41:43

    髪型のセットが崩れないようにふわっ……と被ってるのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:51:48

    軍服着ると異国の人感が増すな…
    冴ちゃんが沢山いる世界に行きてえなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:07:58

    冴ちゃんはさ、その何か言いたげに見えてただ空いてるだけのポカンとした口にボクらが狂わされてることなんて知らないんでしょ?はぁ…そう遠くない未来でむしゃぶりついてやるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:21:48

    >>46

    軍服なんだけどパッと見た瞬間に『雪の女王』ってフレーズが浮かんだ

    白くて冷たくて美しくてSだからかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:49:48

    ちょっとわかる
    なんか強キャラの氷雪系能力者みたいなビジュしてるもんこの冴さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:06:41

    地上に降り立つと夏でも雪が降り地面は凍りつき花は霜を纏い人々は震えながら白い息を吐く雪の女王♂冴ちゃん様か……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:24:55

    手袋してるの色気あっていいな
    とりあえずこの格好でヒール高いブーツ履いて俺を踏んづけてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:28:29

    >>46

    『アカメが斬る!』のエスデス将軍みを感じる

    ザコモブ俺を死ぬまで嬲ってから凍らせて砕いて地面に還してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:16:06

    あぁ〜浮世の苦しみの何もかもを忘れてひたすら冴ちゃん様に足蹴にされる至福の人生をおくりてぇなぁ〜〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:30:17

    >>46

    この服の冴ちゃんがカレーうどん食べてて跳ねて服が汚れちゃった時、隣の席の俺がいきなり「おい、人の服に跳ねさせてんじゃねぇよ」って罪をなすり付けられたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:08:24

    冴さんに理不尽な目に遭わされたくて堪らない人生なんだよなぁ
    「私をワガママで振り回してくれぇッ!!」って正気を失って冴さんの脚に縋り付きたいほどに
    ただこれやると振り回してるのはむしろこっちになってしまう、迷惑をかけたいわけではないんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:22:37

    冴ちゃんの迷惑になるのは死刑に相当する行いだけど、冴ちゃんの迷惑になると冴ちゃんに蔑んで貰えることを考えると甘い誘惑でもあるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:18:37

    冴ちゃんに「ハチミツ買い忘れたな。お前ちょっと取ってこいよ」ってベランダにできた蜜蜂の巣(※蜂ものごっつい飛んでる)を指さされて「はいっ!!」って元気良くお返事したいし刺されまくりながらハチミツをゲットすることで愛の証明としたい
    まあ冴ちゃんは俺を家にも上げてくれないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:46:06

    絢爛な椅子に不遜な態度で片肘をついた軍服冴ちゃん様が脚を組まれるさまを目の前で拝みたいが為に善行を積む
    善行ポイントが貯まる毎に椅子の前で正座や己は吐瀉物だったと錯覚できる蔑んだ視線などのオプションをつけられると耳にしたので精進、目指すはお戯れにブーツの先で顔面を擦っていただける権利

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:11:11

    冴ちゃんとお付き合いさせて頂けたあかつきにはご両親に頭を下げるのは勿論のこと、それだけでは全然誠意が足りてないから先祖代々のお墓にも頭を下げに行くしなんなら一回しか頭下げに行かないのも耐えられないからお百度参りくらいするよ
    たぶん最初の『冴ちゃんとお付き合いすることに成功する』って部分が一番ハードだろうから、それさえ乗り越えてたらもう何でもできると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:59:49

    冴ちゃんがイエベかブルベか本気で判断しようとしてるけど画像によって肌の色わりと違うから見分けがつかん
    もう各々の好きなパーソナルカラーってことで良いか
    我が脳内ではブルベ夏です

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:45:46

    そういやスペインはあと少しでフェレス・フェスティバルのシーズンだけど、ルナ冴はフラメンコとか一緒に踊ったことあるのかな
    案外どっちもサッカーばっかやってきたから踊りは下手くそかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:21:37

    フラメンコ衣装で情熱的に踊るルナ冴!!??
    格好は男性用衣装×2なのか男性用衣装代&女性用衣装なのか女性用衣装×2なのか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:23:36

    フラメンコのドレスは袖や裾がボリューミーだけどウエストから太腿にかけてはピッチリしててラインが出るから、ケツと太腿がデカくてセクシーなことはわかりやすいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:53:10

    まあ仮に2人して女装で登場しても、フラメンコ本気で踊ってる女性って映像とかキメの写真で見ると凄まじくカッコいいからなんだかんだ絵になりそうではある
    それはそれとしてせっかくだから男性用衣装で見たいけどな!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:42:47

    画像はフラメンコではないけど、これくらいキレッキレに思ってる彼氏と冴ちゃんはちょっと見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:24:03

    いい画像だ…静止画なのに二人のつよつよ感と情熱と共闘感が伝わる…
    士冴も似合いそうだぜ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:57:39

    冴にママみを感じてて士道にパパみを感じてるから、どうにかしてこの2人の間に産まれて推しの子したいんだよな
    これ劣情じゃなくて夢か……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:31:03

    >>69

    いやでもわかるよ

    士冴の士道パパと冴ママに「俺のガキンチョ」とか「うちの可愛いクソガキ」とかそんな感じで呼ばれたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:12:03

    冴ちゃんがナチュラルに産んでるけど、まぁオメガバとかセクピスの世界線かもしれないしな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:28:45

    Ωの冴ちゃん発情期来ても並のaは蹴散らしそう
    冴ちゃんがお気に召したよっぽどつよつよのaじゃないと多分番にさせてくれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:26:15

    オメガバの冴ちゃん、つよつよストライカーに弱すぎてもし世界一のストライカーになったのがΩで自分もΩでも関係なく「お前のガキは俺が産む」って迫ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:00:52

    Ω×Ωのカプは見たことないな
    冴受けだと誰がΩ攻めっぽいだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:17:58

    閃堂一択(ゆるぎない意志)
    アルファ閃堂とオメガ冴ちゃんのカプもよき
    なお世間も周囲の人も冴ちゃんがアルファで閃堂がオメガだと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:08:12

    発情期のΩ冴ちゃん身体がαを求めてくらくらしてても自分の男以外にはぜっっったい股開かないとおもってっからよ……本能すら捻じ曲げて愛とプライドで操たてる君が一番素敵だと彼氏くんも言うております

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:09:31

    オメガの冴ちゃんが言動もサッカーもつよつよだからアルファだと思われてるのはあるあるだよな
    もし家族にも性別を明かしてないパターンなら凛ちゃんもうちの兄貴はアルファだって自然に考えてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:30:47

    俺様何様冴様っぷりが板につきすぎててΩ用のうなじ保護するチョーカーみたいなの普通に着けてるのに「ファッションだと思ってた……え、それΩ用のやつだったのか?」ってΩバレ後も周りに言われてる冴ちゃん、容易に想像がつく

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:08:32

    自分がαで恋人の冴がΩなのに世間には逆だと思われてるタイプの閃冴、閃堂はアレで根性や思い切りのある男なので「恋人がΩだからって変な奴らに絡まれるくらいなら、このまま俺が勘違いされててやるぜ!」くらいのこと内心で考えてるかもしれない
    それはそれとして冴も恋人にまでする男なら大事にするから「俺の男に妙な勘違いしてゲスな絡み方してんじゃねぇよ。Ωはこっちだ」って歯型のついたうなじを自分からゲスモブに見せるくらいのことはする

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:28:37

    「冴ゆる」という言葉を知ってから冴ちゃんの解像度が高くなった気がするぜ
    「影冴ゆる」の意味からは凛冴を、「月冴ゆる」の言葉からはルナ冴を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:55:37

    我「受けの指を噛んで跡をつけて結婚指輪みたいにする攻めが好き」の民なんだが、冴ちゃんに関してはこの仕草を受けから攻めにやっても似合うしなんなら「俺が予約したんだ、どんな女にも男にも靡くんじゃねぇぞ」って彼氏に釘を刺して欲しい
    愛冴とかで……

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:59:09

    なんなら愛冴は「俺と付き合っておいて浮気しやがったらテメェの×××に噛み跡を付けてやる」くらいの会話はしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:42:24

    >>82

    噛み跡エンゲージリングはエモいけど噛み跡コックリングはエロとグロの中間みたいな所あるな……

    冴ちゃんはやると言ったらやる男だから愛冴時空の浮気は代償があまりにもデカいぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:38:55

    自分じゃ見えないような位置にある体のホクロを彼氏だけが把握している関係性、良いよな
    ルナ冴とか士冴とかでやってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:45:58

    >>84

    ホクロだけじゃなくて、サッカーした後の日焼けの跡とかもいいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:23:51

    新しいグッズの冴さんの詰め合わせ
    やっぱり強キャラ感のある者は上着の肩掛けが似合うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:48:11

    冴ちゃんの足元に擦り寄ってる猫たん羨ましす
    ワイも冴ちゃんのお靴に頬擦りしたい
    猫耳付けたら許されんかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:29:32

    >>86

    これ凛冴いっしょに江ノ島いる説と時間帯が違うから一緒にはいない説あるけど、どっちが正解なんだろうな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:38:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:07:06

    猫さん羨ましすぎる猫になりてえよお…
    しかし原作の霊圧がアレなのでグッズ供給ほんとありがたいですな…どれだけの冴のオタクが救われているか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:39:04

    やっぱりぱっつん確定の前髪見るたび元気出る、デフォルメされてる冴ちゃんもしっかりぱっつんなことが分かる前髪具合だ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:45:29

    冴ちゃんのグッズ初期はぱっつんじゃなかった気がする…気のせいか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:33:42

    そういやちょい前のグッズだけどこれ貼られてなかったよな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:32:00

    前髪の解釈がグッズそれぞれで違うのか…?まあ冴ちゃんの幼少期知らないグッズ担当者とかもいるだろうし……?
    それにしてもこのグッズも可愛いな!ネコとの親和性高いなネコみたいな顔しやがって!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:55:52

    冴ちゃんはワガママ女王様キャットな部分と仔猫ちゃんの面倒を見る母猫ちゃんな部分を両方とも併せ持ってるよな
    それが現れた良いグッズイラストだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:59:54

    >>93

    口がニャンコって感じで愛しい

    猫パンチで顔面血まみれにされていいからナデナデしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:49:51

    >>93

    この冴ちゃんめっちゃ色白美猫ちゃんじゃない?

    その絹のような肌を保つ高級化粧水を貢ぐために飼い主と書いて奴隷と読む俺は干からびるまで働きまくるね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:53:33

    冴ちゃん様の運搬業者になりたい
    冴ちゃん様がどこに行く時も無料で担ぎ上げたり車に乗せたりして目的地まで送り届ける運搬業者に……
    マネージャーの位置はもう空いてないからせめてアッシーくん(死語)にはならせてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:36:20

    もうそろそろ今週の本誌に冴ちゃんが出るか気にしておくか
    まあ出ても名前くらいだろうと思いながら毎週これを詠唱しているワケだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:57:13

    いつか冴ちゃんがムチムチプリプリのケツと太腿を本誌に引っ提げて登場してくれる時が来るとは思っている
    しかし残念ながらそれは今じゃない
    こんなこと言っておいて出たら出たでゲロ吐くくらい喜ぶ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:20:27

    小さくなったが貼っておく
    持ってるのはキャベツのおつまみ系のオカズかな?
    ヘルシーそうで冴ちゃんらしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:46:33

    冴ちゃんキャベツも手でヒョイパクじゃなくてお箸を使って食べるタイプなのやっぱりお育ちが良いんだろうな
    13歳からはスペインだったけどそれまでは恐らく裕福な部類であっただろう家の長男だったし
    その割にメディア対応はやや尖っていたが

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:14:39

    こう見ると冴ちゃんやっぱ和装も似合うんだよな
    まぁ日本の至宝に日本の民族衣装が似合わないワケが無いか

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:20:57

    和装の冴ちゃんを見るといつも脳内に椎名林檎が流れ出す
    いつか和装でギターかき鳴らす林檎さんみたいに和装でサッカーする冴ちゃんも見てみたいか
    クッソやりづらいのは目に見えてるが

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:42:48

    冴ちゃん確かにりんごさまみあるよな
    静かに猛獣の手綱を握るところとかミステリアスなところとか
    いつか冴ちゃんもりんごさまのような控えめだけど美しく妖艶な微笑みを見せてくれたらいいな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:23

    本誌を読んでいて「士冴時空でシャルルにちょっと嫉妬する冴」ってのがふと浮かんだが、これを深く掘り下げるにはまだシャルルのことがよくわからない罠

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:18:59

    士道がシャルルにハートの絵文字を送ったのを浮気と見做して無言でどついてくる冴か……

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:25:49

    「お前相棒出来たのか?そうか良かったな」ぐらいの反応しかしないイメージだったけどぷんぷん嫉妬してたらめちゃくちゃかわいいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:29:12

    来週に士道→シャルルへの態度分かりそうじゃない?ゴールしたら、話しかけに行きそうだよね
    個人的な予想としては初めては忘れられないから冴ちゃんの方が好き度高いが、それはそれとして自分のシュート大好きなので他のパスも嬉しいから優しくするんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:52:23

    サッカーが命の士道に最高のパスをくれたわけだし結構シャルルのこと気に入りそうな気がするよ
    自分はどんな士道でも歓迎なので冴ちゃんに言及してくれると嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:07:48

    シャルルから冴ちゃんへの認識も知りたいんだよなぁ
    「あんな奴大したことないね!」系の跳ねっ返りの可能性も「流石にまだ勝てないや!」系で認めつつ挑む気概は持ってる可能性も視野に入れている

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:58:50

    冴さんにケツで顔を踏んで貰えたら生きる意味を知れそうなんだけどなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:16:02

    思ったんだけど、冴ちゃんアスリートの尻フェチだから彼氏と喧嘩になって彼氏側が悪い場合は仲直りの儀式で彼氏のケツをひん剥いてお尻ペンペンとかするのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:55:32

    彼氏は自分のやらかしを許してもらえるし冴ちゃんは自分の男のイイケツ♂を叩けるしWin-Winだな、ヨシ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:16:47

    冴ちゃんは自分が人に言う「良い尻してんな」も褒め言葉でしかない人種っぽいから、スペイン来たての頃にセクハラ目的でその言葉を投げかけられる側に回っても普通に筋肉を褒められたと思って「当然だろ」とか返してそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:39:25

    攻めから受けに「腰細いな」は鉄板だけど、冴ちゃんは受けから攻めに「良いケツだな」って言うからどっこいどっこいなのだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:21:32

    つまり冴ちゃん的にはモブおじさんに「カワイイお尻だネ……♡」って揉まれた場合、カワイイ=筋肉があんまり付いてない系の図式が脳内で成り立ち「人のケツに何か文句あるのか?」って喧嘩腰になったりするのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:45:56

    巨乳キャラのイラスト描く時に原作より盛っちゃうタイプの人みたいなアレで、最近脳内で冴ちゃんのセクシーショットを想像するとケツと太腿が原作より気持ちデカくなってしまう
    下半身は豊かであればあるほど良いって安産型の信仰が根付いてる因習村の生まれなので……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:18:51

    盛るペコ
    ケツと太腿を盛るペコ
    古代の人間だって土偶を盛ってたんだから現代の人間にもきっと許されるペコ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:40:36

    じゃあ胸筋も盛るペコして……ついでに乳首もエッチにしておくか……
    バブバブ!!ママー!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:45:28

    冴ちゃん、ポケイン&ハイネックで顔以外は肌見せしていない鉄壁の着込み率だ
    ここまで禁欲的だと逆にエロいんだよなぁ、悔い改めて

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:11:03

    冴ちゃん色んなグッズで手をポケットに突っ込んでるけど、ポケインする男性の心理で調べたらネガティブめなやつが多くてなんだか心配になってきたよ
    スペインでちゃんと仲良しのお友達はいるのか……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:21:50

    カッコつけたいだけならカワイイけど、人に心を開いていないとか警戒心が強いとかのほうなら人間関係あんまり上手くいってないんだろうか
    ワンチャン寒がりなだけ説もあるけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:30:45

    つまり冴ちゃんにポケットが無い服しか着せないようにしてワイが隣を歩いてたら寒い時にポケット代わりにワイのズボンやシャツに手を突っ込んで頂ける……!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:35:54

    冴ちゃんのジト目が本当に大好きでな
    色んなグッズでご提供いただけるのが大変ありがたすぎる
    ナイトスノウの時みたいな荒んだ目付きのグッズもいつか出して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:33:50

    玉座に座って脚組んでこっちを冷たい目つきで見下してる冴さんのアクスタ販売されたら買って神棚に祀るわ
    横に地元の氏神様のお札もあるけど冴さんならまぁ気にしないだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:24:05

    そういや推しを祀る神棚って商品は実際に存在するんだよな
    残念ながら小豆色は売ってないみたいだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:10:51

    自分でも変なフェチだとはわかってるんだけど、全裸に毛皮だけ羽織ったハイヒールの冴ちゃんに回転木馬に跨りながら葉巻吹かして欲しい
    でも葉巻はスポーツ選手には御法度だから長煙管でハッカ吸ってるとかでも良い
    あとパンツ履いてないのに香水は纏っててくれ
    バーレスクみたいな気取ったドスケベが好きなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:51:44

    冴ちゃんの恋人になれたと思い込んでるだけの友人かどうかも怪しい知人レベルのモブになりたい
    それでサプライズプレゼントを渡すために冴ちゃんの住む家までこっそりやって来てベランダまでよじ登った挙句に窓から中を覗くんだけど、そこでは冴ちゃんと彼氏くんが濃厚らぶらぶドチャシコ熱々セッッッを繰り広げている真っ最中で脳破壊のあまりベランダから飛び降りたい
    けど三階とかだから普通に足首ぐねったくらいで着地できちゃって、そのまま胸にプレゼントボックスを抱きしめて両足をズルズル引き摺りながら惨めに自宅に帰るんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:17:57

    冴様のお尻と御御足はブラックホールのように俺を引き寄せて惹き付けて離さない
    俺は争うことができないし逃れることもできない
    ただ粛々とその麗しきエデンに吸い込まれ頭を垂れるのみ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:21:30

    冴ちゃん本編で下ネタ言ってたしケツフェチだけど本人自体は禁欲的なイメージがある
    オラそんな冴ちゃんが彼氏と濃厚らぶらぶえっちしてるとこ見たら脳がショックと興奮で破壊されてまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:45:09

    あのクールビューティーでお澄ましヅラでスン顔の冴ちゃんが彼氏の腰に跨ってヨダレ垂らしながら目をハートにして自分から激しくケツ振ってたりするんでしょ?
    破壊どころじゃねぇよ脳味噌が微塵切りだわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:27:03

    冴ちゃん、彼氏のちんぽのサイズ聞かれた時に恥ずかしがる素振りもなく自分の腹のかなり上のほうを指さして「このまで入る」ってさらっと言ってくれ
    飲み会の席とかなら酒も入ってるから口がばっと開けて手で輪っか作って太さも教えてくれるかもしれない
    うわ長……太……え、ヤバ……って戦慄するモブチームメイトになりたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:16:07

    エアフェ.ラで彼氏のちんちんの太さ教えてくれる冴さんはちょっとセンシティブすぎるだろ
    凛冴じゃない時空でも凛ちゃんには見せられないな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:28:02

    そういうあらさまにエッチぃのも良いけど「タマが唇に当たるまで咥えたら百パーゲボ吐くくらいデケェ」みたいなムードもクソも無い回答でも一周してめちゃくちゃエッチなんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:36:59

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:37:27

    なんだったら冴ちゃんよりチ⚪︎コちっせぇ攻めでも「冴ちゃんのケツにはこのサイズがベストなんだなぁ」ってしみじみと思える“よさ”がある
    男はデカさじゃねぇ、テクニックと愛だぜ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:32:04

    ぶっちゃけ閃冴と潔冴は冴ちゃんのほうがチンコでっけぇと思うんだよ
    でも冴ちゃんが抱くのに使うのはでっけぇチンじゃなくでっけぇケツなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:56:06

    ⚪︎冴の⚪︎に入る側の方々でチンコが1番でっけぇのは誰なんだろうな
    やっぱり愛空か……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:40:42

    >>139

    その意見に異論は無ぇですがあの可愛らしい甘いマスクの下にとんでもねぇ貴公子持ってるルナもいかがですか!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:17:05

    童顔だしまぁ俺と大して変わらないだろとタカを括っていたらルナの下半身からとんでもない貴公子♂が現れて思わずマガジンらしく「!?」を顔の横に浮かばせる冴さんか

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:26:48

    ルナのルナはデカくても黒かったりグロかったりはしなさそうなんだよね
    色は淡いし柔らかそうだけどそれはそれとして太いし長いみたいなおちんしてそう
    でも中に入れたら見た目のグロいグロくないとか関係なく圧迫感が凄いからルナ冴の初めての夜は流石の糸師冴もおえってなってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:34:44

    なんか冴ちゃんって誰が相手でも「フン、テメェの息子とかどうせポークビッツだろ」って舐めてかかりそう
    それでいざ見せられた息子がクソデカだと硬直してそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:42:17

    なんなら凛冴する時の初夜は凛ちゃんの凛ちゃんをほえ凛ちゃんの頃のサイズでイメージして「ふん、余裕だな……」って内心腕組みしてそう
    そんでいざ現在軸の凛ちゃんのモノを見た時は遠い昔の記憶にある可愛い弟♂とのギャップで猫ミームの口開けて左右を見ているアイツになる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:27:24

    混乱のあまり凛ちゃんの凛ちゃんを見てしみじみと「凛、立派になったな……」と呟く冴ちゃん
    まさか物理的なご立派さんを褒められているとは思わず「急に何だよ兄ちゃん」と真っ当に照れる凛ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:45:52

    ヤッてる最中も凛ちゃんの凛ちゃんを「あ゛っっ♡大きくなったな凛♡♡」って褒めてくれる冴お兄ちゃん、エッチじゃ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:01:02

    えっちだし凛ちゃんの凛ちゃん褒めたついでに凛ちゃんの頭なでしてついでに胸も吸わせてあげてほしい
    凛ちゃんでろでろに甘やかしてよしよししてあげて

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:13:42

    バックでケツを掘られながら幼くて小さかった頃の弟を頭の中で思い返し、ナカの圧迫感で現在の弟のデカさを味わいながら「こんなに大きくなって……」と快感なのか感動なのかよくわからない涙を流す冴ちゃん、シュールなエロの才能があるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:41:19

    「凛はな、昔はこんなに小さかったんだが……今はこんなに大きくなった」
    の“小さかった”の部分では自分の腰のあたりで手の平を下に向けて身長を示しているのに“大きくなったら”の部分では腹の中ほどにその手を持ってきてチン長を示している酔った冴さん
    爆笑して口笛を吹きながら囃し立てる飲み会のメンツ、もう酔い潰れて兄ちゃの上着を枕に寝ている凛ちゃん……

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:40:32

    寝て起きたら自分のチンチンが兄によってどれくらいのデカさか暴露されている凛ちゃんに悲しい現在
    けど兄ちゃんは自慢してるだけで悪意は無いんだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:08:56

    凛ちゃん本人は自分のチン長バレより自分のお腹で長さを教えてくれるセンシティブ兄ちゃを俺以外が見たんだ……◯す……の方に舵切って暴れ出しそう
    二日酔いの参加者のお家に「昨日の飲み会で兄ちゃんから出た言動の一切合切を忘れるまで頭を殴りにきた」って現れるタイプのホラー彼氏弟

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:54:48

    士道あたりバチクソ笑った後に嬉々として応戦してそう
    糸師兄弟おもしれぇ〜の精神
    どっちもボコボコになった頃に冴ちゃんが迎えに来るよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:59:41

    士冴の場合は士道がデカくても「まあこいつならデカいだろうな」って感じのキャラしてるからあんまり冴ちゃんも驚かなさそう
    むしろヤリチンだと思ってたら実は士道が童貞だったとかそっち方面を明かされた時の方が宇宙猫になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:18:34

    愛冴とかルナ冴で愛空やルナが童貞なのは流石に想像つかないけど、士冴の士道が童貞の可能性は前者2人ひ比べたらまだあるよな
    たぶん性に目覚める前にサッカーに目覚めちゃったし性の目覚めもサッカーと混じっちゃったんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:56:55

    士冴はお互いにベッドでヤるのも好きではあるけどサッカーと天秤にかけたらどっちも100%サッカー選びそうな所が良いよね
    一生SEXできないか一生サッカーできないかなら迷わず秒でSEXを捨てる2人
    そんでこの2人はサッカーさえあればパッションはいくらでもぶつけ合える

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:52:26

    別作品の話が混じる
    昔どっかのSNSで「遊戯王だとBLの二次創作でもキャラ同士でセッッッさせるより本気のデュエルやらせたほうが深いコミュニケーションになりそう」みたいな書き込みを見たことあるけど、これ士道と冴でもセッッッよりサッカーにガチったほうが魂の共鳴みたいなの発生してそうな所あるよな
    サッカー狂いっぷりが凄まじい枠としては潔冴でもそうかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:20:06

    士道に至ってはもはやスーパーゴールを決めたらそれだけで本当にイけそうな雰囲気さえある
    冴ちゃんのパスで得点したならそれはもう実質サッカーが士冴のSEXだよ(暴論)

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:23:16
  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:49:08

    >>158

    これはセンシティブな兄ちゃ

    記憶抹殺凛ちゃんに助太刀しなくては

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:03:51

    >>158

    冴ちゃんエッッロ

    凛ちゃんの凛ちゃんデッッカ

    そして絵がウッッッッッッッッッッッッマ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:09:36

    >>158

    うますぎる…レスから構図再現できるだけでもすごいのにこの画力…

    真面目にこんな掲示板でその才能使っていいのか…?

    才能の原石すぎない…?

    Xや支部やってらっしゃるならいいねフォローしたいけどあにまん民とバレるしがらみがあるな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:41:38

    絵やSSならともかく漫画の供給があろうとはこのリハクの目を以てしても以下略
    冴ちゃんも凛ちゃんもお顔の赤くなり方がそっくりほっぺ薄桃色でかわよ〜って感じなんだが、最後のコマの凛ちゃんはきゃわわだからこそ手にしている秘密道具が余計にこわわでもあるんだなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:13:07

    SMする凛冴と聞いて冴ちゃんを女王様に配置するかM側に配置するかで性癖が出ると思っている
    中には女王様♂からM嬢♂に後半で逆転される冴ちゃんが好きな者もいるだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:32:38

    自分はノーマルな凛ちゃん相手には女王様♂やってベロ凛ちゃんがお出ましになるとM嬢♂に転落しちゃう冴ちゃんが性癖だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:40:09

    ドSなのに想像を超えるプレーされると嬉しいところと
    ベロ凛と士道がタイプっぽそうなところにMを感じる

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:50:19

    冴ちゃんにはね、豚野郎を足蹴にしながら豚野郎ではない優秀な雄とイチャイチャかましてて欲しいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:24:46

    >>158

    改めて読み返すと「今では」のコマの冴ちゃんの目元が色っぽすぎるし最後のコマのひ⚪︎つ道具を手に恐怖の家庭訪問している凛ちゃんがゆるかわすぎる

    この二人が夜な夜なあんあんやってるのかと思うと熱いものが込み上げてくるね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:47:41

    「海外で使ってはいけない日本のNGワード!」みたいなの見てたらスペイン語だと日本語の「ダメ」は「dame(ちょうだい)」って意味になるらしいんだよ
    これスペイン行ったばかりの冴ちゃんあたりまだスペイン語に不慣れでうっかりぽろっと使っちゃったことありそうじゃない?
    セクハラされてるシーンとかでダメって拒絶したつもりが向こうにしてみればちょうだいって誘惑されたことになって余計にエスカレートしそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:34:47

    冴ちゃんみたいな高貴高飛車ツン強めの誰にも懐かないタイプから「ちょうだい」が出てきたらそりゃ箍外れちゃうって……まあスペインでどう振舞っていたのかわからないけれども

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:37:53

    モブレものによくある「アイツから誘ったんだ!」の言い訳を未遂レイパー側は本気でそう思っているパターンか……
    人差し指と親指で丸を作るジェスチャーも日本じゃ金を意味するけどスペインじゃ性的な侮辱になるらしいな
    そこら辺の違いで慣れるまでは冴ちゃんもサッカー以外の苦労が多そうだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:11:37

    そもそもスペインって告白文化が無いらしいからな
    ヤケに馴れ馴れしくしてくるチームメイトいるなと思ってたらソイツの中では自分と冴さんが付き合ってることになってたとか有り得そう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:35:06

    スペイン人はまだ結婚を考えるような段階でなくても彼氏彼女をすぐ家族に紹介するし紹介されなかったら「コイツ遊びのつもりか?」って思うみたいだから、ルナ冴が付き合った後は冴ちゃんが早めに糸師家に紹介しに行くために一時帰国するのかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:58:45

    ナイトスノウ直後にそれはそれとして彼氏のルナを紹介しに実家を訪問するし凛ちゃんにも再会する冴ちゃんか……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:44:35

    ブルーロックでルナと凛ちゃんが会った時の会話が余計に殺伐としてそうな時空だ
    ルナはたぶん煽る気なんて無いけどめちゃくちゃ煽りみたいな発言をするし凛ちゃんはそれにキレてめっちゃ英語のスラングで返してるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:59:08

    今日Xが冴ちゃんのケツより重くてなかなかイラスト漁りができない
    冴ちゃんのケツが重いのは良いことだがXは軽くてナンボなので明日には直っていると嬉しい
    Xが軽くなった分だけ冴ちゃんのデカケツはより重くなって良いよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 04:55:07

    冴ちゃんに己の内に眠るM心を刺激されて引き出されたんだから、冴ちゃんには責任を取って俺とのSM物語を紡いで欲しい
    願わくばサッカーで世界一のMFになった冴ちゃんが表彰台に登る時、その表彰台の更に下に俺を敷く形で踏んづけてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:16:01

    冴ちゃんはなぜこうもマゾを惹きつけるのか…我々はアマゾンに…って言おうとしてアマゾネス♂な冴ちゃんもみたいなと思った

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:48:50

    アマゾネス♂ってことは種馬に見合うだけの強い男だと認められたら冴ちゃんサイドから跨って無理やり搾り取って頂けるじゃん
    その後で殺されるかもしれんけど……たまんねぇな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:43:40

    アマゾネスの女王♂冴ちゃんに一騎討ちこと1on1を挑んで勝ったら嫁になって貰えるのか
    見所もなく負けた男は谷底とかに捨てられてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:45:19

    冴ちゃんがアマゾネスだった時のナイトスノウ、実質NTRじゃない?
    たぶん「俺は世界一強い戦士になるのを諦めて俺を倒した男の妻になる」みたいな路線になるんだろうし
    これには凛ちゃんさんも解釈違いで地雷を踏み返すし冴ちゃんも反撃するしで結局1on1になる

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:26:12

    また冴ちゃんが今週本誌に名前くらいは出るのか一応心配してみる恒例のお時間だな

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:12:56

    冴ちゃんのムチムチの下半身にこれ着けてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:58:02

    今俺の頭の中にあるのはいつ本誌の冴ちゃんにゴミクソを見る目で睨み付けて頂けるのかってことだけなんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:47:06

    昔は常識人だったが、股間に糸師冴を受けてしまってな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:25:14

    >>182

    こんなスケベアイテムをデカケツに着けてるのに触ったらこっちが逮捕されるの、世の中の不条理

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:26:03

    >>180

    このレス見て始めて冴ちゃんに女概念(?)を感じてしまった

    男女概念語るスレ見る度に(冴ちゃんはthe☆男だよな…抱かれる男ええな…)思ってたんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:35:37

    凛冴は凛ちゃんが進んで冴ちゃんに甘えるのも良いんだが、冴ちゃんに定期的に『弟甘やかしたい期』が来て凛ちゃんが「ったく、仕方ねぇなクソ兄貴は……」くらいのややツンの態度で内心はまんざらでもなくそれに乗っかってくれても美味しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:19:51

    冴さんにビンタされたいと考えていたけど最近はあんな音だけ派手で威力の少ない技じゃなく掌底を喰らいたいと思っている
    俺を脳震盪にして地面に沈めてくれ冴さん
    できれば去っていく時に俺の体をわざわざ避けないでちょっと踏んで行って貰えるとなお感極まる

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:46:29

    シャルルと士道が変態悪魔コンビを結成して「流石にこれだけ仲良しなら士冴時空だと嫉妬する冴ちゃんが見られるんじゃねぇか!?」の気持ちと「いや、冴ちゃんは何冴の時空だろうが第一にサッカーモンスターだから正常なストライカーとそれを活かせるMFの組み合わせにジェラることは無い……!」って気持ちが同居している
    一周してもはやシャル冴について思いを馳せそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:04:30

    今週のロキさんが自分がストライカーとして世界一になるにはつよつよMFが必要論者だったから、まだ何の関係性もわからん今だからこそ妄想できるロキ冴もあると思ってるぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:04:46

    >>189

    冴ちゃんは原作におけるサッカー狂人っぷりが強いから二次創作を考えてても「いやサッカーにおける絡みでは嫉妬しないんじゃない?」みたいなマトモな意見が自分の中から出てきてしまうの、あるある

    ちょっとキャラ崩壊気味な冴ちゃん考える時は酒とかキめたほうが良い

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:14:57

    冴さんから豚野郎ぼくの体に油性ペンで糞とか屑とか塵とか馬鹿とか奴隷とか不細工とかそんな感じの侮辱的な言葉をたくさん落書きして頂けるプレイを堪能するには何億円積めば良いのかな
    あとサッカーボールでケツに的当てして欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:36:43

    今回は士冴推しとしてはちょっと悲しい回だったけど自立してナンボの世界だからね
    今の士道は冴ちゃんにとってすごい理想のストライカーだと思う
    シャルルが冴ちゃんに言及してくれたら嬉しいな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:44:47

    新スレは7時ごろになりそうなので今しばらくお待ちください

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:46:59

    >>193

    士冴を推してる奴が勝手に一抹の寂しさを感じているだけで、冴ちゃん自身は依存気味のストライカーとか嫌いだろうからむしろ士道がシャルルと組んでも実績を残せたことを評価してそうだもんな……

    そもそも自分にベッタリなストライカーが好きならナイトスノウが起こってないっていう


    >>194

    新スレありがとうございます!!

    誘導できるように後はあんまりレスしないで置いておきます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:36:03

    今とんでもなく捏造過多なシャル冴SS(ちょっとロキ冴も含む)を書いてるから次スレが終わるまでには間に合わせたい
    合言葉は「関係性わかんねぇ内に書いとけ書いとけ!」だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:09:40
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:41:15

    >>197

    新スレあざます!!


    >>196

    このスレは可愛い攻めと冴ちゃんを掛け合わせたいタイプの住民がいくらかいるから、いつかシャル冴も見られると思ってたぜ

    完成まってる

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:40:05

    完走!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:41:12

    200だと思って完走ってレスしたらまだ199だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています